プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



国立行ってきました♪~初日篇~

まずは1日遅れだけど

潤くんお誕生日おめでとう

20090831125755.jpg

今回は買ってきたものでごめんね
来年は頑張るから~
これからもドSでかわいい末っ子潤くんでいてね




今朝のズームで国立初日の様子、流れましたね~
あの場にいたので朝から子供の前でも泣いてしまいました

私はありがたいことに28、29日と参戦して昨日戻ってきました
まだ夢の中にいるようです
は今回いただいたりしたものです。
これ見ると国立に全国から集まったんだなぁって。
一気ににの担色が増えました~

20090831134009.jpg


そして、私にとって初国立
20090831125753.jpg
行く前からキンチョーしてご飯もあんまり食べれなかったけれど
ホントに嵐はステキでした
嵐ファンでよかった
ライブの嵐はホントに楽しそうで、キラキラしていて
オープニングから涙が止まらなかった
彼らの笑顔はこんなにも私たちのこと幸せにしてくれるんだなぁって
強く感じました

もう参戦された皆さんがセットリストとかいろいろ書いてくださってる
ようなので、私のエントリーは遅ネタ満載でお届けします(笑)
ネタばれちょっと注意!

コンサートゴトというより珍道中的な話ですちょっと気まずい顔

ここからもうめちゃくちゃ長いですから~





国立コンの前日にお友達が5時間以上並んで買ってくれたグッズ
かなり日焼けしちゃったみたいで
ホントに申し訳なかったです
ありがとう

20090831103108


にのはポスター以外全買いしましたが、ポスターがまたみんなスーツ姿で
チョーカッコいいらしいです
なので大阪で買おうかなと
飾らないけど、10周年記念だしね
今回、ホントにみんなどれもカッコよくて
ミニうちわは風っこ買いましたがもう1つにの買います
ジャンボうちわの潤くんが相当よかったのでこれも大阪で買おうと
思ってます。

あとはなんと言ってもパンフレット
私、いつもパンフレット買わないんですけど、ぜ~ったいに買いです
もう1つ買おうかなって思うくらい。
ホントに最後まで読むと泣きますよ~



私が参戦した28日はお天気がよくて風が気持ちよくて。
朝から一緒にお泊まりするお友達とこの日初めて会う嵐友ちゃんと
駅で待ち合わせて
初対面なかんじもなく話はもちろん盛り上がって
行ったところは神楽坂


ハイ!もちろんあの神社と料亭前に行ってきました


20090831124158.jpg


神社では絵馬も書いて

200908311134119_20090831145559.jpg



そしてお昼前に1番乗りで行ったところ。
カナルカフェ

20090831113422.jpg



日差しがきつかったので店内でにのが座ったらしきテーブルで
ランチ
会ったら乾杯しようって言ってたお友達だったので
昼からいただいちゃいました~

20090831124202.jpg


デッキの方はかなり暑そうでした
20090831124200.jpg




そして、宿泊先のホテルで嵐友ちゃん3人と待ち合わせて
部屋でコンTシャツに着替えたり、いろいろ準備したり
国立DVD見たり盛り上がってAAAA2008
最後は部屋で6人で記念撮影
楽しかった~

そして6人で国立へレッツゴー
コンTシャツ着ながら担当色も出してた私たち
担当のロゴ入りのものつけたりかなり目立ってたと思います。

今回、国立初日でお会いする予定の方たちが4人いらして
Tさん、Sちゃんは無事会うことができて
ありがとう
あえなかったお友達1人いたのでホント残念です

席に着いてさぁ準備!ってカバンを開けると・・・
ペンライト忘れてきてる~~~
しかも双眼鏡まで

そう!ホテルでおしゃべりしたり準備してたのがあまりにも楽しくって
なんという失態・・・もう始まる前にかなりの凹みようでした

ここでやっと会う約束してたaちゃんと連絡がとれて。
aちゃんにダメもとで「ペンライト、2つないよね?」ってきくと
一緒に参戦中のcちゃんが1つペンライト譲ってくれるって言うので
慌ててaちゃんたちのいる席へ
ここですでに開演なんと5分前
アリーナブロック走って走って・・・
aちゃんたちのいるブロックについても初対面だから顔がわからな~い
で連絡して後ろ向いたらaちゃんが
初対面なのに挨拶もそこそこにありがたいことにペンライトを譲り受け
走る!走る!!
ここでスタンドにいるお友達に走ってる私、発見されてました
やっと席に戻ったら・・・開演時間すぎてるし~
でもまだ始まってなかったので気持ちを落ち着かせて。。。ってしてたら
始まりました

