プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



ジャパンプレミア&アラシちゃんとか

昨日行われた「ヤッターマンジャパンプレミア」
キャスケット翔くんがステキだったよ~ ガンちゃん
そして「ヤッター!」って言うのがまたかわいくて

今朝のズーム見ていたら司会は羽鳥さんだったんですね。
羽鳥さんとの舞台上でのやりとりもなんだかほっこりしてみてました
舞台裏の翔くん。
羽鳥さんに気付いてホッとしたような顔したのが印象的で

会場は5000人もの人で埋め尽くされてて
舞台袖から出てきて客席を見た翔くんのブンブンお手振り
ステキすぎっ

早くヤッターマン見たくなったよ~
まだ前売り券買ってなかった私ちょっと気まずい顔
今日、生協で子供の分と注文しました


そしてアラシちゃん。
やっぱり昨日はあのヒューマンビートボックス
みんなテンションなのに雅紀くんだけ「こより」とか言ってるし
あの雅紀くんは私服?
メッチャ似合っててカッコいいんですけど~うっきうきな顔
雅紀くんの「2」の裏ピースとか
「相葉ちゃんです」のポーズとか
ニノちゃんの「やぁー」とか
帽子ずらすとことか
「しーっ」とか
潤くんの口の中も見れたし
「チュッ」的なのもあって
「ブン」っておーちゃん好き
最後のおーちゃんのめずらしい?カメラ目線の笑顔サイコー
「フォー」のフリーズ画像に自分にでつっこむ翔くん

すっごくよかった
これはアラシちゃんでもめずらしく?先週に引き続きここだけ
保存決定

あの「Happiness」踊ってたオーストラリアの男の子。
今度は「turth」もやってて。
踊りじゃなくてアイスにつっこむおーちゃんが
おーちゃんらしかったよ~  


この前の「マーべラス」の宿題くん
視聴率歴代1位だったんです
なんと9%
その前のアニマル浜口親子は6.6%
最近はだいだい6~7%の宿題くん。
ちなみに昨日のアラシちゃんは8.7%
どうも私の苦手な「おデブちゃん」企画の回が高視聴率みたい
です。。。
あの387㎏の壮絶ダイエットって八嶋さんの回が13.3%で。
私たち嵐ファンと一般の視聴者とは違うんですね。
少クラで太一くんが
って難しいね。」って言ってた話がわかりますおだやかな笑顔

アンケート明日までです
ご協力よろしくお願いしますにっこり笑顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ママの会。最終回

今日は幼稚園のママ達が年に何回か集まって
おしゃべりしたりする会の最終回でした
下の子供が卒園する私はホントに最後で

毎回PTA役員さんがいろんなことを考えてくれて
染物体験や以前エントリーしたクリスマス会のケーキ作り(こちら
給食メニューの調理実習など。
おしゃべりしながら作ったり食べたり、楽しい時間なんです
その最終回の今回は
「ひな祭りにちなんだ調理実習」でした

メニューは
・ひな寿司
・菜の花の白和え
・蛤のお吸い物
・三色ゼリー

と豪華なメニュー
いつも作らなそうなメニューって考えてもくれたみたいです。

班に分かれて調理するんですけど
「○○ちゃんは三色ゼリーね。よろしく~」
って私は勝手に分担決められて
なのでお寿司なんていつの間にか具が出来てて。
ホントはね、いつもしないお寿司の具を炊いたりしたかったの!
白和えの準備とかしたかったの!
なのに、みんな「ゼリーできないからお任せしちゃおう」とか言うし。。。
でも「そっちやりたい!」って言えなかった私がっくり

で、結局出来上がったのはこちらで~す
20090226151635_convert_20090226152016.jpg
ひな寿司はペットボトルを切ったのを使って押し寿司にしてあります。
真ん中にはこの地方特有の「サバのそぼろ」がはさんであって。
押し寿司だからボリューム満点すぎっでメチャお腹いっぱい

出来上がって食べながら子供の話や幼稚園の話などなど。
嵐ファンなんていないからそんな話一切出ませ~ん

どれもおいしかったから今度のひな祭りにまたしようかなぁ・・・
子供は男の子しかいないから私のひな祭りよ~~
お内裏様はもちろんうふっうわぁ・・・


それと、アンケートご協力ありがとうございます
今回、曲が古いためかあまり投票数が伸びてません
ぜひぜひまだの方、ご協力よろしくお願いしま~すにっこり笑顔
締切はカレンダー発売日の28日までです。


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

NOTマーべラス??


この間の宿題くん、私的にはマーべラス
すっごいアリな企画なんですが賛否両論ときいて
正直びっくりしています。
前に花男Fの番宣のときにあのテーブルクロス引き
成功しちゃってるからかな
あのときは道明寺になりきってた??(笑)


もっとカッコいい潤くんが見たいのかどうかわからないですけど
私はあれがホントの潤くんらしさが出ていてとってもよかった
潤くん担の人たちはみんなきっとそう思ってるはず
失敗して「NOTマーべラス」って言ったあとの顔といい
「どうしようかね~」の顔といい
ものすごいテンション上がりましたけどうっきうきな顔


の前ではカッコいいことしてるけど普段はで1人
「冷蔵庫開けま~す」
「飲み物飲みま~す」
「寝ま~す」
とか言っちゃう潤くん

「おいちぃ~」
って言ってその後NONSTYLEにキレるとこなんてチュッ
潤くんファン、私を含めみんな倒れてましたって

あの企画も嵐じゃなくて他のお笑い芸人とかがしたのなら
私も言うかもしれないけど
潤くんが納得してきっと自分で決めてしてること。
他のメンバーもオグさんもそれをわかってて潤くんにさせてるんだし。
なのに同じ嵐ファンが否定的に意見するのはちょっと悲しいな。。。
ちなみにうちのダンナに一視聴者としての意見を聞くと
「普通に見てた。」って言ってたので
まぁファンじゃない人でも受け入れられるのかな??

あのグダグダがいいのにな~
嵐らしくっていいのにな~
みんなで末っ子見守ってるかんじがいいのにな~
またしてほしいな~
それも「NOTマーべラス」

雅紀くんの
「テレビの故障です」
「ろくにちかん」

お口にソースつけてるのもかわいかった~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

グリーンフィンガーズ


昨日のエントリーにたくさんのコメントと拍手ありがとうございます
みなさんの言葉にほんとにカンゲキしましたうわぁ・・・
これからも1年に向けてダラダラと続けていけたらと思ってますので
よろしくお願いしま~すにっこり笑顔


                    

今朝のWS、ズームでやるというので録画もしていたのに
またやられた~イヤっな顔
6時台だったんですね。。。だ・か・ら~関西は映らないって!
今日は「おくりびと」一色でしたもんね

関西ローカル「おは朝」で雅紀くんの舞台の様子を
ちょこっとみることができて
自分でもびっくりしましたが泣いちゃいましたポタポタ涙
思わず「わぁ~」って言ってしまい、涙が出てきて
やっと迎えた初日、雅紀くんの演技してる姿を久しぶりに見たらポタポタ涙
とってもとってもステキな雅紀くんがいました

いったい私は観に行く当日どうなってるのか。。。
大阪公演22日13時からの舞台で幕があいて号泣してる人は
きっと私ですちょっと気まずい顔
泣かないようにがんばるつもりですけど。
雅紀くんのお芝居を観に行くんですから。
きっと私の心になにか残してくれるはずだから。

舞台が始まって日を追うごとにいろんなブログさんでネタばれ
し始めるとは思いますが、私はまっさらの状態で見たいので
申し訳ないですけど私には情報与えないでくださいね~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

半年の思い

えっと、
今日で私がブログを始めて半年が経ちます祝
最近ちょっと暗めなエントリーもしてブログも辞めようかなんて
思ったりもして。
でもここに遊びに来てくれる人たちがとってもやさしくて
すっごくあたたかいコメントやたくさんの拍手をいただいて
気持ちも落ち着きました。
そして、こうやって半年続けられたことに感謝してますハッピースマイル

