プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



2011.9.03 国立 その1

ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World

国立霞ヶ関競技場  初日

行ってきました。

今年もありがたいことに大好きな国立に
参加させてもらえることができました。


今回台風が近づいていたため予定していた交通手段を
急きょ変更したためバタバタで。

当日(3日)行く予定にしていたのですが
いろいろ考えた末
確実に着けるように前日早めに出発したほうがいい
とダンナにも言われ
電車を乗り継ぎ夜行バスで東京へ。



着いてすぐホテルに荷物を置いてお友達と待ち合わせて
グッズ売り場へ。
すごい人・・・
途中で気分が悪くなり列を抜ける人。担架で運ばれる人。
蒸し暑くてギューギュー詰めで。

途中1度強めの雨が降ってきたら前の方が傘をさして
私を中に入れてくれて。
何も言わずに入れてくださった優しい方に感謝。
嵐ファンってほんとにいい人!と感動してた私。


5時間並びましたけどブースにたどり着けず
ホテルにペンライトやうちわすべておいてきていたので
泣く泣くタイムアウト。



慌ててホテルにチェックインし用意して
国立の席に着いたのが3分くらい前。



国立で会おうね!って言ってたお友達には会えなくて
ほんとに残念・・・
会えなくてほんとにごめんね!!!





前置きが長くなりましたが
ここから私なりの感想です。
曲名含めネタバレしてます。
京セラドームとの比較も書いてますので
両方ネタバレしてます。

メモなど全く取ってなくて記憶のみですので
間違いもあるかと思います。
こんな感じとニュアンスで受け取ってもらえたらうれしいです。
セトリ順に感想書いてますが曲名全て書いてません。
とびとびです。




あらし~あらし~コールしてたら・・・
雨が!!!
この嵐じゃないー!!!って慌ててカッパ着てたら
風景コンと同じように映像から始まり。
(映像で出てくる順番が歳の順ではなかった。
2番目が潤くんだったのは覚えてるんですけど・・・)

嵐さん登場はWSでも出てたようにセンターから。

ドームにはなかったキラキラ衣装で登場。

3曲目「言葉より大切なもの」での挨拶のときには
雨はやんでました。

「ARASHI」で最後の5人のハモリに鳥肌が立ち感動。

「虹のカケラ」では小人風の子供たちが登場し
ドームであった嵐さん小人風の映像がなくて。

最後は風船が舞い上がり。
空は雲り空でしたがすっごくすっごくキレイで
わぁ~!って歓声が上がり。
ほんとに感動的でした。


「ハダシの未来」は聖火台のレーンで。
そのあと!!!!!!!
キター!
「ムテキ」!!!

ドームであった「STORY」がこれに変わったかんじ。
久しぶりの「ムテキ」
うれしいっ!蹴られるー!!
とコーフンしてた私(笑)
ここが今回私のコーフン度1番だったかも。


潤くんソロ。
ドームの時よりかなり痩せてる。
ドームより腰パンが丸見えで。
腰回りがかなり細くなってる。
体1回り小さくなってる感じ。
MCでも
ジム行ってるし、ボクシングおもしろい

って言ってたので
かなり体鍛えて絞ってきてると思います。

MCで舞台の話になった時に翔さんも
舞台で上半身裸がみれるってことですか?
って言ってたもんね。


潤くんのエロさにコーフン冷めやらぬ会場がざわつく中
「明日の記憶」

相葉さんソロはバクステ。
ステージがかなり濡れてるようで足を上げるたびに水しぶきがあがり
すべらないか心配でした。

翔さんソロは風があるためか白い羽は飛ばず。


「エビバ」は嵐さん1人ずつが先頭になって後ろにはジュニアがたくさん。
行進風に花道を歩いてずっと手は上げて下ろしてエビバの状態。←わかります?
会場のみんなやりやすかったと思います。

MCは缶蹴りー!!!!!


