プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



DVD鑑賞

昨日はダンナが飲み会だったので久しぶりに夜じ~っくりDVD鑑賞
1人嵐会開催 1人小声で掛け声して

最近のお気に入りなのは「ARASHIC」についている
「2005 One SUMMER TOUR 」です

もう嵐メン、チョーかっこいい
潤くんなんてステキすぎ

大好きな「YES?NO?」から始まってダイジェストなのがホントにもったいない
「サクラ咲ケ」をコンで踊ってるのはこれだけ?
これ見て「素晴らしき世界」好きになりました   い、今さら。。。

そして「La tormenta 」これまだナマで聞いたことないんです
聞いてみたいけどもう聞けるのはアジアとか行かないと聞けないかな

このDVD、最後いいですよね

いつも過去のコンDVD見ると
なんでこのとき好きにならなかったんだろ。 と後悔します
でもこのタイミングじゃなかったらこうやってブログもしてなかったかも
しれないし、みなさんと知り合うこともできなかったと思うので
これでよかった
と念術のように言い聞かせてます。

で、昨日は
One → いざッNOW → Time と見ました
やっぱりTimeが好き
コンサートDVDの中で自分が唯一参加したコンでもあるし
私の好きな時代~カーニバルの流れ
ここのコンの記憶とか全くない私。。。
初コンだったからコーフンして覚えてないみたいで
オープニングとか太陽の世界とかニノちゃんのピアノとか覚えてるのに。
この参戦したときはまだ雅紀くん堕ちしてなかったから雅紀くんソロも
真剣に聞いてなかったからこれも覚えてない
やっぱりじっくり に焼き付けておかないといけないですね
年々おちる記憶力 これに負けないようにしないと

潤くんが「Dream-A-Live」のときにすぐにDVDを出さない
ようなこと言ってましたけど
「AAA2008」とかとまとめてド~ンなのでしょうか??
いろいろ考えてくれてる見たいですけど
とりあえず早く見たいっ
あのLife goes onとかそれぞれのソロとかYOUR SONG とか

記憶がうすれる前にねほっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

流星の絆☆7

流星の絆、しいの流れ星のシーン 流れ星 で「ORION」が流れて
泣いてしまいましたホロリときた
幼い泣いてるしいにおにいが
「いつか見せてやる、数えきれないくらいの流れ星」って
その流れ星が目の前でいくつも流れて流れ星
でもその横にいるのはおにいではなく。。。
あのシーンよかった

中島ミカちゃん「アクセル」のこと大好きなのね~
1000円でもいいよね、アクセルのためなら

昨日は
おはぎさん
横須賀ラブストーリー  があって

三浦友和さんの刑事が喫茶店で撮った兄弟の写メ
ほしい~!って思いませんでした?
そして横断歩道で信号待ちしてる兄弟
向い側にあの兄弟がいたらどうしよ~なんて

おにいがしいに言った「いいからここすわんなさいよ」がかわいい

功一が防波堤で言った「しいにやってもらう」の前
低い声の「あぁ」がステキ

泰輔が
「アニキ、あいつ本気だよ。本気で仇の息子に惚れてるよ」って言ったら
「知ってるよ。そんなのずいぶん前から気付いてたよ」って静かに言った後
「いいわけねえだろ!!」
カッコいいよ~ニノちゃんその後の顔もステキ
久しぶりにニノちゃんの大きな声聞いた感じ

来週も楽しみ~でももうあと3回よね。。。さみしいな
ちゃんと見ないとね



それとみなさん、番協見ました??
何とおーちゃんの時もそうでしたがアラシちゃんの収録日
12月24日ですよ
雅紀くんのBirthdayではありませんか
そしてクリスマス・イヴとくりゃすごい倍率まちがいなし
祝日か、近かったらぜ~ったいに応募するのにぃ大泣き顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃんと5LDK

昨日のひみつのアラシちゃん
潤くんの髪型が宿題くんよりよかったので
雅紀くん、髪のびたね

昨日はやっぱり蜂でしょ~
生ロシアンルーレットも怖かったけど。
このとき小窓の嵐ちゃん、ワイワイしゃべりすぎ~
ニノちゃんおもしろすぎ~

スタッフもさされた殺人バチのところに行くの~嵐ちゃん
あの空港行った時ってやっぱり雅紀くんが遅刻してパジャマで行った時よね
ハンター、松崎しげる似ではなかったね~おーちゃん
ホントにイヤそうなおーちゃん
テンション上がってる雅紀くん
防護服でカッコいい登場なのに雅紀くん
ひ、ひもが~~本人も笑ってるし~

カメラ持ったおーちゃんに雅紀くん
がんばれリーダー、防護服着てるからねって軽~いよ

オオスズメバチが肉食って初めて知った私。
印し付けたオオスズメバチ追いかける雅紀くん

すごいハチの数でおーちゃんに取ってって言われてるのに
自分でいっぱいいっぱいの雅紀くん
もうヤだ~ってそして足が痛いって言って
小窓のニノちゃんに帰れよもうって言われてるよ
作業終わって
結構痛い?っておーちゃん心配してあげてるのに
イヤ今痛くないって。。。
でも怒らないおーちゃん
雅紀くん、裸ではハチのハンターには行きませんよ~

スタジオで「ハンター向いてるか?向いてないか?」って聞かれた雅紀くん
3日はできるけど4日はムリ
ってその線引きどこ?
あんだけ膝の裏が痛いとか騒いでパニクッてたのにまだ行く気??

自分説明書、やっぱり雅紀くんパイオツネタ好きね
「普段着でも胸を強調してそう」の質問、1人
YESって
みんなに笑われてますよ~

来週はまた期待しないで見た方がいいかなちょっと気まずい顔


TOKIO兄さんの「5LDK」見ました??
私すっかり忘れてて、ダンナが見てたらしい。なのに録画してくれてなかった
ダンナの話によると
中居ちゃんや太一くんが「嵐はすごい」って言ってて
中居ちゃんがジャニーズのいろんな人がMCしたりしてるの見てるけど
「翔くんのZEROはすごい!あれ見て勝てないと思った」と。
すごく翔くんのことほめてたみたいですよ

中居ちゃんが(うたばん話?)「相葉が松にいと呑みに行って
松にいを介抱してあげたって話してたけど」って言ったら
松にいが「それは逆。相葉が酔っ払って自分が介抱した」と。

あと太一くんが雅紀くんとのゴルフ話をちらっとしてたみたいです。

ダンナからの話なので間違ってたらごめんなさい!
これだけ見てるんだったら録画しといてよ~!って言いたかったけどガマン。。。

ウチのダンナ「おーちゃんの誕生日もなんで祝うかわからん」とか文句言うのに
着うたもただいま「僕が僕のすべて」なのですちょっと気まずい顔
よ~わからん

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

我が家でヲタ会☆

今日は、わがで以前記事にも載せたw-inds.(男の子3人グループです♪)ファン
のお友達と楽しいランチをしました

この前 は9月だったので久しぶり

今日のお昼はお寿司でランチ~

CIMG1038_convert_20081127152127.jpg

いっぱい買ってきてもらってありがとね

デザートは昨日のプリンパフェの大人バージョンで

CIMG1040_convert_20081127152432.jpg

そして
昨日届いた国立のグッズを見てもらったり、嵐のDVD見たり
もちろんあのCutも見てもらいましたよ~

そして彼女は私がブログをやってるのを知っているので
ステキなお友達が出来て楽しいよって1人はしゃいで話してましたちょっと気まずい顔

いつも嵐ネタばかりでごめんね
楽しかったよ~
この町で心許せて唯一アイドルネタが話せて私のツボもわかってくれる彼女は
大切なお友達
とっても立派な職業の彼女
来年もまたヲタ会開催して盛り上がりたいと思いま~す
ありがとね w-inds.ネタ、今度は楽しみに待ってるよん

