プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


◇アンケート◇

昨日はテリヤキチキンで翔くんのお祝いをしたりっちです

翔くんの入所日の記事にたくさんのコメントや拍手をいただいて
感謝カンゲキですホロリときた  ありがとうございま~す

それとはまったく関係ないのですが
昨日DVDを見ていて、みなさんは嵐のどのDVDがお気に入りなのかな~
って思いましてにっこり笑顔
それで横っちょにアンケートを設置しましたのでよろしかったらポチっと
お願いします。
また時間があればアンケートのコメント欄でそのDVDのお気に入りのところ
とか教えていただけるととってもうれしいです
もちろん記事のコメントでも大歓迎です

期間はとりあえず嵐デビュー日の11月3日までにしたいと思います。

結果が出るくらい投票していただけたら後日結果をお知らせしたいと
思っています。

よろしくお願いしま~すおだやかな笑顔


追記: コンサートDVD以外(黄色い涙など)がお気に入りって方は
    アンケートの「その他」をポチっとお願いします。
    コメントにタイトルなんていれていただくとなおうれしいです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  櫻井翔 コンサート アンケート DVD

次へ

こんにちは☆

まったくの余談ですけど…
実は私、コンサートのDVDはまだ見たことがありませんっ。
封印してるんです。はい、解禁してません。
いつか、コンサートに行って、生で衝撃を受けたいと思ってまして(^^ゞ
なので、このアンケートある意味楽しみです。

番外編!?として、智くんのテンセイクンプーだけは見ましたので、これ、私のイチオシ☆ということにさせてください。
よろしくお願いしまぁす。

投票してきたよ~。
面白いね こんな事できるんだね。
って 全く使いこなせていない私・・・(笑)

AYAさん♪

こんに~の!

AYAさんすごいわ~!!
私なんてがまんできない子?やから
何でも見ちゃう人なので尊敬~v-353

じゃあよかったら「その他」で投票してください♪
コメントにテンセイクンプーなんて書いていただいたら
うれしいです☆
テンセイ、私も見ました!おーちゃんのちゃんとした演技を見るのはこのDVDで初めてだったので衝撃を受けました。堕ちませんでしたけどね(^_^;)
あつかましくもAYAさんに投票お願いしましたが
みなさんに発表できるくらい投票が集まるかちょっと心配。。。

AYAさん、それまで楽しみにしていただけるとありがたいですv-410

ゆきさん♪

こんに~の!

投票ありがと!!
ゆきさんの投票コメントどれかわかったよん♪
さすがおーちゃん担!って思ったよ~(笑)

私も他のブロガーさんがこの投票色々されてるの見て
「こんなのできるんやぁ」って思ってたのでやってみましたv-221
これが成果をあげたらまた違う企画も考えようと♪

協力ありがとね☆

苦渋の選択

りっちさん、こんにちは☆
アンケート投票させて頂きました♪
どのDVDも大好きなので本当に苦渋の選択で悩みました~v-393


POTATOさん♪

こんに~の!

早速投票ありがとうございます!!
悩みましたか~(笑)
どのDVDにもそれぞれにツボがありますもんね~v-353

うまく結果が出れば発表しますので楽しみにしてくださいね♪
発表できなかったらごめんなさいv-388

すてきですー!

りっちさん、こんあいばーー!

とっても面白い企画ですね♪♪♪
私も参加させていただきました♪

実際、思いいれのあるDVDは、
嵐好きになったきっかけの「Time」ですが、
好きなのって言われると・・・「いざッNOW」ですかねぇ。
演出もステキだし、曲も好きだし、
メンバーもすごく楽しそうでピースフルな感じで!

私は1回もコンサートに参戦したことのない、
・・・いわばDVDコン専門なので(笑)、
参戦されたことのある皆さんの投票がとても気になります!

さっそく…

投票させていただきました♪
っていうか、私の投票内容はバレバレですけどね^^;

投票フォームって、こういうことだったんですね。
面白いです。
また、こういう企画してくださいね。
って言うても、私、嵐情報ほとんどゼロなので、何のお役にも立てないだろうけど(^^ゞ
見てるだけで楽しいです♪

こんばんわ、りっちさん!

