プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



明日!とEnjoy!

明日の笑っていいとも

相葉雅紀さんご出演ですナマで会えます!!

VS嵐の番宣かな~もしかしてめざましTVから出演なんてあり?

明日の楽しみがまた1つ増えた~

そして潤くんのEnjoy、更新してますよ
ここからはネタばれするので

→続きを読む


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤

モデルズーー!!

昨日の宿題くん
ゲスト、神田さやかちゃんだったのでお笑いのゲストより期待してなかった
のにぃ~
なんてステキな企画を提供してくれたの~
ありがと  おいでシリーズ

昨日は布団の中で妄想が始まりなかなか寝つけず、いまだコーフン状態保った
ままで

ここから多くなります

前後しますがもうゲストからの宿題チーズのところから雅紀ワールド全開!!
あの電子レンジのくだりはさすがニノちゃんぺロ~ンって雅紀くんがニノちゃんの顔をするところなんて にのあい~
大チャンのツッコミもあって。久しぶりに大チャンよくしゃべってたし
ナイスなコメントが多くて
そして潤くんのコチュジャン
あんなに言えなくてよだれちょっと左の唇のところにつけて頑張ってる潤くんが

そしてそしておいでシリーズ

翔くんにオリンピック並みのドラマ出演なんて言われてた雅紀くんがキンチョー
しながら真剣に愛を語ってくれました 
それも指差し~~キラキラ(ピンク) 「世界で一番愛してるよ
これってそうない!!貴重です

最後の潤くんさやかちゃんも照れるくらいカッコいい~~ 
上目遣いにセリフ練習してるところでもうノックダウンです
「お前は俺のものだからチューしよう」ってキメキメで
そのあとの「おいでってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
あんなにかわいく言われたらとろけます~~
だって4人昨日から順番待ちしてましたから~私も順番待ちしたい!!
それともあのモデルズのところに入っていい??
顔近すぎっ!あんなに近くで言われたら雅紀くんみたいにチュ って
したくなる!なる!

ニノちゃんもドラマみたいなかんじで「ずーーっとはなさないよ」って
キメてくれたし
松田聖子が嵐ファンと勘違いして「自粛します」ってのところ隠すニノちゃんが萌えた~


最後のアイランド~
やっぱり大チャン歌上手です
潤くんの「先手、四、四、歩」の「ふ♪」がもうなんてかわいい顔して歌うの~
全然ケガしてないよ

宿題くんのスタッフ日記にもこの「先手、四、四、歩」のことが書かれてます

昨日の宿題くんはそれぞれ担当のおいでシリーズハードリピしまくりですね
でも翔くんは??


追記:カウンター、もうすぐありがたいことに1000いきます!!
   私で1000だよ~って方、もしよろしかったらひとことお願いします

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  松本潤 相葉雅紀 大野智 二宮和也 櫻井翔 番組

バトン

Chiyoちゃんからバトンをもらい、初バトンの私。
どうしていいのか誰に回していいのかわからずちょっと気まずい顔
とりあえず時間があったので書いてみました。
お願いする方々、回さなくてもやらなくても結構ですのでお時間のある方だけ
やってみてください


今回は「自己紹介バトン」というものらしいです。


始めるにあたっての条件は・・・

 3日以内に書くこと
 嘘偽りなく答えること
 アンカー禁止
 回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
 書いてない人には罰ゲームをやらせること

だそうです。

回す人五人の名前
さくらんぼおん まぁこさん ゆきさん はるひさん SOHOさん
(お忙しかったら全然やらなくてもいいです!)


では、やっちゃいますにっこり笑顔



あなたの名前
りっちです

あなたの年齢
嵐好きな30代。
下の子供には潤くんと同じ年齢って言ってます サバ読みすぎ…

好きなもの
寝ても覚めても~ 
あとパン とケーキ 作り かな

今現在恋人
心の恋人 松本潤 相葉雅紀

好きなタイプ
かっこよくてしっかりしてるようでもドジっちゃうような。。。笑顔のかわいい
潤くんみたいな人
誰にでもやさしく周りの人まで幸せにできる笑顔の持ち主ミラクルも起こせる
雅紀くんみたいな人

嫌いなタイプ
常識のない人、相手をイヤな気持ちにさせることしか言えない人

好きな漫画
マンガなんてずっと読んでないな~子供が買ったMAJORくらい。
雅紀くんがステゴーのPV撮影で読んでたRAINBOWってマンガは
読んでみたい

好きな食べ物
お酒のおつまみになるものなら。どんだけ酒飲み~
でもケーキとか甘いものも好き

好きな音楽
嵐の曲聴かない日はないです。車の中も寝る前も

好きなブランド
ブランド物好きだけど主婦になった今はなかなか買えないな~
嵐のコンサートグッズってブランド?!今はこれ

送り主を色に例えると
Chiyoちゃんは明るくてかわいいイメージなのでピンク
キティ好きみたいだし

回す人を色に例えると

さくらんぼおん
はマリンブルー
海が好きなさくらんぼおんのイメージ てろてろはぁと02

まぁこさん
は黄色
元気で明るい感じでまぁこさんはひまわりを想像します

ゆきさん
は水色
いつもやさしいゆきさんはうすいやさしい色のイメージ

はるひさん
は青
表現上手で明るくしっかりしてるはるひさんは濃い色のイメージ

SOHOさん
は紫
いつもステキなレポをしてくださっててやさしいSOHOさんは紫好きなので

罰ゲーム
担当さんの好きなしぐさをブログで発表☆
(あんまり罰ゲームじゃないかな)


5人の回す方、アンカーで結構ですのでよろしくお願いします

Chiyoちゃん、書いてると楽しいけどはずかしかったよ~
回してくれてありがとね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ: バトン 松本潤 相葉雅紀

感謝祭ともしもツアーズ

昨日のオールスター感謝祭、ニノちゃん結構映ってましたよね
キラキラしてたよ~ニノちゃん

ニノニッキで書いてたTシャツ、これか~って見てましたけど
あれはカッコいいの?
三浦春馬くんたちが着てたドラマTシャツの方がカッコイイ

truthの問題の時のニノちゃんかわいかったし、やり投げではやってくれました~
150点とか言いながらダメダメなのが嵐っぽい!って思ったのは私だけ?

最後までニノちゃんいなかったよね!錦戸くんといなかったし撮影行ったのかな~
主役が1週間撮影してないってニノニッキで書いてたけど、そんなことってあるの?と素人はビックリ

花男の問題も出てテンション上がったけどニノちゃんいないから映らず。。。

globeは久しぶり見れてにあの歌聞いての前で一緒に歌いました
でも小室さん、ニセモノ?って思うくらい年とってて  太った?

