プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



サプライズ!!!

昨日の宿題くん
リアルタイムで見れなかった私

みなさん寝れましたか??
私は感動に浸ってしまい、あまり寝れませんでした。

私、放送終了30分くらいしてから宿題くん見たんですけど・・・









なんてステキなサプライズ~~
1年も前からコツコツサイン書いてくれてたなんてホロリときた
思わず泣きました・・・
ステキすぎる~うわぁ・・・
もうその気持ちだけで充分です

あの韓国の映像
ロゴもおーちゃんが考えてくれて色紙があの状態になってたってことは
もっと前からあの企画は動いてたわけで。
さすが!宿題くんのスタッフさまです
感激して何書いていいかわかんないけど
あの韓国の映像の潤くんの髪型が懐かしかった!
BGMは5×10また感動するし~

私の頭の中で終わった後、今までのことがぶわ~って再生が始まって

おーちゃんの「歌のおにいさん」のときも
翔くんの「ヤッターマン」「クイズショウ」のときも
まちゃきの「グリーンフィンガーズ」のときも
にのの「DOOR TO DOOR」のときも
潤くんの「スマイル」のときも
シングル立て続けに発売したときも
にのの「見知らぬ乗客」のときも
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」国立、福岡、大阪のときも

そのほかに嵐のレギュラー番組や歌番組、取材など仕事が
い~っぱいあったのに、その間に1枚1枚書き続けてくれてできた5000枚
あの箱の数!そのすごさに感動してしまって泣きましたホロリときた
(って今も泣いて書いてますけど
サイン書いてる姿が見れただけで感動
まちゃきがすごく丁寧に書いてくれてましたよね


今の嵐チャレンジ★weekだけでもファンにとったらホントにうれしいことなのに

ホントにあったかい人たちですよね
もう感謝の気持ちでいっぱいですありがとう
嵐大好きっうっきうきな顔

今の私は6人目の嵐って胸を張って言える自信はないけど
これからもずっと嵐ファンでいたいと思いますにっこり笑顔
昨晩は嵐ファンでよかった!って本気でそう思いました。
ありがとうアップロードファイル

今年の11月3日は嵐にとっても嵐ファンにとっても思い出深い日になりそうですね。

そして、昨日からのズーム
昨日は翔くんのソロコンの映像よね?初めてみました
今日は潤くんのドラマの歴史が!Oneコンが!!ラブシチュが!!!
そんな映像流してくれるズームはさすが
毎朝とっても楽しみです
そして忙しい中作ってくれたオブジェ。金曜日のお披露目も楽しみ~

この嵐出てる時にの「d」ボタン押したら・・・嵐がいた~チュッ
これ残しておきたいっ



明日はいよいよビデオクリップ発売日
コメントやメイキングどんなかんじなのかなぁ・・・
Amazonさんから昨日、発送が来てたので楽しみです
あ、明日はTVLIFE買わなきゃ




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

入所記念日☆櫻井翔さん

今日で嵐の櫻井翔さん入所14年です
おめでとうjumee☆party1

去年も書いてるので同じこと書くかもですけど

いつもオトノハありがとう
最近、筋肉が柔らかくなってきたそうでほっこり笑顔
にののツッコミネタが1つ減るのは寂しいけど、いいことです。
すぐ切れるって言ってたしね~
トレーナーさんがついてるから加減知らずなことはないと思うけど
仕事が忙しいから体調には気をつけてほしいですにっこり笑顔


昨日のレッドシアターでFUJIWARAがはいてたスパッツに思わず反応
翔くんのニセモノGパン思い出した~
でもあれもホントはすごーくお高くて芸術的なものなのに笑いのネタに
してしまうから翔

VS嵐の「謹慎」って重い言葉も笑いに変えてしまう翔くん

24時間TVのにのの手紙で(また言いますけど)言ってたこと

翔くんは本当に空気の読めるひとです。不器用になったりバカになったり。
でもそれは本当に頭のいい人しかできません。
そういう、みんなのためなら、という心の広さについて行こうと思えたんです。
翔くん、出会えてよかった。


ってホントにそう思います


私、翔くんといえば!っていうのがあって。
それは1stコンサート「スッピンアラシ」での最後の挨拶
以前、少クラでも紹介されましたよね。
涙の挨拶・・・

これ見るたびに涙します
今の嵐が、今の翔くんがあるのはこのときの涙なんだなぁって
(あ~このDVDのお話もした~い!にののめちゃくちゃかわいい顔とか)

