プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



今年もお世話になりました。

今日のとくダネ
おもしろかったですね~
掃除しながら見てましたけど、結局の前に座って最後まで見てましたほっこり笑顔
田中邦衛さんのものまねをしたたかに練習してる二宮さんがかわいすぎたー!!
あの口の尖らせ方といい

にのちょっと座りにくそうにしてましたけど
相変わらずのツッコミに笑いました~
「わぁわぁわぁ~」って連発してましたけど
エロい二宮さんも好きっ
お尻かぁ・・・メモメモ


これが今年最後のエントリーになると思います。

今年もこのブログで年の瀬のご挨拶がみなさんにできること、感謝してますハッピースマイル


去年の見返していたら今年も同じこと思ってるんですよね~私。
元旦から二宮さんまたニノニッキ的な何か始めてくれないかなぁって。

でもすごーく忙しいし、Itが今とても楽しみなのでそれだけでも
続けてもらえてたらうれしいかな

今年は私にとって激動の1年でした。いろんなことありました。

靭帯切ってママ友が毎日幼稚園の送り迎えや通院の足になってくれたり
食料などの差し入れいただいたり、いろんな人にたくさんお世話になった冬。

「グリーンフィンガーズ」の舞台のときにブログを通して知り合ったお友達と
ドキドキしながら、初めて会って
ドラマ「スマイル」で毎週お友達と生存確認したり、完璧潤担だった私。
そこからにの担に変わった春から夏。
にのの舞台「見知らぬ乗客」のが取れて何年かぶりに行った東京。
お友達とお泊りしたり、やっと会えたお友達と約束のハグをしたり
初ジャニショやいろんなところに連れてもらいました。

コンサートの遠征なるものを初体験した国立
またお友達に一緒に泊まってもらって、たくさんのお友達に会えて
楽しい思い出ができた国立2days

東京から遠征してきたお友達と盛り上がった大阪
一緒に参戦した息子は大好きなまちゃきから大っきなファンサももらえて
ここでもいろんなお友達に会うことができました

そして、秋になり私ゴトがいろいろ大変だったけど
そんなときに助けてくれたのはやっぱり嵐であり、大切なお友達でした

ホントにありがとうありがとう

このブログを始めてなければ知り合わなかったお友達
今ではいろんなこと、嵐のこと以外でもたくさん助けられています。

なので、以前も言いましたけど私ここで知り合ったお友達
嵐を通じて知り合ったお友達のこと嵐友って言いたくないんですよね・・・
私の中ではそういう区別ってあまりつけたくないから。
この歳になってお友達ができるって!それも日本の各地に!
私の中ではすっごいことなんです~!!


このブログで2回目の年の瀬。
今年もみなさんお世話になりました!!
いつも誰かが見に来て下さってるから。
拍手やあたたかいコメント下さってるから。
今年も続けることができましたにっこり笑顔

担当変わりしても読みに来てくださったり、やさしい言葉かけてくださったり
私のイタ~イ話を聞いて下さってありがとうございますにこ


来年もこんな感じのブログになると思いますが、よろしくお願いしますハッピースマイル

31日はの前で紅白とカウコンみなさん一緒に楽しみましょうね~

みなさん、よいお年を




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Mステスーパーライブ2009

Mステスーパーライブ~~

めちゃくちゃよかったです~

Mステさん、二宮さんのアップ多めであざ~すっ
今回、カメラ目線多めでときめきましたにのうわぁ・・・


Believe
二宮さん、始めからいつもより多めに回ってますー
べスアーのときよりお元気に見えましたけど。
輪になってる始めのにのの後ろ姿~ チュッ
色気出てませんか?
ソロなんてうっきうきな顔
これはクリスマスプレゼントと勝手に解釈し(笑)

翔くんのラップもいつもより高音で責めてる感じで

潤くんもメリークリスマスって言ってくれたし
テンション上がったよー

Everythingのにのあいー
頭くっつけてのカメラ目線!たまんないっうっきうきな顔


二宮さんのシャツがーー
だんだん出てきて、きっと気になってたはずだけど・・・
もうお母さんのようにシャツ入れに行ってあげたかった!

そして、階段下りるときにー!!!
二宮さ~ん
指でキュキュッってシャツ入れてて、もうかわいすぎーっうっきうきな顔

最後キメててステキなのにまたシャツがー
それなのに最後のおてふり&が確信犯
たまんな~いっ



トークもさすがの相葉さん
宇宙人って
美白じゃない美肌にも笑いました~ほっこり笑顔



ファンサがやっぱ嵐らしかったし
楽しそうな嵐さんを見てるのが何より幸せですよね~ にこ


とってもとってもステキなクリスマスになりました

アップロードファイルありがとう



カウコン、嵐さん司会って見ましたけど。。。
紅白もあるのに・・・
10周年の最後の最後までホントにご苦労さまですハッピースマイル





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

お誕生日おめでとう!!

