プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



プレミアムナイト締め切り&お返事です。

ハウス×嵐 プレミアムナイトご招待キャンペーン
今日の消印で締め切りですね!
私も、さっき出し終えました。
みなさん、たくさん応募されたんでしょうね。
すごい倍率と思いますけど、出さないと当たらないですしね。

ほぼ専業主婦の私はちょこちょこハウス食品を買い
ママ友に協力をお願いし、結局バーコードのほうは
50近く応募したと思います。
バーコードだけ取った箱が引き出しに並んでますけど

みなさん、もっと応募されてると思いますが、私はこれが限界で・・・
でも1枚応募でも当たる人は当たるんですよね~

この場を借りて。
バーコードに協力してくれたお友達ホントにありがとう
私1人ではこんなに応募できなかった
感謝してますおだやかな笑顔

この近所に嵐ファンがいなくてホントによかった(笑)



ここからは昨日いただいたコメント&拍手コメントのお返事
と昨日のエントリーのマナーについてです。

→続きを読む


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

京セラ2days~26日篇~

ARASHI Anniversary Tour 5×10 
京セラドーム大阪



私は26、27日の2日間参戦してきました
セットリストとかくわしいMCなどは他の方にお任せしてちょっと気まずい顔
私の場合は国立のように主観的感想&珍道中的なエントリーになります。
私の記憶ですので間違えてることもあると思います。
ネタばれ含みます!ので続きから。
すごく長いです。


→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

いい天気ですね、今日は。

今日から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 
京セラドーム大阪  3days


なのにいつものキンチョーもなく、シルバーウイークに
また太りましたけど
おととい、家族でボーリングに行って今日筋肉痛ですけど(笑)

お友達からどう?キンチョーしてる?なんてメールもらうんですけど
メールをもらうと実感がわいてドキドキしちゃう私
やっと昨日から寝れません。キンチョー始まりました

明日、明後日と行ってきますが、私レポとかコーフンしてできないので
それは他の方にお任せして、また珍道中的な?ことや感想なんかを
書けたらいいなぁって思ってます。

 

昨日のSPドラマ「天国で君に逢えたら」
ステキなお話でしたね

にのが出てきた時からなぜか泣いてました
やっと見れるにののドラマ、優しい顔のにのがいっぱい出てる~
なんて思ったり・・・

双子ちゃんとのあのにのを見るとなんだか癒されます
そして、チャイマイ思い出す~
またやってほしい企画ですけど今の嵐さんは忙しくて
ロケはムリなのかなぁ。

あのつるつるほっぺものびてて気持ちよさそーにの


ゆっくりしたドラマで景色がすっごくキレイだった
最後のサイパンの海辺のにのは海の色と融合した感じで
1つの絵見てる感じでホントにきれいな映像でした

大黒摩季さんの「最後のラブレター」
とってもいい歌でステキな声で
景色とすごくあっててよかったなぁ

あんなさわやかカウンセラーいたら通うよ~毎日にっこり笑顔
あいちゃんのコーヒーも飲んでみたい


このお話、私1人で見てたんですけど子供にも見せたいドラマ。
決して人の死を前に押し出してるわけでもなく、それでも命の大切さ
日々生きてることのありがたさみたいなことを伝えてくれそうで。

私はゴリさんの手紙が1番の泣きでしたポタポタ涙
普段からうまく伝えられないってすごくよくわかるし
毎日一緒にいる夫婦なら余計にそうなりません?
けっして他人事ではないことなんですよね・・・

緒方直人さんも最後ステキな思い出残された役でしたよね。
最後の成功シーンは感動

すごくあったかいやさしいドラマでした。
シリーズ化、ぜひぜひお願いします

1つだけ残念だったのがせっかくにのが書いた手紙が
使われなかったこと。
あのドラマで手紙はすごく大事なアイテムだったので
にのの気持ちの入った、にのの書いたもので
見たかったなぁと思いました。





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

にの番宣☆

                

昨日のエントリーにたくさんのコメントありがとうございます
とってもうれしいです
ちょっとバタバタしてますので、お返事が遅れててごめんなさい
必ずお返事しますのでもうすこしお待ち下さいね。

                



