プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



コメントのお返事です♪

昨日はあたたかいコメントありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なのにお返事が遅くなってホントにごめんなさい!!

昨日は病院に行く日で、朝から行っていたのですが診察までに3時間待ちで
診察後、慣れない姿勢で腰がかなり張ってるからとリハビリテーションへ行き
マッサージとストレッチの指導をうけ、それから会計し薬をもらい~の
結局4時間以上かかって疲れてしまい、夜の9時までに子供と一緒に寝てました
1週間ぶりの外出というのもあったかもしれませんが。。。

ケガはおかげさまで順調のようです。腫れもひいてきてますし
でも「ムリは禁物。足は上げていること。」とクギをさされました~ちょっと気まずい顔
ダンナにはここぞとばかりに「う~ん、そこそこ回復してるみたいやけど、まだジッとしてなあかんって言われた。」と言って
食器洗いや洗濯など家事をさせている鬼嫁です

みなさんにはご心配おかけしてすいません
順調ですので引き続き引きこもり生活します。お付き合いを


以下コメントのお返事です。


昨日、ここで知ってわざわざメールしてきてくれたお友達もいて
ありがと~
 



☆ひろこちゃんへ
ひろこちゃん、おは翔
昨日はコメントありがと

さすが~!私の行動パターンは読めてるね~
あの病院疲れるわ!ホントに!!

昨日はお仕事おつかれさま
またゆっくりオモシロネタ聞きたいわ
のケーキはタ●●べー●●ーので食べたことある??
おいしかったからこれで今度お茶しようね


☆みかんちゃんへ
みかちゃん、おは翔
昨日はコメントありがと

そう、誕生日一昨日だったの。
そんな~~、気持ちだけで充分よ
コメントもらえただけでうれしいっ

私がステキ??ホントに~??
私は別として
みんなここへ来てくれる人たち、遊びに行くところ、いい人ばかりよ
ホントに私は恵まれてると思う
みかちゃんもいつもありがとね
みかちゃんの誕生日もまた教えてね~


☆るみるちゃんへ
るみるちゃん、おは翔
昨日はコメントありがと

知らないよね私の誕生日。言ってなかったもんね~
もっちろん!!あれで充分よ
充分すぎるくらい!私が壊れたらるみるちゃんのせいだからねっ(笑)

私の誕生日までうれしい日だなんて
嵐くんたちの誕生日と一緒の扱いにしてくれるの~~
ありがと

足は順調だから~心配かけてごめんね

これからもずっと仲よくしてねよろしくね


☆ららなさんへ
ららなさん、はじめまして
昨日はコメントありがとうございます!!

ららなさんは関西ですか~!お仲間ですね☆
ファンになったのは花男2あたりですか~?

誕生日、こんな風に祝ってもらったのっていつぶり??っていうくらいで
ホントに幸せな1日でした
ここに来てくださる方、みんなホントにいい人ばかりなんですよ~
ららなさんからも初コメントにお祝いの言葉までいただいて
ありがとうございます
またよかったら遊びに来てくださいね~
私も遊びに行かせてもらいますね


☆ayaさんへ
ayaさん、おは翔
昨日はコメントありがと~
あ、一昨日も ホントにうれしかったよ~

結婚式、しばらく行ってない。。。まだ独身の友達いるけど~
妹の行ったきりかな~
行くと泣くよね!絶対
あの雰囲気は独特のいいものあるもんね~

潤くん、花男の石井監督とスタッフさんの披露宴に行ってたみたいね
それならそうと言ってくれたらいいのにね
ホントここでもドSなんだから~(笑)

10周年、期待しちゃうね


☆nonn*ちゃんへ
のんちゃん、おは翔
おひさにいらっしゃ~い

プレゼントの嵐関係ってね~潤くんのシールとキーホルダーなの
お兄ちゃんはメッチャ喜んでた

そして、ありがとね
雅紀くんこの人私のこと泣かせていじめるんです~(笑)


ホント、嵐コンも幸せな空間よね
「かけることなくまた会いたい」って潤くん言ってた
期待しちゃうよ~
行きたい!行きたい!!
のんちゃんにも会わないと話にならないっつ~の


☆にこままちゃんへ
にこままちゃん、おは翔
昨日はコメントありがと~

うふっ、カンパイしちゃう
夢だなんて。現実にしようね
私とにこままちゃん、きっとペースも同じと思うから「おかわり」って言うのも
同じタイミングかも??(笑)

今飲んでないよ!友達に飲んでると腫れが引かないって言われたから。
あ、でも誕生日はダンナが買ってきてくれたの飲んだ

にこままちゃんの誕生日もまた教えてね~


☆ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、おは翔
昨日はコメントありがと~

全然、出遅れたなんて言わないでよ~~!
私だってゆきちゃんの誕生日知らなかったから1日遅れのおめでとう!しか
言えなかったんだから~

ホントにうれしいよ!ありがとね

うん!うん!一緒に応援しようね
ファン歴はゆきちゃんの方が先輩なんだからいろいろ教えてよ

足はおかげさまで順調心配かけてごめんね





テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

Enjoy追記

昨日の私ゴトエントリーにたくさんのコメントありがとうございますハッピースマイル
もう祝ってもらえる歳でもないんですけど、みなさんのあたたかいコメントが
とってもうれしいです
カンゲキですチュッ
ありがとうございます
あとでちゃんとお返事させてもらいますのでもう少し待ってください!
これはちょっとはずせないんです。
どうしても書きたいステキなことを先に追記させてくださいね!!






昨日のEnjoyの結婚披露宴は花男のあの石井監督のことだったみたいです祝
なんかうれしい~~

井上真央ちゃんのブログ、StaffDiary に記載されてます。

そこに飛べるように貼ってもいいのかな??

よくわからないのでみたい方は真央ちゃんのブログへぜひ!!
すごく豪華な感じですよ~
司会は西田ことデビット伊東さんとTBSアナウンサーでしたし、F4のスピーチも
これだけでまた映画撮れそう

花男スタッフとも再会しているだろうし、潤くんもうれしかったんでしょうね
盛りあがったみたいだし

OneLoveとか流れたのかな~
私の頭の中は「百年先も~~」って流れてますけど
飛び入りで嵐の生歌とかあったらいいな~
あの花男ナマ番組思い出したよ~~

このことを知って改めてEnjoyを読んだ私。とっても感動しました

最後に

ご結婚おめでとうございます!!
お幸せに♪♪
 
 





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ありがと~!!