なので翔くんの入所記念日や誕生日には必ず見てます
そうやって私も初心に帰らせてくれる翔くんは偉大な人です
尊敬します

そして、翔くんの声
この前あった「おくの細道」を聞く機会があって。
とても聞きやすいので途中で寝てしまったという私ちょっと気まずい顔
気持ちのいい声なんです
(子守唄的な?)
そういう声も好きなんですけど、ラップの時も好きで
責める声っていうか。尖った感じの翔くんが好きな私
なので「時計じかけのアンブレラ」のラップはチョー楽しみなんです


翔くんおめでとう

20091022132237


















翔くんゴトのときはなぜかいつも体調悪かったりして作れなくて・・・
今回初めてです
なのに、子供からのリクエストでいつものプリンケーキでごめんね

今日の嵐の4時間は翔くんからのと勝手に思って見ま~す





テーマ: 櫻井翔
ジャンル: アイドル・芸能

CMいろいろ~

今朝めざましで「VS嵐SP」のVTR流れましたね


私、今日は嵐ちゃんSPもあるからってなぜか7時までTBS録ってたんです・・・
なので、結局最後の「東ー」って言うところしか録画できず。
にのが「潤、旬」って言ってたとこ録っておきたかった~

そんな勘違いおバカでしたけどTBSはTBSでちゃんとCM流してくれましたよ

6時前には見たことなかったハウス食品さんのお礼CM
「ハウスプレミアムナイトキャンペーンに
たくさんのご応募ありがとうございました。」
って。初めてみました。
嵐さん出てませんけど、あのBGMはかかってました

あと今夜の嵐ちゃんの予告と6時40分頃にはKFCの潤くんのCMが
ステキ潤くんでした
始まりからしてもう~の前の私たちの気持ちわしずかみにしちゃってうっきうきな顔
思ったより手のアップや顔のアップがあってよかった~

で、とんがりですけど。
いまだにもう1つのCMが捕獲できず
最後のとこだけ見たんです!
ミノいやニノが寝転がってた~~
今日の嵐さん祭りで捕獲できるといいなぁ・・・
あとあと、「5×10」DVDのCMも流れてるとか。これも流してほしいです~


そして、今日は嵐のお父さんでもある
櫻井翔さんの入所記念日ですね~jumee☆congratulation1
今、お祝いの焼いてるんですけど。
またそのことはあとでエントリーしたいと思いますにっこり笑顔

あ~昨日の「はねとび」潤くんかわいかったなぁうわぁ・・・
カミカミなとことか、バカ呼ばわりされて指さされて嫌がるとことか
鳥の目にこだわるとことか
すっごく潤くんらしさが出てて
今日の「いいとも」も期待したいと思いま~す

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

メイキング!!

J-netでシングル「マイガール」の詳細が載ってます

初回盤のDVDは「ビデオクリップ+メイキング」ってうっきうきな顔

ステゴー以来のメイキング
何分ぐらいあるのかなー
また仲良しップリがみれるのかなー
チョー楽しみ

ステゴーのメイキング
これ潤くんがチョーオトコマエさんで
自分のVTRチェックしてる顔はもうキレイすぎます
楽屋でマリオギャラクシーに必死な嵐さんとか
インドのおみやげのTシャツ着ちゃうかわいすぎなまちゃきとか
大好きなDVDにっこり笑顔

後のトークもおもしろくて
あのまちゃきの健康ランドのくだりで翔くんが
横のおじいさん実はスヤスヤじゃない・・・
って言っちゃうブラックなところが好きー
最近翔くんこういう発言ないから。。。
まちゃきのいとこ話とかおーちゃんのお年玉も相当笑わせてもらいましたけど
今でも思い出したら笑える~

そんなメイキングだったらいいのになぁ

通常盤の曲も「スーパーフレッシュ」ってなんだかアイドル全開な曲名で
どんな曲か楽しみです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ミノとかハウスとか。

昨日の宿題くん。
「ミノって!」って思わずつっこんでしまいましたけど
きっとあのスタッフのことだからわざといたずらされてるよねにの

あの塩のレンガが壊れてそれを隠すにのがうっきうきな顔
またここリピりました

私も観覧車ダメだから翔くんの気持ちよーくわかる!
大阪の梅田の観覧車(あの赤いね)で半泣き状態でしたから~


そして、11月1日の実験もチョー楽しみで
あのミラーマンの東海道五十三次ではこちらに
来ていたとのうわさもあるのでどこに来ていたのか気になります~

空中ライブの実験も船もほっときも全部楽しみですけど
(赤い翔くんかわいかった~
「嵐チャレンジ★week」の宿題くんのところに
なんだかわくわくさせることが書いてあって
コチラ
もう~なに?なに??
ファンのみなさんに感謝の気持ちをこめて送るある企画の発表って!
サプライズプレゼントって!
あ~気になる~

