プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



ゲームニッキX最終回

ショックです
かなりのショック
いつも通り、ニノニッキ見ようと開けたら。。。
そんな~
毎日18時の楽しみがなくなっちゃう
ホントに最終回
でも「お知らせ」載ってましたよね。。。
とまだ信じられません
信じたくないよ~
理由は何なの~

ニノちゃん、前回みたいに
ゲームニッキ→ゲームニッキX
のようにまた始まらないの??
期待しちゃダメニノちゃ~ん

オトノハも更新してましたが、なんか上の空で読んでました。。。

毎日、続けるのはブログを始めて特に大変と実感しました
それを4年も休むことなく続けたニノちゃん
えらいっ
私たちが知りたいことちゃんと載せてくれてたありがたいニッキ
ホントに寂しいよ~ニノちゃん

明日から18時の楽しみがなくなると思うととってもとっても悲しいです大泣き顔

ゲームニッキ☆11/26とその他♪

今日のニノちゃんのゲームニッキ、かわいすぎで思わず保存しちゃいました
ホントにおーちゃんのこと好きなのねこういうニノちゃん大好き
でも1番におめでとうおーちゃんにしてないと思うなぁ。。。

それと、みなさんも今日届きましたかwebの通販
やっと国立のグッズが私のもとに届きました

CIMG1035_convert_20081127000451.jpg  私が買ったのは   
エコバック・ステッカー・ビーチサンダル・タオル・ミニうちわ5人です
パンフレットは国立に参加しなかったので買いませんでした。。。
思ったよりエコバックの紫、派手~   
これ持って息子は買い物に行きたいって言ってたけど、田舎じゃメチャ目立つよ。。。
 
このグッズ来たのが20時20分頃
遅いっちゅうねん
別に不在でとかじゃないのにこの時間…田舎はつらいな
でも潤くんのミニうちわがチョーステキなのでふっとびました
ホントにステキもう1枚は買ったらよかったかなと思うくらい


そして、おーちゃん誕生日パーティー
我が家でも開催いたしました

CIMG1029_convert_20081127001007.jpg              CIMG1031_convert_20081127000722.jpg

ナスやプチトマトなど野菜たっぷりピザ 白菜やキノコなど野菜たっぷりシチュー


デザートはプリンアラモードから子供の要望でプリンパフェに変更に。                            
CIMG1027_convert_20081126155244.jpg  

プリン
生クリーム
プチシュークリーム
イチゴ
生クリーム
キュウイフルーツ
生クリーム
バナナ
生クリーム
チョコとふつうのスポンジ        の順ですぷりんちゃん
生クリームが多いのは子供が作ったからちょっと気まずい顔

久々のパフェの登場でダンナのテンションも上がってました
文句言われずに済んだ

おーちゃんの誕生日はあちこちで嵐会開催されたでしょうね
私も会いたい人いっぱいいるよ~
いつかお会いしたいです
来年の今頃はもうみなさんに会えてるといいな~
ってみなさん会ってくれる?? 

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ゲームニッキX☆10/29

ニノちゃん、教えてくれてありがと~
うれしいよ~

ニノちゃん、潤くんと呑みに行ったって!!
ニノちゃんにはめずらしく?めっちゃ食べたって。
そんなステキな組み合わせで私に断りもなく。。。ちょっと気まずい顔
めっちゃ楽しかったってどんな感じだったのかな~
潤くん、飲むと楽しくなるって言ってたからきっとニノちゃんと
はじけてたのかな~キラキラ(ピンク)
ちょっとのぞきに行きたい
コン隊長の潤くん。リハーサル終わりでもニノちゃんと呑みに行けてよかったね    
潤くんとワリカンしてねニノちゃん




そして歌撮りと書いてた「うたばん」もめっちゃ楽しみで
「うたばん」の歌の部分って私的にいいイメージがあって
映像もきれいですし。
もちろんトークもいつもの下剋上コント期待してますよ~
来週ですね。今日の予告もチェック


auのCM、みなさん着々と捕獲されてるようですけど完全出遅れてまだです
でもたしか「うたばん」って提供au入ってましたよね!
じゃあ今日捕獲できるはず
アラシちゃんでもあるかな
早く楽団員とパン屋さんにで会いたいわ
そしてリピして妄想の世界へ  



