プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



Dの嵐!?


昨日のグダグダ宿題くんおもしろかった~
ゲストが出川さんってこともあっていつもよりグダグダで

雅紀くんの衣装チョーよかった
やっぱ巻くの得意な雅紀くん
国立の時と比べたらやっぱ細いよ~
これ特に感じたのはあのMラバSPでラブソーのときの衣装
スタイルが際立った衣装で色も似合ってたしよかったけど
ホントに細くて
私あんま太ったとか痩せたとか気付かない方だけど
翔くんもやまたろのときぐらい痩せてない??

みんな大変なのよね。。。

潤くんはビトヘアーになってて
ハットはずしてほしいな~・・・



「熱いお茶ストロー」実験
これ舘さんだったら怒ってるってちょっと気まずい顔
ニノちゃん反応はやっ
またこれがかっこいい~

「砂糖かける」実験
出川さんに「甘いね」って言われて笑うまちゃきの顔~うっきうきな顔
オグさんに否定されて大笑いする雅紀くん
実験結果「甘い!!!」っていうまちゃきがステキ

殉職する雅紀くん
恥ずかしくて顔隠しちゃうなんてそれはかわいすぎるから~うっきうきな顔
「今年入って1番恥ずかしい」ってピストル反対に持って言ってるまちゃき

モールス信号も笑ったわ~

即興アーティストゲーム
司会が仲良し大宮になってたから、雅紀くんチョー期待してたのに~
「松潤の髪はモージャモジャ」ってあの雅紀くんの前に言った
「この辺がモジャモジャっとして」を思い出したよ~ほっこり笑顔
校歌歌う潤くん最後困った感じがまたチュッ

やっぱ翔くん
ミュージカル頑張ってたのに足グキって
自分でオチ作ってるし~
もう1回やってもグダグダで結局殉職しちゃった翔くん
スタッフさんナイスフォロー

ここの私のツボはニノちゃんがボールひいてアップになったとこうわぁ・・・
このニノちゃんの顔大好き
キラキラしてたよ~

お客さんもいないグダグダなかんじがDの嵐っぽくて
なつかしなかんじもあってよかった

今さら気付いたこと
Dの嵐のサイトで嵐の直筆文章見れるんですね(ドキュメントプレス嵐レポート)
直筆って最近見れないからなんかずーっとバックナンバー見てましたにっこり笑顔


宿題くんスタッフ日記にあったニノちゃんの言葉
「(スペシャルで宿題くんを知った人にとって)『レギュラーも面白いんだろうな!』
と思って見たら、一発目がコレって!」

もなんか納得。たしかに~

来週はまた相葉ランドもあるし
通常の宿題くんが久しぶりな感じだし楽しみ




そして、関西ではいま「花より男子」再放送中で今日は私の大好きな回

キラキラ(ピンク)第5話「命がけの愛の告白」 キラキラ(ピンク)

あのカフェでつくしを守るために道明寺がボコボコに殴られるシーン
もうここ何回リピしてるかわっかんない


つくしが
「なんで!なんでやり返さなかったのよ~!!」
って言ったら

「お前を守ったことになんねえ」
「決まってんだろ。好きだから。お前が好きだ!」

ってつくしを抱きしめる道明寺チュッ
キャーーーうっきうきな顔
カッコよすぎ
何回見てもいいっ 感動
ここ1番って言っていいほど大好きなシーン
またリピしたくなったよ~




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Enjoy vol.48 『春よ…』


やっぱり30日
待ってました~
もうこの前の更新から1ヵ月経つって早~い
アラシゴトがいそがしいからね~

なんか今回絵文字がいつもより多く使われてる感じがしたから
潤くん快調なのかな~にっこり笑顔

相変わらずかっわいい文章
ホッとします

頑張ってるんで見守ってちょ
落ち着いたら、またね


これ友人あてっぽく書いてたけど
私も勝手にその中に入れてもらっていい??
6人目の嵐さん、みんな入っていいよね??

潤くん見守ってるよ
応援してるよ

最後の文章、うれしかったうわぁ・・・
昨日から風邪っぽくて咳が止まんなくて
夜ふかしのツケみたい。。。

潤くんありがと
その言葉がいい薬になりますおだやかな笑顔
来月も楽しみにしてるね
来月の30日はもうドラマも始まってるしそのことも書いてくれるかな・・・

撮影も順調のようだし、潤くんの花粉症が悪化しませんようにキラキラ(ピンク)




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン~


昨晩放送のドラマ「DOOR TO DOOR」
リアルタイムで見れなかったので今朝見ました。

予告見てる時からもう泣きそうになってて
子供にも「かぁちゃんはタオル持ってみなあかんな~」
って言われてて。。。

ハイ、その通りでした
涙なしでは見れないステキな作品でした
タオル持っててよかった

開始直後からもう涙が
がんばって顔を作ってるニノちゃんを見たら
治療しながらホントにがんばったんだな~って号泣大泣き顔
始めはそうやって見たけど
もう「二宮和也」はそこにはいなくて
ずっと「ひでちゃん」としか見えなかった。

ホントにホントにいい役者さんです
「二宮和也」は
またまた惚れちゃうよ~チュッ

樋口さんとの親子関係もよかった。
昨日のニノちゃんのメールでもあったように
一家族の在り方、ひでちゃんの「自立」がテーマとして
伝わってきて。

ひでちゃんから生きていく勇気
人の温かさ、助けあう心いろんなこと
感じさせてもらいました。


ニノちゃん
この役をやってくれてありがとう
私、正直ニノちゃんがやってなかったらこのドラマは苦手分野なので
見てないと思うから。
見てよかった
子供も真剣に見てたからきっと何か感じてくれるものが
そこにはあったと思うから。


これは消さずにDVDにちゃんと落として保存します
三ツ矢サイダーCMも入ってたしね


なんか人って助けあって生きてていいなぁ~って
アラシゴトもいつも助けてもらってありがたいなぁって

結局そこに行きつくんですけどね~ほっこり笑顔

嵐のメンバーにもぜひ見てもらいたい作品
6人目の嵐として誇りに思いますにっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Re(mark)able 【Rec篇】

AAAA2008 AAA2008 in TOKYO AAAA2008


Disc1 Re(mark)ableのRec部分


私服も見れちゃうし、レコーディングの仕方がそれぞれ個性が出てて
ここかなりツボです

以下、内容含みます!









翔くん
いきなりあのうわさの「ニセモノGパン」よね??
翔くん所有のPCも見れて
レコーディングうまくいかなくて「あ~~」って言うのと
「暗中模索」って言って自分で笑ってるのが翔くんらしい
そこに入ってくる雅紀くんの登場の仕方がたまんない
モデルさん??かっこよすぎっうっきうきな顔


おーちゃん
レコーディングの紙に歌いながらしるしつけてるとこが
なんかおーちゃんらしい~
翔くんに「歌聞いた?」って聞かれて「もう速くて」「おいつかねぇし」って
笑いながら言ういい方好き
あの「虹」のピアノ弾けるのすご~い
いつ覚えたの??ってすごいよ~


潤くん
おひげ顔で登場
レコーディングでワルっぽくって言われて「さすらぁいさむらぁい」がかっわいい
バランスボールのってのレコーディングはさすが
そして「なりやむことなくってあんな笑顔で
それでも真剣に歌ってる所はホントにかっこいい~うわぁ・・・


雅紀くん
カメラさん呼んで覚えてないとこ言っちゃうのが雅紀くんらしい
そして「?はて」って「やばっ」ってうっきうきな顔
うまくいかなくて鉛筆トントンなところもまたいいわ~


ニノちゃん
やっぱイスの上であぐらかいてレコーディング
猫背なかんじでトランプ捌きながら
それであっさり終わっちゃうし
歌ってる顔好きだわ~
最後カバン持って「じゃあね」って言い方好き
あの「DREAM A LIVE」写真集にもつけてた「I♥GAME」のバッジ
ホントにつけてるね
そしてその時とおんなじカバンよね

なんかそれぞれテンション上がるとこがあって楽しめるDVD

裏側の様子では翔くんがまたオチっぽく使われてて。
普通に入って行って「私どこ行けばいいの」のとこと
「案外平気」って手すり持ってるとこ
何回見ても笑うよ~

今までのDVDの中で1番かも?
ホントに毎日見てて止まんないよ~

国立行ってない私がこれだけ楽しめるんだから
行った人はもっと楽しめてるのかしらにっこり笑顔
結構お客さんの顔映ってるし、行った方は自分探しとかしてるよね?
お友達は自分見つけたって言ってたけどおめめきゅるきゅる



昨日のエントリーで「白浜アドベンチャーワールド」に
「志村どうぶつ園」のロケの写真があったら写メを頼んでましたが
ダンナが向こうの係りの方に聞いたら
写真が飾ってはあったらしいんですけど、もう撤去されたみたいです
残念~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ありえないつーの!!