嵐の相葉雅紀さん
27歳のお誕生日おめでとう


笑顔の宝石箱相葉雅紀

何度あの笑顔に助けられたか

いつも素直に自分の気持ち言えることがとってもステキ

私が尊敬するところ。
「ごめん、ごめん!」っていっつも素直に言う事ができるところ。
大人になったらそう言うことって人の前で言いにくい時もあるし
ましてやTVのカメラの前で言えるってすごいなぁって。

楽しそうにしてる姿、ホントに癒される

ステキな27歳に育ててくださった雅紀ママにも感謝ですハッピースマイル

これからも二宮さんの愛のあるツッコミ、受けてあげてください

明日はMステスーパーライブ
またタモリさんはじめ会場のみんなに祝ってもらえるかな
メンバーから何もらうのかなぁ・・・


jumee☆party1 Happy birthday jumee☆party1
Masaki Aiba



001_20091224092208.jpg



今日はにの主演映画「大奥」も正式発表されたし
Wでお祝いしたいと思いま~す


テーマ: 相葉雅紀
ジャンル: アイドル・芸能

紅白&私ゴト


********************************

ここ2、3日拍手の反映がされてなかったにも関わらず
たくさんポチっとしていただいてありがとうございます
感謝してます
ホントに励みになります
過去の記事にまで拍手いただいたり
自己紹介のカテゴリにある「にのに夢中な理由」という
ちょっとイタイエントリーにまで拍手をいただいててとってもうれしいです
また年末にでも時間があればそんなことも書こうかなぁなんて思ってますので
よろしくお願いしますにっこり笑顔

**********************************


第60回紅白での曲目が発表されましたね

今朝のWSでも見ました

嵐さん、初出場では異例の4分間とか。
めちゃくちゃ楽しみですね
個人的には大好きな「Step and Go」歌ってほしいなぁにこ

紅白&カウコンまで頑張ってほしいです

って思ってたらもう年末まであと10日!!
早~い!
いっつも12月ってあっという間に過ぎるんですよね。

また冬休みが始まるし、今のうちにできることはしないといけないのに
寒いからついついこたつから出たくなくてちょっと気まずい顔

明日は久しぶりのパン教室
クリスマスケーキ作りに行ってきま~す

うちではメインは相葉雅紀Birthdayですけどね



ここから私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

嵐二宮くんの素顔♪(関西ローカル番組から)

関西ローカル番組『マルコポロリ』
「嵐二宮の素顔」って書いてありチェックしてました


おすぎとピーコのピーコさんがヒガシやマッチなど
ジャニーズに友達が多いって話しから。
以前を見てて、に出てたにのがかわいいと目に留まり
お願いして対面し、それから友達になったとか。

あるときTV局でにのと一緒になり話してると
にのが『僕、今日誕生日なんです。』って言ったので
『何がほしい?』って聞いたら
『サングラスがほしいです。』
と答えたにの。

するとピーコは名刺をだして
『私の知ってるお店でこれを見せて好きなサングラス買いなさい』と。
数時間後、にのからが。
それにはお店で買ったサングラスかけてるにのの写メがついていたそう。
(どうやら店員さんに撮ってもらったみたい)


んもう~にのったら
そんなことしたら喜ぶよーピーコさんも


にののこと、スッゴク素直でいいコって言ってました

リピしてないので、細かいとこは間違ってたらごめんなさ~い


史上初4冠おめでとう!!!

*******************************
昨日、一昨日とたくさんの拍手ありがとうございます。
なのに・・・拍手数に反映されてないみたいで、すいません!
こちらではちゃんと把握してますのでとっても励みになってます。
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますハッピースマイル
*******************************


昨日の2009オリコン年間ランキング表彰式

嵐5人で行ってたってことがすごくうれしくてほっこり笑顔
たっくさんの記者の人たちに囲まれたキラキラ嵐さんがいて

今年もホントに頑張ったね
すごいね~!
よかったね~!
史上初4冠なんてすごいよぉ!!

