プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



スマイル第1話


先に謝っちゃいます
ごめんなさい。
ブログを始めて今回が初めての潤くん主演ドラマ

みなさんのようにうまく感想書けてないはずです。
リピもしてないです。
なので今回は隠しま~すにっこり笑顔

→続きを読む


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

気付けば。


PCでしか見れませんが、記事の横に貼ってるカウント時計
とうとう潤くんのドラマまで1日となりました

これ見たらドキドキしてきた私


スマイルナビ見ました
潤くんのまじめさが出ていて
宅間さんとのトークで見せた腕組みしてるあの腕の筋~うっきうきな顔

ガッキーに「いやされる~」ってデレデレのスタッフ見て
「何だ、さっきと違いは。デレデレしやがって。」
ってキレ気味にいう潤くん
ガッキーにまで「あんま調子のんなよ」なんて言っちゃって

寒がりな潤くん。
花粉症はもう大丈夫なのかなぁ、このときまだ鼻すすってたけど。
ロケ楽しいって行ってたけどきっと大変なんだろなぁ。。。
東京ってああいうロケとかに出くわしたりするのかしら・・・
見てる人いっぱいいるもんね、後ろに。
いいなぁ
あ、でも実際出くわしたら潤くんがいると思うだけで怖くて見れないかもちょっと気まずい顔
泣いちゃうよね、きっと

宅間さんが「1話からビトの気持ちになって書きながら泣いた」
って言ってたから、すご~く楽しみだし(タオルの準備
悪役旬くんとの共演もチョー楽しみ

潤くんからのビトくんからのメッセージ、受け止めたいと思います


潤くんってやっぱ何着てもかっこいいいわ~キラキラ(ピンク)



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

潤くんドラマ決定!!

コメントのお返事が遅れてましてごめんなさい

そしてアンケートもありがとうございます

すみませんが後でお返事させていただきますので
先にエントリーさせてくださ~い



潤くん jumee☆congratulation1
が4月から久しぶりに連続ドラマです 祝

TBS金曜22時
ドラマ「スマイル」 



共演はガッキーこと新垣結衣ちゃん
あと中井貴一さん

ヒューマンラブストーリーです。

潤くんはフィリピンと日本人とのハーフの青年 『ビト』

ガッキーは失声症の女の子 『花』

詳しくはこちら
  ↓↓

スポニチ

サンスポ

ニッカン

報知

朝ズバでも紹介あり
スポーツ紙に載ってた潤くんの
スーツ姿だけど、いったいいつの何のときのなのかな~
カッコよかったけど
今日はあとピンポン、2時ッチャオかな。



脚本はあの花男のサタケさんで、スタッフも花男スタッフが集結
らしいので楽しみ
潤くんもよく知ってるスタッフさんたちだからいいものにしようと
きっといろんな意見出してくれるだろうし
また中井貴一さんや共演者の方たちから刺激を受けて
俳優として成長してくれるだろうし
ガッキーとは「僕妹」以来よね

潤くん
「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある
人間味あふれる人物にしたいと思っています」

なんて言ってくれてるからホントに楽しみで

このブログを始めてやっと潤くんのドラマが毎週かけると思うと
ホントにホントにうれしいっうっきうきな顔

もうメチャクチャ泣きそうなほどうれしくて楽しみですチュッ
なので、早速カテゴリにドラマ「スマイル」もつくっちゃた私ほっこり笑顔

今日はなんだか落ち着かない~

追記:TBSのHPに載っています
    潤くんのコメントも
       こちら

  

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