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

ゲームニッキ☆11/26とその他♪

今日のニノちゃんのゲームニッキ、かわいすぎで思わず保存しちゃいました
ホントにおーちゃんのこと好きなのねこういうニノちゃん大好き
でも1番におめでとうおーちゃんにしてないと思うなぁ。。。

それと、みなさんも今日届きましたかwebの通販
やっと国立のグッズが私のもとに届きました

CIMG1035_convert_20081127000451.jpg  私が買ったのは   
エコバック・ステッカー・ビーチサンダル・タオル・ミニうちわ5人です
パンフレットは国立に参加しなかったので買いませんでした。。。
思ったよりエコバックの紫、派手~   
これ持って息子は買い物に行きたいって言ってたけど、田舎じゃメチャ目立つよ。。。
 
このグッズ来たのが20時20分頃
遅いっちゅうねん
別に不在でとかじゃないのにこの時間…田舎はつらいな
でも潤くんのミニうちわがチョーステキなのでふっとびました
ホントにステキもう1枚は買ったらよかったかなと思うくらい


そして、おーちゃん誕生日パーティー
我が家でも開催いたしました

CIMG1029_convert_20081127001007.jpg              CIMG1031_convert_20081127000722.jpg

ナスやプチトマトなど野菜たっぷりピザ 白菜やキノコなど野菜たっぷりシチュー


デザートはプリンアラモードから子供の要望でプリンパフェに変更に。                            
CIMG1027_convert_20081126155244.jpg  

プリン
生クリーム
プチシュークリーム
イチゴ
生クリーム
キュウイフルーツ
生クリーム
バナナ
生クリーム
チョコとふつうのスポンジ        の順ですぷりんちゃん
生クリームが多いのは子供が作ったからちょっと気まずい顔

久々のパフェの登場でダンナのテンションも上がってました
文句言われずに済んだ

おーちゃんの誕生日はあちこちで嵐会開催されたでしょうね
私も会いたい人いっぱいいるよ~
いつかお会いしたいです
来年の今頃はもうみなさんに会えてるといいな~
ってみなさん会ってくれる?? 

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Happy Birthday おーちゃん!!

今日は嵐のリーダー大野智さん28回目のお誕生日です

朝からおーちゃん大好きなみなさんのエントリーを読みに行って
幸せほっこり気分な私

ただ今プリンを焼いてますのでその間にプリン
おーちゃん担当ではありませんが1年に1度のお誕生日なので
ちょっと書かせてもらいま~す

いつもメンバーといるときはゆるーい感じのおーちゃん
ニノちゃんたちにかまってもらってるときはうれしそう
ニノちゃんも言ってたけど、よくしょーもないことでも付き合ってあげてるよね
決して怒らないし

ステージに立つとホントに同一人物って思うくらい華麗なダンス
足音立ててるの?ってくらい身のこなしが軽いおーちゃん
それよりも私は歌声が好き
ちょっと裏がえるかんじのところが大好き

今年は嵐の中で1番忙しかったおーちゃん
夏には大事なこと。あったよね。。。
本人もだけどメンバーそして6人目の嵐はホントにつらかったよ
それを乗り越えられたから今の嵐、そして私たちがあるのよね
いろいろあった1年
おーちゃんを支えたのはファンのあたたかい心だと私は思ってますにっこり笑顔

これからもいてくれるだけでいいリーダー
4人が全力で支えるリーダー
6人目の嵐も支えるよ~
新しい形のリーダーでいいから変わらずいてほしいな

今日はアラシちゃんの収録日!
メンバーからもらうのかなほっこり笑顔

おーちゃんにとってもファンにとってもステキな記念日になりますように


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ジェイって!!

昨日の宿題くん、とうとう潤くんの髪型が変わってしまい
あの髪型の強化月間に突入しましたね。。。

アラシちゃんの髪型はよかったのにな~ この前の収録って最近??
ファンなのにわからない~

ゲストのスザンヌちゃんはみんなにあだ名をつけてくれて。

ニノちゃん   ノニラーメン ←ノリじゃないの??

おーちゃん   おっとん    呼びやすいって怒らないおーちゃん        雅紀くん「ボットン」ではありませんよ~ニノちゃんのツッコミナイス

翔くん     サッション

雅紀くん    バンジー

潤くん     
って言われた潤くん、大笑いして
じぇい??
じぇええ?? 

ってツッコむ潤くんがメッチャかわいい ここが今日のツボです

ゲストの宿題の日直は雅紀くん
なのに途中から食べてばっかりでニノちゃん使ったり
潤くんが取り分けたり日直してないよ~

ゲストの昨日の夜何してた?で
おーちゃんが帽子かぶったら顔ちっちゃ!!
ニノちゃんが髪直してあげて
アゴ出すっておーちゃんそう言ってたね

潤くんはバレルよ~顔から派手だし
ウチの妹が働いてたイタリアンレストランに嵐くんたちが個々に来るらしく
聞いたら、潤くん翔くん雅紀くんはすぐわかったそう
特に潤くんは格好も派手だしオーラがあるみたいです
ニノちゃんは他のスタッフに言われて妹もわかったらしいけど
おーちゃんはスタッフみんな気付かなかったらしいです


そして、NEWS SHUKUDAI
いろんなことくぐりぬけてきた雅紀くん
冬将軍もどれもわかってなかったけど、もう初めの
相葉雅紀です!  
で許しちゃいます
 
やっぱり翔くんさすが
そこにチャチャ入れる雅紀くん

やっぱり宿題くんはおもしろかった

スタッフ日記は  こちら


昨日のアニメヤッターマン、みなさん見ましたか?
録画して後で見たら映画の予告がちょっとだけ出てきて翔くんホントに一瞬


以下私ゴト

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ごめんなさい!

昨日からたくさんのコメントありがとうございます
とってもうれしいです

今日は朝からお出かけなのでお返事ができませんが
お昼からしますのでしばしお待ちくださいませハッピースマイル

今日はね~久しぶりに行くところのなのですキラキラ(ピンク)

ヤッターマンや宿題くんのエントリーもしたいし、みなさんの所に
遊びに行ってコメントもしたいけど、帰ってからのお楽しみにしま~す

シークレットトーク、大音量で聞くといろいろ聞こえると
教えてもらったので聞きながら行ってきま~す

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

第2弾アンケート結果発表

先日まで行ったアンケートにみなさんご協力いただき
ありがとうございますハッピースマイル
早速、結果発表したいと思いま~すにっこり笑顔
やっぱりみなさんステキなコメントですキラキラ(ピンク)



嵐に年末の歌番組で歌ってほしい曲は?