4月3日(金)23:59~
TBS「知らない方が幸せだった事実」
MC 相葉雅紀


雅紀くんも自分でMCしてること喜んでたのに!なのに。。。

やっぱり。関西ありません大泣き顔
「アメリカザリガニVS60分漫才」って番組。
見たくないっつーの
ありえないっつーの

しかもしかも
ゲストにあの
松本潤
とお名前がチュッ

私にとったら夢の競演
なのに~~~

これかなりのショックですorz
今日はちょっとテンション

せっかく今日からダンナは社員旅行でいないし嵐三昧でテンション
だったのに。。。
不景気のこの時期に社員旅行
かなりむちゃぶりな会社で先行き心配ですけど~

行き先は雅紀くんも行った和歌山の白浜
あの「アドベンチャーワールド」にももちろん行きます!
(「志村どうぶつ園」のパンダSPで行ったとこです)
ロケの写真などあったら写メするようにキツク言っときました(笑)
お土産よりそっちの方がよっぽどうれしいからと
なのに「幹事だからムリ!」と言われた~
やっぱアラシゴトには冷たい。
子供使ってもう1回念押しメールしとこ


またDVD見て潤くんの
「スマイル」に癒してもらおうかな
「ハログッバイ」の最後の雅紀くんの顔もすっき~



追記:書こうか迷ったけどやっぱ書きます。

舞台「グリーンフィンガーズ」観劇してから
私の頭の中で一番残ってる雅紀くんが今でも離れません
DVD見ても結局頭に残ってるのは「コリンくん」だった雅紀くんで

最後の投げチューピースも相当なもんだったけど去り際だったから
舞台が暗かったし、衝撃すぎて(笑)

私の中から離れない雅紀くん
それはお芝居の中で見たあの「相葉ちゃんです」的ポーズしたところうわぁ・・・
わかります??
椅子の上に上がってね、手をパッと広げて足片方あげて
あの光り輝く笑顔で
「目標は満開にすることです。」(だったと思う。)
って言うんです。
この雅紀くんが離れないんですうっきうきな顔
そしてこの雅紀くんを思い出すたびに胸がキュンキュンってなって苦しい。。。
ナマでスペシャルな雅紀スマイルで
あのポーズされて、よく生きて帰れたなと(笑)
今でも雅紀くんのお芝居が見れたってことが夢のようで。
なのでDVD見るとますますあの時間は夢だったのかな~と・・・
正直、同じ空間にいれたのか今でも不思議な感じです。

で、またパンフとポストカード見て浸っていて。
何回パンフ見たかしらにっこり笑顔
それだけステキなお芝居だったってことですよね
それだけ雅紀くんが頑張ったってことですよね
それだけ雅紀くんがキラキラしてたってことですよね

そんな気持ちにさせてくれる雅紀くんに感謝ですキラキラ(ピンク)
そしてありがとうって言いたい
そして大好きっまさき

もう雅紀くんは次のお仕事こなしてるけど
私はまだまだ「コリンくん」に浸っていたいですおだやかな笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO


もうみなさんDVD見られましたか??
見始めたら止まんないので夜にじっくり見てるから
ここ2日、完全寝不足です
それでもあの仲良しな嵐が見たい!と思わせるのが彼らの魅力

ちょっとだけツボなところを
ネタばれしてます

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

すいません!


たくさんのコメントありがとうございます!!

なのに、コメントのお返事が遅れていてごめんなさい!!

昨日は幼稚園の卒園式でそのあと謝恩会で。
おとといは子供たちにプレゼントするケーキ作りに行ってて。
昨日、帰って実験&宿題くん見ていたら夜の謝恩会に呼び出されて
船の実験の途中で出ていき。。。
「嵐がTVに出てるから」ってメールしても「録画して来い!」と
メールが来て。

しかも到着すると私が舞台行った話が幼稚園のパパさんたちにも
公表されていてビックリ!!

DVDもせっかくフラゲで届いたのに途中までしか見れてないし。
DVD、や~ばい!!!!!!ステキすぎっ!!

そしてMラバありがとう!!!!!

このことはまたゆっくりエントリーします。

ダンナには「今日家の片付けするように。」とダメだしされ。
家事しとかないと次のアラシゴトに出してもらえなくなるので。。。

そんなわけでお返事もう少し待ってくださいね。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

舞台「グリーンフィンガーズ」お芝居篇


初めに。
今回お芝居というものが初体験で、しかも大好きな雅紀くんの舞台。
私の感想や見た記憶ですのでメモもとってませんので
正確ではありませんし、間違ったことも書いているかもしれません。
これは私が残しておきたいモノとして書いてますので
決して舞台や雅紀くんを批判しているものでもありません。
私の感想も含めてますので
それを御承知の上でお読みください。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

舞台「グリーンフィンガーズ」会場などの様子篇


レポの様なものを書くのが初めてな私。うまく伝わるか心配です。。。


~会場やお客さんの様子篇~

これは私が見た状況の勝手な感想です。


2009年3月22日(日)  梅田芸術劇場 メインホール
12時半会場
13時開演
16時終演



表には東京のような看板も何もなし。

このポスターだけ貼られてました。
SH35007100021_convert_20090323163612.jpg


建物内のグッズ売り場に行くにはチケットを見せないと買いに行けない状況。
でも5分ほどで買えるくらい混雑してなくて
ポストカードも売りきれず、帰りにもまだありました。

雅紀くんへのお花は女性セブンの「山田美保子」さんから届いてました。

私が思ってた以上に1人の観劇の方が多かったです。

お客さんは1階の前列に中高生ぽい子から比較的若い子が
多く見受けられたかな。
いろんな年代の方が来られてました。

私の列は1人観劇の方ばかりで。
もちろん小心者の私は誰にも声もかけれず。。。

やっぱり嵐ファンはきれいな方が多かったです!!
そして、さすが相葉雅紀ファンが集まっただけあって
オニキスのブレスレットしてる人多数♪
とにかくストーンのブレスしてる人多かった。
私もお友達にもらったブレスして行きました!

国立のTシャツ着てる人もいたな~

あと幕の間の休憩時間にレポのようなメモ書きしてる人もおられて。
ブログにでも書かれるのかなぁなんて思ってました。

私の席は2階だったので雅紀くんの表情をはっきりと見るには
オペラグラスは離せない状況で。
お隣の方とオペラグラス構えるタイミングが同じだったりして。
きっと私と隣の方はオペラグラスでほっとんどお芝居見てました。
お隣の方は目薬何回も差しておられました。
私も持っていけばよかった!