席はアリーナCブロック。
アリーナのため、はじまるとどこに嵐がいるかよく見えない
わかんない状態
花道前だったんですけど、近くに来てくれても残念ながら
嵐くんたちがこっちを向いて止まるとこはなかったです・・・
1番目の前で印象的だったこと。
「潤くん、お尻ちっちゃ!!!」 

私のななめ前方にあの嵐好きなダイノジの大谷さんが来てましたよ
アンコールの途中で帰られましたけどノリノリで翔くんのうちわ持って
赤いTシャツ着て来られてました。


truthのときにトラブルも発生しましたがこのときのMCの流れからして
わざと??って思ったり。でもなんかおかしいし・・・
このときのMCが2日目よりも嵐らしくっておもしろかった
この辺のことはもうみなさんご存じのはずなので。。。


私の1番はやっぱりにののソロうっきうきな顔
ホントにホントに・・・・・・・・・カッコよかった
ギター弾いて出てきたにのはもうそれは。それは。。。
初日は他にも歌詞が飛んでるところがあったけど
ソロで歌詞が飛んでしまった時に言ったあの

「全然間違えてねぇからな!!」

のところはチョーカッコかわいくてうわぁ・・・
倒れそうでしたキラキラ(ピンク)

あと、にのの挨拶の時に神宮球場の花火が上がって。。。
これで号泣しそうだった私の気持ちはすこし安らいで。
自分の挨拶の時に花火が上がってなんだかうれしそうだったなぁにの
そんな偶然にも恵まれたにのの挨拶
あの顔見てあの挨拶を聞けただけでホントに幸せでした

20090831110955.jpg

3時間以上のライブの後、ホテルから向かった6人で再び待ち合わせて
お互いの感想言い合って盛りあがって

みんなとは「また絶対会おうね!」って駅でお別れし
一緒に泊まるお友達とカンパイしに居酒屋へ

20090831110953.jpg

お互いの担当さんのカッコいいところとか語り合いながらホテルへ帰り
次の日の準備をしつつ、いろいろおしゃべりして夜が更けました


長いので次の日のことはまた別にエントリーします。





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

All The BEST!CM!!

いろいろ書きたいことあるんですけど、時間がなくて・・・

明日から遠征のため実家に子供を預けに行くので
準備やら子供の宿題に追われてます
宿題終わらせないと行けないよ~私が(笑)

今朝、6時半頃の「めざましTV」で「All The BEST!」のCMがっ
初めてみたんですけど
か~なしみって流れてきてパって見たら
あ~らしあ~らしサクラ咲ケ~空に輝くよ~とか
流れてきて(順番違うかも~)
最後はSmile Again ~
テンションのうちにおわっちゃいましたけど
「Jストーム!」って
あれ聞いたら思わず体が反応しますよね
このCMっていつから流れてたのかな??

明日の嵐ちゃんでも流れるといいなぁ。
かっこよかったなぁ
また見るのが楽しみです


ちょこっと宿題くんを。

嵐くんのビジュアルがみんなよかったうっきうきな顔
にのがステキすぎてオープニングからしばらく固まってましたにのうわぁ・・・

潤くんのおひげは・・・あの髪型だから似合うんですよね
私はない方が好きですけどほっこり笑顔

カボチャプリンのお皿1つで一緒に食べてるにのあいに
相当萌えた私

あとは、あの血のつながらないお姉さんに・・・なりたかった
大久保さん、潤くんの「籍入れよう」といいナイスだわ~

おーちゃんの店員さんもいつもより押し押しなかんじでよかった

昨日の宿題くんの収録、藤本美貴ちゃんだったようで
ブログに9月7日放送って書いてありました。


ここから私ゴト

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

1年たちました!

