プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ゲームニッキX☆10/22

昨日のゲームニッキ。
ちょっと幻じゃなくなってきた「ごめんね。」
があり、楽しみにしていたニッキ更新

ちょっと!!
その楽屋見たいんですけどっ
そのコント見たいんですけどっ
私たちファンにとったらきっとふわっとしたステキな空間なはず
またあの宿題くんのソファーのくだりを思い出し

ホントに仲良しですよね
こっちがあったかい気持ちになるくらい

いつもそのコントっぽいこと始めるニノちゃん。
先にメンバーから
「高視聴率おめでとうございまぁすってコントが始まったなんて
「おぅ60%行くと思った」なんて
コントの船に乗っかったニノちゃん

 「みんな知ってんだね」 
ってみんなニノちゃんのこと好きなのよ
だから知ってるのよ~
恥ずかしがちゃってかわいいわニノちゃん
そこには嵐愛がいっぱい詰まっててステキ~キラキラ(ピンク)

また布団の中で楽屋風景を妄想し、寝たいと思いま~すハッピースマイル


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 番組 楽屋

次へ

こんに~のv-238

「やっぱ、二宮さんすげぇv-237v-237v-237v-237」って言ったのは誰だと想像します?

わたしはねぇ~
・・・翔ちゃんかなっv-237

ソファの方に自分で持ってきた椅子にチョンと座りながらね~(^^)v

ソファにはゆったりとソファの半分を使っているマツジュンとその残り半分に相葉ちゃんと大ちゃんがこれまたチョンと座っている・・・
目に浮かびますね~~(笑)

ニノってある意味変わっているところもあるけれど、それが彼の個性として光っています。
そして、ニノはメンバーの誰にとってもカンフル剤だったり名アシスト王だったりする・・・
凄いツッコミでも、ニノのツッコミには愛があるから~
そんなニノが好きですv-237

私がニノを副担当にあげるのはこんな理由でもありまする~(^^)v

Minさん♪

こんに~の!

やっぱり「やっぱ、二宮さんすげぇ」って言ってたのは
私も翔くんかなって思ってましたv-410

その楽屋、ほんわかしていていい感じなんでしょうね♪
雅紀くんの笑い声が聞こえそうv-353

Minさんはニノちゃんが副担なんですね!
ニノちゃん、いいですよね~☆
私の中でもモデルズの次はニノちゃんですe-266
あっ、とうとう言っちゃいました~v-392
さらに言っちゃうとニノちゃんはTimeDVDの最後のあいさつで
堕ちましたv-346
にのあい、末ズ大好きですv-343
ニノちゃんは頭の回転が速くてツッコミにも愛がありますよね!
なのでこれから毎週金曜が楽しみなので~すe-420

ありがとう♪

昨日「ごめんなさい」更新を確認した後
ちゃんとした更新を見ていないなって ここに来て思い出して
今 確認にしてきました(笑)

で みなさん考える事は同じなんだな~って。
あのセリフは誰かなって
そして きっと翔クンじゃないかなって。

おっと~。
みんなで こっそりニノ副担告白してる(笑)
あの小悪魔っぷりには弱いですよね。

ゆきさん♪

こちらにまでコメントありがとう!!

ニノニッキ、面白かったでしょ~!
嵐の楽屋風景、いいよね♪
ゆきさんもやっぱあのセリフは翔くんと思ってる~

ニノちゃんのこと。
告白って言われるとはずかしいや~ん♪
私の場合モデルズが担というあつかましい担当持ちなので
ニノちゃんは副担というのでしょうか??(笑)

2人担もなにかとお金がかかるのでつらいよぉ。
って贅沢な悩み~(^_^;)

その楽屋、入りた~いi-199
私の、推測では「二宮さん・・・」は翔ちゃんで、「高視聴率・・・」は、潤くんかな~って
思ってました♪
私も、その会話の中に入って、一緒にコントした~い!!
(えっ?コンとまで!?)
良いな~良いな~嵐e-415
目を閉じたら、その風景が浮かんじゃうもんね☆

今日は、アラシちゃんやね♪

まぁこさん♪

こんあいば!

ステキな楽屋やんね~v-353
私もコントしたい!したい!
やっぱ関西のノリ??
じゃあ隅っこでもいいからその空間にいさせて~(笑)

「高視聴率~」まぁこさんは潤くんなのね~
私は雅紀くんと思うんやけど。。。

アラシちゃん、潤くんがステキすぎてリピってましたよんv-343
久しぶりにまつもっさんにときめいてしまいましたわ☆
 
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


