プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



ひみつのアラシちゃん☆10/30

ちょっとEnjoyでアラシちゃんの記憶が乏しくて朝からリピしました。
ってか今日メッチャ寒くない??
この田舎のだけ??
ヒーターほしいくらい。もちろんこたつはもう出てますこたつ



アラシちゃん
流星の絆流れ星から始まってニノちゃんがセリフ言ってる
横のカッコいい指差し雅紀くん
おーちゃん画面からきれてるよ~

ananで結婚したい男性4位獲ったって翔くんにふるうれしそうなニノちゃん
それに答える翔くん
いつまでも新婚の気持ちのままやろが!
ってなんで関西弁?

新婚生活の話にチョー楽しそうに話してるってうらましそうな潤くん

目が離せないって確信犯的に首かしげる潤くん

泣きの天才子役のところで道明寺がキタ~!!
あの赤のコート着てるよ~また花男見たくなったよ~
そのシーンみて何で?何でやんの?ってかわいく言う小窓の潤くん

卓球対決卓球
雅紀くんの腰~~ やられてます。。。
なぜかトランプもってるニノちゃん
小学校の時卓球クラブだぜ!ってカッコよく言うおーちゃん
できなかったのに雅紀くんのせいにしてまたまたダメなおーちゃん
雅紀くんにせめられてもなんかうれしそう

翔くんにかわるとき「もっとあかんやん」ってオセロ白に言われて
翔はすごいよ!!
翔くん失敗しても行ける!行ける!翔!行けるよ!
って翔くんにLOVEなニノちゃん

末っ子になってからずっと2人。
それをみてる3人。
ちっとも代わろうとしない2人。最後まで代わらなかったね。
なんか、らしいな~って見てました
ニノちゃんの必殺サーブも通用せず。。。
タイトルコール言いたくないおーちゃんがかわいい


算数の問題、翔くんやっぱりすご~い
私、考え込んでたし。
あんな問題とけないよって言った翔くんがめちゃかわいい

スーパーキッズもすごかったけど卓球対決の仲良しっぷりがよかったな~
番組観覧って嵐との距離近~い!いいなぁ。。。



アンケートやってます。
11月3日までです。よかったらポチっとご協力お願いしますにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Enjoy☆vol.43

アラシちゃん終わって、webチェックするとEnjoy<UP>
の文字が

待ってました~やっぱり30日
潤くん30日と知っててこの日にしてるね!きっと
ちょっと!アラシちゃんの内容がぶっ飛んだって


ここからネタばれです!














髪型変えたって
また断りもなく。。。ってもういっかちょっと気まずい顔
やっとあの髪型に慣れてきたのに~~

すっごい気になる
ちょっとセットを変えたら10年前に見えるってことはパーマあててる?
え~っ!見たい見たい
初心にかえったってこと??  ←違うか。。。

多分今日から韓国入りするからまたネットでいろいろ見れるのかな~
そうするとその髪型も

韓国も前回、相当なお出迎えやったから嵐くんもファンもケガだけはないように
してほしいな。
2年ぶりだからこそ!



そして潤くん、デビュー日のこともふれてくれてて
周りの人に感謝する日だと思ってる。
雨嵐くらい

これからも一つ一つを大切に、皆さんに様々モノを届けていきたいと
思っています。


って泣きそう涙

潤くん、韓国行く前に更新してくれてありがとね
またまたここ日本の片隅でコンサートの成功と無事にケガなく
帰ってきてくれることを祈って、かしこくお留守番してようと思ってますキラキラ(ピンク)
そして笑顔でZEROの翔くんに「おかえり~~」って言いたいな

いってらっしゃ~い
アップロードファイル



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ゲームニッキX☆10/29

ニノちゃん、教えてくれてありがと~
うれしいよ~

ニノちゃん、潤くんと呑みに行ったって!!
ニノちゃんにはめずらしく?めっちゃ食べたって。
そんなステキな組み合わせで私に断りもなく。。。ちょっと気まずい顔
めっちゃ楽しかったってどんな感じだったのかな~
潤くん、飲むと楽しくなるって言ってたからきっとニノちゃんと
はじけてたのかな~キラキラ(ピンク)
ちょっとのぞきに行きたい
コン隊長の潤くん。リハーサル終わりでもニノちゃんと呑みに行けてよかったね    
潤くんとワリカンしてねニノちゃん




そして歌撮りと書いてた「うたばん」もめっちゃ楽しみで
「うたばん」の歌の部分って私的にいいイメージがあって
映像もきれいですし。
もちろんトークもいつもの下剋上コント期待してますよ~
来週ですね。今日の予告もチェック


auのCM、みなさん着々と捕獲されてるようですけど完全出遅れてまだです
でもたしか「うたばん」って提供au入ってましたよね!
じゃあ今日捕獲できるはず
アラシちゃんでもあるかな
早く楽団員とパン屋さんにで会いたいわ
そしてリピして妄想の世界へ  



来週は歌番組続き
ちょっとメモ

11月3日  HEY!
11月6日  うたばん
11月7日  Mステ


Mステはナマ嵐くんなのでとっても楽しみ
私は24時間TVからナマで会ってないから。もちろんの前でです。。。

歌番組、1週間に続けて出演より、2週に分けてほしい!
って贅沢~

今日は30日、Enjoy更新してくれるかな~3日までお預けかな~
チェック!チェック!


アンケートやってます。
11月3日までです。よかったらポチっとご協力お願いしますにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アンケート途中経過

昨日のニノニッキ

そんなCMあったらいいのにな、リーダーしばりかぁ、あとは担当色別とか
出身別とか・・・なんて頼まれてもないのに妄想してたりっちですほっこり笑顔

私の思いつきで始めたアンケート、投票していただいたみなさんにも
知っていただきたく途中経過をお知らせできればと
また思いつき。。。

見たい方だけ見てくださいね







今のところ投票数がまだ30いってないです。
すいません。力不足で

でも毎日1票以上入ってきているので期限の11月3日まで
待ってみようと思っています。
それでも少ないときは少し期限のばそうかな~とも思っています。

で、気になる投票結果ですがこれがおもしろい!!
すべて計ったように同じくらいなんです
1つが少し出てきたと思ったらまた他のDVDに投票が入り

そんなかんじなので途中経過と言ってもこれくらいしか発表できるものがなくちょっと気まずい顔

30票以上だとある程度データになって見えてくるかな~
なんて勝手に憶測してます。
コメントも楽しく読ませていただいてます

そして
協力していただいたみなさん、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何のお返しもできませんがまた機会があれば続けたい企画?と思ってますので
そのときは協力よろしくお願いしますね

ホントに協力ありがとう









テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  アンケート

宿題くん☆10/27

宿題くん。オープニングの雅紀くんの立ち方に異常に反応してしまい
内容あまり覚えてませ~ん
雅紀ファンのかた、そう思いませんでした?
立ってるだけでもサマになる相葉雅紀

そうです!腰です!! 

