プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



昨日は。

完全、私ゴトです。

→続きを読む


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

直りました♪

調子の悪かった&私のインフルエンザ
無事に両方直りました

心配してくれたお友達ありがとう

も直ったことだしって何書きましょ?(笑)

3月3日にシングルが出るそうで

私はいつもの初回限定盤のみの予約ですけど
でも楽しみ~

あと・・・
日テレ土曜日の夜10時に嵐さんの番組が。
宿題くんが3月で終了しちゃうって話は・・・
なんだか悲しい
日野さんとかとお別れしちゃうのかな?
日野さんってAAA2008たしか上海だっけ?
まちゃきの友達と一緒に嵐のコンサート見に行ってたよね~
ずっと嵐と一緒にあの深夜枠で楽しい番組作ってくれてたスタッフさん
嵐のよさがわかってて大好きなのになぁ。
あのZEROのあとで見る翔くんのギャップがいいのになぁ。

あと・・・
GANTZのインタビューまったく録れませんでしたけど
ちょこっとだけZEROで二宮さんが見れたのでよかったかな


ってこんなゆるゆる更新のブログですけど毎日覗いてくださってる方もいて
ほんとに感謝してます
拍手もぽちぽちといただいてとっても励みになってます
ありがとうございます

これからもこんな感じですけどよろしくお願いしますね~にっこり笑顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Happybirthday☆翔くん

嵐 櫻井翔さん 28歳

お誕生日おめでとう


嵐の中でもマジメさが特にでてる翔くん

『努力するのが好き』
翔くんの仕事に対する姿勢が現れてる言葉。

北京オリンピックも誰よりも取材したりそういう姿勢がアスリートたちの気持ちを打ち解けさせてくれてすばらしいインタビューとかが取れるんだと思います。

いつもZEROではキャスター櫻井翔としてキメキメでその後の宿題くんでは『うめぇ!』と叫んだりヘタレぶりを見せて笑わせてくれたり。

にのが言うように私たちを楽しませようと空気が読めるステキな人だと思います。

最近はあまりこういう翔くんもみれなくて寂しいけど、私は『AAA』の照り焼きチキンを食べて『俺の照り焼き人生で1番うまいぞ!』ってマジにきつめにメンバーに言ってるそんな翔くんが好きです

最近で翔くんが言った言葉
雑誌ananについて
『意外性を楽しんでもらうのも大切な仕事。大きなチャレンジだから。』
ってこのコメントが私の心にすごく染み込みました
前向きなオトコマエ発言


翔くん、これからもにののツッコミにうまく答えてあげてね


おめでとう

20100125125703


あれから1週間。

10周年の記念ツアー
5×10

とってもステキなあったかいツアーでしたよね
私は初オーラス参戦でドキドキで行ったのですが…
帰ってきて新型インフルエンザにかかってしまい、余韻にも浸れず寝込んでました。
名古屋で一緒だったお友達はみんな大丈夫みたいなので、翌日に寄った大阪でもらったみたいです
今は熱も下がり、家族から軽~く隔離されてます(笑)
名古屋オーラスですが…
詳しくはwebでUPされてるので、私なりの感想書かせてもらいますね
オープニングからとりあえず相葉さんのテンションがアゲアゲだった。

とにかく嵐みんなが楽しそう

二宮さんのソロ
これが最後と思うと改めて感動で
『歌えー!』って言ってくれて会場が歌うとそこにはとってもうれしそうな顔してるにのがいるんですよね~
それ見てうれしくてさらに感動しちゃう私
あといつものことですけど『台風ジェネレーション』の二宮さんセリフ
あのキメ顔ー
わかってても倒されます
とにかくMCはにのあいが楽しそうにじゃれたりしてて
いつも露出少なめの二宮さんのお腹が見れたこと
『みしたろか!』って自信満々な二宮さん
もちろん『みた~い!』って言いましたけど
これだけでも行ってよかった!って思いました

私は二宮さん中心で見てましたけど嵐みんなホントに楽しそうで、特ににのはテンションも高かったように思います。
大宮のファイルラブは未遂でしたけど(笑)