ちょっと今日は半年振り返ってみますね。



ずっと嵐ファンになってからブログ巡りの日々だった私。
自分がブログなんて。。。と思ってた夏休み。
ちょっとヒマだからブログってどうやったらできるの?って
こちょこちょとしてたらなんかできちゃって。
それから私の「いもむし★あらし」がはじまったわけです。

始めはエントリーもなんかわからず書いてましたけど
友達さくらんぼおんに「ブログ始めたよ~」ってメールしたら
「私もブログやってたよ。」って返事。←そっちにびっくり


毎日読みに来てくれる方がいたり拍手してくれる方が
たくさんいてくれて
顔が見えない人たちがここに足を?手を?運んでくださるだけで
つながってる感じします
みなさんに何回も励まされて半年が経ちました。
はっきり言ってあっという間です
それだけ私のこの半年、とっても濃い時間だったと思います。

そして、嵐に対する愛も一層深まったと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みなさんに私の知らないメンバーのいいところをたくさん
教えてもらったりアラシゴトについて行けなくても
みなさん教えてくれて。
ブログを始めてなければこんなにも嵐のこと深く好き
なってなかったはず
ステキなお友達が日を追うごとに増えて行くのがうれしくてチュッ
大切なお友達たくさんできましたキラキラ(ピンク)
ブログ巡りをしている私には考えられなかったことです

初めてコメントしてくれたひと
初めてリンクのお誘いしてくれたひと
初めて拍手してくれたひと
初めてメールしたひと
初めてメールもらったひと
初めてアド交換したひと
初めて送ってくれたひと
初めてで話したひと

今では私のためにいろんなことをしてくれるお友達

雑誌をあまり買わない私のために切り抜き送ってくれるお友達
画像送ってきてくれるお友達
お土産送ってきてくるお友達
誕生日を覚えてくれててコメントやメールそしてステキなまで
送ってくれるお友達
関西で見れない聴けない買えないものを送ってきてくれるお友達
嵐会に行けない距離の私に「完璧に誘うメンバーだったよ」って
あたたかいこと言ってくれたお友達
そして嵐会に行けなかった私のためにステキなもの送ってきてくれたお友達

みんなとってもやさしくて申し訳ないくらいです
ホントに感謝してます

ありがとうありがとう


だってまわりに嵐ファン誰もいなかったんですよ~
そんな田舎住みの私のにアドレスが増えていって
私、嵐友って言いたくないんです
ここは譲れない
だって「嵐友って言ったらじゃあ嵐がいなかったら
あなたは友達じゃないの?」ってかんじがして。
私、あまりお付き合いのうまい方じゃないので友達の区別っていうか
嵐友は嵐友なんて区別がつけれなくてちょっと気まずい顔
だからお友達はお友達なんです
この出会いはとっても大切にしたいんです
これも縁と思いません?
今をときめく嵐ファンのブログ、いったいいくつあるか知りませんけど
(調べたらいいの?よくわかんない。。。)
そんな中で知り会えたんですから
重すぎ??

でも私は残念ながらここで知り合った人誰とも会ったことありません。
なので今年はみなさんにお目にかかりたいです
これが嵐に会うとこに匹敵するくらいの大きな目標にっこり笑顔

私はこの「いもむし★あらし」
友達と話してる気分で書いてます。
そんなかんじで続けていきたいと思ってますので
ちょっと読んでもいいかなと思ったらまた遊びに来てください。
そして6人目の嵐としてこれからもよろしくで~す


そして今日は記念すべき雅紀くんの舞台初日祝
なんだか朝からドキドキしています
そしてメールも送ってきてくれましたよね
今日まで忙しい中、雅紀くんががんばった集大成
そんな感じに思ったら涙が出てきて
これって母心的
雅紀くんはじめ出演者のみなさん、そしてスタッフの方々が
ケガなく舞台が成功することを祈ってます
3月には私も運よく見に行くことが出来ます
雅紀くんに会うのは9ヵ月ぶり
幕があいたら泣いちゃいそうなので今から会うのがちょっと怖いですちょっと気まずい顔
私にとって初めての雅紀くんの舞台鑑賞
どんな演技を見せてくれて私をどんな気持ちにさせてくれるのか
それを楽しみにしたいと思います。

明日のズームではそんな雅紀くんがちょっと見れそうなので
予行練習ってことで


最後にいいですか~

jumee☆party1あずママちゃん、お誕生日おめでとうjumee☆party1


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

昨日の翔くんやらいろいろ

昨日、また1人嵐会やっちゃいました~
なのであまり寝てな~い
変にテンションです

嵐のDVD見てると時間たつのがあっという間で

昨日はIQサプリに変えられたので
後でどうぶつ園の雅紀くんも見て
雅紀くんの「日常」がかわいくて
ゲストさん当てでも考えて頭トントンするのが


そして、昨日は翔くんが関西にきてました
いらっしゃいませ~ウエルカム翔くん
っていつもより近くに翔くんがいると思ったら朝から
とってもうれしくてうきうき

翔くんは関西ローカルの2番組にナマ出演していたのですが
番組の放送時間がかぶってまして
子供の幼稚園の参観だったので出かけていたため、結局
1番組しか録れてなかったイヤっな顔
そして文字起こしをしようかとも思ったのですがなんせ関西なもので
お笑い芸人とかが口をやたら挟むため文字起こしは断念
でもとってもとってもキラキラした翔くんがそこにはいて
黒の革のジャケットに黒のシャツ、パンツはグレーで
首に巻いた長めのストールは銀色
右人差し指にシルバーの指輪していて。
ここに載せたいくらいかっこいい翔くんでした
両番組とも出演時間は約6~7分だったそうです。(友達談)
明日からローカルWSもチェックしないと

4ch   ちちんぷいぷい

6ch   おはようコールABC
      おはよう朝日です
      ムーブ  ←火曜日のイケメン塾可能性高し!

8ch  ニュース関西(今もあるかな?)

10ch ズームイン 6時台
      なるとも
     ミヤネ屋
くらい??

明日の夕方からは雅紀くんの舞台WSもチェックだし


ここから私ゴト。


昨日はうちの息子、少年野球の遠征だったんです
私はついて行けなかったんですが息子が帰ってきてお昼ご飯のときの
話をしてくれて。
いつも少年野球のお昼はおにぎりって決まっていて
すぐにパクっと食べれるように。
それでいつもそういうことしない息子が下級生に「おにぎり交換して!」
って言われたそうで。
で、交換したら「○○くんのおにぎりメッチャうまい」ってものすごく
言ってくれたみたいです。
それ聞いた私が1番うれしかった
正直、私おにぎり作るのが苦手。。。
それなのによその子が「おいしい」って言ってくれたからうれしい~
いつも「おいしい。」とか言ってくれない息子が
「交換したけどかぁちゃんのほうがおいしかった。」
なんて言ってくれたからますますうれしくてうっきうきな顔

苦手と思いつつ作ってたをそんな風に言ってくれて
○○くんありがと
おばちゃん、おにぎり作るのがんばれそうよ


あと、先週から始まってる日曜朝のヒーローもの
「シンケンジャー」
以前、雅紀くんの弟?とウワサされた
「相葉弘樹くん」がシンケンブルーで出演中ですゲキレンジャー
「相葉」って名前が出るだけでな私・・・


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

バカッコイイPV

アラシちゃん
なんと言ってもバンビズ(←こう言うみたいなので)PV
かっちょえ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
保存保存

スタジオの雅紀くんの黄色のカーディガン、あれよかった
ちょっと肩からズレたりなんかして
ニノちゃんの衣装もよかったな~
ツッコミもさえてましたよん
サンバの腰フリにまた私やられましたけど

「ありふれた日常をカッコよく」PV撮影
2人、入ってきた時って私服?
潤くん
 「言うても俺なんかいつもそんなかんじだよ」
ポッケに手入れて
「マジで」「言うても」
「言うてもクルクル回すし」

