プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



おめでとう!!




ゴールドディスク大賞 10冠

おめでとうございます


朝からWSで取り上げられてて何回も見れて
(昼からの分はまだチェックできてないんです・・・)

改めて嵐さんすごいなぁ
潤くんの言葉がなんかじーんとしましたけど。
相葉さんはらしくって。
おーちゃんは・・・反省してるのね

朝から淡麗トリオにテンションあがりました~



そして、Myojoー!!
見られました??
いつもあんまりドル誌買わない私も二宮さんの
あの自宅デート

スーパーで買い物のついでに昨日見たんですけど
思わず声が出てしまって。
かご持ちながら思い出してニヤニヤしてた
危ない主婦です

みんなに立ち読みさえてヨレヨレだったので
本屋でキレイなMyojo買ってきます


東尾理子さんのブログ見られました??
(入籍おめでとうございます!)
ホームパーティのところにあの二宮さんの言葉が飾ってあります~
石田さんもきっとそこにおられたはずですよね。
にのが見たらきっとうれしいだろうなぁ


不定期更新の内容のないエントリーですいません!!
いつもたくさん訪問してくださってありがとうございます
拍手やコメントもとっても励みになってます

この前の宿題くんのことも書きたいんですけど、なかなか時間がなくって
そして、今日はもうVS嵐と嵐ちゃん

週末にでもイッキに感想なんか書けたらと思ってま~す



拍手コメントのお返事です。


→続きを読む


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

初めての過酷さがある「GANTZ」の現場

松山ケンイチくんのピクトアップでの発言です

ピクトアップ、みなさん購入されましたか?

私は・・・写真の感じもすごくよくてテキストもよかったので買えばいいのに
一旦置いて帰り、やっぱりほしくなって翌日行ったら売り切れてて

でも他の本屋に行って無事に買えて
嵐さんのテキストもよかったのでそのことも書きたいんですけど
ちょっとGANTZのことを。


松山ケンイチくんがGANTZのこと少し話してくれてます。
ちょこちょこ映画雑誌にとりあげられてるGANTZ
他の雑誌でも話されてるかわかりませんけど・・・

「こんなにしんどい撮影があるなんて!」
とびっくりしたというマツケンくん。
結構映画でてる俳優さんがそう思うんだから相当よね・・・

にのも雑誌で話してましたけど
昼夜逆転の撮影なんですよね。

朝9時くらいに寝て16時くらいに現場に行って朝6時に撮影が終わって。
シャワーあびて血のり落としてそのまま宿題くんの収録。
(@にの)

夕方の4時くらいに現場に行って朝の7時半までやってるんです。
しかもセットじゃなくてずっと屋外で。
(@マツケンくん)



翔くんも相当大変と思いましたけどにのも・・・大変なんだよね
自分が大変なのに人のこと気遣ってばかりで

それでも作る現場が楽しいって言ってたにの
出来上がったモノより作ってる過程のほうが好きなんだよね。
(めざましTVで潤くんに発言止められてたけど(笑))

そんな大変な中作ってくれてるレギュラー番組
雑誌の撮影などなど。
私が目にすることのできるものはほんの一部かもしれないけど
私のできることってちゃんとした気持ちで見ることくらいかなぁって

体だけがホントに心配ですけど・・・

dwangoのCM、やっと見れました
二宮さんのお顔がお疲れに見えたのは私だけかな?



私ゴトですが、今日から8時間フルで働いてきます
って1ヶ月だけですけど(笑)
3年?4年?振りのフルタイムの仕事。
ダンナには反対されましたが、ここは嵐貯金のため。
4月から中学生になる息子にも何かと入り用なのでね。

家事との両立に不安はありますが
過酷スケジュールのなか、頑張ってる二宮さん
私も頑張らないといけないなぁって思わせてくれました




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

ベストアンサーは二宮和也!!

ひみつの嵐ちゃん
新企画
『嵐の悩み相談所』

この企画チョー楽しい!って
二宮さんも言ってたのでぜひぜひ続けてほしいです!
やっぱお笑い芸人の隣は・・・指定席になりつつあるよね(笑)

すごくマジメに答えてくれてる嵐さんたち
みんなちゃんと考えてくれてて。
しかもメガネ男子ー!!
あんなステキなメールもらったら泣きますけど


ベストアンサーに選ばれたにの
メガネずらしてるよ~
ほんとにうれしそうで
そら戸田恵理香ちゃんも相談したくなるよ~

やさしさがつまった文章
あの文章がニッキっぽい・・・
にのっぽい・・・


愛してる人に愛されてる人が一番格好いい

文章すべてがやさしさに包まれてて心に響いて涙チョロリでした


ガチャピンのUSBのくだりもよかったなぁ



VS嵐ではクリフクライム
何ヶ月ぶり??
万全ではない中、最後まで一生懸命な姿のにの
カッコいい姿見せてくれて
久しぶりに登ってくれて
ありがとう






テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

大奥キャスト&「楽しそうあの人!」宿題くん

映画「大奥」の追加キャストが発表されましたね
詳しくは コチラ

堀北真希ちゃん。
嵐さん続けての共演ですね。
まだ私、大奥1巻しか読んでないですけど
カバチの美寿々とはまったく違う役なのでそれも楽しみ


今日のWSでは関西ローカルの「おはようコールABC」がすごくよかった!
短かかったんですけど、大奥のHPのような始まり方で。
話の内容は大倉くんでしたけど
映画、すごく楽しみです~