潤くんに多分にのから肩組んで行ったとこがあったはずなんですけど…
どこか覚えてなーい
にのあい絡みも多かった
でもどこかって言われたらまた忘れてる
1週間たつと、かなり忘れてることに今気づきました

潤くんが『このStep&Goはこれで最後なんだなぁとか思ってた。』ってMCで言ってくれた時、激しく同意した私
同じ気持ちでいてくれたことがすごいうれしくて
後半の曲も余計にそう思えて、最後の『5×10』はもう2度と聞けない曲と思うと泣けてきて横断幕も現れてすごく感動しました潤くんもにのも泣きそうだった
ホントにステキな空間でした
嵐にありがとうと夏から冬にかけて言えたこと
が私にとってはすごくありがたくうれしいことでした
今回のツアーではたくさんのお友達に会うことが
できました
ありがとう

お知らせ。

2010-01-19 08:09  カテゴリ: 私ゴト 
からです。


名古屋オーラス行ってきました


私目線でオーラスのことや珍道中的なことも書きたいんですけど…

が壊れたみたいで

なのでしばらく更新できないと思います
今じゃなしでは生きていけないほどなのに

復活したらオーラスのことなどメッチャ遅ネタで書きたいなぁなんて思っています

お友達blogさんのところにはから遊びに行かせてもらいますね


最後に…
名古屋でお会いできたみなさん、ありがとう
お会いできなかったお友達、次の機会にぜひお会いしたいです




1/14 ひみつの嵐ちゃん

昨日の嵐ちゃん

久しぶりだったのでなんだか新鮮で

VIPROOMでは

1億7500万のところにゲストより先に行くにのあいが~うっきうきな顔

いっつも思うこと。
二宮さんってゲストの方をじっと見て話すんですよね。
あれってゲストの人恥ずかしくないのかなってうわぁ・・・
めっちゃ近いし、あんなキラキラおめめで見られて

なのに、なかなか選ばれない二宮さん(笑)

パター対決のとき
うまくいかなくてこそこそ後ろで練習する二宮さん
そのあとおんなじ恰好でさくらちゃんのパター見守る末ズ~うっきうきな顔

翔くんがパター決めた時に
にのの「イ~ヤッタ~!!」も聞けたし


マネキンファイブ

「弟みたい」って言われてましたけどにの
あんなに青のシャツが似合うステキさわやか弟いたら困るんですけど・・・
「興味ない」とか言ったのに、あの女優さん結局選んでるや~ん!!

潤くんのときに「ボタン2つ開けてるのが~」って堀北真希ちゃんが
言った時の後ろの前田さんが。。。
チョー怖いんですけど
なんだか裏の様子がうかがえるような・・・

翔くん
「自分がコートのボタン開けたい。」なんてこと言われて狙われてる?(笑)
翔くん、失笑してたけど


田丸さんが選ぶ前にジャケット脱いでフードかぶってる二宮さんうわぁ・・・
チョーステキって思ったら
くるっと後ろ向いてジャケット羽織るとこ~チュッ
かっこいい~
なんだか色っぽい
ここ何回リピしたことか

今年初デート
スニーカー履いてた二宮さんはいったいどこに連れてくれるのかなぁ・・・
どこでも行きますけどにの
ちい散歩でもなんでも楽しそう ←妄想中・・・
その前にドキドキして倒れるかも~





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

予想外れの・・・

今年の冬は暖冬とか言ってませんでした??

昨日といい、今日といいすっごい雪なんですけど~
あっという間に積るし・・・
めちゃくちゃ寒いし


私はありがたいことに名古屋のオーラスに参戦することができます

なのに・・・
今、腕が筋肉痛
ありえない!
いったいいつになったらこの雪は止むの??
雪かき何回したらいいですか~


ダンナからは危ないからと昨日、今日と外出禁止令が出てます

日曜日、ちゃんと出てくれるかなぁ・・・
朝7時前のに乗るので駅までの運転が・・・
道路が凍ってないか心配。

早くこの雪がおさまってくれますように!!