やっぱり30日、ちゃんとEnjoy更新してくれましたね
待ってたよ~ありがと~
ネタバレしてます。







披露宴行って幸せな空気だったなんて、花男で経験してるのに
やっぱり本当の式はちがうもんね~。
でも私は花男で幸せな気分にさせてもらったよ
去年の今頃とは違って潤くん、とっても充実した時間が送れてる
みたいだしよかった
旅行もホントに楽しかったみたいで。
でも次回はヤロー4人で行ってほしいな。
「はい。」っていうのが潤くんらしい~~
この充電したエネルギーを10周年コンサートでぜひ私たちと
エネルギー交換ほしい
(おーちゃんの言葉ぱくっちゃった♪)
来月もEnjoy、楽しみにしてるからね~







ここからまたまた私ゴトです

→続きを読む

Look atとか。

Look at STAR
昨日、私の手元にやってきました~

動けない私のためにお友達がわざわざ本屋に取りにいってくれて
ありがとね
それも何回も迷惑かけて手に入れてた本

発売日(27日)の前日に私が本屋に問い合わせたところ
「明日の発売日に3冊入荷予定です。」と言われて
友達に発売日に本屋に取りに行ってもらいました。
なのに本日入荷しないとのこと!
それで次の日にまた行ってもらったら
「まだ入荷してません。在庫があるか問い合わせています。」
なんて言われたそうで
この本屋、覚えてくださってる方ももしかしたらいらっしゃるかも知れませんが
あの「Dream-A-Live」写真集。
ずっと前から予約していたにも関わらず発売当日に入荷せず何日も遅れて
入荷してきたというふざけた本屋なんです!! ←名前だしたろか~~

それで友達がわざわざ他の本屋さんに問い合わせてくれて
取り置きまでしてもらって、買ってきてくれました。
「LookatSTARって言う雑誌で、相葉ちゃんが表紙の。」なんて
問い合わせて言ってくれた友達に感謝です

そして、私が立ち読みでも見れなかったLOOK at STAR!OVATION '09。
お友達が私のために雅紀くんのところとその他いっぱい
切り抜きを送ってきてくれたんです
あの今年1番って思うくらいステキなバルーン持ってる潤くんまで
ホントにありがとね



で、雅紀くんのLookat
どちらも写真もステキでしたがテキストがとってもよかったです。
雅紀くんの舞台に対する姿勢、もう全力でやるしかないって。
それでもコリンの生きていく過程をちゃんと表したい。
役柄を表すのに簡単な方法より難しい方をとる。
なんて自分を追い込んでいくこともちゃんと理解してそれを乗り越えて
いい舞台にしようとがんばってる。

「宮田さんにもらったガーデニングの本をいつも風呂場で見ている」って
もしかして雅紀くん、半身浴とかで読んでるの~(笑)
そしてごほうびは焼き肉って雅紀くんらしいな

私は前回の「忘れられない人」も見に行ってないから本でしかわからなかったけど
ずっとセリフがない役で本当に大変だったと思う。
共演者の方たちとはイタズラしあったりしていい関係が築けてたみたいで。
それでもずっと話さない難しい役だから舞台公演中の宿題くんのときも
潤くんに「おい、大丈夫か!?」ってツッコまれてることもあったから。
今回の舞台もあまり自分を追い込まないようにしてほしいけど。

不器用な雅紀くん
全力でぶつかってお客さんに何か伝えられたらいいなっていう雅紀くんの思いに
少しでもこちらも答えれるように心して見てきたいと思います。
そして舞台を見に行きたくても行けない雅紀くんファンの方たちのためにも
舞台が成功し、DVD化を熱く希望したいです!!
3月に私が見てきたあとに自分の感じたこと思ったことなんかを書いて少しでも
みなさんに伝わればとあつかましく思っています。
うまく書けれるかどうかですけどね。。。


ここからまたまた私ゴト。




昨日、本を買ってきてもらったお友達からコロッケとミンチカツをいただいて
夜道をとばして作ったお寿司持ってきてくれたお友達がいて
きっと私がパン食べたくても作れないからイライラしてると思って
お見舞い!ってパンをいっぱい作って届けてくれたお友達がいて

20090129095804_convert_20090129100101.jpg



いつもいっぱい切り抜き送ってきてくれるお友達がいて
本屋に行けないから写メ送ってきてくれるお友達がいて
いつもメールのはじめには「足大丈夫?」ってつけてくれるお友達がいて

遠く離れていてもつながってる。
このつながり、大切にしたいと思っています。
温かくてステキなお友達みんなに本当に感謝です


ありがとう!! 

なんもお返しできなくてごめんねホロリときた


お寿司届けてもらったお友達、看護師さんなんですけど
足を床につけて玄関まで歩いて行ったら
「そんなことしてたら治らへんし、次行って治り悪かったらギブスかもやでぇ。
足腫れてるんやったら足をもっと上にしとかなあかん!とりあえずジッとしとき~!」
と愛のあるお言葉いただきました。

私が思ってるより重症らしいです。。。
ダンナも私も初めてで全くわからないおバカ夫婦でして。
1ヵ月はかかると言われてさらにビックリ!
そうだったの~~!!
3月の雅紀くん舞台までにちゃんと治すためにも今足あげてます~~ちょっと気まずい顔



追記:いいとも、桐谷健太くんでしたけどニノちゃんからの
    お花はなかったです。。。
    でも話がチョーおもしろくて爆笑してました
    隣の兄ちゃんみたいでますます好きになっちゃった。
    明日は中尾くんです。
 

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

すいませ~ん!!


アンケート、お願いしてるのにもかかわらず2曲選択して投票できないと
教えていただきました。
すいません!!
申し訳ありませんが1曲ずつしかポチっと投票できませんので
1曲投票していただいてまた戻ってもう1曲投票していただきますよう
お願いします!!

お手数おかけしますがご協力よろしくお願いしますハッピースマイル

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

会報Vol.42と山田太郎ものがたり

昨日ウチにも会報届きました

表紙のおーちゃんと雅紀くん黒~い!
雅紀くん、美白化粧水の効果は?

潤くんのソロショットがかわいくて
ニノちゃんのソロも好き
雅紀くんは最後のソロショットが好きかな
あのババシャツのときにしなくても!と思ったけど
最初のソロショット見たら許す!!このババシャツだからと思えるショット
ちょっとエロになりましたけど~(笑)


1年振り返ってた5人のトークも一緒に思い出しながら読んでました。
なんか10周年でどえらいDVDが出る予感しません??
せめて価格は1万円までにして欲しい!! 主婦としてはね~
でもコンのDVDって何回も見るからお得感あるんですけどっ

そして、ニノちゃんの流星の絆流れ星
ずいぶん前に感じるけど、やっぱもう1回見たいな~
DVD出るからいっか!と全部消去してしまった私。。。後悔です
最後に書かれた文章もステキでした
次回の会報は振り込め用紙付きで送ってほしい~


                    


そして、関西では今日から「山田太郎ものがたり」が再放送なんです
まだ嵐ファンなったばかりでリアルタイムで見てなかった私ちょっと気まずい顔
再放送で見てもニノちゃんのキラキラ笑顔のかわいさにばかり見とれて
ましたけど
翔くんの努力などテキスト読んでカンゲキし、今日ちゃんと見ました。
翔くん中心に!!
翔くん 細~い ってかガリガリでビックリ
このとき見ていたファンの方たちってTimeコンもあったからきっと
翔くんの体の心配して見られてたんでしょうね。。。

主題歌「Happiness」 
今さらながら曲名通りとっても幸せな明るい気持ちにさせてくれます
ドラマにぴったり

今日から1つ楽しみができました
最終回のおかま大将も楽しみ


                    


今日のいいとも、佐藤隆太くんでしたね。
まさにこの前宿題くんで言ってたキャンプの話題で隆太くんの妄想話に
笑っちゃいました。
タモさんと2人キャンプ行こうかって話にもなってたり。
隆太くんにとってはキャンプって言ったらコーヒーだから
キャンプに持って行くコーヒーカップ買うのに30分くらい悩んだとか。
やっぱり佐藤隆太くんって好きって思っちゃた。 ←LOVEではないですよ~

