プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



Enjoy☆ vol.45


すいません!!ブログお休みします。と言いつつ
どうしてもこれだけはエントリーさせてくださ~い



昨日なかなか潤くんのEnjoyUPの文字がなかったのでガッカリしていたら
さすが松本潤
ちゃんと更新してくれました
なんかわからないけどEnjoy読んだら泣いちゃって
NEWSコンに行っててすぐにUPしてくれたのかと思ったら
うれしいし(だってコン開始時間17:30ってなってたし)
ずっと気にかけてくれてたと思うと、もうカンゲキで
潤くんの感謝の言葉や最後のマークなんて見たらホロリときた

きっと毎日見てたニノニッキがなくなっちゃったから余計に
私の中でのニノニッキはおっきかった~
ニノちゃん、いつでもウエルカムよ~

最近雅紀くん雅紀くんだった私。
でも花男F見て、このEnjoy 見て
やっぱり私は潤くんが(も?)好きだと実感しました

今年最後に松本潤に泣かされましたからっ!!!

潤くんありがと
私も潤くんのおかげで幸せな1年が過ごせたよ
来年も6人目の嵐として全身全霊で潤くんはじめアップロードファイルみんな応援するからね



今日はいよいよジャニーズカウントダウンですね
行かれる方は楽しんできてくださいね
なんてったって嵐が司会で10周年記念メドレーもあるみたいですしね
今年は東京ドームで嵐が一番お兄さんってこと??
嵐よりお兄さんグル―プはサプライズなのかな~

私はダンナの実家でこっそりを見て声上げないように
注意して(できるのかな、私)
一緒にカウントダウンしたいと思います 

では、よいお年を

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

みなさんよいお年を☆

昨日の実験SPもおもしろかった~

どうぶつ園の先輩の雅紀くんもよかったですよね~

そして、auの新CM!!雅紀くんバージョン
さわやかな雅紀くん

感想も書きたいところなんですが
今日からしばらくブログはお休みします。 多分。。。

Dream-A-Live、潤くんの映画2本公開があった今年前半。

ブログを始めた今年後半は、みなさんとのステキな出会いがあり
とっても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとう

またカウコンやめちゃイケなど終わったころに再開しますので
そのときはヨロシクですハッピースマイル

明日は30日、潤くんがきっと今年最後のEnjoy更新してくれるはず
楽しみ~

みなさんよいお年をお迎えくださいねにっこり笑顔

嵐カレンダー☆

今日は本屋に行ってオリ☆スタGETしてきました~
最後の1冊でしたよ~

そしてレジに行くと嵐カレンダーと大きな文字のポスターが!!
その下にはフライヤーが置いてあり、これも最後の1枚でした。
お店の人に「もうないですか?」と聞いたら
「それが最後です。」と言われて。。。

初めて見ました
カレンダーの嵐くんたち

一応ここから隠しますね。


→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Mステスーパーライブ♪

昨日の嵐くん、メチャメチャかっこよかった~
泣きそうなくらいカッコよかったよ~

ちょっとおーちゃんの衣装だけが残念なんですけど。
子供とズボンもだけどジャケットが釣りの人みたい。。。って言ってました。
ニノちゃん、マジシャンっぽい衣装だったけどよく似合ってた
翔くんは派手な衣装でも着こなせるからカッコいいね~

もうトークのモデルズの並びといい立ち方だけでカッコいい
潤くんのグローブ!! セクシー
潤くんの衣装はドストライク

雅紀くんはシャツのボタンの開け具合といい耳にかけた髪が
雅紀くんバースデー話、みんなにケーキ用意してもらって
お祝いしてもらえてよかったね
それは雅紀くんの人柄があるから~
なんかしてもうかっわいい~
「出場」発言には笑っちゃいましたけど
雅紀くんから5大ドームツアーの話が出て参戦した私はすっごくうれしかった

おーちゃんの「よろしくお願いします。」の笑顔
その後のtruthではオトコマエな顔見せるおーちゃん
このギャップにみなさんやられてるんでしょうね。

この衣装でのtruthもカッコいい
おーちゃんの真剣な顔
ニノちゃんの華麗なステップ
翔くんのカッコいいキメ顔
炎と映る雅紀くん
潤くんのカッコいいアップ

潤くんなんてtruthでかっこいいところ見せておいてその後のOnelove
ちょっと~グローブ、お口でキィーってやってはずしてポイって
ここアップで見たかった~
カッコよすぎっ
そして仲良しこうきしん
これ!これ!なんて見てました

潤くん
グローブはずすセクシーさを見せておいて
おーちゃんとラブラブだったりドアップの笑顔~~
これに私を含め潤くんすきーの人はやられるんですよね~
この少年のような笑顔

雅紀くんの会場にやさしく手を振るお手振りも見れて
ニノちゃんのもあったし
翔くんのもあったし

雅潤和智翔みんなキラキラでステキすぎ

私もラララ~って一緒にやりたかったよ~
OneLoveでこんなに盛り上がれる嵐ってさすが
私はいつ一緒にできるかな~

去年もMステはよかったですけど今年も満足で、幸せな時間でしたキラキラ(ピンク)

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ジャニーズカウントダウン♪

ちょっと私がチェックできてない間にもうアラシゴトは進んでました

カウントダウンの司会は今年も嵐なんですね
とっても楽しみです
衣装もどれでくるのかな~
去年の衣装もあの黄色×黒色の衣装→スパンコールのスーツで
カッコよかったな~

またコラボとか見れるのかな~
去年はおーちゃんメガネが話題になったけど
今年はなにかあるかしら??
潤くんのことだから何か考えてくれてそう

そして、今日はMステ  ナマで会えます
幕張なのでまた合間に雅紀くんの実家に食べに行くのかな
忙しいからどうかな?