ずっとにいるので
名古屋用のうちわ作ったり
紅白、カウコン、最後の約束などリピリピしまくってます

・紅白
「オトノハ」読んでますます感動~
Believeの嵐さんがカッコよくて
いつもの二宮さんの後姿は言うまでもなくカッコイイですけど
最後の翔くんの髪が乱れるところがものすごくエロく感じてしまう私チュッ

・カウコン
マッチのバックでカッコよく踊るにのを何回もリピってうっきうきな顔
嵐さんこの振り付け、当日だったはずなのによく覚えてるよね!
さすがです~

・最後の約束
二宮さんの演技にキュンキュン
操作してる姿は普段こんなかんじなのかなぁとか思わせてくれて
手のアップなんてうわぁ・・・
公園でのシーンは感動
最後のシルエットもステキ


・宿題くん
秋葉系だけあって紹介するにのが楽しそうだったなぁにっこり笑顔
あのハート連鎖、にのも参加してほしかった~!!


・山田太郎ものがたり
今、関西では再放送やってて
キラキラ二宮さんにやられてます
昨日のお寺の合宿での多部ちゃんとの2人きりのシーン
キャーうっきうきな顔って1人なってましたけど
これ何回目?かわかんないくらい再放送してくれてます
次回は最終回。「おかま大将」の登場です



まだ雪はやみそうにないですけど
どうか日曜日までには
お願いっ
道路の雪がなくなりますように!!!



テーマ: 相葉雅紀
ジャンル: アイドル・芸能

会報☆47

会報、やっとうちにも届きました~


以下、めっちゃネタばれしてます。









表紙の嵐さんたち
カッコイイ~
コンの前よね?
化粧が濃いよぉ(笑)

中には楽屋の様子が

ナマステ二宮さんとかメガネにのも見れて
チョーうれしいんですけど笑

その中でも真ん中の大宮が座ってるショット
二宮さんの組んでる足が生足でエロ~い
キャーステキうわぁ・・・ドキドキ


潤くんの帽子まで被ってにのにいじられてるおーちゃんもまたかわいいし

ラーメン?にお箸入れたままマイガールの台本読んでる相葉さん
ホントにがんばってた姿

5人のご飯食べに行ってるとこまで載ってて
翔さ~ん!「おしながき」見せてくれてるけど、ちっちゃくて読めないよ~



あ、翔さんで思い出しましたけど「オトノハ」よかったですよね
「くらえ!元日!!」っていうところ、相当好きです

紅白のあの裏ではドキドキして円陣組んでた嵐さんたちがいたなんて
改めて感動します
そのあとみんなでにのの携帯見てわちゃわちゃしてたと思うと
またいいですよね、嵐って


話は会報に戻りますけど。

二宮さんが
以前「マネキンファイブ」でキャラクターTシャツダメだしされて
最後まで残ったのに、相変わらずキャラクターTシャツ着てるのが・・・
もう~もう~ 

そんな二宮さんが

やっぱすっきゃねん


今、にのがとってもがんばってる「GANTZ」の撮影現場の様子も見れて
これ初めのシーン??
1番右の真剣な顔がまたチョーオトコマエさんでうわぁ・・・

にののエッセンスが入った「GANTZ」
めちゃくちゃ楽しみです

「大奥」もあるし、秋からきっと露出すごいよね二宮さん・・・
ほとんど専業主婦の私にはつらいけど、がんばって嵐貯金します~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