オープニングのこの腰にやられてしまった私。おかしい??


そして紫衣装メッチャ似合ってた潤くん
あの髪型見慣れたのか、かっこいい~

おーちゃんのおヒゲアップ~
去年もこの時期限定のおひげおーちゃん。
おーちゃんファンのかたはおひげもありなのかしら?
去年はニノちゃんも一緒におひげしてたけど、今年は流星があるからムリね
おひげの話を照れてするおーちゃんかわいい

雅紀くんのエビむくとことか

ニノちゃんに「恩着せがましい」と言われた雅紀くんとか

潤くんのエビ食べたとことか
ツメがピカピカじゃなかった。。。台湾行く前の収録かな??

おーちゃんが内またでモノマネみてたとか

ケインコスギのモノマネを翔くんにやらせたくてたまらないニノちゃんとか

翔くんのモノマネ似てたとか

雅紀くんの犯人役とか
グダグダでナイスタイミングなテロップ

いいとこいっぱいあったのかな~雅紀くんの腰になぜか今回やられてしまい
リピするのがこわいくらい。。。

マキアでおかしくなってるのかもちょっと気まずい顔


アンケートやってますにっこり笑顔
よかったらポチっとしてくださいね。
お願いしま~す

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

MAQUIA

今朝手に入れたMAQUIA

じっくり読みました
色っぽいのなんのって
エロいとかんじてしまう  ←おかしくなってる??
ステキや~ん


以下ネタばれしてます








タイトルがいい!!

男の色気と癒し。5人に見つめられたら肌まで薔薇色
女は嵐でうっとりキレイになる
年下男という美容液
ハイ。まさにそのとおりです

まず黒の5人
5人がちょっと挑発的にこっち見てて
それぞれ足の組み方とかが違ってて
雅紀くん黒っ!


白の5人
今度はやわらかいイメージ。
翔くんチョー男前
雅紀くんの髪型、耳にちょっとかけてて、これ大大好きだっちゃ~

テキストは
「なぜ世の女性は”嵐”にうっとりなのか」
清潔なエロチシズムを感じさせる
嵐は形なき”美容”


とっても合ってると思いません?
形なき美容
嵐を見てるだけで若々しくなれるし、元気の源になってるし。
嵐に会うためにお肌に気を使ったりダイエットしようと思ったり。
コンサート前なんてキンチョーしすぎてるし、美容のできる限りのことしてるし。

そして
薔薇の5人
潤くん、前髪気になるけどそれでもやっぱりサマになっててカッコイイ~
愛し愛されるほど輝きを増す旬のカリスマが放つ黄金の色気
ステージで無意識に「みんなのキレイな顔を見せて下さい」って出てくるって!
さらっと言う潤くん
「お客さんみんなキラキラ輝いてる」って潤くんから言われてますよ~

翔くん、口元においた手がなんかいやらしく(色っぽく?)
かんじるのは私だけ??
男気の裏にある健気さが愛しい女の母性を目覚めさせる色気
「謙虚な姿勢を忘れない、気遣いのできる人になりたいと思う」
って今でも十分そうなのに~

ニノちゃん、シャツつかんで微笑んでる~
自然体で女心を惑わせてしまう”孤独な少年性”に宿る色気
まさにこの顔に惑わされてます
「色気ってわかりにくいものの総称じゃない?」って始まって
説明するニノちゃんがニノちゃんらしい

おーちゃん、この微笑みにも惑わされるんですけど~
彼だけの世界を見せて欲しい孤高のアーティスティックな色気
「無心でいられるのが気持ちいい」
「自然とやってるだけで努力してるってかんじたことは1度もない」
って自分で自分の分析してるおーちゃんってすご~い


雅紀くん、ステキすぎ薔薇をくわえようとしてるし~
いますぐ、触れてみたくなるピュアでオーガニックな色気
いますぐ触れてみた~い
「男には飾らないかっこよさっていうものがあるんですよね。」
「これが大人になるってこと?(笑)」
(笑)で終わってるのが雅紀くんらしい

それぞれ嵐のこと、5人のことが書かれてますが
うまく書かれてると思います

色っぽくてステキなアップロードファイル

個々に載ってる雑誌も好きだけどやっぱり5人一緒に載ってる雑誌が好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それぞれのよさがより引き出される感じでキラキラ(ピンク)

やっぱり買ってよかったと思える雑誌でした






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  松本潤 櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 雑誌

ひとことお礼!

      いつもたくさんのコメント、拍手いただいて
      ありがとうございます
      とっても励みになってます
      これからもよろしくお願いしま~す



土日はどうしても息子の少年野球など家族ゴト優先なので
なかなかPCさわれない状態で。。。

それでもたくさんコメント、拍手、メールをいただいてて
嵐ファンはみなさんやさしいな~
とカンゲキしてます 大泣き顔
ありがとう
おそくなってもお返事しますのでこれからもよろしくお願いしますね


そして私の思いつきで始めた投票に参加していだたいたみなさん、ありがとうハッピースマイル
少しずつですが票が集まってきてます!
この結果を私のブログだけに留めておくのはもったいないと思って。
11月3日まで投票していただき、ある程度結果が出れば
やっぱりコン隊長の松本潤さまに見ていただきたいなぁと
なのでラジオ「JUN STYLE」にでもみなさんのコメントとともに結果を
送ってみようかなぁなんて野望を抱いておりますキラキラ(ピンク)

そんなの困る~♪って方、言ってくださいね。
コメント出しませんので。

こんな投票をやってるよ!
とお友達などに宣伝していただけるとなおうれしいです
他力本願ですいません。。。


以上、どうしてもお礼が言いたくてエントリーしました

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  私ゴト ラジオ

やっと!