肝心の雅紀くんのこと書いてないですよね。。。

雅紀くんは髪が少し伸びてました。
後ろが特に。
舞台が終わったので、切るかもしれないですね。


そして開演し、雅紀くんが登場すると
(1階前列と思います)キャーとちょっとざわついて。。。
登場の仕方が囚人達がドアから入ってくるって設定で
コリン(雅紀くんの役名)が最後4番目なんですよね。だから余計に。
私はそのときオペラグラスのぞいてて
心の中で「まさき~」って叫んで
涙で前が見えなくって。。。
始めはセリフもないのですぐに落ち着きましたけど。


あとはざわつくこともなく、私も雅紀くんのこと一応「コリン」として
見る事ができました。
どうしても私の中で雅紀くんになるところもありましたけど。

またお芝居の内容などふれる部分は別に書きたいと思ってます。



とにかくステキだった!カッコよかった!
同じ時間同じ空間にいれてホントに幸せでした!!




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

嵐会とか楽しい3日間☆


しばらくお休みしている間にも拍手をたくさんいただいてて
ありがとうございます
帰ってきてうれしかったです

楽しい楽しいアラシゴトづくしの3日間過ごしてきました~キラキラ(ピンク)

昨日は舞台「グリーンフィンガーズ」観劇し雅紀くんに会えましたうわぁ・・・
雅紀くんのお芝居を観る事が出来て会う事が出来て
とっても幸せな時間でした
感想などまた記憶があるうちに載せたいと思います。

楽しい3日間。あっという間で
まず、友達との嵐会
お店に行くまでにここに寄りました。
SH3500670001_convert_20090323080117.jpg
おーちゃんが京都で2年間通った「京都劇場」

そしてイタリアンのお店へ
お料理がくるまで撮った景色
SH3500680001_convert_20090323080157.jpg
京都タワー


その後、すっかり運ばれてきた料理を撮るのを忘れてた私
嵐のことや普段のこといろいろ話して

そして2次会と称して次のお店へ
2人でGETした「Swith」見ながら騒いで妄想話へ突入
なぜか老後の妄想話になり、これがかなり盛り上がって
ちょっとここには書けない妄想話なので自粛しますにっこり笑顔

久しぶりに会った彼女
いつもステキなんです~
私が前日、実家で家族と飲みすぎていつもよりお酒のペースが進まない中
足のことや次の日のことなんか気遣ってくれておだやかな笑顔
ありがとう~
楽しかったよ~
また2人で飲みに行こうね
今度はばっちり飲むから~


そして、次の日は子供と映画「ヤッターマン」を観に
SH3500690001_convert_20090323080314.jpg
ここネタばれはしてないけどまだの方はスルーしてください。


感想は。。。




ドロンジョかっわいい~
深キョンが印象的
翔くんは翔くんだった(笑)
やっぱ最後の「Believe」が流れるとテンション上がってうっきうきな顔
いっぱいの人で子供連れが多くて。

私の隣は1人で来ていた女性。
もしかして嵐ファン?翔くんファン?なんて思ったりにっこり笑顔

映画館の中に期間限定のヤッターマンのプリクラがあって
子供が撮りたいって言うので何年ぶり?のプリクラ
よくわかんないまま撮ったら後ろのヤッターワン切れてた。。。


お昼は子供の希望のバイキングに連れて行き
子供たちは好きなもの食べれてヤッターマン見て
夜は焼き肉食べて大満足だったようで

そして、昨日は舞台観に行くまでここで知り合ったブロガーさんと
初めてお会いすることに
すっごくキンチョーしたけど、初対面って感じじゃなくていろいろお話できて
嵐のことになるとい~っぱいお話できて楽しかった~
ブログ通りとってもステキな人でした
私より年下なのに優しくて気遣いいっぱいしてもらって
舞台の時間に合わせてお別れして。。。
劇場前に一緒に行ってかなりドキドキの私チュッ
一緒にいてもらってよかった
1人での観劇だったから「キンチョーする」とか
誰にも言えないのがつらくて
一緒にいてくれて感謝ですおだやかな笑顔
その後、彼女は翔くんに会うためヤッターマンの舞台あいさつに

ホントに楽しい時間でした
ありがとう。いろいろもらってうれしかったよ~
また会おうねっ


そして、今日は「グリーンフィンガーズ」千秋楽祝
もう始まってます
みなさんケガなく無事に終わってほしいです

昨日は翔くんも大阪いたから2人で会えたのかな??
雅紀くん、大阪にいるときはきっと舞台のお仕事だけなので
リフレッシュして帰ってほしいな~
大阪で何食べたのかも気になるっ

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

いってきま~す♪


嵐さんのTV出演だけでもちょっとついてくの必死な私

4月3日(金) TBS「知らないほうが幸せだった事実」
☆雅紀くん     
これって関西の金曜日に載ってないけど、あるのかな??イヤな予感。。。

4月8日(水)
フジTV 「グータンヌーボー90分SP」
☆ニノちゃん

4月11日(土)
日テレ「人気番組が大集合!!世界一受けたい授業
1億人の国語算数理科社会音楽
☆翔くんと雅紀くん

3月25日(水)
関西毎日放送
「花より男子」再放送  ←DVD発売とかぶってるや~ん

最近追加ってこれくらい??まだあったら教えてくださいね~


そして、しばらくブログの更新はお休みします。
今日の夜から実家に帰りま~す
先日も言ってましたが
20日はおばあちゃんの百箇日で
夕方からは友達と嵐会

土曜日はヤッターマン、日曜には雅紀くんの舞台と
アラシゴトづくし


のない環境でからエントリーしたことがない私ちょっと気まずい顔
多分帰ってからゆっくり報告すると思います。
できたらしますけど(笑)

帰ってからも卒園式のサプライズ作り、卒園式、SP番組、DVD発売と
いろいろ待ってますから~にっこり笑顔

まだ雅紀くんに会う実感のないままいってきます。
結局、体重は元に戻らなかったし

ひっさびさ!夏以来かな。
アラシゴトのおでかけjumee☆party1
楽しんできま~す


あ、明日大阪初日だから雅紀くんから迷惑メールくるかな~
大阪終わってからかな~
去年みたいに時間差でずいぶん経ってからくるのかしら・・・

だって「又、メールします。」って書いてたもんね






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

中2かぁ。。。


宿題くん
潤くんの春日とのアメフト対決
その2回目
「行くよ」って言った顔
もうたまんな~いうわぁ・・・
ドストライク
この笑顔もサイコーうっきうきな顔
このぽちゃっとした顔の潤くんも好き
私も潤くんにつっこまれた~い
受け止める自信あるよ
さすがマーべラス松本 ←ナイス翔くん

アメジュースでハイタッチなモデルズ
潤くんがこういうので「めっちゃうまい」っていうのがめずらし~
しかも2回言ってるし
ニノちゃんまで「うまい。うまい。」って言ってたし。
雅紀くん「チョーうまい!」ってテンション
感動気味なおーちゃん

翔くんと春日のケンカのときに止めるニノちゃん
「ケンカやめてって。」
「ケンカやめて。楽しい番組なんだから。」
「やめなさいって。」

っていつもと違ったお母さん的なニノちゃん

スネ顔の翔くんもかわいかったな~
その肩抱くおーちゃんも

スネタまちゃきもかわいかった
「寂しい?」
「おいしい。」ってフツーに言う雅紀くんがうっきうきな顔


すかさずおーちゃんにサイコロ渡すニノちゃん
「大野智とちょっと話そう!」ってかっわいい28歳うわぁ・・・
「松本潤くん」って

ものすっごいぴったりくっつく2人
困った顔の潤くんかわいすぎ~チュッ
しかも恥ずかしそうに
「中学の。。2年生ぐらいですかね~」って。
もう、マジメちゃんなんだからっ。

その相手うらやましすぎっ
だって潤くんの記憶にずっと残ってる人。
これは消せない事実。。。

中2かぁ。あんなかわいい顔して~
14歳、今から11~12年前。
私はりっぱな成人で、もう結婚してるや~んイヤっな顔



雅紀ママの47歳もかる~いショック
そうよね、おかしくないよね。。。。


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

バトン♪


ちょっと遅くなりましたがバトンが回ってきましたのでやりたいと思いま~す

回してくれたミズックちゃん、るみるちゃんありがと


このバトンは

「お友達バトン」

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。


ということですが、結構お友達にも回ってるみたいなので
私アンカーになっちゃいます。
もし、やってみたいと思ったお友達、やってみてねっ

10名の所はお友達みんなってことにしちゃいますね


10名(お友達)との共通点は?