[投票期間] 2008/11/07 ~ 2008/11/20
[投票数] 30票



Step&Go (9票/30.0%)
◆一番嵐らしい曲かな?
◆国立で見た智さんの笑顔が忘れられなくて★
◆ 5人でガシガシ踊る姿が見たい!
◆ サクラップ最高♪あと相葉くんも好きだそうなので♪

One Love (4票/13.3%)
◆歌を聴いてる間でも幸せ感が漂ってくる歌だから☆

truth (11票/36.7%)
◆年末、ビシっと決めるならこれ!
◆今までにない曲調の上、ドラマを思い起こさせる!
◆「魔王」だし♪あの振り付け もう一度見たい!!
◆私の人生を変えた曲だからでーす!
◆かっこいいよ~
◆かっこいいから

風の向こうへ (2票/6.7%)
◆翔ちゃんのラップ聴きたい☆ステゴーと迷ってこっち!

Beautiful days (4票/13.3%)
コメントなし



以上の結果になりました。
Step&Gotruthが人気でしたね

私はStep&GoOne Loveと迷ったのですがStep&Goに投票しました
Step&Goは嵐初のノータイアップなのにこれだけ売れてサクラップもすばらしいし
そこに雅紀くんたちが入っていくのが好きで、シングル曲の中で1番好きだから
One Loveは大好きな花男の主題歌ってことと、あの白スーツ姿が
もう1度みたいから
王子が5人いますからね~ 


みなさんの感想も聞かせてくださいね

次回、また機会がありましたらアンケート投票行いたいと思いますので
そのときはよろしくお願いしま~す 

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

血液型☆

いつもおーちゃんのラジオレポをエントリーしてくださってる方
楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます

この前血液型の話をしていたおーちゃん
O型っぽいって言われるとか。。。
それで思いだして雑誌を引っ張り出し血液型のところを読んでました
A型O型のみですがみなさんはいくつ当てはまりますか?やってみてください


A型
◆好きなタレントの出演番組はかかさず見る。
◆新聞や雑誌のテレビ欄で好きなタレントの名前を発見すると
 マーカーでチェックする。
◆その時間に見れない時は予約録画を必ずする。
◆これでこそファン!と思う。
◆ときどき予約録画を失敗。涙目。1日ヘコむ。
◆目ヂカラ強めでスターを観察してハッピーに。
◆コンサートでいい席が当たるように一生懸命おまじないをする。
◆ライブには好きなスターを大きくみたいので必ずオペラグラスを持っていく。
◆前日にはオペラグラスが壊れてないか何度もチェック。
◆コンサートグッズを全種類一気買いしたい欲望がある。
◆理由はどれか決めれないから。
◆当日は「何買う?」と一緒に行った友達に相談。でも迷う。
◆公演中はうちわを上げる高さが気になる。
◆だって後ろの人が見えにくくなったらかわいそうだから。
◆オ―プニングでは客席の電気が暗くなっただけで興奮。
◆ドキドキで心臓がバクバクする。
◆アイドルの切り抜きは定規を当ててカッターできれいに切っている。
◆で、こっそり持ち歩く。
◆そして1人のときにながめる。
◆そのままアイドルとのロマンスを妄想。
◆そんな自分が好き。
◆好きなスターが出てる雑誌はとりあえず全部集めたい。
◆毎月のおこづかいはほとんど雑誌のために使う。


O型
◆テレビに出てるアイドルのちょっとした髪型も見逃さない。
◆「いつ切ったの?」とあれこれ推測。
◆スターの笑顔が何よりの癒し。
◆テレビでしゃべってるアイドルにあいづちをうつ。
◆話しかけたりもする。
◆生放送の歌番組はお気に入りのタレントが無事に歌えるかどうかなぜか心配。
◆歌い終わるとホッと一息。
◆アイドルが着ているものと同じ服を店に探しに行ったことがある。
◆同じ服を見つけたらソッコー買う。
◆アイドルが出ているCMを見たいために、いろんな番組を録画したことがある。
◆ライブ前日はうちわ作りのため徹夜。
◆でもテンション上がってるから眠くない。
◆ライブ当日までにDVDを見ながら曲の振付を完璧にマスター。
◆友達と振りつけの練習をしたことがある。
◆会場で知り合いがいないかキョロキョロ。
◆見つけると離れた席でも大きく手を振ってあいさつ。
◆ライブ中に上からふってきた風船やテープをゲットしたくて
 夢中で手をのばしたことがある。
◆アクションいっぱいの舞台に感動。泣いたことがある。
◆終演後、お母さんに「カンドーした」と報告メール。
◆さらに感動をわかちあいたくて友達にもメール。
◆アイドル誌買いすぎていつも金欠。
◆でも気にしない。
◆雑誌の「スターTV出演情報」は必ずチェック。
◆自分のスケジュール帳にも忘れないように書きこむ。
◆寝る前は好きなアイドルのページにおやすみのキス。
◆雑誌の切り抜きは持ち歩く主義。
◆ヨレヨレになってしょんぼり。でもいつも持ち歩きたい。


以上ですが、どうでしたか?
O型の私はうん。うん。とうなずいてました
でも気にしない。が一番O型のこと現してるかな~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

流星の絆☆6

昨日の流星の絆、話が展開してきて面白かったですよね流れ星

ニノちゃんの冷えピタ姿に萌えました

しいに兄妹じゃないことがばれたとき
あ~最悪だよってかっこいい~
中島ミカちゃんの歌があって、階段の所で歌ってるのを聞いてるニノちゃん
このシーン好き
悲しみのキーが1オクターブ違うって言われて


泰輔演出(新人)の黒革のハンドバッグ
あっけなくばれてちょっと気まずい顔

これでつながったで冷えピタ、パチーン
おにい、かっこいい~

最後のニノちゃんのニヤリも次回につながって楽しみ

しいの女の子の気持ちもわかる気がして。。。
しいの「おにい」呼びがとっても好き

アリアケ3兄妹、一体どうなるんでしょうね~
来週も楽しみです


ここから私ゴト

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

オトノハ☆vol.21

昨日のオトノハ、翔くんサイコ~
笑ったよ~
やっぱり文章うまいね翔くん
ほれてまうやろ~~    ←知ってます??