今朝は朝ズバ、芸能の時間じゃなくて最後に出てきたにの
前髪切ってるよ~

朝からの前でキャーキャー言ってた私うっきうきな顔

そのあとのはなまるもにのらしいVTRで
緒方直人さんの娘ちゃんもにのファンなんですね
『(にのが)やさしそう』 って3歳にして見る目あるわ~

ひるおびも始めに登場でにの

あのあと大阪入りしたのかなぁ・・・
もう来てるよね?大阪

いよいよ明日から京セラ3日間です

今回行けないお友達もいて
ホントに恵まれてる私はその分楽しんで
みんなの想いを少しでも伝えてきたいと思っています。

土曜日、日曜日会えるお友達、遠征してくるお友達
お友達と会ってワイワイできるのがチョー楽しみです

お祭りですからね ~

その前に今日は21時から『天国で君に逢えたら』
ちゃんともくれましたね
俳優二宮和也に逢えるので楽しみです




シルバーウイーク アラシゴト、私ゴト

シルバーウイークみなさん、どこか行かれてますか?

いつも昼間いない家族がいるのでなかなかPCの前に
座ることもできないんですけど
今朝はメンテナンス?とかで自分のブログにも入れず・・・(笑)


アラシゴトがなんだかいろいろ起こってて出遅れたりしてます。

まず『嵐CHALLENGE★week』
このWS出遅れました
ズーム、スッキリは見れず、おもいっきりDONでなんとか捕獲

夜はZERO見てたら村尾さんがいなくて翔くん!
石川選手との心理テストとか興味津々で見てましたけど
最後のZEROカルチャー!!!
CM前に「嵐が~」って言ってくれたので慌ててポチっと録画
(ごめ~ん!いつも録ってなくて)
さすがZERO!ちゃんと紹介してくれました。ありがとう~

嵐さん50時間出るんですよね
実験もスペシャルライブもあるんですよね
すご~く楽しみなんですけど

明日はにのの番宣&テンキミ
番宣終わったら大阪来るのかしら?
いつもより嵐くんたちがちょっと近くにいると思っただけで
テンション上がります
まだいつものコンサート前のキンチョーはきてませんけどちょっと気まずい顔

HDD整理、マジで頑張らないと
VS嵐も1時間で始まりますしね


毎日新聞の「赤坂電子台」っていうコラムに
4回連続ほど、にのだそうで。
これ関東版だけみたいなんですよね・・・
どんな内容か知ってる方がいたらぜひ教えてくださいね!


この前の宿題くん、にのが楽しそうでつっこむのもうれしそうで
高橋さんの頭叩けるのもにのだからこそですよね~
紅しょうがの話とかホントに仲のよさが出てました


そして
「All the BEST!1999-2009」  124万枚
嵐、09年アルバムセールスのトップに

おめでとうjumee☆party1


このままいけばシングル、DVD、アルバムと3冠ですね
嵐さんすごいです~jumee☆congratulation1

次出る
「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」
もまたすごい売上出そうですよね。



ここからまた私ゴトです。
またまた親バカ入ってますよ。

昨日拍手コメントくださったTさん。
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
コメントが途中で終わってるみたいですので
再度入れていただくとありがたいです。
お返事書かせてもらいますので




→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

運動会とか当落とかDVDとか・・・


昨日は嵐ファンみなさんバタバタの1日じゃなかったですか?

私はといいますと・・・

福岡入りしているお友達からグッズに並んだ時間教えてもらったり
(30分くらいで買えたそうです)
いろいろと福岡の熱~い盛り上がりを教えてもらってました。
すると、嵐DVD発売って!
慌ててアマゾンさんのぞきに行くと26%OFF
ポチっとしちゃいました


そしたら今度は東京、札幌当落始まったよ~って教えてもらって。
私は今回さすがに申し込んでなかったのですが
お友達の当落結果が気になって、気になって・・・

福岡コンも始まってこのタイミング
いつもこんな感じですよね、当落って

みなさんはどうだったんでしょうか?
希望通りみなさんが行けるといいんですけど・・・





そして、今日は小学校の運動会
ここから私ゴトです。親バカ入ってます。

拍手コメントのお返事も書かせてもらっています。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ゴールデン☆

今日は京セラ配達日ですね
なんだか落ち着きませ~ん


今朝のめざまし5時台6時台7時台とそれぞれ違うVTRで
取りあげてもらって

ゴールデンだからゴールドってベタな衣装の5人でもかっこいい~

にのの髪型がかわいくて
舞台用からいつものアイドルに戻った感じで

潤くん、ドラマのために髪切ったのかな?
エクステ取っただけなのかな?

