プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトノハ vol.34

今日は久しぶりのオトノハの話やいろいろと。

翔くんのオトノハって独特でいつも楽しみにしていて

ニノニッキが終わってから嵐のメンバーの話が読めるのは
オトノハかEnjoyくらいよね~

今の私がニノニッキ最終回の頃だっったら大変な状況になってたと思う
今じゃなくってよかった(笑)
例のお知らせも届いてるようですね。
まだうれしいお知らせは周りから届いてないです
うれしいお知らせ待ってます


オトノハの話に戻って。
あのeco番組の後にドラマ撮影
そしてZERO
1人24時間テレビなんてふざけて書いてたけど
嵐の仕事もあるし雑誌とかZEROの取材とかホントにホントに
大変と思う。
でも決して嵐って文句言わないから。
今の嵐があるのは。。。とかありがたい。。。とか。
若い時から苦労してるしね。 って今も若いし
えらいよ~~

そんな彼ら嵐が好きなんですけどね~

ドラマもあと少し。
翔くん最後まで頑張ってね
私たちはドラマ見たりそういうことしか貢献できないけど
ちゃんと見てるからね


浜辺での撮影
「Everything」のジャケ写かな??
dwangoの携帯サイトでジャケ写らしきものがUPされてますけど
これ浜辺なんですけど

そろそろJ-netやJストさんでお披露目されるかしら・・・



浜辺で出会ったお母さん。
鋭いツッコミ
嵐ファンなのかしら?ファンじゃなくてもそれこそ浸透してる??
私、翔くんが目の前にいたら。。。言えないよ~つっこめないよ~

翔くんをまちゃきと間違える大学生。
こっちにつっこみたいと思った私ほっこり笑顔

翔くん、次回の更新も楽しみにしてるね~



*********************************

お友達のkosuyaちゃんのところでPVに関するアンケート実施中です
よかったらここから飛んで投票してみてくださいね~  コチラです
投票は15日までです。

*********************************



ここからは私ゴト、親バカゴトです。

→続きを読む

スポンサーサイト

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

連絡網☆Vol.25

朝からバーモントCMに振り回されてます
今朝まで知らなかった私イヤっな顔
全然ついていけてませ~んちょっと気まずい顔


翔くん雅紀くんの話ありがと~
セールの連絡網なんてさすが仲良し
雅紀くん2時間後に行くなんて、早業っ
後日談ってこんなことも言ってたのかなー
『ねえねえ翔ちゃん、どんなの買ったの?もしかして今日着てるやつも?
俺さー迷ったんだよねーそしたらさー翔ちゃん買ったって店の人がいうからさー
こっちにしたよ。ねぇどう?』

と服の裾を持ってみせる雅紀くん
なんて。。。
いっそオソロにしちゃえばいいのにね~

もうすぐ翔くんの誕生日
きっと雅紀くんまた洋服プレゼントするんだろな~  @はなまる翔くん


そしてBeliveのジャケ写とPV撮影ってチョー楽しみ
歌って踊ってるアップロードファイル
潤くんの髪型がどんなのか気になる~


オトノハ☆Vol.24

いつも通りちゃんと10日に更新してくれる翔くんありがと

パンドラの箱というエントリー
いつも短い文章にたくさんの想いを書いてくれる翔くん
昨日のエントリーも感動!!
母親目線で読んじゃいました。

始めはバケットから入って(笑)中身は家族旅行
翔くんっていい息子~
そして「あにき!お疲れっす!!」っていい弟~

きっと、いつもお兄ちゃん見てるから
お母さんこの旅行、泣くほどうれしかったと思う。13年ぶりの家族旅行なんて!!
家族でゴルフってとこがセレブっぽいけど、弟に負けるとこが翔くんらしい(笑)

そして自分から旅行誘うなんていい息子
育て方がいいのねー

去年はインド行ってたから今年も海外行ったのかなって思ってた。
友達も大事だけど家族揃って行ける旅行って
きっと数えるほどしかないと思うから翔くん親孝行してあげてね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

