プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



嵐の勢い。

嵐さん、今度はJALのCMソングに起用されましたね。

今日めざましで見ました。
から聞こえる歌にテンション上がりましたけど


昨日お友達さんのブログで書かれてたこと。
私もそんなかんじなんです。。。

ちょっと疲れたかなって・・・

今の嵐さん
私が好きになった頃とは勢いも違って
毎日何か新しいアラシゴトが起こってて

今年この暑さにバテ気味の私は
嵐さんの勢いにもちょっとついて行けないところがあって

今まではついてかなきゃ
みたいな感じでいたんですけど・・・

嵐さんも頑張ってるお仕事だし
ちゃんと見なきゃ!
ついてかなきゃ!
って。

でも私が1番自分らしく好きでいれるって時間が
DVD見たり、雑誌の記事を読んだりまったりしてるときで
で、自分のツボをお友達にメールして
勝手にテンション上がってるっていう
(メール送りつけてるお友達ごめんね!)


昨日も毎年お願いしてるうちわ屋さんから
注文してたうちわが届いてテンション上がって
3年目ですけど毎年ステキに丁寧に仕上げてくださるので
お願いしてます。

これは初めてお願いして作ってもらったときのうちわ


122+003_convert_20090122095852.jpg





私がお願いしてるところはこちらです

手作りうちわショップ★J★



こうやって楽しんでられるのは
こんなふうに思わせてくれてのは
やっぱりにのが話してる言葉があるからなんですよね

これだけ周りが騒がしくて仕事の量もハンパじゃないのに・・・

彼の話す言葉はしっかり地に足がついてて
ちっとも変わらない

今月のMORE
とてもよくて涙が止まりませんでした

今月の彼のはとってもやさしい笑顔で
ステキです


私も彼みたいにいい人生を歩んでるなって言えることが大事かなって。
たまにはこういうときもあっていいかなって。

今なんか穏やかに過ごせていて

私が自分らしく好きでいるってことが
1番大事なんじゃないかなって。

この好きな気持ちを大切にしたいなぁって



このブログ始めた時も毎日続けなきゃ!って必死な感じだった私
体調崩して更新できずにいたとき
毎日じゃなくても楽しみにしてるよ!って言ってくれた友達の言葉
それに救われて、こうやって今まで続けることができてて。

私には嵐と同じくらい大切な友達がここでできて
出会いを作ってくれた嵐さんに感謝してます


ってなんかまとまってないけど



そうそう!日本映画Magazine見られました??
玉木さんと大倉くんと3人で座談会してるんですけど
二宮さんがさらっとピンクなこと言ってます
本屋でドキッとさせられました



そんなかんじ?で自分なりのペースで二宮さんのこと
ずっと好きでいたいと思います



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

潤くんありがとう。

嵐さん今度は日立さんの家電CMですね。

サイトもできてました コチラ

5人バージョンをWSで見ましたが、いつもの嵐さんっぽくて。
『wii party』っぽかったかも

大奥のHPも新しくなっててGANTZも制作報告会見があるみたいで
楽しみですよね


1番言いたかったのは・・・
この前のひみつの嵐ちゃんであった東京ドームのお話。


潤くんってやっぱりすごいなーって思いました
勝手に感動してちょっとうるうるしてましたけど

前も言ってたと思うけど、あらためて潤くんの口から聞けたこと。


潤くんいつもドームの1番上の列のところ端から端まで歩く
って言ってたよね。

私が初めて行った嵐のコンサート
Timeの京セラ最終日。
(このときの『うらあらし』いまでは貴重な『スケッチ』でした)


私、1番上の1番後ろの席だったんですよね。
それでも潤くんがずっと上の方見て手を振ってくれてたのが
今でも印象に残ってて。
1番後ろでも、また行きたいって思わせてくれるステキなコンサートで

