プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



フラゲと会報とEnjoyとmarie claire♪

うたばん、宿題くんとエントリーしたいことはいっぱいありますが
時間があればまたしようと思います。
遅い??(笑)
やっぱ3皮目めくれたにのがよかったわ
あのピンクの羽織が似合いすぎっ
「おっぱい」で恥ずかしそうにしてるのとかもうたまんなかったわ
歌ではいきなりステキにのアップからはじまるしうっきうきな顔
ギョーカイ用語もちゃんと言ってて にの さすが!かっこいい~~
って1人テンションだった私ほっこり笑顔
もっと細かいツボはいっぱいあるんですけどね。

それはおいといて

今日は朝から仕事ガーーッとしてきて(頑張った私!)
昼に取りに行ってきました~

今日は店頭の今までの中で1番多かった
お店のおばチャン、私の分探すのに時間かかってたし
こんなこと初めて
お店のおばチャンも「嵐すごいですよ~、アルバムもよかったら。」
って言われて
「そうなんです。アルバムの予約もお願いします。」って言ったら
「アルバムもすごい予約が入っててね・・・」って言うから
「えっ!もう予約できないですか?」って聞いたら
「大丈夫ですよ。」の返事。
なんやぁ、もうびっくり
今までずっと私、1番に予約してたのが
「Believe」くらいから予約が1番じゃなくなった。。。

こんな田舎にも結構嵐ファンいるのね~
そう言えばこの前嵐のオリスタ記事を真剣に読んでるおばチャン初めてみた!
おばチャンって私よりだいぶ年上に見えたから・・・でも変わらないかも~
今まで学生の子が見てるのはあったけど。
そういうときに横に行って同じを見れない私・・・
嵐の記事を見てる人がどこかに行ってからゆっくり読んでます。
結構、小心者なのよ~(笑)



って前置きめっちゃ長くなりましたけど、会報ウチにも昨日やっと届きました
みなさん、もう国立の申し込みはされたのかしら?
参戦される日は決まりましたか~
私も一応申し込みますよ。


「Enjoy」やっぱり更新してましたね
スマイルメールがもう今週から来ないからこれがまた月1の楽しみ
いろいろコンサートのこと考えてくれてるみたいだし
みんなが希望通り当たりますように
「僕はメンバーと楽しく過ごします
潤くん、嵐みんなのことホントに好きなのね~
ってなんだかあったかい気持ちになりましたおめめきゅるきゅる




会報 ~ Early Summer ISSUE 44 ~

リニューアルされていいかんじ
二宮和也の百問百答
もう~私たちが読むこと見越してる答えなんだからっ
座右の銘教えないドSな答えとか
好きな人にプレゼントしてみたいものは?の答えが
ワ・タ・シ♡ってうっきうきな顔

私が1番うれしかった答え
印象深いアルバムは?の質問に
「Time」って答え

私、このアルバムが1番好きなのだからすっごくうれしかった
初参戦のコンでもあるし私にとったら特別なアルバムだし
ライブも「Time」が1番好き
私を堕としたあの にの の挨拶があるしね


まちゃきの畑も楽しみ
そんなの、うちにきたらいくらでもできるのに~
一緒にできるのに~(笑)


で、フラゲした「Everything」
ネタばれしてるので隠しますね。



あ、せっかくまちゃきの連載始まった「marie claire」
休刊ってホントですか??
まちゃきの連載はどうなっちゃうの~~
まさかの2回で終わり


→続きを読む


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

嵐「ALL the BEST 1999-2009」


昨日の発表から一夜明けてもまだ落ち着かない私
みなさんもそんな感じでしょうか??

みんなが楽しめるようにって嵐が考えてくれてる10周年コンサート
希望通りみんながいけるといいなぁ・・・

昨日発表になったアルバム
「ALL the BEST 1999-2009」 

初回限定についてる

≪DISC3≫

【ARASHI'S Selection】

・ONLY LOVE
・夏の名前
・素晴らしき世界
・Yes? No?
・COOL & SOUL
・Oh Yeah!
・Be with you
・Still…
・Re(mark)able
・僕が僕のすべて



これって嵐みんなが選んだってことよね?
10曲だから1人2曲ずつ選んだのかな~なんて思ったり


またコンでこの曲聞けるのかな~
私の好きな「Still…」
もう1度コンサートで歌ってほしいなぁ
ナマで聞きたいっ

国立DVDで
あの日が暮れるところがすっごく好き
あの体験もした~い

もうみなさんこのアルバム予約済みですよね?
私、買い物に行ってすっかり予約してくるの忘れて帰ってきてイヤっな顔
こういうのホントよくあるわ
明日にでもまた行ってこよ~



そして、最後のスマイルメールきましたね

もう同じ時間に来ないと思うととっても寂しい~

今日はいよいよ最終回。
結局、1回もドラマのことエントリーできなかった
つらかった
でも今日で終わっちゃうのね
それはそれで寂しい。。。

潤くんはもうコンサートに向けて動いてる。
私も頑張らないと
胸はって嵐に逢えるように頑張りま~すにっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

「Anniversary Tour 5×10」!!

