プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



5×10を見つつ思ったこと。

みなさん、コンサートの会議も着々と進んでますか~
振り込みに行かれてる方もちらほらネットでお見かけしますが。


お友達とどこの会場申し込む?向こうで会えるといいね!なんて
お話ができる原点。

このブログなんですよね~
いつも飽き性の私が、このブログを始めて
もうすぐ2年になろうとしています
勝手なヒトリゴトみたいなブログに毎日来てくださって
感謝しています
そして、このブログを通じてお友達になった方もいて
こうやって楽しく嵐さんのことお話しできるのも
みなさんのおかげです


毎回コンサートの申し込み用紙が届いて
学校行事などとにらめっこして決めるのは慣れなくて・・・

って初心者の私があまり言えないですけど

それでも勝手に妄想は広がって行き
5×10を只今リピリピの毎日です
あの空間にもう1度行きたい!
今度のツアーで挑戦する嵐さんが見たい!




どうやら二宮さんの髪型が変わったらしいので
うちわやグッズとかもその髪型なのかな~
と、かなり気の早い妄想を繰り広げてます


今日、本屋さんでドル誌を見ててうっかり泣きそうになって

にのが東山さんの話してて。

 「オレもすごい好きな場所だよ。京都って。」 

って書いてあって。

嵐の仕事もあって忙しい中
大奥の撮影で、週の半分以上京都で過ごしてた
その場所が好きな場所って思ってもらえたことが
ホントにうれしいっ

自分が育って住んでるところをいいように思ってもらえるなんて
と勝手に感動してました。

でも何より
どんなに忙しくてもそういう風に思える
二宮さんがまたステキすぎますー

映画もとても楽しみになりましたけど
ステキな二宮さんにますます逢いたくなりました

あの嵐と同じ空間、ステキな空間に行けるといいなぁ

以下、拍手コメントのお返事です。

→続きを読む


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

スッキリしたけど~(^^)v Monsterメイキングごと


Monsterのリピが止まりません
どこも嵐のステキさ満載で

ずっとずっと気になってたこと。
遅ネタかも知れませんけど・・・


メイキングの始めに二宮さんが来てるジャージ。
なんかずっと気になってて。

あのジャージ!!

ALL THE BESTのムテキPVメイキングで
相葉さんが着てるのと一緒~~

まさかのおソロ??
それとも相葉さんの借りてる??

この事実を知って
どんだけ好きやねん!!!って


ゲームやってるのに
相葉さんのことが気になって仕方ない二宮さんといい


ヤキモチ妬きますー


しかしあの『Monster~』って思わず歌ってしまいそうになる
の後に『Monster~』って歌わない二宮さんがステキすぎるーー




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

♪Monster♪

昨日フラゲしたMonster

リピが止まりませ~ん!
ってこれ勝手にリピしちゃってくれるから
終わりどころをなくすって言うか・・・

なにより二宮さんがセクシー
ステキすぎます

そして、相葉さん
いろんな意味でありがとう


以下、PV、メイキングネタばれしてます!!
私の勝手な思い込み的なところもあります。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

メイキング!!

J-netでシングル「マイガール」の詳細が載ってます

初回盤のDVDは「ビデオクリップ+メイキング」ってうっきうきな顔

ステゴー以来のメイキング
何分ぐらいあるのかなー
また仲良しップリがみれるのかなー
チョー楽しみ

ステゴーのメイキング
これ潤くんがチョーオトコマエさんで
自分のVTRチェックしてる顔はもうキレイすぎます
楽屋でマリオギャラクシーに必死な嵐さんとか
インドのおみやげのTシャツ着ちゃうかわいすぎなまちゃきとか
大好きなDVDにっこり笑顔

後のトークもおもしろくて
あのまちゃきの健康ランドのくだりで翔くんが
横のおじいさん実はスヤスヤじゃない・・・
って言っちゃうブラックなところが好きー
最近翔くんこういう発言ないから。。。
まちゃきのいとこ話とかおーちゃんのお年玉も相当笑わせてもらいましたけど
今でも思い出したら笑える~

そんなメイキングだったらいいのになぁ

通常盤の曲も「スーパーフレッシュ」ってなんだかアイドル全開な曲名で
どんな曲か楽しみです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

マルチアングル☆

ヤバい!ヤバい!!です

にのみあさんに持ってかれてます

以前お話したように私がまちゃきを好きになったのは
のいざッ、NowTour!!の「EYES WITH DELIGHT」
マルチアングルがきっかけなんですね

そして今週ずっと見続けてるのが
その「 いざッ、NowTour!!」

今までにのにあまり注目してなかった私がにの中心に
ライブをいろいろ見始めてます

このいざッ、NowTour!!
なんでこの魅力に気付かなかったの??ってくらいにのがステキでうわぁ・・・

特にまた「EYES WITH DELIGHT」マルチアングル「4」
にのなんですけど
にのがカッコかわいいの~
ダンスっていうかあの手の動きが好きうっきうきな顔
上着脱ぎ忘れててスタッフに言われて慌てて脱いで
照れ隠しの「フォッ」とか
腰フリとか
もう~~どんどんにのにハマっていってます

にのソロなんて次の潤くんソロ見るために今まで飛ばしてたアホな私

私ってマルチアングルになぜかやられてるわ~ちょっと気まずい顔

ず~っと気になってたこと。
このコンサートのときなぜにのの調子が悪かったのかご存じの方いますか~?
ハンドマイクほとんど使ってないし

でもにののダンスはかっこいい~~
特に「a day~」
これ嵐みんなかっこいいチュッ

この見てたらまた潤くんがかっこいいのよ~
「途中下車」のまちゃきもまたいいのよね~
困った!困った!(笑)

今夜も嵐ちゃんのにのにやられそうな予感

とうとうにのの舞台、公表されましたね
うれしい結果、きてません
明日はこの発表があるのかしら~・・・

と思ってたらやっぱりありました

今日舞台「見知らぬ乗客」製作発表があったみたいです
明日のWSチェックですよ~
ZEROでもあるかなぁ。


*********************************

お友達のkosuyaちゃんのところでPVに関するアンケート実施中です
よかったらここから飛んで投票してみてくださいね~  コチラです
投票は15日までです。

*********************************




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