やっとやっとGETできました~

流星の絆 流れ星 のハヤシライスとカレーライス
そしておこげのプチパックも


CIMG0947_convert_20081026062408.jpg


ウチの近くはどこも売ってなくて昨日ちょっと遠出したジャスコにあった~!
子供が見つけてくれてまたおっきな声で

「かあちゃ~ん、流星の絆のカレーとか売ってるで~!」

と満面の笑みで

ちょっと恥ずかしかったけど、よくやった
お値段が298円と高めなので1つずつしか買えなかったけど。。。
でもおこげも買えたし満足


そして本屋で雑誌チェックに行くと
マキア キラキラ(ピンク) (カタカナでしか書けない。。。)

嵐5人とも色っぽくてステキやん ←コーフンして関西弁

潤くんはまた前髪盛ってましたが、雅紀くん
あの色気は犯罪~~
薔薇を薔薇を~
思わず本屋と忘れて「はぁ~」って言ってしまった私。
絶対怪しいと思われてたわちょっと気まずい顔

ダンナと一緒だったので買えなかったけどあれはみなさん買いですよ!!
って遅すぎ!?

それと今さら「Hanako」
これって関西って売ってない??
どこの本屋行ってもないんですけど
すごくいい記事と聞くので見るだけでも見た~い



アンケートやってますにっこり笑顔
よかったらポチっとしてくださいね。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  雑誌 相葉雅紀 松本潤

流星の絆☆2

昨日の第2回、あっという間の1時間で流れ星

主題歌がホントにピッタリでステキ★
早くPV、フルで見たい

子役の子の演技がまたよくて特に功一役の男の子よかったな~

静奈が面接に行った化粧品会社の後ろのポスターに 「美の嵐」 
これってワザとやんね??

始めのカレー屋でのアリアケ3のやりとりがおもしろくてテンポがいい
「ナエルガワ」。。。ちょっと気まずい顔
なのにその後ろの人形気持ち悪いって思ってたら『中島ミカ』やった~

アリアケ3のキャラクターまで作ってゴミ箱に捨てるニノちゃんかわいすぎ

昨日の1番の泣きはハヤシライスをお父さんと作って家族で食べるシーン。
すご~くあったかい家庭がでていて思わず涙

高山係長の妄想
高山係長も人から見たらすごいけど、私の妄想も人さまには見せれないな~汗汗

重い話が続くのではなくコミカルなところも入るのであっという間なのかも。
えりかちゃんが衣装やメイクいろいろ1番大変かな~

第3話が待ち遠しい~
メガネのニノちゃん、今度はいつかしら??

昨日のニノニッキで言ってたけどニノちゃんがセリフ覚えれないって!
ホントに物覚えのいいニノちゃんがめずらしい
しかも「老い」とか言ってるし~25歳なのに。。。
ニノちゃん忙しいから大変だけどがんばってほしいな

アンケートやってますにっこり笑顔
よかったらポチっとしてくださいね。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 番組 新曲

子犬とオトコマエ♪

昨日の「ひみつのアラシちゃん」
モデルズのアップ、はげしくリピしてるりっちです

昨日の潤くん
私の中でキタ―!!髪型変えてから昨日の潤くんが1番
やっぱりハットが似合う~~
そしてカッコイイ~~オトコマエ~~

雅紀くんの髪が綿菓子みたいで子犬なんですけど
衣装もステキで
タイトルコールもときも袖をちょっとつかんで指差し~
ツメがピカピカ確認できました

せっかくのスタジオなのに小窓の嵐くんがとっても残念。。。
どうしてもそっちにがいってしまいますよね。

すごいアーティストたちでたしかにすごかった

何といっても和菓子職人さん!
ハンバーガーやポテトもすごかったけど
海鮮丼のイカ食べる雅紀くん
食べ方、立ち方色っぽい好きなんですここ
アップの雅紀くんに

そして「おひるね松潤」
潤くん、ふあふあの中でお昼寝してるよ~
箱開けた時の潤くんの「ふん?」
って鼻から出すようなこえがセクシーで
またかわいくて
後ろで翔くん爆笑してるよ~
「髪型が最近」って恥ずかしそうに言う潤くんがかわいすぎ
番組最後でも潤くんが自分の和菓子持ってたらニノちゃん
「アカデミー賞みたい」って

水晶玉のマサキ。 ←名前に反応。
水晶玉持つ潤くんのツメが。ハイ!ピカピカ
スタジオで見るとこ、モデルズの服 でお揃いなんですけど~


タイトルコールの潤くん
メチャメチャかわいすぎて
「目が離せない」で首かしげるなんて犯罪
横の翔くん、笑ったよ~

世界最小ピアニスト、スタジオで嵐くんと近い!近すぎ!
潤くんと「目が合った」なんて言われて恥ずかしくないのかな。。。
私だったら倒れてるかも~

「自分説明書」
若干変わってゲストの回答だけで嵐の答えがないのがとっても残念
すごいゲストにみんな気をつかってるし。
雅紀くん「ぺぺロンチーノ系」って
またニノちゃんに愛のあるツッコミ入れてもらえてよかったね
潤くん「あえて翔さんと逆でNO!」ってもう~
そしてまたみんな「NO!」ってほっこり笑顔


すごい人SPとか内容が変わりつつあるけど
あの「1.2.3」って番組思い出すのは私だけかしら??

昨日はモデルズアップがあったから満足満足


アンケートやってますにっこり笑顔
よかったらポチっとしてくださいね。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  松本潤 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 番組

◇アンケート◇

昨日はテリヤキチキンで翔くんのお祝いをしたりっちです

翔くんの入所日の記事にたくさんのコメントや拍手をいただいて
感謝カンゲキですホロリときた  ありがとうございま~す

それとはまったく関係ないのですが
昨日DVDを見ていて、みなさんは嵐のどのDVDがお気に入りなのかな~
って思いましてにっこり笑顔
それで横っちょにアンケートを設置しましたのでよろしかったらポチっと
お願いします。
また時間があればアンケートのコメント欄でそのDVDのお気に入りのところ
とか教えていただけるととってもうれしいです
もちろん記事のコメントでも大歓迎です

期間はとりあえず嵐デビュー日の11月3日までにしたいと思います。

結果が出るくらい投票していただけたら後日結果をお知らせしたいと
思っています。

よろしくお願いしま~すおだやかな笑顔


追記: コンサートDVD以外(黄色い涙など)がお気に入りって方は
    アンケートの「その他」をポチっとお願いします。
    コメントにタイトルなんていれていただくとなおうれしいです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  櫻井翔 コンサート アンケート DVD