昨日の宿題くんですけど
二宮さんのビジュアルがすごーくよくて
1番のツボは
ラーメンの彦磨呂さんのコメント当てるところで
相葉さんが「やりますか?」って言った後
その相葉さん見てめちゃくちゃ笑顔で
「楽しそうあの人!」って言った二宮さん
そういうあなたが楽しそうなんですけどー!!!
って思わず心の中でつっこんだ私
そういう二宮さん見てるのが幸せ~

最後はおーちゃんが当てたとこで

当たってもうた!
「違います」のくだりやろ!
最低や!

の関西弁のやりとりが関西の私はうれしかったなぁ

最後は宿題提出のお知らせもなくて・・・
ファイトソングが流れて・・・

寂し~いホントに終わってしまう感・・・
終わってほしくないけど・・・仕方ないよね。





テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

2/11嵐ちゃん&2/12Mステ

お久しぶりですー

今更ながら嵐ちゃんのマネキン&Mステの感想を

・マネキンファイブ

オープニングの映像が新しくなってたー!
ヨンアさん?って初めて見ましたけど。
「(二宮さんの)顔が好き!!」って
それ聞いて喜ぶにの
ウインクしちゃったりして
チェックされたあとにガッツポーズしてる?

モデルズに
「(始めに選んでもらうの)ヨンアさんはやめよう。」って言われて
なんだかうれしそうにしてるにのに萌えー

ヨンアさんが来ても
結局選ばれなかったにの なんかうれしかった私・・
ソファーで落ち込む二宮さんがまた

二宮さんのステキ顔が多くてキュンキュンなマネキンファイブ

次週はメガネ男子ー!!!
楽しみですー


・Mステ

わかってても4人の嵐さんがなんだか寂しくて。
ひな壇に座ってる二宮さんが矢島美容室の盛り髪にすっぽり隠れて見えないー!
って思ってましたけど。
二宮さんの内股座りに萌えてた私

始めのトークでも潤くんの話が終わるまでタイミング待ってたよね~
そして、マネージャーさん話。すっかりお笑いトークな二宮さん


歌はもう~みなさんと同じようにリピってますよー!!
ギターかきならすにのーから始まって。
Mステはいつも二宮さんのアップ多めなので

「Troublemaker」前の5人のダンスがかっこいいー!
コレのために忙しい中、前日も行ってたのねー。
そういうところが嵐さんらしいなぁ
感謝の気持ちでいっぱいになりました

歌に入っても翔くんとダンスがばっちり合っててさすがー


「揺らせ、今を」はアップが多いのでキラキラ二宮さんがいっぱいで
相葉さんがとにかく足上げあったり楽しそうで

「Troublemaker」二宮さんの細かいツボはいっぱいあるんですけど・・・
ありすぎて困るくらい!

♪TV/RADIOのノイズ破って~♪でリズム取るように足あげるとこー

♪あっけらんでいいんじゃない?♪で指差してるとこー

♪輝きを秘めたハートビート刻んでゆくのさ♪のダンスしてるのかっこいいー
そのあとの
♪誰にもゆずれない~♪って体揺らしてるの、コンでも一緒にやりたーい

♪散々な日も~♪の三本指は散々とかけてるのよね?
あの指の出し方がにのあいらしい~

最後の4人並びのとこは翔さんどこに入るのかなぁ?
やっぱセンターかな?
そのあとで二宮さんが踊りながらパッて顔するとこー
ここ1番好きかもー

最後は翔くんほんとにいるようで
4人で「翔ちゃんがんばってー!いつも一緒だよー!」って
言ってる感じですごくよかったー
翔くんがこの手振ってるのとか撮ってチェックしてる姿
想像したりしてて

Mステ終わった後もみんなでまたVTRチェックしてるのかな~
そんな楽屋のかんじも想像したら・・・最近星人と戦ってる二宮さん
楽しそうにしてるんだろなぁって

Mステ、しばらくリピがとまらないかんじですよね


新曲のジャケ写がUPされてましたね。
通常版、予約してないですけど・・・かわいいー!ほしくなるー!!



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

まとめてどーん!