私がこの「いもむし★あらし」を始めて昨日で1年がたちました

もともと飽き症な私なのに1年続いて自分でもびっくりです
(いまだにダンナはブログをしていること知りません

去年の今頃、ブログ巡りを日課にしていた私は
自分でブログを始めるなんてあんまり思ってなくて。
ブログってどうやるの?ってやり始めたら思ったより簡単に開設できて。
そして始めたのが「いもむし★あらし」です。
ブログ名も始めは私の好きな曲「Love Situation」って
ブログ名にしようとも思ったんですけどこれになりました。

全くの手探りで始めたブログ。

そのうちに訪問してくださる方がいて
コメントしてくださる方がいて
個人的にメールするようになる方ができて
で話すようになる方ができて
ブログを通じてお会いした方がいて
一緒にお泊りするようになった方ができて
一緒に舞台やコンサートに行く方ができて

1年前の私には考えられなかったこと
ブログを始めなければ知り合えなかった人たち。
普段住んでる場所も環境も歳も違うけどアップロードファイルって共通の
大好きなものがあるだけでこんなに楽しい時間が過ごせるんですね
嵐のおかげでたくさんのお友達が出来て
かけがえのない仲間ができました

これも嵐みんなのおかげです
やっぱ嵐にはこれしか言えない

ありがとう


そして、嵐ファンでよかった


ブログを始めたころはモデルズ担だった私も今ではすっかり
にの担になってます。
もう私、にの担でよろしくです(笑)
多分変わらないと思うので。。。
なのでマジック好きでドFな黄色担当でお願いします



何度か辞めようと思ったブログに毎日訪問していただいて
ありがとうございますおだやかな笑顔
みなさんのところにもコメントあんまり残してないのに・・・
ごめんなさい

これからもこんな感じで続けていけたらなぁって思ってますので
みなさんよろしくお願いしますにっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

嵐ちゃん他。

毎日、自分のブログで国立までのカウントダウンを見て
ドキドキしております

昨日はそんな「当落」エントリーに過去サイコーな訪問者数
ありがとうございますにっこり笑顔
みなさん、他の方の当落は気になるものなんですよね~
私もだけどちょっと気まずい顔

国立まであと1週間切りました

この当日までの今が一番楽しい時ってわかってるだけに
早く嵐に会いたい気持ちもありーの、このままこのときを
持続させたい気持ちもありーの、なんだか複雑です。

だって友達と「何着て行く?」「何持っていく?」
「うちわどうする?」「グッズ何買う?」
「どのバックで行くの?」「どこで待ち合わせる?」なんて
この話してる今がホントにた~のしいっ

みなさんはもうグッズどれ買うか決まりましたか?
私は、お留守番の子供の分もあるので悩み中です・・・
だってグッズ代いくらになる??
考えないようにしよう(笑)



久しぶりに嵐ちゃんの感想をちょこっと。


オープニングの嵐、歌ってたよぉ
私はやっぱ歌ってる嵐が1番好き
さすがアイドル
カメラ目線に殺されそう~~~うっきうきな顔
ステキすぎっ
あのにののターン
後ろでかる~くまわるターンがステキだったなぁ
ここは何回もリピしました



あとマネキン
やっぱまちゃきはカッコよかった
文句のつけどころがないよ~
ブーツインに悩んでてこれに答える潤くん
ここのモデルズはさすが!カッコよすぎたうっきうきな顔
で、まちゃき全勝
ここでにのあいのハイタッチ


私はやっぱにののファッションが好き
あのチョッキよかったなぁ

友達も言ってましたけど

あのマネキンとの合コンって、何着て行ったらいいですか~

とっても困りますけど(笑)



焼きそばのにのあいもいちゃついててよかったなぁチュッ

さすが潤くん
おいしそうだった!
手際がよかったよ~
焼きそば食べたくなったもん

おーちゃん、今度ツナで焼きそば作ります


来週はダメ嵐とVIPROOM。
じゅ、潤くん
なんでヒゲ~~
隠し砦の武蔵みたい・・・
私、基本ひげNGなので来週の潤くんはちょっと
潤担の友達はオッケーだそうですにっこり笑顔

やっぱアイドルはひげない方がいいと思うけどなぁ・・・
ね、どこかのリーダーも(笑)