ってうっきうきな顔
うんうん潤くんならそんな感じの日常って納得
それ言ってる潤くんがカッコかわいいっ

これってニノちゃん言うように正直、あまり器用でないキレキャラ2人が
チャレンジャーで。。。
ミラクル起こせる人と手先の器用な人が行った方が
時間もかからなかったかも
(オリスタで翔くん、時間が余ったくらいって。結構スムーズだったのね)

翔くんの決め顔ニノちゃんにからかわれてたけど大好き
食パンが入らなくても
「イズ6マイギリベスト?」「オッケー!」ってさわやかに言ってたのに
「上投げで入るわけなかろーが!」
ってキレ気味翔くんかっこいい~
その後スタッフに謝るマジメ顔翔くんオットコマエ~
妥協する翔くん。スタッフに潤くんのこと出されて
「ハイ?「ハイ?」
(妥協)「してませんけど・・・」って言う翔くんに萌え萌え~
翔くんファンの人たちはこのギャップが好きなのかな

潤くん、テイク77なんて右がケンショウ炎にならないか心配したもん
その後まだスプーンに角砂糖のせて同じ右手使ってたから。。。

角砂糖、テイク3で入って笑っちゃう潤くん
かっわいい~
ケチャップのときもカメラ回ってないときに入って
「カメラ回ってね~」ってもう~~うっきうきな顔

ちょっと~スタッフ
なんであのGパン履くだりをカットしてるの~
あそこは全カット見せてほしいよ~
ケチャップよりそっちが見たい
潤くんのスパッツ?ボクサーパンツ?姿
貴重映像
あの潤くんの太もも
もっと見たかった


ボール当てて一発で電気消しちゃう潤くん
あ~そんなこと目の前でされたら~~チュッ
だってこれが潤くんの日常だもんね

出来上がりのPVで久しぶりにあのアラシちゃんMUSIC聴いたわ

来週5人でのチャレンジって何やってるの??
まちゃき~鼻にティッシュ
みんななんかおかしいよほっこり笑顔
それも楽しみ




昼のドラマ「ラブレター」とうとう終わっちゃいました。
やっぱり泣いたよ~
最後の海司かっこよかったなぁ・・・


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

脱☆ひきこもり

ハイ~今日から運転して外出してきました
昨日もらったエコバック連れて
1人の買い物って自由に見れるからうれしい
雑誌の立ち読みもしてきたら
セブンの翔くん
上半身裸~~うっきうきな顔
しかもカラフルなファー(?)をかけてて
特典のホログラムシールのも載ってましたけど
こちらもが翔くんに
あんなシールもったなくてどこにも貼れませ~ん
見せれませ~ん見せたくないっ
思わず「ひぇ~」って声でましたもん!翔さん
後のメンバーは。。。覚えてないちょっと気まずい顔 ←ここがエロ担(笑)
カレンダーの表紙など全体が載ってましたよ
めちゃくちゃ楽しみ
カレンダーってみなさん、2個とか買われてます??
今すっごく迷ってるんですけど。
最後って確率が高いしあれだけSEXYでステキ嵐なら
やっぱ保存用も買うべきかどうか。。。

                    

昨日のKAT-TUNの番組中に「Believe」着うたCM流れました
アップ~~並んで歌ってる~~
雅紀くんメチャカッコイイ~~
PVめちゃくちゃ楽しみ~
ってテンション
で、そのままKAT-TUNさんの番組見ました。
最初から最後までちゃんと見たの初めてかも??
ウソ発見器おもしろかった~~
赤西くんと亀梨くんがしていて
「本当はNewsに入りたかった」
「本当は関ジャニ∞に入りたかった」
って質問では針は全く動かないのに
「本当は嵐に入りたかった」
では2人ともビョ~ンって一気に針が跳ね上がって
あれって博士っぽい人がそうなるように針、調節してたのよね??
それとも本当に??

赤西くん亀梨くん2人どっちも嵐だったら違和感あるな~
どっちかと言えばKAT-TUNさんは「肉食系グループ」で
嵐は「草食系グループ」なので。
そんな「草食系グループ」嵐が好きなんですよね~
番組、おもしろかった~
風船ロシアンルーレットも赤西くんと亀梨くんはちゃんとカットされず
流れてたけど、あとの人たちはこれもウソ発見器もカットされてて。
いつも2トップって感じなのかな~
やっぱりジャニーズでもグループによって色が違うなぁ~
って見てました。

その後寝れないから「One」のサクラ咲ケでテンションになって
→「いざっNow」見てEyes~の雅紀くんと潤くんを何回もリピして
→「AAA」最初から見て雅紀くんの「相葉さんに聞いてたのに~今」
ってテンション上がった声に萌えて
ジェット機ニノちゃんの「食べてませんけど~」鼻ホジホジで笑い
「ARASHIC」コン見てまたテンションになって
シメは「Time」見て
ってしてたらもう朝や~ん久しぶりに寝れなかったわちょっと気まずい顔
でも1人嵐会楽しかった
これってみんなとしたらすっごく楽しいんだろなぁ~~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アンケート第3弾<後編>

           はじめに 

2月16日エントリーの「トップになりたいって夢」の中で
雅紀くんの「食わず嫌い」出演と書きこみましたが
26日は違うゲストのようです。
雅紀くんが26日出演決定のように書いてしまい
誤った情報を載せてしまってすいませんでした。
雅紀くん出演も決定しているわけではありません。
申し訳ありませんでした


                    

先日はカップリング曲<前編>にご協力いただき
ありがとうございましたハッピースマイル
コメントもたくさん書いていただいて感謝しています
結果は13日のエントリーのこちらです。

そして、今日から<後編>として残りのカップリング曲のアンケートを
させていただきたいと思います。
前回と同じように2曲選択でお願いします。
みなさんのご協力で成り立つアンケート
ぜひぜひご協力よろしくお願いします
そしてまたコメントなんか書いていただくとうれしいです
からの投票もコメント欄からでもなんでもOKですのでぜひ
投票してくださいね

曲名は以下のようになってます。

・春風スニーカー
・NA!NA!NA!
・イチオクノホシ
・二人の記念日
・手つなごぉ
・Hey Hey Lovin' You
・五里霧中
・冬のニオイ
・君がいいんだ
・コイゴコロ
・道
・恋はブレッキー


です。

期限は2月28日までです。よろしくお願いしますにっこり笑顔


以下私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

「潤!行くぞ!!」

昨日は私の後ろ向きなエントリーにたくさんのコメント
ありがとうございますjumee☆thanks2
そして、心配してメールくれたお友達ありがと~~

朝から勢いでガーッとトイレ掃除したらちょっと気持ちも
落ち着きました。

今朝のめざましでも「有名人のブログ」って街頭インタビュー
を見てて、みなさん結構ブログみてるんだなぁって思いました。
そして自分でブログを書いてる高島アナが
「ふと寂しくなるときとかブログで
誰かとつながってるような感じになる。」
って言ってて。
それ聞いて納得な私おだやかな笑顔
私もただいま引きこもりの様な状態で足もうまく歩けなくて
「こんなので雅紀くんの舞台までにヒール履けるの?」とか
苛立ちや不安があったりして。外にも思うように出れないし。
でも毎日みなさんのブログに遊びに行くと楽しいし
コメントしてもらえるとうれしいし、遠く離れてても
アップロードファイルを通してつながってる
そしてアラシゴトを一緒に喜んだりできる
とってもありがたいですにっこり笑顔

昨日も宿題くん見てて相葉ランドのモデルズチュッ
これだけでテンションなのに
雅紀くんの「潤!行くぞ!!」
ニノちゃんの「潤!行ける!潤!」
に萌え萌えでうっきうきな顔
ホントに鼻血でそうでしたもん
宿題くんに救われました
宿題くん見たあとテンションのままイヤホンで嵐の曲
ガンガンにかけてちょっと夜中おかしくなってましたちょっと気まずい顔