最近はナマ歌番組で嵐くんに会えるので幸せです

さっきカウントダウンHP見たらこうなってました。 こちら →イベントへ
ウシ絡みで潤くん、何かしてくる??

この前のアラシちゃんの収録に行かれた方、いらっしゃいませんか?
雅紀くんのバースデーだったのでどうだったか気になります~
メンバーからプレゼントもらえたかな
今日のMステでその話もしてもらいたいなぁ。
タモさん、また雅紀くんのバースデー話お願いしますね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ごめんなさい!


たくさんのコメントありがとうございます!!
ちょっとバタバタしてましてコメントのお返事が遅れております。
ごめんなさい!!!
今日もお返事できるかどうかわかりませんが必ずお返事しますので
もう少し待っててくださいね!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

Happy birthday☆雅紀

         祝 相葉雅紀くん 祝
  26歳のお誕生日おめでとう
 


翔くんの入所記念日(翔くん)
とか
おーちゃんの誕生日(おーちゃん)
は担当?!って言われたくらいいっぱい書けたのに
雅紀くんのことになると全然書けないよ~イヤっな顔

もう全部好きだから好きすぎて何書いていいかわっかんない

ただ言えることは
たくさんいる芸能人の中で相葉雅紀くんと出会えたことに
感謝しているのと
ブログを始めてみなさんとのステキな出会いをもたらしてくれた
大好きな雅紀くんに感謝しているということですハッピースマイル
雅紀くんを好きになってホントによかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、ピュアでいつもまわりの人を気にかけて常に感謝の気持ちを忘れない
心やさしいステキな男性に育ててくれた雅紀ママにも感謝ですハッピースマイル

幸せをもたらしてくれる雅紀くん
あなたの笑顔で何度も救われましたキラキラ(ピンク)
笑顔の宝石箱  相葉雅紀
これからもずっとずっと応援し続けるからね ついて行くからね

    1223+001_convert_20081222230935.jpg      
            まさき おめでとう  jumee☆congratulation1                                                        

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

7月下旬なオトコ♪

おしゃれイズム、まさきすっごくよかった~~

階段降りてくるところからカッコいい雅紀くん
私、階段降りてくる王子さまっぽいのが好きなのかも
胸元のあいた黒の衣装が似合ってた

尋常じゃない汗
それを拭く手
いつも全力な雅紀くん

さすがニノちゃん情報
ジュニア時代話を出してくれて
電車事件も翼くんのファールボール話もさすがミラクル起こせる雅紀くん
リモコン話も翔くんのオーストラリアの話も
そして兄弟の画びょう話も
聞いたことある話でしたよね~

1人汗かいててイヤぁすごい、タレントさん!って言っちゃう雅紀くん 
その笑顔~~
ハイ!!あなたが1番スーパーアイドルですから~

雅紀くんの好きなタイプ、ビビアン・スー。。。
もうね~わかるよ~雅紀くんのタイプは

失恋話してる雅紀くん
輝いてたんでしょうね
って話す前後のアップの雅紀くん
ここ私の一番ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつも気遣いのあるトークする雅紀くん

眉毛なくなったっていつの話なのかな??

雅紀くんの自宅写真
志村さんにもらった鏡鏡
ソファーが映ってると思ってたら雅紀くんの腕だったのね~ちょっと気まずい顔
後ろの飾りとか見てましたけど、立て掛けてあるピンクの棒は何なのかしら~

洗濯物、トレーナー類多いのかな~

クローゼットもすごいことになってて、お掃除に行きたいと思いましたけど
私が行ってもあんまかわらないかも~
片付け苦手だからな~ちょっと気まずい顔
きっと私のことだから、まぁいっか!なんて
笑ってごまかしそうなのでやめておきます。
って呼ばれてない!?

最後もペリカンおじさんが「今日はもうだめですね」って言った後の
笑いながらぴょんぴょんする雅紀くん


そして「グリーンフィンガーズ」のフライヤー初めて見ました
ステキ!ステキ
あれはどこで手に入るのでしょうか??まだ出てないのかしら??