つ、ついに発表になりましたね
朝からおちつかな~い

jumee☆party1 嵐10周年コンサート jumee☆party1

「Anniversary Tour 5×10」

ニッカン

国立からですか~~~
3日間ですか~~~
みんな入れますか~~~
みんな行きたいよね
行きたいに決まってる

ドーム公演も楽しみだし


ベストアルバムまで

「All the BEST! 1999―2009」

報知

嵐が感謝の気持ちこめて作詞した曲が収録って
それは買うよね
しかも初回限定盤には、メンバーがシングル曲以外で選曲した
10曲入りのボーナスCDも付くなんて買うよ~
まさにJストの策略にはまりそうですけどほっこり笑顔
軽く100万いくよね・・・


そして、みなさん朝からコーフンメールありがと
みんな乙女になっててかわいいんだからうっきうきな顔
うれしい気持ちを共有出来て朝から幸せですよ~
あとでゆっくりお返事しますね

テンションだったためダンナのお弁当のおかずをちゃんと入れたか
今頃心配になってきた私
だ、大丈夫さっ(笑)

青い封筒もくるよね、今日か明日にはきっと
申込人数がどうなってるか心配です。
    ↑   ↑
嵐メールきましたね

またつらい日々がはじまるよ~~

でも逢いたいっ


今朝、ズーム見られましたか??

もう~~うわぁ・・・二宮さん

「ベストアルバムとコンサート、この2つが作れるのは
応援してくれる人がいてのもの。
最高の形で恩返しがしたい」

なんてステキなコメントしちゃうから
朝から号泣して思わずお友達にメールまでしてしまった私ホロリときた
ますます逢いたいって思わせる

さすがズーム
ありがと~

ちょっと疲れが出てるみたいで風邪ひいてますけどっ。
声がえらいことになってますけどっ。
これで頑張れます





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

私ゴト。


みなさん、お元気ですか~~

ちょっと更新してなくてごめんなさ~い

心配してくれたお友達、ごめんね


ちょっと仕事が入ってきて、さらに2つ仕事がかぶってる日もあるという
普段、専業主婦の私にとったらチョーハードな状態で・・・


アラシゴトはいろいろありますけど、ついてってますよ~
どうぶつ園のまちゃきもかわいかったし
クイズショウもホントよかったし(翔くんありがとう
エントリーしたいところですけど
これだけは言いたかった
来月の少クラはいよいよ!いよいよ!!
二宮和也さん登場ですね
チョーチョー楽しみなんですけど~うっきうきな顔

疲れた時でなくてもここ毎日の「虹」に癒され、元気もらってます


2つとも子供の夏休みに入るまでの仕事なので
それまで更新もなかなかできないと思いますが
みなさんの所にも遊びに行けなくてコメントも残せないと思いますが
ごめんなさいね。


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

入所記念日☆

今日は
二宮和也さん

jumee☆party1ジャニーズ事務所入所記念日jumee☆party1

13周年おめでとうございます祝


いとこちゃん、履歴書送ってくれてありがと~
目の付けどころはさすがジャニーさん


そして、二宮さんほっんとずるいよ~うっきうきな顔

昨日、突然きた迷惑メール
何かと思ったら番宣でもなんでもない誕生日のことが書かれたニッキ
あの文章、開き具合といい、ニノらしくて

思わず泣いてた私

幸せのおすそわけしてくれてありがと
あなたはホントに嵐ファンなのね。
だから私たち6人目の嵐のとこがよく分かってる。
私たちの知りたいことがよくわかってる。

あなたも幸せだったかもしれないけど私も幸せよ
私の気持ちが少しでも伝わった感じがしたから
突然のあなたからのメールに「大丈夫?」って心配してくれる友達がいるから
「泣くのはニノに逢ってから。」って言われたよ。
「昨日書いたお返事きたね。」って言われたよ。

あなたが優しいからそのメールでどれだけの人があったかい気持ちになれたかしら。
きっと嵐ファンはみんなあったかい気持ちになってあなたに感謝してるはず

そんなニノが好きってみんな思ってるよ

全然迷惑メールじゃないメール
次はいつしてくれるのかな。
宝物が増えました

ケーキはあまり好きじゃないって言ってたから今日は作らないよん

最後に
にの ホントに ありがとう  そして LOVE



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

オリコンとかうたばんとか。

昨日、ニノちゃんのお誕生日で書くをすっかり忘れていたこと

オリコン2009上半期売上ランキング
アップロードファイルさん
シングル1、2位
DVD1位
 おめでとうございま~す

シングルはわかってたけど、DVDもだったんですね~
あの「花より男子F」までもおさえて1位ってすご~い

アルバムも出たらきっとすごいんだろうなぁ・・・

WSではズームで取り上げてもらってて。
あの国立の5人のありがとう~
のとこ使うなんてさすがズーム
羽鳥さん「昨日、ニノの誕生日だったから送ったらアドレス変わってた。」って
ニノちゃん、羽鳥さんには教えてあげようね~

去年のように年間ランキングでの表彰、今から楽しみにしています



あと、嵐さん、うたばんに28日出演予定です

なんだかまたお笑い芸人さんたちとのコラボとか。
しかもまた私の好きなゆってぃが
今度はあいばてぃと違ってにのみやってぃとか違ったコラボも見た~い
はじけた二宮さん、見たいっ

まつもとってぃも見たいなぁ
きっとかわいいはず


昨日のまとまりのないニノちゃんお誕生日エントリーに
たくさんの拍手とそしてコメントありがとうございます
なんか、自分で書いたの読んだらアホですな。
何書いてるかわかんないって自分でつっこんでましたもん
そんなエントリーにありがとうございます

あ、あと個人的に私のお誕生日のようにくれたみなさま
ありがとうございます
とってもHappyな1日になりました

昨日はこれで子供とお祝いしましたよ
(ダンナが出かけたのでよかったわ。ほら髭男爵の山田さんも
「ニノの誕生日にケーキ食べさせられる屈辱」って言ってたしね。)

20090618074523_convert_20090618074727.jpg

わかります??ニノの好きなハンバーグって。
潤くんが言うように(@国立MC)チーズものっけたよ~


コメントと拍手のお返事が遅くなってすいません
今日の夕方にはお返事できると思いますのでもう少し待ってくださいね

今日は嵐ちゃんであのし~らないほうが
まちゃきMCが楽しみ





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

にの☆HappyBirthday!!