オトノハも当落のバタバタなときにもちゃんと更新してくれてて
コンサートのリハーサルが毎日あるって教えてくれてありがとう翔
また仲良し嵐さんなんだろうなぁ 見た~い
最後の「サプライズ翔」には笑っちゃったけど

にのの腰は治ったかしら?
嵐みんなも体調万全で10周年記念コンサートに臨んでほしいと思います
翔くんも基礎体力上げるだけで筋肉切れないようにしてね。

コンサートは年に1度の嵐とファンのお祭りです
エネルギーの交換だもんね リーダー




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

当落。

嵐10周年記念ツアー
福岡と京セラドーム当落、もうみなさん聞かれましたか??

私は一応地元なので申し込みましたけど
昨日の朝からみなさんいろいろ心配や報告メールいただいて
ありがとうございます



ホントは国立が終わるまで結果を聞きたくなかったのですが
大阪は上の息子も一緒に参戦するので聞かないわけにもいかなくて・・・

またこれがつながらないイヤっな顔

昨日の朝、やっとつながり自分で確認できない私は
息子にプッシュさせて確認しました。


結果・・・

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ありがとう!1000☆

さきほど、自分のブログの拍手数見てみたら・・・

1000越えてました
ありがとうございます

昨日、そろそろ1000拍手になるなぁ。
って思ってて。

拍手数って合計見えないじゃないですか?
毎日ここに遊びに来てくださって共感していただいた方がポチって
拍手してくださったのが1000回
ありがたいです
ホントにこんなエントリーでいいの??と思いつつ書いてますが
私がエントリーすると必ず拍手いれてくれる方が誰かいらして
それがすっごく励みになってます

読んでもらってるだけでもうれしいのに拍手いただいた数が1000
少なくとも1000回は共感していただいてると思うとうれしいっ
そして今日は嵐の記念すべき10周年アルバム発売日
今日という日にとてもうれしいですうわぁ・・・

ここに来てくださってるみなさん

感謝カンゲキです
ありがとうございます

自分の思ったことを書き並べてるだけのブログですけど
これからも拍手&コメントなどいただけたら・・・
励みになりますにっこり笑顔
引き続きよろしくお願いしま~す



ここからまた10周年アルバムの話です。




→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

着うた

「5×10」 

もう着うたDLできるみたいですね

みなさんされましたか??
私は・・・まだしてないです。

だってメール来るたびにあの曲が流れると思ったら
なんだかポチっとDLできなくて

今、嵐つながりのお友達のメール着信はにの「秘密」なんです
毎回、それはきっとまぼろしじゃない~って聴けるからにっこり笑顔

あとのメールは「Everything」

きっと私は「5×10」はDLしても設定できないなぁ・・・

みなさんの設定はどんな感じになってるのかしら?・・・





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ARASHI 5×10 All the BEST!1999-2009

ARASHI 5×10 
All the BEST! 1999-2009


早速フラゲしに取りに行ってきました~

いつも嵐のポスターはなぜか貼ってないCDショップ。
でも今日は珍しく貼ってあって

「初回限定盤は予約完売です。通常盤のみ受け付けております。」
と書いてあってビックリ

しかも初回限定など予約分が段ボール1箱にいっぱい入ってる

今まで取りに行ってもホントに数えるくらいしか・・・
数えられたし。
しかも「Dream-A-Live」のアルバムなんて
初回でもしばらく店頭に並んでたのに。

私が「前そんなことなかったですよね。いつの間に~」って言ったら
お店のおじさんも「ホントに嵐すごいわぁ。5、6曲目のシングルなんて
売れないから100円で売ってたのになぁ。」
って言ってましたよちょっと気まずい顔

で、貼ってあったポスターがまたみんないい顔してるのステキなの
(多分フォトブックの最後と同じだと思います。)
お店の人に勇気をだして
「このポスター使わなくなったらいただくことできませんか?」
って聞くと
「予約だけで70~80人いて抽選になります。」と言われました

ホントにビックリです
この田舎にいつの間にかそんなに嵐ファンが
いつも予約1番乗りだったのに・・・

そして連れて帰ってきましたよ、ステキな5人
初回限定だけですけどほっこり笑顔
ネタばれしてます。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