めざまし6時台ではハワイの船上の映像まで流れて。
あの会見の日から10年。
その日にゴールデン進出会見でいつもの
あのおーちゃんに振りながらのおもしろトーク
変わらない5人が見れてホントによかったです
記念の日に5人でいられたのがよかったですよね~

VS嵐のロゴがゴールデンになるってことで変わってましたよね。


いろいろなスポーツ紙にも取り上げられていて
私もお友達に教えてもらっておっきいのデイリー
買いましたよ、珍しく(笑)

いつもVS嵐を見れない私たちにとってゴールデンの
全国放送はうれしいこと
これからはリアルタイムに見ることができます。

このめざまし見てた上の息子がひとこと。
「あ~これでまた嵐のファン増えるでぇ」
確かに・・・うれしいんですけどね・・・
ここはおめでとう!と言わないとね
だって毎週見れる番組が増えるわけですからね

いい加減、HDD整理がんばらないと


ここからはこの前の宿題くんのチョー個人的感想です。




→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

これからもありがとう☆

今日は嵐デビュー日jumee☆congratulation1
あのハワイでの会見の日です。

去年、私何書いてたのかな~って見たら・・・
なぜか書いてないんですよね
なんでだろ??
この日がなかったら今の私もないって言ってもいいくらいなのに・・・



10年前。
訳分からずにホテルの部屋でザラバン紙で質疑応答の練習を
ずっとしてしたって言ってたね。
嵐って名前も横文字のグループ名が流行ってた頃になんで?って
思ったって言ってたよね。

今となってはそうやって笑い話っぽく話せることもその頃は
5人で必死に仕事してがんばってたんだもんね。

10年、誰もかけることなく5人でいてくれてホントにありがとう
この5人じゃなかったら私は好きになってなかったグループアップロードファイル
入口はよくある花より男子
潤くんしか見えてなかった!見てなかった
そのうち嵐ってグループを認識して・・・
まちゃきも好きになり
それから今ではにの

この1年で私、ホントに変わりました!何もかも(笑)
生活も嵐なしじゃ生きていけないほどになってるし。
このブログもなかったら知り合えなかった人たちもいるし。
担当まで変わりましたからちょっと気まずい顔


今日は嵐のみんなはどう思ってるのかな~
普通に生活していたら絶対に出会わなかった5人が10年たって
5人でいる。ずっといる。
って言ってて。
そして6人目の嵐として私たちが一緒にいれるってなんか不思議ですにっこり笑顔
同じ立場、同じ目線でいてくれる嵐が好き
変わらない5人


前世が
まさき農作物を殿様に献上する人
じゅん温泉宿の若だんな
しょう医者など縁の下の力持ちな人
にの大奥のお局的な人
さとしミノムシ

ですよ~

まさか10年後大縄跳びでジェスチャーしたりしてるなんて
思ってなかったよねほっこり笑顔

前世見ても絶対出会ってなかった5人

おーちゃん、翔くん、まちゃき、にの、潤くん
嵐でいてくれてありがとう
これからも変わらないでいてほしいからずっと応援したいから
ずっとずっと6人目の嵐でいさせてね

今日は「5×10」聞いていたい日ですね

沢山の愛の言葉しかもう本当に何にもないの。

誓えるよこの愛を100年先も。



20090915123146


   祝 10年おめでとう 祝



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

嵐ちゃんとオリスタ☆

               

昨日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます。
すっごく励みになります。
少しでもみなさんに伝わっていれば幸いです。
これからもよろしくお願いします。

               



嵐ちゃん、VIPROOMのゲストは志田未来ちゃん。
これって国立終わってすぐの収録(9月2日)かな。
潤くん、ボンパーが、また似合ってて
ZEROの翔くんに「今日もお疲れさま」って言うかわいい潤くんと
ブリトニーに若干キレ気味な潤くんがまたよかったわ~
にのの髪型がまたか・わ・い・い~

この前友達と、このVIPってゲストがVIP??
それとも嵐がいる部屋がVIPってこと??
どっち??

