プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



ツアー発表やDVD発売など

ワクワク学校最終、昨年同様ツアー発表ありましたね✨

終わる時間あたりになるとドキドキしながら待機してました(笑)←もちろん自宅で。

パブリックビューイングだったので
密かにアジアツアーかな?と思ってましたが国内のみのツアーでしたね。
日程的にハワイの凱旋もなさそうなので
ハワイ公演は絶対DVDにしていただきたい❗️
ハワイのグッズもまた相葉さん監修みたいなので国内で販売してほしいところですよね~🍀

私、ハワイは申し込みしてないので
お友達や皆さんのお話楽しみにしてます💕

ツアー発表にテンションめちゃ上がりましたが
ずっと当たってない私はちょっとびくびくなんですけど。
ってツアー申し込みまだ始まってないのに😓
当落もわからずお友達とワイワイ盛り上がれる今が1番楽しい時間かな。
なんて思ってます😊

アルバムも楽しみで。
二宮さんのソロは言うまでもなく💛
15周年の
5×15の歌があると思うので
それが何より楽しみ😍
また泣かされますよ~皆さん😊

ツアーが始まるまでに

☆音楽のちから

☆ピカンチの上映←チケ取りも大変そう💦
地方は日程ずらしてでしょうか?

☆LOVE DVD発売
私は今回Blu-rayにしました!

☆潤くんお誕生日

☆15周年ツアー申し込み

☆結成15周年

☆ARASHI ハワイ公演

☆アルバム発売

☆デビュー15周年

こんなかんじ?
抜けてたらすいません💦

潤くんのこじんまりは…いったい?
ツアーはアルバムのツアーしかやりませんよ的なこと?


JCBのCMの二宮さんがまたイケめてましたね~💛💛
あの後ろ姿とかたまりません!
30秒にはない二宮さんが15秒にはあるとか⁈
CM確保やWSチェックに雑誌チェックにあらしっくな私たちも何かと忙しいですよね😊😊



ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)LIFE IS HARD たぶんHAPPY

前回の長々としたレポにお付き合いして下さった方、ありがとうございました!
東京はまだなのに読んで下さって感謝です╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!



昨日発表されましたね。

ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)LIFE IS HARD たぶんHAPPY


ハワイに続きまたまたおいてけぼり感くらった感じですけど…
15周年、一緒にお祝い、おめでとう!
と言えるのはいつでしょうか。

ワクワク行けただけでもありがたいことは重々わかってはいるんですけど。

ちっちゃい心ですいません(>_<)

嵐さんのご希望みたいで。
事務所にどうしたいかと
直接聞いてもらえるとか
私たちも嬉しいことなんですけどね。
ピカンチやりたい。とか
しかもハーフ。
とか嵐さんらしいんですけど。
お金落とすファンが優先されるのも
商売なのでごもっとも。
映画のグッズもまたどえらいことになりそうだし…

でも。でも。でも。と大人気ない私(^^;;
もやもや感残りますよ、そりゃ。
潤くんのこじんまりの意味は
このことだったのでしょうか?
潤くん、教えて~!

今からDVD待ちますよ、全力で!
メイキング付きの!!
そしてLOVEコンDVDも!


(前回ピカンチ公開時は大阪とお台場も後に決まったみたいなので密かに東京以外も期待したいところですよね。)


15周年、バタバタとアラシゴトが発表されてますがここからが本当の(笑)
発表があると信じてます。
15周年の歌とか。アルバムとか。凱旋とか。ツアーとか。←勝手な話ww

ワクワク最終日にパブリックビューイングがあるということは昨年同様何か発表があると待機しておきます(^^)


もうすぐ二宮さんのお誕生日。
予定ではよわかてクランクアップの方が先みたいですけど(誕生日当日VS収録)
部員たちがほっておくわけない!
麻生さんも一緒の日だし
お祝い風景がどこかで見れることを期待しつつ
私も本人不在の家族を巻き込む勝手なお誕生日のお祝いしたいと思います(*^^*)


今日はよわかて。
あと2回…
寂しい…
オリスタの記事にじーんとしました。
視聴率気にしてるよね、きっと。
よわかてが終わると二宮さんの腰が少しでも楽になるなら早く終わってほしい。とか矛盾なこと考えてましたが
今は素直に終わってほしくないです(੭ु ˃̣̣̥᷄︵˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾





おひさしぶりですー!