グッズ♪

いろいろとあったお盆もやっと終わり、ダンナもいつも通り出勤していき
ホッとしてます(笑)
子供たちは朝から「寺子屋修行」というものに参加しに行きました。
なのでチョー久しぶりに1人な私
せっかくなのでお買い物に行ってきます

アラシゴトもなんとかついて行ってますよ
「硫黄島」は最後はきついので途中で見るのやめましたけど
でも終戦の日くらいは戦争のこと考えないといけないんですよね。
今の私たちは幸せに生きていけてるんですから・・・
でもホントこういうのダメな私。修学旅行で広島の「原爆資料館」で気分悪くなり
周りに迷惑かけた経験あります。。。


話がそれましたが。
「ひみつの嵐ちゃん!」やっぱいいっ
1日に300回も好きって言える二宮さんにあいかわらず
やられっぱなしでしたにの
や~ん言ってほしい!!しかも「お前」よび~~うっきうきな顔
けど、300回言う時間、今のにのにはないかもね・・・


そして国立のチケットもきましたね~
もうあと11日
その中にはグッズ紹介も入ってましたけど。。。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

入所記念日

今日は
相葉雅紀くん入所記念日jumee☆congratulation1
祝13周年です祝

おめでとうございますjumee☆party1

このお盆の時期に入所したのは実家の都合とか関係あるのかしら??
それとも意味はないのかしら?


あのときパスポート持ってなかったら・・・嵐じゃなかったまさき
まだ子供でパスポート持ってたってこともすごいな~
私なんて20歳で初めてパスポートとったし。

最近すっかりにの担な私だけどまちゃきの「chouchou」は買ったよ
スタイルのよさとかかわいさとか盛り沢山ですっごくいい雑誌だった
スタッフのひとこと「だから相葉ちゃんに夢中!」っていうのが
いくつか載ってて。

      **************

クローバーが生える草むらに寝ころぶシーンの撮影中、相葉ちゃんから
「ねぇ、四つ葉のクローバー探そうよ!」のひとこと。
スタッフ一同撮影に気をとられつつも童心にかえって四つ葉探しになり
偶然スタッフが見つけて大盛り上がり。
こんな風に自然と場を盛り上げる相葉ちゃん。
ムードメーカーとしての本領発揮でした。

      **************


私ね、あなたのそういうとこが1番ステキだなぁって思うよ
いつもまわりのこと気遣ってて幸せにしてくれるよね
周りの人が笑顔になるのがいいみたいなこと言ってたよね?
そういうところがあるからミラクルも起こせると思うし


この前の嵐ちゃんで「愛してる」って自分で言って照れるところとかもうまさきらしい~~うっきうきな顔
(その横で照れてるにのも相当かわいかったけど
この「にのあい」って誰にも入れないものがあるから。
あの空気感って独特と思うし、昔から知ってる者同士、同じ道歩いてきた者同士の
ものがあるのよね、きっと。
そんな仲良しっぷり見てるのが癒されます


今日はまた少年野球の試合でが作れないけど、ごめんね
心の中でいっぱいありがとう!って感謝してるから
ホントにジャニーズに入ってくれてありがとう
嵐に入ってくれてありがとう

初主演のドラマ、コンサートもあってとってもとっても大変と思うけど
終わった後にきっとまた成長してるあなたがみられると思うから
楽しみにしてるよ


これからもこうやって記念日ごとにエントリーできたらと思ってますにっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

おつかれさまでした!!

舞台「見知らぬ乗客」

千秋楽も無事に終了したみたいでホントによかったです
毎日時計を見て開演時間気にすることも今日からはなくなるので
ちょっと寂しい気もしますが(笑)

とにかく全力で頑張ったにのに思いっきりゲームができるお休みをあげたいです。
とりあえず体を休めてほしいっ

にのにとってこの舞台のお仕事はとてもいい経験だったはずですし
それをナマで観れた私はホントに幸せです
にのが言うようにチケット代以上ものいただきましたから~

また一回り大きく成長したにのに逢うのが楽しみです


にの、ホントにお疲れさまでしたjumee☆party1

これからは嵐のお仕事がんばってね
コンサート、楽しみにしてるから
(迷惑メールないよね・・・)


