プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



雅紀.com


昨日の志村動物園
いきなり流れた雅紀くんのコーナー予告
黄色いヘルメットに「雅紀.com」って
それも緑で書いてあるよ~
スタッフ―ありがと~

そして、スタジオの雅紀くん
髪型もステキでホントにカッコよかったチュッ

飼育係相葉雅紀の動物を10倍楽しくさせる方法

今回は「ホワイトタイガーを野生のように楽しませる方法」
ってことでいくつものトラを見てきた雅紀くん
「野性忘れてる!」って自慢げなのがかわいいわ
ホワイトタイガーに猫じゃらしで近づいてる雅紀くんが正座
そしてピンとひらめいた相葉的発想
「大船に乗った気持ちで」
「タイタニック!タイタニック!」ってうっきうきな顔
「撃沈」のテロップもナイスだった

ホームセンターでお玉選んで溶接してる姿もかっこいいし

で、完成したチュウチュウくんねずみ
あえなく撤収

そして次の相葉的発想
出た
「あぁ、そっかそっか。うんうん。ハイハイハイ・・・
雅紀.comきた!」


今度は「ジャンピングタイガーリール」
つりざお持ってコテッてなる雅紀くんもかわいいし

やっぱどの発想もすごいよ雅紀くん
相葉的発想が採用されてよかった
後日、改良したものが子供たちに大人気で
ホワイトタイガーも一応野性っぽくなってたし
それ見て
「スゲェうれしい!」って単純な言葉で感情を伝えることのできる
雅紀くんが大好き


大人になっても素直に自分の気持ちを言える雅紀くんが
すっごくオトコマエですうわぁ・・・




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

かわいいウサギ♪

昨日の志村どうぶつ園、雅紀くんのコーナーはなかったけど
オープニングのゲストを当てるところからもうかわいかった~~

ゲストはエドはるみさんで「僕がいきます。って
立候補してBOXの中の手を触る雅紀くん。
その前にバンダナで手を拭いてて
の手をしてるエドさんにを合わせて、わかったみたいで
「ハ~イ!!」ってはりきって言ったのに
まさかの「柳沢慎吾」。。。
そのあとくちびるなんかさわっちゃってチュッ
「あれ?」ってうっきうきな顔

間違って後ろで座って落ち込む雅紀くん

これだけで結構満足してたのに「ウサギの耳」もかわいかった~
なんでこのかぶり物いっつも似合うの~
ウサギ顔と手がもう~~うっきうきな顔
青木さんにおびえるウサギ雅紀くん
あ~食べちゃいたいくらい

               

歌のおにいさん、今さらですが子供と見てて。
あのニカッって笑顔~~
思わずキャッと声が出てしまった私
後でタバコのシーンとリピしちゃった

               

今朝の波乱爆笑
私すっかり忘れてて慌ててポチっと録画して
嵐らしいコメントで最後はいつものおーちゃんで
翔くん、オグさんからバカラのセットもらったのね~
それは確かに家宝になる
雅紀くんの誕生日は何もらったのかな??
他の嵐メンも何もらってるか気になる~~
しかしオグさんはお金持ってるね


志村どうぶつ園☆1/31

飼育係 相葉雅紀の
動物たちを10倍楽しくさせる方法
  第2弾

先週に引き続きありましたね~

また難しい四字熟語出されて読めないから「もう~」って

サルに「していらっしゃる」発言

でた~!雅紀語録 「まさきどっとこむ」 キラキラ(ピンク)
ここの顔好き~片耳出ててピアスが見えてて

「エサをたべるときに~」の髪の毛かくしぐさ

相葉的発想書いちゃうときはやっぱりオトコマエ
出来上がった絵は?やっぱり飼育係りさんに伝わらない。。。
でも「ケンカしないように。」っていう発想はやさしい雅紀くんらしいな

「おやつ大砲」作ってる顔がオトコマエ

結局完成に至らず、スタジオではブーイング
そしたら口に手をあててもう~~

来週もあるのかな~
この企画めちゃくちゃ楽しみ


                       

そして私は「VS嵐」を見れない地域にいるので
やさしいお友達からいつもまとめて送ってもらってるんです  
いつもありがとね

先週、1/17までのVS嵐を送ってもらったのですが
大祝勝会SPのときに嵐5人スーツ姿なんです
スーツ姿好きの私はこれだけでテンション
なのに、その中でも潤くん
髪型もリーゼントっぽくしててチョーチョーかっこいいんです
ネクタイしてなくてもストライプのシャツをちょっと開けてて
あまりののカッコよさに思わず声が出たほど
遅ネタでもこれは書きたかった!!

