プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



5年目!

いよいよ24時間TV本番ですね!

今頃嵐さん生番組ご出演中かしら?
関東のみの放送ですか?これ?

迷惑メール待ってたんですけど
来なかったですよね…
嵐さん4年前より忙しいから仕方ないですよね。

スポットもまともに録れないまま
当日迎えたゆるい私ですけど
今日は仕事終わったらダッシュで家事して
オープニング待ち構えたいと思います。

二宮さんのひさびさドラマ。
今回今までで1番衣装合わせにも
時間かけたみたいなので
その辺りも気にしつつ
(そんな余裕あるのか?笑)
楽しみたいと思います(^-^)

更新してない間にもきていただいてて
すいません^^;

アラシゴトがあった翌日は特に
来ていただいてるみたいで。

えーっとウラアラマニアのこと
でも話しましょうか?(*^o^*)
ゴメンナサイ。
私、注文してません。
ほとんど持ってるのでライブにお金を使いたい私は申し込みしなかったです。はい。

1番ソングはよかったですよねー♪
家で1人騒いでましたもん。

嵐ちゃんのシェアハウスは大宮SK⁈
ってとこがあって\(^o^)/
マネキンも可愛かったし(#^.^#)


で。

アラフェスどうでしたか?

私、昨年はお友達に助けてもらってばかり
だったんですけど
今回私が当選しました\(^o^)/
21日楽しんできたいと思います。


あ。
表題の5年目なんですけど。
このブログを始めて丸4年がたちました。

初めは毎日更新してたんですけど
最近はねf^_^;)すいません…

それでもここに遊びにきて下さってる方が
いらしてほんとに感謝しています。

このブログを始めたときから仲良くしてくれてるお友達
ここで知り合ってライブで顔を合わせて
ワイワイ言えるお友達

本当にここで繫がったお友達と
仲良くしてもらえて
アラフォーの私はありがたいです(#^.^#)



なるべくこのブログも閉鎖だけはしたくないので
できる範囲で更新したいと思っています。

♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥⑅ ॣ♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥⑅ ॣ♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥⑅ ॣ♡♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥⑅ ॣ♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥⑅ ॣ♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥⑅ ॣ♡
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥⑅ ॣ♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥⑅ ॣ♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥⑅ ॣ♡♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥⑅ ॣ♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥⑅ ॣ♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥⑅ ॣ♡




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

アラフェスー!!!

ちょーおひさしぶりです。

連日暑いですね。今年はほんと暑くて参ってます・・・
歳かな(笑)

アラフェス、きましたね。
しかし平日開催。
とまどいましたが、ダンナや会社の同僚の理解もあって
さきほど申し込みしました。

平日ってことで行けないお友達もいて。
嵐さん忙しいから2日だけでも大変だと思うんですけど
平日はほんと厳しい。
私はありがたいことに学校行事も被ってなかったのもあり
仕事も無理言って助けてもらえるので周りの人たちに感謝です。
ってまだ申し込み段階ですけどね(^^ゞ


みなさん、曲の投票は何に投票されました?
嵐さん結果見て打ち合わせされてるみたいで。

某サイトのアンケート結果も見ましたけど
ギミゲが!
嵐さんたちこの結果見て
ギミゲのこと話してる様子想像してニヤニヤ(^^)


私は
≪シングル≫
・Step and Go
・Crazy Moon~キミハムテキ~
・We can make it!


≪カップリング≫
・いつまでも
・二人の記念日
・手つなごぉ

≪アルバム≫
・Gimmck Game
・キャラメルソング
・Raise Your Hands


にしました。

シングルはわりとあっさり決まったんですけど
カップリングとアルバムがね・・・

カップリングの
スーパーフレッシュ、スパイラル、Future、NA!NA!NA!
も好きで。
アンケート集計参考にさせてもらいながら上位を削っていったら
こんなかんじになりました(^o^)

アルバムも同様で
ラブシチュ、JAM、EYES WITH DLIGHT、YOURSONG、風、途中下車など
いっぱいあるんですけど・・・上位削りました。
ギミゲだけはどうしても!なので(*^_^*)

どんなセトリになるんでしょうね。
楽しみ♪

久しぶりの更新なのにこんなかんじですいません。
またぽつりぽつりと更新させてくださいね~(^^)/

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