ゲームニッキX☆10/22

昨日のゲームニッキ。
ちょっと幻じゃなくなってきた「ごめんね。」
があり、楽しみにしていたニッキ更新

ちょっと!!
その楽屋見たいんですけどっ
そのコント見たいんですけどっ
私たちファンにとったらきっとふわっとしたステキな空間なはず
またあの宿題くんのソファーのくだりを思い出し

ホントに仲良しですよね
こっちがあったかい気持ちになるくらい

いつもそのコントっぽいこと始めるニノちゃん。
先にメンバーから
「高視聴率おめでとうございまぁすってコントが始まったなんて
「おぅ60%行くと思った」なんて
コントの船に乗っかったニノちゃん

 「みんな知ってんだね」 
ってみんなニノちゃんのこと好きなのよ
だから知ってるのよ~
恥ずかしがちゃってかわいいわニノちゃん
そこには嵐愛がいっぱい詰まっててステキ~キラキラ(ピンク)

また布団の中で楽屋風景を妄想し、寝たいと思いま~すハッピースマイル


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 番組 楽屋

入所記念日☆翔くん

今日は翔くんのジャニーズ事務所入所日
今日で13年です
翔くんが入所したのは高校2年生のとき。

ジャニーズでそれまでいなかった慶応ボーイ。
環境が違いすぎるくらいの家庭で育った翔くん。
ジャニーズの仕事より学業優先した翔くん。
そのためJr時代は後輩に自分のポジション取られたり苦労したとか。。。
それでも自分のスタイル変えなかった翔くん。
とっても男前です

昔はすぐにキレてた翔くん。
でもその男前な性格にホレた友達がたくさんいて
潤くんも翔くんに高校進学勧められて高校に行ってから
翔くんのこと好きって公言してたし

そんな翔くんが書いたラップがジャニーズで初めて曲に入るようになって
ニュースキャスターもジャニーズでは初めてだったし
「自分で作ってきた道を後輩がしてくれるようになってうれしい。」って翔くん
たしか何かで言ってたはず

最近は翔くん、嵐のイジラレ役というかボケ役になってて。
でもそれを引き出したニノちゃんに「感謝してる」って言う翔くんが男前です

雑誌で
「器用と思われがちだけどホントは不器用。努力するのが好き。」って。
ホントに尊敬しちゃいます なかなか努力するの好きって人いませんよね
いつもマジメに仕事に積極的に取り組む翔くん
オリンピックでも積極的に取材し、翔くんの行動ぶりに周りの取材陣は
関心したらしいし なんか自慢気な私~

なのに2年前のAAAの「てりやき」といい
そういう食べ物で感動し素直に感情を出せる翔くんがとっても好き

いつもファンのこと思ってくれる翔くん
コンサートでイヤホン片方しないのはファンの声が聞きたいからって。
そんな翔くん、コンサートではやってくれるよね
私はコーフンしてて気付かなかったけど
「Dream-A-live」大阪初日
大阪じゃなくて東京~って叫んでたって
あとから気付いたのか大阪って言ってたらしい。 ←ウチの息子談

だって「AAA in DOME」DVDでも
「SUNRIZE日本」のとき東京ドームなのに
「東京アリーナのこと思い出して~」って言ってるよね

そんな完璧じゃなくて天然の翔くんが大好き~~

嵐デビュー前は翔くんも事務所辞めようと思ってたのに。
おーちゃんといい、苦労してきた山コンビ
ジャニーさん、嵐のデビュー話ナイスタイミング
翔くんを嵐のメンバーにしてくれてありがとうございま~す

翔くん
ずっとかわらず広ーいあったかい心でみんなをまとめて
嵐のお母さんでいてね
オトノハまた楽しみにしてるよ




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  櫻井翔 記念日 雑誌 コンサート DVD

着うた配信!

昨日、「僕が僕のすべて」の着うたCMがGETできたと喜んでたら
「Beautiful days」 
の着うたがdwangoでもう先行配信されてますよ~
早速DLしちゃってリピしてます

展開早くてついていくのに必死なんですけど

でも今度はこっちの着うたCMもですね~楽しみ

そろそろめざましで「Beautiful days」のPV紹介ありそう
いつも2週間前~10日前にあったような。。。
早く見たい!!見たい!!

そして今日は 櫻井 翔くんの入所記念日 

おめでとう 翔くん

とりあえず言いたかったので
また別にエントリーしたいと思いま~す

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  新曲 番組 櫻井翔 記念日

ピースフルにいこうよ♪

昨日の宿題くん。先週期待外れだった分、おもしろくて
朝から早速リピしちゃいました
昨日はめずらしく?おーちゃん大活躍ってか黒っ!!黒いよおーちゃん
そしておひげが!ワイルド~

でもでも私は雅紀くんの髪型が~~
色っぽくていいっ
紫のロングカーディガンとグレーのパンツ。カッコいいよ
なんであんなに何でも着こなせるの~ステキ

潤くんもちょっと眉毛が見えてていい感じに  見慣れたかな。

嵐の方向性を聞かれたおーちゃん、手を広げ「自由です」
それがいいのよ~大チャン!!

ゲストの宿題、卵料理
おーちゃんが日直で店の名前「~ファー」のファーがいい声

翔くん食べる気マンマンなのかストール、ポイッて男前さん

辛いの苦手なのに唐辛子パクっと1口でいくチャレンジャー雅紀くん
やっぱり辛くて自分の立ち位置よくわかってる~

オグさんに「先のほうは大丈夫」と言われ再び唐辛子手にした雅紀くん
そして潤くんにもうここサイコー
見てる大宮肩組み~

卵焼き
980円にびっくりな私。。。
翔くんのテンションがゲストよりここで
ニノちゃんに「行け!翔!」と言われて1番に食べる翔くん
オグさんから卵焼きもらった雅紀くん「あっ、ありがとう」とタメ口で!
しかも潤くんが食べようとしてるときに!タイミング、ワルワルや~ん
オグさんが「同級生に見えちゃった」なんてかわいいフォロー自分でしつつ
潤くんにも叱られてる雅紀くん

「やるなぁ」と卵焼きの余韻に浸ってる翔くん。ニノちゃんのきびしいツッコミ
受けながらたまごかけごはんの話にもテンション
翔くんかわいかった

リーダー話。困ったように聞いてるおーちゃんかわいい
打ち合わせでカレー食ってるか寝てるかってみんなに言われたおーちゃん。
「俺ちゃんとやってねぇからなんもいえねぇ」とわかって言ってる
おーちゃんがなんかとってもリーダーらしいよ

雅紀くん、反抗期なかった人って雅紀ママの教育方針がホントによかったのね
「ピースフルにいこうよ」って最近覚えた言葉??