ホクロフェチな私ほっこり笑顔   言っちゃった。。。
雅紀くんの指のホクロや顔のホクロも大好き

そして、私は雅紀くんの話す「ぼく」
の言い方も大好きっ
これがたくさん聞けたので大満足でした

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ゲームニッキX最終回

ショックです
かなりのショック
いつも通り、ニノニッキ見ようと開けたら。。。
そんな~
毎日18時の楽しみがなくなっちゃう
ホントに最終回
でも「お知らせ」載ってましたよね。。。
とまだ信じられません
信じたくないよ~
理由は何なの~

ニノちゃん、前回みたいに
ゲームニッキ→ゲームニッキX
のようにまた始まらないの??
期待しちゃダメニノちゃ~ん

オトノハも更新してましたが、なんか上の空で読んでました。。。

毎日、続けるのはブログを始めて特に大変と実感しました
それを4年も休むことなく続けたニノちゃん
えらいっ
私たちが知りたいことちゃんと載せてくれてたありがたいニッキ
ホントに寂しいよ~ニノちゃん

明日から18時の楽しみがなくなると思うととってもとっても悲しいです大泣き顔

流星の絆☆最終回

とうとう終わっちゃいましたね、流星の絆流れ星
もうニノちゃん度が

犯人、あの傘でわかりましたね 遅い??
犯人はジョージさんと疑ってた私たちバカ夫婦ちょっと気まずい顔

屋上のシーンはよかった~役者2人がぶつかり合ってるというか。

最後はアリアケで幸せそうな3兄妹が見れてよかったです
ニノちゃん、左手使ってましたね

ニノちゃん、かっこよかったなぁ
秋葉原行って楽しんでる人と同一人物なんてもう~
ニノマジックにかかりました
今でも担当2人で最近は翔くん度もなのに~ ほっこり笑顔
きっとおーちゃんの歌のおにいさんが始まると
おーちゃん度するだろうなぁ。。。


そして花より男子F見ました
道明寺ーー
かっこいいよ~!!
やっぱり私が堕ちた道明寺
はぁ~とため息がでるほどオトコマエでキレイで
またOneLoveがかかると泣けて泣けて
ホントにいい歌ですね
今、私の頭の中では
ひゃ~くねん先も愛を誓うよ君は僕のすべてさ~
とエンドレスで回ってます
特典でついてたポストカードの潤くんがまたかっこよくて
今夜も1人でゆっくり花男ワールド楽しみたいと思います

そんなカッコいい潤くんがめちゃイケの色取り忍者ではえらいことに
なりそうです
こちら     に載ってます。
とうとう潤くんっぷりが出てしまいそうにっこり笑顔
とっても楽しみですアップロードファイル

以下私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Xmasプレゼント☆

クリスマスケーキのエントリーにたくさんのコメントありがとうございます
とってもうれしい~~ まとめてお返事させてもらいますね
みなさんのコメントにとっても癒され勇気をもらいました
ありがとう

そんな疲れて帰った私に、とってもうれしいプレゼントが届きました

1219+017_convert_20081219053437.jpg
右がお友達に頼んで作ってもらったリース 
Dream-A-Live京セラドームでGetしたシルバーのテープを
とってもステキなリースに仕上げてくれたんです
それも私の好きな潤くん色で

アップするとわかりますか~光ってるのがテープですよ~
ステキでしょ
12199+001_convert_20081219152115.jpg
思い出の詰まったテープがこんな形になるとはカンゲキです
宝物にしたいと思います

左はXmasプレゼントに♪って
Xmasのリースも作って送ってくれました
これもまたかわいくて

そしてそして私がいつもジャニショに行けないから
ジャニショでモデルズの写真をたっくさん買って送ってきてくれました
もうホントに感謝カンゲキです。雨嵐くらいです  ←Enjoy潤くんより
Xmasリースは玄関に飾ったから~クリスマスリース
全部、大切するからね
ありがとう




今日は幼稚園のクリスマス会でした
昨日エントリーしたケーキをカゴにのせてクリスマス会の最後にみなさんに
見てもらって、お母さんたちからのXmasプレゼントとして渡しました
子供たちから「わぁ~~!」と歓声があがってとってもうれしかったです
そしていつもお世話になってる先生方にもXmasプレゼントとして
お渡ししたのですが
先生たちが目に涙を浮かべて感動してくださり
それを見て私も涙がこぼれてしまいホロリときた
いろいろ意見が出る中、試行錯誤して精神的に疲れてましたが
「やっぱりやってよかった!」と思いました。


まったくアラシゴトエントリーしてないんですけどちょっと気まずい顔
昨日のアラシちゃんのエビスな2人のいちゃつき具合とか
潤くんのビジュアルがここ最近サイコーとか
今朝のニノちゃん髪切っててかわいいとか
いろいろエントリーしたいことあるんです。
でもでも
今日は花より男子Fがおうちにやってくるんです
これは私のXmasプレゼント
もうね~楽しみで
今夜は流星もいよいよ最終回ですし流れ星   あっという間でしたね。
その後にでもゆっくり道明寺に会ってこようと思いま~す
特典あるからどのDVDから見たらいいの~??
今夜は道明寺が寝させてくれない予感