今日はHappy~♪

今日は日刊サタデージャニーズ
二宮さんなのでもちろん購入


帰って広げて見たら・・・
キャーうっきうきな顔
ド・ド・ドアップ~~
ステキすぎる
スキすぎる

そんな顔してもらってもうわぁ・・・

あんまりステキすぎたのでず~っと10分ぐらい
広げたまま見てたんですね
そしたら「何してんの?」って子供から冷たくツッコミ

でもホントにそれくらいステキで
閉じるのがもったいない!って思うくらいにの

相葉さんオーナーの「カラーズ」のユニフォームまで登場しちゃってて
さすが二宮さんです~


そして、お昼には来ると言われていた迷惑メール
(忘れてましたけど

リレー方式のメール
メンバーの読みながら打ってたのよね?
一緒にいる時打ったのかなぁ・・・
もしもし一緒にいる時なら

了解カズ

って
横ににのがいるとこで打ってたと思ったらますます萌えるんですけど~

嵐さん、ホントに幸せメールありがとう
ますます今夜のドラマが楽しみになったよ~

全然迷惑じゃないからいつでも愛のあるメール受け付けます~にっこり笑顔



ここから私ゴト。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

関西ローカル「あっぷ&UP!」7日、8日放送分

関西ローカル番組「あっぷ&UP!」
昨日、今日と嵐の話がありました。

昨日は紅白の舞台裏ってことで

「嵐相葉雅紀にジャニーズ先輩TOKIO山口達也がサインおねだり」

紅白の日、NHKの食堂で夕方ラーメン食べてた相葉さんに
TOKIOの山口クンが親戚の4歳くらいの女の子を連れてきて
「ファンなんで話してやってくれ。」って言って
最後にサインをもらってその女の子は大喜びだった。
(この女の子になりたかったファンはたくさんいるはず!
ってスタジオでツッコミ。)
TOKIOの山口クンの親戚ってだけでもすごいのに!っていう話でした。


今日のあっぷ&UP!では

お台場の点灯式のVTRが始まって。
特にかわったコメントとかはなし。



雑誌「FLASH」から
嵐トリビア。
(ファンなら知ってる話ばかりでしたけど一応載せます。)

・メンバー決定は3日前
相葉さんにいたっては3日前に指名されて
たまたまパスポートを持っていたから5人が集まれた。

大野さんは辞退したけど「海外旅行に行けるよ」って口説かれて行ったらしい。



・リーダーはジャンケンで決定
少年隊にリーダーを決めろって言われてジャンケンになって
最終的に翔くんと一騎打ちで、大野くんがリーダーに就任した。

ジャニーさんが英語名ばかりのなかで漢字の方がインパクトがあるからって
「嵐」という名前に決まった。

・去年急に売れたのは?
デビューした頃からの積み重ねがあったけれど
去年の映画「花より男子F」と「OneLove」のヒットが大きい。
アイドルらしくないアイドル。
身近に感じられるし、仲がいいのがまたいい。


<1人1人の分析>

松本潤
乙女チックなメールをうつ。
櫻井さんのお誕生日に花火なんかの絵文字をかわいらしく使って驚かせた。

影のリーダー的存在。
嵐の番組をすべてチェックして反省する努力家。

ますおかのますださん談
「アッコさんとご飯食べる時に松潤君もいて、いつも出川さんとか
お笑い芸人ばかりで周り(風景)が汚いのに松潤君1人いるだけで綺麗だった」


櫻井翔
高所恐怖症。
ファンから心配する声が上がるくらい
(「名前は飛んでるのに!」とスタジオではツッコミ)
慶応卒のジャニーズが誇る秀才。
優等生キャラなのに、たまに私服のセンスが悪いとメンバーからツッコまれる。


大野智
事務所に直訴して個展を開くらい、芸術の才能がすごい。
緻密さと繊細さが兼ね備わっていて
アイドルにしておくのはもったいないと言われるくらい
芸術家からは絶賛されている。

歌とダンスがピカイチ。(スタジオからはホントのリーダーや!と)

デビュー当時は忙しすぎて二宮くんとやめようと相談したこともあった。

釣りが大好き。いつも日焼けしている。

ボーっとしてる感じなのにダンスがうまかったり釣りをしたりと意外と活発。


二宮和也
演技力はC.イーストウッドも絶賛。
家では台本を見ない。

おととし奥歯を抜いたのは乳歯だった。

年末飲み会をしていた。
ペナルティのヒデ、はんにゃ川島、はちみつじろう(?)とか
お笑い芸人としていた。

芸人の人が「二宮くんがいるから」っていうので
何人か女の子連れてきたりしていた。 

以前ウワサになった人とは付き合ってなかったハズ。


相葉雅紀
天然系キャラ。
2005年の新潟公演のときシャワーがなくて
流し台のシンクで体を洗い始めて、メンバーもさすがに目が点になった。

ますおかのますださん談
野球のチームの試合のことで「いついつどうですか?」と相葉くんに
メールするとなかなかメールが返ってこなくて、返ってきたと思ったら
「ごめんなさい!その日仕事でできないんです。」ってメールが
試合の日の3日後くらいにくる。

