プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



狙った衣装~

久しぶりにVS嵐のことを。


にのあい絡みがー!!!
たまりませんでした

→続きを読む


ゴールデン☆

今日は京セラ配達日ですね
なんだか落ち着きませ~ん


今朝のめざまし5時台6時台7時台とそれぞれ違うVTRで
取りあげてもらって

ゴールデンだからゴールドってベタな衣装の5人でもかっこいい~

にのの髪型がかわいくて
舞台用からいつものアイドルに戻った感じで

潤くん、ドラマのために髪切ったのかな?
エクステ取っただけなのかな?

めざまし6時台ではハワイの船上の映像まで流れて。
あの会見の日から10年。
その日にゴールデン進出会見でいつもの
あのおーちゃんに振りながらのおもしろトーク
変わらない5人が見れてホントによかったです
記念の日に5人でいられたのがよかったですよね~

VS嵐のロゴがゴールデンになるってことで変わってましたよね。


いろいろなスポーツ紙にも取り上げられていて
私もお友達に教えてもらっておっきいのデイリー
買いましたよ、珍しく(笑)

いつもVS嵐を見れない私たちにとってゴールデンの
全国放送はうれしいこと
これからはリアルタイムに見ることができます。

このめざまし見てた上の息子がひとこと。
「あ~これでまた嵐のファン増えるでぇ」
確かに・・・うれしいんですけどね・・・
ここはおめでとう!と言わないとね
だって毎週見れる番組が増えるわけですからね

いい加減、HDD整理がんばらないと


ここからはこの前の宿題くんのチョー個人的感想です。




→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

VS嵐 春のSP


VS嵐SP、結果は惜しかったけど
最後のコインタワーの潤くん
積みあげてる真剣顔がかっこよすぎてうわぁ・・・
コイン倒しても許しちゃうよ~
私が倒れそうだったもんうっきうきな顔


ピンボールランナーはモデルズ2人で指示出してて
終わったあとハイタッチしてるの見て『私もあの中に入りた~い』って言ったら
『それは夢やな』とバッサリ上の息子に言われましたちょっと気まずい顔
ハイ。イタイ母です。。。

もう昨日のニノちゃんのビジュアルがよくって
髪型もいいし、袖の中に手を入れてたりかわいいんだから


パイプキャッチの翔くんはかわいかったし
ニノちゃんはドンピシャで武田さんに「1.4」って当てられるしドキドキだったし


クリフクライム
雅紀くん大宮に言われるがまま右から左にソク変更
登ってる姿がカッコイイ~


ジャンピングシューターのときおーちゃんが『下にこねえんじゃないかな』って
言ったら『何言ってんの』って潤くん 笑ったよ~


バンクボーリングの雅紀くん
さすがっミラクルボーイ
かっこよかった~ステキだった~チュッ
ニノちゃんが『いつもは隣の隣のレーンまでボールがとんでいく』なんて
言ってたけどどんだけ男前さんなの~まさき
その隣の隣のレーンにいたら謝りにきてくれる??
なんてまた考えてた私 ・・・
赤のピン倒して得点稼いだ雅紀くんに1番に行ったニノちゃん
これがホントのニノちゃんなんでしょ
ジャンプしてハイタッチして

バンクボーリングのときジャンケンするのが嵐らしくってにっこり笑顔
負けたおーちゃんが『もうわかんないよ』ってかわいかった



いつもリアルタイムでみれなくてVS嵐の感想が書けないけど
こうやって書けるだけでもうれしい~

今日のVS嵐は反省会があるんですよね?
潤くん、どんなかんじなのかしら・・・
ドS潤くんが叱られるのも見たいな
叱られる前に謝っちゃいそう。
潤くんを叱るのができるのかって話しですけど~ほっこり笑顔



昨日の雅紀くんのレコメンで「Crazy Moon~キミハムテキ~」が
かかったと聞き、早速動画サイトへ行ってきました。
早~いもういっぱいあってビックリ

やっぱそれぞれのソロのとこが好きっ
アップテンポでこれ踊るの大変
雅紀くんきっと踊った後汗だくだろなぁ



最後に。。。
昨日の暗めな私ゴトのエントリーに拍手やコメント、メールまでいただいて
ありがとうございます
感謝カンゲキです
みなさんのあたたかい言葉に励まされました
かぁちゃん、がんばりま~す

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