今、道明寺がにやってきました~

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

クリスマスケーキ☆

今日は朝から明日のクリスマス会のケーキ、作ってきました
思ったより数もできて気付けば120個くらいになっててほっこり笑顔
出来上がったのがこれです

ラッピングしてる途中
20081218162639


おとな用ケーキ
20081218162637


子供用ケーキ
20081218201534.jpg


生クリームやフルーツが使えないとか予算が限られた中で
試行錯誤してできたケーキ。
「私がこうしたらもっといいのができたかも。」と後悔することもあったり。。。
作ってる最中でもまだ納得いってなかったのですが
完成したを見たママさんたちから
わぁ~!って歓声が上がりホッとした私にっこり笑顔
これで明日の子供たちの顔が楽しみになりました


今日は今からベストアーティストをリピして癒してもらいます

やっぱり疲れた時はアップロードファイル

今日のアラシちゃんもおーちゃんと雅紀くんが船上にいましたし
楽しみ~

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

ベストアーティスト2008

昨日のベストアーティスト、すごくすごくよかったですよね
さすがスーパーアイドル
嵐の忙しさを感じてしまいました

はじめ4人の登場で「あれ?潤くんは?」
って体調の心配してしまった私
どうやら私の出掛けていた間に潤くんゴトは進んでいたようで。。。
表彰されてたんですね
教えてくれたお友達ありがとう

そして遅れてくる潤くんがいったいどんな巻き方で登場してれるかな~
と期待していたら!
やってくれましたよ さすが~期待を裏切らないオトコ
そうきましたか~腰に巻いちゃってて

階段から駆け降りてくるまさに王子さま
もうあの髪型チョーステキすぎて泣きそうなくらいカッコよかった
やっぱり私はあの眉毛が見えて前髪上げている髪型が好きです
確信しました!

そして迎え入れる嵐くん4人
マイク!マイク!のかわいい潤くん
1番にかけていく雅紀くん
潤くんが遅れてくれてステキな場面が見れてホントによかった


トークでアニマル浜口さんが「燃えろ!燃えろ!。。。」って言ってましたが
困った感じの嵐くんにっこり笑顔
潤くんのコメントがまたかっこいいっ

OneLove、潤くん歌い始めキンチョーしてたのか指が少し震えてた。
でも笑顔の潤くん
そしておーちゃんとも見つめ合ってサイコーの笑顔
もう~やきもちやいちゃうくらいラブラブなんだから~

雅紀くんったらお腹が見えててかわいいんだから~

そして風の向こうへ
これまさしくライブ向きの曲ですよね
私もナマで聞きた~いチュッ
サクラップが久しぶりに聞けてよかった
カッコいい~キラキラしてるよ~嵐

終わってもしばらく余韻に浸れるくらいカッコよかったステキだった
もう感動したのかステキすぎなのかよくわからないけど
涙が出てきそうだった

この番組が一番よかった

終わった後、後ろにいた嵐くん
雅紀くんの小窓率が低かった
おーちゃん、曲わからないから曲にのってないよ~

そして「あゆ」になるともういなかった嵐くんたち。。。

でもホントにステキな5人がナマで見れて幸せなひとときでした


そして、今朝のGQ Men of the Year 2008 表彰式 祝
NIGOさんに持っていかれてましたけど潤くんカッコよかった~
黒が似合う そしてその髪型が合うとよくわかってる
もうまさしく王子さま
朝から「はぁ~」とおもわず見とれてました
潤くんのコメントがまたいつも言ってるオトコマエさんで
あまり先を見過ぎず、いま目の前にあることを
ひとつひとつやっていきたい


そして今年の受賞者は思い出の品を持ち寄ることになってたようで。
潤くんは
隠し砦の三悪人のポスターになっていた井上雄彦さんの武蔵
花より男子の神尾葉子さんの司
だったみたいです。

画像は こちら

潤くん、映画立て続けに頑張りましたもんね



ここから私ゴトです。




幼稚園のクリスマス会のケーキを私、任されてましてちょっと気まずい顔
昨日から試作作りに励んでいます
数は100個で。。。
おおきくはないんですけど、やっぱり子供にも内緒のプレゼントで
楽しみにしていると思うとかなりのプレッシャーです
役員の方と何種類かの試作を作り、意見を聞きながらの試行錯誤中で。。。
精神的に疲れています
それでも嵐を見ると癒されますし、嵐のことを友達とメールしたりしていると
かなり癒されます
ありがとう!!
私って結局嵐なんだな~と実感

そんなこんなでバタバタしてて更新できないかもですが、イヤするかもですが
コメントのお返事など遅れたらごめんなさいね!!

でもここが私の癒しの空間ですから~おめめきゅるきゅる

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

関西HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!3
嵐が出てきたとくれたお友達ありがと
なのにこんな時に限っての充電部分壊れてしまい
そしたら25分に嵐登場終わったとか

え~~っ! 
と嘆いていたら20時から関西でHEY!3が始まりました
どうやら1時間にまとめられてるようです。
いきなり嵐登場
チョーカッコいい
潤くん色っぽすぎっしかもかわいい
雅紀くんの衣装あれは雅紀くんしか似合わない(断言!)
ニノちゃん、巻物長すぎてうっとしそうでも「ヒットの証」だもんね
翔くん赤のコート似合ってるよ~