ニノちゃん長時間生放送おつかれさまでした
25万円もらえてよかったね錦戸くんも50万もらってたし!
2人並んで花飾りつけてたのが萌えました
花飾りも似合う2人、さすがジャニーズ


で、録画してた”もしもツアーズ”

ずっとワイプで見にくい。。。これってみんなどうやって編集するの?
感謝祭のニノちゃんも編集しにくいですけど。

たこしゃぶのところとVS嵐の予告の所だけであとはバッサリカットしようかと
モデルズ贔屓なのにダメかしらちょっと気まずい顔
何かいい編集方法ないかな~

VS嵐SPの予告だけでコーフンしてしまい、リピしまくった私!
1日の放送は最高画質で保存決定です

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 松本潤 相葉雅紀 櫻井翔 テレビ

やっぱり関西は。。。

Yahoo番組表で調べましたけど

10月1日14:35~15:00にある「VS嵐PR(仮)」

関西載ってませんmizu01

そしてその時間なぜか「ベストハウス123」の再放送ガーン

その日はヘキサゴンSPがあるのでヘキサゴンならまだわかるけど
なんで「ベストハウス」?
「VS嵐PR」は放送当日なのに~~!!
さすが○○テレビさん..

でも
1ついいこと読みました!
志村けんさんのブログ、雅紀くんのお名前がまた登場してます

こちら

昨日って関東地方は天気悪くなかったんでしょうか?
ゴルフ行ってたのね~雅紀くん



以下少年野球ゴト

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 番組

今日の番組!

すっかりはねトビ、アラシちゃんで忘れてましたけど

今日はもしもツアーズがあるんですね

関西はいつもSPでないとみれない番組 (今も関東でしてるのかな?)
調べてみるとやっぱり。。。

番組は18時30分からなのに関西はローカル番組が入っていて30分遅れの
19時~ガーン

その30分に嵐くん出てこないよね~!出てきてたら困る~~!!


で、TBSのおなじみオールスター感謝祭
これにもニノちゃんのお名前が
かぶってる~~

うれしい悲鳴ですけどどっち録ろう??どっち見よう??

もしもツアーズは潤くん、雅紀くん、翔くんみたいですし私はこっち録画かな

子供も感謝祭は好きでいつも見ていて生放送なのでナマにのちゃん
見たいと思います
にのちゃん、三浦春馬くんとやり投げ対決って楽しみ~
がんばってね!にのちゃん

雑誌のチェックもなかなか追いつきませ~ん
モデルズ掲載のおすすめ雑誌があれば教えてくださいね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 松本潤 相葉雅紀 櫻井翔

アラシちゃんとそのほか

昨日のアラシちゃん、またまたイス取りゲームがあって。大チャン、ごめんね~

あのかき氷食べたいって思いました
でもこの秋めいてきたこの頃、3週間引っ張っただけあってもう少し暑い時期に
OAしてほしかったネタです
雅紀くんがかき氷ほおばるところなんて
そして潤くんと仲良く食べてて。ここが私のツボで
あと潤くんが自らかき氷作りたいと言って作るところはさすが

アラシアンルーレット、あんなに嵐くんに見られたら私なんて~!って
また妄想してしまって

罰ゲーム、雅紀くんなんてバンビのようにおびえてて、やめて~かわいそう~
代われるものなら代わってあげたかったでも笑ってましたけどね。

アラシちゃんの予告、渡鬼SPで放送が再来週になるので期待半分でしたけど
あの笑顔キター
ホント2人楽しそう~
大チャンが髪切ってたのは確認できましたが潤くんは~?って必死に見たけど
確認できず。 誰かわかりませんか~?


ここからはその他もろもろです。


昨日、AAA2008韓国のチケットが30分で完売したとか

こちらにも載ってましたのでよかったらどーぞ!

こちら

2万1000枚、すごいですね!でも早速オークションにでていてやっぱり。。。

ホントに行きたい人がチケット取れない現実

このチケット争い、国内だけでなく海外でも繰り広げられてると思うと
いつになったら潤くんがいってくれてた
”1人も欠けることなく”コンサートに行けるのかな?

この間SMAPの東京ドーム公演前のインタビューを見ていたら
”みといせいこ”さんって方が

「あのインタビューもSMAP5人ずっといるわけではなく、2人が話してる間に
あとの3人が他の番組のインタビューに答えているような忙しさ」
と言われていてビックリ!!
記憶違いでしたらすいません・・・

そして
「囲み取材はジャニーズは10年までで嵐もそろそろ。。。」

なんて言っていたのでふいに質問されてあのグダグダで楽しそうなインタビューが見れないのは悲しい~
これってジャニファンは常識なんですね~ 嵐だけ特別ってわけにはいかないか。。。


今、はなまるのゲスト松田翔太くんですけど、潤くんの名前が出てHappy

翔太くんの誕生日のお祝いメール、花男のメンバーで一番初めに
誰からありました?
ってやっくんの質問に
一番はじめにメールくれたのは潤くん だったというお話でした さすが~


最後に
昨夜たくさん拍手してくださった方、ありがとうございます!励みになります!
よろしかったらまた遊びにきてくださいね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  アラシちゃん コンサート

女性セブン

今日は雑誌をチェックしに本屋に行ったらニノちゃんいっぱいで
かわいいニノちゃんがいました、ニノちゃん好き~の方は雑誌全買いでしょうか?
これから大変だ~

女性セブンは買おうかと思うくらいアラシちゃんロケのショットがよくて
立ち読みですませましたけど、また見に行く勢いです
櫻葉の電車の中の2ショットもよかったけどやっぱりダントツは
大チャンと潤くんが釣りしてる~
東京湾で4時間釣りって確か書いてあったと思うんですけど
大チャンと潤くんがホントに楽しそうで

放送は10月9日らしいです
また1つ楽しみが増えた~

それまでに大チャン好き~と潤くん好き~の方は
女性セブン、見たほうがいいですよ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  松本潤 大野智

大野マン

昨日のはねトビ面白かった~

大野マン、サイコー

はじめの秋山のtruth、潤くんの立ち位置のダンスがまた完璧で

子供はそのあとの風の向こうへ~の替え歌のほうが気にいってましたけど。。。

「アスパラ」のところで連帯責任で冷却ガス噴射後の潤くん
「松潤かっこいい!」って西野に言われただけあって髪が乱れててもチョー男前で
ニノちゃんは「霧みたいなのが~」っていってるのがかわいい