3Dメガネ、みなさん作ってますか?
私は。。。TVLIFEさんのを使おうかと
記念にもなるしね
これ子供と取り合いってなりそうな予感・・・
でもこれつけながら嵐のライブ堪能できるのか?って話ですけど。
私の場合、コーフンして3Dメガネはつけてられないかも~


そして、ハウスさんの「スペシャルプレミアムナイト賞」25組50名様
もう25人に連絡ついたらしいことはわかってましたけど・・・
実際HPに書いてあるとホントなんだなぁって。
コチラ

でもやることはやったので悔しくないので
ラッキーな25名のみなさま、おめでとうございます
あとは3500名の「プレミアムナイト賞」
相当な倍率・・・
誰かお友達が1人でも当たってくれるといいなぁ・・・




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ベストジーニスト 2009

今朝からずっと気になってること。

auの新商品発表会とベストジーニストの発表。

auの発表会には嵐さん出てくれるとうれしいんですけど

HPものぞきましたけどかっこいい~
コチラ

そして「ベストジーニスト2009」 先ほど発表されました・・・

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

マイガールとかとんがりとか・・・

マイガール、やっと2話見ましたさとと-てんとう虫
前回のようにリアルタイムで見れず、昨日のこっそり1人でほっこり笑顔
「歌おに」もそうだったけど関西はまたはじまる時間が遅いのよね~


コハルちゃんに呼ばれて「ん??」っていうまちゃきの顔がうわぁ・・・
陽子さんとの回想シーンはいつも泣いちゃうし、正宗くんからの提案
シーンも泣いちゃったし、毎回泣かされそう

そして三つ編みのとこやシャンプーお願いされるところなんてうっきうきな顔
こういうシーンもちょこちょこ見れていいですよね

先日、お友達に教えてもらって「マイガール」のサイトにある
てんとう虫5つにやっと(笑)たどりつきました。(aちゃんありがと
そしたら・・・ステキなものが見れてまた泣いてました
これもまた続くようなので楽しみにしてま~す


昨日のは体操のナビゲーター
ちょっとお疲れなのが顔に出ててまさき
確かにドラマに嵐の仕事も今ホントに忙しいし
きっとあの台本?紙?も事前に見てるヒマなかったかのように
用紙持って話したりしてましたね。
最後、内村選手に「オレ」って話してたのがすご~くよかったなぁ

来週は「嵐チャレンジ★week」だし、体調崩さないようにしてもらいたいです。

22日の木曜って「VS嵐」の番宣でナマ出演あるかなぁ・・・
(「めざまし」とか「いいとも」とか・・・)


そして、そして、今朝からとんがり新CM2パターン流れてるそうですね
まだ見てないですけど今日の宿題くんあたり、おおいに期待したいと思います


関東などでは今日は「ネプリーグ」
TVガイドだったかな?ネプリーグの様子が載ってて
本屋でにのに萌え死しそうになった私うわぁ・・・
それでもこれはO.Aで見れるから・・・と泣く泣く置いてきて
それが今日見れるんですよね~いいなぁ
関西は来週25日日曜の昼に放送なので最高画質で録画します~

ここから週末の私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

入所記念日☆大野智さん

おーちゃん
入所15年おめでとうございますjumee☆party1

昨日、お友達とヲタ会したので一足早く作りました

祝20091016092727
祝

お友達と一緒にいただきました

私、去年も大したこと書いてないけど
おーちゃんの歌声が好きってことは今も変わらず

「時計じかけのアンブレラ」
某動画サイトで聞きましたがタンゴっぽく?ておーちゃんの声がステキですね~
翔くんのラップもめちゃくちゃいいんですけど
Mステ2週連続登場とかで「マイガール」と歌ってくれないかなぁ


おーちゃんの存在って他のグループにない存在感で

にのが24時間TVで読んだ手紙の中で言ってた

僕たちのお世話をいつもイヤな顔ひとつせずしてくれてありがとう。
本当はひとりでいたくてもいつも一緒にいてくれる
そんな空間をあたえてくれるリーダー


これが的確だと思います

だからついて行こうと思ったんです。

って私たちもそう思える嵐のリーダー大野智さん

ファンみんなから愛される嵐のリーダー

私、おーちゃんが言ったことで忘れない言葉があって・・・
去年?おととし?だったかな・・・
「10周年とかは周りがお祝いしてくれるけどその前も大切だから
大事にしたい。」
のようなこと言ってて。
(あくまでニュアンスです
これ読んでホントにあったかい人なんだなぁ、積み重ねることの大事さとか
すごく過程を大事にする人なんだなぁって感動した覚えがあります

