プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



私 ガンバリマス

いろんなアラシゴトメールが届いてみなさん
作戦会議されてるのでしょうか?


今回チャリティーイベント
私は会社の給料日と重なるため
(一応これでも会社で唯一の経理なんです~)
遠征は厳しく、申し込みしませんが・・・
昨日週刊誌でちらっと見たのが匂いの実験とか
みんなで実験くん的な感じ?
子供さんが行かれたらきっと楽しいだろうな~と思ってたけど
資格がFC会員なら泣く泣く諦める親子さんもいらっしゃるだろな~
と思いました。




やっぱり二宮さん好きな私はこの話書かないとね。
日曜日に出たお話。
私、聞いた時はそれはショックだったけど
涙も出なかったし、あ。私案外大丈夫!
と思ってたら・・・


治療中の歯が昼から痛み出し、夜には耐えきれなくなって。
月曜日。いつもの歯医者に行っても軽く消毒と痛み止めだけ。
夜も寝れないくらい痛いので翌日総合病院の歯科に行ったら・・・

歯から歯茎に膿が溜まってたらしく
1ヶ月通ってた歯医者に膿を全然取ってもらってなかったみたいで。
歯からおっきな穴をあけてもらって膿出ししてもらって
抗生剤の点滴2本して帰ってきました。

昨日はCTスキャンしてもらって、結果。
リンパ腺にまで菌が回ってるらしく
すぐにでも入院してほしいといわれて・・・
昨日は給料日でどうしても休めなくて急には困る。と言って
軽い手術的なことされてまた点滴して帰ってきました。
今、私の歯茎には膿出しに1センチほどのストローが刺さってます。
思うようにお口が開けれませ~ん。

昨日の夜も病院からTELがあって。
「○○さん、痛みどうですか?落ち着いてますか?
明日熱が出たら入院覚悟して下さいね。
熱が出たら必ず病院来てください。」
と脅され昨日はドキドキで寝てましたけど。
今朝は熱もなく痛み止めも飲んでるので痛みも落ち着いています。
見た目がおたふくみたいに腫れてますけどね・・・

結局、やっと週末観に行く予定だったGANTZPAも
延期してもらうことに。
Kちゃんごめんね!

私、思ったよりメンタルやられたのか?
ここでタイミング良く膿が爆発したのか?

そこはよくわかりませんが

私は二宮和也の言葉だけ信じようと思っています。
大好きなItでも自分のこと話してくれてるから・・・

この前のしやがれなんてお宝だし。
ドヤ顔でギター弾くところも
布袋さんと話すときいちいち赤面なところも
相葉さんに「カッコイイ」っていっちゃうことろも
潤くんよびもなんか久しぶり?なかんじしたし。

まぁ二宮和也が好きってことは変わらないってことです。


今朝「ゼルダの伝説」3DS CMににのがー!!!
いきなりだったのでびっくりしました。
なんか今までとは違うオトナめなかんじで語ってたな~




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

とうとう発表~♪

みなさん、うれしい発表きましたね~
今年はツアー自体あるかかなり心配だったけど
ハードスケジュールの中
今年もツアーをしてくれる嵐さんに感謝です
今回はお正月休みも返上してまで。
それだけスケジュールびっしりなんだろなぁ
秋にあいてるのは何があるのか?って考えちゃいますけど・・・
今年もかなりの激戦になりそうだけど
毎年コンサートをしてれる嵐さんに
感謝カンゲキです


私は・・・
なんだかドキドキが止まらなくてずっと寝不足で
まだ落ち着いてないかんじです

このドキドキは毎年経験しても収まらない
収まらせてくれない嵐さんって もう~ ね~

発表当日19日。
今日は木曜日なので今日かも?今日かも~??
と思ってたらキター!!!\(^o^)/みたいな(笑)
(今までコンサート発表は月曜日か木曜日なんです)

この日はすごーく長かった気が。
朝早くからひと騒ぎし、仕事に行っても仕事が手につかず・・・
お友達とあれやこれやとメールし。
仕事がヒマでよかった!!

一夜明けてなんか指の筋が痛いなぁ~って思ったら
メールしすぎてましたわ
嵐で知り合ったお友達からの受信メール96。
それくらい私も送信してたってことやもんね・・・
申し込みするのに悩むのはみんな同じってことやもんね~

お互いの気持ちがわかり合えるお友達がいてくれること
本当に幸せだと思っています

みなさんいつもありがとう

みなさんとまた笑って再会。
願っています




昨日はこれがうちに届きました~


20817352_1139393591_64large.jpg


先週のVS嵐で二宮さんが着てた衣装と同じ柄のバンダナです
はーとがかわいくて注文したけど思ったより生地が薄かったー

これをbagにつけてコンサートに行きたーい
と1人テンション上がって子供たちに
「これ何かわかる?」
って聞いたら
「VSでにのが着てたのと同じー!!」
と予想通り?の母が喜ぶ解答

もう~母を喜ばすんだから~(笑)

まだ申し込みすら始まってないこの時期。
当落も気にせず
みんなとワイワイ楽しく話せる今が1番楽しい時かも~




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

やっぱり書いとこ~

ってしやがれのことなんですけど~

遅ネタですいませ~ん

ちょこっとだけ。

シェフ嵐さん
みんなステキだったけど

私にはツボ声が

野菜を当てるイタリア野菜講座で
川越シェフが調理してるときの
「いいなぁ」も相当かわいかったけど

にのあいの会話が
「あ、いい香り~」
「あ、ほんとだいい香りしてきた」
ね~いい香りだね~おなか減ってきたなぁ」

ね~

なんで相葉さんにはそんな優しい ね~が言えちゃうの~
やきもちではないけども!
ここは自分に置き換えてリピリピしてた私

あと。潤くんがご褒美の料理食べてるとこにあっぷなにのみー
や~んあっぷ~
とか思ってると、相葉さんと智さんとの3人の肩組みが!
間で持ち上げられて引きずられてる感ありありな姿がまたかわいくて