今日はアップロードファイル二宮和也さん
26歳のお誕生日ですjumee☆congratulation1


で、改めて書こうと思ったら・・・
こういうとき書けないのよね、私
まちゃきBirthdayのときも大したこと書けなかった私
好きな人のことっていざとなったら書けないみたいな。

私がニノを好きになってまだ1ヵ月経ってないと思う。。。
こんなに急激にニノが私の中に入ってくるのはきっと
前から気にはなってた存在だったから

ここのとこ、3人目好きになってこれでいいのか?とかいろいろ悩んでた私。
ニノを好きになってまだ新米の私が古株のニノ担一筋の人だっているし
これでいいのかなって思ったり。。。
そんな私にやさしいお友達2人から「3人好きでもいいじゃない。同じ嵐なんだし。」
って同じような言葉かけてもらって。
そうしたら、なんかこのままでもいいのかなぁって。
ニノを好きな気持ちは止められないし、いつの間にかニノのこと
で追ってる私がいるから。

最近ね、ニノの魅力がわかってとっても幸せなんです
嵐を好きになった頃のようにわくわく感っていうかもっと知りたい!
っていう気持ちがすごく強くて。
新米ファンならではの楽しみをもう1度味わう事ことができるなんてうっきうきな顔
こんな気持ちにさせてくれるニノってホントにステキな人なんだなぁって
つくづく思います


そんな彼の誕生日をブログでみなさんとお祝いできるってことがすごくうれしいし
ニノにありがとうって言いたい
去年は子供と寂しくロールケーキ作ってお祝いだったし。

嵐の1番のファンで、嵐のこと私たちファンのこと気にかけてくれてるニノは
決して冷たい人じゃないし、とってもあったかい人だと思う。
身内?にはきっとやさしいのよね。

この前のベイストで「生クリームのケーキはダメだけどチョコのケーキの方が。」
とニノが言ってたとお友達がわざわざしてきてくれました。

なのでホントは違うケーキの予定だったけど急きょチョコレートケーキに変更。
チョコクリームケーキは作ったことあったけど、初☆チョコレートケーキです

あとはニノの好きなコーンパン
ハートのハムパンとウインナーのパンもつけちゃう

20090616205859_convert_20090616213617.jpg


今夜のメニューも決まってます
それはもちろん!ねっ
また画像UPできたら明日にでも載せようかなぁって思ってます。


そんな感じでニノのこと好きになってチョー新米な私ですけど
これからもニノマジックにかかり続けたいと思ってます


jumee☆party1大好きなニノ お誕生日おめでとうjumee☆party1

祝20090616205902_convert_20090616213745.jpg祝


今日はVS嵐の収録
メンバーからお祝いしてもらえるのかなぁ・・・
あの写真集に載ってたニノのうれしそうな顔を思い出しちゃう


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

宿題くん

昨日の宿題くん
潤くんが道明寺っぽくってカッコよかった
あの衣装は潤くんしか着れないっ
こういう潤くんも好き
ニノの衣装も胸元あいててよかったよ~

興味津々な潤くん、イモトに近すぎーイヤっな顔
近いよ~潤くん。。。

翔くんは・・・狙われてたねちょっと気まずい顔
前もでイモトは「嵐の櫻井翔くんが好き」って言ってたしね。
おびえる翔くんがかわいい
結局メロン食べさせてあげる翔くん
何気に後ろに手回してるよ~
やさしいというかなんというか・・・

まちゃきは同業者って言われてムキになってかわいいし
また相葉語録が出た~~
「成ワニ」
って
かわいいし意味はわかるから許しちゃう


日直のおーちゃんのこと「Windows95」って言っちゃうニノ
「さすがXP!早い」って潤くんにまで言っちゃって
「聞いたよ」ってやさしくおーちゃんに言ってあげるところと
イチゴ食べて話してるおーちゃんに「どう、うまい?」って聞いてるところの
ニノの顔がチョーステキすぎっうっきうきな顔
めっちゃやわらかい顔しててうわぁ・・・
その後の「農林水産大臣賞受賞」のグダグダなおーちゃん見てるニノもいいし

潤くんのチョーウイスパーも聞けたし
あれなら京都だし食べれるかと思ったけどアイスに5500円は高いよ~

ツッコミ担当っぽいニノだけど、後ろで日直のメモチェックしてたり
抹茶のアイスかき混ぜてたりフォローはさすが



まちゃき、「クボスさん」ってあの志村どうぶつ園で
赤ちゃんライオンとお泊りしたときの??
ベッドの上で絵本読んであげたりしてたあのとってもステキまちゃきの
あのときの赤ちゃんライオンかな?
潤くん、そのまちゃき見てアフリカ行きたいって言ってたもんね

翔くんがスタッフの「さがんな!」ってモノマネしてる時に猪木っぽくなってて
笑ったよ~「なんでアゴ出す」みたいな(笑)



相葉ランドの座布団対決
ジャンピングーってやっちゃう潤くんかわいいし
説明聞いてるニノがおーちゃんの肩にかけてた手でアゴをぺチペチ
や~ん私もされたい(笑)

