プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


子犬とオトコマエ♪

昨日の「ひみつのアラシちゃん」
モデルズのアップ、はげしくリピしてるりっちです

昨日の潤くん
私の中でキタ―!!髪型変えてから昨日の潤くんが1番
やっぱりハットが似合う~~
そしてカッコイイ~~オトコマエ~~

雅紀くんの髪が綿菓子みたいで子犬なんですけど
衣装もステキで
タイトルコールもときも袖をちょっとつかんで指差し~
ツメがピカピカ確認できました

せっかくのスタジオなのに小窓の嵐くんがとっても残念。。。
どうしてもそっちにがいってしまいますよね。

すごいアーティストたちでたしかにすごかった

何といっても和菓子職人さん!
ハンバーガーやポテトもすごかったけど
海鮮丼のイカ食べる雅紀くん
食べ方、立ち方色っぽい好きなんですここ
アップの雅紀くんに

そして「おひるね松潤」
潤くん、ふあふあの中でお昼寝してるよ~
箱開けた時の潤くんの「ふん?」
って鼻から出すようなこえがセクシーで
またかわいくて
後ろで翔くん爆笑してるよ~
「髪型が最近」って恥ずかしそうに言う潤くんがかわいすぎ
番組最後でも潤くんが自分の和菓子持ってたらニノちゃん
「アカデミー賞みたい」って

水晶玉のマサキ。 ←名前に反応。
水晶玉持つ潤くんのツメが。ハイ!ピカピカ
スタジオで見るとこ、モデルズの服 でお揃いなんですけど~


タイトルコールの潤くん
メチャメチャかわいすぎて
「目が離せない」で首かしげるなんて犯罪
横の翔くん、笑ったよ~

世界最小ピアニスト、スタジオで嵐くんと近い!近すぎ!
潤くんと「目が合った」なんて言われて恥ずかしくないのかな。。。
私だったら倒れてるかも~

「自分説明書」
若干変わってゲストの回答だけで嵐の答えがないのがとっても残念
すごいゲストにみんな気をつかってるし。
雅紀くん「ぺぺロンチーノ系」って
またニノちゃんに愛のあるツッコミ入れてもらえてよかったね
潤くん「あえて翔さんと逆でNO!」ってもう~
そしてまたみんな「NO!」ってほっこり笑顔


すごい人SPとか内容が変わりつつあるけど
あの「1.2.3」って番組思い出すのは私だけかしら??

昨日はモデルズアップがあったから満足満足


アンケートやってますにっこり笑顔
よかったらポチっとしてくださいね。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  松本潤 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 番組

次へ

昨晩の私のツボは・・・

こんに~のv-238

昨晩、私の1番のツボにはまったのは、大好きな大ちゃんではなくニノの「水晶玉のマサキ」のパフォーマンスを見る目です(^^)v

もうキラキラした黒眼の多いお目目で、好奇心いっぱいの眼差しじゃありませんでしたか?!

私はそれを見て「次はイリュージョン系とかにもトライしたいv-238」とか言いかねないなぁ~と思っていました(笑)

本当に童心に返ったような表情でした~

最近、この副担くんが私の心を揺さぶるんです・・・
あ、でもまだまだ主担の域には入りませんが~~(笑)

Minさん♪

こんに~の!
Minさんの中で
ニノちゃん、おーちゃんに迫ってきてますか~v-410

最近のニノちゃんホントにキラキラしてますよねv-353
ツメじゃないですよ~(笑)
やっぱり見られてナンボの世界ですからドラマで注目されたりすると内面から俳優魂というかオーラが出てきてるのでしょうか??
ステキ~ニノちゃんv-343

水晶玉そんなに見てましたか~?後でチェック!チェック!
イリュージョンまで行ったら新しいアイドル!?

りっちさんと、ほとんどツボが一緒でビックリしてますけど・・・v-405
昨日は、相葉ちゃんも潤くんもビジュが良かったよね♪
すんごい、可愛いかったもん♪

でも、嵐くん達の自分説明書も、見たかったやんね~
もっと、嵐くんの事、知りたいんですけど・・・みたいな。

アラシちゃんは、期待半分で見てたほうが、きっと楽しめるんやろうね☆
たまにで良いから、5人だけのスペシャル企画みたいなん、やってくれないかな?
番組、違っちゃうか~!?

