プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



お久しぶりです(^^)/

しばらく更新していないにもかかわらず、毎日たくさん来て下さって感謝してます
ありがとうございます
(下さったCさん、この場を借りて。いつも気にかけてくれてありがとう)


仕事は先週で終わったんですけど、卒業式があったり、バタバタしてました。
そして今週に入り、上の息子が入院してます。って扁桃腺取る手術なので1週間で退院するんですけどね

毎日病院に行ったままなので今週はあまり開けれてなくて
今もからです

そんな中、アラシゴトはいろいろ進んでまして
マリオCMはただ今4つだけ捕獲。
昨日のモジモジくんは帰ったらダンナがダウンタウンDX見てて、まだ見れず
なんとかついて行ってますけど、明日からは二宮さんのチョコラCMもはじまるし(どの番組張ればいいですかー?)

そうそう
おこげCMのわかめバージョンってあります??
1回も見れてないですけど、たしかハウスさんのHPにCMって書いてあったような…

宿題くんの最終回のことも書きたいのに~!
ひとことだけ!
四字熟語で二宮さんが言った『相葉雅紀』
どんだけ好きなの~
最後に告白しちゃって
ブラックパイナーさんとこは…ハイ号泣でした。
宿題くん、ありがとう
『行ってきます』だからまた見れることを楽しみにしています



やっぱ好きやねん(≧∇≦)


ちょっとでも時間があれば
Troublemaker
Mステ→うたばん→Mステ1000回SP

もっと時間があれば
TroublemakerPV

リピってるりっちです。
お久しぶりですー

アラシゴトになんとかついていってる状態の私ですけど
(昨日の志村どうぶつ園の雅紀.comも怪物くんの予告も見れなかったのは
ついていけてないよね・・・)

本屋にもなかなか行けずチェックが遅いんですけど
今月はドル誌がなんだかどれもとってもよくて
いつも買わない、買えない私に対する挑戦?
なんて勝手に思ってましたけど
(こういう挑戦ならいつでも受けますって~
結局、duet嵐ポスターの裏側の二宮さんに
どうしても!と誘われ??(笑)
お持ち帰りしましたー

そしてMEN'S NON-NO
表紙見て
かっこいいー!
って本屋で叫びそうになりながらもこらえて
でテンション上がりまくり
モノクロのところもどのショットも好きです



宿題くんが22日で最終回ってことで
TV LIFEさんのところに収録のことも書かれてましたね。
それだけで泣けてきます

宿題くんの前説を担当されていたブラックパイナーさんのblogにも
最後の収録のことが。
みなさん読まれました?

もうこれ読んだら二宮さんのこと・・・
好きにならずにいられない!!!

やっぱ好きやねん





テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

自己紹介

「花より男子2」で潤くんに堕ち
いざっNOWを見て雅紀くん堕ちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近ではにのが気になって一気ににの熱発症中
にのが気になって仕方ない

そう思っていた2009年春

今は・・・すっかり二宮担
彼のやさしさが私の担当までをも変えてしまいました

にのあい大好き
2人でなんかやってるとたまりません

末っ子ドS絡みも大好き



自分でブログを立ち上げる勇気もなくブログ巡りの日々が過ぎ
何かはじめたいとはじめたのが2008年夏。

京都の北の方に在住。今度中1と小2の2人の息子がいます。

趣味で7年ほどパン教室に通ってます。
お菓子やパンを作るのが好き
いい気分転換になってます

周りに嵐ファンが全くいないため
ここで嵐のこといろいろ語れたらと思っています。
ここで知り合えたかけがえのないお友達
嵐くんたちに日々感謝です

私目線で更新も不定期ですがよろしくお願いします



2010.03.14 更新

♪ハートビート♪

ここのところ忙しくて
リアルタイムで嵐の番組が見れてない状況で

まぁ、木曜日いつもうちは7時から子供優先で黄金伝説だし
10時からはダンナ優先でダウンタウンDXだし
ほとんど見れてないんですけどね

ブログもいつも以上に不定期更新でしかも遅ネタにもかかわらず
毎日たくさんの方に来ていただいて感謝してます。
拍手コメントなどホントに励みになってます。
ありがとうございます


相葉さんの舞台
みなさん結果どうでしたか?
私は
落選でした
今回もすごい倍率なはず!
私のまわりで
当たった人聞かないです・・・

当たった方おめでとうございます




この前のMステはしっかり見ましたよー
正座して
なんてたってナマですからー


いきなりおーちゃんの髪がー!!
昨日から怪物くんクランクインなんですね~
ドラマ、楽しみにしてます

二宮さん、やっぱお疲れ顔でしたけど
楽しそうだったー
前髪が特に伸びたよね


ひな壇では座りにくそうにしてましたけど
横の相葉さんとちょこちょこ話して握手とかしちゃってて
かまってもらってよかったね~
相葉さんに癒してもらったかなぁ

歌はもちろんステキでした
おソロのつなぎ5人~

1番見たかった
ハートビートのドックンドックンするとこー!
最後まで二宮さんのお顔が見たかったのにー!!
画面から切れちゃったよー

最後の
ハートつくっちゃう山コンビー
嵐のお父さんお母さん2人でかわいすぎー
だから・・・
やきもちやいちゃったのよね
おーちゃん入れてあげない
その横のドSな潤くんまで
楽しそうにしてるのに肩出して入れないようにしてない??

最後まで楽しそうな5人で
特に翔くん、めっちゃ楽しそう
しかも最後のセンターでのポーズ!!
にのより目がいっちゃいましたけど


終わった後またこのVTR見て
嵐さんたち笑ってるんだろなぁ
翔くんの「ハハハー」
って笑い声が聞こえてきそう


Are You Ready?
からの振り付け覚えないとー
散々な日も~
とか一緒にライブでやりた~い


やっぱ嵐の中にいる二宮和也サンは
キラキラで楽しそうでステキですー


歌番組が終わっちゃってちょっぴり寂しいですけど
あと1ヶ月すれば1年ぶりのライブ
Attack It!とか5×10とか見れるのよね~

気になるのがダイジェストの編集。
Jストームさん、期待してますよー




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

リアルたろーちゃん♪


昨日のうたばん
トーク楽しかったですね~

二宮さんのお金にまつわるお話・・・
やまたろそのまんまやん!と思わずつっこみたくたりましたけど

彼女に「何が楽しかったの?」って
あんな言い方するのね~
やさしい中にもドSな感じがして打ち抜かれましたけど
そんな私はどんだけドM~~(笑)

手相占いで億万長者まで言われて
よかったね~
タカさんに「2人で銀行やろうぜ。」って言われたときの顔~
キラキラ~

歌ではいきなりフツーな顔して隣の大野さんのお尻触ってるし

ハートビートのとこで
ドックンドックンって感じに振りしてる二宮さんが!!!
めっちゃくちゃかっこいい~~

何回リピしたことか

昨日「Troublemaker」もフラゲしましたけど
かっこいいです~
ココからネタばれなので隠します。

今さら(笑)




→続きを読む

テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