あと翔くんからお花が届いてました
こういうのってテンション上がりますよね~
そして明日はあの「妄想係長高山」こと桐谷健太くんです!!
ニノちゃんからのお花あるかな~

って勝手に嵐の身内気分~(笑)



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アンケート企画第3弾

しばらくご無沙汰だったこの企画

またまたやっちゃいます!
おヒマな私にぜひご協力をお願いしま~すにっこり笑顔

今回は「カップリング曲で好きな曲<前編>」ってことで
最新のカップリングからの曲名にしました。
後日、また続きからさせてもらう予定です。

期限は2週間後の2月11日までです。

今回曲数が多いので1人1回2曲選択でお願いします。

できましたらコメントも入れていただくと結果発表のときに
みなさん楽しいんじゃないかと

みなさんのご協力によって成り立つこの企画
よろしくお願いしま~すハッピースマイル


追記: 「歌のおにいさんBBS」に翔くんのコメントも載っていると教えていただき
     探しました!がんばりました!長かった。。。ありました!!
     私の好きな「智君」呼びでしたっ
     あとの2人も書き込み待ってますよん


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

歌おにに潤くんが!!

さっきお友達のMちゃんから
「歌おにBBSに潤くんの書き込みがあるよ!!」と
メールをもらい、早速調べました。 ありがと~

おーちゃんの書き込みがあるってみなさんのブログでは知っていたのに
調べなかった私ちょっと気まずい顔
でも潤くんとなれば
ここは担の違いと思って許してくださ~い

いつ出てくるかわからない膨大な書き込み。。。
こういうの、ジャマくさがりの私は耐えれるかどうかでしたけど
潤くんのこととなれば調べましたよ!
あったあった
もう~どんだけおーちゃんのこと好きなの~やきもちやいちゃう

そして、おーちゃんの書き込みもがんばりましたよ!
途中で辞めようと思ったこと数回。。。
あった~おーちゃんもみっけ

私が先ほど調べた時点でのページは
一応隠します。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

お前もどこ見てんだよ!byリーダー

昨日の宿題くんのオープニング
箱の向こうのおーちゃんがギリギリでかわいい~
潤くんの髪型、いいよ~私はすっき~
「Naked」思い出した私

しびれ米戦
「すげぇしびれるぞ」って山椒ポイっと雅紀くんの器に入れちゃう潤くん
雅紀くん、山椒食べたことなかったのかな~

ハバネロのラーメン
翔くん、きたな~い!おーちゃん食べてる後ろでまだえらいことになってるし~
雅紀くん、反応早っ!!ニノちゃんすかさず 「迷惑なんだよっ!」
潤くん、わかってるから食べにいかなかったよね~

あずきほうとう
クチビルに当たらないように熱ッって顔の翔くん
緩和されるって言われて食べようとする雅紀くんに
「あったかいとまだ。熱いから。」って大宮に止められてた雅紀くん。
みんなやさしいね 
って雅紀くんすっごい汗なんですけど~ 新陳代謝よすぎっ!

アイスクリームラーメン
佐藤隆太くんに取り分けた潤くん、ソフトクリーム半分入れちゃうとこがドS!!
ウエハースって言われて「ウエハースだ」って1回納得の雅紀くん
なのに 「ウエハース?」
「ウエハースわかる??って聞かれて
「なに、ちょっと上品なお菓子ですか?」ってこっちが??
説明してもらってやっと納得した雅紀くんその横で笑顔の潤くん

キャンプ!!
雅紀くんやったことないって!
シンパシー感じるって!相手いないって!
もう~言ってくれてたらいつでも一緒に行ってあげるって

いつもより潤くん、話聞いてるとき足広げてる感じ

自然体の大宮!!
「さっきから今までずっとリーダーチャックあいてる
んですよ。」
 

「マジで。。。」ってチャック上げるおーちゃん
「お前もどこ見てんだよ!お前~」ってラブラブ目線なおーちゃん
「そんなには言わないで。TVで。」
「いつから見てたんだ。」
ってここでも目が
「TVで言わないで。」 ってなんで2人で仲良く振ってる~~
ラブラブ大宮を見せつけられたわ

翔くん「誰とでも付き合えますか?」ってまた天然的な質問して最後は。。。
こういう翔くんすきっ

ニノちゃんがしてた違和感。何回も見に来る人。。。
私、やりそうちょっと気まずい顔
もう1回見たいな~ってやっちゃいそう。


先週も今週もしていた潤くんのあの首からかけてるのが
ものすっごい気になるんですけど~・・・


昨日のスタッフ日記☆ 
やってほしかったな~
次回ぜひ!! 



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

祝☆新企画

天才志村どうぶつ園で待望の新企画jumee☆congratulation1

飼育係相葉雅紀の
動物たちを10倍楽しくさせる方法!  

雅紀くんのコーナーです祝祝

東奔西走 → 東方神起 って読んじゃう雅紀くん
スタッフ~もうわざと難しい漢字書いてイケズなんだから!

つなぎがオシャレなのにしてもらっててまたカッコいい~

今回はキリンきりん

「調子いいときは動物と話せるんで。」

「相葉的発想もなかなか出づらいというか。」
  ←この頭かくとこ好き~

「エサだよ~ごはんですよ~」 いい方かっわいい~

ダチョウを「ダチョウさん」よび!!

「野生にもどそう大作戦」書いてる真剣な顔がオトコマエ

キリンに「ほら葉っぱだよ~」「ほら」「ほらっ」ってかわいい~

落ちた葉っぱを食べないキリンを解説する腰に手をおいて得意気雅紀くん

キリンがつるした葉っぱを食べたら
「これがサバンナであります。東京都のサバンナです!」


この企画、動物園でお客さんに大好評!さすが相葉的発想

最近どうぶつ園録画して見たら消去してたけどちょっと気まずい顔
この企画!めっちゃ楽しみになりました

やっと!やっと!
やらされてるのではなく雅紀くんの相葉的発想が企画となり
できた単独のコーナー
ずっと続けてほしいな
きっと雅紀くん自身がとっても喜んでると思うし、責任感じながらも
みんなに喜んでもらえるいいもの作ろうとする雅紀くんのその姿勢が
つながったと思うから
ホントにホントにうれしいっハッピースマイル

よかったねまさき


昨日のエントリーに拍手とコメントありがとうございます!!
ホントにコンサートの1コマを書かせてもらってそれにコメントや拍手をいただいて。
翔くんの入所記念日☆に熱く書いて
誕生日はこのエントリーで申し訳ない感じです。。。
みなさん読んでいただいてありがとうございます!!