嵐くんのことがめちゃくちゃ大好きってこと



10名(お友達)のいいところは?

みんな自分より人のこと考えてくれたりとっても優しい
そして楽しい人たちばかり



10名(お友達)との出会いは?

ブログを通して、コメントしあったりしてリンク貼らせてもらうようになったり
あとはメールでお友達になったり



この10名(お友達)と、今後どうしていきたい?

ず~っと仲良くしてもらえたらうれしいっ
あと、みんなに会いたいし、いっぱい嵐愛語りた~い



この10名(お友達)は・・・自分の事をどう思ってるかな?

う~ん、どうかな。やたらハートマーク多い人って思われてると思う(笑)



10名(お友達)の方々とケンカしたこと・・・ある?

ないない、きっとこれからもないはず



10名(お友達)の方々は一生のお友達?

とっても大切なお友達ずっとそうだと思ってます



このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

2人ともどちらもコメントをもらって、それからずっと仲良くしてもらってます



送り手の第一印象は?

ミズックちゃんは優しくてしっかりしてる感じ

るみるちゃんはステキな文章書く人だな~って



今の印象は?

ミズックちゃんはやっぱり優しくて忙しいのに気にかけてくれるし
とってもしっかりした人

るみるちゃんはおもしろくて知的でそしてやさしい 
いろいろお世話になってます



送り手のいいところは?

2人ともやさしくて明るくておもしろいし。。。いいところありすぎっ



送り手のダメなところは?

そんなのないない、あるわけない



送り手の好物は?

うーん、わかんない



送り手とずっとお友達でいたい?

もっちろん



好きな漫画は?

これは「花より男子」でしょ


好きなお酒は?

今はもうビールしか飲めない



【罰ゲーム】
なしでいい??ダメ??
今日は火曜日だから嵐の番組、今日は見ないってことで(笑)


楽しかったよ~
ミズックちゃん、るみるちゃんありがとね~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

末っ子ゴト


『GALAC』5月6日発売号(No.145/2009年6月号)
の表紙・グラビアはジャニーズ「嵐」松本潤 
jumee☆party1

キタ― 潤くん
これって予約必須の手に入らない雑誌

詳しくはこちら

そんな雑誌ならなお欲しくなる

多分4月初旬(中旬みたいです)に予約が始まると思うので即ポチっとしないと

来週のTV誌は潤くん祭りみたいだし

金曜ドラマ「ラブシャッフル」終わりにドラマ「スマイル」の予告映像が
流れたみたいで
ふっと思い出しチャンネル変えたら終わってた。。。
なので動画サイトで確認

潤くん
かっわいいし、なんともいえないチュッ
ドラマが始まったらこの潤くんに毎週見会える!なんて考えたら。。。うっきうきな顔

「スマイル」のドラマ主題歌も決定
今回は残念ながら嵐ではありませんでした。。。こちら
翔くんのドラマに期待

そしてニノちゃんのドラマ「DOOR TO DOOR」

このドラマの音楽を担当されている方のブログに
ニノちゃんのお話がいくつか載ってました。

あまり書くといけないのかよくわからないけど
ニノちゃんのお芝居に対する姿勢をとてもほめられてて
ニノちゃんの演技に応えるように自分もがんばるとか
ニノちゃんはこの脳性麻痺を演じるのに、不自然な体勢をとり続けることで
一ヶ月治療を受けながらも頑張ったそうmizu01
なので「それに報いてやりたい。」と
プロデューサーさんが言われてたみたいです。

そんなふうにちっとも見えない、見せないニノちゃん
アイドルって言ってるけど、りっぱな役者さんです
ニノちゃんの演技、大好きなので今からとっても楽しみな私
「DOOR TO DOOR」HPのニノちゃんのコメントを読んで
「あ~やっぱりニノちゃんらしいな。」ってにっこり笑顔
こちら

そんなニノちゃんのドラマ、周りの方たちのコメントにも感動したので
またカウントダウン時計作っちゃった

ニノちゃん
6人目の嵐として誇りに思います


今朝のズーム、WBC見ててすっかり忘れてたよ~イヤっな顔
やっちまった
翔くんよかったですか~??
後で動画サイトでチェックするしかないっ

ここからまた私ゴト。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

歌おにとか


歌のおにいさん、おわっちゃいましたホロリときた
子供達も毎回楽しみにしていてウチでは土曜の朝は「歌おに」
だったのに。。。

おーちゃん大好きな方がたくさんいいこと書かれてるので
ひとことだけ。

もう~一緒に泣いちゃったよ~健太くん
あの「曇りのち、快晴」
私が今まで見た中で一番感動したところ
「おもちゃのチャチャチャ」も感動したけど

って結局、私は健太くんの歌声に感動したドラマでしたありがとう
共演者の方たちの演技もすごくよくて、あたたかいドラマでした
とっても前向きになれるドラマ
歌おにHPのみなさんのお話読んだら泣きそうだったし
おーちゃんの人柄にみなさん魅かれてて
やっぱり凄いねおーちゃん


DVDも発売決定おめでとう
またみなさんお金が出ていくねっ
それでも残しておきたい作品


今度は翔くんのドラマ
ヤッターマンがあったからなかなか発表にならなかったのかな。

今、一番大変なのは翔くん大好きーのファンかも

ものすっごいヤッターマンゴトが落ち着いたら今度はドラマ。

そのほかにアラシゴトもあるし
ラジオの聴ける方はメンバーのラジオもあるし

みなさんのレポなどとっても助かってます
ありがとうございま~すにっこり笑顔


ここからは私ゴト

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

末ッ子2人♪


昨日のアラシちゃんは
雅紀くんの「かわいいからプラス50点」のとこくらい??
ホントにかわいかった
来週はおーちゃんカッコいいことしてた~  で、終わり!?


昨日はダンナが夜出かけたので
子供たちが大好きなVS嵐を見ることに。
で、子供たちが選んだのは
あの「ゴルフ対決」
ホントは昨日は違うほうがよかったちょっと気まずい顔
だってこれ見たらニノちゃんLOVEがますます加速すると思ったから。。。
いつもはこれ潤くんがいいのチュッ
ホントに素の潤くんで


「松潤と言ったらドライバー」って言ってもらって盛り上げてもらって
潤くんったらゴルフやったことないのにキメキメな感じで
「オッシ!」ってカッコよくスイングして
空振りするとこ~うっきうきな顔
空振りしてもカッコいい顔~
教えてもらうときに「もっと近めに立って。」って言われたら
「こうなっちゃうよ。」って肩あげて(”だっちゅうの”的な)ポーズする
潤くんがかわいくてうわぁ・・・
で、結局22ヤード。。。
ちなみに雅紀くんは290ヤード
ここのニノちゃんの指さしも好きっ
雅紀くんの腰が毎回たまんなかったうっきうきな顔


で、やっぱりニノちゃんにやられました
スイングする顔も姿もかっこいい~チュッ
結果253ヤード
ニノちゃん自分でも「すげぇ!」って喜んでて
そのあとこっち見て2回も決めポーズするんだも~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キャーキャーうっきうきな顔
「ニノちゃん、かっこいい~!もう~めっちゃこのニノちゃんすき~!」って
子供の前で騒いでて
「もう1回巻き戻して見して!」って言っても子供に拒否られ

