プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


アラシちゃんの夏休み☆

昨日のアラシちゃん、よかったです 




翔くんがいなかったのが残念ase2 一緒に夏休みしてほしかったな。。。 での出演でした

が、翔くん、切手って 思わず の前でツッコミました。 

翔くんにいっぱいお土産買っちゃって どうするってなって。翔くん、肉好きやけど

肉多くない

最後リーダーらしいとこって言われて「俺いやだよ~」の大チャン、素っぽくてよかった~

海でもテンション上がってなくてお疲れのように見えてたので。やっぱり釣り竿でないと

ダメなのかな。

私的に潤くんのウニ丼食べた時の顔がハート

あとヒイカに噛まれて、「イテッ!イテッ!」と言ってたのに、「俺行きましょうか?」って

すんなり食べる男前さん 食べた後で拝んでるみたいに見えましたね。


大島さん、うらやましいです。潤くんの上に座るのも遊ばれるのも 

全力で肉を愛してる雅紀くん、カメラに指差し~~ 

みんなすごく楽しそうで、見てるこっちが幸せになれますh001

ニノニッキですごく忙しそうに書いてましたが、少しはイオンでリフレッシュできてたらいいなにっこり笑顔

来週も楽しみです




今日はダンナの誕生日。潤くんと1日違いで名前も”じゅん”がつくので

ケーキは”じゅん”で

今からプレゼントや材料買いにジャスコに走ります~

募金もしてこよっと。ポスターもみなくちゃ。





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

初めまして♪

なんだか共通点がいっぱいで思わずコメントしちゃいました。
私も花男で潤君に堕ちました。
いざnowで・・・
私は リーダーに堕ちました(笑)
今では完全大野ファンです。

4年生と1年生の母です。
よろしくお願いします。
また 遊びに来させてください。

潤君尾誕生日おめでとうございます♪

ゆきさん、はじめまして。
始めたばかりのへなちょこブログにきてくださりありがとうございます!
ゆきさんはいざNOWで大チャンに堕ちたんですね☆
子供の年もちかいですね!
またいつでも遊びにきてくださいね。お待ちしてま~す♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