ドリアラのナゴヤドームも1番上の1番後ろで。

同じ景色というか同じ位置で潤くんが見ていてくれたってこと
それがやっぱりうれしくて。



潤くん、すごいなーって。
私よりだいぶ年下なのになぁって。

今年のコンサートもドラマがある中
潤くん中心にきっと私達のこと大切に考えて
くれてるはずだから
同じ空間で同じ景色見れる幸せかみしめたいと思います




遅くなりましたが
この前のエントリーで国立コンサートに行けるようになったこと。
自分のことにように心配して喜んでくれたお友達。
ホントにありがとう
みんな私のためにチケットさがしてくれたり
いろいろ話し聞いてくれたり。
ステキなお友達に囲まれてる環境
幸せなことだとほんとに実感しました。

私の原点っていうか嵐で繋がったお友達はここのブログから始まって。
ブログを始めていろんなことあったけど
今はこんな歳になってからステキなお友達ができて楽しい\(^o^)/

いつも読みに来てくださってる方もありがとう
最近エントリーのたびにたくさん来てくださってて感謝してます


みなさんこれからもよろしくお願いします~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

♪Chocolate Disco♪

昨日のひみつの嵐ちゃん

よかったですよね~

1時間VIPROOMだけでも楽しかった~

時間がないのでちょっとだけ。



投げチュー&ウインクもメガネにのもほんとにステキだったけど

私的に1番ステキだったところ

みんなで『Chocolate Disco』踊ってるときで

始めの  チョコレイトディスコ 
って踊ってる二宮さんの顔がもうもう
たまらないです
そこだけ何回リピしたか

先生(相葉さん)のこと気になって仕方ないのに
ちゃんと踊ってるのがまたステキ

あの短い時間に完璧な嵐さんってやっぱりすごい~

リアルタイムで見れなくて夜中に見たら・・・
コーフンして寝れなかったです

ではでは今日も暑いですけど仕事行ってきま~す

ガッツです

仕事中に思い出してニヤニヤしそう



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

大奥の主題歌って。

今日も暑いですね~

今日から子供たちは夏休み

私の仕事も午前中だけにしてもらったのでちょっと楽になります。
この仕事もお盆くらいまでなんですけどね。

この前の連休
ポケモンの映画を観に行って
新しい大奥のフライヤーもらってきたんですけど

このフライヤー見開きになってて豪華です


主題歌のところ・・・




SH3504340001_20100721135431.jpg




「Dear Snow」 嵐

ってなってますけど
(フライヤーだからここに載せていいよね?きっと)



ますます映画楽しみ
ホントにうれしいっ

映画館で嵐さんの曲聴けるなんて
花男F以来よね??
どんな曲なのかなぁ
にのソロは・・・あるはずよね


これから始まるであろう大奥のいろんな攻撃
受けてたちます


ここから私ゴトです。

→続きを読む

テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

アラシゴトいろいろ 追記あり。



国立の当落発表、始まりましたね。
今年もとうとうこの時期がやってきましたね・・・

みなさんどうだったんでしょうか?
なかなかつながらないですよね。

私は自分で申し込みした分は落選でした
ずっとコンが当たってたのでそろそろ外れるんじゃないかって
当たる気がしてなかったのに・・・
やっぱりあのアナウンスはショックで


お友達が申し込みしてくれてる分はまだ確認できてないので
おとなしく?待ってます


VS嵐ですか??
見てませんけど ←アホでしょ(笑)


アルバム曲名も発表されて

ソロ曲が気になってたので昼にweb見たんですよね。

作詞作曲 二宮和也 
って文字見ただけでテンション上がって

タイトル

1992*4##111

はて?1992年??何かあった??なんて思ってたんですよね

仕事終わってお友達に
で変換してみて
って教えてもらって納得~

や~ん
やってくれます

ナマで聞きたいなぁ


昨夜の相葉さんのラジオでアルバム1曲目『movin'on』
かかったと聞いて早速動画サイトへ

めっちゃかっこいい~
コン1曲目ありそう
翔くんのラップもステキで

今日はこれリピリピです


な~んて言ってましたけど。。。


→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Mステ♪オトノハ☆

昨日のMステ

二宮さん
両耳に髪かけてて大奥クランクアップ会見よりステキ

プロポーズ。
にの・・・なかったよね・・・

確信犯的なこと期待してたのに~!
キャーって倒されたかったのに~!