ここからまた私ゴトです。ちょっと暗いです。 

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Happy Birthday 翔くん☆

     祝櫻井 翔くん      
     27歳のお誕生日おめでとう
祝

嵐のお母さんの翔くんときには写真好きのお父さん
きっと翔くんがいなかったら今の嵐はなかったと思うよ

1stコンサートで言った
 「嵐のファンでよかったと思われる嵐になっていこうと
思うので応援よろしく!」
 
ホントにそうなったねファンはいつもそう思ってるよ
いつもコンサートの挨拶、堅い言葉であいさつする印象があるけど
言葉選んでその重さもわかって話してくれる翔くん

私のコンサートの思い出の翔くんはドリアラの名古屋
骨折したこと全く気づかなかった私。。。
ソロで帽子かぶってなくて「大阪とステージで踊ってる位置も違うね」って
友達と言ってて。
MCで潤くんから話があった時にびっくり
隣にいた翔くんファンの子、すんごい悲鳴あげたの覚えてる。。。
骨折して数時間しかたってないのに冗談交じりで話して、スワンのポーズしたりする翔くんが余計にホロリときた
暗い所では足引きずってたとか。。。
でもそのとき雅紀くん、がんばったんだよ!!
時間がない中ダンスも変更したのに
 「いつもよりバッチリだった!」 って潤くんからほめてもらってて
雅紀くんが「僕が翔ちゃんの目の周りのメイクしてあげたんだよね~」って
翔くんが 「実際、着替えも何もできないわけですよ。」って言ってたら
「全部面倒みてやる」って雅紀くんうれしそうに言ってた 
「一緒にシャワー浴びたいだけだろ!」みたいに言われてたけど。
そして「5人でよかったな!翔! 」とも言ってた
それに答えるお母さん「ハイ!!」って
MC中に翔くんの飲むペットボトルのふたを開けるのもみんなで取りあいしてたし
みんなお母さんのお世話するのがすごくうれしそうだった
どんだけ仲良しなの~!!と思える
とっても絆を感じれたステキなあったかいコンサートでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(これは私の記憶なので間違ってたらごめんなさい!)


って翔くんの誕生日から話はそれたけれど、それくらい普段は
翔くんがアップロードファイルのお母さんしてくれてるってことです


嵐の中で1番ジャニーズ顔な翔くん
あの楽しそうに笑う笑い方が好き
潤くんも翔くんが笑うとつられて笑っちゃうって言ってたもんね
あと「智くん」呼び
このおにいさんの山コンビがホントに嵐のバランスうまくしてくれてて
これからも風っこたちをあたたかく見守ってね~
 

そして、いつもオトノハもありがと
独特の表現が好き
そしてZEROキャスターと宿題くんのギャップ大好き
これからも翔くん、アップロードファイルのお母さんでいてね

今日はなんもお祝いできないけど来年はちゃんとお祝いするから~~
ごめんね翔くん

      
翔くんにとってステキな1日になりますように


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ありがとうございますっ!

昨日のエントリー、初の出来事に思わず勢いで書いてしまいましたけど
みなさんにご心配かけてしまったようですいませんイヤっな顔

そんなエントリーにあたたかいコメント、そしてメールありがとうございます
感謝カンゲキですホロリときた

まだ痛いですけど熱が出るとかもないし、痛みどめも飲んでるので
足以外は通常営業?です
なのでみなさんが思ってるより元気です

ただ家にいるとアラシックがハンパなくて
ますますアラシック重症です

昨日もミヤネ屋見ていると「津川雅彦さんが肺気胸」と芸能ニュースで出ていて
芸能レポーターの女性が「だいたいやせ型の男性がなるようで過去には
嵐の相葉雅紀さんとか○○さん(コーフンして忘れた。。。)とか
結構芸能人でもなってらっしゃいます。」
ってこれ聞いただけでテンション上がってましたから~

ってなかんじで元気ですのでこれからもよろしくお願いしま~すにっこり笑顔


以下、みなさんのあたたかいコメントのお返事です

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アラシちゃんに癒されたけど。

コメントのお返事がおくれてしまってごめんなさい!!
もう少し待ってくださいね。


昨日のアラシちゃん。
潤くんの超能力にやられてしまい
答えがわからなくても雅紀くんとおんなじ~とテンション上がってましたが。。。


完全に私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

今日はカレーの日!!

昨日から録画していたものを朝からチェックしてたらカレーの日限定5パターン
とれてました
ハウスさん、親切にありがとう~


私がとった5パターンは

みなさんカレーの日ですよ!ん~チュッ☆
もう献立は考えなくて大丈夫♪

りんごとはちみつとろ~りとけてる
ハウスバーモントカレー の日!


カレーの日は今年で26周年。僕も生まれて26年!
いい~でしょう~♪ 
 

りんごとはちみつとろ~りとけてる
ハウスバーモントカレー の日!



カレーの日ってなんで1月22日なんだろう。。。
カレーが食べられるからいっか!んふ~☆
 

りんごとはちみつとろ~りとけてる
ハウスバーモントカレー の日!


もしカレーの日にカレーを食べなかったら。。。
ただの平日です♪お気をつけて!

りんごとはちみつとろ~りとけてる
ハウスバーモントカレー の日!


今年の1月22日のカレーの日はもぐもぐ。もぐもぐ。
もぐようび。
 

りんごとはちみつとろ~りとけてる
ハウスバーモントカレー の日!


んふ~ってチュッって
朝からもう~まちゃき~~
ってたたくものなかったから自分の太ももたたいちゃいました

こんなに言っちゃってくれるなら今日はカレー 
ねっ!まちゃき

122+003_convert_20090122095852.jpg




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

バーモントカレー@関西

今朝から1度も雅紀くんのカレーの日限定バージョン見れてません
なのでハウスさんにCM情報聞きました
とっても親切に教えてくださいました

関西版ですので他の地域はまた異なると思います。
番組中と書かれているところは番組の中のどこかで流れるということです。


<21日>

4CH(毎日)
・14:00~   番組中
・14:55~   番組中

6CH(朝日)
・12:00前後

8CH(関西)
・14:00前後
・14:07~   番組中
・14:53~   番組中
・19:00~   番組中

10CH(読売)
・11:55~   番組中
・13:55~   番組中
・15:55~   番組中
・17:50~   番組中


<22日>

4CH(毎日)
・14:00~   番組中
・14:55~   番組中

6CH(朝日)
・9:55~    番組中
・13:55~   番組中

8CH(関西)
・6:10~    番組中
・8:00~    番組中
・13:30前後
・14:00前後


10CH(読売)
・6:30~    番組中
・13:55~   番組中
・15:50~   番組中



限定って言葉に弱いのもあるけど、雅紀くんのコメントが各キー局によって
違うらしいので楽しみ



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

少クラプレミアム☆

やっと、やっと、私も見ました
少クラプレミアム

みなさんがエントリーしているのもガマンして見なかった甲斐が?あった
よかった!!ホントによかった!!
ちょっと感動したよ~ホロリときた

以下、とっても長くなってます。

<トーク>

ニノちゃんのツッコミも冴えてて
おーちゃんはリーダーだから蝶ネクタイなの??
おーちゃんだけなんかテイストが違う感じで残念。。。
今日のイジラレ雅紀くん
順番とばされて一生懸命なのがまたいいっ
「東山さん、あなたは#2」って言った後の雅紀くん~
「2」の出し方も好き

おーちゃんjrのダンス披露したあとの顔~へっみたいな。
プロ野球のオフシーズンってたとえがナイス
翔くん昔は尖ってたって言われるね。
でも翔くんの注意は男らしくていいじゃね でも自分の部屋は。。。
潤くんは昔からやっぱ真面目だったのね
ニノちゃんはホント引き出し上手に出すねっ
ここで潤くんの口のホクロが~~
雅紀くんとばされてストロー吸ってる~かわいすぎっ
パッケージにしてほしい よね!