(トロフィー)誰に渡したらいいの?とまっちゃんが聞いたら
一斉に嵐くん
リーダーって

揃ってます。さすがです

おーちゃん、1週間のうち まぁだったら1週間。。。
休みたいってそれは釣りにずっと行きたいってとこよね釣り人


上海マッサージ 出た!!!!好奇心
翔ちゃんがやって
って雅紀くん
翔くん、言われるがまま横になり、されるままなんですけど~  ペロンって
しかもニノちゃん×××ピー入ってますよ
翔くん、思いっきり上海ガニしてますけど~
朝、年賀状のセレモニーさわやかにやってた人なんですけど~
翔くんの年賀状のあて名手書きでしたよね??
今一番売れてるグループで大卒アイドルなんですけど~

もうおっさんになってやってる雅紀くんが楽しそうでなんともいえないっ

同じおっさんです!! ってピッタリあってるし~さすが好奇心

潤くんはしょちゅうそんなとこ行かないもんね~
同じ松本でも

歌もよかったな~
スタンドマイクじゃないOneLoveも新鮮だったし
潤くんがとっても楽しそう 私も早く潤くんに会いたい
truth、ニノちゃんと雅紀くんの立ち位置が違ったのかな??
ちゃんと確認してないけどちょっと気まずい顔 
で耳が見えてる雅紀くんがいい~ チラリ腰も
私は領のときよりこっちのおーちゃんが好きかな

ハイ!8時13分終了しました~
あとは倖田姉妹とダウンタウンのデート。
その間に青山テルマのトーク&歌が入り、倖田姉妹の歌で終了
コンパクトにうまくまとめられてたのかな??  
 

今日はベストアーティスト
ナマで会えます 衣装も楽しみ
今日番協行かれる方、スニーカーってなってましたけど
どんな感じなんでしょうか?

嵐登場、早めの時間9時までにお願いします!
子供が嵐見ないと寝ないので
去年はKAT-TUNと一緒に登場でしたが今年はぜひ単独で!!
お願いしますよ!日テレさん


潤くんのペプシCM、みなさんで見れましたか?
いつも新バージョン始まったらすぐ見れるんですけど
今回はまだ会えてません  いつも見るの岡田くんなんです。。。
最近雅紀くん寄りな私 潤くん愛が足りないから??なんてにっこり笑顔
早く紫スーツの潤くんに会いたいなっ

以下、コメントのお返事です  遅くなってごめんね

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ごめんね☆



たくさんのコメントありがとうございま~す♪
今帰ってきてビックリこきまろ~~!で
今夜のHEY!3などに備えて今からバタバタですので
お返事が明日になるかもです
ごめんなさい!!必ず返しますから~
待っててね

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

翔くんセレモニー出席!

今朝、郵便局で年賀はがきのセレモニーがあったようです
翔くんも除幕に出席とか
今日から年賀受付始まりましたしね!   まだ買ってもいな~い
やっぱり年賀状はアップロードファイルで書くんですか??
みなさんの年賀状、見たいな~にっこり笑顔


昼からのWSはみなさんチェック
ZEROでも見れそうですよね翔くんのコメント聞きた~い

今日はTV誌も発売ですよね。。。
アラシゴト、いそがしい~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

めちゃイケSPとXmasプレゼント♪

来年1月3日めちゃイケSP に嵐出演だそうです!!
途中までめちゃイケ見てたけど、子供を寝かしつけに行ってる間に
予告流れたようで

VS嵐SPの番宣かな。メッチャ楽しみ~
ちょっと年末年始のためにHDD整理して空けないと




そして、昨日お友達から一足早いXmasプレゼントが届きました
とってもうれしいので載せちゃっていいですか~
写りが悪いですけど。。。

それは♪一番左にある
1213+001_convert_20081214001721.jpg

私の名前入り緑のストラップとステキなXmasカード
ストラップはディズニーランドで買ってきてくれたそうです
いつもやさしい彼女
潤くん色のストラップがなかったからとカードは潤くん色で
ストラップは雅紀くん色でと気をつかってくれて。
こんな風ににつけたよ  いもむし、頭しかない。。。
ありがとね
そしてお騒がせしてごめんね

もうすぐXmasなんですね
ってことは雅紀くんのBirthdayももうすぐ
自分のブログにもカウントダウン貼ってるのに他人事みたいな。。。
なんかドキドキしちゃうな~って何で私がちょっと気まずい顔
今年はブログも始めて思い出に残るXmasになりそうです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

関西はやっぱり。。。


ちょっと気になり番組表見てきたら

やっぱり。。。イヤな予感的中

明後日15日のHEY!HEY!HEY!2008日本一早い年間ランキング大発表!
なんでまた
関西は20時から放送!!
あの番組「えみちゃんねる」が19時からちゃんといつも通りに放送

え~~っ
20時までに嵐が出てきたらどうしてくれるのよ~ 
きっとトークとかでも出てくるよね。。。
20時までに出てたらぜ~ったい苦情の入れてやるぅ~~
SPなのに~大泣き顔

流星の生予告もなかったし、もう最悪

あれ?これも遅ネタ??