以下宿題くんの感想です。




オープニング、箱の上でラブラブな2人
ニノちゃんの髪型ステキ 
(実はこの前のアラシちゃんで衣装もなにもかも1番ステキだった
雅紀くんのGUCCI Tシャツまた欲しくなった(よかったらコチラ
ニノちゃんの「京子」よび 「大丈夫だよ京子」
辛くてむせてても「うまいです」っていう潤くん
「ふうふう」するお客さんうらやま~嵐に注目されてるよ~
「あっ!食道がわかった」の雅紀くん
「宝の山」みんなでおどる前、雅紀くんに問いかける潤くん
そしたら「やるよ」って雅紀くん
でもはじけれない潤くん
雅紀くんの指さし~~
浜口さんとやっちゃう雅紀くん足あげての「うっしっし~
「相葉ランド」っていう雅紀くん
ジャージでもスタイルいいしカッコいい~~
「気合いだぁ~」の5人
やられたおーちゃん迎える潤くん
髪、耳にかけてる翔くん
やってる途中で訳わからない直立ポーズ(まさかのヤッターマン?)な翔くん
翔くんのとっちゃうナイスなニノちゃん
「何か恥ずかしい」っていう翔くんかわいすぎ
やっぱ私はモデルズ~~
浜口京子になりたかった
もう2人からなんてうっきうきな顔
潤くんさすが~~勝っちゃうしメチャカッコいいよ

私的にとってもおいしかったこの企画
このジャージ姿って嵐くんたちの下着が見えるからうれしい~~チュッ


結局、アップロードファイルに今会えるのってなんですよね。。。
に出てなかったらこうやって私も救われないし。
遠く感じても「やっぱりこの2人が好き」って思えたし。
最後の行き着くところはアップロードファイルが好きってことになるし。

アラシゴトについて行くのも必死だけど
こうやってみなさんと「見た?」「見たよ!」「見れなかったよ。。。」って
一喜一憂してるのが私の今の楽しみです


今朝のめざましで嵐くんのコーセー新CMソング
「Crazy Moon~キミハムテキ~」流れましたね
カッコいい歌
この歌フルに聴けるのはいつになるのかな~・・・


あと、さっきウチにもフロムAきました~
見たお友達が「超ラブリーで最近の中でベスト3に入るよ~」
って言ってたから楽しみにしていて
封筒から出したらド~ンとドアップ雅紀くん
ギャーステキすぎ~~うっきうきな顔
中のもいいよ~
これで100円は安いそら売り切れるわ~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

トップになりたいって夢。

今日のズーム、メッチャ楽しみにしてたのにPV
6時台で流れたとか。。。
関西は6時台芸能流れないからショック~~
あとで動画サイト見てきます。
「スッキリ」「なるとも」はないのかな?

翔くんの雑誌もすごいですけど出演もすごいですね~
そんなアラシゴトに少々戸惑い気味な私


今日はちょっとグチっぽいです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

おーちゃん祭り♪

昨日は朝からおーちゃんのauのCMが見れてテンション
で(まだ潤くんのドラマでテンション上がってるのに~)
その後、国立DVD発売ってさらにテンション
今回初回限定って書いてなかったけどいいのよね?

そして「徹子の部屋」
ちょっとリアルタイムで見てない理由がありまして。(それは私ゴトで)
でもすぐに見て
オープニングからキョロキョロしてるおーちゃん
いつもと立ち方も変わらないし
でもアップが多くて横顔とかすごくカメラ映すのがよかったですよね
猫背な感じの座り方とか

潤くん
黒柳さんとリチャード三世の舞台観劇(やっぱり観に行ってたうっきうきな顔
で会って「今度うちの大野が出ます。よろしくお願いします。」
って黒柳さんに挨拶したって
さすがだわ~ちゃんと気配りして
だからおーちゃん「松潤がリーダーのほうが。」なんて
おーちゃん、まだ人前が恥ずかしいってまた言ってて
「欲のない人」って言われてたね。
そこがいいとこで嵐のリーダーって感じなんだけどねっ

国立のおーちゃんのソロも見れて
これでDream-A-Live思い出したよ~
名古屋公演でトイレの順番待ちがすごくて
始まるまでにトイレに行けなかった私
(30分は並んだよ~24時間のVTRも見れなかったし~)
そして申し訳ないけどおーちゃんのソロのときに
トイレにいった失礼な人です
いまでもおーちゃんに会ったら謝りたいくらい(笑)

と話はそれたけどハワイの映像
ごめん!!
10年前、私はやっぱりファンにはなってなかったかも(コラッ)
だって若すぎるよ~ちょっと気まずい顔
かわいいのはかわいいっ
でもこの10年でいい男に成長してくれて
今の彼らが大好きだから
ホントはもっと前いざっNOWくらい?にファンになってたらよかったけど
私、後悔はしない!と決めたからその応援できなかった分
今、全身全霊で応援してますから

大宮はもうこの頃からラブラブだったのね~
手なんかつないじゃって

ずっとおーちゃんのトークの間とか独特の雰囲気が出ていて
もっと黒柳さんのトークにかき消されるかと思ってたけど
さすが長寿番組だけあってよかった
ニノちゃんが出ていたとき(2004年?)のが見たいな~と思った私。
もし、見られた方がいたらどんな感じだったのか教えてくださいね


そして「歌おに」
この前私、BBSに書き込みしたって言ってましたよね。
そしたらお友達から「あれってりっちよね??」ってメールが来ました。
「ハイ!私です!!」
あれ??みんな書き込みしてないの??
そう疑問に思ったんですけど。。。
昨日の「歌おに」も朝から子供と見ました
モトカノに「おうっ」っていうおーちゃんや
バレンタインチョコ選ぶおーちゃんにキャッってなったし
来週も楽しみ~




ここからまた私ゴトです

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

嵐DVD発売決定!!

祝ARASHI AROUND ASIA 2008
  in TOKYO
祝

3月25日発売

嵐2008年のクライマックス。彼ら2度目のアジア・ツアーのスタートの地、東京・国立霞ヶ丘競技場における2008年9月6日の最終公演を空前のスケールでシューティング。同年の年間ランキング1、2位を獲得した「truth/風の向こうへ」「One Love」、さらに「Step and Go」などライヴDVD初収録となる大ヒット曲や、このアジアツアーのために新たに作られた曲「Re(mark)able」を含むベストなセットリストを光、音、水、炎、風…屋外ならではのサプライズ満載の演出で魅せたステージを体感できる、すべての嵐ファン待望の作品。お楽しみのMCもたっぷり収録したコンサート本編、さらに同公演が行われるまでの入念なリハーサルや「Re(mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリーを含む必見の約190分。


お友達に教えてもらいました~ありがと~~
もう、タワレコさんHMVさんは予約始まってます。
早っ
きっと、ものすっごい枚数の予約になるよね。。。

約1年ぶりのDVDうっきうきな顔
めっちゃくちゃ楽しみです
早速カウントダウンも作っちゃった



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アンケート<前編>の結果発表

アンケートのご協力みなさんほんとにありがとうございましたハッピースマイル
おかげさまでたくさんの投票をいただいて
下記のような結果になりました。
投票数の多い順から並べています。
また結果の感想など聞かせていただけたらうれしいです~にっこり笑顔

嵐のカップリングで好きな曲は?
2曲選択してください♪
 
 


[投票期間] 2009/01/26 ~ 2009/02/11
[投票数] 65票


ファイトソング   15票
・kasi
・歌詞がいいよね!いつもどおりでいいって!
・嵐さんのコトバノチカラが散りばめられた大切な曲
・コンサートで盛り上がれる曲なので!!
・ニノちゃんファンなので
・やっぱり元気が出る曲かな
・嵐が作ってくれた曲で嵐のやさしさが詰まってて印象深いし
 背中を押してくれる曲だから

still...    10票
・ 理由はもちろん、翔ちゃんのラップよ~♪
・ 優しい気分なれて、前を見れる気がする。
・ はじめまして。気になったので(笑)
・ ほんと大好きですー☆国立で聴けた時は大感激でした☆
・サクラップのところが特に好き

Di-Li-Li   10票
コメントはありません

僕が僕のすべて  9票
・今の嵐の気持ちが込められているようで
・ 知ってる曲がなくてスミマセン 
・ CMでかっこいい曲だったから
・とにかく歌詞が好き
・聴いてて自然と涙が出る曲。
 嵐も同志でいてくれるって思った曲だから

忘れられない   9票
・ ♪あきれるほど君をぉぉ~ がシビれます!
・ おーちゃんソロの声が裏返るところが好き♪
・ 大チャンの歌声に聞き入ってしまいます★
・ 彼等に「忘れられない」なんて、言われてみたい・・・
・ 智君の伸びやかなソロがぐっと来ます!