コンサートでは誰よりもファンサしてくれるおーちゃん
その一瞬の出来事があってどれだけのファンががんばれることでしょうね

いつもケガのないようにってメンバーのこと考えてくれるおーちゃん。
そんなあったかい人柄だからこそ嵐のリーダーでいてくれて
ホントにうれしいです。

ありがとうハッピースマイル

これからもリーダーとして変わらない大野智さんでいてくださいね

ここから私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

翔くん!

来年1月放送のフジテレビ系ドキュメンタリードラマ
「阪神・淡路大震災から15年 
神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~」(仮題)
に主演!


櫻井翔の報道魂!阪神・淡路大震災「伝える」
コチラ

めざまし6時台朝刊チェックでも流れました~

関西に住んでる私は忘れられない阪神淡路団震災
それを翔くんが主演でドラマとして残してもらえるのはうれしいことです。

嵐のお父さんとしてカメラマンな翔くん
ドラマではどんなカメラマンを見せてくれるのかすごく楽しみです。

関西で撮影あるのかなぁ・・・


アラシゴト大変だぁ~
(昨日のゴチ予告も来週あると思って見逃したよぉ

今朝の潤くんと最近のにのゴト。

今朝、潤くんの「わが家の歴史」の会見流れましたね
すごいキャストの方が並んでる中でセンターにいる潤くんが
とってもうれしくて
潤くんかわいかった~
放送が8時間で録るのも大変ですけど18歳から38歳までやるって
たしか京セラで言ってたので楽しみですにっこり笑顔


この前の宿題くんの二宮さん
ビジュアルがめちゃくちゃよくなかったですか~うわぁ・・・

ゲストの真央ちゃんもホントかわいくなって。大人になって。
ステキな女性になりましたよね
来週もゲストって2週続けてって初かな?
おーちゃん夜中に爆笑させてもらいました~

とくににの好きな方のツボはあのスプーンのとこじゃなかったでしょうか?
巨大パフェのところで長いスプーンペロペロなかんじでくわえててうっきうきな顔
その横でオグさんもしてたのがおかしかったですけど(笑)
まさに確信犯二宮和也でしたね

宿題くんの間にも流れましたけど「スープDEおこげ」の新バージョン
顔7ってするにのや「カロリーいい感じ」ないい方は
宿題くんではみれないお上品な?顔にの



嵐チャレンジweek、更新してましたね。
東海道珍道中、台風の中どんな感じだったのか楽しみです

みなさん、嵐の名場面と曲はどれに投稿されましたか??
確か、昨日まででしたよね。
私は「EYES WITH DELIGHT」と「スケッチ」に投票しました

名場面は真夜中の嵐とニノ嵐に。

最近、スケッチを聞く機会があって
スケッチから5×10の流れで聞きたいなぁって思いました。
スケッチの歌詞って今と変わらないようなこと言ってるんですよね
嵐って
変わらない進化形(Itより)
ですね!ホントに。

そこに君と僕がいて夢が現実となる

どうもありがとう さぁ次を描こう


っていつも嵐って次を見てるんですよね

10周年が通過点であるように5周年でも彼らにとっては通過点だったんですよね。
5周年のとき、私はその通過点には同じ所に立ってなかった
でも10周年の通過点では同じ所に立って同じ方向向いて11年へと進んでいけることが
すごくうれしいです

BEST盤や5×10についてもちょっとエントリーしたいんですけど
アラシゴトが多すぎてついてくのに必死な私
また時間があるときに書きたいなぁって思います。


ここからは私ゴトと拍手コメントのお返事です。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

マイガール 第1話

やっと連休も終わり、1人の時間ができてホッとしてますにっこり笑顔

みなさん連休はどこか出かけられたのでしょうか?
私はダンナの実家に行ってきました
まちゃきのグリーンフィンガーズ大阪公演の時からなので
久しぶりに嫁してきました(笑)