こういう天然なところがまた好かれている。




「FLASH」を読んでないので内容はこれと同じかわかりませんけど
こんなかんじの放送内容でした。





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

第60回NHK紅白歌合戦♪

第60回NHK紅白歌合戦   
   歌の力∞無限大


嵐の42番までものすごーーく長かったですけど
嵐さんのおかげで家族、親戚と初めて最初から最後まで紅白見ました

アリスさんの歌の紹介のときに
『帰る場所は5人のところ…』
『応援してくれる人と繋がってる』 
って嵐メンバー1人1人からじーんとくる言葉
たとえ台本通りでも『繋がってる』って言葉をにのの口から聞けたことが
ホントにうれしくて


いよいよ嵐さんの登場
嵐のメンバー紹介から始まったVTR 。
ホントに泣きそうだった。1人だったら確実に泣いてた。

A・RA・SHIで登場の仕方が嵐らしくって
翔くんがみんなのこと見ながら歌ってキンチョー気味の嵐さんが愛しくて
の前から頑張れー!って応援してあげたくなって。
まちゃきが慌てて立ち位置に行くところがまたらしかった~
潤くんが『We are ARASHI~!』って言ったのが
世界中の人、世界中の嵐ファンに言ってる気がして感動~うわぁ・・・

ラブソーからはちょっと落ち着いて見れてきて。

にのの『紅白歌合戦チョー楽し~ぃ』って
しかも指差し~!!
もうテンション

Happinessで審査員のみなさんと握手する潤くん
阿部寛さんのとき『隠し砦ー!』なんて思っちゃいました。


最後のBelieve
スモークの中から現れた嵐さん
カッコイイー うっきうきな顔
ステキすぎるっうっきうきな顔
衣装の早替えはジャニーズ!ってとこ見せてくれて
Believeの円陣でのにのの後ろ姿はいつもホントにカッコイイ~うわぁ・・・


終わった後、中居ちゃんとこにちょこちょこって行く嵐さんが
いつもの嵐さんで
ホッとした感じで。

歌い始めのVTRといい、終わった後にあったトークといい
出演者全員と並んでる立ち位置もよくて
特別待遇の嵐さん。
サブちゃんにも誉めてもらって、嵐みんなの人柄なんだなぁって思いました。
(これも台本通りかもしれないけど、サブちゃんうれしそうだったし。)

始まるまで正直、嵐さんがただメドレー歌うだけなんて思ってたので
いろいろある中、あそこまで見せてくれるなんて思ってなかったから
ホントに感動してしまって
嵐らしさが出ててすご~くよかった

嵐さんのところでは視聴率43.2%だったみたいだし
嵐ファンもそうじゃない人もみんな楽しんで見てたってことよね

一緒に駆け抜けた2009年の最後にとってもいいもの見せてもらいました
ありがとうアップロードファイル



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

おめでとうございます!

梅の花( ゚3゚)ノ02(背景黒) †SbWebs† 新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
 梅の花( ゚3゚)ノ02(背景黒) †SbWebs†



2010年初めのエントリーがめでたいことでできるのがうれしいです
今年もアラシゴトが大変だと思わせる突然の発表で

嵐さんの
「揺らせ、今を」
ズームインの冬のテーマ曲
そして
日テレバンクーバーオリンピックのテーマ曲

すご~い


VTR、べスアーのときの衣装よね~

曲がかかったときに歌詞とともに流れた嵐さんたちが国立~~!!!
あのときも一緒にあの場所にいれたなぁと思ったら朝から感動


毎朝ズームインを見てくれると嵐にいさんたちはうれしいなってうっきうきな顔
見ます!見るにきまってるよ~
朝から元気になれる曲
この曲でまた勇気づけられる人がたくさん出てくるんだろなぁにこ


紅白&カウコンのこともすごっく書きたいんです!
遅ネタになりますがまたエントリーしたいと思いま~すにっこり笑顔

こんな感じのゆるゆるブログですけど今年もよろしくお願いしますハッピースマイル




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