「おーちゃん!眉毛反対や~ん!!」って夜中に思わずの前でつっこんだ私ほっこり笑顔
全然気にしてないってことね
眉毛片方つけてたニノがかわいすぎっ
眉毛つけただけでテンションなまちゃき


潤くんに叱られるまちゃき
結局ダメだったモデルズ。
でもなんだかんだ言って楽しそうなのよね~2人

ニノの腹見え~うっきうきな顔
軽々ジャンプするニノと座布団選ぶ職人のおーちゃん
さすが大宮~


座布団入れるの失敗して翔くんに言われてるイモトが
「うらやま~!」と思った私はやっぱドMなのかしら・・・

「イモトんちで遊んでるみたい。」ってくつろぎすぎなニノがまた
こうやって私の中にチョイチョイ入ってくるにの


明日はそんなワンコにのの誕生日
明日は仕事なので今からケーキ作りま~す



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

潤くんキタ―!!


auサイトで潤くんの新CM見れます

CMメイキングもVOICEもUPされてます

昨日のスマイル見てかなりきつかったので、このメイキングの潤くん見て
なんだかホッとしたような、潤くんやぁ~みたいなにっこり笑顔


ネタばれ気味なのでかくしますね。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ワットを知ればエコを知る

嵐ちゃん、今回もあのステキマネキンがあって


ためして家ッ電!

翔くんめっちゃ似合ってますけど~
ホントにいたらイケメンでチョー有名な店員さんていうくらい

まちゃきチーム
ブレーカー落ちるのが基準って言っちゃうまさき
ワットのことカロリー高いって言っちゃうまさき
聞いた音でドライヤー=掃除機って言っちゃうまさき
コーヒー好きって言ってたのにできたてエスプレッソ飲んでも感動しないまさき



にのチ―ム
52型だから520ワットって言っちゃうにの
3回連続600ワットって言っちゃうにの
「1000越えする?」って優しく聞いちゃうにの
スイッチオンの左親指にさかむけが出来てるにの
3000以内に収めて「や・り・ましたぁ」ってかわいく言っちゃうにの
ちょっとボーダーの下着見えたよね?

しか~しmisono
ハイタッチやらスキンシップ多すぎー
ちょっとムカついたんですけど~アップロードファイル


おーちゃんチーム
まさかの今から大学入学ですか~さとし
(ブル-レイで)「これは入れましょ」ってかわいく言うさとし
持った感じ1500ワットが見事的中なさとし


潤くんチーム
松嶋さんが言ったら「なんでわかんの?」って聞いちゃうじゅん
松嶋さんが言ったこと聞いてあげてるじゅん
(ブルーレイで)「300」ってかわいく言うじゅん
答え合わせでミキサークリアーしてまんまるおメメのじゅん

結局あのスワットってムリがあるのにやられたのはまちゃきチームだけだったよね。。。



マネキンファイブ
これ好きー

女性スタッフに聞いてマジで1番狙いのにの
やっぱ1番ステキなコーディネート
あのブーツイン好きだわ
「出す?入れる?」っていう言い方~うっきうきな顔
1番抜けでメッチャうれしいそうなにのがかわいくって
私的にはもっと画面でにのを見たかった


まちゃきは登山なのに双眼鏡1つで
「迷子にならないようにね、彼女が」って優しいよね
あのパンツかっわいい~コーディネートまちゃきらしい
自分のコーディネート「好きみたい」っていっちゃうまちゃき

おーちゃん、竿の小道具準備してて
彼女の服まで買っちゃうやさしいおーちゃん
「ちょっくら釣り行こうぜ!」って誘われてますよ~みなさん
「リーダー前開けた方がさわやかになるんじゃねえか。」って
おーちゃんにアドバイスしてあげるにのに萌えた私
そのおかげで?抜けれたよね

潤くんはもうかわいすぎおしゃれすぎ
あの靴下かわいいし
主張が激しいって言われたの結構気にしてるよねにっこり笑顔
屋久島行ったら目立ちそう。
だけどそれが潤くんらしくって何着てもカッコいい~うわぁ・・・
抜けた時のあのうれしそうな顔~チュッ

翔くんはハットいらなかったんじゃない?
コーディネート悪くはないと思うけど。
「アウトドアってなんですか~」がかわいすぎっうっきうきな顔
「嵐ちゃん、元に戻してください!」って言ってたけど
翔くん、ごめ~ん
今の嵐ちゃんの方がいいの
なので、元に戻さないでくださ~い



来週はあの「知らない方が幸せだった真実」嵐ちゃんでやるの~
あの歌し~らないほうが・・・ってかかるのよね?
下ネタ系じゃないよね?
子供に見せれないよ~

まちゃきパーマ当ててた
楽しみ~~




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

今朝のWSで。

朝からにかじりついてます

二宮和也主演「見知らぬ乗客」製作発表会見

関西では今のところ
「おはようコールABC」
「めざましTV」
「おはよう朝日です」

で流れたくらい??

