プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



27歳おめでとう\(^o^)/

 嵐 松本潤くん

27歳のお誕生日おめでとう
 


私が嵐を好きになるきっかけを作ってくれた潤くん

いつもみんなのこと考えてくれて
あったかいやさしさがある潤くん

コンサートでもスタッフに指示したり
常に最高のものにしようと一生懸命でいる姿


私達に魅せるのがほんとにうまい潤くん
それに魅了させられて幸せな気分にさせてくれる

今日は LφveRainbow
ずっと聴いていたい気分


嵐のみんなから今年は何もらうのかな~
もうもらったかなぁ


Enjoy、楽しみにしてます




昨日はダンナの誕生日で1日早く一緒にお祝いしました

潤くんもダンナも好きなマンゴーで
ムースの

撮るの忘れてて切ってから気付いて


001_convert_20100830091210.jpg


潤くん、おめでとうー


テーマ: 松本潤
ジャンル: アイドル・芸能

1週間経ちました。その間のアラシゴトとか・・・いろいろ。

国立初日から今日で1週間。

夢の空間を思い出しつつ、現実に引き戻される感じで
あっという間の1週間でしたけど。

ひまさえあればMラバをリピリピしたくて
したいのに子供の宿題やらなんかであんまりリピできてないけど
とりあえず『movin'on』だけは見て
あの「叫ぼう」の腰つきー!!!
二宮さんの腰があれだけ動いてるショットは なかなか見れないので
ある意味お宝です ←どんな??(笑)


マネキンファイブは

託されたチェックの半パン最後まで貫く男らしさ~
しかもかわいい!ピンクのシャツが似合ってるー!
ベストはやっぱり好きよね~二宮さん

ホストの休日には笑いましたけど

やっぱり1番は
末ズの争奪戦
あんながっつりいちゃつく2人は・・・たまらないーー


潤くん、今回も残念だったけどあのラッピングカー
今回もかわいい潤くんいっぱいで
でも2日までなので、国立のときには終わってるんですよね・・・
混乱するからかなぁ
地方から行かれる方はチャンスだったのにな・・・



あと。
二宮さんの雑誌攻撃が始まりましたね
今からもうついてけてないんですけど
コンサートもあるから節約なので
厳選して買おうと思ってます。
田舎なので売ってない雑誌もあったりして・・・
内容的にいい雑誌は教えてくださいね~


ドラマの撮影現場も載ってて
かわいい二宮さん満載なので10月からのドラマも楽しみです


MOREはもちろん買いましたよ
表紙の二宮さんも好きですけど
やっぱりItのはいいですよね~
毎月違った顔がみれるので楽しみなMORE
ドル誌では語らない自然体の彼の話。
ずっと続いてくれることを願ってます



ブログ3年目のエントリーにたくさんのコメント
拍手ありがとうございます
いつも読みに来てくださってるみなさんありがとう
私ゴトなのに、おめでとう!って言ってもらって
続けててよかったな~って改めて思いました
みなさんに感謝してます
これからも不定期更新ですけど、こんなかんじのブログですけど
また遊びに来て下さいね~






ここからコンサートのことで他の方のブログを読んで確信したことが
あったので私の覚書に書いておきますー!
ネタばれなので隠しますね。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

3年目。


昨日でこのブログ、まるまる2年経ちまして。

今日から3年目。
また新たな気持ちでスタートです。

このブログを始めるまで私もずっと読み専門の嵐ファンで。
自分がブログを始めるなんて思ってなかったし
始めてもたくさんの人の目には止まらないこっそりな
ひとりごとブログでいいなんて思ってました。

それがたくさんの方に訪問していただけるようになって
嵐で繋がったお友達が増えて。

自分でもびっくりなこの世界(笑)
ブログを通してネットでただお話したりしてる方と
直接会うなんて思ってなかった私。

それなのに、会って話すと「はじめまして」ってかんじじゃなく
いつも会ってる友達のように話せて楽しいー!!

