プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



大野さん直筆!(NHKスタジオパークからこんにちは)

今日のNHK『スタジオパークからこんにちは』

写真家梅佳代さんがゲストで。
新聞にも『嵐も絶賛!』なんて書いてあったけど
どーせちらっと話出るだけでしょ~
なんて録画せずに
つけてるだけつけてたんですけど・・・
がっつり嵐さんネタでした!
編集したら5分ほど。
慌てて録画ぽちっとしたので録画は途中からですけど・・・


めずらしく(笑)レポ??してみました。







→続きを読む


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

歌おにとか


歌のおにいさん、おわっちゃいましたホロリときた
子供達も毎回楽しみにしていてウチでは土曜の朝は「歌おに」
だったのに。。。

おーちゃん大好きな方がたくさんいいこと書かれてるので
ひとことだけ。

もう~一緒に泣いちゃったよ~健太くん
あの「曇りのち、快晴」
私が今まで見た中で一番感動したところ
「おもちゃのチャチャチャ」も感動したけど

って結局、私は健太くんの歌声に感動したドラマでしたありがとう
共演者の方たちの演技もすごくよくて、あたたかいドラマでした
とっても前向きになれるドラマ
歌おにHPのみなさんのお話読んだら泣きそうだったし
おーちゃんの人柄にみなさん魅かれてて
やっぱり凄いねおーちゃん


DVDも発売決定おめでとう
またみなさんお金が出ていくねっ
それでも残しておきたい作品


今度は翔くんのドラマ
ヤッターマンがあったからなかなか発表にならなかったのかな。

今、一番大変なのは翔くん大好きーのファンかも

ものすっごいヤッターマンゴトが落ち着いたら今度はドラマ。

そのほかにアラシゴトもあるし
ラジオの聴ける方はメンバーのラジオもあるし

みなさんのレポなどとっても助かってます
ありがとうございま~すにっこり笑顔


ここからは私ゴト

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

おーちゃん祭り♪

昨日は朝からおーちゃんのauのCMが見れてテンション
で(まだ潤くんのドラマでテンション上がってるのに~)
その後、国立DVD発売ってさらにテンション
今回初回限定って書いてなかったけどいいのよね?

そして「徹子の部屋」
ちょっとリアルタイムで見てない理由がありまして。(それは私ゴトで)
でもすぐに見て
オープニングからキョロキョロしてるおーちゃん
いつもと立ち方も変わらないし
でもアップが多くて横顔とかすごくカメラ映すのがよかったですよね
猫背な感じの座り方とか

潤くん
黒柳さんとリチャード三世の舞台観劇(やっぱり観に行ってたうっきうきな顔
で会って「今度うちの大野が出ます。よろしくお願いします。」
って黒柳さんに挨拶したって
さすがだわ~ちゃんと気配りして
だからおーちゃん「松潤がリーダーのほうが。」なんて
おーちゃん、まだ人前が恥ずかしいってまた言ってて
「欲のない人」って言われてたね。
そこがいいとこで嵐のリーダーって感じなんだけどねっ

国立のおーちゃんのソロも見れて
これでDream-A-Live思い出したよ~
名古屋公演でトイレの順番待ちがすごくて
始まるまでにトイレに行けなかった私
(30分は並んだよ~24時間のVTRも見れなかったし~)
そして申し訳ないけどおーちゃんのソロのときに
トイレにいった失礼な人です
いまでもおーちゃんに会ったら謝りたいくらい(笑)

と話はそれたけどハワイの映像
ごめん!!
10年前、私はやっぱりファンにはなってなかったかも(コラッ)
だって若すぎるよ~ちょっと気まずい顔
かわいいのはかわいいっ
でもこの10年でいい男に成長してくれて
今の彼らが大好きだから
ホントはもっと前いざっNOWくらい?にファンになってたらよかったけど
私、後悔はしない!と決めたからその応援できなかった分
今、全身全霊で応援してますから

大宮はもうこの頃からラブラブだったのね~
手なんかつないじゃって

ずっとおーちゃんのトークの間とか独特の雰囲気が出ていて
もっと黒柳さんのトークにかき消されるかと思ってたけど
さすが長寿番組だけあってよかった
ニノちゃんが出ていたとき(2004年?)のが見たいな~と思った私。
もし、見られた方がいたらどんな感じだったのか教えてくださいね


そして「歌おに」
この前私、BBSに書き込みしたって言ってましたよね。
そしたらお友達から「あれってりっちよね??」ってメールが来ました。
「ハイ!私です!!」
あれ??みんな書き込みしてないの??
そう疑問に思ったんですけど。。。
昨日の「歌おに」も朝から子供と見ました
モトカノに「おうっ」っていうおーちゃんや
バレンタインチョコ選ぶおーちゃんにキャッってなったし
来週も楽しみ~




ここからまた私ゴトです

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

歌おにに潤くんが!!

さっきお友達のMちゃんから
「歌おにBBSに潤くんの書き込みがあるよ!!」と
メールをもらい、早速調べました。 ありがと~

おーちゃんの書き込みがあるってみなさんのブログでは知っていたのに
調べなかった私ちょっと気まずい顔
でも潤くんとなれば
ここは担の違いと思って許してくださ~い

いつ出てくるかわからない膨大な書き込み。。。
こういうの、ジャマくさがりの私は耐えれるかどうかでしたけど
潤くんのこととなれば調べましたよ!
あったあった
もう~どんだけおーちゃんのこと好きなの~やきもちやいちゃう

そして、おーちゃんの書き込みもがんばりましたよ!
途中で辞めようと思ったこと数回。。。
あった~おーちゃんもみっけ

私が先ほど調べた時点でのページは
一応隠します。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

歌のおにいさん☆1

歌のおにいさん、おもしろかったよ~
おーちゃんも自分に近い役って言ってるようにおーちゃんっぽくて。
魔王とは180°違った役で。

バンドステージの「みんな~」はちょっと笑った
でも段ボール飛び越えるのはカッコよかった
TVの前で体操する姿がかっわいい
TV局に入って行くおーちゃんのGパンのお尻がたまんなかった
おーちゃん、タバコ吸ってたよ!!
なんかドキドキしたよ~かっこいいっ

ちょっとストーリと外れた感想になってますけど。。。

キメセリフもちゃんとあって

「きび団子はいらねぇからよ。鬼退治なら1人でいってきな!」

ってダメダメ健太でも?かっこよかったよ


そして、主題歌
さわやかなで前向きなかんじの曲
おーちゃんの歌声にぴったり
おーちゃんの声が流れてきて私がキュンってなったくらいだから
おーちゃんすきーの方たちはとってもうれしかったんだろうな~ほっこり笑顔

あ、まだ言ってなかった

ソロデビューおめでとう祝

さすが嵐のリーダーよ


これから矢野健太がどう変わって行くか楽しみ

潤くん見てたかな~
メンバーの初回は家でリアルタイムでちゃんと見る人だからにっこり笑顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


