プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


☆★誕生日おめでとう★☆

ケーキ♪

今日は、かけがえのない潤くんの25歳の誕生日キラキラ(ピンク)
今年は一緒にTVの前でお祝いできるのでHAPPY
たくさんの人にでお祝いしてもらえるね。


潤くんに出会わなければ、こんなに楽しく暮らしてなかったし、ブログも始めてなかったし。。。
潤くんに出会ったから嵐のみんなのよさを知ることができて、5人が大好きになって

きっとお肌も気にせず普通の田舎のおばちゃんになってたはずって勝手に思ってるだけ
かもしれないけど。
コンの前にはあれだけ美容を気にして、キンチョーしてご飯もあんまり食べれず。。。
結婚するときでもこんなに気にしなかったし、キンチョーもしなかったけど、それが今、嵐に
会えて生きるエネルギーとなってるのはtruth

潤くんのママ、こんなにすてきな男性に育ててくださってありがとうございますハッピースマイル
そしてお姉さん、潤くんにkinkiのビデオを見せてくれてありがとうにっこり笑顔

これからもバツグンに応援しちゃいます アップロードファイル


で、昨日誕生日のダンナ、「何で俺の  は作ってくれへんのや」って
あんた前に買った のほうがおいしいって言ったし買ったんやん!!
でも当たってるかも

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

はじめまして、コメントいただきましたのほほんです!
私もこの期に及んでまさかこんなにはまるとは思ってもおらず、自分でもびっくりですが、嵐くんたちのおかげでなんだかときめいちゃって楽しい毎日です!
よかったらまた遊びにいらしてくださいね!

コメントいただきありがとうございます。ホント
嵐くんの力って大きいですよねv-238

ジャニーズ好きで、マッチから始まり初めて行ったコンサートはシブがき隊、高校時代は少年隊でした。が、こんなに好きになったのは嵐だけで私ものほほんさんと一緒でびっくりですv-410

こんなアラシックな私ですがまた遊びに行きますね~v-363

はじめまして、りっち♪さんv-344
ブログの訪問履歴からお邪魔しました。ご訪問ありがとございましたi-175
私も潤くんが大~好きな大学3年生ですi-179i-194りっち♪さんと沢山嵐のお話できたら嬉しいです。潤くんのお名前入りケーキ美味しそうですねi-189潤くんは幸せだなぁi-185私も潤くんドラマを観ながらケーキでお祝いしましたi-190ホント、潤くんに、嵐に出会えていなかったら私は今頃どうしてるんだろう!?ってよく考えますi-228これからも嵐を応援しましょうねっ!

はじめまして!
遊びにきてくださり、コメントまでいただけて
ありがとうございま~すv-411

潤くん、お祝いしてもらってすごく恥ずかしそうにしながらもうれしそうでしたねv-392
そういうところが潤くん担は好きなんですよね~v-238

勝手に嵐愛ばかり語ってるブログですがよかったらまたきてくださいね!!
いろいろ話しましょうね!
わたしもまた遊びにいきます~v-410
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