そして大野マン「アスパラ」 間違ったあとニノちゃんに「これだよ!これ~」
ってツッコまれて「何とかアスパラガスのサラダとかメニューで見たことないの?」
って説明してもらっても

「アスパラガスのサラダって?!」

大野マンワールド全開 

その後大野マンの立ち位置でメンバーと繰り広げるコントが嵐っぽい!!
最後にやっぱり大野マンが「そんな言い方しなくったって・・・」
で、潤くんが大野マンの肩を大丈夫ってトントンってしてて

次の「ミニスカ」で「ミニスカポリス」って もうみんなガクッときてます。。。
ここは の前でツッコミましたよね~


大野マン誕生?のジャンプ、さすが大チャンです西野マンとは比べものにならなかった

「エコ」で「ちょっと待って!」の大チャンがかわいいすぎ

間違える続ける大野マン「休憩大野マンで」って!表現が大チャンらしい~

立ち位置変えたら今度は 相葉マン
大野マンもわからなかった「DJ」なのに(私も答えられなかった。。)
嵐くんが相葉マンに言うのはいいんです!でも
「知る人ぞ知るお荷物キャラ」 って書かれてて
表現悪すぎる~

そのあとの円陣もグダグダで

「他の企画何かナイっすか」「おたく弾みついてるでしょ!」
ってやっと翔くんらしいコメントが聞けて

そして最後、キンチョー気味の相葉マンにニノちゃんが「行ける!行ける!」って
背中トントンしてて あ~にのあいだ!!って思いました
でも結局相葉マンで終わりましたけどね。

「大野、相葉のせいで来週(VS嵐SP)も不安」なんて書かれてて
西野に「2人来週くるの?」まで言われて雅紀くん
「来るって俺らの番組だからね!」
「いるわ!真ん中にいるわ!」ってもう必死なところが大好き

ビジュアル的にも嵐5人よくて、面白かったし
24時間TV前の収録で一番忙しかった時とは思えないくらい。。。
またはねトビ出てほしいな~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  大野智 松本潤 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也

☆1周年記念☆

わたくしゴトなのですが
今日は相方ちゃんと記念すべき日なのです


それは 嵐コン初参戦日記念 

昨年の9月24日、ARASHI Time 京セラドーム最終日 
うちの息子の運動会でこの日しか参戦できずしかも天井席。

この初参戦1ヵ月前まで、相方ちゃんは嵐のコンサートに参戦するなんて
思ってなかったはず


振り返ると。。。(以下、とっても長~くなります)

花男part1で私は「あ~、嵐の松潤ってこんなにかっこよくなったんやぁ
前はかわいかったのに道明寺カッコいいやん
とドラマを見ていただけで、ドラマ終了とともにそのままスルー。

その後、きっと大丈夫のCMを見て「嵐って、花男の歌とかこれとかいい歌
歌ってるのにイマイチパッとしないな~」とまたスルー。

花男リターンズが始まると聞き、今回はビデオに録ろうと決意!
                  (まだウチはビデオでした。。。)
初回SP、ニューヨークのシーン
ニューヨークの街角でつくしを見てビックリしサングラスを外すシーンキラキラ(ピンク)
ここで潤くんに堕ちました

毎週欠かさず見て、ビデオも録って。(今じゃあたり前ですけど)
最終回の武道館のエキストラなんて行きたいけど行けるわけがないし!
と思ってて。
そしてドラマは終わり、最終回を何回リピしたことか。。。
でもこの時は下の子を保育園に預けてフルに働いていたので
いつしかリピしなくなってしまってて。
ここでスルーしたことが最も後悔してます大泣き顔

そして、夏になり再び花男の再放送が始まりずっと見ていて
さらにまたビデオを見返して、ホントに潤くんに堕ちてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここでやっと私のジャニーズ魂が再び燃えた~
潤くんに会うには嵐のコンサートに行くしかない!と思い
親友というか家族でいつもお世話になってる友達に「嵐のコンサート行かない?」
と誘い、京セラドームに行くこととなったのです

そこから、コンサートに行くまでアルバム借りて曲を覚えたり、某動画サイトで嵐の番組を見たり。
ブログ巡りを始めたのもこの頃からかな。

そして、コンサート当日
日帰り強行の私は朝早くから出発し、相方ちゃんと待ち合わせて。
このときまでに相方ちゃんは大チャン&雅紀くんファンになってました
おばちゃんって私たちくらい?と2人ドキドキしながら会場へ。
でも周りを見て年齢的に大丈夫よね♪ということがわかり
ビール飲んでテンション上げて落ち着かせて?

コンサートが始まると夢の時間はあっという間で。。。
潤くんが一生懸命天井席の方まで手を大きく振ってくれた姿は忘れもしません!!

ここから アップロードファイル 5人みんな大好きになるのは時間もかからず、いざっNOWの雅紀
くんに堕ちるのも

相方ちゃんはコンサート前は大チャンと雅紀くんを選べないなんて言ってましたが
コンサート後はすっかり大チャンです

こんな風に嵐が大好きになり、ブログ巡りが日課となり、今では自分でブログを
書いているなんて1年前の私では考えられなかったこと
たくさんいる嵐ファンの中でこうして訪問していただき、温かいコメントや拍手
メールをもらってみなさんとは何かの縁と思っていますにっこり笑顔

わざわざ携帯からこのブログを読んでくださってる方々もホントにありがとう
ございますh001

これからもみなさんと楽しく語れたら幸せと思ってますので
よろしくお願いしますハッピースマイル

そして、相方さくらんぼおん
いつもいろいろありがとね  これからもずっとよろしくね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  コンサート 記念

宿題くんのニノちゃん♪

昨日の宿題くんのニノちゃん、すばらしくかわいくなかったですか
キラッキラしてて
髪の長さもちょうどよくて。
女の子役、指名されてましたけどかわいいからできちゃうニノちゃん
ちゃんと演技してあげてましたね!
10月からのドラマもますます楽しみ~

そして鳥取行きの快速電車雅紀くんホントにこういうの好きですよね、指名されるのも
待ってます!ウエルカム!的な。潤くんが快速電車のタイミング計ってあげてたような。。。
そういう雅紀くんがいいんですにっこり笑顔

もちろん、潤くんはきれいな顔でほれぼれしてましたけど
あの色の衣装、似合いますよね!キラキラサンダルも気になり、あのサンダルは
潤くんしか履けないな~って思ったり。
前にムンクの叫び顔のヨガ(名前忘れた!)のときにもあの色の衣装着てたの
思い出して

