プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



翔くん!

来年1月放送のフジテレビ系ドキュメンタリードラマ
「阪神・淡路大震災から15年 
神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~」(仮題)
に主演!


櫻井翔の報道魂!阪神・淡路大震災「伝える」
コチラ

めざまし6時台朝刊チェックでも流れました~

関西に住んでる私は忘れられない阪神淡路団震災
それを翔くんが主演でドラマとして残してもらえるのはうれしいことです。

嵐のお父さんとしてカメラマンな翔くん
ドラマではどんなカメラマンを見せてくれるのかすごく楽しみです。

関西で撮影あるのかなぁ・・・


アラシゴト大変だぁ~
(昨日のゴチ予告も来週あると思って見逃したよぉ


オトノハ vol.34

今日は久しぶりのオトノハの話やいろいろと。

翔くんのオトノハって独特でいつも楽しみにしていて

ニノニッキが終わってから嵐のメンバーの話が読めるのは
オトノハかEnjoyくらいよね~

今の私がニノニッキ最終回の頃だっったら大変な状況になってたと思う
今じゃなくってよかった(笑)
例のお知らせも届いてるようですね。
まだうれしいお知らせは周りから届いてないです
うれしいお知らせ待ってます


オトノハの話に戻って。
あのeco番組の後にドラマ撮影
そしてZERO
1人24時間テレビなんてふざけて書いてたけど
嵐の仕事もあるし雑誌とかZEROの取材とかホントにホントに
大変と思う。
でも決して嵐って文句言わないから。
今の嵐があるのは。。。とかありがたい。。。とか。
若い時から苦労してるしね。 って今も若いし
えらいよ~~

そんな彼ら嵐が好きなんですけどね~

ドラマもあと少し。
翔くん最後まで頑張ってね
私たちはドラマ見たりそういうことしか貢献できないけど
ちゃんと見てるからね


浜辺での撮影
「Everything」のジャケ写かな??
dwangoの携帯サイトでジャケ写らしきものがUPされてますけど
これ浜辺なんですけど

そろそろJ-netやJストさんでお披露目されるかしら・・・



浜辺で出会ったお母さん。
鋭いツッコミ
嵐ファンなのかしら?ファンじゃなくてもそれこそ浸透してる??
私、翔くんが目の前にいたら。。。言えないよ~つっこめないよ~

翔くんをまちゃきと間違える大学生。
こっちにつっこみたいと思った私ほっこり笑顔

翔くん、次回の更新も楽しみにしてるね~



*********************************

お友達のkosuyaちゃんのところでPVに関するアンケート実施中です
よかったらここから飛んで投票してみてくださいね~  コチラです
投票は15日までです。

*********************************



ここからは私ゴト、親バカゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ヤッター♪ヤッター♪ヤッターマン♪♪

みなさんのところにはカレンダー着々と届いてるみたいですね
私の手元にはまだきてませ~ん
出荷のお知らせは金曜にきたけど。やっぱ田舎は時差があるイヤっな顔

金曜は山コンビの出演でとっても幸せになりました
「ゴチになります」では誰もが思ったこと
みんな翔くんのを楽しみにしてたのに
ハイ!ご一緒に~
「封筒って!!!」
それはないよ~
翔くんの結果発表の2位が終わって聞かれてちょっとイヤそうに
する顔とか好き
おみや代だけで、ビリにならなくてよかったね
キラキラ翔くんステキでした

「Mステ」
初めてちゃんとフルに聞くので楽しみにしてて
おーちゃん、メチャクチャかっこよかったよ~
ホントに
ファンが増えないか心配したくらいちょっと気まずい顔
最後も「え~っ!」ってなったけどあれがおーちゃんらしかったな~
友達と「メンバーがいたら肩よしよしして迎えてあげるのに~」
って言ってて
誰もつっこんであげなかったから「タモさ~ん」って思ってました。


そして、Enjoy
30日と思ってたからすっかり忘れててイヤっな顔
2月は30日までないっつーの

近況知らせてくれる潤くん
もうすぐ髪切っちゃうのね。。。
長めの潤くんが好きな私
でもきっとかっこいいはずドラマ、楽しみにしてるよアップロードファイル
aikoの歌って「milk」よね
この前友達に教えてもらってMラバで聞いた私
とってもいい歌
潤くんもこの歌きいてたのねにっこり笑顔

うん!うん!ざっくばらんにしてくれる方が私もうれしいなっ
次の更新のときはもうドラマの撮影も始まってるしそんな話を
ざっくばらんに書いてね潤くん


                      