ズームってまた6時台だったのよね。。。
関西流れない時間なのよね
7時台もなかったし

ハグされて照れた感じのにのちゃん、かわいかったなぁ
モノトーンの服で髪も伸びてて大人っぽくてステキだったわうわぁ・・・

そう言えば秋吉久美子さんって「青の炎」のお母さんだった
って気付くの遅いよね、私
2人いい感じですよね、会見見ててもタメ口っぽかったし
「おっぱい」とか「パンツ」ネタが出るとは思わなかったけど。
(やっぱ駒井さん、会見に行ってたね。)

殺人犯のにのちゃん、見たかったなぁ


今日は「ひるおび」でスマイルVTRもあるみたいなので楽しみ~
スマイルもあと3回
スマイルメールもあと3回ってことよね。。。
なんかさびしいなぁ


今朝の関西ローカル「おはよう朝日です」で小栗旬くんの初映画監督の話題が
芸能ジャーナリスト井上さんのお話です。
ここ録ってないので若干ニュアンス違ってたらごめんなさい

旬くんが今まで影響受けた役者さんは「藤原竜也くん」「山田孝之くん」
「この人たちの目の前で自分がお芝居をしてて恥ずかしい」とまで旬くんを
思わせた役者さんだそうです。

いい役者が整った環境の中でいいお芝居ができないかと考えて
今回の初監督作品をすることになったみたいです。

なので、旬くんは裏方に徹して出演しないとか。。。

出演者は旬くんが自分で全部決めるって言ってたので
潤くんもありえるかも~~
と朝から考えてました・・・

小栗旬くんって潤くんと同じですっごくまじめですよね
潤くんと旬くんの対談でも

「役者より作り手に回ってゼロから物を考える旬が見てみたい。
今の若くて人気絶頂の彼が作り手になったらってことに興味がある。」


「潤にはぜひ最大の絶望の中にいる役をやらせたい。
俺はあいつに1個でも刺激を与えたれたらうれしい。」


ってこの2人の映画なんてとってもステキじゃないですか~
ぜひ実現してほしいです

「スマイル」の林の演技も圧倒されるものがありましたよね
怖いけどもっとこの演技見たい!って思いました。
まだ出てきそうな予感。。。10話あたり


この番組にはたむけんことたむらけんじが出てるんですけど
2日程前に嵐と番組一緒だったと
「俳優の方の技量を試すようなコーナーをして嵐、すごかった!」って
言ってました。
たむけんが監督みたいなことしたって。
「じゃあ松潤とかに指示出した?」って聞かれて
「出した!出した!松潤に」って言ってましたよ。
ん?嵐ちゃん??宿題くん??


*********************************

お友達のkosuyaちゃんのところでPVに関するアンケート実施中です
よかったらここから飛んで投票してみてくださいね~  コチラです
投票は15日までです。

*********************************




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

マルチアングル☆

ヤバい!ヤバい!!です

にのみあさんに持ってかれてます

以前お話したように私がまちゃきを好きになったのは
のいざッ、NowTour!!の「EYES WITH DELIGHT」
マルチアングルがきっかけなんですね

そして今週ずっと見続けてるのが
その「 いざッ、NowTour!!」

今までにのにあまり注目してなかった私がにの中心に
ライブをいろいろ見始めてます

このいざッ、NowTour!!
なんでこの魅力に気付かなかったの??ってくらいにのがステキでうわぁ・・・

特にまた「EYES WITH DELIGHT」マルチアングル「4」
にのなんですけど
にのがカッコかわいいの~
ダンスっていうかあの手の動きが好きうっきうきな顔
上着脱ぎ忘れててスタッフに言われて慌てて脱いで
照れ隠しの「フォッ」とか
腰フリとか
もう~~どんどんにのにハマっていってます

にのソロなんて次の潤くんソロ見るために今まで飛ばしてたアホな私

私ってマルチアングルになぜかやられてるわ~ちょっと気まずい顔

ず~っと気になってたこと。
このコンサートのときなぜにのの調子が悪かったのかご存じの方いますか~?
ハンドマイクほとんど使ってないし

でもにののダンスはかっこいい~~
特に「a day~」
これ嵐みんなかっこいいチュッ

この見てたらまた潤くんがかっこいいのよ~
「途中下車」のまちゃきもまたいいのよね~
困った!困った!(笑)

今夜も嵐ちゃんのにのにやられそうな予感

とうとうにのの舞台、公表されましたね
うれしい結果、きてません
明日はこの発表があるのかしら~・・・

と思ってたらやっぱりありました

今日舞台「見知らぬ乗客」製作発表があったみたいです
明日のWSチェックですよ~
ZEROでもあるかなぁ。


*********************************

お友達のkosuyaちゃんのところでPVに関するアンケート実施中です
よかったらここから飛んで投票してみてくださいね~  コチラです
投票は15日までです。

*********************************




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

オトノハ vol.34

今日は久しぶりのオトノハの話やいろいろと。

翔くんのオトノハって独特でいつも楽しみにしていて

ニノニッキが終わってから嵐のメンバーの話が読めるのは
オトノハかEnjoyくらいよね~

今の私がニノニッキ最終回の頃だっったら大変な状況になってたと思う
今じゃなくってよかった(笑)
例のお知らせも届いてるようですね。
まだうれしいお知らせは周りから届いてないです
うれしいお知らせ待ってます


オトノハの話に戻って。
あのeco番組の後にドラマ撮影
そしてZERO
1人24時間テレビなんてふざけて書いてたけど
嵐の仕事もあるし雑誌とかZEROの取材とかホントにホントに
大変と思う。
でも決して嵐って文句言わないから。
今の嵐があるのは。。。とかありがたい。。。とか。
若い時から苦労してるしね。 って今も若いし
えらいよ~~

そんな彼ら嵐が好きなんですけどね~

ドラマもあと少し。
翔くん最後まで頑張ってね
私たちはドラマ見たりそういうことしか貢献できないけど
ちゃんと見てるからね


浜辺での撮影
「Everything」のジャケ写かな??
dwangoの携帯サイトでジャケ写らしきものがUPされてますけど
これ浜辺なんですけど

そろそろJ-netやJストさんでお披露目されるかしら・・・



浜辺で出会ったお母さん。
鋭いツッコミ
嵐ファンなのかしら?ファンじゃなくてもそれこそ浸透してる??
私、翔くんが目の前にいたら。。。言えないよ~つっこめないよ~