なんて思ってたら泣きそうでした

会見では
にのの愛のあるツッコミ
「爆発的に頭悪い。」って
そんなこと言いつつ肩に手をかけてるのがにこ
5人で表彰されるのが1番うれしそうでにの

翔くんの
「1人では一気に持てないけど、5人全員で持てるのがうれしい。」
って言葉に感動うわぁ・・・

「自分たちじゃないみたい」なんて言っちゃう
いつもとかわらない嵐
楽しい会見ありがとう

まちゃきの頬がかなり扱けてて・・・
忙しい嵐さんを象徴してるかのようで・・・

トロフィー持ってるまちゃきがらしいなぁって
おーちゃん、翔くんはきれいにちゃんとトロフィー持ってるのに
まちゃきはぐっとつかんでる感じ。
会見でも上に高々持ち上げてたしね

潤くんが言ってたように、紅白まで突っ走って頑張ってほしいです。

ホントにおめでとうjumee☆congratulation1
もう何回でも言ってあげたいっ!!
ステキな10周年になったよね
私もこの10周年、史上初4冠のこの今、一緒にうれしいって思えることが
とっても幸せですありがとう
これからもずっとずっと微力ながら
ステップアップのグループアップロードファイル
精一杯応援させていただきます




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

12/17 VS嵐、ひみつの嵐ちゃん

今日はオリコン年間ランキング発表があるみたいですね~

去年は山コンビのおーちゃんと翔くんが行ってましたよね
今年は誰が行くのかな~・・・
またあの漫才チックなおしゃべり見たいなぁ。


Mステスーパーライブ
何歌うか載ってましたね
あと1週間!
楽しみにしてます~



昨日のVS嵐ですけど

まちゃきが~~ゲーム説明してるよー

今までゲーム説明してるあの小さい翔くん。
担当さんの中でリピしてる話聞いてても
ピンと来なかった私

今回、よくわかりました!
リピリピした~い
思わず緑担当のお友達にしちゃいましたけどっ

水泳バカとかこげたパンとか二宮さんもツッコミさえてましたしー
黒木っちって
私もそんな呼び方された~い

コインタワーのいちゃいちゃにのあい
3ポイントコイン渡すとこなんてチュッ

あのジャイアントクラッシュで、マッチョくんのマネしてるにの
もう~あのかわいさハンパないっ
足、クリックリッてしてんの~うっきうきな顔
撃沈です~うわぁ・・・


また負けちゃったよね~
このジャイアントクラッシュ楽しいけど、これで勝敗決まる気が・・・

にののマリオCMその4あったの??
関西、流れなかったですけど~
今日のいいともで流れるかなぁ・・・



続いて嵐ちゃん


1人カラオケに行くってドリンク受け取りながらA.RA.SHI歌ってくれたにの
そんなの誘ってくれたらいつでも行くのに~


昨日は特に堀北真希ちゃんに話しかける二宮さんにドキドキしてましたけど~
ビジュアルがいいから??(笑)
違う??だって最近の二宮さん、ステキすぎません?

ものすごい演技派二宮さん
爆笑顔選手権。
あの口に手をやって「ちょーだい!」って笑
確信犯的にカメラ目線で言って激ツボ ←リピ率高し!
なのに大爆笑、怖いよー。
だから選ばれなかった?(笑)




マネキンも二宮さん、またまた1番ステキだった~
ネクタイ説明のときに「いっぱつでドーンと。」のドーンのいい方が
あんなに気合い入れられたら・・・ね~にっこり笑顔
ベスト上に重ねちゃうなんて、袖まくってるなんてオシャレさん



最後の嵐みんなで「よいお年を~」なんてうれしいっ
これは嵐ちゃんスタッフ、グッジョブ~

来週の花男Fも楽しみ~
持ってるけどメッセージあるから録画しちゃうっ



それと、ベストアーティスト!
私のツボはBelieveの後ろ向いてる二宮さんの背中と
Happinessの5人並びの前のワンコみたいな顔と
A.RA.SHIの翔くんのラップ終わりでお尻クルって向けるとこーうっきうきな顔
あ、聞いてない??