ここで知り合ったお友達と初めて対面した日に
お泊りまでしましたからね。


嵐好きなのは同じだから話はつきないし。
私の場合、普段嵐ファンに会うことがないから
直接会うとまた楽しくて。


ここで知り合ったお友達みんないい人あったかい人ばかりなので
私って恵まれてるな~って思います。
なので、以前も書いたんですけど私、ここで知り合ったお友達を
「嵐友」って呼びたくなくて。
私、別に嵐がいなくてもお友達はお友達なので
嵐ってつけたくないっていうか。区別したくないっていうか。
みんなステキなお友達だから。



私が楽しく嵐を見れてるのもここが原点のような気がするし。
何度かやめようと思ったこともあるけど
みなさんの拍手やコメント、来て下さる方が増えてるので
すごく励みになってここまで続けられてる。

最新情報もレポもなにもないただ自己満足的なブログで
不定期な更新なのに来て下さる皆さんほんとにありがとう!!

また1年よろしくお願いしますね~
また来年もこうやって笑顔でエントリーできるといいなぁって思います。







テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

初日行ってきました♪

※たくさんのコメントありがとうございます!!
メールをくれたりみんなホントにありがとう!!!
お返事が遅くなっててごめんなさい。
必ずお返事しますのでちょっと待ってて下さいね。
ほんとごめんなさいー!!






国立の感想の前に・・・

昨日のMラバ
CMも特別バージョン嵐さんで濃い90分でした

MCの時の二宮さんの開いた首元と内股がたまらなかった私
その格好で「ふざけんなよー!」って相葉さんの肩に甘える二宮さん
あのワンコなんとかしてくださいー!!!


あと。なんの曲だったか忘れましたけど、歌入る前に
相葉さんがテンション上がってるの見て幸せそうな顔してる二宮さんが


嵐さんのあの登場でコンサート思い出して泣いてました
やっぱり嵐のコンサートはサイコーでした

SH350453.jpg


昨日も無事に終わったみたいでほんとによかったです

嵐さんの楽しそうな姿見てるだけで幸せですよね~

国立では約束してたお友達みんなに会うことができて
ほんとにうれしかったー
嵐に会うくらい楽しみだったお友達との再会
会えないと思ってたお友達にも終演後なんとか少し会うこともできて。
去年は会えなかったお友達もいたのでほんとによかったです。

いただいたモノいろいろ。


SH350456.jpg




みんなありがとー

今年はたぶん東京へはもう行けないから
また来年笑顔で再会しようね~


家族のおみやげの1つ。

SH350455.jpg

そう!ドーナツ!!!
こっちでは売ってないからお店を見つけた時に
一緒にいたお友達に「買いたい!」って言って買ったんですけど
これ持って他のおみやげ持ってかなりの荷物の会場入りに
お友達からは「どうした?」って言われました(笑)



そして。
自分は入らないのに東京に着いてからずっと一緒にいてくれた
お友達。ほんとにほんとにありがとうーー





以下、コンサート内容、曲名ネタばれしてます。

セトリやMCは他の方にお任せして(笑)
私なりの感想です。


ご注意ください!!



→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

只今。

東京に向かうの中です。

今日はダンナが代休を取ってくれて(なかなか取れない会社なんです)子供たちの面倒をみてくれてます
事故しないように帰ってきてくれたらいい。
と言って送り出してくれたので感謝です
明日の整備作業もダンナは代わってくれるようなこと言ってくれましたが、自分の役のことはちゃんとやらないとまた快く送り出してもらえないし、嵐さんにちゃんと笑顔で逢いたいので自分で行ってきます

私、ガッツです(笑)



昨日のエントリーのタイトルがオトノハと同じでテンション上がりました~
やーん翔さーん!みたいな(笑)

コメントもたくさん、拍手もたくさんいただいて感謝です

また帰ってからゆっくりお返事かかせていただきますね


昨日全然寝れなかったのでちょっとで休んで体力温存しときます

ではお祭りに参加してきますー

いよいよ。

いよいよ今年の嵐さんのツアー
明日から始まりますね


ARASHI 10-11TOUR
”Scene”~君と僕の見ている風景~

今日からグッズも販売ということで
朝から去年以上にすごい人だったみたいで

行かれる方は熱中症対策して気をつけて行ってきてくださいね!!