翔くんをまちゃきと間違える大学生。
こっちにつっこみたいと思った私ほっこり笑顔

翔くん、次回の更新も楽しみにしてるね~



*********************************

お友達のkosuyaちゃんのところでPVに関するアンケート実施中です
よかったらここから飛んで投票してみてくださいね~  コチラです
投票は15日までです。

*********************************



ここからは私ゴト、親バカゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

勘違い3人組♪


*********************************

はじめに。

お友達のkosuyaちゃんのところでPVに関するアンケート実施中です
よかったらここから飛んで投票してみてくださいね~  コチラです
投票は15日までです。

*********************************



この前の宿題くんは保存版
昨日は夜1人でニタニタしながらリピしちゃってました


ゲストからの宿題
ハンバーガー完食したにのを見てホッとしてた私
にの、がっついてる~!最後めっちゃ口に入れてるや~ん!
完食したよ~!お腹すいてたのかな?みたいなにっこり笑顔

魚さんの占い
じゃんけんで勝ったにのが嫌そうにしてたけど私はうれしかったよ~


あのモテると思ってる3人組~
肩組んじゃってうっきうきな顔
たしかに3人ともモテてます
ここに3人にやられてる人いますから~(笑)

私にとったら翔くんが王子さまじゃなくてこの3人が王子さまで

翔くんってそんなにえらい人になるんだぁ。。。
政治家とかって浮かんだ私。
偉くならなくても勘違いしててもいいっ
私にとったらあの風っ子3人が王子なんだも~んうわぁ・・・
翔くん、ごめんね~私ももっと大事に思うからねっ
「みその~」の漁師は笑ったよ~

占いで芸能界の仕事に向いてると言われてWピースしちゃうにの
まさかの結婚してる発言
3年後。。。ちょっとショック受けた私

友達いなくても嵐も6人目の嵐もいるからねっにの
全然冷たくないよ~にの
彼女が浮気しても自分責めるくらいだもん
とってもやさしくて相手を大事に思ってくれるってこと
きっと嵐のみんなにもそうだし、自分の周りにいる人は
とっても大事にする人
私たちファンのとこもきっと大事に思ってくれてるはずよね


おバカ運動会
カチューシャしたウエイトレス姿、普通の女の子よりかわいくない??
南国のおかまちゃんも1人入ってますけど
潤くん、かわいいって言われて困惑してたよね~
まちゃきのカチューシャ直す潤くん
ミラクル起こすまちゃき
冒険しちゃうにの
「冒険していいでしょ?」って言った顔がすっき~うっきうきな顔
走ってるときのおててがかわいすぎっ

私の中では今年1番って言っていいくらいお宝な宿題くん
おっぱいプリンも相当だったけど



そして、webの今週のひとこと。
にのなんですけどっ

どうやら祝ってほしいようなのでほっこり笑顔
今から祝っちゃいます

プロフィールのとこで祝っちゃってます

おめでとうjumee☆party1 にの





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

このほんの少しで変わるなら。。。

日曜のeco番組、いろいろ考えさせられる番組でしたよね。

みなさん、ecoしてますか??

私は。。。恥ずかしいですけどすっごくじゃまくさがりなので
反省です

あ、でも田舎なので夏はほとんどエアコン使いません。
扇風機でいけます。
古民家的な家なので。


下の子が幼稚園に行ってた3月まではわりと幼稚園の方針で
ecoに取り組んでた私。

幼稚園のモットーが
「地球はみんなのたからもの」
だったので
子供たちはゴミ拾いの散歩に行ったり
ecoサークルの方たちとのふれあい
空き缶はもちろんペットボトルのキャップ集め
牛乳パックの再利用はすばらしいものがありました。

なので子供と歩いてるとゴミを拾って歩くので
子供と歩くときはスーパーの袋が必要なくらい。

4月から学校に行く時も「帰り道ゴミ拾って帰ってきそう」
と思ってましたが、子供って順応性?あるから
そんな心配もなくおしゃべりに夢中みたいでにっこり笑顔


私がついつい忘れてしまいがちなのはエコバックさとと-エコバッグクリーム
これ持っていくのをすぐ忘れちゃうんですよね


翔くんが番組の最後に言ってたとおり
「肩の力を抜いて自分ができる身近なことから始めてみませんか?」
ってそう思います

翔くんいもむしバック持って買い物いくって言ってたよね
私も持って行こうかな?
でも汚れそう(笑) ←これがダメなのよねちょっと気まずい顔
違うナイロンバック忘れず持っていきます
これが私のしばらくの目標かな~ 目標低すぎかしら・・・