あぁ~、とっても悩むアンケートですね!!
正直どれをとってもどこかしこかにポイントがあって、堪らんのですよね。
りっちさんのアンケートを拝見していたら、
全部見直したくなりました(笑)
11月3日までアンケートはやってるんですよね?
ちょっくら、DVDをチェックしたいと思います!にやにやしつつ(オイ)
なので改めてアンケートをひっそりぽちぽちしたいと思います!

そしてテリヤキチキンが食べたくなった私なのでした(笑)

nonn*さん♪

こんあいば!

アラシちゃんリピってお返事おそくなりました。。。
潤くんが久しぶりに私の中で「キタ―!!」でしたのでv-10
聞いてないって!?(笑)

私の思いつき企画に賛同してもらってうれしいです☆
私のお気に入りはみなさんの投票後に発表したいと思ってま~す!(ドSっぽいかしら)

nonn*さんもコンサート行かれてないんですね。
きっと初コンは記憶がぶっとびますよ~!私だけかもですけど。
あの空間を味わえばもう抜け出せません。
って私も語る回数行ってないです、4回ですから~(笑)

投票、みなさんにお知らせできるくらいの結果がでるように
作戦考えますね♪



AYAさん♪

こんあいば!

アラシちゃんリピってお返事おそくなりました。。。
潤くんが久しぶりに私の中で「キタ―!!」でしたので v-10
また言ってるし~(笑)

投票ありがとうございます!!ごめんね~v-237
ムリにお願いしたみたいでv-421

今回初なので成果が出ればまた違う企画も考えちゃうよ~
って今のところやる気マンマンです♪

結果でるといいんやけどねv-392

Rumiruさん♪

こんあいば!

アラシちゃんリピってお返事おそくなりました。。。
潤くんが久しぶりに私の中で「キタ―!!」でしたのでv-10
ホントにキタんですv-238←しつこいって!(笑)

この思いつき企画に賛同していただいてうれしいです☆
DVD悩みますよね~
それぞれにツボがあって、きっとそれは担当違うとまた違うツボだったりして。。。
あ~みんなで嵐会したいなぁv-353

私もDVD見たくなってきた!でももう寝ないと。
朝5時半起きの人なのでv-389

じゃあRumiruさん
11月3日まで悩んで下さい(笑)

りっちさん おはようございます(^^)

こういう アンケートあるんですねe-343
もう 楽しくなっちゃいます~(^^)♪

私は 考えると 決められないので(笑)
サクッと 1番 新しい2007年に 1票入れました~。

これ 曲別が あったらいいですね・・って 引きますかね 笑

ちなみに 2003年の ラッキーマンの 雅紀くん 大好きですe-415
かわいくて 大人で セクシ~な踊りと スタイル・・きゃ~i-237i-176
汗だくな色気に 倒れそうです~(^^)e-266

それから・・・・
と 挙げていくと キリがないので この辺で(笑) 

楽しい企画に 参加させていただいて 
ありがとうございま~す(^^)♪

はるひさん♪

こんに~の!

投票そしてツボ的なコメントありがとう!!

私の思いつきで始めたアンケートにみなさん投票していただいてて
ちょっと恐縮です。
こんなに反響があるとは思わなくて(^_^;)

まだまだの投票数ですけどせっかく協力してもらったので
結果を出せるといいな☆

もし興味のある人がいたぜひ投票するように声掛けて下さいね♪
って人任せであつかましいですけど(>_<)

りっちさん、こんにちは!
どのDVDも大好きなんで悩んだのですが、投票させて頂きました。

最初に購入したのが「AAA+in DOME」でして
これがきっかけで嵐にハマッテしまいました~!はい!
「La tormenta~ 」のセクシ~~な潤くんに私のハ~トは完全に奪われてしまい。。。
キャ~~(笑)妄想入ってますよ~~

ほかにもたくさんツボはあるんですが。。。挙げるときりがないのでこの辺でやめときます
どんな結果が出るのか、楽しみにしていますね!!











ちかさん♪

こんに~の!

わかります!あのトルメンタ♪
ドアップの潤くんv-10
私も何回リピしたかわかりません(笑)
妄想入りますよね☆
潤くんのツボは、始めの「are you レイディー!」もいいですし
カーニバルもいいですしキリがない~~v-238

こうやって書いてるとDVD見たくなりますね!!
ちかさんのツボが聞けてとってもうれしいです♪♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


