プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



ニノちゃん♪


最近潤くんにやられっぱなしの私ですけど
昨日、ステキなニノちゃんの言葉に出会えてまたニノマジック(笑)に
かかっちゃいそうです
ご承知の通り私、副担ニノちゃんですから~にっこり笑顔
って私の場合は副副担なのか?ちょっと気まずい顔

ニノちゃん
祝08年度ギャラクシー賞祝

おめでとうjumee☆party1    こちら


「若手の群を抜いて」っていうのが納得
そしてなんかほめられると私までうれしくなっちゃう
ニノちゃんの演技ステキだし~

6月2日が授賞式なので翌日3日のWSは必ず録画します


そして、クリント.イーストウッド監督に春の叙勲ってことで
ニノちゃんからコメントが
こちら

もう、このコメントでニノちゃんさすが大好きっうっきうきな顔なんて思っちゃったにの

だって「元気にしてるかな?」ってクリント.イーストウッドのこと思い出せる
ニノちゃんがすごいし、コメントがニノちゃんらしくって好き
年上の人とかにもフツーにこういうこと言えちゃうから
かわいがられるのもよくわかるし。
なんてったってあの笑顔とドSなとこ
今日のアラシちゃんSPでニノちゃんのゲーマーぶりを見てカッコいい
とか思ってニノちゃん度UPな予感・・・

いやいや~あの潤くんのマリオのとこのビジュアルは最強でしょ~チュッ

ってこんな感じでアラシちゃんがめずらしく?楽しみなので~す


そして、今日は月末Enjoy更新日
今日更新してくれて明日も「スマイルメール」まで来たらチョーHappy~




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

久しぶりの。


おひさしぶり?です。ご心配かけてすいません
お休みしてても覗いてくださってる方、メールくれる方
みなさんに感謝してます

元気でやってますよ~
うたばん、宿題くんと一応アラシゴトにはついて行ってます
うたばんも歌、リピしまくってて

潤くんいきなりカッコよすぎっうっきうきな顔ステキすぎっ
「いたいだけ」にカンペキやられましたうわぁ・・・わかっててもやられる~~
潤くんの焦るのハットのとこの手とかソロの手とか潤
あとは
離れてゆくようなの雅紀くんの腰とか雅
間奏でニノちゃんがセンターで前に来たときの横顔のダンスとか和
マニアックなとこが大好きですチュッ

そんな私の昨日のできごとで~すにっこり笑顔

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

おしらせ☆

2009-04-22 16:23  カテゴリ: 私ゴト 


いつも遊びに来ていただいてありがとうございま~すにっこり笑顔

最近、更新してなくてすいません。。。
ご心配メールもいただいてうれしかったです
ありがとう
体調は悪くないです。元気ですよ~

えっと、ちょっとブログをお休みさせてもらいますハッピースマイル

気が向いたらふと始めると思いますのでそのときはよろしくお願いしますね

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

スマイル第1話


先に謝っちゃいます
ごめんなさい。
ブログを始めて今回が初めての潤くん主演ドラマ

みなさんのようにうまく感想書けてないはずです。
リピもしてないです。
なので今回は隠しま~すにっこり笑顔

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

はなまるの潤くん♪


潤くん、もうめちゃカッコよかったよ~うわぁ・・・


ネタばれしてま~す

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

気付けば。


PCでしか見れませんが、記事の横に貼ってるカウント時計
とうとう潤くんのドラマまで1日となりました

これ見たらドキドキしてきた私


スマイルナビ見ました
潤くんのまじめさが出ていて
宅間さんとのトークで見せた腕組みしてるあの腕の筋~うっきうきな顔

ガッキーに「いやされる~」ってデレデレのスタッフ見て
「何だ、さっきと違いは。デレデレしやがって。」
ってキレ気味にいう潤くん
ガッキーにまで「あんま調子のんなよ」なんて言っちゃって