で、水鉄砲カチッカチッてしてる潤くんがメチャ男前さんで はぁ~~って
夜中に1人やられてました
交代でモデルズが水鉄砲持っておんなじ格好で座ってる~
そこ、リピしました

お笑い的にはうちの息子も言ってましたが、あんまりでした?5回目の東京進出もわかるかな~
辛口ですいません。。。
でも水鉄砲は面白かったです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 松本潤

好きな男ランキング☆

an・an 好きな男ランキング発表されましたね


嵐くんでは

    4位   松本 潤

    14位   櫻井 翔

    16位   二宮 和也

でした。

潤くんおめでとう   って喜んでいいんですよね。
自分の好きな男が4位なんですから

ランキング見てるとさすがSMAP兄さんと思いました


以下毒づいてます。。。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ: 松本潤 櫻井翔 二宮和也

買っちゃいました♪

雑誌はあれだけ立ち読みでめったに買わないとさっきまで言ってました。。。

しか~し
ポポロの相葉雅紀が神的とのうわさで好奇心で見にいったら
つい先ほどお持ち帰りしてきました
だってホントに本やさんで立ち読みではもったいないくらい相葉雅紀
チョーカッコいいしセクシーなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ここに載せたいくらい
本やさんでキャーって叫びそうになったのは私だけではないはず
他の嵐メンもいいですよ~ だって題名が

オトナのスーツを脱いだなら
「ただいま、今夜はふたりで話そうか・・・」って

話すに決まってる~ だいぶ妄想できます

潤くんはいつものお得意なポーズで スーツの似合ういい男です
小さな写真が5人それぞれ何枚もあるんですがこの写真がまたみんなかわいいショット
とかあって
私は嵐くんのスーツ姿が好きなので

あと国立のレポやライブカードがついてたり。
お得感あり
オリスタ買わなくてよかった!って思いましたもん  ←ダメ?

今夜はゆっくりポポロ見ながら飲みたいなビールジョッキ
二人で話そうか・・・って言ってくれてるしねにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  ポポロ 相葉雅紀

新曲キター!&明日で1ヵ月

嵐くんの新曲、きましたね~

Beautiful Days

11月5日発売

ニノちゃんのドラマ 「流星の絆」の主題歌
まさかまた嵐くんが主題歌を歌うとは。今年4枚目ですよね~5枚目に数えるの?
数え方イマイチわからないいんですけど。。。
とにかくすごいです楽しみです
また初回限定とか特典つけてくるよね~、シングルとはいえまたファン心理をよく見抜いた
作戦で仕掛けてくるんでしょうね!出費が。。。

今日の朝ズバでバックで曲流れてましたけど、聞こえない~
みのさん、聞かせて~って思いましたもん
関西はあとはピンポン、ぷいぷいくらいかな~。


そして、そして。明日でこのブログもおかげさまで1ヵ月を迎えます  イェ~イ
毎日更新するのが私の中の”誓い”だったので
始めた頃はこんなへなちょこブログにきてくれる人っているのかしら?と
???ばかりで始めましたが、心優しい嵐ファンのみなさんに訪問してきただき
ステキな出会いがあってキラキラ(ピンク)
そして温かいコメント、拍手たくさんありがとうございますハッピースマイル
ホントに感謝カンゲキ雨嵐ですh001

こうしてブログを楽しく続けられるのもみなさんと楽しく語れるのもやっぱり アップロードファイル 
がいてくれたおかげでホントに彼らにも感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みなさんのようにうまく表現できず、言葉足らずでご迷惑おかけするかもしれませんが
あたたか~く見守って教えてやってくださいおめめきゅるきゅる
毎日続けるつもりなのでこれからもよろしくお願いします



あと志村けんさんのブログにちょこっと雅紀くんの名前が

こちら

またどうぶつ園のSPがあるみたいなので楽しみ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  新曲

隠し砦DVDとか

      いつも拍手、コメント入れていただきありがとうございます!!
        うれしいです♪     
       すご~く励みになっています。これからもよろしくお願いします!


いよいよ隠し砦のDVDが発売されるんですね~
あの馬にのった潤くんとか、ものすごい勢いで駆ける潤くんとか

もうみなさんポチっと予約を押しに行かれたのでしょうか?

私もアマゾンさんに何度も覗きに行きましたが、ポチっと押せない~~
もちろん3枚組のスペシャルエディションが欲しいです!メッチャほしい~
しか~し、主婦には痛い出費で。。。
ケチと思われるでしょうが、今週から国立のグッズも通販で開始だし
子供の分まで買うとなると結構出費で
(上の息子はなぜかあのエコバックを持って買い物に行きたいらしい)
10周年に何があるかわからないので嵐貯金もがんばらないといけないし
なので悩んでます


で、オリスタ見てきたけれどお持ち帰りしなかった。。。できなかった。。。
やっぱりオリスタ!Book in Bookはいい!と本屋で読んでると何か虚しさかな~
悲しくなってきて ホロリときた ちょっと泣きそうになり置いてきました。
まだ行けなかった後悔が尾をひいているようですmizu01
10周年は絶対後悔しないぞ

オトノハ、見ましたよ
翔くんの表現が好きなのでとっても楽しみにしてるんで
嵐くんはリハで忙しそうですね、海外行かれる方はとても楽しみですね

今日の少クラ、少クラはウチでは見れないし昭和の14インチテレビ 何の発表かすごーく気になるわ

魔王はまだ終わらない~
領を演じた河野くんのブログに魔王話載っています。知ってたらすいません。。。

こちら


最後に昨日拍手コメントくださったasumiさん、ありがとうございます
kinkiファンの彼女に伝えます!
またよろしかったら遊びに来てくださいね~、いつでもお待ちしてます

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ランチデート

昨日はkinki kidsファンのお友達とランチしてきました
彼女とは去年仕事で知り合い、お互いジャニファンということを話さないまま
仕事の期間が終了し、そのあと数名で行ったランチでお互い知ることとなり
メールはちょこちょこしてて

その彼女が今回kinkiさんのコンサートに初参戦ってことでコンサートの心得では
ないですけどグッズ購入時の話やコンサートはこんな感じとかをワイワイと楽しく
話してきました
2人でのランチは初めてだったのでちょっとドキドキでしたけど、やっぱりジャニーズの話に
なると必然的に盛り上がり、気づけばランチタイム最後のお客さんになってて・・・

彼女は「会場がいい!」とうわさのサンドーム福井に参戦なのですが私も行ったことがなく
いいアドバイスはできなくて
なにかサンドーム福井情報があればどなたか教えてくださいね