ダメダメ!それでなくても担当2人の私ですから~ちょっと気まずい顔


オトノハタイトルの上海ガニ、よっぽどおいしかったのね
私、食べたことないんですけど。。。多分
そして、マッサージとかけてくるところはさすが

メンバーチェンジのこ~きしんっ!
思わず歌ったよ
おーちゃんは今回潤くんとお留守番ね
おーちゃん、さわられるのダメだもんね
ニノちゃん、雅紀くんに誘われたらきっとやだよ~とか
言いつつもいつも行くんでしょ~

で、例の翔くん作成絵文字
私たちがわかるように考えてくれて
そして自分でツッコミいれるそんな翔くん大好き
 
まさに上海ガニでマッサージ受けてたの~~
もちろん雅紀くんもなのね
1つ大人の階段登ってきたこうきしんキラキラ(ピンク)
また報告まってま~す
翔くん、最後の質問は女性にしてはいけない質問でしょ~ちょっと気まずい顔
私あかすり行ったことないからお答えできませ~んにっこり笑顔

でも面白かった~ありがと翔くん


アラシちゃんでau翔くん30秒CM見ました
アラシちゃんは今週スルーしますね。。。
自分説明書だけはよかった潤くんの寝ます!とか
でも来週のアラシちゃんはとっても楽しみです
そうそう!CMは部屋の散らかってるかんじとかつまずくとことか翔くんっぽい
最後のバス停の笑い声が翔く~んってなりました


そして、今朝番協のメールが入ってきましたね
HEY!3の。
これってSP?
もしかして私のアンケート結果に合わせた??
そんなわけねぇ~~って

そのアンケートですけど、昨日で締め切らせていただきました。
たくさんの方にご協力いただいてホントに感謝していますハッピースマイル
ありがとうございました
また近日中に報告させていただきますね


それから年末歌番組、教えていただきました。
遅ネタ??また他にも出てくるとは思いますけど。
12/3  FNS歌謡祭
12/16 ベストアーティスト2008



昨日、おーちゃんの誕生日どんなケーキにする?って子供と話してて
すっかり忘れていたことを思い出し慌てて作りました
そう。カウントダウン時計。。。
デビュー日カウントダウンが終わったら
おーちゃんの誕生日カウントダウン時計作ろうと思ってたのに
すっかりアンケート投票作ったりしてて忘れてて
おーちゃんごめんね!!もうちょっと日にちあるから許してね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

an・anとなるトモ

昨日からの雪、とうとう積もっちゃいました
のタイヤを冬用に替えてなくて幼稚園まで送るのも断念。。。
なので今日はおうちで子供とまったりしてます


めったに雑誌を買わない私。これも嵐くんに会うため節約
追いつかないってのもありますけど。
なのに昨日は2冊という初の大人買いしちゃってテンション上がってるのに
中身が大満足の2冊なので、続けて雑誌ゴトエントリーしちゃいます

ネタばれしてます!!







an・an、表紙、潤くんの立ち方からしてステキ
5人ともかっこいい~~
おーちゃんまだおひげがある~

中表紙、雅紀くん右手指さしっぽく左手ポケットに立ち姿カッコイイ
潤くんの衣装はやっぱり潤くんしか着こなせない
次、雅紀くん小窓で横になってますけど~
しかも「じゃれあう姿はまるで子犬」って横になってる人が子犬なんですけど~

その下の5人、潤くんかわいい
みんなへのそれぞれのメッセージ

潤くんから雅紀くんへ
テンション上がりすぎると周りが見えなくなっているよ
雅紀くん、前にそうやって潤くんから指摘されてたことあったのね~
そうしたら雅紀くん発揮できなかったって
雅紀くん案外ナイーブだからね

ニノちゃんから雅紀くんへ
何かとつきあってくれてありがとう

ホントに仲良しなにのあい
つきあってくれて感謝してるっていい関係

雅紀くんから潤くんへ
きみはぼくの薬箱です

薬もらってるお礼に僕の笑顔をあげてますよ!
ってホントに雅紀くんの笑顔は幸せにしてくれるステキな笑顔

翔くんから潤くんへ
実はメールがすごいかわいい
潤くんのメールやっぱりかわいいのね
自分でデコメするって言ってたもんね~
私にも届かないかしら~

翔くんからおーちゃんへ
個展ができてよかったね
ってこの言葉に翔くんのやさしさが詰まってるかんじ

おーちゃんからニノちゃんへ
「毎回カンチョーするのはやめて」
昔からってどんだけ仲良しなの~

おーちゃんから翔くんへ
みんなのリクエストを何でもやってくれるところが好き
必ずリクエストするとやってくれてすごいって。
山コンビ、お互い尊敬し合っててステキな関係



そして1人ずつのショット 私が好きなのはニノちゃん

インタビュー
みんな感謝の言葉から始まってて嵐らしいな~
潤くんのところ
以前楽屋で仕事のことでピリピリしてたらいきなりリーダーがおれの派手な
衣装着て目の前を通った。あれは絶対ニノの指示(笑)
嵐のメンバーってそういうことがすごいうまいんです!

って自慢から始まってるよホントにメンバーのこと好きなのね
仲良し嵐キラキラ(ピンク)そんな彼らが大好き

またじっくり読みたくなりました
やっぱり嵐っていいなと思える1冊で買いですよ~


そして今日のなるトモ これって関西のみ??
嵐の上海ライブに密着!って見出しで、芸能レポーターでジャニーズ好きの
駒井さんがレポートしてくれてました。

台北の空港やライブの様子のあと、なんと韓国ライブの映像が
韓国では感謝カンゲキの最後の「あらし~」 が映って

上海の映像は月曜に各WSで流れてた空港やライブの様子とかわらないかな~
幕が落ちてはじまるオープニングで潤くんの「嵐in上海~」がありました
オープニングの挨拶は翔くん、潤くんそしてなんと雅紀くんの挨拶が
「みんな楽しんでる?」の北京語で
最後の1回、日本語で言ってました
潤くんのステゴー終わりの投げキッスも
最後の挨拶はニノちゃん
ずっと僕たちのことを応援してくれて励ましてくれたことで
僕たちの今日があります

おーちゃん
僕たち頑張ってまた会いにきます!
潤くん
愛してるよ!


上海にマレーシアから来てる人も

ライブが終わった後の潤くん
オープニングの幕が落ちてステージから見た客席のライトがキレイで
その後の記憶があんまりないんです
ってすごい興奮して話してたみたいです
あと翔くんが、韓国公演でデビュー日カウントダウンをメンバーと
シャンパンで乾杯してお祝いしたって言ってて(オトノハでありましたよね)
ツアーしてなかったらこうやって5人集まらなかったし
改めて嵐としての気持ちが揃いました。
って話してたそう


やっぱり直前にトロッコやレーザーが使えないと言われたみたいです

上海の新聞で嵐が1面を飾ってて
「潤くんが日本のマイケルジャクソンと呼ばれるのを自分で納得してない」
記事になってた話があって。

最後に駒井さんが10周年で何かいろいろ考えてるらしいですって言ってました
期待しちゃうよ~




アンケート、今日までです
よかったらご協力お願いしま~すにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

27歳のサラリーマン??