潤くんが
お願いがあるんですけど。
何年か前にやって、この国立でやったことないんで
どうしてもやりたくて。
あとで怒られるのは僕です。ハイ。

会場のみんなの協力がなかったらできないことだから。
みんな隠れてても静かにね。



じゃんけんで大宮が残り、あいこが何回か続き
智さんが負けー!

こういうときのじゃんけん強いなぁ、俺。
と自分でいう二宮氏。


4人が隠れるのに智さんが60数えることに。
数えるの30過ぎたころから飛ばし飛ばしに数え始め
会場からえー!って言われても40、50と数える智さん(笑)
にのはずっとバクステから花道(ドームで言う1塁側方向)の下を
しゃがみつつ移動。
ずっとしゃがみながらの移動で腰がきつかったはず。
そこからアリーナの通路を通りセンター花道へ。
センター花道からセンターへ向かってました。

潤くんは黒のバスローブに着替えてて
にのと同じドームで言う1塁側のアリーナ通路をしゃがみながら
センターからバクステに移動。
スタッフさんと同じ黒なのでバレにくく。
その間も4人は「いっちゃうよ!いっちゃうよ!」
と楽しそうに挑発し
智さんは「マジで?!どこ?どこぉ!!ちょっと待って!」
とずっとセンターステージでうろうろ。

はじめに行ったのは潤くん。
でも缶までたどり着けず・・・
黒のバスローブの左胸下には「松本潤」と刺繍が!!!
バスローブほんと似合う!

相葉さんの声がしない!と思ってたら・・・
アリーナセンター花道前方の客席あたりから
飛び出してきたー!!!
しかしアウト。
相葉さん
セーラー服着てる!!
しかも髪のおさげ髪!

翔さんの声はするけど見つからず。
飛び出してきたー!
缶を蹴ろうとしたはずなのに
翔さん足に缶挟んでるしー!(笑)

黒のキャップ被ってずっとセンター脇でカメラ担いでたみたい。


最後はにの。
にのは衣装のままセンターまで移動した後ずっと隠れてたみたいで。
そこから出てきて終わりました。

とにかく5人ほんとに楽しそうだったなぁ。

セーラー服着たままジャケット着た相葉さん。
缶蹴りがDVDでカットされてたらあなたその格好おかしいから。
と翔さんからつっこまれてました。




すいません。時間がないのでここまでで。

後半はまた書きます。

ここまで読んで下さった方ありがとうございます☆

次へ

りっちゃん♪

こんにの~v-344
国立参戦お疲れ様でした~^^

こちらに来るのどうしたのかな?(当日か前日かです)と気になってたんだけど・・・
(変な時にメールしちゃってすみませんv-356
前日の夜行バスで無事に来れて良かったね^^

グッズは・・・やっぱり当日だと並ぶんだね・・・。
5時間・・・大変だったねv-356

コンサートも途中・途中雨が降ったみたいだけど
風邪大丈夫だったかな?

MCの缶けりは楽しそう~☆
こちらはどこも映像がないので・・・
ぜひDVD化して欲しいなっ♪と願ってます。

WCで見た花火とウォーターキャノンと・・・
エコ風船がとってもきれいで感動でした☆

また・・・来年どうなるか分からないけど
来年は参加出来たらないいな~^^

また続きも楽しみにしていますv-344

結衣ちゃん、コメントありがとう\(^o^)/

そして・・・あのときメールできなくってごめんねm(__)m
夜行バスに乗ったらすぐ消灯時間でできなくって。

グッズは・・・勉強になりました(>_<)
当日並ぶのはダメやね。

コンサートは最初と最後くらいしか降らなかったし
準備万端で行ったし自分が思ってたより
降らなかったからよかったよー(^^)v

缶蹴り。私のところからはにのと潤くんしか隠れてるのが
見えなくって。
潤くんはすごく事務所のこと気にしてたから
DVDに入るかわからないけど、入れてほしいよね!
どうやって撮ってたかわからないけど~(笑)

風船はほんとに感動的だったよー!!!

結衣ちゃん来年、参加できるといいね~♪
参加できるようになったら連絡してね☆



非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


