プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



お誕生日おめでとう!!!

jumee☆party1嵐の大野智さん
29歳のお誕生日おめでとうございます
jumee☆party1

そして、智担のみなさまおめでとうございますにっこり笑顔

なんだか今日はそう言いたい気分です

今日があるから今の嵐があるって言ってもいいくらい
大事な日ですよね

嵐のリーダーなんですから

これからも変わらないリーダーでいてくださいね。

そして、いつもありがとう

去年はかなり気合い入れてお誕生日したので(笑)
今日はだけだけど、気持ちはこもってるから

嵐のみんなにお祝いしてもらえるといいなぁほっこり笑顔
希望のあの品、もらえるといいね


     祝29歳おめでとう祝

20091126115027







テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

うたばーん♪

昨日のうたばん、いつもより短かったですけど
最後まで楽しかったです~
最後の下剋上もいつもと違って
つっこみ得意なにのがつっこみ返されてて
これが弱い二宮さんがまたかわいかった~

下の歯茎出して「A.RA.SHI」って!
それでも頑張る嵐さんたちの笑顔にうっきうきな顔


先週の宿題くんから二宮さんお疲れのような・・・
宿題くんもこのうたばんも3日の収録だったのね~
嵐さん、ホントにご苦労さまです

10年間ファンされてる方、翔くんとの握手
目の前に櫻井翔ですよ!
一生忘れないですよね
ちょっと泣きそうになってる姿を見て
10年間ファンしてきてよかったね!って言いたかったです。
そういうファンの方がいてくれたからこそ
今の嵐があるから私も嵐と巡り合えたしね

雲の上の人・・・そうなんですけど・・・手も届かないですけど・・・
ちょっと凹みましたけど・・・

おーちゃんがタカさんに「ダメです!」って言ったのが
私的になんか救われた~ありがとう


うたばん、待って待って登場でしたけどあっという間の嵐さんでした




ここから私ゴト

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

BRUTUS

今日発売の「BRUTUS」

二宮さんが表紙ってことで本屋さんに行ってみると・・・
ない!ない!!売ってない!!

探して3軒目でやっと1冊ありました

本屋で表紙を見るなり中身も見ずに即購入
ステキな表紙なんです
「泣ける映画。」ってことで泣いてますにの
表紙だけなんてもったいないって思うほどうわぁ・・・
表紙汚したくないのに傷つけそうなので
早速ファイルに入れます
中身も2pですけど私的にはよかったなぁ


ここから私ゴト


→続きを読む

テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

Mステ♪

今日の札幌、で寒いみたいですね・・・
そんな中、グッズに並んだり大変と思いますけど
みなさんカゼひかれないようにしてくださいね。
そして、お疲れの嵐さんたちとエネルギー交換バッチリしてきてくださ~い
あと1時間
ドキドキします~



昨日のMステ、残念ながらリアルタイムで見ることができなかったんですけど

帰ってきたら「雅紀、もしたし、指さしもあったよ!」と笑顔の息子。
さすが雅紀担(笑)
そのあと
「にののCMもあったし、にのよかったでぇ。」
って一応にのの報告もしてくれて。

ゆっくり見ましたけど
二宮さん、ビジュアルも絶好調ですけど昨日はご機嫌で
笑顔がやたら多かった
歌の途中でおーちゃんのアゴ触るとか
後ろでターンするとこがうっきうきな顔

トークは二宮さん、また腕上げましたなぁ
wiiのCM終わりに続きでしてくれたとことかWiiリモコン
やっぱり1番の腕の見せ所はEXILEとのおごり話。
一気に盛り上がったもんね

歌では始めのまちゃきセンターがうれしくて
「おめでとう」って
思わずの前で拍手してたし
貫禄あったよ~

トークでも
まちゃきが「食べても太んない。」
って言った後の
「痩せてくみたいですよ、やっぱり。」

ここはもう愛だよね

まちゃきの円陣の掛け声再現してくれたしね

昨日のMステはまたお宝になりました


今日のおやつ
リンゴが1箱送られてきたので
簡単なリンゴケーキを子供と作りました~

20091114165419


あっという間に1ホールなくなりましたけど
作っても味わうってことがない息子たちだわ・・・


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

「ウチの・・・ですわ」

Wiiリモコン     Wiiリモコン     Wiiリモコン     Wiiリモコン             

嵐 二宮和也さんのCM

任天堂 Newスーパーマリオブラザーズ Wii

今日からCM O.A開始

               