またそのことも私ゴトでエントリーさせてもらいたいと思ってます。


今さらながら「マイガール」

実は私には「スマイル」のトラウマがあって・・・
あの3ヵ月はホントにホントに苦しかったので
(最後の方はにのにだいぶ助けられましたけど

いざとなると小心者の私
リアルタイムでどうしても見れなくって結局、今朝みんなが出て行ったあとに
やっと見ました。

もう始まりから最後まで号泣でホロリときた

陽子さんとの回想シーンから泣き始めて止まらない・・・

とてもいい話でまちゃきがインタビューで言ってたように
「切ないことがすごく前向きに描かれてる」
ステキなドラマだと思います

正宗くんの部屋ステキでしたね
ちょっとグリーンフィンガーズ思い出した私にっこり笑顔

まちゃきの「ボク」って言い方が好きな私はドラマでそれが聞けるので
うれしい~~(マニアックですいませ~ん

コハルちゃんかわいい
これから正宗くんとの親子関係がどうなっていくか楽しみ

糸電話とてんとう虫、これからキーワードになりそうですねjumee☆faceA209M1さとと-てんとう虫
マイガールのサイトもあたたかい雰囲気でとっても好き

もう6話撮ってるんですね。
嵐くんの誰かゲストででてほしいなぁ
これから嵐の仕事も年末に向かってますます忙しくなってくるし
体調だけは気をつけてもらいたいですまさき


次回はリアルタイムで見れるかなぁ・・・・・・


あ、番宣のまちゃきのことを書いてなかった

関西はスパモニからだったんですけど
スパモニの登場の仕方からもう
まちゃき~~うっきうきな顔ってこっちのテンションが上がりまくって

ワイドスクランブルでは新聞にチョー近づいて間違えないように頑張ってる
まちゃきが

徹子の部屋ではキンチョー気味でなかなか自分が出てなかったけど
昔の映像見て自分でモザイクかけるところがもう~まちゃきらしくって
最後には徹子さんに扇子であおいでもらうところがさすがまちゃき
そうやってみんなに好かれてるのがすごく出ててよかったなぁにっこり笑顔
国立の映像もよかった~
あの聖火台のところのにのがチョーかっこよくて
「ありがと~徹子の部屋!」っておもっちゃいましたほっこり笑顔


続きは拍手コメントのお返事です

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

にの☆映画おめでとう!

jumee☆party1 にの 映画主演おめでとう jumee☆party1

<GANTZ>
二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 
1000万部の本格SFを2部作に


「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載され、コミックス累計1000万部の人気SFマンガ「GANTZ(ガンツ)」を、二宮和也さんと松山ケンイチさんのダブル主演で映画化することが8日、明らかとなった。前後編の2作構成で、2011年冬と春に全国東宝系ロードショー公開される。

詳しくは

スポーツ報知

ニッカン

スポニチ

スポニチの
「初のアクションに加え、巨乳好きの役どころで全裸の女性に絡まれるシーンも
あるなど新境地への挑戦となりそうだ」って、ちょっと・・・お芝居とはいえ。。。
いやいやそれをも吹き飛ばす演技を見せてくれることを願ってます

ズームエンタ
にのってましたけど、ズームインで関西ありました??

関西では「おはようコールABC」であったのに録り忘れてて
松山ケンイチくんがマッチョに肉体改造って言ってたけど、にのは?どうなの~?
って気になった私。にのがマッチョ??ありえな~い
まちゃきにもらったあの腹筋鍛えるのでさえ、かゆい!ってできなかったのに~

私は「めざましTV」で録れました
朝ズバで違う記事の紹介の横で大きく映ったのをガン見して内容必死に読んでた私
朝ズバ、紹介はなかったけど結構記事が映ってよかったです。

今日は台風情報でどこも芸能が少ないので残念・・・

新聞も買いに行きたいけど雨がきつくて出れませ~ん
雑誌のチェックにもいきたいのに~
Anecanどうでした?買いですか?(笑)


みなさんのところは台風大丈夫ですか?
ウチのダンナは昨日地域の公民館で待機してて帰って来ませんでした。
今朝は仕事行きましたけど。
こちらははまだきつく降ってますが風はマシになってきました。
学校は休校みたいだし、外にも出れないし、家でゲームし放題の息子たちですちょっと気まずい顔

昨日、J-webやnetでDVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」
のジャケ写UPしてましたけどチョーかわいいですよね
早く手元でじっくり見たいです