次の潤くん
バンカーからのショット打ったのに
横のCCDカメラ直撃って
慌てて嵐みんなでカメラに寄って行って
潤くん「大丈夫?今日あんまお金持ってないけど」
ニノちゃん「いくら?いくら?」
「映ってる?」って手を振る櫻葉もかわいかった~
一番心配そうな顔してるおーちゃん

そしてもう1回仕切りなおしたのに潤くんポロッって
ここでりょーかいのポーズ
「どんどん俺のゴルフ熱が下がってく。」って自分で言ってるし~にっこり笑顔

潤くん、次のショットも
「丁重にここバッサリ切っといてください。」なOB

潤くんの不器用なところがずっと出てて
これがホントの潤くんでそういう潤くんが好きなの~って
この回は潤くんだったのに
昨日見たらニノちゃんニノちゃんな私にっこり笑顔


そろそろ雅紀くんモードに切り換えないといけないけど



今日はおーちゃんのTVジャックだったのにスパモニみるの忘れてた~イヤっな顔
おーちゃんからので気付いた私
ニノちゃんモードどんだけ~和


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ニノちゃん♪


「笑ってコラえて」の翔くん
かわいかったよ~

翔くんが群馬から輸入して使ってるかいまき布団布団
夏でも襟を触らないと熟睡できないって翔くんかわいすぎっ
スタジオで実践してかいまき布団こっぽりかぶって
「スゲェ!ハッピー!!」って言う翔くんがかっわいい~うっきうきな顔
ここの翔くん大好き
私はキャスターしてる翔くんより
宿題くんで「うめぇ~!」とか
「あんたこれ好きだよ」とか「マキシマム」(なつかし~)って言ってる
翔くんが好き

かいまき布団、確かに売れそうにっこり笑顔


街の声で翔くんのイメージが「ピンクの豹柄のパンツはいてそう」
ってあったけど
確かに前、宿題くんで赤いパンツが見えてたことあった
でもさすがにピンクの豹柄はないよね。。。

「行列のできる~」も「笑ってコラえて」でも思ったこと。
翔くんキラキラしててそして上品
やっぱ芸能人でも
大卒のアイドルがタイトルを奪い取る
マイク持ちペン持ちタイトルを奪い取る
だけある


そしてTVジョンの次週予告の潤くん
ビトヘアーお披露目~
かっわいい~~うわぁ・・・
基本、前髪上がってるのが好きな私。
でもあの前髪の感じすっき~
伴ちゃんの時よりこっちの方が
めちゃくちゃドラマが楽しみ


と、これだけ言ってるのになぜニノちゃん?って思いますよね。

昨晩からめちゃくちゃニノちゃん堕ちしてます
お宝音源の「ORION」ハードリピ中な私

嵐を好きになったとき「ニノは、ないな(好きにならない)」と思ってた私ちょっと気まずい顔
しばらくそんな感じだったのに
DVD「Time」のニノちゃんの挨拶
最後に胸に手をあてて「ありがとね!」
これにやられましたチュッ
そして「WAVE」の
「俺だけを見てればいい!」ってニノちゃんうっきうきな顔
もう~見るよ~見ちゃうよ~
って完璧「Time 」で副担はニノちゃんになった私。
私の場合、副担なのかわからないけど。。。

そしてお宝音源の「ORION」
お宝音源で雅紀くんのハローグッバイのときもいいな~って思ったけど
今回は耳元で聞くとたまんな~いうわぁ・・・
今の私は
ORION → ギミック → キャラメルソング

この3曲リピリピしてます

止まらな~い

ホントに「ORION」はニノちゃんの声にぴったりで
CD出してほしいくらい

とすっかりニノマジック(笑)にハマってしまってます
今のニノちゃんの髪型もだ~いすきなので
今日のアラシちゃんでステキだったらどうなるの~・・・
これ以上私を困らせないで和
もう、モデルズ2人でいっぱいいっぱいなんですから~潤雅
ってすいません
勝手に言っちゃってますちょっと気まずい顔


はぁ~また「ORION」聴いてこよっと
「流星の絆」も見たいけど




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

お金がないのでSP


昨日「グリーンフィンガーズ」無事に終了したみたいですねjumee☆congratulation1
よかった
一山超えましたね。

あとは大阪6公演、無事に終わってほしいです
その4日間、雅紀くんがいつもより近くにいてくれるだけでうれしいよ~



そして今日はVS嵐の収録
休む間のない嵐くんたちだけどモデルズ2人、花粉が相当なこの時期jumee☆pollen2a
がんばって乗りきってほしいです絵文字名を入力してください
今日、番協に行かれる方は潤くんのNEWヘアー見れるんですよね
TVジョンでもドラマ撮影の様子が載ってるらしいので
早速チェックに行かないと
楽しみ~ 置いて帰れるか心配。。。



宿題くん
待ってました~ このうだうだ企画
雅紀くん1人テンションなのも好きっ
またGUCCIのTシャツ着てるよ~
ベルトもよね?
雅紀くんの新しいブレスが気になる
潤くんの衣装、私の好きな感じ

パンカツ
みんな始めは期待してなかったのに
おーちゃんいつもの「あ~うまい!」
みんな「うまい!」ってうれしそうなのがホントにかわいい~チュッ 
母親目線だわちょっと気まずい顔
主婦としてはちょっとオグさんのパンのふち切りが多くて気になったけど。


エコ焼き
潤くんが口の中見えないように隠してたけど映るたびにガン見してた私
口の中見せてる顔がかっわいいよ~うっきうきな顔
そんなのファンは隠さない方がうれしいって
だって潤くんのものなら全然汚くな~い
むしろ見た~い
潤くんお茶の葉じゃなかったのに
「お茶の香りつき。」って
まだ納得いかない感じの潤くんにっこり笑顔
おーちゃんに「(なすのヘタ)食ったことあんの?」とか
このみんなでエコ焼きの中身の会話が
ホントに普通の会話~~
これがいいのっ


相葉ランド
「ルーキーズ」ってことだけでテンション勝手に上がった雅紀くん
「どこテンション上がったの?今。」ってそういうニノちゃんが好き

ジャンケン、潤くん負けすぎっ
1人テンション上がってる雅紀くん
潤くんは空気心配してるし~

超能力ボール投げ
潤くん
「自分のコーナーあるからいいや。マーべラスでやるわ。」って言ってたのに
1番に行ってるや~ん

ボール投げる翔くん
D&Gの。。。が見えてます~ほっこり笑顔

頭にボール当たった後の潤くんの笑顔~うわぁ・・・

出た
翔くんの「智くん」よび~好きっ

翔くんで遊ぶモデルズ~
もう、いたずらっ子
ホントに雅紀くん楽しそう
ビビりがちな翔くん
おーちゃん「いじめみたいになってる。」って。
さすが嵐のお父さんやさしいね

ニノちゃん~
ドSないつもやる方のニノちゃんが
みんなからの総攻撃
この光景めったに見れないよ~
「いじめだな。」ってちょっと照れてる?
そんなニノちゃんがすっき~~

この普通に遊んでる男の子5人って感じがいいなぁキラキラ(ピンク)

おーちゃんからの「大切なお知らせ」ってなに~?
SPの番宣?って思ったけど
「ハイ。嵐はこれからもこうやったかんじでお送りします。」
もう~~おーちゃんサイコーjumee☆party1
こちらこそそのままでお願いしま~す

スタッフ日記にも書かれてたけど
ご心配なく続けてくださ~い こちら
これからもこの企画、ぜひお願いしますにっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

雅紀呼び!?


