プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


流星の絆☆2

昨日の第2回、あっという間の1時間で流れ星

主題歌がホントにピッタリでステキ★
早くPV、フルで見たい

子役の子の演技がまたよくて特に功一役の男の子よかったな~

静奈が面接に行った化粧品会社の後ろのポスターに 「美の嵐」 
これってワザとやんね??

始めのカレー屋でのアリアケ3のやりとりがおもしろくてテンポがいい
「ナエルガワ」。。。ちょっと気まずい顔
なのにその後ろの人形気持ち悪いって思ってたら『中島ミカ』やった~

アリアケ3のキャラクターまで作ってゴミ箱に捨てるニノちゃんかわいすぎ

昨日の1番の泣きはハヤシライスをお父さんと作って家族で食べるシーン。
すご~くあったかい家庭がでていて思わず涙

高山係長の妄想
高山係長も人から見たらすごいけど、私の妄想も人さまには見せれないな~汗汗

重い話が続くのではなくコミカルなところも入るのであっという間なのかも。
えりかちゃんが衣装やメイクいろいろ1番大変かな~

第3話が待ち遠しい~
メガネのニノちゃん、今度はいつかしら??

昨日のニノニッキで言ってたけどニノちゃんがセリフ覚えれないって!
ホントに物覚えのいいニノちゃんがめずらしい
しかも「老い」とか言ってるし~25歳なのに。。。
ニノちゃん忙しいから大変だけどがんばってほしいな

アンケートやってますにっこり笑顔
よかったらポチっとしてくださいね。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 番組 新曲

次へ

こんばんは~☆

すっごく楽しみな『流星の絆』☆
悲しい話と笑える会話が絶妙なハーモニー♪(って、私、何言ってるんでしょ)

『美の嵐』気づきませんでしたっ。
もう一度見てみようと思います。

セリフが覚えられないと嘆いているニノちゃんですが、コミカルすぎるセリフが苦手なのでしょうか。
それとも、リラックスしすぎ?(笑)

シリアスだけどコミカル、次回も楽しみですね。

AYAさん♪

こんあいば!

昨日のお話もあっという間でしたよね~
ホントに絶妙なハーモニーですよ♪

「美の嵐」
私も気付かなかったのですがうちの小5の息子が気付いて
教えてくれました☆
嵐の洗脳?はバッチリなので~すv-221

来週もがんばってるニノちゃん、楽しみに見ましょうねv-410

こんあいばちゃん♪

もう、私の最大の笑いは・・・高山係長の妄想!!
細かくて、動作一つ一つがツボでございますよ♪
りっちさんの妄想・・・聞いてみた~い☆
私も、負けてませんよ!←争うとこじゃ、ありません・・・

アリアケ3も笑ったし・・・
でも、泣けるシーンもあって、昨日もウルウルしてましたv-409
泣けたり笑えたり、忙しいけど来週も、楽しみで~す♪

まぁこさん♪

おは翔!(教えてもらって使いたかった~)

妄想!!私も負けてないって、まぁこさん♪

お互い胸の中に留めといたほうがいい??(笑)

アリアケ3、ゴミ箱捨てるニノちゃんがホントよかったわ☆
ニノちゃん、セリフ覚えれないって苦労してるみたいやし
第3話も心して見ないとね♪

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