いつまでも  7票
・ リーダーの声がとっても綺麗に響くから。
・ 理由はもちろん、翔ちゃんのラップよ~♪
・ 嵐に堕ちたのはこの曲です♪

Future    2票
コメントはありません

Kissからはじめよう   2票
コメントはありません

夏の終わりに想うこと   2票
・ Timeコンでとてもステキでした。五里霧中も好き!

スマイル  0票
コメントはありません

How to fly   0票
コメントはありません

冬を抱きしめて   0票
コメントはありません



みなさん、コメントもたくさん書いていただき感謝していますキラキラ(ピンク)
からもコメントで投票していただいてとってもうれしいですにっこり笑顔
みなさん、それぞれ思い入れがあって
嵐の歌ってどれもいいですよね
Timeコンのときはそうでしたね、毎回聞かせてくれる曲が
違ったんですよね~
私が行ったTimeコンではあの「スケッチ」だったんです。。。
このときそんなにこの曲の大きさがわかってなかった私ちょっと気まずい顔
会場では潤くんから紹介があったら「ギャー」とかすごい歓声で
「そんなにすごい歌なのか~」なんて思ってた大バカです
今じゃきっと泣いてるかも


ちなみに私はメッチャ悩みましたが
「still...」と「いつまでも」に投票しました
「still...」は翔くんのラップも大好きだしとっても心にしみる好きな歌
国立に行ってなかったので
いつかナマで聴いて一緒に歌いたいです。    
「いつまでも」はソロのところが好き
これは何回聴いてもキュンってなります。


数日中にまた<後編>としてカップリングの残りの曲を
ぜひアンケートさせてもらおうと思ってますので
ご協力よろしくおねがいしま~すにっこり笑顔

ちょっと「スケッチ」聞きたくなったので
動画サイトに行ってきます~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

みなさん気付いてました??

みなさん、ここ最近木曜日にアラシゴト発表されてるって
気付いてました??
私、先週は木曜連チャンだな~と思ってたのですが
すっかり忘れてて

さかのぼると

1月22日(木)  カレーの日バーモント限定CM

1月29日(木)  アニメPV発表

2月5日 (木)  au新CM発表

2月12日(木)   潤くんドラマ発表
  


こんなかんじなんです。
もしかして来週も木曜に何かある??
と思ったらなかったりして~ほっこり笑顔



テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

潤くんドラマ決定!!

コメントのお返事が遅れてましてごめんなさい

そしてアンケートもありがとうございます

すみませんが後でお返事させていただきますので
先にエントリーさせてくださ~い



潤くん jumee☆congratulation1
が4月から久しぶりに連続ドラマです 祝

TBS金曜22時
ドラマ「スマイル」 



共演はガッキーこと新垣結衣ちゃん
あと中井貴一さん

ヒューマンラブストーリーです。

潤くんはフィリピンと日本人とのハーフの青年 『ビト』

ガッキーは失声症の女の子 『花』

詳しくはこちら
  ↓↓

スポニチ

サンスポ

ニッカン

報知

朝ズバでも紹介あり
スポーツ紙に載ってた潤くんの
スーツ姿だけど、いったいいつの何のときのなのかな~
カッコよかったけど
今日はあとピンポン、2時ッチャオかな。



脚本はあの花男のサタケさんで、スタッフも花男スタッフが集結
らしいので楽しみ
潤くんもよく知ってるスタッフさんたちだからいいものにしようと
きっといろんな意見出してくれるだろうし
また中井貴一さんや共演者の方たちから刺激を受けて
俳優として成長してくれるだろうし
ガッキーとは「僕妹」以来よね

潤くん
「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある
人間味あふれる人物にしたいと思っています」

なんて言ってくれてるからホントに楽しみで

このブログを始めてやっと潤くんのドラマが毎週かけると思うと
ホントにホントにうれしいっうっきうきな顔

もうメチャクチャ泣きそうなほどうれしくて楽しみですチュッ
なので、早速カテゴリにドラマ「スマイル」もつくっちゃた私ほっこり笑顔

今日はなんだか落ち着かない~

追記:TBSのHPに載っています
    潤くんのコメントも
       こちら

  

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

櫻井ニャンちゃん♪

昨日の宿題くん
もうワンちゃんもニャンちゃんもかわいすぎな5人


「同じ色パンツはいてる」って~仲よしモデルズ
浅い雅紀くんも好きよ
モデルさんたちも嵐好きなはず
だれかモデルさんで嵐のコンサート行ってたなぁ。
名前が思い出せない。。。

ゲストの宿題
チョコパンカンパーニュ
せっかく潤くん切ろうとしたのに~オグさん
潤くん、すねて足くんで時計見て
すねててもかっちょええ~~うっきうきな顔
液体窒素何かの気体
「久しぶり」ってAの嵐に浸ってる雅紀くん
みんな懐かしがってたね

ジャンケンに勝ってヤッターマンな翔くん
ニノちゃん「3月7日公開しますので」ってやさしいBGMまで
でも「おいちぃ」しか言えない翔くん
けどかわいい

雅紀くん「おばあちゃん家」って
相葉家には液体窒素あるの??
「一族で液体窒素使ってるのかよ」っていうニノちゃんのツッコミ

最後に映ってた潤くんもかわいかったな~
口にクリームなんかつけちゃってチュッ
なめちゃいますよ~~


モデルポーズのおーちゃん
フランスパン持ったおーちゃんかわいかった~
みんな「すねてみようか」 「フランスパンサイコーみたいに」って
おもしろがってて
あのショット写真、売り出してもおーちゃんファンの方は買うよね~

Y字バランスなのに雅紀くん「両足イケる?」って
思わず前で私もツッコんだ
ドSな末ズ「翔さんは?」 「Y行って」って
翔くんF字バランス
側転も貴重だったけど、ビミョ~


相葉ランド
もう翔ニャンかわいすぎうっきうきな顔
押切もえチャンよりかわいい
負けてない
さっきまでZEROキャスターしてたのに~
NYでキラキラ王子だったのに~
翔くん、ジェスチャーのポイントがずれてるよ~ちょっと気まずい顔
でもあの「ナンパ」かわいかった~~
あんなふうにナンパされたらついて行くよ
雅紀くんも耳が見えててかわいいニャン
おーちゃんが「チャンバラ」って当てて
「すごい」っていう雅紀くんがすき

潤くんの答える時「イヤッ」「イヤッ」ってする顔好き
もうモモにしか見えなかった
飼いたい~~
飼われてもいいけどにっこり笑顔

もう、萌えどころ満載な宿題くんでした

そしてそして。
昨日で潤くんがあの袋のようなもの首からかけてたのは3回目。
あれはいったい何なの~~
メチャメチャ気になる~


翔くん。
NY行って帰って日曜はHEY×3の収録
そして昨日は沖縄行って帰ってZEROって
ヤッターマン公開までずっと忙しいよね。。。
雑誌の露出もすごいことになってるし
体こわさないようにしてほしいな


ダルビッシュ、やるや~ん
結婚式に手作りのブーケ作ったって
そらサエコもホレルわ



アンケート、明日までです
よかったらポチっとご協力よろしくお願いしますにっこり笑顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

