プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



ジャニーズのステキな関係

昨日の朝日新聞関西版夕刊に関ジャニの大倉くんが
大奥でのにのの話をしてくれています。

記事の全文を載せるわけにはいかないので(たぶんダメなのよね?)

私が心に残った所だけ。
とってもいいお話です!

一応隠しますね。


そうそう
翔くんの新CM、始まったみたいですね~
Wiiで嵐のメンバーの似顔絵作ってるとか・・・
翔くん1人だとか・・・
まだ見れてないですけど。(dwangoも
二宮さんが横にいないのはとっても寂しいですけど

嵐の櫻井画伯に似顔絵をなんて
任天堂さん!!
やりますな


→続きを読む


テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

二宮さま。



 嵐 二宮和也さま

入所14年おめでとうございます
 


私はジュニアのころや24歳のにのに出会うまでのこと
あまり知らないけれど
これからのほうが見続ける時間は長いと思うから
15年目もステキな姿を見ていたいと思います


昨日はお誕生日&入所記念&振り込み記念ってことで
わが家でカズナリニノミヤパーティー開催しました


SH3504150001_convert_20100619062826.jpg



腰が痛いながらも作ったのにあっという間になくなり・・・
ハンバーグは残ってた4つもなくなって・・・

まぁ気持ちよく平らげてくれたのでよかったかな

本人不在のパーティーでダンナは意味がわかってませんでしたけどね

腰が・・・立てないくらいえらいことになってて自分でびっくりです!

週末はおとなしくしていたいと思います。



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

本日ハ晴天ナリ?


昨日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます。
自分の気持ちをそのまま書いただけだったのでなんだかうれしいです
来年もここでみなさんとお祝いできたらいいなぁって思ってます
飽き性の私がホントにこれだけは続いてるんですよー!
いつも励みになっています



昨日のマネキンファイブ

潤くんのあのジャージ
アジアのAAAのときの!!!

って思わずメールした友達に「わからない」・・・
と言われて

わかってもらえなかった元潤担です

あのジャージかわいいと思うけどなぁ
ってこのセンスがズレてるのかな??私

だって
あれは3年前。。。
マジで欲しいと思ったし~ 

潤くん、AAAアジアの弾丸ツアーのジェット機の中で
これ着てご飯食べてます。
エクステつけてて、テンション高めで

これ見始めたら止まらないし~
グルメツアーのにのあいがかわいすぎてたまらない
アップルマンゴーのところなんて ね


で、コンサートの申し込みを
にのの誕生日と入所記念の間の今日
行くことに前から決めてた私

昨日の潤くんのジャージ見てなんかピンと来たので
やっぱ今日必ず行ってこようと

なのに、今朝子供のカバンを取ろうとしてかがんだら
腰がーーー!!!
こんなの初めてなんですけど
ぎっくり?椅子に座って立つのはまだマシだけど
正座して立つのができない

昨日はにのと1つ歳が縮まったと思ってたのに・・・やっぱ歳かな
VSであんなにかわいい27歳見たのに~


子供に湿布も貼ってもらったし様子見て出かけることにします



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

kazunari ninomiya 27th Happy Birthday☆(追記しました)

 二宮和也さん

27歳のお誕生日おめでとうございます
 



今日はいっぱいおめでとうって言ってもらって
お祝いしてもらってください~

どれくらいの人がにのに
おめでとう!って気持ちでいるのかなぁ
世界中だもんね!

そんな中の1人ですけど。

自分の誕生日は盛大にお祝いしてもらうと「すいません。」
ってなっちゃうらしいけど
今日はみんながケーキ買っていろんなところでお祝いしてるよー


誕生日って何書いていいかわからないですけど

おめでとう
いつもありがとう
大好き

ってこと??
いつもここに書いてることよね・・・(笑)



誕生日ケーキっていうと
Itで言ってた話が私の中にはあって。

実家に帰る日。
その日はお母さんの誕生日で
ケーキ屋さんでケーキ買って帰ったにの。
HappyBirthdayのプレートに名前は恥ずかしくて言えなかった
って言ってたけど
お母さん「あんたがこんなことするの初めて」
なんて言ってて。
すごーーくうれしかったと思うよ~
一生忘れないはずだよ~

そうやって優しい一面が彼の行動には見えて
だからステキなんですよね~

あったかい優しさがいつもあふれてて

確信犯ってわかっててもやられてしまう彼の魅力
言葉で言い表せない魅力

また映画でステキすぎる魅力発揮しまくるんでしょ、きっと

そんな彼を
変わらない変化し続ける彼を
いつまでも見ていれたら幸せです

大奥も無事にオールクランクアップしたそうですね!
おめでとうございます

去年のように迷惑メール来ないかなぁ
去年は嵐みんなに焼き肉でお祝いしてもらって
ホントにうれしかったのよね~
(T_T)をたくさん使ってたのがにのの気持ちの現れなんだなぁって
嵐の1番のファンで、そんな幸せのおすそ分けを私たちにまでしてくれるやさしい