にの、おめでとう
任天堂なんてうれしいよね
きっと喜んでるはず

今年の子供のサンタさんからのはこれで決定
CM、早く見た~い


翔くんのドラマも正式に発表されましたね祝
もう撮影始まってるのね~
クイズ正解の当選者に翔くんからの直電話がかかるとか
すごーいっ
ホントにかかってきたらビックリして声出なさそう

この「特上カバチ!!」1月17日からなんですね。

1月17日といえば・・・
関西の誰もが忘れない阪神大震災の日。
そして、翔くんのSPドラマ(このO.Aいつか決まったのかな?)
嵐5×10ツアー最終日。

また特別な日になりそうです。




昨日の嵐ちゃんの「モテ嵐ダメ嵐」

だいぶ妄想させていただきましたにっこり笑顔

やっぱ二宮さん相当考えただけあってステキなプランだわ~
「相当考えたからね」ってちょっと恥ずかしそうにいうのがまたチュッ
「ウチの・・・」って首2回出されて紹介された~い
「ウチの・・・ですわ」って横で言われた~いうわぁ・・・

洋服も選んでくれるんですか~
うんうん。一緒に行って「これの方がいいじゃん!」とか言って
服あててくれるんでしょ~
お値段関係なしに買ってくれるんでしょ~
キャーうっきうきな顔はずかし~~
そして知り合いのお店の人に「ちょ、わりぃ今日だけは頼み聞いてくれ。」
ってあんなオトコマエないい方でお願いしてくれるんでしょ~
わーん大泣き顔
化粧はげるくらい泣きますけど
そして、泣きが落ち着いたら
Winkupみたいな感じで涙ふいてくれるんでしょにの


潤くんの部屋に隠すっていうのもいいかも~
あの女芸人さんの言うことにうなずいてしまう私
「箱のどれか1個にオレって書いといて欲しい」
うん!欲しい~
「このあと飲みに行ったら3時間くらいこの話できる。」って
余裕でできるよ~~
さらにお得意の妄想展開させますがな~

おーちゃんの絵のもステキだったなぁ
ずっと想って書いてくれてるなんてステキすぎっ

まちゃきのプランは・・・
だって24日は雅紀Birthdayだもんね
うんうん。25日にクリスマスしよう
大島さんの「ドラマで疲れてるのか?」っていうのも納得だしね。

翔くんは大人だわ
ワインのラベルなんて・・・いいんですか~
それなのにではの曲とかいいかんじ

みんな彼女に優しいなぁ


この企画はいいけどあの氷だけはやめてあげて
忙しい嵐さんカゼひいたら大変なのに。

二宮さん、これは好成績なのにVIPはいまだ選ばれたことなし。
っていうかまちゃきと真逆なのが

口あいてよさこいしてるにのはかわいかったし

あと、みんな手がキレイだった

翔くんのタジンさんも笑ったわ~



そしてVS嵐
ゴールデン初勝利おめでとうjumee☆congratulation1
衣装はいつもかわいくて好きなんですけど。
にののビジュアルがよすぎて見逃してましたけど。

後ろのひな壇に座ってる二宮さん
1人座布団してたよね・・・
嵐ちゃんの座布団もやっぱにののためだったのね・・・
これから「GANTZ」の撮影が始まるのに・・・
忙しすぎるからと~~っても心配です・・・
でも私ができることと言ったら
にのががんばってる仕事を見てあげることしかできない・・・
それしかできないけど、精一杯抜群に応援しちゃうからねっにの

今日はMステ
明日からは札幌公演
嵐もファンもみんないろいろ準備中で忙しいですよね
何人かお友達も飛んで行っちゃいます

昨日はお友達が持ってくうちわのを見せてもらったりして
私が勝手にテンション上がってましたけど

行かれる方は寒いから気をつけてね~
マイガール聞けるねさとと-てんとう虫

みんなの報告やレポを楽しみに待ちたいと思いま~すにっこり笑顔



最後に。
体調イマイチなのを心配してくれたりコメントくれたお友達
その他みなさま
ありがとう
だいぶよくなりました。
アラシゴトについてくのも必死で

マイペースで行こうと思うのでよろしくで~すにっこり笑顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ちょっとヒトコト