HEY!HEY!HEY!
ニノちゃんのビジュがものすっごいツボだった私うわぁ・・・
前髪上がってるし、いつもしないようなネックレスしてて
なんかセクシーニノちゃん

雅紀くんの衣装もこの前のMステより好き

上地くんのトークで「歌詞が覚えられない」
ってとこで嵐にトークが振られたとき
上地くん
「雅紀」って
友達??
野球つながり??
そこがものすっごいひっかかった

やっぱ類は友を呼ぶ的な
同じニオイするよね

ずっと嵐さん、トークの時もお疲れな感じに見えたのは私だけかな?

やっと嵐のトークと思ったら身内話がなくて残念
なんか達人技見て終わった感じで。。。
雅紀くんの四足歩行の挑戦はよかったけど
この達人、顔からして猿っぽいや~ん
まちゃき~オレンジの。。。が見えてるよ~うっきうきな顔
四足歩行のスタートラインで準備する雅紀くん
腰振って待ってますけど~チュッ

ホントに嵐のトークって言っても声が聞けない少なかった
もっとニノちゃんのキレたツッコミとか見たかったな~

おーちゃんの耳相診断のドアップはよかったけど

そして、歌
今回全体が映って
さぁどこまで行ったらたどり着くの
のモデルズ~~うっきうきな顔
これが見たかったの
これがうたばんもMステもなかった

なのにお客さんの手でちゃんと見えな~い

翔くんのラップの後に並んで振り返るダンスのとこ好き
あと最後のイントロの所はニノちゃんのダンスが好き

潤くんの好きなaikoの「milk」も聞けたし
いい歌~ここもリピってる私。


シ、シ、シルク姉さん
お久しぶり~
関西は知ってるけど全国は姉さんキツイよイヤっな顔
嵐困ってたよ~
末っ子2人拍手もなく。。。特にニノちゃん嫌がってたねちょっと気まずい顔

今日はおーちゃんが「おネエマンズ」出演で
13日の歌おに最終回もテレ朝ジャックみたいで
詳しくは歌おにHPへ   こちら

「Believe」やっぱすごかった
初動50万枚超えjumee☆party1 「A・RA・SHI」以来みたいですね。
こちら

勢いがすごくてちょっと寂しい感あるけど、もうこの勢いは止めらんないよねjumee☆congratulation1
それでもがんばってついて行くね

コンで「Believe」聞きた~い見た~い



そして、今日「グリーンフィンガーズ」東京公演千秋楽です祝
ご報告が遅くなりましたが、以前ここで東京公演チケット1枚お願いしてましたが
雅紀くん大好きなお友達は先日無事に観劇することができました。
ありがとうございましたおだやかな笑顔
東京19公演、開演時間になるといつも気になってた私。
今日の19時で東京も終わりか~と思うとなんだか寂しいような
なんともいえない気分。。。
今日で東京は最後です
雅紀くんはじめ共演者の方やスタッフの皆さんがケガなく無事に最終公演が
終わりますように
雅紀くん泣くかな・・・

そして大阪へ来てね
やっとじわ~りじわ~りと舞台を観に行く実感がわいてきた私にっこり笑顔
ちょっとキンチョーしてきたよ~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

嵐&潤くんゴト


Mステのリピが止まりませ~ん
歌のとこだけはなんか画像悪くなりそうなくらいちょっと気まずい顔
ホントにみんなカッコいい~チュッ
1人1人ピンポイントで見るとまたそれぞれステキ
大宮のラブラブなとことか、潤くんのお腹チラ見えのところの
雅紀くんが超絶にカッコよかったとか
そこのニノちゃんのおパンツがチラ見えだったり

今日は「HEY!HEY!HEY!」
これはトークはおもしろいけど歌のところは会場のみなさんの手が
ちょっとじゃまなの。。。
だって嵐くんがよく見えない~~
衣装はまた違うのかな~

その後は宿題くん
なんかまたグダグダっぽい企画
「恒例企画!?お金がないので…SP!」
激安&バカうま料理をたっぷり堪能!
ワケあり相葉ランドの封印が解かれる!?

ってチョー楽しみ・・・


そして潤くんのドラマ「スマイル」
エキストラも募集してるみたいですけど
行きたくても行けませ~ん


winkup、買いました
だって表紙から潤くんもう~かっわいいステキ
あの犬になりた~い
昨日は本屋でダンナと一緒だったからわざとスルーしてたのに
「ほら松潤のあるでー!」とドSなこと言われて
じゃあ私も見てやろうと「キャーカッコいい~」とか
わざと声出して見てて
そしたら自分が恥ずかしかったのか
「もう買ったらいいやん!」って下の子にwink up持たせてレジに行って勝手に
払ってくれてました
心の中で「ヤッター!!」ってヤッターマンな私にっこり笑顔
ふふっ、これからこの作戦使えるかも
基本、雑誌買うのはダンナに内緒にしてる私。
この作戦ばれないように使うっきゃないわ
嵐のためならここは鬼嫁でも

で、中身は梅佳代さんなので自然なかんじの潤くん
笑顔がステキな潤くんがいっぱい
テキストも潤くんらしかったな~にっこり笑顔

嵐のところも笑顔のモデルズショットがあってテンション

雅紀くんの「グリーンフィンガーズ」も載ってたし

買ってよかった

そして「オリスタ」
これすっごいよかった
でも買えなかった。。。おーちゃんファンは買わないと後悔するっ


ちょっと自分の覚え書きに潤くん&嵐くんのだけ載せちゃいま~す


3月14日
「TVfan」   表紙&巻頭 松本潤

3月20日
「SWITCH」 表紙&巻頭 嵐 10TH ANNIVERSARY  

3月25日
DVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」

3月28日
「with」    松本潤

4月1日
「Fine」CLOSE UP 松本潤

4月4日
「日経エンタテインメント」 表紙 嵐


と、今から潤くんの雑誌の嵐がやってまいります
翔くんほどじゃないと思うけど今からビクビクしてます~ほっこり笑顔
今からもうこれだけわかってるのもあるので
厳選して買わないとえらいことになってきそう。。。
でもいろんな潤くんがみれるのは楽しみうっきうきな顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

雅紀.com


昨日の志村動物園
いきなり流れた雅紀くんのコーナー予告
黄色いヘルメットに「雅紀.com」って
それも緑で書いてあるよ~
スタッフ―ありがと~

そして、スタジオの雅紀くん
髪型もステキでホントにカッコよかったチュッ

飼育係相葉雅紀の動物を10倍楽しくさせる方法

今回は「ホワイトタイガーを野生のように楽しませる方法」
ってことでいくつものトラを見てきた雅紀くん
「野性忘れてる!」って自慢げなのがかわいいわ
ホワイトタイガーに猫じゃらしで近づいてる雅紀くんが正座
そしてピンとひらめいた相葉的発想
「大船に乗った気持ちで」
「タイタニック!タイタニック!」ってうっきうきな顔
「撃沈」のテロップもナイスだった

ホームセンターでお玉選んで溶接してる姿もかっこいいし

で、完成したチュウチュウくんねずみ
あえなく撤収

そして次の相葉的発想
出た
「あぁ、そっかそっか。うんうん。ハイハイハイ・・・
雅紀.comきた!」


今度は「ジャンピングタイガーリール」
つりざお持ってコテッてなる雅紀くんもかわいいし

やっぱどの発想もすごいよ雅紀くん
相葉的発想が採用されてよかった
後日、改良したものが子供たちに大人気で
ホワイトタイガーも一応野性っぽくなってたし
それ見て
「スゲェうれしい!」って単純な言葉で感情を伝えることのできる
雅紀くんが大好き