昼間見れなかったCut、ゆっくりじっくり読ませていただきました~
27歳のサラリーマンというのは
潤くんがあまりにこっぱずしかったということで自分の中で設定作って
撮影してたようです
こんなステキなサラリーマン、世の中にいないですけどね~

まず題名からして
ホテルの1室で繰り広げられるめくるめく一夜の秘密
わわわー!って思わず声が出るくらいすごかったです
ここから完全にネタばれです。


→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

初雪

今日はホントに寒いですね
こちらは初雪です 積もってはいませんけど~パンの先生のお宅前です。

20081119143847_convert_20081119144737.jpg



で、今日のパン教室は

CIMG1014_convert_20081119142427.jpg

丸型のココアシュー生地にカスタードと生クリームを混ぜたのと
フルーツとチョコのとかしたのをはさんで真ん中にはプリンが入っていて。
上には粉糖を掛けてます
その奥は米粉のロールパンです

お昼には
20081119143845_convert_20081119144703.jpg

奥からお持ち帰りもした米粉のロールパン、ピザのパン、ナッツのパン
あとシューケーキも試食 してきました


そしておなかいっぱいになって帰りに
例の2冊お持ち帰りしてきましたよ
私にとったら2冊は大人買い 初かも。。。

CIMG1015_convert_2008111912556.jpg

an・anはとってもステキな5人がいてよかったんですけど
それよりも
Cut!!!
本屋で中身見て恥ずかしくなったのは私だけでないはず!!
本屋で開くときは要注意!です。

キャーすごいっ
はっきり言ってエロいです
最近はかわいい潤くんだったのでこんなセクシー潤くん久しぶり

子供やダンナの前ではちょっと見れないので、みんなが寝静まってからこっそり
楽しみたいと思います
なのでじっくり見てから別にエントリーしますね
早く見た~いそして今夜は眠れな~い


アンケート、明日までです
よかったらポチっとご協力おねがいしま~すにっこり笑顔

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

あじあらし更新で。。。

昨日のwebのあじあらし上海、雅紀くん更新してましたね

めしがおいしかったとか雅紀くんらしい文章でうれしかったんですけど
みなさん気になりませんでしたか??

そうです!!
10年間使い続けたジャージとお別れしましたと。

きっとあのオレンジの見慣れたジャージとお別れしたってことですよね。。。
なんか寂しいと思いませんか
いつもコンサートとかジャージ組バスローブ組とに別れてて
リハの様子とかには必ず見られたあのオレンジのジャージ

いつかは。。。ってわかってはいるし、10年も来てもらってジャージさん?も
うれしいでしょうけどいろんな思い出が詰まったジャージ

うん!きっと嵐のみんなは大切にしまってることでしょう

昨日の夜はそんなこと思いながら
「ARASHI IS ALIVE」見てました
この写真集でオレンジのジャージも見納めかな

10年目突入ってことでジャージの名前も刺繍になったし
新たな気持ちで頑張ってね アップロードファイル


昨晩から今朝にかけてたくさんのコメントいただきありがとうございますハッピースマイル
今日は今からパン教室なので、お昼からお返事しますので
もう少しお待ちくださ~い 

そして今日はウワサのCutとananをお迎えに行かなければ
Cutの潤くんは相当らしい?ので楽しみ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

お金がないのでSP♪

昨日の記事にたくさんコメントいただいてありがとうございますおだやかな笑顔
私の悔しい気持ちを書いただけなのにみなさんやさしくて
泣いちゃいそうですmizu01もう大丈夫です
カゼとかいろいろ心配していただいたのでちょっと症状のお話をしますと

多分女性ホルモンのバランスが崩れる年齢に入ってきたのだと思います。
体の入れ替わりというか。。。
月のものが始まる前後や真ん中辺りは頭痛がするんです。
金曜の夜から頭痛が始まり、土日は少年野球の試合やお別れ会があってどうしても
行かないといけなくてますます悪化してました。。。
そんな年齢もかんじながら嵐くんにトキメキをもらい、みなさんとわちゃわちゃ言って
更年期?に負けないようにしたいなと思ってますので!


                 


で、昨日の宿題くん お金がないのでSP

ゲストなしの宿題くんでもぜんぜんOK
エコな企画でもOK

雅紀くんのウハウハやわいろから始まった宿題くん

激安激ウマグルメ
パン丼の紹介で雅紀くん「どんぶりもの」を「どんもの」って言ってるし~
たべモノはやっぱり山コンビで

今回はやっぱり「誰が一番早く寝れるか」
あの布団に一緒に入りたいと思いましたよね!よね! って私だけ??

まず靴の置き方から性格出てるよ
翔くん、ちゃんと揃えて壁にくっつけて置いてるし~
潤くん、足もとに揃えて置いてる~
大宮コンビ、おんなじような靴の置き方

オグさん「投書くる」って言ってたけど、大丈夫来ないよ~

にのちゃんいっつもあんな寝方してそう
翔くんもちゃんとまっすぐ寝てそう


雅紀くんがにのちゃんに催眠術かけようとしたらにのちゃんがお金投げて
そしたら潤くん「お金を投げちゃいけません」って
言い方かわいすぎ

私の1番はやっぱりモデルズの耳かき~~
「もう読書いいんじゃないかな松潤」「ふん?」潤くんのこれこれ~~

雅紀くんがふとももトントンってしたら
潤くん「バカじゃないの~うるせーな!バカじゃねえの、こえーよ」
仕方なく雅紀くんの膝枕に潤くんが頭のせたら目をつぶってて
「わかった。俺が自分で」って髪の毛耳にかけた潤くんステキすぎ
「ホントダメなの」ってメッチャ笑顔の潤くんが

おーちゃん寝てるかチェックしに行った雅紀くん、気付かれたら口笛って!!

「12時間寝たから寝れねーや」っておーちゃん
家族で焼き肉食べてWiiのボーリングして疲れて寝たって
どんだけ仲良し家族なの~
だってもうすぐ28歳の息子とWiiするって

ニノちゃんのマジックもすごいからみんな寝れないよ


雅紀くん、おーちゃんの寝てるかチェックしに行くとこから靴脱いでたけど
しゃべってるから1番うるさいよ~

耳かきのところやマジックの「にのあい」が楽しそうで

おぐさんが寝てるか足の裏チェックしに行った雅紀くん
自分の足の裏もして「くすぐってぇ~」ってめっちゃ笑顔で
自分で2回目の雅紀くん、腰が

潤くんのCM前のカメラ目線アップ~~
おぐさんの勝ちでグダグダで終わったけれど
今回モデルズの寝顔が見れなかったのがとっても残念
おぐさんと雅紀くん代わってほしかったなちょっと気まずい顔

スタッフ日記読んだら
次回もあるの!と期待したくなります
こちら

で、翔くんの「ケインコスギ」はなかったよねガーン



アンケート、20日までです
ポチっとご協力よろしくお願いしますにっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

悔しいです。。。

ブログを始めて毎日更新が私の誓いだったのですが
この週末、体調を崩してしまい更新できませんでした大泣き顔

コメント返しもできてなくてごめんなさい


そして私のことを何かあったかと心配してメールをくださった方がいらして
感謝カンゲキですキラキラ(ピンク)

ありがとうございます!! 

おかげさまで今日から復活です

流星の絆のことや上海嵐くんのこと、その他いろいろエントリーしたいことは
ありますが、遅いですよね。。。

ではでは今日からまたよろしくお願いしますね


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

多数決主義??

