プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



君を見つけた~♪

昨日のMステ

嵐さんがすごく楽しそうでみんなテンション高かったですよね

いきなり大宮のお尻触りに、後ろの翔さん!ひじき持ってるしー!!

AKBの歌の時はノリノリだった嵐さん。

トークもたくさんあって。

二宮さん、もみあげ切った?って思ったくらい髪が伸びて耳にかけてて
トップ切ってる?セットのせい??



握手会で潤くんが言われた「リアルー」ってすごいわかります!
いまだにコンサート行って「本物?」って言ってしまう私ですから~

名古屋でのインロック話しで
潤くんの「まぁまぁまぁ」ってにぎやかしも出たし

京セラのお風呂話し~!!
立って止める二宮さん(笑)
もし、過去に戻れるならお風呂入ってる翔さん
その一瞬代わってほしいー!
にのあいの圧巻なモノ見たいです ←変態ですいません


そしてMonster

始めのスモーク
って心配でしたけど。。。アップ多めで私はよかったです
二宮さんの確信犯ウインクに完全にやられましたけど
コーフンしてその時気付かなかったけど
二宮さん間違えたよね~

「君を見つけた~」のアップのところ
笑っちゃってまたかわいすぎるー

そのあとの最後の「君を見つけた~」はちゃんとできて
「ちゃんとできたよー」的なわんこ笑顔

「僕は目覚める~」で閉じてる目を開くとこも好きー


始めのおーちゃんのソロのところで後向いてる二宮さんの後ろ姿
右肩が下がっててらしくって萌え萌え~

「心を抱いて~」はPVのおかげで(笑)相葉さんしか思い浮かばない私
相葉さんのアップ指差しもあったし

最後もマリオギャラクシーCM明けの二宮さん
をリモコンに持ちかえてて
黒木っちの誕生日会に行くんですかー?(笑)

いろんな二宮さん見れて幸せー

久しぶりにナマの踊ってる嵐さん&トークが聞けて
あっという間の1時間でした





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

大奥制作発表会見

昨日流れたWS

大奥の撮影現場での会見。
豪華キャストでステキでしたね~

二宮さん、ちょんまげ姿が似合う!
顔ちっちゃい!
後ろから出てる遅れ毛っていうの?あれがまた


ちょんまげ姿を聞かれて
「すごく似合ってると思います」
って即答しちゃう二宮さんがよかったなぁ
記事には自画自賛なんて書かれてましたけど(笑)

これ見つめて言われた記者の人がうらやましいー!!




柴咲コウちゃんの扇子で顔あげさせられたあの顔
ワンコがいるーーー



訳わからない声が出てしまった私

映画が楽しみで仕方ないー


webの今週のひとこと。
これにかけてわかってて書いてるよ?ね?きっと。。。



雑誌は、日本映画magazineも+actもいい内容で
買おうか迷って置いてきちゃいましたけど
だって1冊980円 チーン
主婦にはきつい!でも欲しい! ←どっちやねん

今日はオリスタとMOREだけ購入して帰ってきました。

MOREの付録
今回の花柄トート
生地がいつもより(笑)しっかりしてて使える
すごく分厚い今月号ですけど。
もう1つの付録
とにかく箱が重い!!なんでこの箱なの?
中身ちっちゃいのに




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

スッキリしたけど~(^^)v Monsterメイキングごと


Monsterのリピが止まりません
どこも嵐のステキさ満載で

ずっとずっと気になってたこと。
遅ネタかも知れませんけど・・・


メイキングの始めに二宮さんが来てるジャージ。
なんかずっと気になってて。

あのジャージ!!

ALL THE BESTのムテキPVメイキングで
相葉さんが着てるのと一緒~~

まさかのおソロ??
それとも相葉さんの借りてる??

この事実を知って
どんだけ好きやねん!!!って


ゲームやってるのに
相葉さんのことが気になって仕方ない二宮さんといい


ヤキモチ妬きますー


しかしあの『Monster~』って思わず歌ってしまいそうになる
の後に『Monster~』って歌わない二宮さんがステキすぎるーー




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

魅力が凝縮されたCM

またまた二宮さんの新CMが!!!