やっと立ち読み&NYの翔くん♪


昨日、やっとやっと約2週間ぶりに本屋さんへいってきました 
運転はまだできないのでダンナの運転で
ダンナは昼から用事があったので限られた時間のなか
必死に片っぱしから立ち読みし、どうしても欲しかった
ドル誌1冊を購入 
それはduet

お友達にもらって教えてもらったステキ雅紀をお持ち帰りうっきうきな顔
ARASHIZMで今回は雅紀くんがマッサージに行ってます
マッサージと聞いてあの台湾マッサージ「ランライラ!」
頭からはなれな~い
そんな感じなのかと思いきやちょっとセクシーな感じ
しかもマジ寝してる雅紀くん
買ってよかった
嵐5人のショットもよくて
ニノちゃんの後ろのおにいさんコンビ
雅紀くんの横の翔くんかわいすぎ
雅紀くんいじめてるドSな潤くん
テキストの心理テストも読み応えあって
最後の相性診断、もちろん潤くんでした


後のドル誌2冊も大変いいと教えてもらった私。
立ち読みしたかったのにこの本屋、縛ってあるんです。。。
しかもPOTATOにモデルズショットが!って聞いて
どうしよ~買いたいけど今度のnon-noは嵐5人と聞いたし
家事もろくにできない主婦としてはちとつら~い


で、いまさらの立ち読みの感想いいですか~~

non-noのメガネな2人
ステキ~~
メガネニノちゃん大好きだし、翔くんのメガネってめずらしいし
私が1番好きなのはニノちゃんがトランプくわえてるショットでした

女性セブン
テキスト読んでなかったので読んでると、蜷川さん
潤くんが孔雀と一緒なのは、並の女とじゃダメという妄想って
それも潤くん脱ぐ予定がなかったのに脱いでるみたいだし
蜷川さん、ありがと~~
ファンのこと、潤くんのことよくわかってますよ~
そしてニノちゃん脱いでないのにエロいよ~
それはやっぱ濡れてるから??
もう、カレンダーがメチャクチャ楽しみチュッ
表紙のなかよしな味噌汁5人もいいし
やっぱ保存版も買うべき~??
最後かもしれないしね

Gyaoは売り切れてたみたいでなかったし
日経トレンディは忘れてた~イヤっな顔

また明後日、本屋に連れていってもらおう~


              


そして、ヤッターマンワールドプレミアの様子
今朝のズームとめざましで流れましたね
めざましはOH!MYNY(←合ってる?)で。
ズームは4分ほどあってステキな翔くん
NYでもキラキラオーラ全開で黒のコート姿がまたステキ
ホントにカッコよかった
レッドカーペットに立つ翔くん、際立ってた
英語話す翔くんがステキすぎっ
めざましでも
「ヤッターマンの人気もすごいですけど
櫻井翔さんの人気がすごかったです。」
って言われてたし、翔くんのうちわとかいっぱいあったし
翔くんの人気のすごさというか
嵐の人気ってやっぱり世界中なんだって感じましたキラキラ(ピンク)

あのリーフパイ葉食べた~い
ゴミ箱持ってでも

また今夜ゼロ~でも見れると思うとメッチャ楽しみ
今日はがんばって起きてないと
NY帰りの翔くんも見たいし



アンケート、明後日までです
よかったらポチっとご協力よろしくお願いしま~すおだやかな笑顔





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

かわいいウサギ♪

昨日の志村どうぶつ園、雅紀くんのコーナーはなかったけど
オープニングのゲストを当てるところからもうかわいかった~~

ゲストはエドはるみさんで「僕がいきます。って
立候補してBOXの中の手を触る雅紀くん。
その前にバンダナで手を拭いてて
の手をしてるエドさんにを合わせて、わかったみたいで
「ハ~イ!!」ってはりきって言ったのに
まさかの「柳沢慎吾」。。。
そのあとくちびるなんかさわっちゃってチュッ
「あれ?」ってうっきうきな顔

間違って後ろで座って落ち込む雅紀くん

これだけで結構満足してたのに「ウサギの耳」もかわいかった~
なんでこのかぶり物いっつも似合うの~
ウサギ顔と手がもう~~うっきうきな顔
青木さんにおびえるウサギ雅紀くん
あ~食べちゃいたいくらい

               

歌のおにいさん、今さらですが子供と見てて。
あのニカッって笑顔~~
思わずキャッと声が出てしまった私
後でタバコのシーンとリピしちゃった

               

今朝の波乱爆笑
私すっかり忘れてて慌ててポチっと録画して
嵐らしいコメントで最後はいつものおーちゃんで
翔くん、オグさんからバカラのセットもらったのね~
それは確かに家宝になる
雅紀くんの誕生日は何もらったのかな??
他の嵐メンも何もらってるか気になる~~
しかしオグさんはお金持ってるね


今朝の翔くんと着うた~♪

昨日のエントリーにたくさんのコメントありがとうございますハッピースマイル
とってもうれしいです
こんなブログにでも10000回足?手?を運んでくださったかたが
いると思っただけでなんだかカンゲキしていますチュッ

そして、ありがたいことにちゃんと10000hitのかた
教えていただきましたありがとうございま~す
そして、おめでとう!ってくれたお友達もいて
みなさん、ホントにやさしい
「ブログを始めてホントによかった
と昨日の夜はしみじみ思ってましたおだやかな笑顔

私ゴトも多いうえアラシゴトも遅ネタなこのブログ・・・
これからもよろしくお願いしますにっこり笑顔


                 


今朝は翔くんがNHKに!ってことで朝から慌てて録画しました
(私信)しちゃって朝早くからごめんなさい
無事に見れた人もいれば見れなかった人もいたようで

翔くんのインタビュー
6時40分頃からと7時15分からの2回あってとってもよかったです
前半の6時台では
インタビューのほかに
・少クラBeautiful days
・映画ヤッターマン
・アニメPVと翔くんの吹き替えの様子
・台北空港到着の様子
・上海、韓国コンの様子


「運動が苦手って聞いたのですが・・・」ってアニメーション監督さん
NHKでそれ言っちゃダメ
「はい、さようでございます。」って翔くんかっわいい~

インタビューでは
10年たってやっとスタートラインに立てるようになってきた
10年ってこういう時間なのかな~
早かったとか長かったとか言うのでは区切れない
11年目からどんなに年になるのか今すごく楽しみ

って言う翔くんの言葉に朝から感動 ホロリときた


後半の7時15分頃からは
「櫻井翔が探る日本アニメの魅力」
インタビューのほかに

・ワールドプレミアの様子
・昔のヤッターマンの監督とのお話
ヤッターマンのおもちゃ持って
「当てていいですか?」ってかわいいよ~

翔くんがずっと映ってるNHK、結構長くて2回合わせて約14分
とっても貴重で朝からテンションあがりました~


                 


着うた配信も始まりましたね
season
早速着うたフル、ハードリピしてます

春らしい出会いと別れの曲のようなかんじで

またみんなのソロがステキっ
私はやっぱり雅紀くんと潤くんのソロが~~

涙こぼれそうなとき君のことを思い出す~
って潤く~ん
こっちが泣きそうになるよ~

ホントにいい歌です

コンサートで聞けるといいな~ほっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

お願いしますっ!