昨日のアラシちゃん、3人組~~
もう、雅紀くんサイコー

ニューハーフのみなさんが入ってきて潤くん、ちょっとはずかしそうに
「めっちゃキレイなんですけど」 って
そんなこと言われるなんて整形しててもうらやまし~

あいさん「0円」って指名した潤くん
その後に手を口の所に置くところが~

私の1番のツボは韓国の「チエ」さん
国家諜報部隊にいたって言ったら雅紀くんの「カッケェ~」発言
にのちゃんが「じゃあいってみな」って言ってくれてるのに
雅紀くん「ここは多数決主義だよね」と言って多数決

プチ整形   潤。和。智。翔

0円と思う人 雅紀。高畑さん

「よっしゃゼロ」って!!4対2なんですけど~

「何のための挙手」って翔くん、そうなんです。。。すいません(何で私が謝る??)
それでも「雰囲気!雰囲気だよね!」って
かわいいから許すよ~
こめかみにプレート入れてるって聞いて興味深々で触る嵐くんたち~
なのに「俺は怖くてそんなの触れねぇ」って翔くんへタレでもかわいいよ~


雅紀くんの「バリの空港にいそう」
ニノちゃんの「神田川先生」
発言も

翔くんプチ整形って答えて当てたあと、すごいカッコよかった

「すみれさんは0円」って言った後のにっこり潤くん

嵐のみんなにあんなに近くに来られて、翔くんなんて握手してるし
ニューハーフのみなさん恥ずかしくないの~
私だったら。。。キャーかお

今回はスタジオでも小窓じゃなったのでよかったな~
でも来週はちょっと気まずい顔
期待しないで見ま~す


明日からいよいよ上海公演ですね。
もう嵐くんたちは飛び立ったのかな~
このツアーのラスト、ケガなく大成功で終わってほしいです


アンケート投票、してます。
よかったらポチっとご協力お願いしま~すハッピースマイル


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アンケートの追記

この前から始めた
「嵐に年末の歌番組で歌ってほしい曲は?」
のアンケートに前回同様、ご協力いただきありがとうございますおだやかな笑顔
いつも思いつきで始めちゃうので、説明不足など至らないところがあれば
愛のあるご指摘お願いしますね


ここでいくつか質問がありましたので追記しま~すにっこり笑顔

★このアンケートの期限ですが、始めたころは投票の状況見てから決めようと
 思って期限を決めてなくてちょっと気まずい顔
 でもあまり期限が長すぎると年末の歌番組に入るので投票期限は
 11月20日とさせていただきますね

★投票回数ですが申し訳ありませんが公平にしたいので1人1回
 お願いします

★今回も潤くんのラジオ「JUN STYLE」には送られるんですか? 
 というありがたい質問がいくつか入ってきたんですけれど
 今回は送らないです。
 年末までに潤くんの目に通るかということと
 前回はコンサートの構成に携わってる潤くんなのでDVDの編集にも
 きっと携わってるんじゃないかという私の勝手な判断で
 「JUN STYLE」に送ろうと決めたので。
 期待されていた方(いるのかな?)には申し訳ないんですけど
 今回はそういうことなのでよろしくお願いします

もちろん結果はこのブログで発表しちゃいますよ

その他質問があれば何でも言ってくださいね

アンケートの投票数も毎日投票していただいて増えてきてます。
ありがとうございますハッピースマイル
コメントもよろしかったら入れて下さいね
入らない場合は記事のコメント欄からでも大歓迎です


それと前回のアンケート、送ってみました
みなさんのステキなコメントももちろん添えて送ったので
潤くんの目にとまるといいな


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

11/10宿題くんの続き。。。

月曜日の宿題くんの続き、スタッフ日記にありました

見てない方は   こちら

オグさん、そんなのみんなで行ったら普通の立ち呑み屋じゃなくなる~
そこはチョ~ステキな空間なんですけど
場所はどこですか~


そして来週の予告は

嵐の宿題くん お金がないのでSP!
ぐだぐだ必至!?超~節約企画!
節約相葉ランド“誰が一番早く眠るのか~選手権”って?!


です
楽しみすぎる~~


以下、私ゴト

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

オトノハ☆vol.20と宿題くん

今朝はめざましでシングルチャート、やっぱり1位でしたね
35万枚突破とか。。。すごい枚数ですけどちょっと気まずい顔
1位!!おめでとう

くわしくは こちら



昨日は楽しみにしていた10日
オトノハちゃんと更新してくれてました


韓国で迎えた嵐9周年のお誕生日
みんなでカウントダウンしたのね~
すっごくきれいな夜景
そのときみんなが見てた同じ景色を載せてくれてありがと
うれしいよ~にっこり笑顔

そしてそのお祝いのケーキも
雅紀くんがケーキカットしたこぶし2つ分のケーキってどんだけ~~
それにキレる潤くん わかるよ~でも悪気はないから許してあげて

その横で語ってる大宮コンビ

そしてそれを見守ってるお母さん、翔くん

やっぱり嵐ってステキ

思うと遠くにきたもんだ
たしかにこの9年間いろんなことがあって今があるもんね
Keep on 無我夢中  でがんばってね
これからもずっと応援してるよ




そして昨日の宿題くん。
後半はイマイチだったけど、牡蠣の宿題ところは
翔くんおもしろかったよ グラス、傾けすぎ~!
潤くんはまだあの髪型の前で
潤くん、私が思ったのとおんなじグラス選んでる~
ニノちゃん食べれないから日直だったのかな。
福田さんがチリソースの牡蠣食べるとこでモデルズ2人
テーブルに手をおいて見てる姿
雑誌から出てきましたか??ステキすぎて一時停止
ダークポイントとエンジェルポイント
また新しい雅紀語が

あの立ち呑み屋の雅紀くん
あんなカッコイイ立ち方する人、立ち呑み屋にいますか~!
いたら目立ってしょうがないし

と雅紀くんがカッコよくて仕方ない宿題くんでした

で、おーちゃんしゃべった??



アンケート第2弾始めました。
よかったらポチっとご協力お願いしま~すハッピースマイル

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Beatiful days シークレットトーク

シークレットトーク、何回聞いてもおもしろ~い
そしてイヤホンで聞いてると耳元で話されてるようで
いつも寝る前に聞いてます

ここから内容思いっきりネタばれしてます!!

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アンケート第2弾

アンケート、みなさんのあたたかい声に調子こいて
またやっちゃいま~す

今回は
 「嵐に年末の歌番組で歌ってほしい曲」 です

またコメントを残していただけるとありがたいです

ポチっとご協力よろしくお願いしま~すハッピースマイル

前回のアンケートは今週中に「JUN STYLE」に送る予定です ありがとう

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

さっすが!モデルズ☆

Mステ、潤くんの髪型がうたばんより若干よくなってたので ホッ

もう雅紀くん、かわいいしかっこいいしステキすぎ

タモリさんとの台北マッサージトークで
「すいません」 って頭に手をおくしぐさなんて

おーちゃんが人に触られるの苦手って言ったら潤くんおーちゃん触りまくって
さすがドS番長
で、おーちゃんマッサージ行かなかったら何してたのかな~

そして「Beautiful days」
歌の始まりの立ってる所から雅紀くんかっこいいっ
やっぱりがいいんですけど~

話を聞いてほしいことやまたろコンビの歌い出し前に映る雅紀くん
倒れそうなほどここカッコよすぎ 

今回雅紀くん、カメラ目線が多くて
アップのカメラ目線はやばかった。。。

潤くんが歌に合わせてわざとカメラ目線ないから~

ニノちゃんのソロありましたね
しかもニノちゃんにはめずらしく?ウインクみたいなのしてませんでした

そして翔くん
めちゃキラキラでステキ~今の髪の長さが好き
でもまだ郵政CM、出会ってません。。。



今週の歌番組ずっとおんなじ衣装だったのにモデルズ若干アレンジしてたの
わかりました?