☆10年間で嵐にとって重要だった、転機となった仕事
やめたかった3人。
たしか
おーちゃんは芸術方面に行きたかったのよね
翔くんはラップとか違うダンスしたかったのよね
ニノちゃんはアメリカに行って演出の勉強したかったのよね

ジャニーさん、留守でよかったよ~
アップロードファイルがなかったんだから~
確かに嵐。。。デビューのとき私も「嵐」って!!思ったもん。

「さいごのハワイだな~」っておーちゃん!笑ったよ~
わらばん紙でインタビューの練習してた5人。
でもそんなかわいい5人も私はまだ知らなかったな。。。


翔くんの1stコンサートの挨拶
ホントに感動したのね、これ見てる今の翔くんにまた感動な私


そして「HERE WE GO」ツアーのホテルの話。
必ず出てくるねこの話。
時間かけて作ったって言ってたコンサート
これってDVDないですよね。。。
どんなコンサートだったのかみたいな~


潤くんの「花より男子」は代表作だもんね。自分で言うのがカッコイイ~
この話で出てきたNYのシーンってまさに私がここで潤くん堕ちしたシーンうっきうきな顔
メッチャうれしい!このシーンの話が出て

みんな1視聴者として見てるってどんだけ嵐が好きなの~
でも1視聴者としてみれるってすごいね!自分も入ってる嵐なのに

雅紀くんはTVがらみでの回答で後の4人は
2006年初のアジアツアー
でも雅紀くん、いいこと言ってたよね
「時差もあるし、伝わるまでに。一緒に盛り上がるわけではないから僕らが見えないじゃないですか。リアクションとかTVのときって。だからメール来たときに実感できてやってよかったんだな。うれしくなるんですよね。」
ってよくできました~
さすが嵐のバラエティー担当!!


☆嵐がどこが好き?

おーちゃん   仲良し
翔くん      嵐が1番嵐を好きであるという点
潤くん      皆イイヤツ!  ←これ書いたときの!はきっとアップロードファイルよね。
ニノちゃん    何でも楽しそうにやること
雅紀くん     自分たちが1番嵐の事を好きなんだと思っています


ラブラブな回答で
これって6人目の嵐も入ってるよね!ねっ!!


ニノちゃんのハリウッド行くからって5000円あげるおーちゃん。さすがリーダーよ

太一くんとの鍵盤セッション
ニノちゃんのギターとかやってほしい!!


<歌>

「Beautiful days」
この衣装、みんなイマイチな。。。
みんなサイズが合ってない??サイズおっきいのかな~
潤くん見て「とまどいながら」を思い出した私。
せっかくステキなセットなのに~


「風の向こうへ」
いきなり仲良し嵐~~
これって初めて振りつき見たよ~~
仲良しップリが満載な曲
おーちゃんの蝶ネクタイで遊ぶ潤くん
あのEXILEダンスまでチュッ
あちこち楽しそうに動く潤くん!もう~末っ子らしい~~
「何かが待ってる」後のダンス雅紀くん
「心を鳴らす」の腰フリ末ズ
翔くんラップのおーちゃんと潤くん
雅紀くんの指さし笑顔~

ホントに感動した

そして雅紀くん、最後までフリ間違わなかった!!えらいっ
頭の中でプレビューしてたもんね
だって以前の少クラの「Step&Go」のとき踊らなくていいところがわからないからってフルに踊って汗だくで
そんな雅紀くんが好きなんだけど


「truth」
フリを一生懸命教えてる潤先生
そして本番
ま雅紀~~~~
チョーカッコいい
足長い!!足あがってる!!
できた感で笑いこらえてる??
潤くんがまた腰ふってるよ~
ココ何回リピしたか。。。

エンディングもよかったな~
楽しそうに踊ってる潤くん
国立うちわ?あおいでる雅紀くん
仲良し大宮

あの嵐年表。ちっさくして配ってほしいな~にっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

連絡網☆Vol.25

朝からバーモントCMに振り回されてます
今朝まで知らなかった私イヤっな顔
全然ついていけてませ~んちょっと気まずい顔


翔くん雅紀くんの話ありがと~
セールの連絡網なんてさすが仲良し
雅紀くん2時間後に行くなんて、早業っ
後日談ってこんなことも言ってたのかなー
『ねえねえ翔ちゃん、どんなの買ったの?もしかして今日着てるやつも?
俺さー迷ったんだよねーそしたらさー翔ちゃん買ったって店の人がいうからさー
こっちにしたよ。ねぇどう?』

と服の裾を持ってみせる雅紀くん
なんて。。。
いっそオソロにしちゃえばいいのにね~

もうすぐ翔くんの誕生日
きっと雅紀くんまた洋服プレゼントするんだろな~  @はなまる翔くん


そしてBeliveのジャケ写とPV撮影ってチョー楽しみ
歌って踊ってるアップロードファイル
潤くんの髪型がどんなのか気になる~


十割そば好きな男♪



昨日の宿題くんのオープニングから見つめ合ってる2人
もう1回おーちゃんのこと見る潤くん
ホントにおーちゃんのこと好きね~
潤くん、パーマあてた
もう前髪のあげ方だけであんなにかわいくなっちゃうの
顔が幼く見えちゃってそれもすき
ギャル曽根ちゃんが出てきたときの手の叩き方もかわいいし

雅紀くん、曽根ちゃんのこと「うちの犬と一緒だ」って。
えって全然失礼と思ってないのが雅紀くんらしい


日直潤くん「人数分あります。」って言い方

「チーズ苦手」って言って自分で笑って
「ゆったら追放される」ってどんなたとえなの~

出た!翔くん「オホーツクメドレー」


石垣牛、潤くんに譲ってもらったのに雅紀くん
「シャキシャキしててなんか体に良さそう!」って!!
「タマネギ!」って!!

溶けるほどおいしい石垣牛
始めに溶けちゃったからねっ。


「麻婆だったら未公開」って言われてみんなにツッコミまくられて。
そして自分で
1スプーンじゃなく4スプーンですね
その笑顔~~その笑顔で言われちゃ食べちゃうよ
未公開にならなくてよかった!!


相葉ランド

大食わず嫌い王

ニノちゃんかなって思ったけど。
おーちゃんって焼肉でもカルビ3枚までしか食べれないのね
メモメモ

「翔さん、好きだもんな~」ってニノちゃんの言い方が好き
必死に食べてる翔くんがいいっ!オトコマエ 相当食べてたけどカッコいい~
ニノちゃん、麻婆食べてるのに何でか翔くんが「1番好きな麻婆は何麻婆ですか?」って聞いてるし~曽根ちゃんが食べる時間稼ぎしてあげてたのかな。

潤くんはおそば好きだもんね~
これ10割じゃない?
オレ家で食ってるそばとすごいそっくりなんだけど
って
あんなかわいい髪型してるのにオトコマエ発言

おーちゃん、食べてないの曽根ちゃんに指摘されてたね
お疲れっぽい??