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

やっぱりにの♪


今日のズーム5時台で翔くんの選挙特番のナビゲーターの発表が羽鳥さんから
あったとか・・・
いつも起きてるのに今日は警報が出てるくらいの大雨で
夜中に防災無線が何回も入ってそのたび起こされるので寝坊しました

翔くんその日はとっても大変よね。。。
でもやりたかったキャスターの仕事で今度もまた大きなお仕事なので
がんばってほしいです

そのこともまたオトノハで教えてもらえるのかなにっこり笑顔



タイトルの二宮さんの話ですが・・・

この前あった26時間TVのにの
今までふれてなかったのですが
コインタワーのところに歩いて行くのが明らかにおかしかったにの・・・
腰に黒いコルセットつけてるのがTシャツの向こうに見えてました
そして、クリフクライムの時に数段の階段昇るのにも両手で手すり使ってたり・・・

嵐ちゃんでもソファーに座るだけなのに両手ついて座ったりしててとても
心配してました。


舞台観に行った時はさすがにプロ
早着替えがあったりしてもそんなそぶりは1つも見せなかった

その「見知らぬ乗客」で映像を担当されている「荒川ヒロキ」さんの
昨日のブログににののことが書かれてます。
よかったら飛んでみてください   コチラ
思わず涙しましたホロリときた
さすがです
俳優ではなくアイドルって言い続けてるにのだからこそ
余計にがんばってるんですよね。
舞台も今日と明日のあと2回!
最後までにのはじめ舞台に携わるみなさんがケガのないように祈ってます

そして、ちゃんと体整えてコンサートではwピースのにののサイコーの笑顔
みせてもらいたいです


ここからは私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

5×10

今日のおーちゃんのラジオで
あの嵐作詞の「5×10」が流れたそうで

今日のレコメンやメンバーのラジオでも聴けそうですよね
曲紹介のときのコメントが聞きたいっ
みなさんのラジオレポを待つことにします(笑)


お昼に仕事から帰ってきて早速某サイトに伺ったらもうあがってました~
早いっ

全然なんとも思わなくてポチっと押して聞き始めたら・・・・・
子供が後ろで騒いでる中、号泣してました大泣き顔

なんていい歌なの~

とってもあったかい詞でみんなの声がとってもやさしいのうわぁ・・・

ハードリピしてますけど泣かずには聞けない

これって国立で歌うよね??きっと・・・・・・
国立に行かれるみなさん、一緒に泣きましょうねほっこり笑顔

今でもこれだけ泣いてるのにナマで聞いたら・・・私えらいことになりそう

ここから内容ネタばれしてます。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

昨日は。


昨日はここへ行ってきました~

002.jpg


わかりませんよね・・・

神戸スカイマークスタジアム。

プロ野球パリーグの「オリックス対楽天」の観戦に行ってました野球

毎年夏休みに少年野球からバスツアーで観に行ってるんです

ホントに暑かった西日がきつかった

これも国立の予行演習?なんて1人思ってましたけど

花火も上がって国立で嵐と6人目の嵐と見たいなぁって思ってましたよ

SMAPファンのママさんと「ここでコンサートやったら近いなぁ、あの席がいいなぁ。」とか
選手のうちわ見て「うちわの大きさがやっぱ違うなぁ。」とか
いろいろ盛り上がってましたにっこり笑顔

004.jpg


バスの中ではお父さんたちは宴会が始まり、子供用にDVDが流されていたのですが
1つ目の「崖の上のポニョ」が終わると「○○ちゃん、絶対好きなDVD借りてきたからね。」
って言われて・・・?
で、流れたDVDは

001.jpg

そう!「花より男子F」
始まると
一斉に注目浴びた私
監督まで私が嵐ファンってこと知ってますからねほっこり笑顔
でも子供たちも結構「花男好きー!見たい!」とか言って真剣に見てましたよ
球場に到着したので30分くらいしかみれませんでしたけど・・・
道明寺はいつ見ても何回見てもかっこいい~うわぁ・・・


帰りのバスでも子供たちは遠足気分で最後まで盛り上がってました
大人はもう寝たかった!うるさかった!