来週は歌番組続き
ちょっとメモ

11月3日  HEY!
11月6日  うたばん
11月7日  Mステ


Mステはナマ嵐くんなのでとっても楽しみ
私は24時間TVからナマで会ってないから。もちろんの前でです。。。

歌番組、1週間に続けて出演より、2週に分けてほしい!
って贅沢~

今日は30日、Enjoy更新してくれるかな~3日までお預けかな~
チェック!チェック!


アンケートやってます。
11月3日までです。よかったらポチっとご協力お願いしますにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ゲームニッキX☆10/22

昨日のゲームニッキ。
ちょっと幻じゃなくなってきた「ごめんね。」
があり、楽しみにしていたニッキ更新

ちょっと!!
その楽屋見たいんですけどっ
そのコント見たいんですけどっ
私たちファンにとったらきっとふわっとしたステキな空間なはず
またあの宿題くんのソファーのくだりを思い出し

ホントに仲良しですよね
こっちがあったかい気持ちになるくらい

いつもそのコントっぽいこと始めるニノちゃん。
先にメンバーから
「高視聴率おめでとうございまぁすってコントが始まったなんて
「おぅ60%行くと思った」なんて
コントの船に乗っかったニノちゃん

 「みんな知ってんだね」 
ってみんなニノちゃんのこと好きなのよ
だから知ってるのよ~
恥ずかしがちゃってかわいいわニノちゃん
そこには嵐愛がいっぱい詰まっててステキ~キラキラ(ピンク)

また布団の中で楽屋風景を妄想し、寝たいと思いま~すハッピースマイル


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 番組 楽屋

ゲームニッキX10/18

昨日のニノニッキ、気になりませんでした?

潤くんの”あじあらし”から心の中にしまってましたが
いつもおじゃまするブロガーさんところでも書き足らず
エントリーしちゃいます
妄想入ってますので、見たくない方はスルーしちゃって下さい。










昨日のニッキの中ででてきた言葉
「耳かき」ですよ~
ニノちゃんのツメが道明寺になってたことが解決しても
これは解決できないよ~
まぁみんな揃ってるピカピカなツメもみたいけど。


嵐5人並んでマッサージ受けてるんですよ
豪華すぎてやきもちどころではないよ~
うらやましすぎて妄想

ちょっと!雅紀くんが寝てる寝顔見ながらマッサージしてるって
しかもその前に会話してるし

みんな気持ちいい顔してマッサージ受けてたらどんな顔してるのよ
その顔見ながらマッサージって何時間でもするよ~

耳かきってことは耳の中まで見てるってこと
見たい耳かきしたい
「くすぐったい」とか花男2の道明寺がつくしに言うみたいに言ってるの??
みんなつくしみたいにひざまくらはないよね

コースって
あと何受けたの
全身とか触ってるよね
普段見れない体のパーツ見てるよね
足の指とか潤くんの指のほくろとか触ってる~
いったいどれくらいの時間触ってたの~~


やきもちもありうらやましすぎて妄想し、かなりイタ~イ記事になりましたが
ここまで読んでいただきありがとうございまーす
ちょっとスッキリしました。

いつもいろいろ教えてくれるニノニッキでも昨日は妄想が発展し
なかなか寝れなかったよイヤっな顔
ニノちゃん




まったく私ゴトですが
最近朝寒くて布団から出るのがイヤな私。。。
いつも寝る前はイヤホンして嵐の曲を聞きながら寝るのが習慣で
じゃあ朝も気合?入れるためにちょっと早く目覚ましセットして嵐の曲聞いたら
気持ちよく起きれるかな~と
ランダムに聞いているので次何がくるかも楽しみで
自分の覚え書きにランダムにきてるか確認もかねて
今日の1曲目なんて書こうかと

今日の1曲目は
「太陽の世界」でした

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 二宮和也 ニッキ 音楽

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


