プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



最近のアラシゴト、雑誌祭り~♪

しばらく間があいてしまっても遊びに来てくれるみなさん
ありがとう~!!!!!!

前回のひさびさのエントリーに拍手いただいてコメントいただいて
本当にうれしかったです。

これからもゆるい更新ですけどよろしくお願いしますね♪♪



ここのところあらしっくのみなさん忙しいですよね~

MステにYourEyes発売。
にのみやさんの足がよくなってるようでよかったー!


ワクワクの東京当落も発表されましたがみなさん無事合格でしょうか?
今回かなり厳しいようで。
私は初めから申し込みしてなくて。にのくんバースディなのに?!(笑)

私の周りも行けないお友達たくさんいます。
本当に行きたいみなさんが行けるといいんですけど…
完全に商売にされてる現実…嵐さんたちは悪くないのにね…


24時間TVチャリティーTシャツやタオルが販売されて

昨日からイオンさんでTシャツ予約始まりましたけど

私も無事に予約完了。
イオンの方がすごーく親切で。
いろいろ質問する私にきちんと答えてくださる店員さん。
22日に取りに来られなくてもちゃんとおいておきますからね!
って最後にはにっこり笑顔で。
こちらの田舎イオンでもかなりの予約でびっくり。
予約受け付けの用紙の束見てすごいなぁ!
ってヒトゴトのように見てました~



で、やっぱりにのみやさんの雑誌祭りは外せないですよね!!

以下、YourEyesPV含め雑誌感想です。

→続きを読む


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

連載スタート~GANTZ~

「Cinema★Cinema」
みなさん、買われました?

香取くんが表紙なんですけど。
GANTZ、大奥合わせて3ページで990円はきついし
立ち読みで済まそうと思ったんですけど。
大奥に至ってはプロデューサーさんの写真だけで
二宮さんはじめ、出演者の方の写真1枚も載ってないんです。

それでもどうしても手元に置いておきたくて買っちゃいました


内容はGANTZ、大奥ともプロデューサーさんが語られてます。

知りたくない方もいらっしゃると思うので隠しますね。

まずはGANTZのお話から。
大奥のお話は次にエントリーしたいと思います。

→続きを読む

テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

MORE☆

今月のMORE

私は毎月「It」が読みたいので買ってますけど
も毎月ステキですよね~

今月は嵐ファンのみなさん買いますよね

今月はMORE買われたみなさんにゆっくりじっくり
「It」読んでもらえるのがうれしくて
二宮さんの世界に少しでも浸ってもらえる時間があるって思ったら

私って何様?って感じですけど

だって二宮さんの魅力が現れてるから

私もまだざっとしか見てないので
またゆっくり読みたいと思います
とりあえず(笑)
アップのがステキ


って明日からGWなのよね・・・

1人の時間が・・・嵐に浸れる時間が・・・

でも家族が健康で楽しく生活してくれるから
私もアラシゴトも楽しめるわけで

GWは家族サービス?がんばります~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

BRUTUS

今日発売の「BRUTUS」

二宮さんが表紙ってことで本屋さんに行ってみると・・・
ない!ない!!売ってない!!

探して3軒目でやっと1冊ありました

本屋で表紙を見るなり中身も見ずに即購入
ステキな表紙なんです
「泣ける映画。」ってことで泣いてますにの
表紙だけなんてもったいないって思うほどうわぁ・・・
表紙汚したくないのに傷つけそうなので
早速ファイルに入れます
中身も2pですけど私的にはよかったなぁ


ここから私ゴト


→続きを読む

テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

10thANNIVERSARYSPECIAL嵐「H」&会報46

先日発売された「H」
もう、みなさん読まれましたよねにっこり笑顔
これ、何回読んでも飽きないっ
また泣いてましたけど

ここのところ、10周年の特集をあちこちの雑誌で組まれてて
内容的に編集者の楽な(笑)座談会が多かったので
この「H」はホントによかった
座談会も確かにおもしろくて5人がわちゃわちゃしてるのもいいけど

この「H」
表紙のカメカメハ~なポーズもかわいいし中のショットも好き
1人1人のロングインタビューもそれぞれ個性が出てて

個人的な感想ですけど。

5人ともホントに嵐のこと大事に大切に思ってるなぁって。
自分のことよりまず4人のこと考えてるし。
10年の時間のかけ方が嵐らしいなぁって改めて感じさせられて。
真面目な5人がしっかり真摯に歩いてきた10年。
私はその中のほんの数年だけど一緒に歩いてこれてよかったなぁって。

そして・・・
嵐4人がいたら友達はいらないって言ってたにの。
今回もそんなこと言ってて。
前は1人が好きとか言ってたにのが
そう思わせてくれる4人のことをすごく大切に思ってる。

自分から見たら嵐は4人って言ってるけど
あなたがいないと嵐じゃないからね


テキストの下の所に「嵐×『H』のコラボレーションヒストリー」って
今までのを振り返りで載せてくれてて。
全く過去の「H」を持ってない私にはうれしかった

その中でお気に入りなのは04年4月号の表紙
翔くんの手がにのの肩までがしっとつかんでるのうっきうきな顔
翔くんの表情もすごくよくて愛を感じる~

また1つ大切に残しておきたいものが増えました

この「H」
予約したのに本屋には山積みされてて。
土曜日行ったら全然減ってなくて。
なんだかそれも寂しいな・・・


あと会報46
表紙がキレイで、この中にいたと思ったらまた感動うわぁ・・・
にのが撮ってくれた裏側
やっぱ相葉さん多いね
好きな人は撮りたくなるってやつ??なんてかお
ソロの立ち位置なんてありがと
鏡越しに撮ってるにのの表情がめちゃ楽しそうでかお
うちと同じ(偶然ね!)にののDSがまた見れてかお
言ってたとおり短パン好きね~にのってかお
服とか去年と変わってない潤くんにかお

これもまたお宝です~


もう明日は「マイガール」フラゲの日
メイキング、メッチャ楽しみ~うっきうきな顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