今回の参戦は彼女ももちろん光一ファン歴が長いのですが、彼女の高1の息子さんが
剛ファンでずっとコンサートに行きたかったらしく、小4の光一ファンの妹も行きたいと
言っていてやっと実現したそうです
そして福井まではご主人が車を運転し、ついてきてくれるそうで
一応ご主人のチケットも取れてるそうですがご主人は会場にはどうしても入りたくないと
言われてるそうで・・・説得中
でも家族で小旅行的でいいですよね。

kinkiさんの年末の大阪でのカウントダウンコンサートも参戦予定(あくまで予定です)
の彼女たちはまたご主人が足代わりで運転して行ってくれるそうです

私なんて、バスやらJRやら駆使して強行日帰りで行ってるのに・・・
でもダンナと一緒だとあれだけはじけれないし←どんだけ~!
私はそれでいいのかも

今日は上の息子の運動会台風もドコへやら・・・
走ることだけが取り柄の息子なのでいつもよりハリキッテマス
でも不器用なので障害走はビリらしい
一応、児童会の副会長なので ←ここも潤くんっぽいかな?決めつけてる?
表彰式などでは活躍してくれるかも(親バカ!)

かあちゃんは弁当がんばって作りま~す

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

1番根性なし大好き~

いきなり告白から始まりましたけど、もう相葉雅紀が愛しくて
昨日のアラシちゃんの話です。
電車の中のシッペ!やっぱり1番は潤くんなのね~指輪外すところが潤くんらしい~!
みんなにやられてる雅紀くん 地味に痛いし。
あのマス寿司食べたい~きっとまた売れるでしょうね!

アユのつかみどりしている雅紀くん、「楽しい!!」っていつも楽しんだもの勝ちみたいに
ホントに楽しそうで
川にはまってる潤くんがまたそういうドジなところもある潤くんがやっぱりいい~

肝試しでは
キクちゃんナイスから始まり、 雅紀くんトイレで「もう!」って怒って
「今モレてないかな」って確認してます
絶叫して「翔ちゃ~ん!」って丸投げしてる~
しかも幽霊に「マジごめんって」謝る
そんな雅紀くんがとってもいいんです

翔くんは「やべ~やべ~」ってかなりビビっててトイレでは「まき散らす」発言
北京オリンピックキャスターしてた人?って
にのチャンまで「ちょっと待ってチビっちゃった俺」って。
相変わらずな”にのあい”がよかったです
大チャンは怖くないのかな~、潤くんは声出してビビりをなくすって完全に見破られてて。。。

私が好きだったのは金谷ホテルでの食事
にのチャンが帽子を椅子にかけてそれを見た雅紀くんが背中に隠してた帽子を
同じように椅子にかけてる~ そんなとこに萌えて
翔くんがおいしくて机にガン!ってぶつけるところとか「うまっ」「ハンパないよ」とか
ボキャブラリーのなさって言うのがまた嵐くんらしっくって
最後のチーズケーキで翔くんの「ワクワクするね」って発言にみんなからのツッコミ
そんな気の利いたコメント、ファンは期待してませんよ~

来週までまだ日光引っ張ってますけど、番組的に大丈夫なんでしょうか?
忙しい嵐くんで収録も大変とは思いますけど会える回数が減るので番組終了だけは

最後に、にのチャンがいつもより食べてるところが多くてホッとした~
よかった!にのチャン

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

久しぶりに♪

今日は久しぶりにパン教室に行ってきました~

子供の夏休みがあったので2ヵ月ぶりかな。
でもすっかり忘れていて
昨日、パンの先生から「明日来るよね~」って があり、忘れていたとは言えず
「はい。行きます!」としか返事できなかった。。。
でも私のことだから忘れてると思って かけてくれたのはわかってます 
先生ありがと
で、作ってきたのがこれ


001_convert_20080918153646.jpg



米粉を使ったきなこのあんドーナツとオレンジのレアチーズケーキです♪
ケーキはいつも半分お持ち帰りで。
ちょっと持ち帰るときにレアチーズケーキが崩れてしまったのと、あんドーナツを子供に食べられ数が減ってますがちょっと気まずい顔

そのパン教室で出たのがまさかの魔王話
私が嵐ファンということは教室のみんな知っているのですが、もちろん誰も嵐ファンはいません。。。
今日はその中の1人が「魔王、よかったよ~泣いたよ~!」と話しかけてきて盛り上がってると、うしろからまた
「私も見てた~、うちの中1の息子もリーダーカッコいいって言ってたよ!」と
すると今度はパンの先生が
「私も見てた~、最終回よかったけど最後はあの2人で終わらなかったのが残念!」
と、いろいろ魔王話で大いに盛り上がりました
そうやって嵐のことで盛り上がれるのはうれしいんですけど、ここでも大チャンの勢いを感じてしまって素直に喜べない自分がいて。
あれだけすばらしいお芝居を見せてもらったら仕方ないんですけどね
う~ん、ファンとしては歓迎すべき


魔王脚本の西田さんのブログにちょこっと魔王の打ち上げ話が。

こちら

大チャンは何を提供したのか気になる~

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

いろいろ。

アラシゴト、少しは落ち着いたと思ってました。。。そうじゃなかった

先日オリコンのデイリーでDVDが20位以内に3枚入ってましたが、またまたすごいことになってます
20位以内に5枚入ってるんです

  こちらから オリコン
AAAの初回限定版ってさっきアマゾンさん覗きましたけど、結構な値段ついてますよ~
それだけコンサートに行きたい!見たい!って人が増えてるってことですよね


森三中の大島さんの日記にも嵐のことが。いつ読んでも気遣いのあるいい人です!

