プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



近況。



おひさしぶりです

一気に秋めいてきましたけど
みなさん体調大丈夫ですか?


私は仕事に行きはじめて2週間がすぎ、なんとか生活ペースを
作ろうとしてるんですけど・・・のまえやまえでうとうとしてて
夜中寝れなかったり・・・
休みの日はイエゴト、コドモゴトに時間をとられて
なかなか自分の時間が作れずイライラしたり・・・

そのうち慣れると思うんですけどね。

いつもフルで働いてる人たちってほんとに尊敬します!!!



そんな中でもアラシゴト、ニノゴトは休ませてくれず(笑)

夏虹のゲスト出演の様子、めざましで見ましたけど
末ズのハグーー
コメントもにのらしくってよかったですよね~
もちろん本編の演技も時間にしたらちょっとだけなのに
満足させてくれるものでした


二宮さんのドラマの予告を見て
かわいいー!かわいいー!あーかわいいー!!
毎週演技見れるのが楽しみー!!
とテンションあがったり

公式HPにステキ二宮さんー
最近嵐さんもちゃんとHPに登場してくれるからうれしいっ
(花男のHPとか前はほんと悲しかった~




大奥のCM2を見てドキドキが止まらなかったり・・・

CM1か3。
どっちか、15秒と30秒バージョンありますね。

全部あるのかな~


雑誌も二宮祭りなので昨日張り切って本屋に行ったら
ほとんどの雑誌が縛ってあって中身チェックできず・・・
唯一見れたのがジンジャー。
すごーーくステキで買おうか迷ったんですけど
とりあえず(笑)おいてきました。
(どれがいいかわからないので厳選して買いたいので)
オススメあったら教えてくださいね~

これからMISS、MORE、+actもあるし楽しみですけど
二宮さん。相当な量こなしてたんですね・・・
嵐のみんなそうですけど
忙しくても1つ1つに真面目に答えてる。
それが魅力の1つですよね

来週にはいよいよ大奥公開
試写会に行かれる方もいらっしゃるんでしょうか?

そして、主題歌の『Dear Snow』
にのソロから始まるんですよね~
映画館の大音量で聞いたら泣きそうです


しばらくVSと嵐ちゃんがないのが寂しいですけど
この間にHDD編集しようと思ってます。


最後に。

更新してない間もたくさんの方が覗いてくださってて
過去の記事にまでぽちぽち拍手をいただいてて
ほんとにありがとうございます

こんなかんじの不定期になると思いますが
よかったらまた来てくださいね~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

結成11周年☆




 嵐さん 

結成11周年おめでとうございます 



今日、明日はいろんな方のブログが更新されると思うので楽しみなんですけど



そして今日はスープdeおこげの日
なんで今日なのかわからないんですけど
ハウスさんが言うにはそうらしいですね。


今日の昼はおこげ食べますー





私が嵐を好きになってこの結成した日を認識したのは2007年。

このときすでに結成8周年ですけど・・・
嵐がずっと変わらずに8周年迎えててくれたから
今私はこうやってファンになることができて。

今となってはアラシゴトも生活の一部になってるし
嵐みんなの楽しそうな姿を見るだけで幸せになれて。

決して陰の努力を見せないアイドル
アイドルかどんなものか見せてくれてる

そんな彼らをますます応援したくなるこの心理


嵐さん、うまいね~


最近ますます彼らの人気を感じますけど
いつもぶれない5人が好き

しっかり自分たちの考えを持って生きてる彼らが
5人集まると5倍以上の魅力があふれてて

こんなにステキなグループ
好きにならずにいられない

これからも一緒に歩いて行けたらなって思います

おめでとう
そして・・・これからもありがとう


忙しくて記念日ケーキ作れないのがちょっと悲しい・・・



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

関西ローカル番組ちょこっと。

お久しぶりの更新です。

更新してない間にもたくさん来ていただいてて
毎日ぽちぽち拍手もいただいてて。

ありがとうございます!!!



実は。
月曜日からフルの仕事が決まり、毎日18時までの8時間労働で働いてます。

小さな会社の経理事務の仕事なんですけど。
1人で経理の全てを任されるので慣れない仕事でちょっと戸惑ってます。
引き継ぎができてないままで
教えてもらうのが夕方からになってしまって残業になってしまうし。
あの会社サービス業になるのかなぁ・・・
土曜日も仕事の会社なので昨日も行ってました。
体があんまり強くない私が続くかダンナは心配してますけどね。
これも嵐貯金のためがんばります~


仕事に慣れると自由な時間が結構できるみたいで
仕事中に歯医者行ったり、買い物行ったりできるみたいなので
気楽な会社です。

でも今まで以上に更新ができなくなりそうで・・・
でもでもそれは寂しいので毎週1回は更新できたら。って思ってます♪


アラシゴトもなんとかついてってますけど・・・雑誌はついてけてないかなぁ。


Mステはもちろん観ましたよー!!!
円陣も見れて。
何といっても二宮さんのシャツ気にしてるところがもう萌え萌えで。
(この前シャツ出てくるから出しちゃってたしね)
ウインクもキラキラ笑顔もあって。
ギター話もよかったし。


って前置きが長くなりましたけど(笑)


関西ローカル「ちちんぷいぷい」
二宮さんナマで30分くらい出てたんですよね~
仕事の私は録画して行って、帰ってきて見るの楽しみにしてたら・・・
録画ができてなくて・・・ありえない~!!って
ご飯する気力もないまま落ち込んでたら・・・
お友達が私が仕事だからって録ってくれてて。
ありがたいことに見れそうです♪ >Nちゃんありがとー!!

