プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



24時間TV



嵐くん、がんばってますね

潤くんのドラマ、泣きました もちろん本人じゃなく演じてる
ってわかっていてもmizu01それだけ上手に演じてるってこと
ですよね~


ドラマ終わった後、余韻に浸っていると雅紀くん登場~
久本さんに登場の仕方が下手って言われてましたけど。。。
「うそ!うそ!」って雅紀くん言ってたと思うんですけど、もうそれで癒されたというか
ホッと気分転換できたので

肝心の実験も糸電話、せっかくあんなに大きいの作ったのに。。。
で、グダグダで終わってる嵐くんたち~

ニノちゃんのマジック天気予報、楽しみにしてたのに もう終りって
子供とつっこみました

大チャンのバルーン企画、出来上がりがすっごい楽しみです

エドさん、がんばれ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ありがと!潤くん

Enjoy、更新してました

誕生日だし来るかな~と思い、昼にチェックしてもまだで。。。

もう泣けます 忙しいなか、更新してくれてありがと

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

☆★誕生日おめでとう★☆

ケーキ♪

今日は、かけがえのない潤くんの25歳の誕生日キラキラ(ピンク)
今年は一緒にTVの前でお祝いできるのでHAPPY
たくさんの人にでお祝いしてもらえるね。


潤くんに出会わなければ、こんなに楽しく暮らしてなかったし、ブログも始めてなかったし。。。
潤くんに出会ったから嵐のみんなのよさを知ることができて、5人が大好きになって

きっとお肌も気にせず普通の田舎のおばちゃんになってたはずって勝手に思ってるだけ
かもしれないけど。
コンの前にはあれだけ美容を気にして、キンチョーしてご飯もあんまり食べれず。。。
結婚するときでもこんなに気にしなかったし、キンチョーもしなかったけど、それが今、嵐に
会えて生きるエネルギーとなってるのはtruth

潤くんのママ、こんなにすてきな男性に育ててくださってありがとうございますハッピースマイル
そしてお姉さん、潤くんにkinkiのビデオを見せてくれてありがとうにっこり笑顔

これからもバツグンに応援しちゃいます アップロードファイル


で、昨日誕生日のダンナ、「何で俺の  は作ってくれへんのや」って
あんた前に買った のほうがおいしいって言ったし買ったんやん!!
でも当たってるかも

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

昨日の。。。

昨日の嵐さん生出演!

朝から雅紀くん見れて、テンションあがりました~

 の前で「雅紀~~」って叫んでしまうくらい
ビジュ最高でしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

リアルタイムでは5人並んだ嵐くん見れてやっぱ5人がいいっ


あと魔王、初めの倉庫のシーン怖すぎて  直視できなかったのは私だけ
いよいよ最終章、来週も楽しみにっこり笑顔



24時間TV今日本番ですけど、関東は大丈夫でしょうか
昨日はすごかったみたいですね。
エドさんが無事完走できることを祈ってます
あと観覧行かれる方も気をつけていってきてくださいねほっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アラシちゃんの夏休み☆

昨日のアラシちゃん、よかったです 




翔くんがいなかったのが残念ase2 一緒に夏休みしてほしかったな。。。 での出演でした

が、翔くん、切手って 思わず の前でツッコミました。 

翔くんにいっぱいお土産買っちゃって どうするってなって。翔くん、肉好きやけど

肉多くない

最後リーダーらしいとこって言われて「俺いやだよ~」の大チャン、素っぽくてよかった~

海でもテンション上がってなくてお疲れのように見えてたので。やっぱり釣り竿でないと

ダメなのかな。

私的に潤くんのウニ丼食べた時の顔がハート

あとヒイカに噛まれて、「イテッ!イテッ!」と言ってたのに、「俺行きましょうか?」って

すんなり食べる男前さん 食べた後で拝んでるみたいに見えましたね。


大島さん、うらやましいです。潤くんの上に座るのも遊ばれるのも 

全力で肉を愛してる雅紀くん、カメラに指差し~~ 

みんなすごく楽しそうで、見てるこっちが幸せになれますh001

ニノニッキですごく忙しそうに書いてましたが、少しはイオンでリフレッシュできてたらいいなにっこり笑顔

来週も楽しみです




今日はダンナの誕生日。潤くんと1日違いで名前も”じゅん”がつくので

ケーキは”じゅん”で

今からプレゼントや材料買いにジャスコに走ります~

募金もしてこよっと。ポスターもみなくちゃ。





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

あと2日!

24時間TVまであと2日

明日は雅紀くんズーム生出演なのでメッチャ楽しみ

昨日の24時間TV直前カウントダウンも見てまた雅紀くんのやさしさが伝わってきましたにっこり笑顔

素敵なお守りでしたね


「その先へ・・・」


その先に何があるかわからないし、どういう結果になるかわからないけど


ぶち当たった壁は乗り越えようよ

口に出して言うと、素敵な言葉ですキラキラ(ピンク)

もうここで泣いてしまってホロリときた

24時間TV当日は大きめのタオルとうちわを持って  の前で一緒に参加しようと思います。

ガンバレ~ アップロードファイル 

私たちファンの”風”がついてるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

TV誌

きょうはTV誌発売日

いつもTV誌は立ち読みでよほどのことがない限り買わないのですが

24時間TV記念ってことでどれかを買おうと本屋さんへ行きました。

で、結果

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

宿題くん

宿題くんの前にZERO見ましたが、翔くん髪切ってましたね 

すっきりしてました。私的にはもう少し後ろを残しておいてほしかったかな

まあ、個人の好みの問題で。かっこいいのはかわりません

宿題くん、モデルズの苦手な激辛コチュでおもしろかったですほっこり笑顔

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

誕生日おめでとう☆

今日は下の息子の6歳の誕生日

今日は誕生日だから好きなことしていいよ!と言うと朝からゲーム三昧 

困った~って誕生日プレゼントがwiiのマリオカートやから仕方ないんやけどねちょっと気まずい顔

私は朝からケーキ作って 昼はマクドでランチ

夜はリクエストの具材をそろえて手巻き寿司手巻き寿司

こんなかんじでいつも我が家の誕生日は過ぎていきます。。。

これからもうちのお笑い担当でみんなを楽しませてね  おめでと~

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

Mr.パーフェクト!?

翔くん、おかえりなさ~い そして、オリンピックキャスターお疲れさまでした

翔くんにとってすごくすごくプラスになったことと思います。

昨日のニノニッキにも書いてましたね、みんな翔くんの帰国を心待ちにしてたよ~おめめきゅるきゅる


おしゃれイズムもおもしろかったです

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

志村どうぶつ園

昨日の志村どうぶつ園、感動でしたねポタポタ涙


雅紀くんの少年に対するやさしさが伝わってきて、思わず泣いてしまいましたase

少年の気持ちをほぐすためいろいろ考えて、ほんとにいい人!雅紀くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「24時間TVでは一部放送されない地域があります」ってあやしいテロップがありましたけど

関西はもしかしてイヤっな顔

そうでないことを祈ります。。。


今から学校のグランド整備&PTA球技大会にいってきまっす大汗

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