なんて話してましたけど・・・


今回のにののツボは志田未来ちゃんの理想のシチュエーション。

トマトの7%消しちゃえ!なんてほっこり笑顔

理想の人が阿部寛さんとシブ~い未来ちゃんのために
上見て声の練習しちゃって
「お前の方が綺麗だよ」って言ってくれる人
とかボソって言っちゃってるしにの
あ~俺ダメだ。声が高いもん。って言っちゃうにの
その声も高くてかわいく感じてしまう私

ここで「虹」の歌詞思い出したよ~
虹がキレイだよ。いやお前の方が~ってうっきうきな顔
にのに振って歌ってほしかったなぁ


「やってもらうの嵐の誰がいい?」って聞かれても
「あんまり・・・」って未来ちゃんにあっさり言われたあとの
ズッコケ3人組
このあと、にのコルセット気にしてるよね??

結局、翔くんがやることになったけど未来ちゃんに
未来がいいの?お前がいいの?
お前なんだ。お前がいいんだよ!
とかさらって言ってますけどにの
そのたびにドキドキしてる私

ギャルに挑戦してた嵐ちゃんたち
志田未来ちゃんよりみんなかわいくなかった??
特に翔くん
かわいすぎっ
最後のポースも5人楽しそうだったな~

結局、にのはまた選ばれなかったよね。まぁいいけど~にっこり笑顔


あのご当地グルメ、面白いのかな??
よくわかんないけど。
関西の私は「潤くんちがうって!」
ってつっこんでたし。←きっと関西の人してるはず!

ネクタイが大宮で変わってた?
あれ?って思いましたけど。

罰ゲームのにののときにあ~腰が!って思ったのは
私だけではないはずよね・・・
でもなんだかにのが楽しそうだったなぁ。
あの兵庫の人に最後上目遣いで見てたのが
さすが小悪魔だわにの

来週のVIPROOMのゲストは井上真央ちゃん
チョー楽しみです



昨日発売のオリスタ
本屋で立ち読みし始めてうっかり泣きそうになって
慌ててレジに持って行った私
よみがえる~
BookinBook
あの国立の大きなスクリーンに映し出された過去の映像まで載ってて
最後はBookinBook恒例の5人で手を上げてるところ
いつ見てもこの光景はステキ
中見出し?も歌詞になっててよかったなぁ。

2日目のアンコール。
にののパンツがこのパンツではなくて真っ赤なパンツだったんですよね。
それがまた似合ってて
これを読みながらいろいろ思い出せるので
またゆっくり読みたいと思います。



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

「おは朝」ありがと~!!

今朝の関西ローカル「おはよう朝日です」

「嵐10周年話」ってテロップ出たので慌てて録画

芸能レポーター駒井さんありがと~

もう朝から感動的でホントによかった

WSで初めてみた映像
あのtruthのみんな上がって行く映像
そして、翔くんだけが動かなかった映像がありました
おもわず呆れ笑いしてる翔くん

あの場所にいてもこの表情は見れなかったので貴重です



芸能レポーター駒井さんと宮根さん(ミヤネ屋でおなじみの)の話を
まとめて書きますね。


**************************

国立のコンサートがすっごくよかった。感動的だった。
初日のおーちゃんの涙に10年間ずっと見てきた取材陣も
みんなもらい泣きした。

嵐の10周年の歴史ってすごいなって思うのは
1人1人の顔はわかる、メンバーの名前と顔が一致するってこと。

宮根さんイチオシの大野くん。

大野くんだけ少し年上で苦労してる。
京都の舞台に2年間立ち続けて、急に嵐でデビューって言われて
嵐デビュー当時は大野くんは「なんで僕、嵐にいるんだろう?」って
すごくとまどってた。
他の4人はアイドル誌の取材などで顔合わせることはあっても
大野くんだけはみんなと面識なかったし、違ったから。

リーダーとしてまとめるのに苦労したと思う。って宮根さんが言ったら

大野くんは最初からまとめちゃいませんけど(笑)
大野くんはそれでいいんです。
将来はデザイナーになりたくて嵐でいることに1年くらいとまどってた。
大野くんは自分が10年間芸能人でいると思ってなかったから。

あの2006年のAAAツアーの直後くらいから大ブレイクしてきた。

嵐の歌声は大野くんの声なんですよ。
大野くんのあの歌がなければ嵐の歌は成立しない。


今回のアルバムは初のミリオン超えですが
CDが思うように売れなかった時期もあった。
2002年のホテルの部屋での話し合い
俺達どうやったら売れるんだろう。
嵐らしいって何が嵐らしいんだろうね。
って話し合ったって去年の上海公演のときににのが教えてくれた。