寒がりな潤くん。
花粉症はもう大丈夫なのかなぁ、このときまだ鼻すすってたけど。
ロケ楽しいって行ってたけどきっと大変なんだろなぁ。。。
東京ってああいうロケとかに出くわしたりするのかしら・・・
見てる人いっぱいいるもんね、後ろに。
いいなぁ
あ、でも実際出くわしたら潤くんがいると思うだけで怖くて見れないかもちょっと気まずい顔
泣いちゃうよね、きっと

宅間さんが「1話からビトの気持ちになって書きながら泣いた」
って言ってたから、すご~く楽しみだし(タオルの準備
悪役旬くんとの共演もチョー楽しみ

潤くんからのビトくんからのメッセージ、受け止めたいと思います


潤くんってやっぱ何着てもかっこいいいわ~キラキラ(ピンク)



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

明日のはなまる!!


明日のはなまるカフェのゲスト

 松 本  潤   くんですjumee☆party1


チョー楽しみ~うっきうきな顔

みなさん、録画ですよ~~


絵文字入りの迷惑メールも明日はくるかなぁ・・・


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

松潤くん♪


昨日の「リストランテリンカーン」の潤くん
リアルタイムで見れなかったので朝から見ちゃいました

もう~潤くん泣きそうなくらいカッコイイ~うわぁ・・・
一礼して入ってくる潤くん
ウェーブがかった髪がかわいい感じなのに
スーツ姿がオトコマエすぎっうっきうきな顔


「リンカーンに出させていただくのはすっごいうれしいんですけど
このコーナーじゃないので呼んでいただいた方がよかったかと」

なんていつもの感じな潤くん

これ編集って作ってる厨房のとこカットしたらいいよね?? ←誰に聞いてるちょっと気まずい顔


潤くんのフォアグラ食べた後の「なんでしょうね。。。」ってナマったいい方
よこの浜ちゃんからツッコミもらったよ~

ケバブバーガーいつもより上品に(笑)食べて
「普通においしいですよ。」って言って鼻すすっちゃう潤くん
ジンジャーエール飲んだ時のうわっ!って顔もワイルドさがあって好きチュッ
たけのこの素揚げもみんな大絶賛なのに
「僕は頼まないです」ってもう~ドS


ブラマヨの「たこといかのハンバーグ」のときにダウンタウンのハンバーグだけ
ジューってアツアツの音してるのに
他のお笑い芸人のも潤くんのも音してないよ~冷めたハンバーグ。。。
潤くんゲストなのに 
今をときめくアップロードファイルでもそんな扱いなのね

「(ハンバーグの)つなぎ一切使ってないですか?」とか聞いちゃう潤くん

ブラマヨがケンカしてるとき潤くんお口拭いてるし~うっきうきな顔

最後大笑いしてる潤くんが見れて
登場はメチャ少なかったけど、いろんな顔の潤くんが見れてよかった

やっぱアイドルは違~う
キラキラしてて、しかも40代のお笑い芸人に囲まれてると
ひときわ輝いてステキだったし

他のお笑い芸人は「松潤」呼びなのに
天野くんの「松潤くん」呼びに萌えた私にっこり笑顔


毎日ステキ潤くん見れてうれしいなぁ・・・




ここからはまたまた私ゴト

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

新記録樹立!!


祝嵐がDVDで新記録樹立!
3週連続の総合首位は史上初
jumee☆congratulation1

と見出しで出てました

詳しくは   こちら

すごい勢い
嵐さん、おめでとうjumee☆party1

みんなが嵐のコンサートを見たいって思ってる証明
そろそろ10周年コンの発表あってもいいのにね~
去年の今頃はドリアラ当落で大騒ぎだった私
自分の当落確認が怖くてかけれなくてダンナにかけてもらったというちょっと気まずい顔
今年はもっと厳しくなる感じだけど
悲しい思いを嵐ファンが1人でもしませんように



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

プリンの2人!!!