そういうあなたが大好きです


これからもありがとう


今年もにのの
「いらっしゃませ~」が聞けること
楽しみにしてるから~
(まだ申し込みもしてないけど

27回目のお誕生日おめでとう

にのにとってステキな1年になりますように

は後ほど載せさせてくださ~い。



→続きを読む

テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

お疲れさまでした\(^o^)/

大奥のTwitterで報告されてましたが

ほぼクランクアップだそうです。

webの大倉くんのところにもクランクアップしたと書いてありましたね。

4月のまだ肌寒いというよりもめっちゃ寒いときから始まり
日差しの強いときも雨のときも
二宮さんはじめ、この大奥という作品をいいものにしようと
頑張って来られたみなさん本当にお疲れさまでした

関西での撮影で映画でいろんなところが見れるのを楽しみにしています

Twitterの中で
京都、滋賀、大阪、茨城(茨木かな?)の皆様本当にありがとう

と書かれていてちょっと感動の私

自分に言われてるわけじゃないんですけどね~

本当にお疲れさまでした
そして、毎日Twitter更新してくださったスタッフさんありがとう!!


11月から映画の撮影が始まって。
年末のあのチョー忙しい時も頑張ってた二宮さん
GANTZのハードな撮影の中あの32個にも割れた?(笑)
鍛えた腹筋を見せてくれたモテ嵐
宿題くん、最終回
土曜の嵐

そんな中マリオCM捕獲に必死になる私

なんていろいろ思い出して余韻みたいなのに浸ってました。
って公開もこれからなんですけどね~
これから雑誌攻撃もされますけど~(笑)



昨日の嵐ちゃん
派手な衣装のお兄ちゃんがまた似合ってた!!
確かに似てた!
二宮さん、派手でも豹がら耳でもなんでも似合っちゃうから~
パーカーから見える肩が何ともセクシーで


私が1番萌えたのは
ダウトアクションで翔くんが
アイドル初のことしたとき!
後ろで二宮さんが大変コーフンして
マイクが外れてるという。
それ直しつつも喜んでるのがたまらなかったー


明日は嵐にしやがれ
そして、怪物くん最終回
子供が最終回早すぎるー!と嘆いてます・・・



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

5×10を見つつ思ったこと。

みなさん、コンサートの会議も着々と進んでますか~
振り込みに行かれてる方もちらほらネットでお見かけしますが。


お友達とどこの会場申し込む?向こうで会えるといいね!なんて
お話ができる原点。

このブログなんですよね~
いつも飽き性の私が、このブログを始めて
もうすぐ2年になろうとしています
勝手なヒトリゴトみたいなブログに毎日来てくださって
感謝しています
そして、このブログを通じてお友達になった方もいて
こうやって楽しく嵐さんのことお話しできるのも
みなさんのおかげです


毎回コンサートの申し込み用紙が届いて
学校行事などとにらめっこして決めるのは慣れなくて・・・

って初心者の私があまり言えないですけど

それでも勝手に妄想は広がって行き
5×10を只今リピリピの毎日です
あの空間にもう1度行きたい!
今度のツアーで挑戦する嵐さんが見たい!




どうやら二宮さんの髪型が変わったらしいので
うちわやグッズとかもその髪型なのかな~
と、かなり気の早い妄想を繰り広げてます


今日、本屋さんでドル誌を見ててうっかり泣きそうになって

にのが東山さんの話してて。

 「オレもすごい好きな場所だよ。京都って。」 

って書いてあって。

嵐の仕事もあって忙しい中
大奥の撮影で、週の半分以上京都で過ごしてた
その場所が好きな場所って思ってもらえたことが
ホントにうれしいっ

自分が育って住んでるところをいいように思ってもらえるなんて
と勝手に感動してました。

でも何より
どんなに忙しくてもそういう風に思える
二宮さんがまたステキすぎますー

映画もとても楽しみになりましたけど
ステキな二宮さんにますます逢いたくなりました

あの嵐と同じ空間、ステキな空間に行けるといいなぁ

以下、拍手コメントのお返事です。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ARASHI 10-11 TOUR Scene"~君と僕の見ている風景~

お久しぶりです

不定期更新ですが毎日、過去の記事などぽちぽち拍手してくださってて
ホントにうれしいです
ありがとうございます!

ちょっと出遅れてますけど・・・
やっと発表になりましたね
嵐さんのコンサート

今年は忙しいからホントにやってくれるのかなぁ?って
不安もあったんですけど・・・
(だって潤くん、ジュンスタでコンサートの話
ちっともしてくれなかったし不安だったよー

国立4日なんですね~
それも2日ずつわかれて

今年は小学校の役員で、行事と重なったりしてますが

国立とドーム両方申し込めないんですよね・・・
まだ幸せの青い封筒が届いてなくてよくわからないんですけど。


去年お会いできなかったお友達に今年はお会いすることができるかなぁ
嵐に逢うのはもちろん、お友達と会うのもすごーーく楽しみな私
そのために遠征行くようなかんじです
だっていつも会えないですしね
とにかく行かせてほしいですー

アルバムも久しぶりのソロ曲ー!!!
待ってたよー!
コンサートで聞きた~い
ってどんな曲かまだわからないのに~
早速いつものCDショップで予約しました。

お友達とどこの会場に行く?とか当落もわからないこの時期
あーだこーだと妄想入りつつ、相談してる今が1番楽しいときかも~

6月いっぱいこの楽しい時間を楽しみたいと思いま~す



ここからは私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