このレポっぽいのも私なりに書きたいんですけど時間がなくて。
時間があれば遅ネタになりますけど書けたらな~と思ってます。


金曜日の関西ローカル「すまたん」で少し国立のコンの話が出てました。
録ってなくて私の記憶なので、こんな感じって思っていただけたら。

かかった費用は4日間で最低6億円。
国立最終日におーちゃんが「ここにいるみんなも嵐。
今日からみんなも嵐です。」ってあいさつがあって。

そのあとに関係者の打ち上げがあって
嵐が1人ずつあいさつに来てくれて
「僕(芸能レポーター城下さん)も嵐ですよね?」って聞いたら
相葉さんが「もちろんです!」
って言ってくれたそうです。


昨日の関西ローカル「せやねん」

柴咲コウちゃんと2人でインタビューに登場。


嫉妬するときってありますか?って質問に

「今日(9日)リーダーが休みなのに嫉妬しますね。
俺明日休みなんだー。とか言ってて。
それにすげーイラっとしましたね。」

ってにのっぽいインタビューでした。

おーちゃん釣りいったのかなぁ・・・


ものすごい簡単レポでごめんなさい。
こんなかんじって思っていただいたらうれしいです♪



昨日の「嵐にしやがれ」蜂蜜取りの二宮さん。
ジャケット脱ぐとこといい、かわいかったなぁ。
来週はおマツ見れそうだしね♪




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

国立後半&嵐ちゃん



今日から国立後半2DAYSですね

お天気も大丈夫みたいでよかったです
待ちに待った国立祭りですから
倒れないように暑さ対策万全にして行って下さいね~


行かれる方からドキドキなをいただいたり
行かない私も昨日から落ち着きません

ステキなあったかい空間
おもいっきり楽しんできてくださいね

17時30分になったら私もテンションあげてドキドキしてると思います
私も気持ちは国立ですから~~

2日間、ケガなく無事に終わりますように

みなさんの感想を聞けるのを楽しみにしています
WSも日曜から見れるのかなぁ
それもめちゃくちゃ楽しみ~




昨日の嵐ちゃんですけど・・・

リアルタイムで見れなくて
夜中に見はじめたんですけど。



二宮さんのビジュアルが
もうステキすぎて寝れなかった~~
あのビジュアルが3ヶ月は続くと思ったら・・・心臓持ちません
これで雑誌攻撃ですよ!!
あーもうどうしよう~~



ビーチフラッグで
二宮さんシャツIN~!!って笑ってたのに
そのあとシャツの中に手いれるのが

さすが!相葉さん
1番楽しそうだったし

にのあいの仲よしっぷりに萌え萌え~~
砂が苦手なのに相葉さんと一緒に倒れてあげるところなんて
やさしい~
二宮さんのつるっつるなひざがなんかかわいかった~
ほんとにつるっつるなんです!(マニアックですいません


マネキンではおしゃれさんで
ほっそーい!かっこいいー!!

山田優ちゃんたちから評価されてるときはワンコになってて

もうね・・・あのビジュアルで現れたら・・・ね~~
なんて妄想してました

1抜けよかったね!!!
おめでとう


******************************

1つ前の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!
ここをはじめたときから来てくださるのが智担の方が多くて。
拍手下さった数を見て思いましたけど
今でも智担の方たくさん来ていただいてるのでしょうか??
大野さんネタ全くないブログに遊びに来ていただいてるようでありがたいです。
ありがとうございます。
いつもレポなんてしない私ですけど
少しでもお伝えできればと思ってエントリーしてよかったです。
またいつもの二宮さん中心なブログになりますけど
よかったらまた遊びに来てくださいね!

******************************



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

大野さん直筆!(NHKスタジオパークからこんにちは)

今日のNHK『スタジオパークからこんにちは』

写真家梅佳代さんがゲストで。
新聞にも『嵐も絶賛!』なんて書いてあったけど
どーせちらっと話出るだけでしょ~
なんて録画せずに
つけてるだけつけてたんですけど・・・
がっつり嵐さんネタでした!
編集したら5分ほど。
慌てて録画ぽちっとしたので録画は途中からですけど・・・


めずらしく(笑)レポ??してみました。







→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

本日オープン☆


今朝いきなり『スープdeおこげ』新CM見ましたー
朝からテンション
キラキラ王子がいましたよー





以前ちらっとここでお話ししたと思うんですけど。


私の妹夫婦のお店が本日開店なんです

妹とは9コ違いの姉妹で
ずっと気にかけてきたわがままで自由奔放な妹。
京都のカフェで修業していたのにもっと勉強がしたいからと
沖縄の離島やイタリアへ行って。

ここ数年は東京で2人で修業して
6月に結婚し、今日念願のイタリアンのお店をオープンします。


ちょっと宣伝させてもらいますね~


お店の名前は

 trattoria mamma di Boo 


 京都市中京区新町通錦小路下がる小結棚町434-4


SH350462.jpg


 075-241-9144

営業時間 
 ランチ11:30~14:00(L.O)
 ディナー17:30~22:00(L.O)

※ランチは13日からの営業となります。
ランチは1000円~です。



お店の外観はこんな感じです。

IMG_4738.jpg

IMG_9106.jpg


京都に来られた時はぜひ寄ってみてくださいー



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