前置きが長くなりましたがこれが本題なんです

昨日、とってもうれしいことがあったんです
昨日は「ヤッターマン初日舞台挨拶チケット」の発売日
翔くん大好きーな友達はい~っぱいハガキ書いたり
いろいろ応募したけど、先日の「ジャパンプレミア」には
参加できなくてがっくり
(メールで応募など協力してくれたお友達ありがとうね
で、昨日のチケットもかけるって言ってたので
私ももちろん協力しようと
で、私はローソンのRoppiでチャレンジ
田舎だから誰もいませ~ん
1回目。全く進めずトップに戻って。。。
2回目。コード入れたらつながって
あとは「これで合ってるの??」なんて思いながら進んで完了
そうチケット2枚GETできたのです~
慌ててお友達に連絡して
友達と一緒にいく同じ翔くん好きな人は取れたと聞いて
泣いてたみたいです。
席は後ろの方でしたけど映画館だから近いよ~
近くで翔くんに会えると思うとなんだか自分が行くみたいに
なってきてjumee☆party1
後でお友達とで話しましたけど私も友達もコーフンしてて
もうね~ホントにうれしいっうっきうきな顔
「ジャパンプレミア」に行ってほしかったのに行けなかった彼女。
いつも優しくしてくれて私が雅紀くんの舞台を観にいけるのも
彼女のおかげ

手元にその初日舞台挨拶チケットがある私は自分が行くわけ
じゃないのにドキドキしてて
もう会うまで1週間もないと思うと落ち着かなくて

ホントによかったjumee☆congratulation1
これでナマ翔くんに会えるねよかったね

あまりにもうれしいから昨日また作っちゃいましたほっこり笑顔
SH3500440001_convert_20090301055807.jpg
今回はケーキ型でおっきっく作って
でもいくらのせるの忘れてて
食べる時に気付いて慌ててのせたのでにはのってないですけどちょっと気まずい顔
あっという間に完食
子供達の食べる量が増えたので3合では足りなくなってきた。。。
この先、恐ろしい~


アンケートご協力ありがとうございましたハッピースマイル
結果はまた後日発表しますね



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

今朝の翔くんと着うた~♪

昨日のエントリーにたくさんのコメントありがとうございますハッピースマイル
とってもうれしいです
こんなブログにでも10000回足?手?を運んでくださったかたが
いると思っただけでなんだかカンゲキしていますチュッ

そして、ありがたいことにちゃんと10000hitのかた
教えていただきましたありがとうございま~す
そして、おめでとう!ってくれたお友達もいて
みなさん、ホントにやさしい
「ブログを始めてホントによかった
と昨日の夜はしみじみ思ってましたおだやかな笑顔

私ゴトも多いうえアラシゴトも遅ネタなこのブログ・・・
これからもよろしくお願いしますにっこり笑顔


                 


今朝は翔くんがNHKに!ってことで朝から慌てて録画しました
(私信)しちゃって朝早くからごめんなさい
無事に見れた人もいれば見れなかった人もいたようで

翔くんのインタビュー
6時40分頃からと7時15分からの2回あってとってもよかったです
前半の6時台では
インタビューのほかに
・少クラBeautiful days
・映画ヤッターマン
・アニメPVと翔くんの吹き替えの様子
・台北空港到着の様子
・上海、韓国コンの様子


「運動が苦手って聞いたのですが・・・」ってアニメーション監督さん
NHKでそれ言っちゃダメ
「はい、さようでございます。」って翔くんかっわいい~

インタビューでは
10年たってやっとスタートラインに立てるようになってきた
10年ってこういう時間なのかな~
早かったとか長かったとか言うのでは区切れない
11年目からどんなに年になるのか今すごく楽しみ

って言う翔くんの言葉に朝から感動 ホロリときた


後半の7時15分頃からは
「櫻井翔が探る日本アニメの魅力」
インタビューのほかに

・ワールドプレミアの様子
・昔のヤッターマンの監督とのお話
ヤッターマンのおもちゃ持って
「当てていいですか?」ってかわいいよ~

翔くんがずっと映ってるNHK、結構長くて2回合わせて約14分
とっても貴重で朝からテンションあがりました~


                 


着うた配信も始まりましたね
season
早速着うたフル、ハードリピしてます

春らしい出会いと別れの曲のようなかんじで

またみんなのソロがステキっ
私はやっぱり雅紀くんと潤くんのソロが~~

涙こぼれそうなとき君のことを思い出す~
って潤く~ん
こっちが泣きそうになるよ~

ホントにいい歌です

コンサートで聞けるといいな~ほっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

連絡網☆Vol.25

朝からバーモントCMに振り回されてます
今朝まで知らなかった私イヤっな顔
全然ついていけてませ~んちょっと気まずい顔


翔くん雅紀くんの話ありがと~
セールの連絡網なんてさすが仲良し
雅紀くん2時間後に行くなんて、早業っ
後日談ってこんなことも言ってたのかなー
『ねえねえ翔ちゃん、どんなの買ったの?もしかして今日着てるやつも?
俺さー迷ったんだよねーそしたらさー翔ちゃん買ったって店の人がいうからさー
こっちにしたよ。ねぇどう?』

と服の裾を持ってみせる雅紀くん
なんて。。。
いっそオソロにしちゃえばいいのにね~

もうすぐ翔くんの誕生日
きっと雅紀くんまた洋服プレゼントするんだろな~  @はなまる翔くん


そしてBeliveのジャケ写とPV撮影ってチョー楽しみ
歌って踊ってるアップロードファイル
潤くんの髪型がどんなのか気になる~


カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