1番はやっぱりソファーのところふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんな楽屋風景思い出したのか席が決まってるって言ったとたん爆笑
ソファーの説明もメッチャ楽しそうに再現してて
潤くんはやっぱりそうなのね~ソファーの半分くらい使ってるし~
それでも何にも言わないメンバーたち
翔くんはやっぱりお母さん
ピアノのイスみたいなのに座ってても文句言わないし。
あの翔くんの再現の座り方!笑ったよ~


そしてアイランド
雅紀くん、例題で宝塚ファンのかたに「申し訳ございませんでした」って
雅紀くんにああやって謝られたら誰でも許すよ 違う??
ボール選んで「ラブバラード風」のとこ
雅紀くんのぽってり唇アップ~

潤くん!!自分でサイコロ投げて自分になったとこ
やっちゃった!って手を頭においてチョーかわいすぎ
「チョー待ってくれ」って考えてる潤くん
結局、ニノちゃんが「やめよう」って。
みんなに「映さないで」ってフォローされて。よかったね潤くん

デュエット
おーちゃん、オグさんとチョーうまいし
また大宮がぐうぜんとはいえさいころ
さすが大宮愛 また肩組んで
最後はおーちゃん!
これはおーちゃんファンはリピしまくったのでは??

雅紀くん1番汗かいてるし
それだけ気をつかって司会がんばってるのね
そんな全力なとこが好き~

デュエット、違う組み合わせでまた見たいな
きっと宿題くんのスタッフはわかってらっしゃるからネ

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  松本潤 二宮和也 櫻井翔 大野智 番組

オトノハ☆19

翔くんのオトノハとっても楽しみにしてたよ~

台湾マッサージ。
体、顔、足つぼ、爪、耳かき担当。。。1人に担当5、6人
男性が担当やんね  ←そう思う!いやきっとそう!

嵐みんなの寝顔見てるのね~
雅紀くんの
「ランライラ!ランライラ!」
「ヂャイヨ~ヂャイヨ~」も数分おきに聞いてるのね~
聞いてみたいな
メンバーが寝てる中それを聞いて見守ってる翔くん
やっぱりお母さんだ~
翔くん、雅紀くんのこと教えてれてありがとね


今日、”JAF”の毎月の会報が届いてて中をパラパラっと見ようと開けたら
なんと見開きにキメテル翔くん

そう!あのウワサの「低炭素社会2050」の広告です
初めて見たよ~
思わず切り取り保存!保存!

JAFに入会されててまだ会報が手元にあって見てない方は見てください

宿題くん終わりで笑いすぎて興奮してます
今日も面白かったよ
時間がずれてて寝ようかとも思ったけどリアルタイムで見てよかった
リピは明日にして布団の中で思い出しながら寝ようと思います






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  櫻井翔 相葉雅紀 オトノハ 番組

流星の絆☆ウラ公式サイト

流星の絆 流れ星 の視聴率が発表されてましたね!

初回21.2%

高視聴率ですね~なんかうれしい

あと流星の絆のウラ公式サイトなるものがオープンしていて
これも見逃せないなっと
ADさんの裏話やセットの様子が載ってて楽しめそう
撮影も4話まで進んでるとか。。。

流星の絆ウラ公式サイト ←ポチっとな ★

今週もとっても楽しみ
コミカルなところもあるので子供と見るのは魔王よりいいかも。
だって魔王怖い!って言って見てくれなかったもん♪

私、すっかりニノマジックにかかってます  ニノちゃん好き~♡

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 流星の絆 TV

今朝のズームイン!

今朝のズームインで嵐のau新CM流れて
この前auショップ行ったらみごとに嵐くんがいなかったので契約終わったかと
心配してたけどキター!!

ズームさんありがとうしかもコメントまで

CMのテーマ
「もし僕らが、嵐でなかったら。」
全く別の人生を演じているそう

27日から放映「auBOX ある朝のはじまり」篇

ここからネタばれなのでかくしま~す

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 相葉雅紀 CM 音楽

ゲームニッキX10/18

昨日のニノニッキ、気になりませんでした?

潤くんの”あじあらし”から心の中にしまってましたが
いつもおじゃまするブロガーさんところでも書き足らず
エントリーしちゃいます
妄想入ってますので、見たくない方はスルーしちゃって下さい。










昨日のニッキの中ででてきた言葉
「耳かき」ですよ~
ニノちゃんのツメが道明寺になってたことが解決しても
これは解決できないよ~
まぁみんな揃ってるピカピカなツメもみたいけど。


嵐5人並んでマッサージ受けてるんですよ
豪華すぎてやきもちどころではないよ~
うらやましすぎて妄想

ちょっと!雅紀くんが寝てる寝顔見ながらマッサージしてるって
しかもその前に会話してるし

みんな気持ちいい顔してマッサージ受けてたらどんな顔してるのよ
その顔見ながらマッサージって何時間でもするよ~

耳かきってことは耳の中まで見てるってこと
見たい耳かきしたい
「くすぐったい」とか花男2の道明寺がつくしに言うみたいに言ってるの??
みんなつくしみたいにひざまくらはないよね

コースって
あと何受けたの
全身とか触ってるよね
普段見れない体のパーツ見てるよね
足の指とか潤くんの指のほくろとか触ってる~
いったいどれくらいの時間触ってたの~~


やきもちもありうらやましすぎて妄想し、かなりイタ~イ記事になりましたが
ここまで読んでいただきありがとうございまーす
ちょっとスッキリしました。

いつもいろいろ教えてくれるニノニッキでも昨日は妄想が発展し
なかなか寝れなかったよイヤっな顔
ニノちゃん




まったく私ゴトですが
最近朝寒くて布団から出るのがイヤな私。。。
いつも寝る前はイヤホンして嵐の曲を聞きながら寝るのが習慣で
じゃあ朝も気合?入れるためにちょっと早く目覚ましセットして嵐の曲聞いたら
気持ちよく起きれるかな~と
ランダムに聞いているので次何がくるかも楽しみで
自分の覚え書きにランダムにきてるか確認もかねて
今日の1曲目なんて書こうかと

今日の1曲目は
「太陽の世界」でした

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 二宮和也 ニッキ 音楽

流星の絆☆1

待ちに待った流星の絆流れ星 (乾杯♪しましたよ)
ずっと最後までニノちゃんにキュンキュン

やっぱりニノちゃんの演技好き~
ここからネタばれしてます。





始めのBeautiful daysかかったところからなぜか泣きそうに
ありがと~嵐を主題歌に使ってくれて!ドラマにぴったりのステキな歌
またまたヒットまちがいなし いつもか。。。

アリアケ3兄妹、子役の子がかわいくて演技もすごく上手で
最後の流星が見れないって泣くところ、こっちも泣いたよ

ニノちゃん、いちいちかわいいんですけど~
これを毎週見れるかと思うとワクワクキラキラ(ピンク)

私の1番はメガネのニノちゃんこれって毎週見れるの
それだったらもうサイコー

ストーリーもミステリーチックの中にコミカルもあって。
カナダからの手紙って若い子知ってるの??