嵐が考えて作ってくれた「Green」
この歌がきっかけでecoが広がればうれしいですよね

コンサートでも1人1人がゴミをなるべく出さないように
ポイ捨てしないようにってことを心がけけたらもっとステキな
コンサートになるかも~


もし僕の少しで止まるなら
このほんの少しで変わるなら


嵐のメッセージ
これを忘れないようにしたいと思います

ここからは私ゴト

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Green♪

昨日のeco番組、子供の陸上大会が終わって速攻帰ってきて
ガッツリ見てました

ただ途中でこちらは「花男2」の再放送とかぶってて
両方見るのに必死だった私
道明寺はかっこいい~
潤くん、やっぱステキうっきうきな顔


お友達が日テレに行っててもらってまたコーフンしてた私
ちょっと翔くんにも逢えたみたいで東京がうらやましい~

最後の最後でやっとかかったGreen


翔くんがGreenの歌詞考えてる時にちらっと映った用紙。
「松本」って下にいっぱい書いてあったのは潤くんの考えた歌詞なのかしら・・・

「貴方は知ってますか?この星に青い海があったことを」
から始まってるんですけど、なんか潤くんらしい歌詞って思った私

できればそういうこともうちょっと見せてほしかったなぁ。。。

でもステキな歌ですよね

コンサートを思い出したりecoのこといろいろな気持ちが混ざって
泣けてきちゃった私

まちゃきの足首を撫でてるこの海が~
って声と歌詞が合ってて

にのちゃんのソロでピークに
コンクリートに耐えて咲く命~
歌声もよかったけどあのドリアラのにのちゃんがうわぁ・・・

単純に「にのに逢いたい」って思った私

心にしみる歌
ホントにいい歌
化されないのがもったいない
これってコンサートの音じゃないよね??
改めて録ってる??
もしかしてアルバムとかに入っちゃったりする??
ってまた勝手に思ってましたけど~にっこり笑顔

翔くん長時間おつかれさくら~い
番組の最後、翔くんがまとめてかっこよかったよ~



ここから
拍手のお返事です
今日もたくさんの拍手をいただいてありがとうございます
とってもうれしいですありがとう

ここのところ、みなさんのところにコメント残してなくってごめんなさい
楽しく読ませてもらってます
また落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてもらいますね


kちゃん
共感してくれてありがとう
こんな感じだけどkちゃんも同じと思ったら気がちょっと楽になるよ~
うれしいっ
これからもこんな感じのエントリーになると思うけどよろしくね
ありがとね

Nさん
はじめまして
拍手コメントありがとうございます
にのに夢中になってありがとうって言われたの初めてなのでうれしいです
にのの魅力っていろいろありますよね
惹かれるのは当然かしら?(笑)
ひとすじのNさんはすごいですよ~
でも今なら私、わかるかもにっこり笑顔
こんな感じで担当が決めれてない私ですけど
よかったらまた遊びに来てくださいね



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ありがとうございます!

前回の「にのに夢中な理由!?」という私の勝手な想いを書いたエントリーに
たくさんの拍手や共感していただいたコメントありがとうございます
ちょっと反発買うかなと思ってたエントリーだったのですごくうれしいです
みなさん、やさしい~~
自分の正直な気持ちを書いてよかったです


そしてここ2、3日、過去の記事にまでたくさん拍手していただいてカンゲキです
励みになります

なのにお返事が遅くなってすいませ~ん
今日も仕事やらいろいろあるので夕方にはお返事させていただきます。
もう少し待ってくださいね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

にのに夢中な理由!?

最近、にのに夢中な私ですけど
以前からモデルズの次は副担にのちゃんって言ってた私。
ここまでにののこと好きになるとは正直びっくりで今でも戸惑ってますちょっと気まずい顔

ホントに嵐を好きになった入口は花男の潤くんだったので他のメンバーは
ありえない!とまで思ってたのに。

どこでこんなになったかちょっと振り返りたいと思います。

ネタばれも含みますのでかくしますね。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

家ではジェームスディーン??

今日も仕事なのでサクッと嵐ちゃん書いて行ってきま~す


御用達ツアーズ、問題始まる小窓の嵐ちゃんたちがかわいくて
特ににの~~
ひじついてなんていうの?両手でほっぺに手をつくとこうっきうきな顔
乙女チックでかわいすぎっうわぁ・・・
思わずキャーって声が出たよ~
「分かった」って指ならしちゃうにの
イヤホンはずして髪直すにの
答え間違ってて「そっかぁ」って顔
結局にのの正解って2問だけだったし。
当たってそうに見えて当たってないのよね~にの

おーちゃんの「パンチ佐藤」の答え。私もそれしか出なかったからほっこり笑顔

潤くんのしてた指輪、初めてみた感じがするのは私だけかな??
用意されたものなのかな?

はぁ、結局にのばっかり見てた私にっこり笑顔

あとストラックナイン
ユニフォーム着るのもそれぞれ個性があったし
潤くんはね、いつもの感じの前開けてますよ~
背番号って誕生日の日にちよね??
ダンナと見てて「17番って昔巨人の槙原やったやんな。24番は中畑かぁ。」
とか全然見当はずれなこと言ってて、潤くんの背番号で気づいた私
だっておーちゃんが「3」だったし~  ←これは嵐のリーダーだから
嵐デビュー日つけてるの?

グローブ頭にのせてるにのがかわいくてかわいくて
これも全然ダメだったしにの
いつも確実に当ててきそうなにのが当たんないのも
また違った表情が見れていいわ

嵐みんながおもらししたことあるってもう~正直なんだからっ
まちゃきのおもらし話は有名よね

オセロの2人がタコ焼き器持ってないのは関西人としては意外~
だって関西ってホントに1家に1台あるよ

1番笑ったのはやっぱにののジェームスディーン
家帰ってそんな恰好のにのがいたら。。。なんて考えたし~


「スマイル」の番宣もあったりして
今日のスマイルもビトが追い詰められていくので。。。
ハイ頑張ってる潤くんを見ます
スマイルメールも来るはずだし
それがホントに楽しみ~


来週はあのマネキン5
お持ち帰りしたくなる~
またにのにやられるのかしら・・・




最後に。
カウンターがいつの間にか(笑)2万越えてました。
ありがとうございますおだやかな笑顔
こんなに担当が優柔不断なブログに遊びに来ていただいて
感謝カンゲキです
これからもこんな感じで思ったこと書いていこうと思ってますので
よろしくお願いします


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

にの!おめでとう!!