曽根ちゃんが食べてるの見てる4人の後姿がすご~くかわいいよ


この相葉ランド、またして欲しい~アリ!アリ!!
みんなの食べてるのアップで見れるから
次は雅紀くんも入ってね




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

やっと!GINZA


昨日、家族で出かけた先で見つけちゃいました
 「GINZA」 
潤くんの誠実な言葉がちゃんと自分の目で読みたかったので
家族ほったからしでじっくり読んできました

立ち読みですませたのでちゃんとした言葉にはなってないかもですが。
ニュアンスで。。。

「ずっと応援してね。」って思ってない。
溺愛されるのはいいけど。仕事でしか返せないから。


ショック受けた潤くん担の方もいらしたみたいですが
初め、確かにちょっと冷たいな~なんて思ってました。
これだけ抜粋するとそう思っちゃいますよね。
この間にもちゃんとお話はありました。

ずっと応援してもらえるのはうれしいとか
人生の一瞬にかかわってくれたらいいとか。。。

私の印象としては
今、自分が考えてること正直に語ってるなって。
ちゃんと言葉を選んで話してるなって。
今の人気を自覚してて、それに浮き足立たないように言い聞かせてる
感じもしたかな。
25歳でここまで誠実に話してくれるアイドルらしくないところ
いつも撮影のとき(あのCutでも)ちゃんと主旨聞いてそれに対応してるから
このGINZAもわかっててあえてこういうこと言ってると思う。

ストレートに言っちゃから誤解される不器用なところもある潤くん
メンバーはもちろん、こういう潤くんのところも10年という中で知ってる!!!
自分でも友達に誤解されやすいって言ってたもんね。
でもつき合ってくうちに「お前って優しいやつだな。」って友達に言われるって。
ニノちゃんも24時間の手紙で言ってたもんね。
「潤くんのやさしさにはあったかさがある」って。  また泣きそう。。。
きっと潤くんは嵐のこといちばん愛してると思うから

私はこれ読んで潤くんのことますます好きになっちゃったから
溺愛しちゃいますよ~
アイドルなんだから溺愛されるにきまってるよ!!潤くん

あ、モデル潤くんももちろんステキでしたよ
絶対他のメンバーでは着こなせないパジャマっぽい水玉のかっわいいパンツ
そしてピンクのチェック×チェック など。
どれも楽しんで撮影したんだろうなって感じでステキでした
ドル誌では見られないですから。

って立ち読みですませた私が言えないって!!!
あつかましく長々と書いてしまいましたちょっと気まずい顔


昨日の少クラ、すごくよかったみたいですね
お友達からも「よかったよ~」ってメールもらいました!
ウチはみれないのでママ友に録画頼んでます。
なのでまだ見てません
みなさんのエントリーもすっごくすっごく読みたいんですけど
見てから遊びに行かせてもらいます
なので、遅ネタになってたらすいませ~ん 



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Believe♪

今日のジュンスタでかかった新曲Believe
私のところでは嵐メンのラジオは一切聴けないので
動画サイトできいてきました~

なんてステキな曲
さわやかにそしてガシガシ踊ってくれそう

絶対ヒットまちがいなし!!
ってあったりまえか~にっこり笑顔

今回ソロパートも多くてうれしい!!
特に潤くん雅紀くんの声に合ってますよね??
あれ?贔屓目??
もう2人あま~い声にメロメロになった私うっきうきな顔
サクラップも軽快で
ヤッターマンもヒットまちがいなし!!
ってあったりまえだから~ほっこり笑顔

あ~早くリピしまくりたい!!
でもまだ発売まで1ヵ月以上あるよ~




ここから私ゴト。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

歌のおにいさん☆1

歌のおにいさん、おもしろかったよ~
おーちゃんも自分に近い役って言ってるようにおーちゃんっぽくて。
魔王とは180°違った役で。

バンドステージの「みんな~」はちょっと笑った
でも段ボール飛び越えるのはカッコよかった
TVの前で体操する姿がかっわいい
TV局に入って行くおーちゃんのGパンのお尻がたまんなかった
おーちゃん、タバコ吸ってたよ!!
なんかドキドキしたよ~かっこいいっ

ちょっとストーリと外れた感想になってますけど。。。

キメセリフもちゃんとあって

「きび団子はいらねぇからよ。鬼退治なら1人でいってきな!」

ってダメダメ健太でも?かっこよかったよ


そして、主題歌
さわやかなで前向きなかんじの曲
おーちゃんの歌声にぴったり
おーちゃんの声が流れてきて私がキュンってなったくらいだから
おーちゃんすきーの方たちはとってもうれしかったんだろうな~ほっこり笑顔

あ、まだ言ってなかった

ソロデビューおめでとう祝

さすが嵐のリーダーよ


これから矢野健太がどう変わって行くか楽しみ

潤くん見てたかな~
メンバーの初回は家でリアルタイムでちゃんと見る人だからにっこり笑顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

迷惑メール☆1

キタ――!!
久々の迷惑メール

魔王以来!しかも文章が魔王の時よりはじけてる~
相変わらずいっぱいで、おーちゃんらしいっ

もしかして??って今朝思ったけど10時になっても来ないし「今回はないのかな~」
なんて思ってたら 来たよ~

ニノちゃんのゲームニッキが終わってからとっても寂しかったから
チョーうれしい

しかも「智のひととき」で写真見せてくれるの~
なんか翔くんっぽくてうれしい
あれ?表現おかしい??オトノハのことね♪

毎週また迷惑メール来るって期待していいよね??
わぁ~楽しみ
全然迷惑じゃないので毎日でもいいよんおーちゃん
いつでもおまちしてま~すほっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

両A面♪♪

嵐のニューシングルリリース決定!!

25枚目となるシングル

映画ヤッターマン主題歌 「Believe」  
歌のおにいさん主題歌 「曇りのち、快晴」   
               (矢野健太starring Satoshi Ohno)
03/04 リリース

こちらに載ってました。

おーちゃんファンの方はとってもうれしいソロ曲
楽しみですよね
テレ朝ならMステとかで披露とかも


シングルってもう25枚目なんですね
私がファンになってからのシングルリリースは20枚目のHappinessだったので
もうそれから5枚目のリリースってことになんだか改めてびっくり
新米ファンの私が知ってる嵐ってたった25枚のうちの5枚だけど
それでも一緒に走ってきた時間
シングルだけでなくアルバム、DVD どれも大好き
シングル曲やアルバム曲聞くとそのときの自分がしていた日常や
コンサートで一緒に歌ったステキな思い出とか浮かんできません??

今度の25枚目のシングルも私たちの心の中にどんな思い出を
作ってくれるんでしょうね
すっごくすっごく楽しみです



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

女性セブン

今日発売の女性セブン、見られましたか??

表紙からステキングな嵐さんチュッ
マキアの再来!?って思わせるステキな薔薇の5人
モデルズショットー キャーかおってなって1回本閉じちゃったにっこり笑顔
これがカレンダーになるってことは。。。
チョー楽しみすぎる

ってこれカレンダーだから家族に公開しちゃうってこと??