嵐ちゃんで
「結婚したろか!」
なんて先にプロポーズしちゃったから??


相葉さんのプロポーズ受けるにのがなんだかかわいかった
いちゃいちゃしてるにのあい見れたからいいっ

トークの時の腕まくりしたり腕のラインに萌え萌えでしたけど

歌はもちろん嵐さんステキでしたよ~
カウントしたかったのに子供とダンナがごちゃごちゃ言ってきて
できなかったし
コンサートでリベンジした~い
ナマで聞いてカウントしたいですよね~

あのフェイクの時の首筋がたまらない~
CDとは違うのはさすが確信犯

アップも多めだったし

昨日は相葉さんかわいかったし、さとっちも見れたし


オトノハ
翔くん頑張ってるね(ガッツです
さすが
ピアノの方はどうですか?

翔くんの行間といい文才に毎回惚れぼれ
ちゃんと近況報告してくれて

ベイストでも朝の4時までコンサートの打ち合わせしてたって言ってたし
嵐さんがそうやって頑張ってくれてるコンサート
ぜひ参加させてくださ~い

そろそろラジオでアルバムの曲もかかりそうですよね
楽しみ
ソロもそれぞれどんな感じなのかなぁ




そんな思いも秘めながら昨日は近くの神社のお祭りに行ってきました。
まずお願いして

夜店には嵐さんいろいろいましたよー
下敷きとかね。
勝手にテンション上がってる私
お店の前で
「嵐の下敷きかこれかどっちか」って言われて悩んでる女の子がいて。
思わず「そこは嵐の下敷きやろー!」って
心の中でつっこんでましたけど
下の息子が「僕のお金で嵐のくじやってあげようか?」
って言ってくれたけど
ダンナにまたいろいろ言われそうでやめました(笑)

ママ友にも久しぶりに会って
(nちゃんまた会おうね!いつも見てくれてありがとう!)
主婦ってこういうみんなが来るような所じゃないと
なかなか顔を合わすことがなくって。
子供もいろいろ食べて楽しそうだったけど私も楽しかったです




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

おひさしぶりです。

今日は朝から大奥クランクアップ会見&フラゲでしたよね

みなさん、お元気ですか?
アラシゴトいろいろ大変ですけど
ついていけてますか~??
私は、一応たぶん(笑)
なんとかついていってるつもりです

wii partyの冊子は今日、フラゲして一緒にもらってきました
やっぱ5人はいいな~
また買ってしまいそうな予感
すっかり任天堂さんのワナ?にかかってます

私の近況は・・・
ぎっくり腰になってから腰の調子がイマイチなうえ
7月に入ってフルで仕事に行ってまして。
仕事がの仕事なので1日座りっぱなしでよくならず
今日からクッション&座布団持参で行ってます
やっぱ歳かなぁ


二宮さんはもっとつらい時に舞台やいろんな仕事してたのよね・・・
改めて彼の偉大さを実感させられました


あまりも前にも座れないので更新してなくてすいません。
みなさんのところにもコメントのこせなくって。
リンクしてるお友達のところはいつも楽しく読ませてもらってますよー

ホント不定期にしか更新できないブログに毎日訪問してくださって
ぽちぽち拍手もくださってて
ずいぶん過去の記事にまで拍手していただいて感謝してます



フラゲもして1回見たんですけど、大奥クランクアップのことを。

大したこと書いてないけどいちおう隠しますね。

→続きを読む

テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