大人になっても素直に自分の気持ちを言える雅紀くんが
すっごくオトコマエですうわぁ・・・



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

潤くん♪


昨日のMステ
みんなすっごくカッコよかったですよね~

そして、やっぱり潤くん
髪切ってる~
そしてかっこいい~うわぁ・・・
階段おりてきたとこからキャーかっこいい~って叫んでしまった私うっきうきな顔
歌の途中でもハットの下の横目の視線流し目??
お腹チラ見え~
大サービス潤くん
もう、歌のときはコーフンMAX
ホントにこたつで倒れたうっきうきな顔
マジカッコよかった

雅紀くんは指さしもあったし
あの初めに登場した後の紹介のところ
雅紀くん
後ろからのあの視線はなに~~チュッ
で殺すってこのこと??
雅紀くん、うたばんより元気そうでよかったにっこり笑顔

トークも嵐さんらしくって
翔くんにふるニノちゃんのドSがまたナイス
そしてツッコミも
ニノちゃん
GLAYのときにトランプ持っててあのカメラ目線~
もうステキすぎっうわぁ・・・
その横でうん、うんって手を抑える翔くんもよかったな~

最後のおーちゃん
「歌おに」の宣伝してみんなから「Mステの話して!」って
いつもの総ツッコミ
それでもしてもう~~

ホントに嵐さんキラキラでかっこよくてあのあと何回もリピして

潤くん好きーのお友達と
あの昨日のかっこいい潤くんが
ドラマで「スマイル」振りまくと思うと今からドキドキするね~
なんて言っててにっこり笑顔
ドラマが始まったら毎回お互い生存確認することに

これから潤くんの雑誌の嵐がやって来るだろうし
WINK UPかな?
今月は潤くんが表紙で毎月嵐さんがソロで表紙飾るって。
梅佳代さんが撮ってる潤くんみたいです
すっごくいいと聞いたので
チェックしに行ってこようと思ってます

歌のおにいさん、とうとう次回で最終回ですね・・・
寂しい~~
翔くん、キラキラ出演で さすがアップロードファイル
なんか変な感じだったけどおもしろかった

最後のCDのところのおーちゃんよかったな~




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ジャケ写UP!

  「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」

のジャケ写 J-Net・webともUPしてます

って慌てて見に行かなくてもちょっと気まずい顔

見たらわかりますほっこり笑顔

あとJ-webの「ヤッターマン特設サイト」で
嵐座談会「”ヤッタ”ーマンな瞬間」がUPしてます


ここからまた私ゴト。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

「Believe」売上!&うたばん♪


すいません
1つ前のエントリーで数字がいつもより伸びてないなんて
言ってましたが
2日間ですでになんと嵐さん2009年年間1位ですjumee☆congratulation1


3月3日付      214618枚  ←フラゲの枚数だったんですね
  4日       135103枚

で、2日間単純に合計すると349721枚で
2位の秋元順子さんの「愛のままで…」(累積33.6万枚)
を越したことになります。
やっぱすごかったですわ嵐さん
すいませ~ん

                  

『うたばん』チョーカッコよかったしうわぁ・・・
いつも『うたばん』の歌の部分も好きっ
潤くんのトレンチコートかっこいい~
潤くんもニノちゃんも前髪がおりてるのがちょい残念

雅紀くんの耳出し~腰のラインが
顔がでもお疲れ。。。
「輝いていた」のところの雅紀くんすき

あのジャンプがあったからテンション

翔くんのラップはかっこいいし

そしてトーク
潤くんの髪型、やっぱおでこ見えてる方が好き

潤くん圧力鍋使って~私も愛用者だから
なんなら私に圧力かけてピィー
しゃぶしゃぶしてくれてもいいけどほっこり笑顔

雅紀くん
「ランチかってもう~うっきうきな顔
そんな言い方したら何でも許しちゃう

MY弁グランプリ
「おこげサクサク~」って歌ってずっと恥ずかしそうな
ニノちゃんが好きっ

雅紀くんやけどした??

おーちゃんの納豆チャーハン再来?って思ったけど
雅紀くんが納豆オムレツで

ってここでまた照明おちてるし~

時間すぎてもちゃんと最後まで作るのが潤くんらしいな
バランスも考えててやっぱすごいわ 
バーニャカウダーって ←1度妹に教えてもらってチャレンジして
やめたし
潤くん、絶対あのお弁当箱選ぶと思った
あのお弁当箱見たとき潤くん興味津々だったもん
タカさんがお弁当食べてる時の後ろの潤くん
チョーーステキチュッ


あのお弁当食べたかったですよね~どれもキラキラ(ピンク)
嵐が作ったものなら

中居くん。
「うまい」「おまえちょっとムカつくんだけど」って言ってたのに
「大野が好きになりそう」って

ムリヤリ連帯責任でA・RA・SHI
は、してくれてよかったけど、あの女子アナいらないんですけど~

下剋上なくてもうたばんおもしろかったなぁ

今日のMステの衣装も楽しみだし
なんてったって生放送
潤くんの髪型が1番気になる私・・・
もう、髪切ってそう。。。
今日は翔くん日テレジャックでチョー忙しいけどあと一息だからねっ翔くん
雅紀くんも舞台終わりで駆けつけるはずだからね




この前の月曜日ダンナが見ていた関西ローカルの「クイズ紳助くん」で
島田紳助が「ウチの娘が嵐の松潤のファンで
チケット取ってくれって言うけど取れへん。
今人気あるのはSMAP違って嵐やで。」と言ってたそうです。
ダンナの話なのでこんなニュアンスと思って聞き流してくださいね
ここにも嵐ファン。。。
今度、翔くん出演の「行列~」でそんな話も出るのかなにっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アンケート結果


先日ご協力いただいたアンケートの結果発表ですにっこり笑顔


嵐のカップリングで好きな曲は?<後編>
[投票期間] 2009/02/18 ~ 2009/02/28 [投票数] 32票

二人の記念日 (9票/28.1%)
翔君のラップがたまらなく好きです。
結婚式とかに合いそうだよね。
リズム的にも、すごくいい曲だから リズム的にも、歌詞的にも
リズム的にも、歌詞的にもすごくいい曲だと思います
この季節にぴったりだし、翔ラップがサイコー
Rap詞想像しただけで。。。

NA!NA!NA! (4票/12.5%)
ノリが好き♪

五里霧中 (5票/15.6%)
イントロ聞くだけでテンション↑↑↑★
やるぞ!って時に聞くとバリバリやる気が出る!

(3票/9.4%)
前向きで好きです

イチオクノホシ (2票/6.3%)
歌詞がいいですね!
B面にしとくのは勿体ない位素敵!

冬のニオイ (2票/6.3%)
智くんのソロの出だしが好きです

手つなごぉ (2票/6.3%)
歌詞がとってもかわいくてステキ
Time地元コンの時のリクエスト曲だったから。。。

君がいいんだ (2票/6.3%)
言われてみたい

恋はブレッキー (2票/6.3%)
曲の感じが好きです。

コイゴコロ (1票/3.1%)
絶対コレ!!!!

春風スニーカー (0票/0%)

Hey Hey Lovin' You (0票/0%)



みなさん、コメントもたくさん入れていただいて感謝してますハッピースマイル
コメント読ませていただいたら納得ですよね~にっこり笑顔
ホントにどれもいい歌だし
ちなみに私は迷って「NA!NA!NA!」と「イチオクノホシ」に投票しました
「NA!NA!NA!」は初コンとなるTimeで印象に残ってる曲で
DVDでも大好きなところなので
「イチオクノホシ」はせつないけどとってもいい曲
始まり方からしていいですよね


次回また何かアンケートさせていただくときは
ご協力よろしくお願いしま~す
何かアンケートしてほしいことなどあったらぜひ教えてくださいね



あとYahoo!ニュースに嵐さん出てたんですけど
今回CD売り上げがあまりよくないような。。。
これだけ「嵐の人気すごい!」とか言われてるのにKAT-TUNさんにも
羞恥心にも及ばない枚数。。。
しかも記念すべきおーちゃんソロシングルなのに。。。
出荷枚数が少ないの??
これってこれから歌番組出演とか映画が公開になって伸びるの??
最近の中で1番低くない??
最近の嵐シングル初日売上って30万枚越してたはず!!
と、ちょっと意外でした。
詳しくはこちら



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

PVとかいろいろ


今日はPVなどネタばれです。


SH3500510001_convert_20090304115428.jpg
これは昨日子供と作ったひな祭りケーキで~す

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ま、まちゃきー!!