私の知ってるお友達、HEY!で嵐登場したらくださ~い
よろしくね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

歌のおにいさん予告

サラリーマン金太郎終わりで歌のおにいさんの予告見れました


2009年1月、俺激しく生まれ変わります
とロッカーっぽくてかっこいいおーちゃん

そして なに?これ?って歌のおにいさんに変身

で、最後は
歌のおにいさんよろしく!!
ってもうかっわいい~~

おーちゃん、かわいいよ
ズボンがメッチャかわいい
すっごく楽しみになってきた

雅紀くん、ゲスト出演してくれないかな~
ぴったりと思うけど  ←結局そこ

でも歌のおにいさんにしてはおーちゃん、ちょっと黒すぎかな~ちょっと気まずい顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

流星の絆☆ナマ予告

今日はニノニッキでも言ってくれた流星の絆のナマ予告流れ星
とっても楽しみにしてたのに。。。
なかった!!!!
関西だけ???
なんでよ~~
信じられなくてもう1回録ったの見直したけどないよ!!

悔しくて寝れそうにない。。。
カゼ治したいのにぃ

関西の方、なかったですよね??
あとは動画サイトで見るしかない
なんかすっきりしないのは私だけかしら。
これってみんな知ってたことなの~~
また遅ネタなのかしらんちょっと気まずい顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

まちゃきおめでとーー!!

相葉雅紀さん

ハウスバーモントカレー

CMキャラクタ―に決定!!


CMは来年1月1日からです!!
くわしくは      こちら


昨晩はカゼで寝込んでましたが今朝もうビックリ
やったね!!めっちゃうれしいよ~~祝祝
カゼもふっとぶって
もう雅紀くんにぴったり
よかったね

おめでとう


ヤッターマンの主題歌も嵐くんの「Believe」に決まったとか

そして今日は流星の絆、ナマで予告ですよね


もう、アラシゴトいいことばかり続いてうれしいです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

嵐、おめでとーー!!!

嵐年間シングル1、2位独占

さきほどYahoo!トピックスに載ってました。

1位 truth      61.8万枚
2位 OneLove  52.4万枚
 

表彰にはおーちゃんと翔くんが行ってたみたいです
明日、WSであるのかしら??

各メンバーのコメントも載ってました
くわしくは
こちら
1、2位独占は19年ぶりとか。
すごいです!!
おめでとう

よかったね!アップロードファイル

10周年に向けて勢いつくね
これからもずっと応援するよ

ではもう1回

祝おめでとう!!!祝


(私信:今夜もカンパイしちゃう??)

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

オトノハ☆記憶

昨日更新のオトノハ!!
日付けが12月10日になってたから当日書いてくれたのかな。
さっすが!ショウ~サックサイ
オットコマエ~
中1から13年間口きいてなかったってのもビックリだけど
あの嵐の桜井翔が自分から話しかけに行くって
その友人のなかではアイドル桜井翔ではなく社会人櫻井翔として
友人たちとワイワイ話してるし、友人もそんな目では見てないだろうし
いい関係ですよね
そして鮮明に覚えていても相手に
「なんでケンカしたんだろうね。いまとなっては覚えてないや。」
なんて言える翔くん
かっこいいよ
そう、感動すらしてたのに ちょっと~!

DA!YO!NE!
O!MO!I!って

なんか笑っちゃった
しかも終わりがヤッッタ―!!だし
もう~やってくれるね!さすがね!翔くん
次は20日かな。楽しみにしてるよ~

ヤッターマンもそろそろ年明けから見れそうですし楽しみですね

アラシゴトは休ませてくれない~ついて行くのに必死すぎるんですけど~
だって去年の今頃は宿題くんくらいしか出てなくて
年末の歌番組、首を長~~~くして待ってたくらいなのに
でもみなさん、情報が早いので助かってます
ありがとう


私にもいいこと2つありましたよ 私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

フラ復活~♪


昨日のエントリーにたくさんのあたたかいコメントありがとうございますハッピースマイル
感謝カンゲキですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みなさんの気持ちに感動しています
きっと幸せが舞い込んでくれると信じていますので。
前進あるのみ~ ですから


===========================


宿題くん
今回はもう雅紀くんのウェへでしょ~~

箱の上でいちゃつくおーちゃんと潤くん

デビューのきっかけを聞いてる翔くんの横で潤くんスカートチラミしてるよ~

「日本語があまり上手くない」ってニノちゃんのツッコミ

「Perfect bodyしか言えない」の翔くん 

「何言ってんだろ俺。。。」で見上げる雅紀くん

「アンタめっちゃ好きだよ」「あなた絶対好き」ってコーフンする翔くん
それに答えてパクつくおーちゃん「うめぇ~」
ってラブラブな2人
最後はヤッタ~

イチゴのリゾット
翔くんの「めしあっがれ~」から始まって
「とまんねぇ~」「モテグッズ」 と盛り上がり
で、翔くん「ナウいじゃん」  って昭和~笑ったよ~


伊藤由奈ちゃんの料理。翔くんに名前を付けをふるナイスニノちゃん
で、翔くん超~アメリカUSA
すべってても超アメリカ押す翔くん
見た目こってリンゴって  にのあい失笑
であっさりリンゴでGO!で決定