JCBイメージキャラクター


関西ローカル「おはよう朝日です」で
二宮さんのコメントが流れました~



やったことないものばっかりだったなって言う印象ですね~

新鮮だし、楽しかったですね



って話してる二宮さんが爽やかすぎるー


私が見たのはHAT篇で、裁縫してる二宮さんやっぱ左ー!なんて
氷山篇もあるみたいだし、また増えるのかな~
楽しみですよね



チョコラもキャンペーンですか・・・

「疲れに届け!二宮和也セレクトグッズプレゼント」って!
シール集めて応募って!!

応募する前に疲れそうなんですけど

セレクトグッズってどんなの??
気になるー!!

CMだけでも休ませてくれませんね~


今日はもうVS嵐に嵐ちゃん

相葉さんの舞台もあと5日

とってもいい舞台みたいなので
1人でも相葉さんのファンの方に見てほしいなぁって思います。
相葉さん、あと少し。がんばれー!!!






テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

♪Monster♪

昨日フラゲしたMonster

リピが止まりませ~ん!
ってこれ勝手にリピしちゃってくれるから
終わりどころをなくすって言うか・・・

なにより二宮さんがセクシー
ステキすぎます

そして、相葉さん
いろんな意味でありがとう


以下、PV、メイキングネタばれしてます!!
私の勝手な思い込み的なところもあります。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

潤くんおめでとう!

1日遅れてしまいましたが・・・



潤くん
入所14年おめでとうございます




いつもケーキ作ってお祝いするんですけど昨日は時間がなくって

潤くんごめんね


私が嵐を好きになるきっかけを作ってくれた潤くん
ほんとにありがとう

あの『花より男子』の「道明寺司」に出逢わなかったら
今の私はないから。

こうやって二宮さんのことも好きになってなかったから。

潤くんの『カズ』呼びに相当萌えさせてもらってるし


この前の「嵐にしやがれ」の潤くんのビジュアルが相当よくって
私が好きになった頃、Timeコンの潤くんを思い出させるような

私は髪長めの潤くんが好きです



今日はMonsterフラゲですよね~
今週はMステのランキング1位で拍手して
ナマで見れる~!と思ってたのに・・・残念
PV見まくりたいと思います
二宮さんの髪型が色っぽい


GANTZスーツの二宮さんも相当かっこよかったなぁ
ちょっと血のりの付いた顔のアップとかたまらなかった
映画の公開が楽しみ



最後に。
不定期更新にも関わらず毎日たくさん来てくださっててびっくりしています。
ありがとうございます!!
大したこと書いてないブログに・・・
ホントにありがたいです!はげみになります!
これからもよろしくお願いします



テーマ: 松本潤
ジャンル: アイドル・芸能

スーパーマリオギャラクシー2★

朝からびっくりしました!!

スーパーマリオギャラクシー2CM

不意打ちだったので思わず
「にのあいー!!!」って叫びましたよー
もちろん、録ってなかったです

今度は6種類(今のところね

とりあえずHPで見てこようと思います

CM捕獲が・・・
マリオカートも録れたのはまだ5種類で。
大宮ブラザーズも1種類録れてないままだし。


次はきっと翔さんですよね??
いったい何のソフトで来るんでしょうか


相葉さんのムヒのCMもまだ黒雅紀捕獲できてないし。

Cinema★Cinemaの大奥のお話も書きたいんですけど。

アラシゴトついてくだけで必死な私です


ここから私ゴトと拍手コメントのお返事です。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

連載スタート~GANTZ~

「Cinema★Cinema」
みなさん、買われました?

香取くんが表紙なんですけど。
GANTZ、大奥合わせて3ページで990円はきついし
立ち読みで済まそうと思ったんですけど。
大奥に至ってはプロデューサーさんの写真だけで
二宮さんはじめ、出演者の方の写真1枚も載ってないんです。