いつもこのブログに遊びに来てくださってる皆さんありがとうございますおだやかな笑顔

はじめましての方、こんにちはおめめきゅるきゅる

最近、新しい方の足あとがあったりしてなんだかうれしいですにっこり笑顔
足あとつけていただいてるブロガーさんところには
必ず読みに行かせていただいてます
見せていただいてて楽しいです。
これからも足あとつけちゃってくださいっ

リンクしてくれてるお友達ブロガーさん
ちょっと最近体調がイマイチなのでコメント残してなくってごめんなさい
大したことないですけどね・・・
読み逃げごめんなさいね

そして
いつもあんまりみない「アクセス解析」ってのを久しぶりに覗いたら・・・

チョービックリ
言語ってとこがあるんですけど
そこにスペイン語とか香港、台湾とか英語とか・・・
日本語以外の言葉でこのブログ読んでくださってて。
こんなブログでも世界の方が見てくださってると思ったら
なんか恐縮です(汗)
ありがたいです。

日本でも北海道の方から沖縄の方まで全国の方が毎日読みに来てくださってて。
ホントにうれしいです
励みになります

モデルズ担からにの担になってはや数ヵ月。
嵐ファンになって2年少々。

最新情報とかラジオレポとか全くない不定期更新のただの自己チューな
嵐ファン初心者のブログに更新のたびに来て下さってるみなさま感謝です
ありがとうございます

いつも拍手やコメントありがとうございます

ありがたいことにこのブログから大切なお友達とつながって
感謝の日々です
関西住みの私なのになぜか他の地方にお友達の多い私。
関西住みの友達もその他の地域の友達もみんなここで知り合ったお友達とは
普段会うことができないけど、いつもありがとう


これも嵐がいてくれたから。。。
嵐と出会わなかったら。。。
花より男子を見てなかったら。。。
今の私はありません!

今日はマイガールにドラマ発表とDVD快挙とそんなときにこのエントリー(笑)
空気読めない私ですけど、どうしてもなんかエントリーしたくなってちょっと気まずい顔

みなさんこれからもヨロシクです
そしていつもありがとうありがとう

これも嵐に感謝です

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

5人でドラマ決定!!

嵐5人全員でスペシャルドラマ「最後の約束」

来春放送予定で詳しくは  コチラ
この記事読むとまだ撮影してないみたいで。
ものすごく忙しい嵐さんの体が心配ですけど・・・
それでも5人の演技がみれるのはとってもうれしい~
「マイガール」のPVでもうれしいのにドラマ

ヒューマンサスペンスって
どんなかんじになるのかなぁ。
5人揃ってお仕事できるのは嵐も楽しみかもしれないけど
ファンもうれしいよ
メイキングみたいに仲良くしてる嵐が好きだから
また楽しみが増えたからアップロードファイルありがとう

今の二宮さんのビジュアルが絶好調超なのでそれでお願いしたいです~にっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

嵐11年目1枚目のシングル♪

28枚目のシングル「マイガール」さとと-てんとう虫
フラゲしてきました

私ががっつりファンになったころは「Happiness」の20枚目だったから
それから8枚の月日が流れてるってことね~にっこり笑顔

1回、全部見ましたけど・・・


嵐、ありがとう
5人のお芝居が見れるだけでもうれしいのに
メイキング、やっぱいいよ~
ヤバいです
マジでガチで

ここからちょっとだけ書きます。
ネタばれしてます!

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

10thANNIVERSARYSPECIAL嵐「H」&会報46

先日発売された「H」
もう、みなさん読まれましたよねにっこり笑顔
これ、何回読んでも飽きないっ
また泣いてましたけど

ここのところ、10周年の特集をあちこちの雑誌で組まれてて
内容的に編集者の楽な(笑)座談会が多かったので
この「H」はホントによかった
座談会も確かにおもしろくて5人がわちゃわちゃしてるのもいいけど