屋上のシーンで「流れ星はあてにしねぇ、自分たちで叶えるんだよ。」って
ニノちゃんが言ったシーン、予告で流れてて「??」だったけど

来週もメッチャ楽しみで1週間が長く感じそう。
あ~早く”おにい”に会いたい

またきっとファン増えるなぁ。。。

嵐のメンバー誰か出てくれないかしら
パロディで潤くんが道明寺で出るとか ムリ?

以下私ゴト

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 流星の絆 松本潤 相葉雅紀

ゴブリン!ゴブリン!

昨日のひみつのアラシちゃん

オープニングから雅紀くんがメチャメチャカッコいいんですけど
ちょっと色っぽくて
思わずTVの前で「雅紀~~」って言ってしまった私。
完全やられてます

雅紀くんのコメントのアップも何回もリピしました
今回はちゃんと言えてよかったね

なかなか釣りに行ってくれないから仰天さんより嵐くんばっかり見てたよ~
雅紀くんの「うっそ~」も出たし
フラッシュ暗算の男の子すごいなぁ。嵐くん逆立ち助けようと近いし~
うちの子も何か特技があればああやってママも嵐に会えるのに!
って子供に頼ろうとしてるし~
DNAが違うって

で、やっとゴブリンシャークへ
NHKパロッてて
大チャン途中で釣りしてたのかな、釣りざお持ってる大チャン
「松潤、釣れたぜ」ってステキ!!

2人ともやっぱりメッチャ細い 改めて横には立ちたいけど立てない。。。
サメには大チャンもちょっとビビってましたけど。
潤くんのビビるとこも 「パニくる顔見た?今」って
潤くんの「ハンパない」も出ました~
大チャン「カニはもういいや」って

ゴブリン!ゴブリンだぞー!って宝物見つけたみたいにはしゃぐ2人
出会えてよかったね~あの笑顔の2人、こっちまで幸せ~


自分説明書。
多数派と少数派の説明で今回は大チャンだけが少数派じゃなく
翔くんも入った山コンビで 次回はどうなる??

「1人でTV見ててツッこんでしまうことがある」って質問に
雅紀くんの「NO」は意外~
潤くんの寂しがりなとこも出ちゃってヤッター!出ちゃったよ~
「松潤、ひとりごととか言ってそう~」ってさすが嵐のお母さん!翔くん
潤くんの
家帰って「ハイ、ただいま~」
冷蔵庫開けて「飲み物飲みま~す」って
それ言った後の潤くんの顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1人でで言ってるなんてもったいな~い
一緒の部屋で聞きたいわ


アラシちゃん、迷走中のためかやっぱり同じ企画続きますよね。。。
大丈夫かな。ずっと続くといいけど!!


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 大野智 櫻井翔 二宮和也 番組

はなまるニノちゃん

はなまるのニノちゃん、キラキラやった~

ネタばれしてます!








はなまるカフェ
いきなり国立映像から流れてテンション
ニノちゃんの虹も。リマーカブルも。最後のニノちゃんのバイバイも

おめざはコーンマヨネーズパン
その日のコンディションがわかるってゲーム感覚なニノちゃん

そしてはなまるアルバム
台北嵐
5人写っててみんなきまってるのに大チャンまた変顔してるよ~
恒例行事
前のAAAのときもしてたよね~
にのあい、あのジャージ着てるよ!これだけでテンションあがる私。
翔くんのズボンも前のAAAでも同じのはいてなかった?
MADとか翔くんとかTシャツAAAA2008の黒着てた!
スタッフ用?いいなぁ。。。
集会
あらしとの集いの様子、すっごい人で。
後ろの方なんて見えたのかな?
同じ空間にいれるだけでもうらやましいけど。
小籠包、ニノちゃんは7~80個食べたって。あんまり食べないニノちゃんが
それだけ食べたってことはホントにおいしかったのね 
AAAのあの空港のひろ~いラウンジで1つのテーブルに地べたに座って
5人かたまって食べてるあのシーン思い出したよ
やっぱり同じ小籠包食べてみた~い ショウロンポウ♪パオ♪
趣味
出ました!マジック
レンタル屋の店長のためにマジックDVD借りた話とか
マジック営業のために手帳をつけ始めた話で
「この二宮和也って男が」って
でもホントにマジックはプロすごいよ!ニノちゃん

1番思ったこと。
ニノちゃんのツメが道明寺司になってる!!ピカピカや~ん

その後
500円貯金頑張ってるニノちゃん
やっぱり凝り性

ニノちゃんの自己分析表。
電車の中でひとめぼれするって。その人と頭の中でつきあったりとかしてるって!
その人がうらやましい

CM明け、ヤックンとか笑ってましたけど何の話してたかも気になるよ~

3兄妹
ドラマの現場も楽しそうで
ニシキーが「みんなの知ってる二宮クンがそのまま二宮クン」って
言ってたことがうれしかった~
お弁当おごる話も「また今日に限ってスタッフが多い」ってニノちゃんらしい
ケチさが出てて


あっという間のはなまるでした

あと関西はピンポン、2時ッチャオですけど2時ッチャオは3時までなので
それまでに出てくれるかな~イヤな予感。。。

流星の絆のハヤシライスとカレー。未だGETできず。みんな食べたのかな?
売り切れもあるとか。ちょっと探してきま~す

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 番組

★入所記念日★

自分への覚え書きで嵐くんの入所記念日など書いておこうと思います。


相葉雅紀
1982年12月24日生 AB型 
1996年8月15日入所


松本 潤
1983年8月30日生 A型(-)
1996年5月17日入所


二宮和也
1983年6月17日生 A型
1996年6月19日入所


大野 智
1980年11月26日生 A型
1994年10月16日入所


櫻井 翔
1982年1月25日生 A型
1995年10月22日入所

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔 記念日

月に1度の。

今日は月に1度のパン教室

今日は秋らしいメニューでおなかいっぱいで帰ってきました~
満足!満足!
CIMG0946_convert_20081016135903.jpg


ちょっとわかりにくいですけど
手前が紅茶とリンゴのブリオッシュで
奥がスイートポテトのロールケーキです
あとサンドイッチもあってどれもおいしかった

昨日は学校のマラソン大会で上の息子、最近上位3位までに
なかなか入らなかったけど昨日は2位
今日の夜はこれでお祝いしてあげたいと思いま~す
それに今日は大チャンの記念日だしね