今回の宿題くん
またお宝映像が増えちゃった

雅紀くんの衣装がすごくよくって

「おっぱいバレー」ってタイトルでバレーして盛り上がる5人
かわいすぎっ

綾瀬はるかちゃんって好きだったけど天然さんなのね。。。

翔くんの「春雨か。。。」って言ったキラーンな

ニノちゃんの日直好きっ
絶対、雅紀くんにツッコミいれてくれるし~
ゲストにイラッてツッコミいれるニノちゃんが好き
ラーメンバーガーとピザ
ニノちゃん優しく「どっち食べたい?」って聞いてるのに
初めて??
「お腹いっぱい」って料理食べるの拒否ったゲストって。

はるかちゃんがピザ食べたときに潤くん「おいしい?」ってやさしく聞いてるよ~
盛り上げるのにわざとテンション上げてラーメンバーガー食いつく潤くん
それにのっかるニノちゃん
気つかってるよね。。。

「ココナッツミルク麺」のときにはるかちゃんがそのまま
「ココナッツミルクに麺を入れたみたいな。」って言ってみんな爆笑してるのに
おーちゃん
後ろでミョーにうなずいてるしほっこり笑顔

雅紀くんは辛くて後ろで水飲んでるし


なんと言ってもおっぱいプリンプリン
オグさんコーフンしすぎっ

雅紀くんプリンに針刺さったら
「あ~イテテテイタタッイテッ」ってコーフンしちゃうし
潤くんの「乳首がずれはじめるんだ」ってなんかエロく聞こえちゃう

ちょっちょっと~

「こっちね」って確認して
「せーの」ってモデルズ2人でプリンすすってるよ~うっきうきな顔
もう~ここ何回も夜中にリピった私ほっこり笑顔
変態~エロ担です
潤くん
お口にプリンついてます~チュッ


嵐くんの告白
5人にあんな順番に言われたらどうする~うっきうきな顔
や~んしかもニノちゃんからきちゃうの~うわぁ・・・
と、ここでもテンションな私ちょっと気まずい顔


相葉ランド
「女優というハンデ」ってまちゃき~
風船で乳首作ったり遊ぶ5人
翔くんはなぜかオトコマエ顔するし
おーちゃんの姿勢のよさに爆笑

みんな下向いて風船割ろうとしてるのに
な、なんで雅紀くん上向いたの??
思わずまちゃきらしくて笑ったし

いつもはドSなニノちゃんがおーちゃんの前ではMになっててうっきうきな顔
最後なんて危ない危ない
「痛いけどすげぇおもしろい」って言うニノちゃん
そんな遊びが好きなのねメモメモ

みんなおもしろいってはりきって盛り上がってたのがなんか
オ・ト・コ・ノ・コって感じでよかったなぁチュッ



J-webの今週のひとこと
潤くんのお待たせに胸キュンな私うわぁ・・・
これだけで1週間幸せありがとう


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

「天国で君に逢えたら」ひるおび


さきほどTBS「ひるおび」で
ニノちゃん主演のドラマ「天国で君に逢えたら」の新聞記事とともに
ロケの映像が流れました
録画したらよかった

ストーリーに「手紙」が重要になってくるみたいですけど
ニノちゃん自身が手紙を書いてその直筆の文字からも
感情を伝えていくみたいです

に、ニノちゃん
結婚指輪してたよ~
なんか見たくなかった~

でもドラマ!ドラマ!と言い聞かせて楽しみに見たいと思います
難しい役だけどニノちゃんならきっとまた泣かせてくれるよね
楽しみにしてるね



前回VS嵐SPに出演された片山晋呉さん
マスターズ日本人史上最高位4位
おめでとうございま~す祝
すごい方たちばかり出演されてますね、VS嵐SPって
次回も見たいから今回は優勝しなくてよかった
なんて思ってしまった私ほっこり笑顔
今回の視聴率は「映画クレヨンしんちゃん」と同じだったみたいです。

今日は土曜日のVS嵐で放送されたSPの未公開が届いたので
見たいと思いま~す
潤くんが楽しみ

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

「マルコポロリ」の潤くんと「愛の修羅バラ」の翔くん


今日のお昼に関西で放送のあった「マルコポロリ」
「ポロリバス」ってゲストがバスの中でトークするっていうのがあるんですけど
今日のゲストは潤くんとお友達の中村七之助くんで。

