プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ひとことお礼!

      いつもたくさんのコメント、拍手いただいて
      ありがとうございます
      とっても励みになってます
      これからもよろしくお願いしま~す



土日はどうしても息子の少年野球など家族ゴト優先なので
なかなかPCさわれない状態で。。。

それでもたくさんコメント、拍手、メールをいただいてて
嵐ファンはみなさんやさしいな~
とカンゲキしてます 大泣き顔
ありがとう
おそくなってもお返事しますのでこれからもよろしくお願いしますね


そして私の思いつきで始めた投票に参加していだたいたみなさん、ありがとうハッピースマイル
少しずつですが票が集まってきてます!
この結果を私のブログだけに留めておくのはもったいないと思って。
11月3日まで投票していただき、ある程度結果が出れば
やっぱりコン隊長の松本潤さまに見ていただきたいなぁと
なのでラジオ「JUN STYLE」にでもみなさんのコメントとともに結果を
送ってみようかなぁなんて野望を抱いておりますキラキラ(ピンク)

そんなの困る~♪って方、言ってくださいね。
コメント出しませんので。

こんな投票をやってるよ!
とお友達などに宣伝していただけるとなおうれしいです
他力本願ですいません。。。


以上、どうしてもお礼が言いたくてエントリーしました

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  私ゴト ラジオ

次へ

りっちさん こんにちは♪

CM ご覧になりましたか(^^)?
私 前に りっちさんの コメントに 
「パン屋さん」の 雅紀くんって 書いたけど。。
ちがってましたね。

「パン屋さんの 息子」の 雅紀くんですよね。
後継ぎってことですか??
パンを 売ってる映像かと 思ってました 笑

どちらにしても あんなに かっこいい
”一般の人”がいたら スゴイですけど・・・*^^*

はるひさん♪

こんに~の!

実はauサイトで見れることにはるひさんのブログで気づき
早速みてきちゃいました~(笑)
ねっ!私って情報おそいでしょ♪ ←自慢にならないって(^_^;)
しかもTBSラジオのことも知らなかったし。。。

パン屋さんの息子なの??
ズームで「パン屋さんの店員」って言ってたよ~
私もそう思ってたし。はるひさんが間違ってるわけじゃないよ~

あんなパン屋さんがあったら通い詰める!!
でもやっぱり店員になるわ~v-91
パン教室の腕を生かして。。。
って妄想が始まるし~(^^)

CM最後の雅紀くんかわいかったv-10
おーちゃんかっこいいよ~☆
今日の宿題くんでCM流れないかな~


りっちさ~ん( ̄▽ ̄)ノ

りっちさん、おは翔!
もう昼だけど、おはしょう~~!
(ただただ使いたい人♪)

ほんと嵐ファンは皆さん優しいです。
りっちさんだって、私みたいな超新規ファンに付き合ってくださって、
そのお優しさにいつもカンゲキしてます。
ほんとにありがとうございます(涙)

なになに潤くんにアンケート結果を!!!
なんて素晴らしいんでしょうか!!

さっそく私のブログにもリンク貼らせてもらいます☆

こんにちは~☆

わ~いわ~いヽ(^o^)丿
ラジオに送るだなんて、すっごい野望です、りっちさん!
あっぱれです(笑)。
興奮してきちゃいました(^^ゞ
私、そういうの好きです(どういうのが?(笑))。

と、はしゃいでも、私は番外編でしたね^^;でへへ。
あ~なんか、嵐が近くに感じるよぉ~(T_T)
(ってまだ、なにも起こってないのに^^;)

楽しみです、楽しみにしてまぁす!

nonn*さん♪

こんに~の!

そんなに言ってもらうと恥ずかしいよ~(^_^;)
私だってそんなにファン歴長くないから。。。

私の野望、叶うといいんやけどね~。

nonn*さんには雑誌の情報やラジオレポしてもらって
感謝です☆
これからもよろしくねv-238

AYAさん♪

こんに~の!

あっぱれだなんて(^_^;)
また思いつきです!これってO型だから??
それとも性格の問題かな??

その野望が叶うといいんやけどね~

ちょっとでも近づきたい気持ち、みんな同じですよね☆
もちろんAYAさんのもちゃんと入りますよん♪
いいかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー、りっちさん!

早速、投票させて頂きましたvvすんごい悩んで悩んで、
あんな悩みながら投票したのって初めてです(笑)だって、全部大好きだから!!
尚且つ、りっちさん、なんて素敵な野望を立ててくれるんでしょうか(うっとり)
本当、松潤に見ていただきたいですねvどんなコメントをして下さるのか、
それもまたとってもとっても気になりますもん。

りっちさん、いつも素敵な文を綴ってくださってありがとうございます☆
一日一回は必ず覗き拝見するのが日課になりつつあります(笑)
こちらこそ、あの、これからも宜しくして頂けると嬉しいですv
あっ、私の方からもリンク貼らせて頂きました!

……MAQUIA、手に入れたのですね?(*・∀-)b
りっちさんの熱のこもった感想をにへにへして読んだのは言うまでもないのです(笑)

Rumiruさん♪

こんあいば!

そんな野望を誉めてもらって今日は何か恥ずかしい~~(^_^;)

潤くんに見てもらえるかはわからないけど確か全部メールとか目を通してるって聞いたので見てもらえるとうれしいなって。
ただの私の願望なのです~v-221

Rumiruさん、ペタッとリンクに貼らせていただきますね~☆
これからもよろしくね(^^)

マキアの感想、熱こもってた??コーフンしてたしかも(笑)
へにへにしてわたしの感想なんて読まれたらこれも恥ずかし~~♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