HEY!3  雅紀くんジャケットの襟をこのとき1番立ててます。
     潤くんベスト着用せず。

うたばん 雅紀くんストールの巻き方違ってます。
     潤くんベスト着用で羽のペンダントみたいなのつけてます。

Mステ  雅紀くんHEY!3のときの巻き方であまり襟立てず。
     歌が終わりジャケット脱いだらストール巻き方変えてます。
     潤くん、ベスト着用でもペンダントつけず。


さっすが~モデルズ
私が好きなだけあるわ
他のメンバーは見てないのでわかりません。。。
すいませんちょっと気まずい顔

そしてずっと気になってたおーちゃんの
Mステ前にある「ミニステ」で話があったんですね
関西は映らないから"???"でしたけどnさんに教えてもらいました
ありがとね
教えてもらった内容は
あじあらしの韓国Ver.で雅紀くんが忘れて現地で買ったハープと一緒に載せてた
ニノちゃんの虹つながりで。
あのときニノちゃんのも忘れてスタッフがいくつか買いに行ったとか。
その中でおーちゃんがあのを気に入って普段からかけてるそう

「ミニステ」って関東だけなのかな~
それ知らなかったらみんなわっかんないよ
だってオープニングから張り切っておーちゃん1番に出てきたのに
タモリさん一言もないし

あのあと潤くんに後ろでダメ出しされてる

最後オレンジレンジとコラボってはじけてたおーちゃん
なのにちゃんと映ってないガーン



昨日の流星の絆流れ星
いきなりニノちゃんがかわいかったよ~ 
妄想の男女2役女の子にまで見えるくらい
高山係長、FINALでしたね
話が展開してきたので来週もとっても楽しみです


これで怒涛の歌番組も終わっちゃってなんか寂しいな

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

な~に~!やっちまったなぁ~!

byクールポコ 

もちろん昨日のうたばん、潤くんの髪型です。。。

かなりのショックでうたばんの内容あまり覚えてません大泣き顔

歌はよかった
HEY!3と同じ衣装で

雅紀くんの北京A・RA・SHIよかったよ~

5人集まって打ち合わせてるところなんて

覚えれなくてもみんなについていこうとするそんな雅紀くんが好き

こういうときモデルズ2人選べない優柔不断さがよかった~

あとは
箱根のお皿、もう割れてるのに翔くんらしくちゃんとパッキングして
持ってきてるのとか   大切にしてるね
回転寿司のときめっちゃネタみてるおーちゃんとか
あと。。。思い出せないちょっと気まずい顔



そのあとのアラシちゃんの潤くんがいつもより数倍よく見えました

ウリベさんの服、4人で着る仲良しップリに

翔くん、タイトルコールやっと言えたね

うたばんの「Happiness」まで
この頃の潤くんの髪型が好きなのでテンション
イェイ♪イェイ♪ェイ♪

自分説明書で
私の場合副担?というかわからないけどそのニノちゃんが
佐田真由美さんに声が好きって言われて
ゼッテー友達に自慢しよっ佐田真由美がオレの声好きだってよって
そしてニノちゃんが自分のドSっぷり語るところカッコイイ~

自分のSを聞かれて「イケイケドンドンのときでしょ」って答える雅紀くん 「知ってる?」って聞かれてるのにニノちゃんに聞き返す雅紀くん
その後「Sの逆Nと思ってたから」って翔くんに言われて
雅紀ワールド~もう大好き


今日はMステ
ナマで会えるよ~ どんな衣装かも楽しみで
またwebでMステの様子レポしてくれないかな~

潤くん髪型、今日はアレンジしててほしい
私が潤くん好きになって昨日は今までで1番の衝撃かも


今日は流星もあるしね~流れ星
話が進みそうで楽しみ


最後に
おととい拍手コメントくださったnさん、ありがとうございます
励みになりますまた遊びにきてくださいね~

Beautiful Days PV

フラゲしてたPV、みなさんの手元には届きましたか

とってもステキなPV

オリコンデイリーも出てましたね!  こちら

通常盤もすでに店頭に並んでないとか。。。ヤバいちょっと気まずい顔


ここからはPVのネタばれしてます。


→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

「嵐DVDどれが好き?」投票結果発表

3日までに行った
 「嵐DVDどれが好き?」 
の投票にたくさんのご協力ありがとうございましたハッピースマイル

それでは結果を発表したいと思います

みなさんに添えていただいたコメントが私だけ読むのはもったいないくらい
ステキでしたので一緒に載せてます。 
「載せるのはずかしいからやめて~」
って方、削除しますのでご一報くださ~い。




嵐DVDどれが好き?
[投票期間] 2008/10/23 ~ 2008/11/04 [投票数] 41票

Time-コトバノチカラ-   (16票/39.0%)
☆毎回、前回よりも良いので。。。
☆潤様の笑顔に癒されます。
☆つい、つい、今日も見ちゃいました♪
☆これで墜ちました。
☆相葉ちゃんのピュアな涙がとってもきゅんときます
☆初めて参戦したコンサートなので


ARASHI AROUND ASIA + in Dome  (6票/14.6%)
☆このDVDを見て嵐にハマッテしまいました!
☆初のドームコンで迫力が凄かったから
☆初めて嵐のライブに行ったのがAAAinn


ARASHI AROUND ASIA  (5票/12.2%)
☆楽屋裏の嵐の仲良しが滲み出ていて大好きです!
☆やっぱり裏の素である嵐を垣間見れる所が大好きです。


2004 嵐!いざッNow  (7票/17.1%)
☆TOP SECRETが収録されてるから♪
☆心に残る演出が多くて大好き☆相葉君激しく可愛い!
☆マルチアングルがお気に入りです!
☆ ひとりひとりの必死顔に堕ちてゆきそうになります...
☆険しいさとし大好きだっちゃ。


How's it going? SUMMER CONCERT  (5票/12.2%)
☆sho
☆すっぴんあらしがだいすきです!


その他  (2票/4.9%)
☆アルバムARASHIC特典DVD(思い出のOneコンなので)
☆テンセイクンプー☆舞台での本気モードが凄まじい☆



と、このような結果になりました
実は途中経過の段階で25票だったので期間も延ばそうかとも思いましたが
みなさん協力的で投票数が伸びて41票もいただきましたキラキラ
おもしろいことに横並びだったのに後半投票していただいたのはほとんどが
「Time」でした
他のDVDの結果を見ていただいたら横並びなのがわかっていただけると思います。
それぞれのDVDに思い入れがあるのにもかかわらず
みなさん悩んで投票していただいてホントにありがとうございます
感謝カンゲキですキラキラ(ピンク)

コン隊長潤くんのラジオ「JUN STYLE」に送ってみようと思います。 



みなさんに教えていただいたので私のことを。。。

私もそれぞれ好きなところがあるので悩みましたが「Time」に投票しました。
初めて参戦したコンサートでもあるし、あの「時代~カーニバル」
流れが好きなので


また近いうちに違うアンケートをしたいと思ってますので
ご協力よろしくお願いしますねにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