芸能界のお友達に七之助くんは「マツジュン」と「松田」って書いてて。
松田は松田龍平くんのことで。
七之助くん「2人とも堀越の同級生で。
(潤くんのこと)見てなかったからそのとき知らなくて。」

「みんな松潤って騒いでたけど知らないし
普通に接してたからそれがよかったのかな。」
「今でも仲がいいし、一緒に食事行ったり旅行も行きますし。」

で、どこに旅行に行ったか聞かれて
「軽井沢に」
「軽井沢に別荘みたいなのがあるんで一緒に行きました」

って答えてました。

お互いの夢とか語り合ったりしてるの?って聞かれたら
「いつか同じ舞台に立てたらいいなぁって話してます。」って言ってました。
ステキな夢やね~って言われてましたよ。

そんな話も潤くんらしいなぁと思った私




そして、こちらも関西で放送の
「愛の修羅バラ」
浅香唯ちゃんがダンナさんと出ていて
浅香唯ちゃんが嵐の櫻井翔くんに夢中でダンナさんが翔くん出演のものを
録画してあげたりしているそうです。 ここにも嵐ファンがいた~
浅香唯ちゃんが翔くんのこと好きなのは
「もちろんかわいいしカッコいいのもあるんですけど
こんな私にでもニュースをわかりやすく説明してくれるとこ。」


ここで上沼恵美子さんが
「彼はカンペとか一切見ないでしてるよね。見たらわかる!えらいわ~」
と翔くんのことほめてました。

なんか私までうれしくなっちゃった


一字一句は正確ではありませんのでこんな感じとわかっていただけたら




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

VS嵐 春のSP


VS嵐SP、結果は惜しかったけど
最後のコインタワーの潤くん
積みあげてる真剣顔がかっこよすぎてうわぁ・・・
コイン倒しても許しちゃうよ~
私が倒れそうだったもんうっきうきな顔


ピンボールランナーはモデルズ2人で指示出してて
終わったあとハイタッチしてるの見て『私もあの中に入りた~い』って言ったら
『それは夢やな』とバッサリ上の息子に言われましたちょっと気まずい顔
ハイ。イタイ母です。。。

もう昨日のニノちゃんのビジュアルがよくって
髪型もいいし、袖の中に手を入れてたりかわいいんだから


パイプキャッチの翔くんはかわいかったし
ニノちゃんはドンピシャで武田さんに「1.4」って当てられるしドキドキだったし


クリフクライム
雅紀くん大宮に言われるがまま右から左にソク変更
登ってる姿がカッコイイ~


ジャンピングシューターのときおーちゃんが『下にこねえんじゃないかな』って
言ったら『何言ってんの』って潤くん 笑ったよ~


バンクボーリングの雅紀くん
さすがっミラクルボーイ
かっこよかった~ステキだった~チュッ
ニノちゃんが『いつもは隣の隣のレーンまでボールがとんでいく』なんて
言ってたけどどんだけ男前さんなの~まさき
その隣の隣のレーンにいたら謝りにきてくれる??
なんてまた考えてた私 ・・・
赤のピン倒して得点稼いだ雅紀くんに1番に行ったニノちゃん
これがホントのニノちゃんなんでしょ
ジャンプしてハイタッチして

バンクボーリングのときジャンケンするのが嵐らしくってにっこり笑顔
負けたおーちゃんが『もうわかんないよ』ってかわいかった



いつもリアルタイムでみれなくてVS嵐の感想が書けないけど
こうやって書けるだけでもうれしい~

今日のVS嵐は反省会があるんですよね?
潤くん、どんなかんじなのかしら・・・
ドS潤くんが叱られるのも見たいな
叱られる前に謝っちゃいそう。
潤くんを叱るのができるのかって話しですけど~ほっこり笑顔



昨日の雅紀くんのレコメンで「Crazy Moon~キミハムテキ~」が
かかったと聞き、早速動画サイトへ行ってきました。
早~いもういっぱいあってビックリ

やっぱそれぞれのソロのとこが好きっ
アップテンポでこれ踊るの大変
雅紀くんきっと踊った後汗だくだろなぁ



最後に。。。
昨日の暗めな私ゴトのエントリーに拍手やコメント、メールまでいただいて
ありがとうございます
感謝カンゲキです
みなさんのあたたかい言葉に励まされました
かぁちゃん、がんばりま~す

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

私ゴト


今日は完全息子の話なので隠します。
気分のいい話でもないので。。。
親バカ発言です!!

