プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



アンケート結果


先日ご協力いただいたアンケートの結果発表ですにっこり笑顔


嵐のカップリングで好きな曲は?<後編>
[投票期間] 2009/02/18 ~ 2009/02/28 [投票数] 32票

二人の記念日 (9票/28.1%)
翔君のラップがたまらなく好きです。
結婚式とかに合いそうだよね。
リズム的にも、すごくいい曲だから リズム的にも、歌詞的にも
リズム的にも、歌詞的にもすごくいい曲だと思います
この季節にぴったりだし、翔ラップがサイコー
Rap詞想像しただけで。。。

NA!NA!NA! (4票/12.5%)
ノリが好き♪

五里霧中 (5票/15.6%)
イントロ聞くだけでテンション↑↑↑★
やるぞ!って時に聞くとバリバリやる気が出る!

(3票/9.4%)
前向きで好きです

イチオクノホシ (2票/6.3%)
歌詞がいいですね!
B面にしとくのは勿体ない位素敵!

冬のニオイ (2票/6.3%)
智くんのソロの出だしが好きです

手つなごぉ (2票/6.3%)
歌詞がとってもかわいくてステキ
Time地元コンの時のリクエスト曲だったから。。。

君がいいんだ (2票/6.3%)
言われてみたい

恋はブレッキー (2票/6.3%)
曲の感じが好きです。

コイゴコロ (1票/3.1%)
絶対コレ!!!!

春風スニーカー (0票/0%)

Hey Hey Lovin' You (0票/0%)



みなさん、コメントもたくさん入れていただいて感謝してますハッピースマイル
コメント読ませていただいたら納得ですよね~にっこり笑顔
ホントにどれもいい歌だし
ちなみに私は迷って「NA!NA!NA!」と「イチオクノホシ」に投票しました
「NA!NA!NA!」は初コンとなるTimeで印象に残ってる曲で
DVDでも大好きなところなので
「イチオクノホシ」はせつないけどとってもいい曲
始まり方からしていいですよね


次回また何かアンケートさせていただくときは
ご協力よろしくお願いしま~す
何かアンケートしてほしいことなどあったらぜひ教えてくださいね



あとYahoo!ニュースに嵐さん出てたんですけど
今回CD売り上げがあまりよくないような。。。
これだけ「嵐の人気すごい!」とか言われてるのにKAT-TUNさんにも
羞恥心にも及ばない枚数。。。
しかも記念すべきおーちゃんソロシングルなのに。。。
出荷枚数が少ないの??
これってこれから歌番組出演とか映画が公開になって伸びるの??
最近の中で1番低くない??
最近の嵐シングル初日売上って30万枚越してたはず!!
と、ちょっと意外でした。
詳しくはこちら




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アンケート第3弾<後編>

           はじめに 

2月16日エントリーの「トップになりたいって夢」の中で
雅紀くんの「食わず嫌い」出演と書きこみましたが
26日は違うゲストのようです。
雅紀くんが26日出演決定のように書いてしまい
誤った情報を載せてしまってすいませんでした。
雅紀くん出演も決定しているわけではありません。
申し訳ありませんでした


                    

先日はカップリング曲<前編>にご協力いただき
ありがとうございましたハッピースマイル
コメントもたくさん書いていただいて感謝しています
結果は13日のエントリーのこちらです。

そして、今日から<後編>として残りのカップリング曲のアンケートを
させていただきたいと思います。
前回と同じように2曲選択でお願いします。
みなさんのご協力で成り立つアンケート
ぜひぜひご協力よろしくお願いします
そしてまたコメントなんか書いていただくとうれしいです
からの投票もコメント欄からでもなんでもOKですのでぜひ
投票してくださいね

曲名は以下のようになってます。

・春風スニーカー
・NA!NA!NA!
・イチオクノホシ
・二人の記念日
・手つなごぉ
・Hey Hey Lovin' You
・五里霧中
・冬のニオイ
・君がいいんだ
・コイゴコロ
・道
・恋はブレッキー


です。

期限は2月28日までです。よろしくお願いしますにっこり笑顔


以下私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アンケート<前編>の結果発表

アンケートのご協力みなさんほんとにありがとうございましたハッピースマイル
おかげさまでたくさんの投票をいただいて
下記のような結果になりました。
投票数の多い順から並べています。
また結果の感想など聞かせていただけたらうれしいです~にっこり笑顔

嵐のカップリングで好きな曲は?
2曲選択してください♪
 
 