誰かが舞台やってたら他のメンバーがみんな見に行くらい仲がいい。
ヤッターマンの取材で櫻井くんのところにいったとき
「明日、相葉ちゃんの取材だよ!」って言ったら
「えっ、明後日じゃないですか?」って
櫻井くんが訂正してくれた。
メンバーのスケジュールまでわかってる、それくらい仲がいい。


そして嵐の取材
「松潤こうだったでしょ?」
「この前相葉ちゃんこんなこと言ってたでしょ」
とか1つ質問を投げると5人で回してくれるから楽。


嵐がすごいのはそれぞれが1人で活躍しててそれぞれがジャンルが違う。
大野くんは歌、ダンス
相葉くんはバラエティー
にのはハリウッド映画
松潤はドラマ
櫻井くんはニュースキャスター

かぶってるようで意外とかぶってないからすごい。


1番取材してて思うのは
ブレイクする前とチョーブレイクした後と彼らの態度が
全く変わらないってこと。
苦労してきてるから。
必ず挨拶してくれるし。

**************************


とういうかんじで約5分ありました


もうチョーよかった

駒井さん、宮根さんありがと~
今日のミヤネ屋でもあるかなぁ・・・


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Itを読んで思うこと。


今月のMOREは嵐さん特集ってことで
Itと両方の私はスペシャルにうれしい雑誌

でも、どうやらItには腰の話が書いてあると聞いて
まったく読めなかった私・・・

先週は国立の余韻でちょっとおかしかったし
今週やっと読みました

そして、お友達から送ってもらったHanakoの二宮さん!!!!!
ちょっと、ステキすぎですうわぁ・・・

今日発売のHananko は嵐さんの特集なんですよね
どんな感じの5人なんでしょうね。

関西は遅れて(28日)WESTに載るみたいなので楽しみです


「天国で君に逢えたら」のCMにまだ1回もあってないんですけど
関西はやまたろ再放送もやってないし、いったいいつ録画したら
録れますか~??
すっごく見たいのに~


ここからItなど個人的感想なので隠しますね。

→続きを読む

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

国立参戦を終えて。


あの夢のような国立からはや1週間
これほどまでに私の中に強烈に残ったコンサートは初めてです。
今まで参戦してきたコンサートはそれぞれに思い出がありますが
私にとったら初野外コン
そしてここで知り合ったお友達と初参戦
なにもかも刺激が強すぎてそう思うのかもしれません。
2日で声が枯れたのも初めてかも


私ってレポができるほど覚えてないしうまく書けませんが
自分なりの国立に参戦した感想を。
私の記憶なのでMCなど若干違ってると思いますが
そこはスルーしてください(笑)
ネタばれ含みます!!








1日目はとってもいいお天気で。
そんな気持ちのいい空にあの嵐くんたち
ホントに天使みたいだったなぁ
大きなスクリーンに映った1人1人の嵐はみんなすっごいキラキラ笑顔で
キャーキャー言って泣けてここから私の記憶はぶっ飛んでます。
どこに降りてきたかも覚えてないけど曲は進んでた(笑)

まちゃきのソロがすっごくかっこよかったのは覚えてて。
「今回のソロはシングル曲歌うのね~」って友達と話してたような・・・
にののソロはもうカッコよすぎた
あのナマのギター姿はうわぁ・・・

「カーニバル」ではかなり盛り上がりすぎてた私たち

あとは「Everything」がすっごくよくて感動

MCはとにかく初日がおもしろかったなぁ
エアー白菜の話とか、「ハダシの未来」でビビってる翔くんの話とか。
あと、まちゃきとおーちゃんの言葉足らずな話に
にのが「言葉は渡しますから、自分たちで変換してくださいね。」
って私たちに言って。
すっごく嵐らしいトークでした

あとは「truth」の不慮の事故とか、にのの歌詞忘れが
ちょいちょいあったこと。
「明日の記憶」もよくて、この辺泣いてたからあんまり
覚えてなくて・・・

「Believe」で花火がたくさん上がって会場がうわ~ぁ!ってなってるのに
中央で背中向けて踊って歌い続けてる嵐くんたちが印象的で。

最後の挨拶
これがあったからすっごくうれしかった
ここの挨拶はそれぞれいつもと変わらないなぁって。
翔くんから始まりおーちゃんの涙
それを受け止めながらあいさつするまちゃき。
まちゃきの挨拶で
「この8月28日にここでこうやって過ごせるってことが
すっごくうれしい!」