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

グータンスペシャル


グータンSP、ニノちゃんキラキラしててステキだった~

オープニングからお笑い芸人に負けないようにいつもより声張ってる感じで


ニノちゃんの取り調べ

ニノちゃん、浮気許せるの~
ホントに??なんかニノちゃんホントのこと言ってるかつかめない。。。
それってホントにLOVEなの??
彼女が最後までいっちゃっても大丈夫って、すごい究極ってこと??
精神的な面は浮気したらダメでも肉体的にはOKってことよね??
アイドルは大人の事情もあっていろんな経験してると思うから
きっとツライこともあったのかなぁなんて見てましたけど・・・

傷ついても絶対表に出さないよね、ドSニノちゃんはにっこり笑顔
それだけ逆に自分に自信がある
最終的には自分とこに帰ってくるみたいな。
そこもドS

なのにタイツフェチって
タイツフェチはホントだと思った(笑)

私は松嶋さんに思いっきりドSなツッコミしてるニノちゃんが
1番ニノちゃんぽくって好きだったわチュッ

なんかね、ニノちゃんのことすご~く愛おしく思ったのは私だけかな?

嵐ではニノちゃんしか出れなかったかも。と感じた番組でした




そして、「ザクイズショウ」制作会見
昨日のZEROでも出ましたけど、やっぱりズーム
翔くん、最後両手のお手振りがメッチャかわいかったわ



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

雑誌チェックとか。。。


潤くんの雑誌攻撃がスゴすぎてチェックすら行けてない私

non-noは立ち読みしてきて
パスタ作ってる潤くん
パスタチェックしてるとこがよくってお持ち帰りしたかったけど

Gyaoも見れてないし、ドル誌のチェックも行けてな~いイヤっな顔
duetの潤くんがとってもいいと聞いたので見に行かないと

あとチェックできてないのは
Saita、AneCan、SEDAに女性自身、ジョン、ガイド 

これからは
「FINE BOYS」 
「TV Japan」はまた表紙だし
「VOCE」中井貴一×松本潤っていうのもひかれる~ 
そして
「MISS」もあるし

すでに私が最近手に入れたもの(予約済み)は

日刊スポーツサタデージャニーズ 松本潤
ドアップ潤くんステキだったよ~

日経エンタテイメント
モデルズ並びがカッコよくて
雅紀くんがまたチョーステキうわぁ・・・

M girl 2009 春夏版
お値段が私にとったら結構するけど(1600円)
雅紀くんが「14ページぶち抜き」ってことなので
早速楽天で予約ポチっとしました  
詳しくは こちら

GALAC6月号 松本潤
予約しました。まだ入金してないですけど、20日までに予約しないと
入手困難になってしまうので。
とっても楽しみな1冊
詳しくは こちら

いつも雑誌買えないほとんど専業主婦の私がめずらしく買ってます
って他の担当さんからしたら大したことないですけどねちょっと気まずい顔

TVも今日はグータンSP、明日は木更津キャッツアイ、明後日はVS嵐SP
ってこっちも大変
うれしい悲鳴だけど、HDDの整理が追いつかな~い



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

また両A面♪


遅ればせながら。。。

アップロードファイルNEWシングル

5月27日発売決定
 ダブルA面 「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」 

初回限定盤1

1.明日の記憶   
(日本テレビ系土曜ドラマ「ザ・クイズショウ」主題歌)
2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
(コーセー「エスプリーク プレシャス」CMソング)
【DVD】
「明日の記憶」ビデオ・クリップ 

初回限定盤2

1.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
2.明日の記憶   
【DVD】
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」ビデオ・クリップ 

通常盤

1.明日の記憶   
2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
3.明日の記憶(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(オリジナル・カラオケ)


また両A面
すごいね~嵐さん。
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 」はイントロからエンディングまで
踊りっぱなしらしいので楽しみ~
Mステは2週連続で出てほしいな にっこり笑顔

いったい去年のアルバムから何曲シングル出てるの~
OneLove、truth、風の向こうへ、Beautiful days、Believe、曇りのち快晴
の6曲で今回のシングル2曲

次のアルバムは10周年だからスペシャルなものなのかしら・・・
もしかして今までのシングル全曲ベスト盤なんてある??