いつもたくさんの方に訪問していただき、ありがとうございますハッピースマイル

私が思ってることだけダラダラと書き続けて、こんなのでいいのかな?
と思いながら、気付けばブログを始めてもう5ヵ月以上たってました。
早いです~ホントに
ここで大切なお友達もできて
去年の今頃じゃ考えられなかったことです
いつもあたたかいコメント、拍手までしていただいて
とっても励みになってますにっこり笑顔
朝、起きるのが早いうえ家族には内緒のこのブログ
夜はお返事出来ませんが、ちゃんとからはみなさんのコメント
見させていただいてます
お返事はからしたいと思ってますので次の日になってしまいますが
これからもよろしくお願いしますにっこり笑顔

ありがたいことに、そろそろカウンターが10000いきそうですチュッ
もし、訪問していただいて「私がちょうど10000よ♪」ってかた
お手数ですがひとことコメントなんかいただけたらうれしいですほっこり笑顔
商品も賞金も何も出ませんけど~ちょっと気まずい顔
で読んでくださってるかたはホントにすいませんmizu01


カウンターが1000のときも7777のときも
わざわざコメントいただきました
今さらですがコメント、ありがとうございます


それと、アンケートのご協力もありがとうございますハッピースマイル
投票していただいて感謝しています
最近ちょっと投票数が伸びず苦戦してますので
ぜひぜひご協力よろしくお願いします
で見ていただいてる方で「投票したいわ!」なんてかた
もし、いらっしゃいましたらぜひコメントで教えていただけたら
投票に数えますので教えてくださいねにっこり笑顔
もちろんコメント隠してでもなんでもOKですので
できましたら選曲理由も教えていただいたらなおうれしいんですけど
曲名はカップリングの最新からさかのぼってます。
・僕が僕のすべて
・忘れられない
・スマイル
・How to fly
・冬を抱きしめて
・still...
・Di-Li-Li
・Future
・いつまでも
・ファイトソング
・Kissからはじめよう
・夏の終わりに想うこと

です。この中から2曲選んでくださいね
残りのカップリング曲はまた<後編>としてアンケートさせていただく
予定ですにっこり笑顔


から投票していただけるかたは1曲投票していただいて
また戻ってもう1曲投票なのでお手数をおかけしますが
みなさんのご協力で成り立つものですのでよろしくお願いします

投票は11日までです。



ここからは私の足ゴト





今日、病院で診てもらって
とうとう松葉杖生活から脱出しました~ 祝 ←自分で

まだサポーターで固定はかわらないけど「普通に歩いていい。」
と言われて歩こうとしたら足の裏がしびれて、うまく歩けな~い
先生は「足を上げたりなれない歩行で腰を痛めて
それで足の方まで痛いのかも。」
と言われて腰と足のレントゲンを撮ることに。
レントゲン技師さんに知り合いの人がいるので
「腰のレントゲンはいややな~。」と思ってレントゲン室へ。
ラッキーなことに違う技師さんだったのでホッとしてたら
「ズボンはチャックがついてるので脱いで。」って言われて
着替えの短パン渡されて。
いくらおばちゃんとはいえ、着替えるのはちと恥ずかしい
今日は下にスパッツをはいてたので
「スパッツでもいいですか?」って聞いたら着替えるのも大変だから
それでOKと言われて。
ホッとしたけど、レントゲン撮るポーズがまた恥ずかしかったイヤっな顔
スパッツってビミョーにお尻のとこか伸びてるから
「思いっきり膝を抱えて丸くなって。」って言われて。
そんなポーズしたらパンツ丸見えでうつりまくり~
スパッツ姿で仰向けに寝たり、技師さんの方にお尻向けたり
チョー恥ずかしかった

結果は、背骨が少し曲がってきてるので普通に歩いたりした方が
姿勢が治るからと松葉杖から解放されて
足の裏のしびれは足の親指を捻挫してたみたいですイヤっな顔
じん帯切ったときに足の親指も捻挫していたらしくて
どうやら私、じん帯の痛さが勝ってて気付いてなったらしいですちょっと気まずい顔
どんだけ~この神経の鈍さ
自分で情けない
結局、足の親指の後ろに添え木のような板をつけて包帯巻いて。
「これ1ヵ月ほど固定しないといけないから。」と言われて
「え~っ!!」って思わず声が出たよ~
「車の運転はいいですか?」って聞いたら
「足の裏がしびれてて、親指固定してちゃんと足つけないのに
そら無理やろ~」
とあっさり言われました。たしかに~~
結局、またで引きこもりの様な生活です。。。

最後に先生が「せっかく腰のレントゲン撮ったから説明すると
腰の骨にほらちょっと骨が出てきてるでしょ。
これ老化の始まりだから。
ハタチの頃みたいにはいかないよ~いくら若いとはいえ。」
なんて笑いながらダメだしされた私
もう~~ムカつく~!!
気持ちはハタチでも体は。って言いたいのか~~
いくら嵐って思ってても体は大泣き顔
ショッキング~なダメだしされて、帰ってきました

ってな感じのご報告でした~。
足は引きずって歩けてます
長々とすいまメ~ン



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

au新CM☆

今朝、嵐au新CM♪WSでやってましたね

私はいつも朝日系の関西で言うABCを見てるんですけど
「おはようコール」でいきなり「嵐で~す」っていうからビックリ!!
こちらは潤くんのCM話で潤くんの新CMが流れました
録画し損ねてガッカリしていてチェックするとやっぱり「ズーム」でも
早速ポチっと録画しながらABC「おはよう朝日です」も見てて。
すると、やっぱり「おは朝」でも潤くんのコメントが!!

途中がちょっとわからなかった

****************************

おはようございます。嵐です。
前に座ってるのが左からニノちゃん、潤くん、おーちゃん
後ろに立ってるのが左から翔くん、雅紀くん
(この間がちょっとわからない。。。)
○○別れをテーマに
(他のメンバー)「おぉ~」
携帯でちょっと音楽とか演奏してますよ。
と、ここで潤くんの新CMが流れました


****************************

そしてズームは
CMの撮影風景が見れて

二宮さんは脱サラして俳優を夢みる若者を
松本さんはは留学する彼女を空港で見送る音大生
 
ここで羽鳥さん「っぽい。っぽい。」 
大野さんはと言うと
(ここからVTR)

徹夜で働く証券マンの役をやっています。
「お~」
「お~証券マン」
スーツ着てデスクに座ってるとビジネスマンになったような
気持ちになって不思議な気持ちでしたね!

(おーちゃん、キラーンな顔で左眉毛ピクッて
みんな笑ってて「気になるねぇ」 
(翔くんもなんか言ってたけど聞き取れない。。。)
で、おーちゃんの新CMが流れて。

今、櫻井さんと相葉さんの新しいCMも撮影中ということです。
実際に徹夜したら確実に寝ますね。大野くんは。
昔1回夜中ロケやったときに1人だけいなくてあれ、いないな~
と思ったら1番バスの後部座席で横に倒れてました。

さすが大野さん、マイペースな感じですね。

****************************

あと関西は「なるとも!」と「ムーブ」はチェックかな~

新CMのバックに流れた歌は「serson」という歌みたいです
また着うた配信あるかしら

J-webに7日から「serson」着うたフル他期間限定配信決定
って載ってます。
またauユーザーだけかな??


あ、やまたろ始まってる~~


ここからCM妄想
私は潤くんの彼女が留学してくれてうれしいな~
ここから奪える??なんて・・・
私、今雅紀くんのパン屋さんでアルバイト中なんです~~ちょっと気まずい顔 


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

昨日は。

節分でしたねjumee☆RedOgre1a

いつも我が家は手巻き寿司なのですが具材を買いに行けないので
今年は普通の巻き寿司~恵方巻き

食べやすいように細巻きにしてカニカマやツナ、たまごが入った
サラダ巻きとウナギの細巻き、あとは納豆巻きと簡単なものに
しました
出来上がったのがこの量で「きっと食べきれなくて残るな~」と
思っていたのにあっという間に全部なくなって

20090204095803_convert_20090204095949.jpg

一応4人家族なんですけど~
お兄ちゃんが最近めっちゃ食べるようになって
食が細い子なのでかぁちゃんはとってもうれしい~~

恵方巻きって方角向いて食べるってあるじゃないですか??
しゃべらずに食べるって言う。
まるまる巻き寿司1本はきついので半分にして食べて恵方巻き
でもこの姿なんか変~家族で一方向向いて食べてる姿