[投票期間] 2009/01/26 ~ 2009/02/11
[投票数] 65票


ファイトソング   15票
・kasi
・歌詞がいいよね!いつもどおりでいいって!
・嵐さんのコトバノチカラが散りばめられた大切な曲
・コンサートで盛り上がれる曲なので!!
・ニノちゃんファンなので
・やっぱり元気が出る曲かな
・嵐が作ってくれた曲で嵐のやさしさが詰まってて印象深いし
 背中を押してくれる曲だから

still...    10票
・ 理由はもちろん、翔ちゃんのラップよ~♪
・ 優しい気分なれて、前を見れる気がする。
・ はじめまして。気になったので(笑)
・ ほんと大好きですー☆国立で聴けた時は大感激でした☆
・サクラップのところが特に好き

Di-Li-Li   10票
コメントはありません

僕が僕のすべて  9票
・今の嵐の気持ちが込められているようで
・ 知ってる曲がなくてスミマセン 
・ CMでかっこいい曲だったから
・とにかく歌詞が好き
・聴いてて自然と涙が出る曲。
 嵐も同志でいてくれるって思った曲だから

忘れられない   9票
・ ♪あきれるほど君をぉぉ~ がシビれます!
・ おーちゃんソロの声が裏返るところが好き♪
・ 大チャンの歌声に聞き入ってしまいます★
・ 彼等に「忘れられない」なんて、言われてみたい・・・
・ 智君の伸びやかなソロがぐっと来ます!

いつまでも  7票
・ リーダーの声がとっても綺麗に響くから。
・ 理由はもちろん、翔ちゃんのラップよ~♪
・ 嵐に堕ちたのはこの曲です♪

Future    2票
コメントはありません

Kissからはじめよう   2票
コメントはありません

夏の終わりに想うこと   2票
・ Timeコンでとてもステキでした。五里霧中も好き!

スマイル  0票
コメントはありません

How to fly   0票
コメントはありません

冬を抱きしめて   0票
コメントはありません



みなさん、コメントもたくさん書いていただき感謝していますキラキラ(ピンク)
からもコメントで投票していただいてとってもうれしいですにっこり笑顔
みなさん、それぞれ思い入れがあって
嵐の歌ってどれもいいですよね
Timeコンのときはそうでしたね、毎回聞かせてくれる曲が
違ったんですよね~
私が行ったTimeコンではあの「スケッチ」だったんです。。。
このときそんなにこの曲の大きさがわかってなかった私ちょっと気まずい顔
会場では潤くんから紹介があったら「ギャー」とかすごい歓声で
「そんなにすごい歌なのか~」なんて思ってた大バカです
今じゃきっと泣いてるかも


ちなみに私はメッチャ悩みましたが
「still...」と「いつまでも」に投票しました
「still...」は翔くんのラップも大好きだしとっても心にしみる好きな歌
国立に行ってなかったので
いつかナマで聴いて一緒に歌いたいです。    
「いつまでも」はソロのところが好き
これは何回聴いてもキュンってなります。


数日中にまた<後編>としてカップリングの残りの曲を
ぜひアンケートさせてもらおうと思ってますので
ご協力よろしくおねがいしま~すにっこり笑顔

ちょっと「スケッチ」聞きたくなったので
動画サイトに行ってきます~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

すいませ~ん!!


アンケート、お願いしてるのにもかかわらず2曲選択して投票できないと
教えていただきました。
すいません!!
申し訳ありませんが1曲ずつしかポチっと投票できませんので
1曲投票していただいてまた戻ってもう1曲投票していただきますよう
お願いします!!

お手数おかけしますがご協力よろしくお願いしますハッピースマイル

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アンケート企画第3弾

しばらくご無沙汰だったこの企画

またまたやっちゃいます!
おヒマな私にぜひご協力をお願いしま~すにっこり笑顔

今回は「カップリング曲で好きな曲<前編>」ってことで
最新のカップリングからの曲名にしました。
後日、また続きからさせてもらう予定です。

期限は2週間後の2月11日までです。

今回曲数が多いので1人1回2曲選択でお願いします。

できましたらコメントも入れていただくと結果発表のときに
みなさん楽しいんじゃないかと

みなさんのご協力によって成り立つこの企画
よろしくお願いしま~すハッピースマイル


追記: 「歌のおにいさんBBS」に翔くんのコメントも載っていると教えていただき
     探しました!がんばりました!長かった。。。ありました!!
     私の好きな「智君」呼びでしたっ
     あとの2人も書き込み待ってますよん


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