オトノハ☆記憶

昨日更新のオトノハ!!
日付けが12月10日になってたから当日書いてくれたのかな。
さっすが!ショウ~サックサイ
オットコマエ~
中1から13年間口きいてなかったってのもビックリだけど
あの嵐の桜井翔が自分から話しかけに行くって
その友人のなかではアイドル桜井翔ではなく社会人櫻井翔として
友人たちとワイワイ話してるし、友人もそんな目では見てないだろうし
いい関係ですよね
そして鮮明に覚えていても相手に
「なんでケンカしたんだろうね。いまとなっては覚えてないや。」
なんて言える翔くん
かっこいいよ
そう、感動すらしてたのに ちょっと~!

DA!YO!NE!
O!MO!I!って

なんか笑っちゃった
しかも終わりがヤッッタ―!!だし
もう~やってくれるね!さすがね!翔くん
次は20日かな。楽しみにしてるよ~

ヤッターマンもそろそろ年明けから見れそうですし楽しみですね

アラシゴトは休ませてくれない~ついて行くのに必死すぎるんですけど~
だって去年の今頃は宿題くんくらいしか出てなくて
年末の歌番組、首を長~~~くして待ってたくらいなのに
でもみなさん、情報が早いので助かってます
ありがとう


私にもいいこと2つありましたよ 私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

オトノハ☆vol.21

昨日のオトノハ、翔くんサイコ~
笑ったよ~
やっぱり文章うまいね翔くん
ほれてまうやろ~~    ←知ってます??

ダメダメ!それでなくても担当2人の私ですから~ちょっと気まずい顔


オトノハタイトルの上海ガニ、よっぽどおいしかったのね
私、食べたことないんですけど。。。多分
そして、マッサージとかけてくるところはさすが

メンバーチェンジのこ~きしんっ!
思わず歌ったよ
おーちゃんは今回潤くんとお留守番ね
おーちゃん、さわられるのダメだもんね
ニノちゃん、雅紀くんに誘われたらきっとやだよ~とか
言いつつもいつも行くんでしょ~

で、例の翔くん作成絵文字
私たちがわかるように考えてくれて
そして自分でツッコミいれるそんな翔くん大好き
 
まさに上海ガニでマッサージ受けてたの~~
もちろん雅紀くんもなのね
1つ大人の階段登ってきたこうきしんキラキラ(ピンク)
また報告まってま~す
翔くん、最後の質問は女性にしてはいけない質問でしょ~ちょっと気まずい顔
私あかすり行ったことないからお答えできませ~んにっこり笑顔

でも面白かった~ありがと翔くん


アラシちゃんでau翔くん30秒CM見ました
アラシちゃんは今週スルーしますね。。。
自分説明書だけはよかった潤くんの寝ます!とか
でも来週のアラシちゃんはとっても楽しみです
そうそう!CMは部屋の散らかってるかんじとかつまずくとことか翔くんっぽい
最後のバス停の笑い声が翔く~んってなりました


そして、今朝番協のメールが入ってきましたね
HEY!3の。
これってSP?
もしかして私のアンケート結果に合わせた??
そんなわけねぇ~~って

そのアンケートですけど、昨日で締め切らせていただきました。
たくさんの方にご協力いただいてホントに感謝していますハッピースマイル
ありがとうございました
また近日中に報告させていただきますね


それから年末歌番組、教えていただきました。
遅ネタ??また他にも出てくるとは思いますけど。
12/3  FNS歌謡祭
12/16 ベストアーティスト2008



昨日、おーちゃんの誕生日どんなケーキにする?って子供と話してて
すっかり忘れていたことを思い出し慌てて作りました
そう。カウントダウン時計。。。
デビュー日カウントダウンが終わったら
おーちゃんの誕生日カウントダウン時計作ろうと思ってたのに
すっかりアンケート投票作ったりしてて忘れてて
おーちゃんごめんね!!もうちょっと日にちあるから許してね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。