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

大チャン☆

今日は大チャンの入所記念日ってことすっかり忘れてました~イヤっな顔
去年はいいのか悪いのかこんなにアラシゴトがなかったから覚えてたのに。。。
大チャンごめんね!!
14年はすご~いよく続いたと思うし逃げださなくてよかったね
そしてV6に入らなくて嵐のリーダーでいてくれてありがとう
V6入ってたらきっと逃げ出してかもね~


私の大チャンの好きなところは
やっぱり歌声
Di-lLi-Liのソロのみえてくるだろう~のとこが
いちばん好き
なんかココ、曲聞いてるときはそう思わなったけどTimeDVD見てやられた~

大チャンすきーのかたはもっといっぱいいっぱい好きなとこがあると思うので
あとはそちらにお任せするってことで
またコメントででも教えてくださ~い♪

大チャンがいることでほかのメンバーは安心して仕事できると思うし
ニノちゃんの手紙にでもあったように
僕たちのお世話をいつもイヤな顔ひとつせずしてくれてありがとう。
本当はひとりでいたくてもいつも一緒にいてくれる
そんな空間をあたえてくれるリーダー


みんなから愛されてるリーダー

私も6人目の嵐としてついていくよ
大チャン嵐でいてくれてありがとう

あと”あじあらし”潤くんの写真、空つながり~と少し期待してたけど
阿部くんからのお花でしたね。ちゃんとお花贈るってしかも紫!
律儀ないい人阿部くん花男のF4って普段も男前ですね
潤くんの文章「スゲー」が潤くんらしかった
しかも雅紀くんの話まで
最近モデルズ絡みが多いと思うのは贔屓目かな
私にとってはメッチャいいことなんやけど


もう気付いてるかもしれないけど、ひとことコーナー作りました。
ちょっと書きたいときにワタクシゴトも含めて書きたいな~と思ってます。
まだあんまりよくわかってないですけどねほっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  大野智 二宮和也記念日 松本潤

ゲームニッキX&あじあらしpart2

昨日、18時にいつも通りニノニッキ見たら絵文字名を入力してくださいの文字がなかったのでもしやと思い
中見たら載ってるや~ん
あの幻の「ごめんね。」が
今度はちゃんと保存できました

で、昨日のニッキやっぱりじらしてたの~ニノちゃんったら
初日に感じたことって、おじさんチームが足つって大変だって~
ちょっと!ちょっと!ちょっと!(古っ)
雅紀くんはおじさんチームなの??やめて~~!
(大チャン&翔くんファンのみなさんすいません・・・)
だってだって雅紀くんは嵐のやんちゃ坊主なのよ~
昨日のニッキはとってもそこが気になったわ

あじあらし、やっぱり翔くんはいい文章書くなぁ
ちょうど前日に子供と嵐会?をしていてAAA見ながら
翔くん同じテリヤキ食べて、また「めっちゃうまいぞ!」って
テンション上がってるかな~なんて言ってたら
あの”あじあらし”
そっかぁ、再会は残念な結果だったのね。「できるだけ」私も好きなうた
心の中でうたったよ翔くん

あと雅紀くんと翔くんが同じ空つながりで笑ったのは私だけ?
雅紀くん、いつも翔くんとかぶること多いって言ってたし
「またかぶってるし~」って
でも2人ともステキな写真で2人と同じ景色が見れてうれしかった

今朝、めざまし見てたらあゆの上海の様子が流れてて
すっごいもみくちゃにされてて指輪をなくしたって言ってたけど。
かわいそう
嵐くんたちも上海に行ったらああいうことになるかと思うと心配になって。。。
とにかくケガなく無事にアジアツアーを終了してほしいな!!


スポーツ紙に24時間TVの募金合計出てましたね。10億円とか。
第1回が11憶円で歴代2位って立派な数字じゃないですか
Tシャツの売り上げも45万枚って!
嵐効果絶大だと思うんですけど
忙しい中、嵐くんたちも頑張った甲斐がありますよね~
よかったね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 櫻井翔 相葉雅紀 ニッキ

昨日のTVとあじあらし

昨日のZERO、翔くんから何かコメントあるか期待してたけど残念。
翔くん帰国してレスリングの世界選手権、見に行ってたのね~
お疲れなのに仕事とはいえ、えらいっ
ナマ翔くんが見れて帰ってきたんだな~おかえり~~ってホッとして

で宿題くん、ナベアツがゲストだったのでメッチャ楽しみに見たのに
なんかオモロなかった
昨日のツボといえば
潤くんがオグさんに男らしくない食べ方って言われてプチギレだったとこと
鍋の数3コってフツーに言ってしまったとこと
雅紀くんの「まるで抵抗がない」って発言と
大チャンがポタポタこぼして食べてて「大野智27歳」って
出たのが1番だったかな。 もうすぐ28歳~でもはずかしくはない~


なので昨日のはなまる&関西でやっと放送されたメインキャストを

はなまる、ニノちゃんVTRでの出演で
ニシキーの印象、影がある印象だったけどよくしゃべる。
ニシキーの着替えがめっちゃ早い。
というくらいでした。


鶴瓶のメインキャスト
いきなり関西弁入るニノちゃん
大チャンのこと鶴瓶さんメッチャほめてて
かわってるけどすごいなぁって大チャンがリーダーでよかったなぁと。
ニノちゃんも大チャンがよく続いたなぁって。2,3年ぐらいと思ってたと。
ニノばあちゃんが昔大チャンがやめるって予知夢?見たとか。

1回嵐でミーティングをしたことがあったって話も。
(昔コンサート後のホテルでしたときのことかな)
ニノママが51歳で体型がお地蔵さんって!ニノちゃん~
久々ニノパパの話。パパの歳を聞かれたニノちゃん
「途中からいなくなっちゃったからわからない」なんて。

あと硫黄島の撮影話が出て嵐に戻りたかったと。

ZEROや潤くんが花男であてたことに「うれしいし、ぼくはあの人たちには
かなわないですから。ライバル視なんてない。」
ってやっぱり嵐の1番のファンニノちゃん
潤くんが演じてた道明寺司を好きになって嵐の番組を見てみようかなって人が
でてきて。
そういうグループに還元できるってすごいなって。
(ハイ!まさにその1人です!!)