まぁこさん♪

そうやんね!私たちツボ的なのはいつも同じでうれしいわ☆

モデルズサイコ~!って昨日1人TVの前でコーフンしてました♪
雅紀くんなんてあの色気は何~!
潤くんアップでもっと見たい!
とか。内容よりもそっちばっかりで(笑)

アラシちゃん、期待半分ね!
了解です♪
迷走中やもんね。
来週はその気分で楽しみたいと思いま~す。

りっちさん、こんあいば!

「子犬とオトコマエ」っていうタイトルにツボってしまいました(笑)

ほんと、相葉くんは子犬だった・・・!
(あ~頭を撫でてしまいたい!)
そして潤くんはオトコマエだった・・・!!!
(ファッション誌から出てきたの?っていう。)

和菓子の箱、まさか潤くんが出てくるなんて思わなくてビックリ!
でも雰囲気出てましたよね!?

和菓子で”おひるねのまつじゅん”なんて・・・
いろんな意味で甘いわ!とテレビにツッコんでました(笑)

こんばんわ、りっちさん!

記事読んではりっちさんお勧めの場所をガン見しておりました。
なんだよこの二人~可愛いじゃねーかー!とか意味無く一人文句言っては、
机をバンバン叩いておりました。
確かに松潤はハットがいつもお似合いだし、ワンコヘアーな相葉ちゃんも愛らしく。
可愛い、かっこいい、色っぽいが三つ巴で戦っております、私の中で(笑)
やや。三つ巴では足りないかもしれません!

>>それぞれにツボがあって、きっとそれは担当違うとまた違うツボだったりして

そうなんですよね!こうやって私もりっちさんの感想で改めて気づけて、
うはうは出来てるんですもの!
本当、いつか、嵐会して語り尽くしたいですよね。

りっちさん こんばんは~(^^)

なるほど。。。アラシちゃん 楽しめたんですね~~~e-328
私も 智天使 v-282 を 語るエントリーで 
疑問を 書くのは 最小限に・・・と 思いました 笑笑i-237


♪やっと みました~~オリコンの 雅紀くんv-344
わかりましたよ~ススメテ下さって 感謝ですv-353

かっっっっこいい~v-10
最近 ますます メキメキ セクシーな 
モデルオーラが 増してませんか 雅紀くん。。。v-402

私 雅紀くんの ひじ下の 腕が 好きなんですけど 
どストライクな角度で しかも あの大きさの フォト・・・v-347
頬ずりしたい~v-354 ・・・(??)

髪型も すでに 懐かしい(笑) 金茶でしたね i-221
好きでした あの髪形。。。

一番 なるほど~と思ったのは ジーパンのデザインなんですよ~i-212

オンエアでは 腰に 巻いてる? スカート??
って 何度リピしても いまいち わからなかったんです。
ファスナーが 思いっきり 右によった カットだったんですね。
雅紀くんにしか はけませんねi-189i-194あんな 奇抜なデザインi-189

コメントも あたたかくて 男前だな~と 思いましたi-175
りっちさん ありがとう~(^^)♪

nonn*さん♪

おはよう!
子犬とオトコマエよかったですか~。そう言ってもらうとうれしい
ホントに雅紀くん撫でたい
あの雅紀パン屋さんがもうすぐ見れると思うと楽しみ
『お昼寝松潤』あの和菓子のお店に展示されてるらしいですよ近くなら見に行くのに~~

Rumiruさん♪

こんに~の!

机たたいて手は大丈夫でしたか~(笑)

「三つ巴」!!
まさにそれだけでは私は足りないかもv-10
それくらい今回のアラシちゃんはモデルズ
ド!ストライクでしたv-238
こうやって書いててもまた見たくなったよ~

いつかRumiruさんと嵐会できるといいですね☆

はるひさん♪

こんに~の!

アラシちゃん、雅紀くんよかったですよね~☆
内容よりもモデルズばかり見てましたv-10
番組が終わらないといいんやけど。。。

オリスタ、みましたか~!
何よりあの頭上ピースv-221
世の中で似合う人絶対1番ですv-238
この雅紀くんは今私の携帯の待ち受けとなっております~(笑)

コメントもよかったね♪さすが相葉雅紀~~v-343

はるひさんのGパンチェックすごい!!
そこまでみてなかったわ~チェック!チェック!
こちらこそいい情報ありがとね☆


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