そして、おーちゃん
自分のスーツ姿見て「今日は個人タクシーの運転手みたい。」って
言ってて大笑いしました

横でちっちゃくなってた雅紀くんと翔くんもかわいかったな~

たまにこのVS嵐、みなさんより遅れますけどエントリーしたいなぁと
思ってます
 


今日は上の子は昨日学校だったから代休で、下の子はほっぺたが痛いと泣きだし幼稚園を休ませて。(もしかしたらおたふく??)
なので、にぎやかで疲れそうな予感がするなぁ。。。ちょっと気まずい顔

最後に。
昨日たくさん拍手してくださった方、ありがとうございますにっこり笑顔
とってもはげみになります!
またよかったら遊びに来てくださいね




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

祝☆新企画

天才志村どうぶつ園で待望の新企画jumee☆congratulation1

飼育係相葉雅紀の
動物たちを10倍楽しくさせる方法!  

雅紀くんのコーナーです祝祝

東奔西走 → 東方神起 って読んじゃう雅紀くん
スタッフ~もうわざと難しい漢字書いてイケズなんだから!

つなぎがオシャレなのにしてもらっててまたカッコいい~

今回はキリンきりん

「調子いいときは動物と話せるんで。」

「相葉的発想もなかなか出づらいというか。」
  ←この頭かくとこ好き~

「エサだよ~ごはんですよ~」 いい方かっわいい~

ダチョウを「ダチョウさん」よび!!

「野生にもどそう大作戦」書いてる真剣な顔がオトコマエ

キリンに「ほら葉っぱだよ~」「ほら」「ほらっ」ってかわいい~

落ちた葉っぱを食べないキリンを解説する腰に手をおいて得意気雅紀くん

キリンがつるした葉っぱを食べたら
「これがサバンナであります。東京都のサバンナです!」


この企画、動物園でお客さんに大好評!さすが相葉的発想

最近どうぶつ園録画して見たら消去してたけどちょっと気まずい顔
この企画!めっちゃ楽しみになりました

やっと!やっと!
やらされてるのではなく雅紀くんの相葉的発想が企画となり
できた単独のコーナー
ずっと続けてほしいな
きっと雅紀くん自身がとっても喜んでると思うし、責任感じながらも
みんなに喜んでもらえるいいもの作ろうとする雅紀くんのその姿勢が
つながったと思うから
ホントにホントにうれしいっハッピースマイル

よかったねまさき


昨日のエントリーに拍手とコメントありがとうございます!!
ホントにコンサートの1コマを書かせてもらってそれにコメントや拍手をいただいて。
翔くんの入所記念日☆に熱く書いて
誕生日はこのエントリーで申し訳ない感じです。。。
みなさん読んでいただいてありがとうございます!!


ここからまた私ゴトです。ちょっと暗いです。 

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

志村どうぶつ園SP

昨日の志村どうぶつ園SP、ペンペンとのお別れ。。。
泣きました
最近特に涙腺が弱くなってるので子供が泣いてないかチラチラ
見るしぐっとこらえてましたけど最後は泣いてしまいました。
あのDAIGOくんのwishいい歌ですね♪

雅紀くんも日本にいないのに長い時間見れたし
日本にいないのに見れるってへんなかんじ。

あの干しイモのところかわいかった
なんだろう?って考えてるとこなんか
干しイモって言われてあの笑顔

ふくろうとミミズクの違いでDAIGOくんが違いなのに4文字つながりって
雅紀くん!耳切っちゃえばふくろうになるって
ところどころおんなじ匂いがでてました~

あと「凶暴って危なくないですか」って言ってるし
志村さんが鷹待ってるの見てる雅紀くん、寒いのか太ももの下に
両手いれてて


すごい風がきつそうで寒そうでしたね。

あのロケのあと、志村さんとDAIGOくんと鉄板焼食べに行ったんやね~


昨日の台北公演無事終了したみたいで
いろんな方がレポしてくださってて助かります!
みなさんお疲れなのにありがとうございます!
台湾の新聞に昨日の様子載ってて見てきたら
あのゴンドラみたいなのに5人乗ってて黄色と黒の衣装きてたので
オープニングかな~記事の内容はやっぱりわかりませんけど。

アンコで新曲歌ったとか。いいなぁ!
あとグッズ、ミニうちわがなくなったんですね。
ポスターと国立のライブフォトが追加とか。

今日はあらしとのつどいですね
みなさんキンチョーと昨日の興奮で寝不足でしょうね。
うらやましいですけどメールくれたHさんがいってくれたように(ありがとね!)
明日ZEROの翔くんに笑顔でおかりなさ~い!
って言えるように、かしこくお留守番してようと思いま~す


今日もケガなく無事に終わりますように

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 二宮和也 櫻井翔 大野智 コンサート 番組

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