中居ちゃんが嵐がすごいことになってきてうれしいと。

コンサートの構成は基本みんなだけど潤くんが決めるから
「あの人はすごい」って

ニノちゃんらしい表現だったのが
「アイドルやらせてもらってます」
「この世界で寿命があるのはアイドルだけかなぁと」
アイドルを認識して仕事してるニノちゃんがすごいっ!!って単純に思いました

あと小栗旬くんとか成宮くんとか生田くんとか同世代が出てるのを見てるのが
楽しい。

ニノママから「抑えるとこ抑えてとった100点よりがんばって勉強してとった50点のほうが100点だよ」と教えられたそうで
だから視聴率が8%だとしても100%やりきったら8%でも18%より価値はあると。
スゴイ!ニノママ頭が下がります。。。

最後は共演の三浦友和さんと鶴瓶さんが同い年ってことにびっくり!
で終わりました。

なんかニノちゃんらしい言葉で楽しそうに鶴瓶さんと話してたので
おもしろかった
鶴瓶さんはビール呑んでたけどやっぱりアイドルだから呑んでなかったのかな。
仕事がまだあったから??
今週のはなまる、ニノちゃん出ないかなぁ

あと「あじあらし」更新してましたよ~
雅紀くんと翔くんでした。
翔くん、それ!それ!昨日AAAのDVD見てて気になってたのよ~
って1人テンションあがりました
雅紀くんもステキな写真をありがと
また保存したいと思いま~す

それと「Beautiful days」のジャケット更新してますよ!
また見に行ってきてくださ~い。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 相葉雅紀 松本潤 大野智 櫻井翔 番組 コンサート

今日は朝から雨
連休明けの雨って気分がのりませんよね
なので今日は気分を盛り上げようと台湾での雅紀くんっぽい服装で
1人テンションあげてます体型違いすぎますけど何か。。。

昨日のニノニッキ、一昨日の感じたこと軽くスルーされましたが
何だったか気になる!教えて~ニノちゃん
ここもドSっぽく感じてしまうわ~

まぁでも台北公演も大成功で無事に帰ってきてくれたのでよかったし
お留守番もガマンできたしにっこり笑顔 と納得させてるし

韓国も1つ追加公演なってましたね。
この前オークションもチラッとのぞきましたけど韓国チケット6万
とかついてたので海外なのにみんなすごいな~なんて完全ヒトゴトで見てました。
2年ぶりなので1人でも韓国のファンの方に見てもらいたいですね
凱旋ってないの??ひそかに期待してるけど。

携帯、機種変更したいなとショップ見に行ったら高くてびっくり
もちろんau!
今すごいんですね。長い間変えてないと浦島状態で。
ダンナは変えていいと言うけど何か自分だけ機種変って
気まずい。。。
しかもどうしても価格の安いのじゃなくて紫がほしい~~
ふちどりもキラキラだし
でも機種変したら今までの着うたがパ-になると思ったらそれもこわい
かる~い悩みやわちょっと気まずい顔



テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

タグ:  相葉雅紀 コンサート 私ゴト

おつかれさま

ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei

無事終了したみたいでよかったです

いろんな方が早々にレポしてくださっててありがたいですね!
2日目はトリプルまであったとか。
盛り上がっていいなぁDVD化されることチョー期待

初日のMCも読ませていただいたら
アイバ呼びもなくなったとか。よかったね~雅紀くん

2年ぶりの台湾、ファンはうれしかったでしょうね
空港の様子もケガする人いないのかってくらいすごい熱狂ぶりで。
帰りの飛行機も便名まで載ってたのでまた空港はすごいことになりそう。。。
ファンも嵐も最後までケガのないように無事に帰国してほしい
今日のWSチェックして、感動をおすそわけしてもらおうっと

父はどのくらい写真撮ったのかな~オトノハまた更新してくれないかな~
いったいショーロンポーどれだけ食べたのかな~

昨日のニノニッキ、ニノちゃんがアリーナサイズのコンサートで感じたこと。
って気になるけど!
それも今日わかるはずだし楽しみ

志村どうぶつ園SP

昨日の志村どうぶつ園SP、ペンペンとのお別れ。。。
泣きました
最近特に涙腺が弱くなってるので子供が泣いてないかチラチラ
見るしぐっとこらえてましたけど最後は泣いてしまいました。
あのDAIGOくんのwishいい歌ですね♪

雅紀くんも日本にいないのに長い時間見れたし
日本にいないのに見れるってへんなかんじ。

あの干しイモのところかわいかった
なんだろう?って考えてるとこなんか
干しイモって言われてあの笑顔

ふくろうとミミズクの違いでDAIGOくんが違いなのに4文字つながりって
雅紀くん!耳切っちゃえばふくろうになるって
ところどころおんなじ匂いがでてました~

あと「凶暴って危なくないですか」って言ってるし
志村さんが鷹待ってるの見てる雅紀くん、寒いのか太ももの下に
両手いれてて


すごい風がきつそうで寒そうでしたね。

あのロケのあと、志村さんとDAIGOくんと鉄板焼食べに行ったんやね~


昨日の台北公演無事終了したみたいで
いろんな方がレポしてくださってて助かります!
みなさんお疲れなのにありがとうございます!
台湾の新聞に昨日の様子載ってて見てきたら
あのゴンドラみたいなのに5人乗ってて黄色と黒の衣装きてたので
オープニングかな~記事の内容はやっぱりわかりませんけど。

アンコで新曲歌ったとか。いいなぁ!
あとグッズ、ミニうちわがなくなったんですね。
ポスターと国立のライブフォトが追加とか。

今日はあらしとのつどいですね
みなさんキンチョーと昨日の興奮で寝不足でしょうね。
うらやましいですけどメールくれたHさんがいってくれたように(ありがとね!)
明日ZEROの翔くんに笑顔でおかりなさ~い!
って言えるように、かしこくお留守番してようと思いま~す


今日もケガなく無事に終わりますように

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 二宮和也 櫻井翔 大野智 コンサート 番組

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