雑誌ゴト。全然おいつけてなくて、今日はもうオリスタ。
saitaの二宮さん、よかったー
どれもホントにいいけど、マニアックなところでは
裸足の足なんて向きといい、もう~うっきうきな顔
買ってよかった!
遅ネタですいませ~ん

non-noも前回の嵐5人の買わずに(えっ!?)今日の発売。
Cutって明日発売なんですね! ←昨日気付いた
もちろん予約してませんけど・・・
Hも来週のオリスタも予約してませんけど・・・
あるよね??本屋にきっと。
ネットはもうないの? ←調べますっ
なんてゆるーく構えてしまってますちょっと気まずい顔

だってだって嵐さん多すぎるんだもん
全部は買えないよー



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

関西ローカル番組での嵐ネタ。

ここんとこ視聴率を上げるためか毎週のように嵐ネタを入れてくる
関西ローカル番組「あっぷ&UP!」

ますだおかだのますださんが司会なので
芸能レポーターよりもレアな話しが聞けて。

これ、関西Jr.の中田大智くん(合ってる?)も週1くらいで出てる。



ちょっと遅ネタもありますが、最近「あっぷ&UP!」で出た嵐ネタを。

こんな感じと思っていただいたらうれしいです。
抜けてたらごめんなさい


・相葉くんの草野球チームと試合したりしてたけど
最近嵐が忙しいから今は相葉くんに連絡もできない。
(byますおかのますださん)

・翔くんが忙しいのにいろんなとこに顔を出してて
政治家のパーティーなんかにも顔を出してるらしい。
(by芸能レポーター松本さん)

・東京ドームの嵐のコンサートに秋篠宮のかこさまも来ていた。
(by芸能レポーター前忠さん)


今日は・・・

・先週、櫻井翔さん主催の何年も続いてる
毎年恒例の「クリスマス&忘年会」があった。
出席者は慶応時代のお友達。
でも翔くんは忙しいから主催者なのに出席できず。

・翔くん、1日休みがあったときはおばあちゃんのとこに行ったって話し。

・嵐がカラオケに行っても人のパートが歌えないって話し。

ここまでは芸能レポーター松本さんの話。


このあとますおかのますださんが

嵐は会見見ててもホントに仲がいい。
ひみつの嵐ちゃんで一緒に栃木にロケに行った時に
移動のバスの中で1番後ろの席で仲良く並んで同じ方向(首を右に曲げて)
向いて寝てた。
1番端のリーダーが狭そうにしてた(笑)

って話してくれて。

なんだかほっこりした~にっこり笑顔

芸能レポーターの話しよりますださんの話しに食いつくわ~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ベストアーティスト2009

ベストアーティスト2009

翔くん4時間おつかれさまでした

今朝のズームでも翔くん、緊張より楽しかった方がおっきかった
ようなこと言ってましたよね。
さすがです~

ズームインができないキメ顔おーちゃんも朝から見れたし

昨日のベストアーティストの途中で「翔ちゃん!翔ちゃん!」って
まちゃきから言ってもらってホッとしたような顔して手をふる翔くんにっこり笑顔
やっぱ嵐のメンバーがいてくれると違うよね~
松兄ぃもありがとう(笑)

踊ってる嵐さんやっぱかっこいい~うわぁ・・・
いきなり泣きそうになった私
にの、いろんな意味でオトコマエ~
Believeの始めで多めに回る二宮さん久しぶりに見れたしうっきうきな顔
ちょっとあのパンツはイヤだったけど
後の衣装はもう赤パンツで髪型も変えててステキでした
(ちょっと踊りにくそうにしてたのはコルセットのせい?)

あのアンケートグラフは1番多いとこにもちろんいますけど~
まさにドンピシャって

truthはいきなりおーちゃん、かっこいい~!
「成瀬領!!」って思ったのは私だけ?

Happinessの並びからのところ!!
もうあそこは仲良しって感じで大好きっ
一緒に踊ってしまう~~
途中でにのの「せ~の」とか潤くんの「カモ~ン」とか
コンみたいで盛り上がって

感謝カンゲキー!!
さすがに泣いてしまいました~
羽がきれいでした~羽


最後のトークのとこでにの、まちゃきに何言ってたんだろ??

最後のエンドロール?あの字幕でステキにのが~イヤっな顔 残念




すごーーーく気になったこと。

にの、いつもしてないブレスしてたのはあれはおーちゃんの??
おーちゃんしてなかったよね??
楽屋でいちゃいちゃしてて貸してもらったのかな??
もう気になって。
あれがおーちゃんのかどうか確信できない私
(いつもおーちゃんの見てないのでちょっと気まずい顔

だれかわかる方いらしたら教えてください!

truthの「降り注ぐ雨のように~」のとことか
Oneloveの「百年先も~」のとことか見てもらったらわかるんですけど・・・



あの観覧席の前列って一般じゃないよね??
カメラでアップで抜かれてる人とか・・・抜くの多すぎっ!!