  こちらから 大島さん


そして魔王、渡辺Pの最後の魔王観察記ちょっと感動

  こちらから 魔王

とまだまだ出てきそうです。。。


明日のアラシちゃんの予告見ました?モデルズが電車の中で
あ~楽しみ楽しみ

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ZEROと宿題くん

子供の野球三昧の三連休もケガなく無事終わりました

昨日のZERO、翔くんと谷亮子選手との対談ステキでしたね
翔くんのやさしく問いかける質問に答えるYAWARAちゃんが涙をうかべているように見えたのは私だけでしょうか。同じママとして大変だけどがんばってほしいと心から思いました
オリンピック前の翔くんとの対談でYAWARAちゃんの関係者の方が「こんなに楽しそうに答えてるYAWARAちゃんは初めて。」と言われていたのを思い出して(言葉間違っていたらすいません)


そして、宿題くん
ニノちゃん、メチャメチャかわいかった~
顔隠すところとか、貴族の格好なんかもう
6月17日、ニノケーキ作ってお祝いしましたよ~
嵐ファンのたくさんの方がお祝いしてますよね
潤くん、雅紀くんは相変らずカッコいいし にのあいのイチャつきがまた萌えた~
潤くんの「スベリ芸」ってツッコミもたしかに~
貴族の格好やっぱり潤くんが一番似合ってた~オチはやっぱり翔くんなのね
嵐チームのモノマネ、潤くんのも見たかったな。大チャンのニワトリ、うま~い

髭男爵、私は面白くなかったけど下の息子は朝から宿題くんを見たあと
「ひぐちカッター」「うまカッター」と連呼してました。。。
牛乳1口飲むたびに「うまカッター」と言うので、私が「うるさいっ!もう言ったらアカン!」とツッコミ
今日の幼稚園の給食で「うまカッター」連呼しないといいけど
でも言っても誰もわからないかもね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

海賊 潤くん

海賊潤くん


1つ前の記事でお聞きしてた画像をUPしました。
非公認のものですし、この画像を載せるか悩みましたが息子がどうしても知りたいといってますので、もしTimeコンでこの潤くんの格好がいつどこでだったかを知っている方がおられましたら是非コメントよろしくお願いします



今日は嵐結成ハワイ船上お披露目会見の日ですよね 
ハワイとの時差があるので明日なのかな? でもいいたいっ!

おめでとう! 嵐!

10年目だけどこれからも6人目の嵐としてずっと応援するよ~
(ジャニーさん、雅紀をギリギリで入れてくれてホントにありがと!)

去年の今頃はTimeコンの京セラが待ち遠しくて。。。1年いろいろあったな~、嵐くんの人気もすごくなってチケットがここまで取れないなんて思ってなくて。。。
といろいろありますが、ARASICK再発で♪おっとと止まらない♪(ここ大好き!)ので
ガッツリついていきましょうね


追記

海賊 潤くん、おかげさまで解決いたしました

あれはTimeコンの浜松公演8月30日の時のだそうです
「パイレーツ オブ カリビアン」好きの潤くんへ ジャック・スパロウ船長の衣装のプレゼントなんですって
解決して親子でスッキリです
息子も「謎がとけた~!」と、とても喜んでました
お母さん、ちゃんと解決したよ~これで母親の面目を保てたかなちょっと気まずい顔
教えてくださったSOHOさん、ホントにホントにありがとうございました
                      (これからもよろしくお願いしますね♪)

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

97%松本潤からの質問

ほんとに今さら何ですが、うちの小5の息子がどうしても知りたいらしいので

息子が夏休みに嵐のブロマイドカード10枚入りっていうの自分のお金で買って
                                           (非公認カードです)

自分の机にズラーッと並べてるんです 親と一緒で。。。
その中にはTimeコンの嵐がいたのですが、潤くんのカードの1枚にLove sistuationで着ていたピンクと白のTシャツに海賊風の帽子をかぶったのがあって。
う~ん、うまく言えないけどピーターパンのフック船長みたいな pirate
それに剣を持ってて 剣

去年の潤くんの誕生日は、嵐くんからガウンとワイングラス、シャム猫?のぬいぐるみなど
潤くんのイメージで祝ってもらったはず
もしかしてM.A.Dからの誕生日プレゼントかな~と思ったり。。。

嵐占いってあるじゃないですか~あれで以前息子の名前をいれたら結果

97%松本 潤 でできてるって出たんです

潤くん好きの息子はそれからさらに潤くんファンとなり、どうしても気になるらしくて。
で「この格好はどこでしたんかな?」と私が忘れた頃きいてくるので、ここに書かせてもらいました

Timeコンのいつ、どこでその格好をしていたかどなたか知りませんか?
教えてください~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

部活紹介と魔王

魔王終わってしましまいましたね。。。
でもやってしましました、私。。。

Mステは見てました!
部活別なので、雅紀くんのバスケかな~大チャンのバドミントンかな~なんて期待してたらちょっとびっくり
ラグビーって
まさか翔くんのラグビーで嵐くん紹介されるなんて思ってませんでした
翔くんごめ~んだってだって、ラグビーはネタで使われてるし~~小学生のときじゃなかったっけ。

とMステを途中まで見て魔王までに子供を寝かせて
さあ魔王!と思ってたら。。。
10時までのCM中、うっかり寝てしまった~ ←これってうっかり?
ハッと気がつけば10:55
もう終わってる~~ TV消して寝ました

でもこういう経験ってないですか?時間までのCM中結構長く感じられたりして、いつの間にかってことが。
最終回なのに気合い入ってないと言われるとつらいところですけどちょっと気まずい顔
確かに潤くんのドラマでそれも最終回なら気合い入って起きてるはず
すいません、大チャン担の方々

でもどうしても見たくて、夜中に起きて魔王さん見ました
夜中に泣かせていただきましたポタポタ涙 最後の海はイマイチ?だったけど。
ラストの迫真の演技はサイコー
大チャンのすばらしい演技が見れて、何かコーフンと幸せで夜中から眠れません
今日は少年野球の遠征に連れて行かなくてはいけないのに
でもホントによかったわ~いいもの見せてもらったわ~
ありがとね、大チャン斗真くん
そしておつかれさまでした

大チャン、少しはゆっくりできるのかな。でも釣りに行くよね~ 彼は 釣り人
これからの髪型も気になるところ

”流星の絆”の予告、にのチャンかっこいい~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

わが家でヲタ会☆&昨日のアラシちゃん

昨日は、唯一このわが町で心許せるアイドル好きのお友達とわが家でランチしました~

彼女はジャニーズではなく、w-inds.(男の子3人グループです♪)ファンでかれこれ5年近くファンなんです。
まだ私も嵐ファンではなかった頃は彼女の話を聞いて「楽しめるものがあっていいな、私にはパン教室くらいかな~」なんて思っていたのですが、今じゃすっかり会うとお互い大好きな彼らの話で盛り上がってます

昨日は彼女が参戦したw-inds.夏のツアーグッズを見せてもらいました。いろいろなグッズがあって面白かった~
嵐TIMEツアーDVDを見ながらですけどキラキラ(ピンク)

シュシュとか各プロデュースのグッズがあったり、子供用のパーカーやあとペンライトも3人グループなので3色販売されていて、Tシャツもそれぞれ3人のがあって。。。
コンサートでのペンライト使用は公式のものだけOKとか。
彼女はかなりグッズを買い込んで購入する時も周りの人が引いていたみたいです