なので今日は完全寝不足です・・・

子供たちには夏休みのいい思い出ができてよかったかな





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

楽しかった東京♪♪

あっという間の東京滞在2日間
何年ぶりかの東京で地理的にも全くわからない私
私がにのに逢いに東京行くとわかってから
ここで知り合ったお友達Hちゃんが仕事も連休まで取ってくれて
私が行きたかったところすべていれて予定を立ててくれて
チョーハードスケジュールで一緒に回ってくれて
初対面なのに関東住みなのに一緒にお泊りもしてくれて

とってもやさしいお友達なんです

ホントに感謝しきれないです
ありがとう
なにかでお返しできることならしたいけれどなんにもできない私・・・
こんな私ですけどこれからもよろしくね


私がこのブログを始めてもうすぐ1年。
なかなか地方の私はみなさんと会う機会が少なくて
そのほかにもたくさん逢いたかったお友達にやっとやっと逢う事が出来ました
そんな充実した東京
ここからは私の思い出ってことで、ものすっごく長いです。
ここに出てくるお友達はすべてこのブログで知り合った嵐ファンのお友達で
みなさんと初対面ですにっこり笑顔





まずはやさしいお友達Hちゃんと待ち合わせてここへ

002-1.jpg


わかりますか~?
そう!あのアラシちゃんで「巨人ちゃん」がから降りてきたところ
ここに翔くんとにのが~~
って思うだけでもう朝からテンションな私ほっこり笑顔


それからに乗ったはいいけど東京ってすっごいいっぱいあって
1人じゃとても乗れなかったわ~

そしてとっても会いたかったお友達NOちゃんと合流
会ったらハグする約束をやっと果たし(笑)
予約してもらってたお店へ。
ここは宿題くんでナベアツの回のときに紹介された蒸し料理のお店です。

007-1.jpg


こういうとき昼から飲みたい私にお友達が付き合ってくれてカンパイして
ソースは「バーニヤカウダー」「ポン酢」「塩ダレ」をセレクトしました。

008-1.jpg

「塩ダレ」おいしかったなぁ

食後は表参道ヒルズにちょっとひやかし散歩に行き
オシャレな街並みに完全おのぼりな私にっこり笑顔

そしてサカスに移動してあの「嵐ちゃん」コーナーに直行

017-1.jpg

ここにもにのが~
「このホストの衣装は誰のかなぁ?」とか言いつついっぱい撮って

ここで合流したお友達NOちゃんとは名残惜しくもタイムリミットでお別れしホロリときた

次なる嵐のいるところへ

024-1.jpg

へ行ってきました

ここでも嵐は逃さないとばかりに撮りまくって嵐のVTR流れるのをひたすら待って
待って・・・
やっと嵐~って思ったら周りの人たちもダダァーって前に移動(笑)
嵐のときはやっぱすごかった!
嵐はやっぱいいなぁ、違うなぁってお友達と納得なVTR
PVは「Everything」でした

その後ホテル近くのデパ地下で夕食の買い出しと私のおみやげ買うのに
付き合ってもらって。
時間通りホテルに到着

お友達Mちゃんにホテルの手配をお願いしてたのですが
部屋にDVDプレーヤーも設置出来ていてもう嵐会バッチリなお部屋

で、荷物整理したりしているとお友達Sちゃんが訪ねてきてくれました~
キャーってテンション上がって軽く自己紹介なんかしちゃったりしてたら
初対面のSちゃんがひとこと
「国立の当落始まったって~」
それ聞いただけでもうドキドキな私イヤっな顔
もう1人ホテルの手配をしてくれたMちゃんも来る予定だったので
「いつくる?お話が・・・」なんて慌ててメールした私。
Mちゃんがきてくれて当落始まったって話すと「お話ってそれ?」って
言われちゃいましたけど
結局その日はつながらなかったので4人で見ながら
嵐愛いろいろ話してました~
楽しかったなぁ
またやりたい!って思ったのが正直な感想ですにっこり笑顔

電車の時間もあるので「国立で会おうね」ってお別れをし、それから
泊まってくれたHちゃんと3時くらいまでおしゃべりしてて

「朝1番に当落の電話しよう!」って起きたのは5時50分。
それでもつながらなかった・・・
「こんなこと今までなかったよね!」って言いつつかけまくってもつながらなくて


