プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


やっと!

やっとやっとGETできました~

流星の絆 流れ星 のハヤシライスとカレーライス
そしておこげのプチパックも


CIMG0947_convert_20081026062408.jpg


ウチの近くはどこも売ってなくて昨日ちょっと遠出したジャスコにあった~!
子供が見つけてくれてまたおっきな声で

「かあちゃ~ん、流星の絆のカレーとか売ってるで~!」

と満面の笑みで

ちょっと恥ずかしかったけど、よくやった
お値段が298円と高めなので1つずつしか買えなかったけど。。。
でもおこげも買えたし満足


そして本屋で雑誌チェックに行くと
マキア キラキラ(ピンク) (カタカナでしか書けない。。。)

嵐5人とも色っぽくてステキやん ←コーフンして関西弁

潤くんはまた前髪盛ってましたが、雅紀くん
あの色気は犯罪~~
薔薇を薔薇を~
思わず本屋と忘れて「はぁ~」って言ってしまった私。
絶対怪しいと思われてたわちょっと気まずい顔

ダンナと一緒だったので買えなかったけどあれはみなさん買いですよ!!
って遅すぎ!?

それと今さら「Hanako」
これって関西って売ってない??
どこの本屋行ってもないんですけど
すごくいい記事と聞くので見るだけでも見た~い



アンケートやってますにっこり笑顔
よかったらポチっとしてくださいね。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  雑誌 相葉雅紀 松本潤

次へ

りっちさん♪ こんにちは~(^^)e-266

カレー 素敵~e-415
そして アップの画が きれいですね~。
まだ アップ方法が わかってない ワタシです。笑
今度 挑戦してみたいな~e-278

探してきてくれる お子さん かわいいですね~(^^)
嵐情報が 頭に入ってる お子さん さすがです~v-352v-345

マキア?・・・イイって 他のブログさんでも 書いてありました。
そうなんですね~。
見てみます。v-290
最近 私 雑誌情報を・・・りっちさんや ブログの 皆さんに頼ってるな~(笑)

お返しできず すみません(笑)
ご近所なら 手土産でも。。
と言えるところですが・・・v-384笑♪

最近 パンは 作っていらっしゃるんですか~e-239
また 見せて下さいね~(^^)e-266

こんにちは☆

ドラマ見てると、ハヤシライスが食べたくなる、私です。

うちの近くのイオン系のお店も、置いてませんでしたぁ。
なんでやねん!<`ヘ´>と思うと同時に、「ここは田舎か…」と痛感する瞬間でもあります(T_T)

私も、ちょっと車飛ばして探しに行ってみようっとヽ(^o^)丿

はるひさん♪

こんあいば☆

マキア、ホントに5人とも色っぽくてよかったですよんv-10

明日、絶対買いに行きます!!
雅紀くん、最近の中で1番かも!?ってくらい
色っぽい~~v-238
おーちゃんもよかったですよ!
買いです☆

私もみなさんの情報ともとに本屋に通うかんじなので
はるひさんと同じですよ~v-392

パン、先週はこの前教室で作った
「きなこの米粉アンドーナツ」を作りました♪
パンやケーキって気合い入れないと作れないじゃないですか?
はるひさんは上手だからそうじゃないかもね。
私はそうなのでなかなか作れないかんじです。

また上手にできたら画像UPしますね~。


AYAさん♪

こんあいば☆

AYAさんの近くもないですか~v-390

私も田舎なのでホントに売ってなくて探しに行きましたよん♪
みなさんいっぱい買ってるのかな~

AYAさんの手元にも早く”流星”が届きますように☆

こんばんわー、りっちさん!

わわ、おめでとうございます!!!是非味の感想とか教えてくださいね(笑)
私も欲しいんですけどねー・・・売られているコンビには近くに無いですし、
確かデパートにも置いてあるんですよね。でも、そのデパートが近くに以下略。

雑誌~、あの分厚い雑誌ですね?(笑)
事情があって立ち読みしか出来なかったんですが・・・立ち読みするには
もうちょい腕の筋力を鍛えたほうがいいかも知れません(笑)
でもでも!薔薇ー、も、皆美しすぎる!!!
コメントもむさぼるように読んで来ました☆

Hanako
・・・・・・・・・スルーしてました!!りっちさんの読んで、今、軽くオロオロしてます(笑)
ちょっくら明日、本屋に駆け込みたいと思います!

りっちさん、マキアメチャメチャいいですよ~
かなりヤバいです…ハイゲットしてからのしてからの楽しみということで、詳細はここではひかえておきますね
りっちさんの感想楽しみにしてます。

Rumiruさん♪

おはよう!

流星のカレー&ハヤシライス、もったいなくてしばらく食べれませ~ん(笑)

また食べたら感想載せますね☆
その時はもうRumiruさん食べてるかも!?

マキア、Miss同様分厚くて立ち読み大変ですよね~
個人ではなくて嵐5人載ってるとお得に感じてしまうのは
関西人だからかな(^_^;)

Hanako、やっぱり関西は本屋に並んでないそうなのでまた
感想ぜひ教えて下さい!!
国立の様子みたいですよ~♪

ちかさん♪

おはよう!

マキア、やっぱりちかさんも買いでしたか(^^)
私も立ち読みではもったいなくて
早速、今朝幼稚園に息子を連れていき
その帰りコンビニの様なスーパーでGETしてきました☆

またマキアの感想エントリーしますのでちかさんの感想やツボ的なこと教えて下さいね♪

こんに~のv-238


マキアはとってもよかったね~!
もっとページがあったらよかったのになぁ~>欲張り

20日過ぎから月初にかけては雑誌の発売が多くてこまるよね。
立ち読みするのも限界があるし・・・
でも見ると欲しくなっちゃうし・・・

あ、Hanakoよかったら送ろうか~?

Minさん♪

こんに~の!

Minちゃん、いつもありがとうv-238
ちゃんづけダメ??
Hanakoは昨日送ってくれるという方がいて
お願いしたの~(^^)
またMinちゃんにお願いすることはきっとあるから
そのときはまたお願いしま~す♪
ホント、Minちゃんはやさしいねv-415
気遣いしてもらったのにごめんねv-408

マキア、また感想などエントリーするのでMinちゃんの
感想も聞かせてね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