それでもどうしても手元に置いておきたくて買っちゃいました


内容はGANTZ、大奥ともプロデューサーさんが語られてます。

知りたくない方もいらっしゃると思うので隠しますね。

まずはGANTZのお話から。
大奥のお話は次にエントリーしたいと思います。

→続きを読む

テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

行ってきました~名古屋~



わが家のGW、やっと終わりました。

みなさんお疲れ出てませんか??
私はかなり出てます・・・
去年もこの時期体調崩したし
歳はとりたくな~い


今年のGWは久しぶりに旅行に行きました
去年までGWは、お兄ちゃんの少年野球で毎日試合続きで。

今年はお兄ちゃんが行きたがってた名古屋城&プロ野球観戦
大好きな阪神戦を見に名古屋に行ってきました


スムーズに昼前には名古屋入りし、まずは私も行きたかった名古屋城へ

011_convert_20100506090324.jpg


すっごい人でびっくりでしたけど

「ミラーマンやるから写真撮ってな!」
とはりきってた下の弟。
でもでも、こんな人じゃミラーマンになれないわ~

005_convert_20100506092052.jpg


ミラーマンがいたとこまでとりあえず並んで
そこに到着したと同時に立たせて慌てて撮るみたいな。
(そんなことしてる人いなかった・・・)

お城の中も人の熱気で息苦しくて
出てきて向かうはそう!これ!これ!!


009-1_convert_20100506092235.jpg


にのが食べたって言う八丁味噌味のソフトクリーム
甘くなくておいしかった~


その後ホテルに向かい、いざナゴヤドームへ!

014_convert_20100506092411.jpg


コンの時と違う雰囲気でしたけど
中の通路からドームの中がちらっと見えたときー!
これはテンションあがりました~

プロ野球観戦する人をウォッチングしてて思ったこと。

みんなそれぞれ凝ったもの着たりしてるんですよね~
好きな選手のユニフォームとか
個性的なもの作って着たり。
そして何より楽しそう

017_convert_20100506092613.jpg


それ見てたら嵐コンのときも一緒だな~って
みんなでわいわい騒いで楽しんで
それがまた活力になってるのもおんなじはず



この広いドームの1塁から3塁までいつもコンサートで嵐さんは全力で走ってて。
私達のためにいったい何往復してくれてる??
ホントに嵐さんってすごいなぁ
って1人なんだか感動してました

プロ野球観戦もビール飲んで家族で騒いでおもしろかったし
子供たちも好きなおみやげいろいろ買えてたし
(結果は阪神負けましたけど



翌日は下の子の希望でポケモンセンターへ行き
ダンナの行きたかった徳川園に行き

019_convert_20100506093123.jpg

お兄ちゃんの食べたかった味噌カツ食べて

帰ってきました~



高速で滋賀県の「甲賀」ってところを通るんですよね。
『あ~ここに、にのも来てたんだなぁ』
(大奥のクランクインここでしたよね
って1人浸ってたら

「にのの匂い残ってないか?どっかから匂ってきーひんか?」
ってダンナ・・・
『せっかく浸ってるのにー!!』って思いながらも
「ない!ない!!」とつっこんでました


久しぶりの家族旅行
私にもいい気分転換になりました



テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

ありがとう\(^^)/


今日から映画「大奥」の前売り券発売でしたけど。

私は近くに映画館もない田舎に住んでまして
たまたま明日は実家に帰るので(実家に帰れば買いに行けるんです。)
明日(2日)買いに行けばいいか!
なんてかるーく考えてたんですけど・・・

やさしいお友達が「絶対欲しいでしょ?初日に買いに行ってあげるよ!」
って言ってくれて
お願いしたら・・・

どうやらあちこちで売り切れたところがあったり
朝から大変だったみたいですね

(20個とか買ってる方がいたりしたらしく、もしや?と思って
ネットオークション見たら・・・やっぱり出てました。
悲しいホントに欲しい人が買いに行ってるのに。)

お友達は奇跡的に最後のストラップだったらしくて
無事に買ってくれました

ありがとう


私ってホントにそういうお友達に助けられてるところが多くて
感謝してます


WSでも大奥のまげ姿が解禁になって
似合ってますよねー
旗本の二宮さんがまた似合いすぎるー
映画、とっても楽しみです



雑誌ゴトは、全くついて行けてなくて
GQもいまだに買ってません・・・
表紙だけ見たら!!!
二宮さん
ちょっとステキすぎませんか??

口の開け方といい、首のあき具合といい
いつものドル誌で見せないドSな感じで
チョーステキなんですけど

絶対買いますー!!!



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