これが嵐だったら各プロデュース5種類出るってことはやっぱり全部欲しいし、いくらお金があっても足りないな~なんて

あとは、私がTIMEのここの潤くんがカッコイイ~とか写真集見せてはこれがイイッ!と嵐のステキなところを話して盛り上がってました

彼女にはこのブログの存在を知られたうえ、私の台所の”嵐コーナー”まで紹介しちゃいましたちょっと気まずい顔 (さくらんぼおん、知ってるよね。) 
ハイ、その台所の嵐コーナーを見たママ友達に「中学生の部屋みたい!」と言われたことありますase

こんな風に会ってヲタ会したのは久しぶりだったので盛り上がって楽しかった~ (いっぱい差し入れ持ってきてもらってありがとね)


あと昨日のアラシちゃん、先週より旅番組的になってましたけどちょっと気まずい顔
お笑い芸人使ってるのに笑いのツボがないというか、バラエティーらしさがないというか。。。

湯波作りでシャワーキャップかぶってる5人とか(貴重ですよね!)成功した潤くんのアップとかステキでしたけど
私のいちばんだったのはお団子屋さん!(お団子屋のおばちゃんフルメイク
翔くんとニノちゃんの小芝居や潤くんがお団子「熱っ!」ってたべてるところとか
その中でも
潤くんがお団子屋さんに「ここのはお米で作ってるの?」ってマジメに聞いてるのに手前に映ってる雅紀~何してるの~
「熱っ。。」ってお団子食べてて急に「ウマッ」「後から」って。
もう全然2人違うところが それを見てる翔くんもおもしろかった!
モデルズいちおしの私としてはそこがいちばんでした

来週はもっと嵐らしさがでてるといいな

今日は朝から大チャン見れてテンション 髪、切ってましたよね。
今日の迷惑メールが最後の1通なんですね


関西では10月から「ちちんぷいぷい」が短縮されて2時ッチャオ(14:00~14:55)が放送開始のようなのでうれしい~もうちょっと早かったら今日の大チャンも見れたのに。。。残念!
でもニノちゃんのドラマ番宣は見れそうなので楽しみです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

パパ翔くん♪

      いつも拍手、コメント入れていただきありがとうございます!!
        うれしいです♪     
       すご~く励みになっています。これからもよろしくお願いします!



嵐写真集 ARASHI IS ALIVE ! 
写真集では書籍初の1位獲得だそうで。おめでとうございます
くわしくは こちら
15万部近く売れてるんですね。。。



オトオハ、更新してました~
前回は北京からだっだので久しぶりな感じでよかった~
オリンピックがすごく前に感じられます。

翔くん、14時間も寝たのね~コンサートの後にclub行ってたくらい体力ある人が
14時間寝るってことは、ホントに忙しかったってことね おつかれさくらい~
しっかりおすそわけ、いただきましたから

嵐くんみんなが写真撮ってたってことは、もしや次回AAA08写真集のため?と思った方一緒です
ひそかに期待してていいのかしらまた出費が。。。そんなこと気にしません!買いますから~是非

みんなが翔くんに「お父さん撮って!」って言ってる姿、想像できますよね~
翔くん自分でパパっていってるし~
そんないちゃついてるのが大好きっ

国立の船出に、嵐に携わってるスタッフや、今は携わってない方も行かれていたようで。
みんな嵐のことが大好きで集まったんですね、彼らの人のよさが出てる
翔くんが色々な人の想いが固まったアップロードファイルって書いてましたが、感動しました
やっぱり表現上手

あの国立の2日間はファンだけでなく、以前のスタッフ、今のスタッフ、事務所の先輩、いろんな人の愛が集まった熱い場所だったんですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それを受け止めてまた愛を返してくれるアップロードファイル
ステキな関係ですね
その場所にいたかったな~  次こそは

翔くん、いつも心温まる”オトノハ”ありがとね
08ARASICKいってらっしゃ~い この日本で応援してるよ~

翔くん、乳首の出し方いい考え浮かんだかしら。。。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

おそろしいこの勢い・・・

いつもいろいろなブロガーさんが嵐情報を載せてくださってて、私ものすご~く助かって
いるんです
ここでお礼を。 いつもありがとうございます!!

で、チェックしていると。
すごいことになってます嵐さんCDもなんですけど、嵐のDVD売り上げが・・・

ランキングで20位以内に3つも入ってるんです
詳しくはこちら

オリンピックや24時間TV、国立もあって嵐に興味を持った方が増えたってことでしょうか?
ますます異常気象になってる~~

まだまだファン新米の私が言えた立場ではないんですけど、ほんとにこの状況を素直に
喜べなくて。。。
昔からずっと応援してきたファンの方はもっと複雑な心境ではないでしょうか?
ただ私の心が狭いだけかもちょっと気まずい顔

応援したい気持ちは変わらず、イヤ、以前よりももっと強くなってはいるんですよ

早速、今朝勢いを感じる事が。
幼稚園のママ友達から「相葉くんのイルカ企画の放送時間教えてくれてありがと!見たよ~相葉くんかっわいい!」
「私、松潤は蝋人形みたいで嫌だけど、相葉くんかわいくていいわぁ。今までアラシちゃんってあんまり見てなかったけど、アラシちゃん楽しみね~」と。。。

私が潤くんいちおしファンと知りながら、毒づかれました その ろう人形 って!!

潤くん本当はすっごくあったかいやさしさのある人ってファンはみんな知ってるよ 表情に出ないから誤解されやすいだけで。とってもとってもやさしくて、頼りがいがあるのに甘えたりかわいいところもあってなのに、ひどすぎる~~ase2

毒づいたあと、「松潤が出てたごくせんのDVD、いつでもいいし貸して!」
まで言われました
ハイハイ、幼稚園のママ友だから貸しますよ

それにしてもこの勢い、恐ろしい~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

昨日のWSと宿題くん

国立コン、昨日のWSでいろんなところでとりあげてもらっていましたね

関西ではおなじみの”ムーブ”って夕方のローカル番組があるんですけど、ここでも国立の映像が流れて。
これがよかったんです


ラブソーを歌ってる映像は見たことあったけれど、その前に円形のステージから上昇してでてくる嵐くんたち~
そして潤くんが
「行くぜ~国立~!」 多分。。

あとMC、雅紀くんのズボンが破れた話はどこも取り上げてましたが、違ったMCが

「もし雨降ったとしたらMCは傘さすの?」

「ささないよ。」

「ずぶぬれでしゃべるわけ?」

「でもポンチョっていうアイテムがあるからね。」

「相葉さん、宣伝上手~!イェ~イ!」
とモデルズ、ハイタッチ
の後、雅紀くん得意気に「相葉ちゃんですっ」のポーズ ←わかるかな?