HEY!3と宿題くん☆11/3

昨日は9周年のデビュー記念日に新曲初披露で

そのHEY!3  私個人でカンパイしました 

衣装も秋らしくてステキ
歌も聞かせる感じで今回やまたろコンビとあと3人の組み合わせで
新鮮に思えて歌声もよかった~
最後、雅紀くんのカメラ目線じゃないとこがいい~
歌に合わせてお得意の指さしもなかったし
雅紀くん、仔犬や~ん
潤くん、やせたのかいつもの華やかさが。。。

雅紀くんの国立の恥ずかしい映像も全国にまた流れて
お笑い的にはおいしかったよ~
ニノちゃんの衝撃の映像がなかったのが残念。。。

コインタワー、潤くん心配したよ~
案外ドジな潤くんのことだからやっちゃいそうで。大丈夫でよかった

そして心理テスト
皆さんどれでした~?
私は潤くんと同じ「B」包装紙開け始めてちょっと破れたらいいや!
ってなるタイプです。
潤くん「A」っぽいけどイラってなるとビリっていっちゃうタイプね
雅紀くんの「A」は正直びっくりしたけど意外と神経質なとこあるから納得かな


Zeroで翔くんに「おかえり~~!」って言って
村尾さんが大統領選挙でいなかったから翔くんがよく映って
また髪の毛伸びた感じ。
おつかれさくら~い  翔くん


そして宿題くん。
あんまりツボがなくて。
潤くんが古田新太さんと呑んだとき頭ペシッとするのとか
何回でもいいからされたい~

雅紀くんのコメント「秋の空」とか
ちょっと文学的に言いたかったのね~

やっぱり昨日はおーちゃんと翔くんのモノマネ
翔くんのお手本見せる時、うれしそうに翔くんの手をひっぱる潤くん
おーちゃん、モノマネうまかったよ
このコンビ、またきっとモノマネ披露ありそう
アイランドが少なかったのが残念もっと見たかった!
来週はチュートリアル。期待していい!?



アンケート、みなさんご協力ありがとうございました
感謝ですハッピースマイル
結果は近日中にご報告させていただきますおだやかな笑顔
ホントにありがとう

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

デビュー9周年

今日は嵐デビュー9年の記念日です



昨日は私ゴトですが入籍14年だったのでそれにまぎれて嵐9周年も
一緒にお祝いしました

1133333.jpg

一応、渋皮モンブランのケーキなんですアップロードファイル
わかるかな~、ロウソクは「9」で。


そう。
去年はこの入籍記念日を嵐デビュー日ばかり気にかけてすっかり忘れていて
ダンナがワイン買ってきても全然気づかなくて叱られて。。。
なので昨日の夜はちゃんと盛大に?お祝いしました


去年、潤くんはEnjoyで11月3日をもうひとつの誕生日って言ってました。

私はまだ新米ファンなので昔の彼らのことはあまりわかりません。。。
それに昔を振り返るのはあまり好きではないので、今年の嵐のことを
まだ早いですがちょっと書いてみたいな~と思いますにっこり笑顔


1月
「ジャニーズカウントダウンコンサート」初めての司会の嵐
雅紀くんが間違えないか心配で。。。
「司会と言ったらタモリさんでしょ」って
アラレちゃんメガネの潤くんシンプル眼鏡
カナシミブルーでメガネ外すとこ、もちろんやられてました
最後、おーちゃんがオリスタでもらったメガネかけててシンプル眼鏡
このつなぎのために潤くんメガネかけてたって後で聞いて
さすが!コン隊長ますます大好きに
嵐みんなが司会がんばってTOKIO兄さんに褒めてもらってたね

11月から寒い中あの衣装で裸足で「隠し砦」の撮影がんばった潤くん
今度はそれとは真逆の「花より男子F」の撮影に

嵐、auのCM決定

おーちゃんの舞台「アマツカゼ-天つ風-」の発表。
友達が申し込むも見事落選イヤっな顔


2月
おーちゃんの「FREE STYLE」
本の発売と個展の発表

20日 個展前日の記者会見とってもステキなおーちゃん
その横にはお母さんの翔くん

CD「Step&Go」 発売
嵐初のタイアップなしの発売 それでもヒットしたし!
初回限定のDVDで楽しんでると

25日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」5大ドームツアー 発表
朝のWSで知った私。キャーと叫んでダンナに叱られた
夏に会えなくて5月でもうれしかった。早く会いたかったから


3月
翔くんの映画「ヤッターマン」の撮影が始まり、翔くんケン玉できるか心配してた私。

3月21日~4月28日 舞台「アマツカゼ-天つ風-」
大阪千秋楽泣いたって聞いたよ!無事終わってよかったね、座長


4月
10日 「ひみつのアラシちゃん」 OA開始
今とはぜんぜん違う内容で「オオアラシ」とかあったよね。。。

23日 アルバム「Dream"A"live」 発売
5月の大阪初日に間に合うように必死に覚える私。



5月
翔くんが「2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選」
メインキャスターに

10日「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」が公開

17日「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」大阪初日
親子席が外れてもスタンド前列

19日「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」大阪2日目
友達と友達の子供と3人で参戦
友達が当ててくれた夢のチケットアリーナ最前列真ん中

31日「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」名古屋初日


6月
1日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」名古屋2日目
この日は天井席
あの翔くんの骨折にMCまで気付かなかったイヤっな顔
それでもがんばってた嵐5人に感動ホロリときた
そしてそれを応援するファンが一体となってとってもステキなコンサートキラキラ(ピンク)

14日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」東京1日目
15日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」東京2日目

17日 ニノちゃん25歳の誕生日

18日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」福岡1日目
19日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」福岡2日目

25日 CD「ONELOVE」発売

26日 映画「花より男子F」特別編TBSでOA
    嵐と道明寺司の最初で最後のコラボ

27日 映画「花より男子F」公開


7月
4日 ドラマ「魔王」OA開始 ニノちゃんゲスト出演
予想通り、おーちゃんの演技に魅せられる人、多数

5日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」札幌1日目
6日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」札幌2日目(オーラス)
    

8月
映画「花より男子F」公開大ヒット御礼で特別CD発売
あのセリフが聞きたくて購入

翔くん、日本TV「2008北京オリンピック」キャスターに。

17日 「Music Lovers」出演 (7月29日収録)←これ大事よね♪


20日 CD「truth/風の向こうへ」発売

30日~31日 「24時間テレビ31『愛は地球を救う』」メインパーソナリティー
潤くん25歳の誕生日



9月
5日~6日 「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」
国立霞ヶ丘競技場


10月
11日~12日 「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」
台北アリーナ

17日 ドラマ「流星の絆」OA開始



11月
1日~2日 「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」
ソウルオリンピック公園 フェンシング競技場

5日 CD「Beautiful days」発売

15日~16日 「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」
上海大舞台


もし抜けてたりまちがえてたらごめんなさい

6人目の嵐としてこれからも10周年に向けて応援し続けるよ~

最後に昨日の記事にたくさんのコメント&拍手いただいてありがとうございます
みなさん、これからもよろしくお願いしま~す



アンケートやってます。今日までです!
よろしくおねがいしま~すにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