この「H」
表紙のカメカメハ~なポーズもかわいいし中のショットも好き
1人1人のロングインタビューもそれぞれ個性が出てて

個人的な感想ですけど。

5人ともホントに嵐のこと大事に大切に思ってるなぁって。
自分のことよりまず4人のこと考えてるし。
10年の時間のかけ方が嵐らしいなぁって改めて感じさせられて。
真面目な5人がしっかり真摯に歩いてきた10年。
私はその中のほんの数年だけど一緒に歩いてこれてよかったなぁって。

そして・・・
嵐4人がいたら友達はいらないって言ってたにの。
今回もそんなこと言ってて。
前は1人が好きとか言ってたにのが
そう思わせてくれる4人のことをすごく大切に思ってる。

自分から見たら嵐は4人って言ってるけど
あなたがいないと嵐じゃないからね


テキストの下の所に「嵐×『H』のコラボレーションヒストリー」って
今までのを振り返りで載せてくれてて。
全く過去の「H」を持ってない私にはうれしかった

その中でお気に入りなのは04年4月号の表紙
翔くんの手がにのの肩までがしっとつかんでるのうっきうきな顔
翔くんの表情もすごくよくて愛を感じる~

また1つ大切に残しておきたいものが増えました

この「H」
予約したのに本屋には山積みされてて。
土曜日行ったら全然減ってなくて。
なんだかそれも寂しいな・・・


あと会報46
表紙がキレイで、この中にいたと思ったらまた感動うわぁ・・・
にのが撮ってくれた裏側
やっぱ相葉さん多いね
好きな人は撮りたくなるってやつ??なんてかお
ソロの立ち位置なんてありがと
鏡越しに撮ってるにのの表情がめちゃ楽しそうでかお
うちと同じ(偶然ね!)にののDSがまた見れてかお
言ってたとおり短パン好きね~にのってかお
服とか去年と変わってない潤くんにかお

これもまたお宝です~


もう明日は「マイガール」フラゲの日
メイキング、メッチャ楽しみ~うっきうきな顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

嵐チャレンジweekを終えて

昨日の夜、チャレンジweekの編集終わりました
まだにおとしてないですけど

それに加えてVS嵐の番宣などいろいろありましたよね

私が1番心残りなのは金曜日のZEROvoiceの翔くん。
これが録れなかったこと・・・

関西は「マイガール」とかぶってて
子供はマイガール、毎週楽しみにしてるので録らないといけないし。
結局ZEROはリアルタイムでがっつりに焼き付けましたけど。

あと月曜のズーム、これすっかり見逃してて
チャレンジweek終わったし!ってすっかり気が緩んでた~
これよかったですか??羽鳥さんの手紙があったとか?
あとで動画サイトへ行ってみます
ここへ行くとなかなか帰れないのよね~ちょっと気まずい顔

関東の方ではレアなCMがあったので録画してチェックしての作業が
大変だったんじゃないですか?
関西は流れなかった番組やCMなど結構あったけど
その分、みなさんより編集が楽でにっこり笑顔


嵐、いろんな番組に出てくれましたけど
私の1番はにの個人なら「ネプリーグ」(チャレンジweekじゃないけど)
これはね・・・
♪は~ら~だ泰造♪に絡むにのの腕の筋がたまんなかったうっきうきな顔
翔くんに絡むにのもよかったけど

ZEROvoiceのにのの「サイコーのニュースでした」の所もチョーかわいいのうっきうきな顔

子供たちはレッドシアターの「イヤイヤヨゲーム」がおもしろかったみたいで
今も口ずさんでます。
あと先週の嵐ちゃんの「アラオケ」であった♪しものさん~♪
これ「Happiness」かかると子供が歌って
ナマライブのときも子供はそっち歌ってたし
あの「下野さん」一躍有名ですね。


そして、雑誌「H」
やっと入荷の連絡があって昨日手に入れました
今日じっくり読みたいと思います
そしてステキな銀色の箱に入った記念品
これも昨日の夕方届いて
開けるの困りませんでした??
自分の名前が入ったスペシャルな箱
世界に1つしかない箱
この箱だけでカンゲキしててうわぁ・・・
結構なのりづけ具合で苦戦苦闘しながら開けて
(なんとか自分で許せる範囲でおさまりましたけど)
開けるとまたカンゲキしますね
とっても大切な宝物です