ここからまた私ゴトです

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

オールスター感謝祭♪


コメントのお返事が遅くなってしまってすいません
お返事書かせてもらいました
この土日ちょっと私ゴトが忙しくて
それは長くなりそうなので追記で。


TBSオールスター感謝祭

潤くん、いつものかわいい感じのビトくんとは違ってキメキメな潤くん
黒のジャケットが似合っててかっこいい~うわぁ・・・

紳助さんもスマイルチームによく話振ってくれてありがと~


「スマイルチーム、問題出た後話してないですね」
って紳助さんから突っ込まれた潤くん。
「ハイ。一生懸命やってます。あんまりチームプレーはしてないです。」
ってあいわらずマジメな答え
「ごめんなさい。3人初めてなんで。。。」
って言ったら
新垣結衣ちゃんがきたことあるって言って
「きたことあるんだ。教えてもらってもいい?」って
ちょっと照れ気味な潤くん


ミニブタレースに出場の潤くん
ミニブタが走ってるときにおじきっぽく小走りにミニブタ応援する潤くんチュッ
レース終わっても動かない自分のチームのミニブタに手をたたいて
「がんばれ!」って


クイズで最後まで残った潤くん
「勝負行きます!」ってかっこいいよ~
そしてその通りチャンピオンになってjumee☆congratulation1
紳助さんもヤラセじゃないってフォローして
ボーナスクイズに挑戦の潤くん
「ハイ。ハイ。」って問題きいてることがまたマジメ~
答えは惜しかったね。。。
ここが私の1番のツボで潤
ダメだったときの笑い声なんか素の潤くんだったと思う
正解聞いて「そうかぁ」って舌出しちゃってもう~うっきうきな顔


休憩のときはいなかったよね、潤くん
長時間だからヒゲ剃りに行ってた??なんて思ってた私ちょっと気まずい顔


ジャンボマスターズゴルフは潤くんあのVS嵐のゴルフ対決思い出したよ~
投票では1番人気の潤くん
1回目20点
2回目0点
やっぱりね。。。潤くんらしいけどねにっこり笑顔
「リハーサルではよかったのにな~。」って紳助さんにフォローしてもらって。


嵐のPV問題も出てきて
森三中の大島さ~ん
せっかくの問題なのにぬるぬる大相撲出場ののためいないよ~
懐かしPV見れてよかったのに~

大島さん、このぬるぬる大相撲のときから潤くんいないよ~
他局の先輩のドラマ「33分探偵」があるからって潤くんいなくなっちゃって


潤くん、長時間おつかれさまでした
途中からいなくなっても23位
新垣結衣ちゃんが11位だったから最後まで参加してたら
もっと順位上がってたかもね


ここから私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

お花見♪


今日は卒園したママ友たちと集まってこっちでは一足早い
お花見してきました


朝から作ったお弁当持って

20090403164632



声をかけてもらって集まったのは7家族
近くのふれあいパークみたいなところに
10時半に集合
で、解散したのは16時にっこり笑顔
子供たちは走りまわったり楽しく勝手に遊んで
ママたちはおしゃべり