グッズネタばれふくみます。

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

Mステと私ゴト

昨日のMステ♪
嵐さん、フォーマルな衣装で登場☆


二宮さん黒髪ー!!!!!


はぁ♪嵐のみなさんビジュアルがよすぎて☆
カッコよかった☆★
この姿をナマで見れると思うだけで幸せです。


国立行く前に見てよかった!!
これ見てなったら私、国立で天に召されてたかも~

それくらいかっこよかった
movin’on ですけど・・・

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

いろいろ。

毎日暑いですね~

昨日から少し暑さがマシなような気がす・る・か・な??


子供から「もう麺類はいらない!」なんてダメ出しされましたけど

ホント昼ごはんって困ります・・・


私の短期のお仕事も先週で一応終わり
昨日からは下の子の宿題にお付き合いしてます。
ずっとほったからしだったからね・・・

今日は自由研究を一緒に作る予定。


今朝は嵐さんのアルバムがすごいことになっててびっくり!
年間1位だそうで。
70万枚って!やっぱ今の嵐さんすごいなぁ。


やっとアルバム曲を聴き始めた私。
大人っぽいかんじでどれも好きです。


これをナマで聴けるって思うとそれだけで幸せ気分。

京セラ、札幌当落もあって次は東京以降の分が発表ですよね。

そんな地元京セラですけど。


→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

ブックレット。


アルバムのブックレット

初回盤と通常盤とが違うそうですけど
通常盤はどんなかんじなんでしょうか??


私は初回盤しか持ってないんですけど。

最後の『Summer Splash!』
のところのサングラスの5人


このショット大好きなんですけど

勝手な思い込み?かもしれないけど・・・
みなさんもう気付かれてるかもですけど・・・

→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

トクベツ♪

アルバム、みなさんフラゲされましたか?

私もフラゲしたんですけど。

どうしても静かに1人で聴きたくて。
とりあえずipodに取り込んで子供たちのいない部屋で
イヤホンして泣く準備もばっちりで聴きました。


まずは

DISC2 5曲目

1992*4##111


内容書いてます!!

********************************

この前のエントリー「嵐の勢い」に拍手、コメント
ありがとうございます!
私とおんなじかんじでいてくださるってことがわかって
うれしかったです
アルバム聴いて癒されましょうね

********************************

→続きを読む

テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

おマツになりたかったな。


先週の嵐にしやがれ

妄想炸裂だったのは私だけでしょうか?

二宮さんあんな風にベスト脱いで帰って来たらね~
「あー疲れた」ってベストほってソファーに座られたらね~
隣に座ってほっぺもにゃもにゃされたいしね~
ほっぺむぎゅーってやったらあんワンコ顔されちゃうしね~

かっこいい帰り方して
隣ではむぎゅーってしたときのあんなめちゃくちゃかわいい顔
もうたまりません

マツコさんありがとう\(^o^)/




きのうのベイストでは潤くんとおーちゃんのソロがかかったとか。
(うちでは聴けないのでどんなかんじかわからないけど

自分のソロをかけないのがさすが

明日はみなさんアルバム、フラゲできますか?
私はフラゲできるのでなんだか昨日の夜からドキドキし始めて

久しぶりのオリジナルアルバム
翔くんもwebに書いてくれてたけど
きっとみんな何回も録り直したりして納得いくステキなアルバムに
仕上げてくれてるはずなのでとっても楽しみです

彼らの気持ちのこもったアルバム

今週も頑張れそうですよね

明日はゆっくりじっくり聴きたいと思います



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