って、カレンダー見てかなりのコーフン具合な私です

昨日の夕方、やっとやっとウチにもカレンダーが
やってまいりました
「4月のまちゃきに悩殺されるよ!」って友達に言われて
覚悟はしてたけどっ

ちょっとー私はどうしたらいいの?どうしてほしいの??
なんてアホな頭の中をグルグルうずまき
まちゃきーーこの顔もサイコーうわぁ・・・
蜷川さんありがと~
でもこれ1枚なんてもったいない
みんなステキなのに1枚だけじゃもったいない
日めくりでもよかったのに~
薔薇の嵐さんなんて1枚って
もっといろんなショット見たかったチュッ
女性セブン買い惜しみするんじゃなかったわ
潤くん、最後?のカレンダーもっと翔くんくらい脱いでほしかったよ~
ホクロフェチな私はあのホクロが見たかった
おーちゃんは痛そうって思ったほっこり笑顔
翔くん、腰?お尻?もう~スタイルいいよ~
サービスしてくれてありがと
ニノちゃん
濡れてる感じが脱いでるよりエロく感じるのは私だけ??
最近ちょっとニノちゃんにやられてます

このカレンダーみなさん貼れます??
ダンナに見せたら「貼ったらいいやん。」って言ったけど
もったいなくて貼れませ~ん
なので今週の女性セブン今から買ってあの「嵐キラキラポートレート」
を台所のどこかに貼りたいな~と思って
あのシールももったいなくて貼れないよ~
子供に取られないようにしないと

若木さんのダイアリー式カレンダー
去年のあのどう活用していいかわからない
ポロポロ外れるのよりいいっ
最初の方の潤くんの髪型が私にとっては残念な感じで。。。
まぁ、これも記念ってことに

でも潤くんのソロショット、どれも自然体でよかったチュッ
潤くん座ってて本より目線が上のショットとか
干し柿かじりそうでかじってない顔とか
本を枕に読んでる本、手がだるくならないの?と思うくらいおっきい本なんですけど~ほっこり笑顔

ニノちゃんのお蕎麦食べようとしてる顔
この顔、好き~

翔くんはね~で何か聞いてるアップの顔
カフェ?でメモしてる感じも普段こんな感じなのかな~って好き

おーちゃんは釣りしてる前のモノクロの横顔が好き
なんか横で見てる感じがしてうっきうきな顔
あと楽器持ってる大宮の仲良しそうな感じも好き

雅紀くんはソロショット、どれもカッコよかったチュッ
モノクロの森の中のアップなんて女の子みたい
9月のアップの笑顔も好き
(このところの誕生日の人うらやましい!)
あとニノちゃんとリンゴ並べてるところも好き

みなさんはどこがお気に入りですか??

そして、自分の誕生日のところが誰か気になりませんでした??
私は翔くんと誕生日が近いから翔くんかな~と思って見たら
仲良し5人のショットでうれしかった~
上の子は大好きな潤くんで喜んでたし
下の子は潤くんの誕生日と近いから潤くんで

これはちょっと活用できる
それは去年のカレンダーに書いてて途中で挫折して
全部書けなったアラシゴトちょっと気まずい顔
これにアラシゴトを1年がんばって書いていきたいと思いま~す


そして、今日はNEWシングルフラゲの日
今からショップに取りに行ってきま~す
フフッ楽しみ~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ヤッター♪ヤッター♪ヤッターマン♪♪

みなさんのところにはカレンダー着々と届いてるみたいですね
私の手元にはまだきてませ~ん
出荷のお知らせは金曜にきたけど。やっぱ田舎は時差があるイヤっな顔

金曜は山コンビの出演でとっても幸せになりました
「ゴチになります」では誰もが思ったこと
みんな翔くんのを楽しみにしてたのに
ハイ!ご一緒に~
「封筒って!!!」
それはないよ~
翔くんの結果発表の2位が終わって聞かれてちょっとイヤそうに
する顔とか好き
おみや代だけで、ビリにならなくてよかったね
キラキラ翔くんステキでした

「Mステ」
初めてちゃんとフルに聞くので楽しみにしてて
おーちゃん、メチャクチャかっこよかったよ~
ホントに
ファンが増えないか心配したくらいちょっと気まずい顔
最後も「え~っ!」ってなったけどあれがおーちゃんらしかったな~
友達と「メンバーがいたら肩よしよしして迎えてあげるのに~」
って言ってて
誰もつっこんであげなかったから「タモさ~ん」って思ってました。


そして、Enjoy
30日と思ってたからすっかり忘れててイヤっな顔
2月は30日までないっつーの

近況知らせてくれる潤くん
もうすぐ髪切っちゃうのね。。。
長めの潤くんが好きな私
でもきっとかっこいいはずドラマ、楽しみにしてるよアップロードファイル
aikoの歌って「milk」よね
この前友達に教えてもらってMラバで聞いた私
とってもいい歌
潤くんもこの歌きいてたのねにっこり笑顔

うん!うん!ざっくばらんにしてくれる方が私もうれしいなっ
次の更新のときはもうドラマの撮影も始まってるしそんな話を
ざっくばらんに書いてね潤くん


                      

前置きが長くなりましたがこれが本題なんです

昨日、とってもうれしいことがあったんです
昨日は「ヤッターマン初日舞台挨拶チケット」の発売日
翔くん大好きーな友達はい~っぱいハガキ書いたり
いろいろ応募したけど、先日の「ジャパンプレミア」には
参加できなくてがっくり
(メールで応募など協力してくれたお友達ありがとうね
で、昨日のチケットもかけるって言ってたので
私ももちろん協力しようと
で、私はローソンのRoppiでチャレンジ
田舎だから誰もいませ~ん
1回目。全く進めずトップに戻って。。。
2回目。コード入れたらつながって
あとは「これで合ってるの??」なんて思いながら進んで完了
そうチケット2枚GETできたのです~
慌ててお友達に連絡して
友達と一緒にいく同じ翔くん好きな人は取れたと聞いて
泣いてたみたいです。
席は後ろの方でしたけど映画館だから近いよ~
近くで翔くんに会えると思うとなんだか自分が行くみたいに
なってきてjumee☆party1
後でお友達とで話しましたけど私も友達もコーフンしてて
もうね~ホントにうれしいっうっきうきな顔
「ジャパンプレミア」に行ってほしかったのに行けなかった彼女。
いつも優しくしてくれて私が雅紀くんの舞台を観にいけるのも
彼女のおかげ

手元にその初日舞台挨拶チケットがある私は自分が行くわけ
じゃないのにドキドキしてて
もう会うまで1週間もないと思うと落ち着かなくて

ホントによかったjumee☆congratulation1
これでナマ翔くんに会えるねよかったね

あまりにもうれしいから昨日また作っちゃいましたほっこり笑顔
SH3500440001_convert_20090301055807.jpg
今回はケーキ型でおっきっく作って
でもいくらのせるの忘れてて
食べる時に気付いて慌ててのせたのでにはのってないですけどちょっと気まずい顔
あっという間に完食
子供達の食べる量が増えたので3合では足りなくなってきた。。。
この先、恐ろしい~


アンケートご協力ありがとうございましたハッピースマイル
結果はまた後日発表しますね



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


