プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



バトン♪


ちょっと遅くなりましたがバトンが回ってきましたのでやりたいと思いま~す

回してくれたミズックちゃん、るみるちゃんありがと


このバトンは

「お友達バトン」

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。


ということですが、結構お友達にも回ってるみたいなので
私アンカーになっちゃいます。
もし、やってみたいと思ったお友達、やってみてねっ

10名の所はお友達みんなってことにしちゃいますね


10名(お友達)との共通点は?

嵐くんのことがめちゃくちゃ大好きってこと



10名(お友達)のいいところは?

みんな自分より人のこと考えてくれたりとっても優しい
そして楽しい人たちばかり



10名(お友達)との出会いは?

ブログを通して、コメントしあったりしてリンク貼らせてもらうようになったり
あとはメールでお友達になったり



この10名(お友達)と、今後どうしていきたい?

ず~っと仲良くしてもらえたらうれしいっ
あと、みんなに会いたいし、いっぱい嵐愛語りた~い



この10名(お友達)は・・・自分の事をどう思ってるかな?

う~ん、どうかな。やたらハートマーク多い人って思われてると思う(笑)



10名(お友達)の方々とケンカしたこと・・・ある?

ないない、きっとこれからもないはず



10名(お友達)の方々は一生のお友達?

とっても大切なお友達ずっとそうだと思ってます



このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

2人ともどちらもコメントをもらって、それからずっと仲良くしてもらってます



送り手の第一印象は?

ミズックちゃんは優しくてしっかりしてる感じ

るみるちゃんはステキな文章書く人だな~って



今の印象は?

ミズックちゃんはやっぱり優しくて忙しいのに気にかけてくれるし
とってもしっかりした人

るみるちゃんはおもしろくて知的でそしてやさしい 
いろいろお世話になってます



送り手のいいところは?

2人ともやさしくて明るくておもしろいし。。。いいところありすぎっ



送り手のダメなところは?

そんなのないない、あるわけない



送り手の好物は?

うーん、わかんない



送り手とずっとお友達でいたい?

もっちろん



好きな漫画は?

これは「花より男子」でしょ


好きなお酒は?

今はもうビールしか飲めない



【罰ゲーム】
なしでいい??ダメ??
今日は火曜日だから嵐の番組、今日は見ないってことで(笑)


楽しかったよ~
ミズックちゃん、るみるちゃんありがとね~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

バトン結果♪

このあいだ回したバトン、みなさんホントにやさしくてちゃんと
回答してくださいました
ありがとうございます!!

ここで私に対するイメージ結果報告したいと思います。
見たくない人もいると思いますので見たい人だけ(いるのかな?)続きからどうぞ

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

タグ:  バトン

バトン

Chiyoちゃんからバトンをもらい、初バトンの私。
どうしていいのか誰に回していいのかわからずちょっと気まずい顔
とりあえず時間があったので書いてみました。
お願いする方々、回さなくてもやらなくても結構ですのでお時間のある方だけ
やってみてください


今回は「自己紹介バトン」というものらしいです。


始めるにあたっての条件は・・・

 3日以内に書くこと
 嘘偽りなく答えること
 アンカー禁止
 回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
 書いてない人には罰ゲームをやらせること

だそうです。

回す人五人の名前
さくらんぼおん まぁこさん ゆきさん はるひさん SOHOさん
(お忙しかったら全然やらなくてもいいです!)


では、やっちゃいますにっこり笑顔



あなたの名前
りっちです

あなたの年齢
嵐好きな30代。
下の子供には潤くんと同じ年齢って言ってます サバ読みすぎ…

好きなもの
寝ても覚めても~ 
あとパン とケーキ 作り かな

今現在恋人
心の恋人 松本潤 相葉雅紀

好きなタイプ
かっこよくてしっかりしてるようでもドジっちゃうような。。。笑顔のかわいい
潤くんみたいな人
誰にでもやさしく周りの人まで幸せにできる笑顔の持ち主ミラクルも起こせる
雅紀くんみたいな人

嫌いなタイプ
常識のない人、相手をイヤな気持ちにさせることしか言えない人

好きな漫画
マンガなんてずっと読んでないな~子供が買ったMAJORくらい。
雅紀くんがステゴーのPV撮影で読んでたRAINBOWってマンガは
読んでみたい

好きな食べ物
お酒のおつまみになるものなら。どんだけ酒飲み~
でもケーキとか甘いものも好き

好きな音楽
嵐の曲聴かない日はないです。車の中も寝る前も

好きなブランド
ブランド物好きだけど主婦になった今はなかなか買えないな~
嵐のコンサートグッズってブランド?!今はこれ

送り主を色に例えると
Chiyoちゃんは明るくてかわいいイメージなのでピンク
キティ好きみたいだし

回す人を色に例えると

さくらんぼおん
はマリンブルー
海が好きなさくらんぼおんのイメージ てろてろはぁと02

まぁこさん
は黄色
元気で明るい感じでまぁこさんはひまわりを想像します

ゆきさん
は水色
いつもやさしいゆきさんはうすいやさしい色のイメージ

はるひさん
は青
表現上手で明るくしっかりしてるはるひさんは濃い色のイメージ

SOHOさん
は紫
いつもステキなレポをしてくださっててやさしいSOHOさんは紫好きなので

罰ゲーム
担当さんの好きなしぐさをブログで発表☆
(あんまり罰ゲームじゃないかな)


5人の回す方、アンカーで結構ですのでよろしくお願いします

Chiyoちゃん、書いてると楽しいけどはずかしかったよ~
回してくれてありがとね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ: バトン 松本潤 相葉雅紀

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