ギャラクシー賞贈賞式

個人賞      二宮和也
マイベストTV賞 流星の絆


ダブル受賞

めざましTVでコメントありましたね

「役者」と「歌手」スイッチの切り替えは?という質問に

嵐でいるときはあの~お話しペラペラしゃべってるほうなので
あのドラマとかだと結構寡黙だったり暗い役が多いんですよね。
なのでそれはもう自然と切り替わりますね。


(役者と嵐)どっちが好きなんですか?ホントは?

それは嵐ですよ。
嵐が一番いいですよ。



もう~どっちが好きなんですか?ってささやき声っぽく質問するから
にのの答え方もささやきっぽくって
「嵐が」の言い方~うっきうきな顔
嵐が一番なんて言うからうっかり泣きそうだったよ~
やっぱり嵐の一番のファンよね

後ろのぴょんと出た髪が気になったけど、まぁそれはそれでかわいかったっ

こちらに違うコメントも載ってます。
ニッカン
報知

「流星の絆」で受賞なのに朝ズバやらなかった!
なんで~

お友達とランチに行っててさっき帰ってきたんですけど
(ひろこちゃんありがとね~
ひるおび流れたのかしら?
録画はして行ったのであとでチェックししようと思いま~す。



「今後もいろんな役をやらせてもらえると嬉しいですね。
その分成長もできますから」

とも言ってたみたいなので、またにのの演技楽しみにしてるね       



    にの ホントにおめでとう祝

jumee☆party1 20090603104425_convert_20090603150339.jpg jumee☆party1


***********************

嵐ではないですけど
小栗旬くんが初映画監督デビューjumee☆congratulation1
イケメンが揃う青春映画という噂も(@めざまし)
潤くんも喜んでるかなぁ
作品に出たいって言ってたから出演者じゃなくても
友情出演なんてのもあるかも~・・・

***********************

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

うたばん&au60秒CM&あれから1年


昨日のうたばんはトークが長くて嵐らしさが出ててよかった~
久しぶりの下剋上もあって
これ中居ちゃん止めることでアップになるからうれしい

なんと言っても潤くんのビジュアルがすごくよくってうわぁ・・・
カッコかわいいの~じゅん
でもその横のにのも気になって仕方ない私

おーちゃんの顔色が

~嵐×芸人コラボ~

楽しみにしてたゆってぃ
やっぱおもしろかった
あいばってぃとのコラボが
久しぶりのヘアバンドまさき
まちゃきの初めのお手振りとか腰具合とかたまんな~いチュッ
恥ずかしそうにして待ってるとことか白目見せるとことか
最後の恥ずかしップリなんてもうまちゃきらしい~~うっきうきな顔
もうサイコー
最後ゆってぃに拍手するまちゃきがらしくって

あいばってぃってまたコンとかでやってほしいなぁ・・・

潤くんのフォーリンラブ
「お召し上がりですか」噛んでしまうとことかターンしちゃう潤くん
「ご一緒に私もどうですか?」私も言われた~いじゅん
あんな近くで肩抱かれてバービーうらやましい~

エロ詩吟にのピンクがめっちゃ似合ってて
「弟子の二宮です」の顔がかっこいい~
天津木村の横で指で詩吟テンポ確認してるにのがかわいすぎっうっきうきな顔
また詩吟なのにうまいの
顔が赤くなってるにの
最後は涙目にの
2皮めくれたからよかったねにっこり笑顔


翔くんの「Vネックやぞ!」もわらった~
最後の「悔しいです!」もかわいかったし

ずっとわらいっぱなしのうたばん
歌もやっぱ1番よかった

これで楽しかった歌番組出演も終わりでちょっと寂しい~

               

昨日のMラバで早速au新CM流れましたね
まちゃきの声がすっごくよくて何回もリピしてました
今回はコラボなCMなの~
すご~い楽しみ

「去年と違う夏」
まちゃきが水をガブ飲みしてるところ
ここの自販機の缶コーヒーがにのの春バージョンCMで
先輩からもらった缶コーヒーと同じだそうです

きっと5人がつながるんでしょうね

来週はおーちゃん
楽しみ~

               

そして今日は6月1日
去年の6月1日覚えてますか?
あの翔くんの骨折した日です。

ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live
ナゴヤドーム


この日参戦してても全く気付いてなかった私
(天井席だったっていうのもあるんですけど)
たしかに始まる時間が10分くらい遅かったから
「何かあったのかな?」って友達と話してて。

翔くんのソロでハットかぶってなかったし
ダンサーともステージが違ってて
あれ?名古屋はハットかぶらないのかな?
ダンサーとも変えたのかな?って
ここでも気付いてなかったし

MCで潤くんから話があったときはビックリ
すっごい謝ってたよね。。。
みんなそんなに謝らないでって思ったくらい

いつもおーちゃんが言ってた「ケガなく」って言う言葉が
ホントに大切なことなんだって強く感じたコンサート

翔くん、暗転すると足引きずったりかなり痛そうにしてたみたいだけど
ステージでは全くそんな姿見せなかった
それ見てるメンバーもつらかっただろうしフォローしようと頑張ってる嵐と
それに答えようとするファンが一体となってすっごく感動したコンサートでした

この日から私は嵐に会ってないから今日で1年です。
早くうれしいお知らせが来てくれないかなぁ・・・
おーちゃんが言ってくれた「エネルギーの交換」はいつですか~~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