って言った時に私、すごーく感動しちゃって。
嵐とこうやって同じ時間、同じ空間に今この瞬間いるんだ!って
思ったら・・・



で、にのが挨拶始めたら神宮球場の花火が(500発?)打ちあがって
話が中断してたけど、この花火もにのと一緒に見れてよかったかなぁ
野球好きなにのにはうれしかったかもね
「神宮さんも祝ってくれてますよ。(花火がなかなか終わらないので)
そろそろいいですか、神宮さん。」
ってにのらしく言ってて。

最後の挨拶って他のメンバーは後ろ向いてるけど
このときはいったいどうだったんだろ??
にのしか見てなかった私

2日目はラブソーあたりで花火が上がってちょうどよかったような。

2日目のにのの挨拶もにのらしかったなぁ
「これからも嵐に1番近いところでタダで見ちゃおうと思ってます。」
って言ってて。


2日間のにのの挨拶の1番の印象。
にのって話すとき手持無沙汰になるから、挨拶しながら
イヤホン耳につけたり外したり繰り返してたんですよね
そんなところが彼らしいな~って見てました



みなさん今週のオリスタ見られましたか??
ソロで1ページずつあって、思わず買ってしまいました。
金欠なのにね・・・まだグッズ欲しいし。
でも次回のオリスタはBookinBook
これだけはいつも買ってます


いよいよ、これから5大ドームが始まりますね。
土曜日には福岡のも届いたようで。
今度はどんな嵐10周年のコンサートを見せてくれるか楽しみにしてます




ここからバーモントゴト


おととい、ママ友にばったり出会って、第一声が
「バーコードためてるからね~まだ締め切り大丈夫よね?」って。
久しぶりだったのに、お決まりの「久しぶり~!」もなく

そのママ友によれば近所の中学生から
「ハウス食品のバーコードあったらもらえませんか?」って
聞かれたそうです。
そのママ友の家には小学生しかいなくて中学生もいない家なのに。
この田舎でもやっぱり相当集めてるみたいです・・・
がんばるっ!!

で、昨日は少年野球も珍しくお休みで、家族で少し遠出して買い物に
狙うはハウス商品
子供達が値段チェックに行って「おこげが128円やで~」というので
それは買い!と慌てて見に行くと数がもうないっ!
あるだけ3点買ってきました~。

結局、昨日買ったハウス食品

20090907095422


もっと買いたかったけどダンナの手前、昨日はね・・・
主婦だから買い物行った時にちょこちょこ買わないとね。
今月は我が家も強化月間と称して毎週カレーはもちろんシチューなど
いろいろ食卓にのぼると思います

そんな買い物帰りの車で次男が言ったこと。
「そうや!これ嵐好きじゃなくてもミッキー好きな人とか
ディズニーランド行きたい人とかもはがき書いてるんや!!
だから、かぁちゃんがんばらな当たらへんな!」
って今さらながら子供も理解したようです

「そうなんやで~!だから今月はカレーが多いで!」
って言うとえ~っ!またカレー」って
テンションましたけど(笑)

今月はお願い!嵐ファンのおうちは家族の協力が必要なんです
行きたい人みんなが行けると問題ないのにね~ ←無理か・・・



テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

会報と嵐ちゃん!

宿題くんも見れてない状況のなか、会報届きましたね~

表紙の☆の形
下気味のにのあい
強調気味な潤くん
嵐らしいなぁ

ARASHIってそろえて書ける5人がいいですよね

お友達に「泣いてもぜったい見てね!」って言われてたので
会報読みましたけど

もうにの~
なんですって
地方公演がないから座長自らお願いして公演数増やしたこととか
自分で自分の首絞めてるっていいながらホントに私たちのこと
考えてくれてるあったかさ
そうかと思えば昼公演はお客さんに仕掛けてきてるとか・・・
そのドSな昼公演に行けた私はテンション