アーティーチョークにずっと興味津々で
「これいったい何だコレ!?」って
話しかけるような相葉さんが
相葉さんらしかったな~


来週はギタリストの目をしていた二宮さん(@布袋さんのツイッターより)
がチョー楽しみ



話は変わって、雑誌ゴト。
週刊テレビジョンの嵐さんがー
みんなかわいい~
その中でもワンコなあのあっぷは!!!
アラシゴトが静かでもドル誌卒業しちゃっても
ドキドキさせてくれるです~


最後に。

潤くん、入所15周年おめでとうございます
忙しい中、潤くんはいろんなこと考えてくれて、体調管理も大変だと思うけれど、嵐薬局もしてくれる頼りになる末っ子さん
今年もナマで潤くんのオーラを感じれるといいな~


狙った衣装~

久しぶりにVS嵐のことを。


にのあい絡みがー!!!
たまりませんでした

→続きを読む

うれしいお知らせ☆


お久しぶりです。
更新してない間も来てくださってて
過去の記事にもぽちぽち拍手を押してくださる方がいたり
ほんとに感謝してます


昨日はうれしいお知らせが2つも一気に来ましたね~

仕事中に知った私はうっかり泣きそうになり

お友達と変なテンションになりながら予約できただけで
ホッとしてる自分がいたり。
いつも予約してたCDショップがなくなってしまって
今回からネット注文になったんです・・・


DVD発売まであと1ヶ月ちょっと。
ドームってことは「マダ上ヲ」が見れるのが楽しみで
ほんとに超絶カッコよかった
運よく名古屋でとてもいい角度から見れた私は
あの感動がよみがえると思うだけでテンション上がります~~
それに初回盤特典は全部で3枚組
Jスト、今回はスタジアムと分けたからなかなかやってくれます
ドリアラはいったい・・・見たいなぁ


アルバムは何と言ってもソロ曲~
二宮さん今度はどんな感じの曲でくるのかなぁ。
そろそろギミック的なのもみたーい!!!←聴きたいのはもちろん!
7月までの間にまたラジオで流してくれるはずよね

なんだかそわそわするこの時期が今年もやってきたってかんじです


みなさん、もうGANTZ PA見られました?

私、まだなんですー

ほんとは先週末行く予定だったんですけど
GW入る前から歯痛に悩まされ。
歯医者に行くと「治療すると腫れてもっと痛くなる」なんておどされ?(笑)
GW中は薬で痛みをごまかし、やっと落ち着いたとことろです。

お友達にはかなり迷惑かけちゃったけど延期してもらってよかったです。
やっぱり玄野くんをしっかり集中してみたいしね


もうちょっとブログ更新できるように頑張ります~


ここから私ゴト。
GWのことを。嵐とは全く関係ない家族旅行ゴトです。
長いです。


今年のGWは久しぶりにキャンプに行こう!
なんて張り切ってたんですけど、行動が遅いわが家。
行きたいキャンプ場はすでに予約でいっぱい。
「じゃあ広島に行きたい!」っていうお兄の発言で広島のホテル検索。
しかしどこもよさそうなところはいっぱい。

ダンナが「じゃあ大阪泊っておいしいもん食べたりしよう!」
はい。私たち京都なんですけど(笑)
京都の田舎住みな私たちは大阪までも結構な距離がありまして。
泊るのもゆっくりできていいかも~
ってことでホテルもとれて
1人1人の要望をかなえるべく大阪に行ってまいりました。
食べ物食べるときは痛み止め飲んで食べましたよー
おかげで2キロも太って私、ほんと人生最高潮な体重です


まずはお兄の要望。「お好み焼き食べたい!」
ってことで心斎橋に。

SH3505630001_convert_20110510082549.jpg


さすがGW。どこもお店はいっぱいで
私と子供たちはモダン焼き(そばが入ったお好み焼きです)を
それぞれ注文し
ダンナはトマトのお好み焼きを注文。
味は・・・うーん、家と変わらない?
わが家的にはサイズが小さい(笑)
ダンナは家の方がうまい!なんて言ってくれてましたけど。

そのあとぶらぶらしてダンナの要望の通天閣へ。
行ったらすごい行列
通天閣入るのに待ち時間待ち・・・
諦めてたこ焼き食べようとお店に行ったら40分待ち。
うちは待ってられない家族なので空いてるたこ焼き屋で買ったら・・・
やっぱり空いてた理由が・・・おいしくなかった~
串カツも食べたかったけど、どのお店もいっぱいで並んでるので諦め。


新世界をぶらぶらし、つかれたのでホテルへ。
夜ごはんは豪華に居酒屋で(笑)
七輪のあるお店で好きな貝や魚、肉など焼けるので
子供たちは大喜び
私たちもビールが進みダンナも私もかな~り呑みました

翌日。
私が行きたかった生野のコリアタウンへ。

SH3505640001_convert_20110510082625.jpg



チヂミや翔くんが嵐ちゃん大久保で食べてたホットク、トッポギ
など食べ歩き
キムチや蔘鶏湯、ケジャンなどたくさん買って帰りました。


家族で行動できるのもきっと数えるほどしかないと思うので
今回の大阪、楽しかったです

心残りは・・・串カツ食べたかったー!!


カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