明日はマイガール!こちらも楽しみ



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アラシゴトいろいろ♪

久しぶりの更新です。

私が更新してない間に名古屋の当落とか
嵐チャレンジ☆weekがどんどん更新していて・・・
名古屋の当落、気にかけてくださったお友達ありがとう



私はありがたいことに名古屋のオーラス参戦できます
これもお友達のおかげです
感謝です
私1人の力ではこれだけ参戦できなかった
そして、行けないお友達の分まであと1回
思いっきりはじけてこようと思います。
一緒に参戦するお友達のBirthdayイヴでもありますし
祭りの最後ですしね~


そしてにの主演の「流星の絆」が
アジアのTV番組コンテストとして
権威のあるABU賞で
審査員奨励賞を受賞

おめでとうございます
これ、朝ズバだけだったのかな?もちろん見逃しましたけど(笑)


嵐チャレンジ☆week
ゴチに、にのですか~うっきうきな顔
webの太一くんの日記読んで笑ってしまった私ほっこり笑顔
お互いツッコんでそうで楽しみです

HPに「生LIVEで見たい嵐の曲大募集 」ってありましたけど
これめっちゃ悩む~
しばらく考えからにします


後はVS嵐の番宣で、潤くんがはねトビの100円SHOPのコーナーに
いつも買い物行っててポイントカードまで持ってる潤くんが
どれだけ目利きできるか、チョー楽しみです

あとは
マイガールも始まるし、体操ナビゲーターで18日に
まちゃきが出演とか
もういっぱいありすぎて覚えられてるかな?私
「ぷっすま」も忘れてて、ギリ間にあったしちょっと気まずい顔


先ほど知ったのですが嵐さんの新曲
11月11日発売
「マイガール
時計じかけのアンブレラ」 

雑誌のチェックに行ってないんですけど
テレビジョンですか?書いてあるのは。
「時計じかけのアンブレラ」は0号室の客の主題歌みたいですね
またまた初回盤と通常盤があるとか・・・
初回盤はPVかな~

札幌行かれる方は新曲聞けそうですね
またみなさんの感想を楽しみにしたいと思います

このあたり歌番組とか忙しくなりそう
嵐もですけど6人目の嵐さんも結構忙しい~
また年末の歌番組も入ってきますし
カウコンの話も出てきますよね



ここからは私ゴト。
また親バカ入ってます・・・

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

京セラ2days~27日コンサート篇~

今さらですが・・・
京セラ最終日27日のコンサート篇です。


ものすごーーく長いです
ネタばれ満載です

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

京セラ2days~27日番外編~

京セラ最終日27日のコンサート以外の出来事です。
コンサートについては別にエントリーしたいと思ってます

この日は東京から遠征してきたお友達と京都のとあるところへ
お昼のランチをいただくことにしてました

予約をしていたそのお店は街の中心部から離れた
小さな小料理屋さん。
ここに行くまで電車の乗り継ぎ時間がローカルなため時間がかかって

以前、翔くんがジュニア時代に訪れたというお店です。
小さなお店で、とっても気さくなご主人とおかみさんで。
翔くんがジュニア時代に訪れた時の話など聞かせてもらいました。
翔くんが訪れたのは「8時だJ」の初期の取材で
すでにお店の前にも追っかけのファンがいたそうです。
いろいろお話もしていただいたのですが
でてきたお昼の御膳はこちら。


20090930142223_convert_20090930143110.jpg

コンサート前なのにいつものキンチョーもなく完食して

あたたかいご主人の話は尽きることがなかったんですけど
電車の時間があったので、お店を後にしました。
(いろいろお話ありがとうございました)

そして、京都駅でおみやげを買って、東京から来てた1人のお友達とは
ここでお別れをして
いざドームへ
ドーム到着はすでに15時すぎてました。
それでもドームで会う約束してたお友達とも無事に会えて
Sちゃんには朝から並んでチャームを買ってもらっていたので感謝です

帰りはコンサート前に会ったお友達と駅のホームでばったり遭遇
みんなでコンサートの様子やファンサの話などで盛り上がり
あっという間に駅に着いてお別れ

東京から遠征してきたお友達ともここでお別れです。
またしばらく会えないのですごく名残惜しかったけどホロリときた
また会えるからさよならじゃないよね

息子と私は帰りの電車で爆睡
すいていたのでよかった

土曜日大阪まで行くときは誰も嵐ファンらしき人に出会わなかったのに
帰りはコンT着た人数人、ツアーバック持った人も何人かいたので
ビックリ
この田舎にも結構嵐ファンっているのね~
でも1番おばチャンは私よね~
って思ってましたにっこり笑顔

京セラドーム2日間、はじめましての方も久しぶりな方も
みんな会ってくれてありがとう
いい思い出です



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