そしてあの楽屋でのショット
これホントにお宝ショットです
こういう楽屋でのにのの顔ってそう見ることないから。
ブルーノではなくやさしい顔の二宮和也がいました

このときホントに腰つらかったんだろうなぁ。
お友達に言われて過去の嵐ちゃんのVIPルーム見返しましたけど・・・
Kちゃんありがと

8月6日のマリエちゃんのときまではソファーに座布団が
なかったんですけど
8月13日の上戸彩ちゃんの時からソファーに豹柄の白い座布団が
敷かれてます。
もちろん昨日の放送も。
これってにのの腰を気遣ったものなのかな~

そんな嵐ちゃんですけど・・・
昨日はもうにのにキュンキュンですよ
お友達とで話しながら見た嵐ちゃん。
見れてよかった

マネキンの「外出は控えたい」にのもよかったんですけど

メガネにの~チュッ
でたよ
これ大好きっ
あのキメポーズなんかしちゃってうわぁ・・・
ここリピしちゃいました
そして夜中に1人倒れてましたほっこり笑顔
ステキすぎっうっきうきな顔

あのサプライズのさりげなく手つなぐとことか
「花火見ながらチューするとか?」
ってさらっと言っちゃってますけどにの
もう毎回ステキなことやってくれてますけど、まだ1度も選ばれたこと
ないんですよね~にの

そんなメガネにののシーンでカットされてたと思われる話を
ちらっと耳にしましたので
載せていいかわからないので隠します。
にの担は倒れますよ~(笑)


→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

国立行ってきました♪~2日目篇~

久しぶりに嵐の番組見ました
遠征で途中までしか見れなかった先週のひみつの嵐ちゃん。

ダメ嵐でまたまたにのにフォーリンラブですよ~~

「運命の人とこんな出会いがしたい」
のところで

 (普通の出会いを)運命と思いたいな、せっかく出会ったんだから。
もしかしたらだよ、これ結婚しててもしてなくても関係ないんだよね。


ってもう~~うっきうきな顔
またまた妄想入り~のやられましたわにの


っと、話を戻して国立2日目の珍道中行きま~す。




この日は日刊の嵐特集ってことと国立初日の記事などとりあえず
スポーツ紙確保ってことで7時にホテルのコンビニにいった私たち。
すでに日刊はなかった・・・
で、近くのコンビニも行くと・・・ない!!
2人で「どうしよ~~」ってなって。
友達が朝から嵐ファンじゃないお友達にして私の分まで
スポーツ紙確保してもらえるようにお願いしてくれて
無事にGetできました
他のお友達も朝から新聞買ったのを写メして送ってくれて。
どの新聞がいいとか教えてくれて。

みんなやさしいです
1人で遠征行ってたらとてもできないこと!!
ありがとう
 

この日はこの前のにのの誕生会が開かれた焼肉屋さんに
お友達がランチの予約をしてくれていたので
そこに直行

ここでまたホテルの冷蔵庫に忘れものしていたことが判明
どんだけ~な私


もうお店についた時点でテンションな私
ここの階段登ったよね~とか
2階の個室を予約してもらってたので
わぁ、こんな感じのとこでにのの誕生日のお祝いしたのね~
とか、とにかくカンゲキ

私たちが行った個室はこちら

20090902094213

こんなお箸で食べてたの~
こんなテーブルで食べてたはずとかとりあえずテンションな私ほっこり笑顔

注文したのはやっぱ
チヂミ(海鮮)
20090902094216


それとメニュー見てすぐ決めた
「コムタン」
ちっちゃめではなく普通サイズで(笑)
20090902094218


あとはお肉を少々焼いていただき
嵐もこのお肉食べたのね~
と1人カンゲキしてました

その後もう1人一緒に参戦するあ友達と待ち合わせてお茶をしに
この日はお友達のBirthdayイブだったのでもっと盛大に
お祝いしたかったのに、ごめんね

そしていざ国立へ

この日もお友達何人かと千駄ヶ谷門前で待ち合わせ。
Yちゃんと初対面でも盛り上がり
大阪のとある場所に行く再会の約束をして
Cちゃんとは歳も離れてるのに初対面な感じがしなくって
黄色い私はイメージがちょっと違ったようです
あとは雅紀好きなMさん
いつもいろいろお世話になってる方なのであいさつ出来てよかったです

前日に会ったSちゃん
私たちのコスプレ的?な格好をにおさめに来てくれました。
一緒に撮れたし大満足
駅からキンチョーしてた私
そこに写ってたのはかなりキンチョーした私でしたちょっと気まずい顔