今週の宿題くん、VS嵐、嵐ちゃんの感想をいまさらながらまとめて
書きたいと思いまーす


・宿題くん
すっぱい匂いするクレープかいだときの
二宮さんのリアクション!
イェイ♪イェイ♪イェイ♪の音楽に合わせて踊るにのあいの腰が
なんかエロくて好き~

私の1番のツボは米倉涼子さんが年表のときに
早く死んでもいいみたいなこと言ったとき。
「ダメだよー!大地がいんだから!」
って二宮さんが思わず言ったひと言
思わずキュン
やさしいね。
大地ことまでちゃんと考えてる。
そういう大きな心でその瞬間を見てあげれる二宮さんがステキすぎでした



・VS嵐
ルール説明、毎回メンバーが変わるから楽しみ
今回二宮さんはピンボールランナーの説明
ちょっと首まわりが開いててなんか色っぽかったー



・嵐ちゃん
ダウトアクションのスーツ姿がみんなかっこいいー
あの足の臭さ10倍液体つけられたときに
二宮さんの思わずニタついた表情が

そのあと
「臭かったよ。」って言った顔が
なんともいえなくて
「尋常ない数の納豆巻きに囲まれた気分」って表現したときに
芸人さんに「あ~~」って納得してもらえてよかったよね

嵐さんの演技力、毎回すごいので次回も楽しみですー
スーツ姿だけでもホントにステキだから~




宿題くん、3月22日で終わってしまうんですね。
発表されて文字でみると、現実的になりますよね・・・


二宮さんが以前言ってた
「何かが始まるってことは、同時にいつかは終わりを迎えることでもある。
だからうれしいだけじゃなくてせつないよね。
恋も仕事も嵐も永遠はないとしても・・・
ただ、その場、その瞬間を楽しみたい。」


嵐さんっていつも前を見てて。
いつも目の前にあることに対して一生懸命で。
そういう嵐さんだから、ついて行こうって思わせてくれるから。

あと数回の宿題くん
楽しみたいと思います。




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

グリーン♪

グリーンラベルネタではありません(笑)


*****************************
ハウス「スープdeおこげ」<すっきり塩味のわかめスープ>
ハウス「スープdeおこげ プチパック」<ピリ辛担々味>
2月22日から全国で新発売
*****************************

ということでハウスさんのHP見てきましたけど

新発売のわかめスープ!!!
緑ーーー

キター

よかったらハウスさんところへ  コチラ と コチラ ←並んでます~

この前の新発売のときも言ってたと思うんですけど
あと緑で嵐さんカラーがそろうって

揃った!5色揃ったよー!!!

やーん
全色並べたーい
並べますとも! 
それがハウスさんの戦略であっても、それに乗っかってても
二宮さん効果につながるのであれば
それでいいんです~


※発売と同時に、二宮和也さんを起用したCMで「スープdeおこげ」シリーズの
 魅力をアピール

みたいなこと書いてあったけど新CMってことよね??
楽しみにしていいよね?

2月22日
カレンダーに印つけときます~


テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

久しぶりの。

今日はうちでは雪が積もりつつあります
こういうときが1番事故しやすいときで・・・
地方の車などがたまに田んぼに落ちたりしています。

私も経験者ですが事故って、精神的なものが大きいので
特にマジメな潤くんが安定した状態でいてくれてることを願っています。

お互いケガがなかったことがホントによかった!!
潤くんも誠実な対応だったとか。
さすがですね!

昨日はうちでたくさん豆をまいて鬼を退治したので大丈夫
朝から豆拾い大変だったけど
嵐さん、そして6人目の嵐さんに福がたくさん訪れますように!!!


昨日なんですけど、また私ゴトなので隠しますね。


最近過去の記事にもポチポチ拍手してくださってて
ありがとうございます

特に最新情報とか載せてるブログでもなく
気分次第で更新してるブログですけど
過去にさかのぼってまで読んでいただいてると思うと素直にうれしいです。
励みになります
これからもよろしくお願いしますね



→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Enjoy→ゲームニッキ??

先日の潤くんの更新できないっていわざわざ書いてくれた
律儀なEnjoyの更新。

それ読んで二宮さんのゲームニッキ思い出したんですよね・・・
いつも18時になったらあけて「今日は何書いてくれてるのかな~」って。
更新できないときはごめんねm(__)mって書いてあったニッキ。

あの独特の文のあけかたや内容。
そこにはその日の二宮和也さんがいて。

今では1番知ることのできるのはMOREのIt。
今月は12月中旬だったとか。
インタビュー方式ではあるけど
そこには12月中旬に二宮和也さんが思ってたこと、感じてることが書いてあって。

なんかね、とってもゲームニッキが読みたくなって。
ゲームニッキは自分の思ってることそのまま誰にも邪魔されずに書いていて。
「ゲームニッキ」から「ゲームニッキX」になったときのあのとき!!
あの衝撃っていうか、さすがでしたよね。やってくれましたよね。
そのときはにの担じゃなかった私はあのときに
とっても戻りたくなってしまったけど
常に前を見てる二宮さん。
そんな彼が好きだから私も前を向いていないと。
私にとってこれからの二宮和也さんを見ること、一緒のときを刻んで行けることが
今の幸せだと思っています。


そんな風に思わせてくれた先日のEnjoyの更新。
潤くん、近日中の更新、楽しみにしてます~


カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