昨日も
ありがとう。
って思いました

毎日嵐たちには感謝の気持ちでいっぱいですハッピースマイル


あれ?あんまチャレンジweekのこと書いてない?
えっと記憶をたどると・・・
「ゴチになります」のにのの財布はホントににのの財布?って
いまだに疑ってるとか。
「魔女たちの22時」のまちゃき似のドクターって全然似てなかったとか。
おっきい「ZERO」に乗っかったりしてる嵐が毎日楽しみだったとか。
最終日の「驚きの嵐実験SP」のオープニングの歌の衣装がよかったとか。
いきなり歌うって思ってなかったから心の準備できてなくって
パニックって家族があきれてたとか。
雨でにのの髪型がだんだん崩れていってかわいくなっていってたとか。
ナマライブがとぎれとぎれで消化不良だったとか。
タイムカプセルの時間が短すぎて感動できなかったとか。
ファイトソングが最後切れておしゃれイズムの「阿部サダヲ」の印象が
強く残ってるとか。


最後のナマライブはナマの嵐に会えたのでとってもうれしかったし
あの次の日からめっちゃ冷え込んだのででもまだよかったのかな?
ファンの人たちもの中大変でしたよね・・・

ズームは毎日、レアな映像入れてくれてたし

それにZEROのおーちゃんが新鮮だった!
いつも翔くんの座ってる所におーちゃん
奈良さんとの対談もすごくよかった


今日はもうVS嵐とひみつの嵐ちゃん
木曜日は7時までに夕食の用意しとかないとね



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Happy Birthday!!

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
10歳のお誕生日おめでとうございますjumee☆party1


嵐チャレンジweek、みなさんお疲れさまでした
嵐よりある意味嵐ファンの方がチャレンジな週でしたよねほっこり笑顔
それに編集などファンはまだ終わってないですけど

そのことも書きたいし(あ、3Dメガネおもしろかったですよね)
ビデオクリップのお話も書きたいんですけど
また後日ゆっくり書かせてください。

遅ネタですいませ~ん
更新も不定期にもかかわらず、みなさん訪問してくださってて感謝してます
最近、過去の記事も読んでいただいて拍手までしていただいてて
うれしいです
ありがとうございますおだやかな笑顔

私が自分でブログ始めてこうやっていろんな方と嵐のお話ができるのも
嵐がいてくれたおかげで
この11月3日がなかったら・・・

潤くんが去年?おととし?Enjoyで
もう1つの誕生日だからこの日は大切な日
って言ってたのを思い出します

今日は宿題くんの収録ですよね。
嵐5人でこの日に一緒にいられるってことがうれしい~ほっこり笑顔

そして、会報届きましたね
届いてないですけど。
サインも届いてないですけど(笑)
誰かサイン当たりましたか~?
当たった方、宝物ですよね
おめでとうございます

会報の
ありがとう。
って最初と最後に書いてありましたけど
こちらこそありがとうってしか言えない

ホントは嵐をお祝いする日、10周年なのに
嵐からたくさんの思い出やお金では決して買えないものを
いっぱいもらっていて

私にできること・・・
買ったりするくらい??
少しでも嵐のチカラになってるのかなぁ・・・
それでもいつも一緒にいさせてくれてアイドルらしからぬ発言
会報の洗濯話とか「ライブは夢の世界」っていう
私たちとおんなじ感覚でいてくれたのがなんだかうれしくて
にのはさすが1番の嵐ファン
ファンの知りたい撮ってくれて
写真集出てほし~い!

5人からの迷惑メールも
「後ほど会いましょう」って言葉がうれしかったし


今日はお友達とワイワイ嵐の話してお祝いしたい気分ですけど
子供と食べてお祝いします

これからも11年12年・・・嵐とみなさんとお祝いできるといいなぁ。


嵐、いつもありがとう
忙しいのでとってもとっても体が心配ですけど。
(ひみつの嵐ちゃんの潤&にのの座布団が気になって仕方ない私)

嵐チャレンジweekのスタッフ日記、泣かされました
宿題くんのスタッフ日記、いつもあったかいですよね。
(嵐が嵐を3Dメガネで見る気分ってどんな感じか知りた~い!)
周りの方たちにも愛されてる嵐キラキラ(ピンク)
ファンになってよかったってホントに思いますハッピースマイル


アップロードファイル
10年おめでとう

祝
20091103080414_convert_20091103084502.jpg
祝


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