久しぶりに踊ってる嵐さん、カッコいい嵐さん、楽しそうな嵐さん
見れてリピリピです~

アップロードファイルありがとう



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

宿題くんなど。

昨日の宿題くん。
めちゃくちゃおもしろかった~

翔くんのジャスチャ―はさすが!
神です~!!
あのゴルゴから始まって
お腹痛いくらい笑わせてもらいました
またやってほしい~

2人3脚の安田美沙子ちゃん、うらやまだったし~
って体重オーバーで持ち上げてもらえませんけど(笑)
肩組んでる3人も仲よさそうで、うらやまだったけど。
私も挟まれた~い


末ズのドSなツッコミ合いがもう~~うっきうきな顔

なんと言っても最後のリレー
にのの
くぅ~ってうっきうきな顔
あのワンコ
もう~~
やってくれますな。
その後、死んでましたけど~にの


今日はベストアーティスト
ネタばれもあるので続きから。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

よかった♪

ARASHI Anniversary Tour 5×10
東京ドーム3日間
無事終了でホントにホントによかったです

この3日間、長かった~(笑)
自分でもビックリなくらい時計見てて
18時前になると「あらし~あらし~」って嵐コールしてて

もう始まったかな?
今頃MCかな?
そろそろアンコかな?
無事終わったかな?

とかずっと思った3日間でした

お友達が毎日報告メールや感想メールくれて
ファンサもらったお友達の話を聞いたり写メ見せてもらったりしたら
テンションあがって

そして、必ずみんな私に言ってくれるんですよね、にののことにっこり笑顔

にの、がんばってたよ~
私の分まで応援してきたよ~
私の分叫んできたよ~
って。

ホントにみんなやさしいんです

ありがとう
感謝してますハッピースマイル



ここからヒトリゴトです

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

今日から♪

今日から

ARASHI Anniversary Tour 5×10

東京ドーム

3日間始まりますね


今回、お友達がたくさん参戦するので
コーフンしたレポや感想など楽しみに待ちたいと思いま~す


私は夏に2回も東京に行ったので今回はさすがにお留守番です
って当たらないと行けないですけど(笑)


そんなお留守番のみなさ~ん

とにらめっこしつつ
18時前からは嵐コール
そして
東京~~!!!と心の中で翔くん風に叫びつつ
ドームにパワー送りましょうね


チャームは今回、ピンクとか
今日はお天気がいいみたいなのでグッズに並ばれる方はよかったですね
でも東京はさすがに並ぶ人の数が違うから気をつけて行ってきてくださいね。




最後に。

昨日のエントリーにたくさん拍手をいただいてとってもうれしいです
ホントにありがとうございますハッピースマイル

私の心の中の想いがきっとみなさんと同じなんだと思うとうれしくて

5人で支えあってる彼らだからこそファンになってよかったと思います。
そして、昨日のエントリーで6人目の嵐さんたちの優しさをさらに感じて
あったかい気持ちになりましたおだやかな笑顔
ありがとうございます


この3日間、ステキなコンサートになりますように




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

FNS

昨日のFNS歌謡祭

嵐さん、キラキラしてましたね~

今朝のめざましTVでも高島アナが「槙原さんと嵐さんのコラボがステキで~」
なこと言ってましたよね。

にのだけ蝶ネクタイじゃなかったのがわかんないですけど。

翔くんと潤くんは気合い入ってる感じでキラキラしてたし

「潤くん道明寺やん!」って子供と言ってて。


「冬がはじまるよ」よかったです~
みんなすっごく楽しそうで
嵐の曲じゃないのが聞けたし

そのあと嵐さんがいつでてくるのかホントにまだ出てくるのかってくらい
だいぶ待たされましたけど

いつもより1曲多かったのでよかったのかなー




明日からの東京ドーム3日間
どうかどうか無事にケガなく終わりますように
こんなに願ったことは今までありません!

明日からコンサートに行かれる方
嵐さんに二宮さんにたっくさんパワーあげてきてください

私も遠く離れたここから最大限のパワー送りたいと思います!

ホントに無事にコンサートが終わること切に願ってます




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

ちょっとお久しぶりです。

最近、更新が少なくてごめんなさい

なのに、毎日見にきてくださったり感謝しています。


ホントはいっぱい書きたいことあるんですけど・・・

二宮さんのマリオCMとか

マイガールPVとか (遅ネタ

5×10 ALL the BEST!とか (もっと遅ネタ

嵐ちゃんとか

宿題くんとか

落ちついたら少しづつ更新していきたいと思いますので
ふっる~いネタでも読んでいただけたらうれしいです


今日発売のテレビジョンの二宮さんうわぁ・・・
思わず買わずにいられなかった

今日のFNS歌謡祭も楽しみ~




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