この日はにのの舞台観劇だったのでその前にどうしても行きたかったところ

006-1.jpg

そう!恵比寿ガーデンプレイス
1時じゃなくてもいいから行きたい!って私のわがままで連れて行ってもらいましたほっこり笑顔
ここに潤くんが!道明寺が!と思うと感動な私うわぁ・・・
ここで「つくしが・・・あったやん!」とか思わず熱弁してたわ

そのあと今回の「見知らぬ乗客」一緒に観劇するお友達Nちゃんと3人でランチ
「流星の絆」でしいと高山係長がいたカフェ流れ星
Nちゃんとも初対面なのに会話は弾むし
なんか当落やいろいろあったおかげでいつもなら舞台前ってことでドキドキがすごいけど
今回は大丈夫だった私。

ここでずっと一緒にいたHちゃんとは一旦お別れです

そして今回の目的「見知らぬ乗客」観劇jumee☆party1
グローブ座ってすぐわかる場所にないんですね・・・
でも同じ目的の人の流れにのってついて行きましたけど。

グローブ座の前で大きな看板が出迎えてくれてました
かっこいい~うっきうきな顔
パンフも5分くらいかな?そんなに並ぶことなくポストカードも無事にゲットし
ポストカードは飾ってあったんですけどチョーかわいいの
まちゃきのときも舞台とはまったく違ったポストカードでしたけど
にのもブルーノとは全く違うかっわいいにのが
フライヤーも1人1枚いただけました

会場に入ると狭い!!
ビックリするくらい狭くて私は2階後列真ん中でしたけどオペラグラス使わなくても
にのの顔が見えました

5分前のベルがなると会場は静かになり見る体制が整えられてとってもよかったです。
幕が開くとやっぱり・・・にのを見るとガマンできなくて泣いてました
にのが目の前にいる!それもこんな近くに!
それだけで私にとってはもう感動なんです
お芝居はホントすばらしかった

終わって余韻にひたりつつ次なる待ち合わせ場所に向かう私たち

次は「相葉亭」へまさき

ここでさっきまで一緒にいたHちゃんとも合流し
初対面のお友達Rちゃん、Mちゃん含めて5人で千葉まで移動
Rちゃんとも初めてな感じはしなくて話も盛り上がって
あっという間に到着

駅から結構歩くって聞いてたけど
「ここ、いっつもまさき歩いてたんやなぁ」とか感動しながら歩いてたら
すぐに着いて。
予約時間よりも早めに到着したのでまたお店で嵐のサインとか撮りまくって
コーフンしてうっきうきな顔

通されたお部屋は「A」

20090802134313.jpg


「ここで翔くん布団しいてもらって寝てたのかなぁ」
「ここで嵐が座って食べてたかも~」
「この座卓でコンタワーの練習するって言ってたやん!」
ってチョーテンション上がりっぱなしで
食べるものはすでに予約時に注文していたので待つことなく運ばれてきました


時間制限があるのであっという間でしたけど個室だったので
盛り上がれて楽しかった~

帰りの電車も話はつきることなく名残惜しくもみんなとお別れして・・・ポタポタ涙

最後の最後、私の帰りの夜行バス乗り場まで付き合ってくれて
最初から24時間以上一緒にいてくれたお友達Hちゃん
ホントにありがとう
一生の思い出になりましたありがとう




こんなかんじの私の東京滞在でしたがチョー長い文章にも関わらず
最後まで読んでくださってありがとうございました


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ブルーノに逢ってきました♪

昨日、無事に(笑)帰ってきました

東京へ二宮和也に逢いに行ってきました
とってもとってもステキなにのがブルーノがそこにはいました

そして、このブログを通して知り合ったお友達ともやっと会えて
お話できてお泊りもして
いろんなところに連れて行ってもらって
ホントに楽しかったです

そのことはまた後日書かせてもらいますね。

そんな夢の時間にあの当落が始まって・・・
みなさん、希望通り行けるのでしょうか??

ブルーノの話も書きたいんですけど、どう書けばいいのか
わからないくらいステキすぎて にの
ちょっとだけネタばれしない程度に書きたいと思います。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


