プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



1.29のできごと。

お久しぶりです。


こちらは雪がすごくて毎日雪かきで雪道運転も疲れて
PCも開けないまま日々が過ぎてました・・・


今回ちょっと写真多めなエントリーなので
携帯で見ていただいてる方はほんとすいません。



1.29 GANTZ公開しましたね!

私は昨日観てきました。
またそのことも書かせてくださいね。


1.29は0時と同時にお友達からメールいただいたりして
始まったんですけど。
私、誕生日だったんですよね~。

GANTZ公開日とまさかの!!ってことで

TVで二宮さんが1.29って言ってくれたり
GANTZメールにまで入ってた1.29☆

公開日まですごーく幸せでした。


お友達からはステキなお誕生日になったね~って
たくさんお祝いメールいただいて。

プレゼントもたっくさんいただきました\(^o^)/


1.29-30 048-1

ほんとにほんとにありがとう!!!!!!

会社の人まで誕生日当日の朝
おめでとう!っていただきました。
袋はもちろん黄色選んだよって。(彼女全く嵐ファンじゃないです!)

SH3505360001.jpg


ブログ以外のお友達もみんなみんないろいろ考えてくれて
プレゼントしてくれた宝物。
大切にしたいと思います。




そして、数年ぶりに家族以外のお友達と誕生日を過ごすことに。


29日は仕事も早く終わらせてもらって大好きなお友達と
ひっさしぶりに待ち合わせ。
変わらない彼女。
会えただけでホントにうれしかった(*^_^*)

で、2人で向かった先は私の妹夫婦がオープンしたイタリアンのお店。


夫婦2人でやってます。

取ってくれてた席に着くと
1.29-30 001-1-2



なんて書いてくれてました(笑)



私たちはこれ↓見てもわからないのでお任せにして


1.29-30 002-1


はじめに出てきたのは前菜もりもり盛り合わせ

1.29-30 004.-1jpg


イタリアのブロッコリーみたいな野菜からイカとセロリの炒めものから
ホウレンソウとレーズンのくたくた煮とか
(ほんとはもっとオシャレな料理名なんです)
たくさんの種類が日替わりで盛り合わせになってて。

で、次のパスタは実際に見本↓持ってきてくれて
あっさり系とか説明してくれます。

1.29-30 003-1


私たちが選んだのはイカスミの生パスタでズワイガニと菜の花のパスタ。

1.29-30 005-1



メインは妹オススメ
BOO母ちゃんお手製ソーセージのグリル  ←BOO母ちゃんは妹のことです(笑)


1.29-30 006-1


とってもジューシーでビールもすすんで。


で、最後のお客さんがいなくなったら・・・
妹夫婦がイタリア語でHAPPY BIATHDAY~って歌いながら
これを持ってくれてくれて

1.29-30 009-1


これは妹のダンナさんの手作り!(パティシエさんです)


感動的で泣きそうな私。

帰り際には妹のダンナさんから
「23歳おめでとう!」な~んて
お花もらって。



ほんといい歳のなのにこんなにたくさんの人に祝ってもらえて
幸せでした。


妹のお店は今月のSAVVYに載っています。

1.29-30 008.-1jpg


1.29-30 007-1


味は贔屓目なしにほんとにおいしくてカジュアルな感じなので
もしよかったら行ってみてくださいー!!!




ほんとにステキすぎて幸せすぎて
とってもあったかい気持ちにさせてもらえた1日でした!!


みんなみんな本当にありがとうね~~!!!\(^o^)/





テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

たくさんのありがとう☆

とうとう

ARASHI 10-11 Tour

"Scene"~君と僕の見ている風景~


終わりましたね。

無事に終了してほんとによかった!
お疲れさまでした!!


ツアーの最後の曲が私の大好きな曲。
曲名見て泣いてしまった私・・・

潤くんがカップリング№1に選んでた曲。


抱えたものの多さに押しつぶされそうな時は思い出して
ずっとつないできたその手は嘘じゃないから
戻れるはずもない日が愛おしいよ
でも明日も僕たちを待っている
何処へだってまだ行ける


これは別れではない 出会いたちとのまた新たな始まり
ただ僕はなおあなたに逢いたい
いつかまた笑って再会 そう絶対


って嵐さんってホントにステキです~!!!


あの夏の国立から5ヵ月・・・

いろんな、いろんな風景をみることができました。



今回の福岡も行かない私の代わりにお友達がたくさんの
幸せを私にくれました。


福岡で会うはずだったお友達・・・
私が行けなくなったとこをとても残念に思ってくれて
私の想いも一緒に連れて行ってくれるってステキなうちわを見せてくれました。
そのうちわに感動して泣いた私。


そして、私の代わりに入ってくれたお友達。
なんと智さんとばっちり目が合ってピースのファンサもらったそうです!