と他のWSにない映像でした

もし、話してる担当間違ってたらごめんなさい。みなさんのようにうまく説明できなくてちょっと気まずい顔


あと宿題くん (関西ではペプシ新CM入ってました!)

雅紀ワールド全開でよかった~!アイランドではガースーに  なんて
恥ずかしそうにしてる嵐くんが大チャンの腰フリといい、みんなケガしてました~
やっぱりオチは翔くんで
「普段からケガしてるから」って言ってるニノちゃんのほうが恥ずかしそうに見えて萌えました

最後に言わせてください!昨日の宿題くん

相葉雅紀 メチャかっこいいよ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

WSチェック!

今朝からWSチェックし、録画して仕事へ。
帰ってきて見てみると”なるとも”で国立のステージで歌って踊ってる
♪風の向こうへ♪が
私の見る限りでは、振り付きって初めての映像じゃないですか?
こんな振りなんだ!と見てると、トークシーン。雅紀くんのズボンが破れた話で。
にのチャンを追いかけてるところまでは見かける映像だったんですけど
そのあとの雅紀くんの
「(お尻が)パッカパカだったのよ!このまんまですよずーっと!」って
お尻の割れ目をグッと閉じて立ってる雅紀くん
そこで潤くんが「足、開けねぇんだ。」って言ってて
それぞれモデルズ自分のお尻の割れ目さわってる~~ 
ハイ、リピしました!ちょっと気まずい顔

おもいっきりTV今、にのチャンの後頭部強打映像ながれました~
ホント「1人死んだ」と思うくらい激しい打ちかたでしたね

昼からまだ国立映像流れそうなので楽しみです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

やっと

Arashi Marks ARASHI AROUND ASIA 2008

国立、両日ケガもなく無事終了して本当によかったです
嵐、参加されたファンの方、大勢のスタッフのみなさんおつかれさまでした~
大成功でよかったですね


昨日、やっと私のもとにも写真集きました
本屋から入荷の連絡がまだなかったので してみると、「今日入荷してきてます」とのこと。←ホント?
子供の習い事の迎えついでに写真集も迎えにいってきました

そこにはステキな嵐がいっぱい夕飯の支度もありパラ見して、夜にじっくりみました~


最後の方のGジャン?みたいなの着てる5人、かっこよすぎ~
あのポスター売ってくれたら即買いなのに
ずっと変わらない嵐くんがそこにはいてくれて大満足です
いつもと変わらないジャージとバスローブ組とかお揃いのTシャツ着てる仲良しっぷり
とか
にのチャンの誕生日のお祝いも、5人ともうれしそうで
翔くんの骨折、あれは直後の写真なんでしょうか?
最後の裏表紙だけでも興奮します!
にのチャンのカバンについてたバッジ、「ⅠGAME」はかなり気になり。。。
そのバッジ、どうしたの~?もらったの?←誰か真相知りませんか?
また写真集、見たくなってきた~

あと、関西で深夜に放送になった24時間TVの雅紀くんのイルカ企画
昨日、見ました。一心同体になろうといつもこうさくクンにくっついてる雅紀くんの姿に
感動ポタポタ涙
こうさくクン で朝ごはん食べてて出てくるところが、なんともいえない~ すべて雅紀
くんの人のよさが出ていて、ますます雅紀くんに惚れてしまう企画でした
いつもジャニーズに興味のない幼稚園のママでさえ「あの志村動物園に出てる相葉くんのイルカの番組って24時間TVで放送した?楽しみにしてたのになかったね。」って聞いて
きたので、ちゃんと放送時間教えてあげましたよ
kinki好きのママ友達からも「24時間TVでますます嵐人気出ると思うよ。」とちょっと
とまどうメールをもらって。
こんな風に嵐好き~ってなる人が増えていくんでしょうね。
でも素直に喜べない自分もいて。。。
それでもずっと変わらない異常気象の彼らと一緒に 前進あるのみ~ よねキラキラ(ピンク)

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

初日、おつかれさまでした♪

Arashi Marks ARASHI AROUND ASIA 2008

初日、無事終了してよかったです
嵐、そして参加されたファンのみなさんお疲れさまでした
いろいろブログ巡りしてセットリストとか読ませてもらいました。

みなさん、仕事が早いっ!!そして、詳細に書いてくださっててありがとうございます

「嵐ってすごいな、ファンのことよく考えてくれてるな、会場が大きくてもそれを感じさせないってさすが」と感じつつ、やっぱり行きたかったな~いいな~と思わずにはいれません。。。
今朝もWS見ながら、楽しそうにしているキラキラしてる嵐くんを見て、早く会いたくなりました ホロリときた
いつも買わないスポーツ紙も1誌だけ記念に購入しました

そして今日参戦される方、すてきな空間を楽しんできてくださいね

以下ネタばれ含みます!毒づいてるかも。


 




WSでちょっとしか見てないですけど、聖火台のところ、かっこよかった!
衣装も素敵で
多分、初めのラブソーのときに着ていた黄色と黒の衣装、なんか新鮮でした

あとグッズが気になり、某オークションでうちわの嵐くんみてきました~
ミニうちわ、みんないい~ 潤くん、メッチャいい~!潤くんミニうちわは1つと言わず何個でもほしいくらい
残念なのは、雅紀くん。。。なんでいつもの髪型じゃないの がっくり なんで前髪~ase
新鮮でイイッと思ってる方ごめんなさい。。。ドリアラの雅紀くんうちわもイマイチじゃなかったですか?
今回、パーマあてたいつもの髪型をすご~く期待していたので
でも通販始まったら買うかな。ってどっち!?
グッズにTOKYOと入ってるらしいので、国立が終わったら早く通販してほしいです。だって配送また遅いはずだし~ちょっと気まずい顔


さっき買い物に1人で行ったら2000円毎に1回の抽選をしてて、なんかいや~な予感がしつつ、2回抽選したらやっぱり。。。当たっちゃいました。。。
わが町で開催されるお笑いライブ2名様ご招待券が。。。
こんなところで運使いたくなかったな~、嵐に置いときたかったな~、買い物に子供連れて行けばよかったな~
だってお笑いって言っても

桜塚やっくん、まちゃまちゃ、レギュラー、小梅太夫、その他とビミョーなメンバーちょっと気まずい顔

まあ、タダだし子供連れて行けばいいか



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