これってお寿司屋さんの策略にのっかってるのかしらちょっと気まずい顔

そして豆まき節分
「掃除が大変だから部屋の端っこで豆まいて!」って言ってたのに
いつの間にかダンナ子供の豆当て大会になっててイヤっな顔
拾ったけどまたどっかから豆出てきそう。。。


あ、うちの下の子おたふく?と思ってたのですが熱も出ず
腫れもないので今日から幼稚園に復帰です
昨日の節分パーティーには参加できずかわいそうでしたけどね~


ぜ~んぜんアラシゴトじゃないですけど、昨日のロンドンハーツの
狩野英考おもしろかった~ 家族で大爆笑
録っといたらよかったと思ったくらい。「ROCK」のネックレスといい
「男子!」「女子!」と嵐の曲のように子供と掛け声してました


最後にアラシゴト
2月13日おーちゃんが「徹子の部屋」に出演です
もう、録ったのかな~
どんな話になるのかすっごく楽しみ



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

胸毛すごいことになりそうな潤くん♪

ゲストが長瀬くんってだけでおもしろいニオイぷんぷんの宿題くん
やっぱりおもしろかった~
潤くんのかわいさがメッチャ出てた今回の宿題くん

「松兄ぃ」よびにちょっぴりうらやまの長瀬くん。
「兄さん」よびされて「兄さんって言うな!」といいつつ、うれしそう

肉が出てきてテンションの長瀬くん。
ハンバーガーそのまま行かないと意味がないからってかぶりつく
オトコマエさ
それをフォローする潤くん手がめっちゃきれ~い
おしぼりそっと渡してあげる雅紀くん

翔くんの超アメリカンなオトコマエな食べ方に潤くん
「革ジャン貸して!」 って革ジャン着て気合い入れて
「おーし!食おうぜ」 
そしてハンバーガーにかぶりつく潤くん
変顔っぽくしててもアメリカンでめちゃカッコいい~
胸毛すごいことになっててもいいよ~
アメリカンしてる末っ子待ってあげるのがさすがメンバー
やさしいね

ケバブにかぶりつく長瀬くんの衣装をさりげなく抑えてあげる
潤くんと雅紀くん
長瀬くん「熱い」って言ったの聞いた潤くん大笑い


ジャニーズおバカ運動会
長瀬くんのチームに「にのあい」これ正解

☆低い天井走り幅跳び
翔くんはいつもの実験台で
ランボー潤くん
やっぱおーちゃんはすごかった
80㎝の雅紀くんもある意味ミラクルなんですけど~
長瀬くんテンションで最後はきめてくれて


☆むちゃぶり組体操
・東京タワーの潤くん
「ハイ!ハイ!」って
終わっても直立でかっわいい~
常に2人下にする末っ子潤くん
それに文句言わない風っ子山コンビ
・ハンバーガー
始めの3人、後ろから撮ってほしかった
おーちゃんに抱きついちゃう潤くん
手にぎってるし~
オグさんが言ってくれて意味が分かった!

・トーテムポール
やっぱあの2人はわからなかったよね。。。
それにのっかるニノちゃん
「わかんねぇのにやった!」ってテンション上がってる雅紀くん
わかんないのにできちゃうのはミラクルよね
・シンクロ
ニノちゃん、やっぱ足もキレイ
・ヘリコプター
「みんなヘリコプターみたいな顔して」って長瀬くん??
それでプロペラやっちゃう長瀬くんはすごかった

やっぱ長瀬兄さん最後まですごいっす
兄さんって言うな~~!って聞こえてきそうですけどほっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

志村どうぶつ園☆1/31

飼育係 相葉雅紀の
動物たちを10倍楽しくさせる方法
  第2弾

先週に引き続きありましたね~

また難しい四字熟語出されて読めないから「もう~」って

サルに「していらっしゃる」発言

でた~!雅紀語録 「まさきどっとこむ」 キラキラ(ピンク)
ここの顔好き~片耳出ててピアスが見えてて

「エサをたべるときに~」の髪の毛かくしぐさ

相葉的発想書いちゃうときはやっぱりオトコマエ
出来上がった絵は?やっぱり飼育係りさんに伝わらない。。。
でも「ケンカしないように。」っていう発想はやさしい雅紀くんらしいな

「おやつ大砲」作ってる顔がオトコマエ

結局完成に至らず、スタジオではブーイング
そしたら口に手をあててもう~~

来週もあるのかな~
この企画めちゃくちゃ楽しみ


                       

そして私は「VS嵐」を見れない地域にいるので
やさしいお友達からいつもまとめて送ってもらってるんです  
いつもありがとね

先週、1/17までのVS嵐を送ってもらったのですが
大祝勝会SPのときに嵐5人スーツ姿なんです
スーツ姿好きの私はこれだけでテンション
なのに、その中でも潤くん
髪型もリーゼントっぽくしててチョーチョーかっこいいんです
ネクタイしてなくてもストライプのシャツをちょっと開けてて
あまりののカッコよさに思わず声が出たほど
遅ネタでもこれは書きたかった!!

そして、おーちゃん
自分のスーツ姿見て「今日は個人タクシーの運転手みたい。」って
言ってて大笑いしました

横でちっちゃくなってた雅紀くんと翔くんもかわいかったな~

たまにこのVS嵐、みなさんより遅れますけどエントリーしたいなぁと
思ってます
 


今日は上の子は昨日学校だったから代休で、下の子はほっぺたが痛いと泣きだし幼稚園を休ませて。(もしかしたらおたふく??)
なので、にぎやかで疲れそうな予感がするなぁ。。。ちょっと気まずい顔

最後に。
昨日たくさん拍手してくださった方、ありがとうございますにっこり笑顔
とってもはげみになります!
またよかったら遊びに来てくださいね




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ニノちゃんSPドラマ!!

ニノちゃんが3月にSPドラマ主演です

詳しくは    こちら

「マラソン」に続く難しい役みたいです。
”奇跡の販売員”と紹介されています
共演者の方も豪華で
うん、ニノちゃんならできる!!
髪型が短くなったのはこのドラマのためかもしれませんね

またまたニノちゃんの演技が見れると思うととっても楽しみです




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん☆1/29


この前のひみつのアラシちゃん、おもしろかったですよね~
ロケものってやっぱいいなぁなんて



ニノちゃんのメモる時の笑顔
メモの内容がおもしろくてメモるたびに笑ってた
「ちょいちょい」とかニノちゃんらしい言葉で
またメモってほしい~

脚立にのってる翔くんがちっちゃく見えて
お財布首からかけてるのがチョーかわいい

ウーロン茶の缶、ちっちゃ!

なんと言ってもどっきりの雅紀くん
入ってきたときに見せる見上げる顔がメチャオトコマエ
馬跳び走る前にズボンのお股ぎゅってしてて。
飛ぶ姿がかっこいい~
そして背中見せ~


廊下歩いてくる潤くん
歩いてるだけでチョーかっこいい~~
あの女性スタッフがうらやましい!!
疑い深くドア開ける潤くん
開けてビックリする顔がいつもよりがおっきくなってステキ
巨人カメラマンが撮った潤くんのアップ~!!チョーオトコマエ
キラキラしてるよ~
その後の松本ベーダーはまたかわいいし

おーちゃん「ここ5年で一番おもしろくないどっきり。」なんて言われてたけど入ってくるところカッコよかったからいいっ

やっぱりスーパーアイドルアップロードファイルは廊下歩いてドア開けただけでかっこいいということが証明されてたチュッ


自分説明書の古閑三保さん、ピンクネタをサバサバ話してくれてて。
でそこまで言わなくても~って思うくらい。
それはやっぱ嵐だから??なんて思ってましたけど・・・
翔くん!ってご指名入った後に見せる翔くんの顔~~
この顔好き


来週はまたニューハーフですね。。。
私的におネエの方とアラシちゃんの顔が近づきすぎるのでちょっと
なんですけど、視聴率いいのかな?この企画??



アンケートやってます!2月11日までです。
よかったらポチっとご協力よろしくお願いしますおだやかな笑顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