こうやって私もたくさんの幸せもらいました。
ありがとう\(^o^)/


私にはあったかいお友達が周りにいて。
お友達が手作りのうちわやフラッグ、いろんな写メ送ってくれるおかげで
私はいろんな風景を見ることができて。


会場で会うお友達。ステキな笑顔でお話するだけで私に幸せをくれて。
一緒に参加したお友達。同じ風景見て一緒に幸せになれて
今でも想い出話せるって幸せなこと。

私のこと気遣っていろんなプレゼントしてくれたお友達。
限定グッズなど長時間並んでくれたお友達。
幸せの宝物です!


嵐さんも私にありえないくらいの幸せくれるけど
私のお友達も私にたくさん幸せくれるよー!!!って
嵐さんに言いたいくらい(笑)


今回のツアーでたくさんたくさん幸せくれた嵐さん。
そして大好きなお友達。

みんなみんなありがとう\(^o^)/



今回残念ながら会えなかったお友達。
次は絶対会おうね!!


おばチャンなのに泣き虫でイタイ私にいつも付き合ってくれて
みんなありがとうね☆

これからもよろしくです(*^_^*)






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

◇参戦歴◇

2007年

SUMMER TOUR 2007 FINAL
Time~コトバノチカラ~


・9月24日(祝) 京セラドーム大阪  14時開演
 3ゲートスタンド1塁側51通路上段14列


2008年

ARASHI Marks 2008
Dream-A-Live


・5月16日(金) 京セラドーム大阪  18時開演 
 1ゲートスタンド1塁側4通路1列

・5月18日(日) 京セラドーム大阪  16時開演
 1ゲートアリーナ A9ブロック9番

・6月1日(日) ナゴヤドーム   16時開演
 3塁側スタンド3塁側73通路61列


2009年

相葉雅紀主演
舞台「グリーンフィンガーズ」
 


・3月22日(日)
 梅田芸術劇場 メインホール  13時開演
 2階4列


二宮和也主演
舞台「見知らぬ乗客」


・7月30日(木)
 グローブ座  14時開演
 2階3列


ARASHI Anniversary Tour 5×10

・8月28日(金) 
国立霞ヶ丘競技場 17時半開演
 アリーナC5ブロック90番台

・8月29日(土) 
国立霞ヶ丘競技場 17時半開演
 26ゲートスタンド前段E列

・9月26日(土)
京セラドーム大阪  18時開演
 6ゲートスタンド22通路O列

・9月27日(日)
京セラドーム大阪  16時開演
 6ゲートスタンド21通路28列


2010年

ARASHI Anniversary Tour 5×10

・1月17日(日) オーラス
ナゴヤドーム    16時開演
 7ゲートスタンド19通路44列


ARASHI 10-11 TOUR
”Sence”~君と僕の見ている風景~


・8月21日(土) 
国立霞ヶ丘競技場 17時半開演

・10月30日(土)
京セラドーム大阪 18時開演

・10月31日(日) 
京セラドーム大阪 16時開演

・11月20日(土)
東京ドーム  18時開演

・12月5日(日)
ナゴヤドーム 16時開演



2011.07.18 更新


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

あけましておめでとうございます。


みなさま

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



ダンナの実家で年明けを過ごし、昨日帰ってきました。



紅白はガキ使にかえられ、お友達にリアルタイムで
「次、嵐でるよー!」
って教えてもらい
『ふるさと』も見ることができたし
嵐さん登場の時は2階に上がり1人ガッツリ観ました。


紅白、嵐さん頑張ってましたよね~
ゆっくり編集しながら観たいと思います。


そのあとのカウコンの嵐さん!!
キンチョーがほぐれていつもの嵐さんで。
やっぱり嵐好きー!!!
って1人テンション上がってたらそこに姑が!
このタイミング~~って。
フツーに観るしかなかったですけど、またゆっくリピしたいです。
あの嵐さん観たら・・・コンに行きたくなる~~!!!!!


年が明けて初詣に行ったら・・・


SH3505250001_convert_20110104074923.jpg


二宮って!
私、気付いてなくて。
『三ノ宮』ってあったんですよね。
で、ダンナが「そしたら二宮ってあるんちゃうか?」って
探してくれて。

姑もいるのに気にせず写メりました(笑)


こんなかんじでアラシックな私ですが
今年もよろしくお願いします。


今日から仕事なので、また不定期な更新になりますが
よろしくお願いしますね~。



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