わちゃー イヤっな顔 それはどうしよ~
妄想しにくいちょっと気まずい顔

やっぱり息子にはオススメできないな~
誕生日プレゼントにこのカレンダーは向いてないか。
じゃあ誕生日プレゼントは太鼓の達人で絵文字名を入力してください
ってこれ売り切れでどこにも売ってな~い

女性セブンの嵐さんにコーフンしてしまい、TV誌チェックもLOOK at STAR! 雅紀くんも忘れちったよ~
あ~もう!!私ってこういうとこ抜けてる~~イヤっな顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ありがとうございます。


昨日は私ゴトのエントリーにもかかわらずたくさんの方に訪問していただいて
正直、ビックリしてます!
ちょっと不安でお友達にしたくらいちょっと気まずい顔
なのでアクセス解析を久しぶりに見てきて、ホントに全国北海道から沖縄まで
いろんな方にこのブログを見ていただいてるんだなぁと改めて実感し
感謝してます

ありがとうございます!!  

感謝カンゲキです!! 

潤くん、雅紀くんと選べない優柔不断な私のこのブログ、楽しんでいただいてるのか
わかりませんけど、これからもぜひ遊びに来てくださいねにっこり笑顔

コメント、拍手もお待ちしてます~

そして昨日、カギコメしてくださった方、ありがとうございます!!
うれしいです
後でお返事させていただきますね


                   


昨日のナニコレ。
見てなかったイヤっな顔
すっかり忘れてたよ~

毎週この時間、うちはヘキサゴンなんです
だからいつも通りヘキサゴン見て笑ってたアラシックな親子。。。バカ~!
夕方までは覚えてて、子供の習い事の送迎や夕食作りしてたらすっかり
関西っておーちゃんの番宣関係見れない番組多いのに見てなくて。
今日の「いいはなシーサー」も見れないのに
これが潤くんか雅紀くんなら絶対忘れてなかったはず
おーちゃんごめんね


それと潤くんがステキとうわさの「GINZA」どこにもないんですけど~
4件探したけどないんですけど~
お友達に写メもらって、モデル潤くんが見たかったのに~
なんかテキストにちょっとひっかかることが書かれていたと
お友達ブログで教えてもらって見に行ったのに。
潤くんのその誠実なお話、読みたかったのに。
立ち読みですませたいのに。 あれ??
女性ファッション誌のとこでいいのよね??
雑誌ゴトにうとい私。でもちゃんと見たけどなかったし~

今日の女性セブンも見に行きたい!
なんか表紙から嵐とか
これは絶対あるから見に行くよ

ちょっと雑誌ゴトはついて行けないのでモデルズ情報お待ちしてます!!
ってみなさんに頼ってますから~ほっこり笑顔

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

今年の目標♪

宿題くんで今年の目標を嵐みんな書いてたので私も


☆大きな目標☆

10周年コンサートにできるだけ参戦する!!
ここで知り合った方にお会いする!!
予定もわからない主婦
お金も続く限りコンサートは行きたいな
去年よりも1回でも多く参戦した~い

ちなみに去年の参戦歴

Dream-A-Live 大阪     5/16・18
          名古屋    6/1
 
の3回のみです。

国立??行ってませんケド
もちろん番協も申し込んだことありますが、見事にハズレましたケド

そして、ここを通して知り合った方にぜひお会いしていっぱい話した~い
田舎住みでなかなか東京にも行けない私
嵐くんとおんなじくらい?大好きなお友達もできて
まだ1度も誰にも会ってません。
誰も私の正体知りませ~ん
それが私のもう1つの目標なのです



☆小さな目標☆

家事をおろそかにしない

ちょっと年末アラシゴトに集中しすぎて家事をおろそかにして
ダンナと一悶着あったので、もうアラシゴトに文句は言わせたくない
なので、これを目標にするレベルの低さ
でも嵐なしの生活は考えられないので目標にしました


あとはいっぱいありますよ~
東京行ってファミクラも行きたいし~花男の名所巡りもしたいし~
雅紀くんの実家も行きたいし~ディズニーランドも行きたいし~
嵐会にも参加したいし~
嵐に関わるところはどこでも行きたいな



みなさんの目標もぜひ教えてくださいね!!



ここから私ゴト。





この前の休日、子供のランドセルを買いに行って
どの色かお正月から悩んでた息子。

結局「これにする~!」って選んだのはのランドセル
もうわかりますか~
雅紀ファンの息子。私に
 「雅紀色やもん!!これがいいっ!」 
って言い放ちました。。。

ここまで雅紀くんにこだわる息子
そんな洗脳したつもりないんですけど
ハイ 親子でアラシックにかかってます
「6年生まで持たなあかんのやで。わかってる?」って言っても
「これがいい!」と言うので緑を購入。
今のランドセルって緑でもいろんな緑があるんですよ~
息子が選んだのはこれ

1111+001_convert_20090114102141.jpg

わりと明るい緑です

そして、その後本屋に行くとなんとあの+actが!!
思わず駆け寄った私
そのあたりにいた女子高生くらいの女の子にダダーってひかれましたけどちょっと気まずい顔
私には+actしか見えなかった
もう1冊しかなくてそれもボロボロで。。。
翔くんかわいそうなんて思っちゃいました。
テキストも読もうと思ったらコソコソって女子高生に言われ始めたので
帰りました。。。負けちったよ~


こんな最初から最後まで私ゴトもアップロードファイルですけど。いいよね
だって癒しなんだも~んほっこり笑顔

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

宿題くん☆1/12

宿題くん、未公開映像待ってました~

潤くん、始まり方から「こんばんは。」ってかっわいい
雅紀くんのババシャツ仕様のTシャツ
オープニングからキャキャしてた私


未公開映像!

◇アッキーナの回
翔くん、魚の目できたから剣道3ヵ月でやめたの~

容赦ない雅紀くん
ここは雅紀くんの頭にゴーグル!!!!!  キタ―
ステキ

◇古田新太さんの回
ラグビー2年やってたって言った翔くんのボール受けてた
ニノちゃんがチョーうれしそう
ラグビーボール転がす頭いいおーちゃんさすが
雅紀くんにナデナデしてほっぺキュキュしてもらって私も~!!
ほめてもらってよかったねニノちゃん
猪木のモノマネできない翔くん
調布の猪木~

◇DAIGOくんの回
雅紀くんの 「エへへ」 
終わった後、舌出しちゃってチョーかわいい


今年の目標

翔くん
<大きな目標>
嵐10周年記念ツアー
<小さな目標>
DVDを返す
翔くんの「智くん」呼び~!これ好き
おーちゃんから借りてるDVDってなんのDVD??
デビュー2年目からって何年経ってるっちゅーねん

雅紀くん、沖縄行きたいって前から言ってるよね
いったいどんなツアーなのかな~ドキドキ

雅紀くん
<大きな目標>
相葉ランドのだりつUP
相葉さん字が頭悪そうってにのちゃん
  
<小さな目標>
ちゃんとパジャマで寝る
おーちゃんが見たクリスマスみたいなパジャマって
あの遅刻してパジャマのまま空港行った時かな。

潤くん
<大きな目標>
アフリカで動物を見るアップロードファイル

アフリカに行きたいって前から言ってるしね~
「見てる見てる」って雅紀くん
潤くんが楽しそうに話してるの、恥ずかしそうにでもうれしそうに聞いてる雅紀くん

<小さな目標>
健康に気を配るアップロードファイル
ってもう潤くんらしい
特にケガはホントにおーちゃんも言ってるし、今年はみんな気をつけてほしい!!
潤くん、今年も人間ドッグ行くのかな~

ニノちゃん
<大きな目標>
頑張る!! 
<小さな目標>
1人でも多くの人をビックリさせるマジックを身につける
マジシャンの目標や~ん
おーちゃんいつもマジック見てあげてやさしいね
彼は伸びると思うってもう~ラブラブ

おーちゃん
<大きな目標>
カツオ 
<小さな目標>
GT 
って結局釣り~~
GT待ってろよ!ってホントに釣り好きね


そして、スタッフ日記!!   
雅紀くん、がんばれ~~

こちら

来週も相葉ランドあるから楽しみ~~


最後に。一昨日たくさん拍手してくださった方ありがとうございます!!
はげみになります!これからもよろしくお願いします!!