20090403164629


集まると時間も忘れてしゃべるしゃべる(笑)
卒園後久しぶりに会ったせいもあっていろんな話で盛り上がりました


そして、これはうちの家族がここに5年ほど前に植樹した桜

20090403164626

まだほとんどつぼみでしたが
今日みたいにあったかい日が続くと近いうちに満開になるかな~・・・

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

めずらしく大人買い♪


いつも雑誌をあまり買わない私が今日は3冊も買ってきました~
20090402133042_convert_20090402133308.jpg
auパンフも

春休みだとゆっくり本屋にも行けないし

ずっと欲しかった「TV navi」 (今頃ですけど~)
これ潤くんのアップ2ページが好きっ
前から買いって決めてたのに買わずに帰って後悔していた本。

前回本屋に行くと
雅紀くんの「BEST STAGE」「Lookat」が出ていて
見たら思わず本屋で「雅紀~」って言って
しゃがみこんでしまって
あの私が自分の目で見た舞台「グリーンフィンガーズ」のレポ
「BEST STAGE」はあのタバコ吸うシーンが載ってて
この2冊結構いい値段するし、すっごく迷って本屋でうろうろ
で、結局何も買わずに帰ってしまって

そして今日やっと「TV navi」を購入
あとは潤くん表紙のanan、fine、Bidan
TV誌をチェックして

anan、中身すっごくよかった
これホントに迷った

でも潤くん表紙の3冊はすべても~じゃもじゃ潤くん

TV誌の表紙はすべてビトくんヘアーの潤くん
やっぱこっちの潤くんが好きな私にっこり笑顔

月刊ジョン
P6
潤くんのサイコーのスマイルショット~~うっきうきな顔
このページだけでも買いなのに寝てるショットとかあって

月刊嵐のラブラブ大宮にも癒されたし


TVガイド
「嵐便」の座談会
名ひみつ&名言が載ってたのが私的には買いで
それも雅紀くんの名言がたまんないっまさき

翔くんのクイズショウも載ってたし
VS嵐SPも載ってて、この潤くんがかっわいい~

と、ざっとみた感想です。


これからまだ潤くんの雑誌攻撃は続くしね~ちょっと気まずい顔

今から買いと決めているのは

25日発売 M girl(蜷川実花さん編集長)に雅紀くん

潤くん表紙で入手困難な GALAC 2009年6月号/5月7日発売号
   詳しくは    こちら

の2冊

MISSの潤くんも気になる~・・・


4日放送の「TBSオールスター感謝祭」に潤くんです
これ長いから編集が
ニノちゃんの時も困ったし。。。

5日のおしゃれイズムは「名場面&未公開集」で
雅紀くんのVTRあるみたいです

アラシゴト、ホントについてくの大変ですけど
ハイ!ご一緒に~
がんばるさ負けないのさ



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

今日から4月


今日から4月ですね
入社式や今日は学校の離任式があったりして新しい出会いや別れの季節

ここのところ毎年仲良くなったママ友が引っ越したり悲しい春でしたが
今年は誰も引っ越さず(笑)
それより出会いが多くなった春です

昨日、携帯にブログを通してお友達になった方のアドレスが増えて
それで携帯のアドレスのグル―プ分けを見ていると
嵐を通してお友達になってアドレス教えてもらった方たち見ていたら
10人以上

この中で実際に会ったお友達は1人だけですけど
いつも仲良くさせてもらって助けてもらってホントにうれしいですうわぁ・・・

だって私、リアルにお友達10人以上も近所にいません
ブログを始めてここ半年ほどの間にこんなにステキな出会いがあって

今日もこちらはで寒くて春はまだまだなかんじですけど
心は春です~

これからもヨロシクですありがとう

そしてこれからまた出会う方もいるのかな~なんてにっこり笑顔
いつも読みに来てくださってる方がここのところ増えているので
とってもうれしいですほっこり笑顔
ありがとうございます




みなさん、嵐カレンダーのダイアリー式カレンダー使われてますか?
今週から使えますけど、みなさんどんな感じで使われてるのかな~って。
私はアラシゴトを書きこんでるんですけど、これ表紙が白で汚れそうで
この辺にはシャレた雑貨やさんもなく、ブックカバーをネットで見ていても
「A5」サイズってないですよね??
自分では作れない(だってミシンもないし~)

ブックカバーってつけてます??

趣味でいろいろ作ってお店もしているところが近所にあるので
頼もうかとも思ったりしてますけど。
どこかいいのあったらぜひ教えてくださいね


そして、みなさんのカレンダー活用方法もよかったら教えてくださ~いにっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