そして中へ
この日はスタンドだったので嵐バスも見ることができて


スタンドでも前列だったので外周に来てくれると近いっ!!
初日と変わってたのは外周が1回減ったこと
花道に変更されてました。
なのでにのが1番近くに見れたのはアンコールの外周1回のみ!
曲は忘れもしない「OneLove」
もうにのが近くに来ると思ったら立ってられなくて。
座り込んでしまった私を横のお友達がたたせてくれました。
ホントはもっと近くに何回も来てほしいのにいざとなったら
ダメダメな私

でも後悔はしたくない!と思って近くに来ると叫びましたが
反対向いてる~~
そうよね、こんなものよね、贅沢よね、と言い聞かせてました。

お友達はおーちゃんに気付いてもらってからそれですっごく満足したし
うれしかったし

ホントに同じ空間に入れただけでも幸せでした


終わったあとはお友達2人と駅でお別れし
かるく飲んでホテルに荷物を取りに行き
ずっと一緒に行動してくれた彼女とも夜行バス乗り場でお別れ
遠距離恋愛の別れ方みたいな感じなんですよね・・・
別れた後ちょっと寂しくなったりする私がいて。
でもまた会えるから。
このつながりも嵐と出会わなかったら、なかった出会い・・・
嵐に感謝してます

夜行バス。関西方面行だったんですけど
ビックリしたのが結構年配の方もいらしたってこと。
うちの母くらい?って思われる3人組の方とかいらしたので
嵐のパワーってすごいなぁって思ってしまいました。
私も若い子からそう思われてるよね

国立の感想についてはちょっと気持ちも落ちついてきましたので
できたら別エントリーでしたいと思っています。
にの中心になりますけど・・・


長くなってごめんなさい!

最後に。
国立2日間、グッズ買ってくれたり、私と会ってくれてたり
一緒に行動してくれたりみんなホントにありがとう
すべての人に感謝ですありがとう
一生の思い出です
またいつか東京に行ったときはよろしくで~す






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

おこげCMとかミリオンとか。

昨日から「スープdeおこげ」の新CMが流れてると聞いてましたが
に不意打ちに見てしまい、今朝も見てしまい
録画したのを見て朝から泣いてました
CM見て泣いてる私ってどうやら相当おかしくなってます

新CMでは
黄色い服着て黄色いおこげ持ってるし~
最後にはあの手まで映ってるし~


嵐の曲はもちろん、宿題くんも見れてない状況で・・・
なのにこうやって不意打ちにCM見てしまう。
結局のところ、私の日常生活から二宮和也は消せないってことですよね。

ハウスのCMも昨日からたびたび出会うんですけど。
気のせい??

そんな嵐さん今朝のWSでもやってましたね

アルバムが13日目にして
初☆ミリオン
おめでとうございます祝

って素直に喜ぶべきなのよね、きっと嵐みんなも喜んでるはずだから
「すげーな、嵐さん」って黄色い人もまた言ってるはずだしね


インフルエンザでジャニーズはマスク着用って書いてましたけど
国立の後でよかった!と思ってしまいました。
これが1週間でも違ってたらまた対応とか違ってたはずだし
あの雨の中コンサートもできたかどうか・・・



そして、ジャニーズwebのTOPICSに言いたいことが!
せっかくの初日挨拶レポなのに!
担当ごとに話してるとこ色分けしてくれてるのはありがたいんですけど!
せっかくの二宮さんの挨拶が黄色でメチャメチャ見にくいんですけど!!
もうちょっと黄色具合を!よろしくお願いします!!


雑誌もいろいろ出てるみたいなんですけど全く見に行けない私
女性自身はどうですか?
何やら関東のHanakoの二宮さんが相当と聞きましたし
あとMOREのitは絶対読むべきとか。
私、見ても大丈夫?? ←誰に聞いてる(笑)

にのゴトに関してみなさんからいつも連絡いただいて
ホントに感謝してますありがとう
これからもヨロシクです


そしてこのニノシックで心配かけてるお友達、ごめんね
もうちょっとで変換されてテンションになると思うから。
そのため?にも大阪参戦までのカウントダウン始めました


今日はひみつの嵐ちゃんの収録ですね
嵐も頑張ってるから私もプラスに変えて頑張らないとね



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