追記:Mステスーパーライブのリハのお話載ってます。
    こちら
   雅紀くんらしい~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

VS嵐SP☆1/10

昨日のVS嵐おもしろかった

普段リアルタイムで見れない私
でもお友達がまとめて送ってきてくれてるんです  いつもありがと~

オープングからみんなかっこいい~
衣装似合ってたけど、ニノちゃんだけマジシャンぽい??
おーちゃんの緑のラインがほんとに色っぽくて
いつもあんまり色気を感じないけど(すいません。。。)
昨日はとっても

トークもニノちゃんとばしてた~
昨日はツッコミよかったよ  って上から目線~


☆フォーリングパイプ

説明で出た嵐5人の
雅紀く力こぶし見せてて こんなことろからキタ―

ここの1番はもう潤くん

付き合いたてのバカップル

バカップルでもいいから私もああやって見てほしい

の潤くんもすき


☆コールドブルーの出張フォーリングパイプ

ここは雅紀くんやっちまったなぁ。。。ちょっと気まずい顔

もうバレバレで
あの笑顔と泣きそう顔はたまんな~い
潤くんに頭叩かれるの頭下向けて待ってたよね
前回同様、台に顔載せたりしてもうかわいすぎ
かわいかったからゆるしちゃお~


☆ジャンピングシューター

モデルズやん!! ってさけんだ私。

チョーかっこいい
2人コソコソ相談なんかしちゃって~
オッケーですって!!
ジャンプする姿、もう2人ともほっんとにカッコよかった
もうあのボール当たってケガしても文句言いません
あ、でも2人見てたいから横でジッと見てます~
はぁ~~かっこよかったなぁチュッ


☆めちゃイケの出張フォーリングパイプ

この前の色とりのお返しにゴムパッチンでも罰ゲームやっちゃって
と思ってたのに!!

大久保さん、まさかの100点!
ホントに手痛そうだったから仕方ないね~


☆クリフクライム

おーちゃん、メッチャカッコよかったよ~
チョーカッコいいって言って拍手したもん
最後、夢叶って「ヤッター!」って大野マン着地

雅紀くんの「指力」発言
これ前何で言ってたっけ??


☆ローリングコインタワー

翔くん、リベンジです!ってオトコマエ
ここで行くのはさすが桜井翔
いつもはへタレとかイジラレキャラだけどカッコよかったよ
行くまでまた
200万がボクの肩に!?って言ったもんだから
なで肩スルっって左やられて自分も右スルって触ってる翔くんがチョーすき

そして本番
白黒コンビで
翔くん、コイン全部きれいに3つ重ねて横一列に並べてて
性格出てる~

潤くんもキンチョーしぃだし、ドジなとこあるから心配だったけどよかったにっこり笑顔


最後は嵐の勝利で終わって
みんな翔くんに行ってもらってよかった!って言ってたしね

あっという間の2時間で楽しかったな~
なんで全国でレギュラー放送されないのか不思議なくらい!

まだリピしてないのでリピしてきま~す


あ!!今ガチャピンがうちに来ました
思ったより、緑が蛍光色


追記: バーモントカレー新バージョン!今朝見ました
     録ってなかっただっていきなりだったし~
     同じシチュエーションで正面向いてコメントしてて
     最後に横向いて 「すいません。おかわり。」 って言ってました

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

オトノハ☆Vol.24

いつも通りちゃんと10日に更新してくれる翔くんありがと

パンドラの箱というエントリー
いつも短い文章にたくさんの想いを書いてくれる翔くん
昨日のエントリーも感動!!
母親目線で読んじゃいました。

始めはバケットから入って(笑)中身は家族旅行
翔くんっていい息子~
そして「あにき!お疲れっす!!」っていい弟~

きっと、いつもお兄ちゃん見てるから
お母さんこの旅行、泣くほどうれしかったと思う。13年ぶりの家族旅行なんて!!
家族でゴルフってとこがセレブっぽいけど、弟に負けるとこが翔くんらしい(笑)

そして自分から旅行誘うなんていい息子
育て方がいいのねー

去年はインド行ってたから今年も海外行ったのかなって思ってた。
友達も大事だけど家族揃って行ける旅行って
きっと数えるほどしかないと思うから翔くん親孝行してあげてね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Mステ☆1/9

昨日のMステ、前半録ってなくて慌てて録った私
よかった~!!録っといて

最後のコメント、あれは去年のMステスーパーライブの衣装
とってもステキなドストライクの潤くんがまた見れたよ~
グローグ片方してないから歌い終わってからのコメントかな。

コメントは相変わらずの嵐さんで
翔さん仕切り~の
おーちゃんの違ったテイなtruth君発言
雅紀くんの相葉さんとしても10周
で、潤くんの相葉さん26周年でしょ。って愛のあるツッコミ

みなさんを感じてって雅紀くん

もっとみなさんと一緒にいられる時間が
増えるってことですか!
   って!!!
去年でも忙しいのに結構あったよコンサート
それ以上に期待していいってことよね



昨日の12位のStep&Go
私が去年リリースの曲で1番好きな曲
もしかして嵐の曲でも1番かもチュッ
なぜかこの曲聞くと胸がキュンってなります
とっても嵐らしい歌で

VTR流れましたけどあれは出身別で登場した回で、嵐は東京で出演。
トークは雅紀くんだけ千葉って話で千葉を愛してるとか言って
千葉の名所聞かれて「千葉マリンスタジアムとかで行ってた」って
そんな話でしたよね。


その前にいつものMステでStep&Go発売の頃に出演した回
あの日は潤くん、Mステのために花男F撮影の香港から帰国して
すぐ香港にトンボ帰りした日
なのにトークはおーちゃんの釣り話してたよね。。。
釣り行って寝てなくてもおーちゃんが元気って話で
「何がビックリって、このあとも釣り行きますから~」ってニノちゃん 
おーちゃん、ホントに釣り好きなのね!と思ったもん

この日のビジュアルがみんなすごくよくて
潤くんがめずらしく見せパンだったりしてにっこり笑顔
そのときはちょっと!潤くん~!!って思ったけど今じゃ貴重な映像
翔くんのサクラップで
「Stepstepstepstep&GO~♪」って翔くんに寄って行くモデルズ~
この2人のビジュアルがサイコー
雅紀くんの横顔なんて何回リピしたことか

と過去を思い出してみました~ほっこり笑顔

ホントに嵐の曲っていい曲

あっ、お友達に教えてもらいましたけど
来週ジュンスタでヤッターマンの主題歌「Believe」流れるそうです
1ヵ月後くらいに発売かな~キラキラ(ピンク)




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