ごぶさたしてます。

みなさんお元気でしょうか?


3ヶ月以上放置しちゃってて・・・
その間にも毎日誰か来てくださってる方がいらして
ほんとにうれしいです!!!!!!
忘れられてないってことですよね?!ねっ?
って大丈夫かしら??



GWも終わっちゃいましたね~

うちは引っ越しもなんとか落ち着いて
(まだ家の外の工事は終わってないんですけど)
GWはキャンプに行ってました。

GW、あらしっくさんはなんといってもMステでしょー!!!

あのドキドキ感!!

ひさびさにドキドキが止まらなくて、すっかり気持ちは乙女でしたわ~

今日はFaceDownの発売日。
フラゲできたので昨日はPV見てました。
めざましで見れなかった後半がまたよくて。


今さらながら
Mステ、HEY!感想を。
ちょっと辛口なところもあるので不快な思いをされたらすいません。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アルバムとかMステとか。


今朝は早朝からお兄ちゃんの野球の練習があり
ゆっくり寝れない…と思って起きてきてつけてたら
なでしこJAPANの試合途中で
延長後半に入ったところで朝食の用意しながら観戦。
菜箸持ちながら応援してましたよ~

グダグダ思ってた朝だったけど…早起きしてよかった!!!
朝から気持ちよかった~~
親子でいいもの見せてもらいました。


努力って人を裏切らない!
ほんとに
おめでとうございます





ここのところ当落がいつかいつかと待つ日々でしたが。
私は当落始まったことに気付いてなくて
お友達からので気付いたってパターンでしたわ
それまでは毎日21時にかなりの疲労感あったんですけどね・・・



そんな中アルバム毎日聴いてますよー

Mステネタバレもあるので隠します。



→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

やっぱり書いとこ~

ってしやがれのことなんですけど~

遅ネタですいませ~ん

ちょこっとだけ。

シェフ嵐さん
みんなステキだったけど

私にはツボ声が

野菜を当てるイタリア野菜講座で
川越シェフが調理してるときの
「いいなぁ」も相当かわいかったけど

にのあいの会話が
「あ、いい香り~」
「あ、ほんとだいい香りしてきた」
ね~いい香りだね~おなか減ってきたなぁ」

ね~

なんで相葉さんにはそんな優しい ね~が言えちゃうの~
やきもちではないけども!
ここは自分に置き換えてリピリピしてた私

あと。潤くんがご褒美の料理食べてるとこにあっぷなにのみー
や~んあっぷ~
とか思ってると、相葉さんと智さんとの3人の肩組みが!
間で持ち上げられて引きずられてる感ありありな姿がまたかわいくて


アーティーチョークにずっと興味津々で
「これいったい何だコレ!?」って
話しかけるような相葉さんが
相葉さんらしかったな~


来週はギタリストの目をしていた二宮さん(@布袋さんのツイッターより)
がチョー楽しみ



話は変わって、雑誌ゴト。
週刊テレビジョンの嵐さんがー
みんなかわいい~
その中でもワンコなあのあっぷは!!!
アラシゴトが静かでもドル誌卒業しちゃっても
ドキドキさせてくれるです~


最後に。

潤くん、入所15周年おめでとうございます
忙しい中、潤くんはいろんなこと考えてくれて、体調管理も大変だと思うけれど、嵐薬局もしてくれる頼りになる末っ子さん
今年もナマで潤くんのオーラを感じれるといいな~


カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


