プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



最近の二宮さん

またまたお久しぶりです。


今日はワクワク学校の2次抽選でしたが
みなさん無事に入学でしょうか?

2次で当選したお友達もいるので
どれくらい枠があったのかしら?


私は
一緒に行くお友達が当選したので
またまた連れてもらいます。
本当にありがたいです。

アラフェスの話や
Mステの話も
よわかての話も
書きたいことがたくさんあるんですけど

とにかく
最近の
二宮さんのビジュアルよくね⁇

っていつもですか?(笑)

Mステの誰も知らない

指ひらひらさせるとこ!
表現力がすばらしすぎて

よわかても視聴率が下がってますが
丁寧に作られてる作品は
必ず残る作品だと思っています。

野球部員たちが仲良すぎて
いつも部員たちのブログを
楽しく読んでいます。
JANPくん(中島くん)のことも書かれてましたよね。
いつも一緒にいるけど
写真撮り役で(事務所的にNGなんでしょうね)
写ってないけど
仲良しいつも一緒大好き的なこと。

みんないい子たちばかりで
部員たちの結束力は
二宮さんの
一歩ひいて見てる優しいまなざし
のおかげかと。

あー話出したら止まりません!
誰か止めて~(笑)

そんなわけで
相変わらず元気です

二宮さんのバースデーまであと2週間❗️
なぜかそわそわしてます(笑)

フリ家SP~♪

おひさしぶりです。

9月になったら仕事が減ってゆっくりできるかな~と思ったら・・・
そうでもなく、毎日バタバタと過ごしています。


全く更新してないのに来てくださってるみなさん
ほんとにありがとう
拍手もぽちぽちしていただいて
ほんと申し訳ないですm(__)m



今度の週末は地域のお祭りがあり
ごちそうたくさん作らないといけないし掃除もしないといけないし・・・
って、気持ちだけバタバタな気分のワタシ


ポッキーCMがもっとカワイイ感じで来ると思ってたら
なかなかシュールなCMで

auのCMがまためちゃくちゃかっこいい~~
末ズがまたかわいすぎるー!!

そんな中、フリ家SPで久しぶりの誠治くん
にキュンキュン

ZIPもらしくってよかったんですけど
誠治くんに浸ってます
毎日ちょっとずつリピってる私

私なりの感想ですので隠しますね。

→続きを読む

第31回Itに思うこと。


おかげさまで1ヶ月悩まされた歯も落ち着いてきました。

変えたとたん、順調で

やっと!やっと!お友達に2回も延期してもらっていたGANTZ PA
週末に観にいけそうです


チャリチィーイベントの申し込み。
延長されましたよね・・・
本当のところはどうなのか事務所しかわからない事情ですけど
すでに申し込みされてた方はすごく複雑だと思います・・・
はじめからきちんと申し込まれた方にはぜひ当選してもらいたい!!




この間の記事から周りが騒がしく私自身もいつも通りにアラシゴト素直に
キャッキャ言えない自分がいて。

潤くんのEnjoyさえいつもなら素直に喜べたのに・・・
潤くんせっかくステキなこと書いてくれたのにごめんね!って
気持ちでいっぱいだったんですけど・・・

今月のMOREのIt

ステキでしたね~

これで私の気持ちがなんかすご~~く軽くなりました

ほんと単純なワタシ


ネタばれしてるので隠しますね。

→続きを読む

テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

おしゃれイズムなど。

またまた時間が経ってしまいました

来てくださってる方、ほんとに申し訳ないです。


まずは
相葉さんおめでとう

相葉雅紀DVD「君と見る千の夢」が史上初総合首位!
記事
記事

舞台DVDで首位はすごいですよね


ほんとおめでとうございます!
私もいつか見たいと思います。←買ってな~い


3月。
いろいろ、いろいろ、ありました。

肉体的にも精神的にもつらかったけれど

日々心配してくれるお友達や家族に支えられ
いろんなうれしい報告もしてもらって
こっちまでうれしくなって癒されるんですよね~


ネットで知り合ったお友達が広島から京都にわざわざ会いに来てくれて
1日デートできたりもしました



毎日春を感じながら
新学期、新たな気持ちでのスタートです




GANTZももう今月公開なんですよね~早ーい!
また雑誌攻撃やら始ってますがなんとかついて行ってるかんじです。


って、前置きが長くなりましたけど


おしゃれイズム

何度も聞いたことある話が・・・でしたけど


まず、きれいなお肌にめずらしいばっちりな吹き出物に萌え萌え~~


潤くんのメールの読み方に納得~

ドドスコ~♪って後ろ向いてやる気満々で始めたのに
肝心の股開きで止められた~~
なんでー!!!
って私も思ったけど、にののやりたかったそうな顔がまた

大好きなほっぺおさえるしぐさも見れたし



マジックの人のモノマネ風に言った
「ストップ~がかわいすぎっ
また着ボイスにしようかなと思ったくらい



智さんに100万回断られてるドSの彼のトークに引き込まれた
30分でした


最後になりましたが
更新できないことが多いんですけど
時間があれば私なりに更新して行こうと思ってますので
よかったらまた遊びに来てくださいね~






テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

萌え萌えな日々



今日はフリーター第9話ですね。

もう9話・・・あっという間ですよね~
毎週二宮さんの演技を見れるのを楽しみにしていたけれど、あと2回。
リアルタイムで見れるかわかりませんが最後までじっくり見たいと思います。

ARASHI 10-11Tour DVDも年明けに発売されるので楽しみ~
嵐&二宮さん雑誌ゴトがこれからまた大変なんですけど・・・
本屋にもなかなか行けてないけど
(あ!今週のオリスタ&Saitaは買いましたよ~)
私なりにチェックできたらと思ってます。



この前のVS嵐の二宮さんの脇汗におもいっきり反応していた二宮担は
私だけではないはず~


しやがれのポニョ腹といい(肌がまたキレイ
そのあとのトレーナー智さんのツッコミ
「ん~ちょっと湿ってるね」
に大爆笑
小声で謝ってる二宮さん



そしてフリ家の最終回に相葉さん

にのあい~~~


めざましで言ってた二宮さんのコメント

「相葉くんは緊張したと言っていましたがしっかり記念撮影には参加していました」

たしかに相葉さんいいポジションにいました~

これがいつもの~~みたいな
あの2ショット
これ以上萌えることはありません

楽しみがまた増えました

明日はベストアーティスト
曲名見ましたけど・・・やっぱり日テレって選曲でしたよね


木曜日はとんねるずのキタナシュランだし

いつかわからないけどチンサムロードに二宮さん

志村どうぶつ園に二宮さん

Mステスーパーライブもあるし(また城島リーダーのタモリさんあるかな~

ナマライブが楽しみ~


今月は仕事先の決算&年末年始もフル稼働の会社なので
すごく忙しくて
私もどうやら31日まで仕事らしいですけど
紅白までに帰れるように頑張りたいと思います








テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