雅紀くん考案マーボパイナポーふるーつ☆Cultivation・パイン
ぱいなっぷる何回も言う雅紀くんかわいいよ~
高感度キラーの潤くん笑顔がもう
そこの「にのあい」サイコー

久々のハワイ映像
担当振られて困った潤くんがめっちゃかわいい
困ってお笑いリーダーって
諦めてないですよって
もう諦めたって素直に言っちゃえばいいのに~

そしてフラ~jumee☆Hula Dance1
お花の雅紀くんかっわいい~もうかわいすぎ
それでウェへってもう~~~
手が逆って言われてるけど直せないいっぱいいっぱいの雅紀くんがもう~

相葉ランド
はりきってバスケットゴール曲げちゃった雅紀くん
そのあとヤバい!って困りつつ笑顔の雅紀くん

スリッパシューティング対決ツッコミ用スリッパ
さすがおーちゃんおみごと
潤くんスリッパなんも考えず重ねすぎて捻挫しそうって
しかも両足いっぱいやん~
そういうところがDAIGOくん的なのかしら
結局ダメダメだしねちょっと気まずい顔

やっぱり宿題くんはおもしろい
メッチャ笑ったなぁ
来週のゲストは久本雅美。マチャミだし楽しみ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

当落結果

「グリーンフィンガーズ」の舞台当落、始まってること
今朝知りました。
昨日の夜9時頃から始まってたとか。。。
相変わらず遅いですちょっと気まずい顔
やっぱり激戦だったみたいですね

私の結果は









お友達との2枚申し込みはすべてハズレましたが
1人で申し込んだ1枚が当たりました
私は全滅でしたが、お友達がその1枚を見事当ててくれました
ホントに感謝カンゲキです
ありがとう

当たったのは
大阪公演
3月22日(日)13時開演
です。

会いに行けます

でも雅紀くん大好きなお友達はハズレてしまい、正直素直に喜べません。。。
なのでいいですか?しばらく載せても!!



「グリーンフィンガーズ」東京公演 1枚探しています
日にちはいつでもいいそうです。
なんとか行かせてあげたいのでこれを見て
あまってるよ!とか
心やさしいお方がおられましたらぜひぜひお知らせくださいませハッピースマイル

よろしくお願いします


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

隠し砦DVD☆CM

隠し砦のDVD発売CMが流れているというウワサは聞いていたのですが
まだ見てなかった私。
昨夜、チャンネル変えていたら出会いました
そのCMに!!
鉄腕DASH!終わりだった思います。
武蔵~
おひげがあってもやっぱりカッコいいよ~
この隠し砦のDVD、予約してないのですが ちょっと気まずい顔 昨日CMみたらほしくなっちゃいました
完全にのせられてる~~

レンタルも始まってるようですが昨日、レンタル屋に行っても見つからず。。。
田舎だからかな~店員さんに聞く勇気もなく帰ってきました

隠し砦の発売の次の週は花男のDVD発売と潤くんファンは出費の嵐ですよ~
隠し砦 今さら買おうかどうしようか悩みます。。。

それでなくても12月って出費がかさむ月イヤっな顔
やっぱ雑誌はガマンの子かなぁ

そんな私にもうれしいことが 私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ちょこっと雑誌ゴト

昨日、ドル誌見てきました

Duet、潤くんステキ
ほしくてどうしようか悩みましたが
今月は花男DVDもあるので雑誌は控えないといけないから。。。
とがんばってお持ち帰りしませんでした。

その前にnon-no買っちゃったからね~
今週、モデルズってことさえ知らなかった私。
「non-no絶対見てきて!!」とお友達からメールをもらって
早速見に行ったらハイ!即、お持ち帰りしました

もうね~私のためにあるような企画
だってモデルズですから~
お題がまたイヴノアラシ
理想のイヴの過ごし方は?なんて質問で

サプライズで誕生日を祝ってほしい

パーティーを開いて大人数で騒ぎたいな

ってことでいろいろ語ってくれてます
いろいろ想像できます

次回はワノアラシってことでおーちゃんと潤くん
すっごく楽しみ~
でもお持ち帰り。。。う~んどうしよ~!
見てから決めます。

それと女性セブンの潤くん見ました?
タクシー拾うところのと思うんですけど
そりゃ目立つよ~!!ばれるよ~!!
って本屋でツッコんでしまいそうになりました
でも立ち方からして潤くん、やっぱりかっこよかったな~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

流星の絆☆8

流星の絆、もうニノちゃんの演技に泣きました

そうです!
あの   殺しますね
またイイところで「ORION」が流れて。。。
あの横顔の演技!!!
ファンじゃなくても一視聴者でもあの三浦さんとの演技は絶賛
じゃないでしょうか
ホントにすごい!
役者二宮和也見せていただきました。
このシーン、今までで1番かも
来週、どうなっちゃうんでしょうね
高山係長、また出てくるのかしら??

今日は夜更かしと決めていたので
モデルズ掲載のnon-noを堪能し、またFNSをリピって
新たなツボを見つけてはうれしくなり
そっから花男公開直前SPで道明寺を見て
コンDVDに行って、いまここ書いてます

久しぶりに嵐三昧できて補給しました
また明日も(今日か。)がんばれそうです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ヤッターマンとアラシちゃん

今朝、ズームインでヤッターマンやってましたね
初めて見ました
翔くんカッコイイや~んステキやん
ちょっとFNSから翔くんモード入ってます
羽鳥さんとのインタビューで
櫻井翔さん(26)の名前の上に翔くんの写真が載ってるのがなんか笑えた~
映画の公開が春休みに入るので子供も「見に行きたい!」
って朝から言ってました
公開前は翔くん、いろいろ出てくるでしょうね楽しみ~


昨日のひみつのアラシちゃん、私の好きな真矢みきさんがゲストで
雅紀くんの髪がニュースタイル これっていつの収録??
翔くんはFNSで髪、巻いてただけだったのかな。
あの髪、ステキだったよ~  まだひっぱってます

取り違えられた双子ちゃんで涙する?雅紀くん
ホントにいい人 やさしいね
そんなまちゃきが大好きよ~

タイトルコールで潤くん
また来たの?また来たの?ってドSなんだから~ その笑顔がステキ

自分説明書でバレンタインの話
バックの選曲が
学校限定にしよう!ってテンション高い雅紀くん
翔くんキタこれ!1コ上!ってちょっと~
チェック!チェック 歳上OKってことでいいですか~
またお返しが名古屋グランパスエイトのマグカップかぁ。選択いいよ、いいよ
うん、大事にしてると思うよ!きっと
雅紀くんこの消臭スプレー話、うたばんでしたよね~
キタこれ!恋の味!ホワイトチョコ 
この経験で恋の味なのね~!了解
ニノちゃんの話、チョコに砂糖も塩も入れないと思うけどなぁ。。。
潤くんはハイ!モテルのわかりますクラスの子全員もわかります
はっきり言う方がステキよ

おみこし3人組
ジェットスキーで真っ裸でやったら?っておーちゃん
思わず想像しちゃうよ~・・・

来週はおーちゃんがすごいことになってて楽しみですね


ここから私ゴト

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

FNS歌謡祭☆12/3

FNS、始めから嵐くん探したけど見つからず。。。
ニノちゃんが見えてあの衣装!やっぱりOneLove?なんて思いながら
見てたら潤くん、髪型が!!前髪上がっててオッケー
そして
かっわいい~~翔くん
ちょっと~そんな髪型されたらほっとけないんですけど~

70年代の映像で小窓の雅紀くん
髪が~~~ ひさびさ金髪~
チョーかっこいいチョーステキいいやんいいやん
ちょっと~!!どうしよ~ ってどうしたいの??
と1人コーフンしてて

そして
OneLove
5人の王子が見れた~~これが見たかったのよ~
5人ともステキで選べないよ~

前奏、いきなり雅紀くんの腰クリッとしながら長い手を下ろすところが
泣いた季節をの前後、雅紀くんカッコよすぎ
雅紀くんがきっと幸せにするから~ってちょっと首かしげるのなんて
雅紀くんのカメラ目線多かった
間奏で雅紀くんの腰の肌がチラッと
潤くんのソロ君は僕のすべてさ~って言ってくれてるのにが。。。 
おーちゃんも入ってなかったって教えてもらいました。
そのソロの潤くんの後ろのニノちゃんがまたキラキラで
僕は君を選んだ~でニッコリ潤くんこの笑顔大大好き
翔くん、腰に手をおいてかっこよくキメてるのけど私には
ポニョのダンスに見えちゃってかわいい
EXILEとの前奏コラボ、5人並びが文句なしにイイッ
ノリノリ雅紀くんの腰~~~あの立ち方からしてもう
大宮コンビ、ノリがイマイチなのが”らしい”かな


トークはオグさんがほめてくれてうれしかったけどニノちゃん見えないよ~
雅紀くんのオグさんにトントントンってするのがまたかわいい~
トーク少なっ!!!!!嵐くんからの話が聞きたいのに~~
トクダネでこの話あったのかしら??

でもさすがTOKIO兄さん!
ノリノリで反応いいから前の席が多くて。
ちょっと文化系の嵐くんではあれはできないなぁ~なんて見てましたにっこり笑顔

で、で、auの潤くんのCMがキタ―――
ちょっと女の子が出てくるのが気に入らなかったけど
そこは切り替えて。。。
潤くんのゴメンってところもかわいいけど
傘の中で「待ったよね?」って聞くところがもうもう

昨日はCM入ったね!とか雅紀くんの髪型、潤くんの髪型の心配など
いろいろメールくれたお友達
4時間半小窓で持つかな~なんて思ってたけどメールもらってたりしたら
あっという間に終わったよ最後まで付き合ってくれてありがとね

ダンナはボソッとOneLoveの後「今日はおーちゃんが男前やったな。」と。。。
なぜ上から目線??聞いてないんですけど~

今日はまだ1日OneLoveが頭の中でエンドレスに流れてそうです

今朝、めざましTVで6:16頃とんがり新CM流れました
やっと見れた
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


