プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


MAQUIA

今朝手に入れたMAQUIA

じっくり読みました
色っぽいのなんのって
エロいとかんじてしまう  ←おかしくなってる??
ステキや~ん


以下ネタばれしてます








タイトルがいい!!

男の色気と癒し。5人に見つめられたら肌まで薔薇色
女は嵐でうっとりキレイになる
年下男という美容液
ハイ。まさにそのとおりです

まず黒の5人
5人がちょっと挑発的にこっち見てて
それぞれ足の組み方とかが違ってて
雅紀くん黒っ!


白の5人
今度はやわらかいイメージ。
翔くんチョー男前
雅紀くんの髪型、耳にちょっとかけてて、これ大大好きだっちゃ~

テキストは
「なぜ世の女性は”嵐”にうっとりなのか」
清潔なエロチシズムを感じさせる
嵐は形なき”美容”


とっても合ってると思いません?
形なき美容
嵐を見てるだけで若々しくなれるし、元気の源になってるし。
嵐に会うためにお肌に気を使ったりダイエットしようと思ったり。
コンサート前なんてキンチョーしすぎてるし、美容のできる限りのことしてるし。

そして
薔薇の5人
潤くん、前髪気になるけどそれでもやっぱりサマになっててカッコイイ~
愛し愛されるほど輝きを増す旬のカリスマが放つ黄金の色気
ステージで無意識に「みんなのキレイな顔を見せて下さい」って出てくるって!
さらっと言う潤くん
「お客さんみんなキラキラ輝いてる」って潤くんから言われてますよ~

翔くん、口元においた手がなんかいやらしく(色っぽく?)
かんじるのは私だけ??
男気の裏にある健気さが愛しい女の母性を目覚めさせる色気
「謙虚な姿勢を忘れない、気遣いのできる人になりたいと思う」
って今でも十分そうなのに~

ニノちゃん、シャツつかんで微笑んでる~
自然体で女心を惑わせてしまう”孤独な少年性”に宿る色気
まさにこの顔に惑わされてます
「色気ってわかりにくいものの総称じゃない?」って始まって
説明するニノちゃんがニノちゃんらしい

おーちゃん、この微笑みにも惑わされるんですけど~
彼だけの世界を見せて欲しい孤高のアーティスティックな色気
「無心でいられるのが気持ちいい」
「自然とやってるだけで努力してるってかんじたことは1度もない」
って自分で自分の分析してるおーちゃんってすご~い


雅紀くん、ステキすぎ薔薇をくわえようとしてるし~
いますぐ、触れてみたくなるピュアでオーガニックな色気
いますぐ触れてみた~い
「男には飾らないかっこよさっていうものがあるんですよね。」
「これが大人になるってこと?(笑)」
(笑)で終わってるのが雅紀くんらしい

それぞれ嵐のこと、5人のことが書かれてますが
うまく書かれてると思います

色っぽくてステキなアップロードファイル

個々に載ってる雑誌も好きだけどやっぱり5人一緒に載ってる雑誌が好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それぞれのよさがより引き出される感じでキラキラ(ピンク)

やっぱり買ってよかったと思える雑誌でした






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  松本潤 櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 雑誌

次へ

こんあいば~v-238

もう5人を素敵に撮ってくれてありがとうって言いたいです(^^)
もちろん、素材は十分にOKなのですが~~
こんな嬉しい美容液が購入できるのならば、有り金集めて買っちゃいますv-237

でもね・・・私ったらいけないのよね・・・
だって、翔ちゃんの口元に触れた指を見て、
「そのまま指を下に下ろしたら唇ビロ~~ンだよv-237
 翔ちゃんヤバイって~v-356
って思ってた(爆)

ちっとも発想に色気がない私・・・(^^;
りっちゃんのエントリーを読んでいて自分の色気なさに閉口です~~~~

こんあいば♪

ままま、MAQUIAー!!
私は最近の雑誌嵐では一番のお気に入りです♪
(相葉くんだけでいうとMISSと良い勝負☆)
本屋さんで立ち読みしようとしたんだけど、
あまりの衝撃に、あわててページ閉じてレジへ走りました(笑)
嵐って、こんなに薔薇が似合うんですねっっ

りっちさん、こんばんは♪

新曲発売や「花男F」「隠し砦」DVD発売とアラシゴトが続くんで
雑誌は立ち読みで済ませ、お持ち帰りは我慢してたんですが・・・
マキアのステキな5人を見たら・・・あ~あ~、もうだめだわ~~
なんなの?あの色気?ヤバっ!
妄想ワールドにどっぷりと入って、思わずレジへと手が伸びてしまう・・・
そんな優柔不断な私です☆

嵐は形なき美容・・・って、まさしくその通りですよね~!
だって、5人に見つめられると頭がクラクラしてしまうほど
すっごい色気を感じてしまうし、ドキドキしてしまうし・・・
若い頃(何十年前?)のコイゴコロに戻れると言うか何と言うか・・・
そんな感情っていつ以来かな~~?
ステキな5人に出会えてよかた!感謝です!
(なんだか、まとまりがないコメントで長文になりすみません)

Minちゃん♪

コン相葉!コン大野!?(^_^;)

美容液、どこに売ってますか~(笑)

翔くん。そんなのかわいそうや~ん(^^)
最近ボケ担当みたいになってるから
ちょっとは色っぽい担当もさせてあげて~♪ってえらそうな私。。。
白嵐くんでは翔くんメッチャ男前さんやし!

おーちゃんの微笑みもかなりのものやわ~
また”薔薇の嵐”
見たくなってきたよ~☆

nonn*さん♪

コン相葉!

雅紀くん♪
いいですよね!!ホントに色っぽい☆
あの薔薇一輪のポーズ、自分で考えたのなら
相当大人な雅紀くんv-10
完敗です。。。何に??

立ち読みではホントにもったいない1冊ですよね!
相方ちゃんにもススメてもち買いでした(^^)

ちかさん♪

コン相葉!

マキア、思わず買ってしまいますよね!
私も普段嵐貯金のため雑誌はガマンの子?
なのですが(^_^;)
まぁ美容のこともいっぱい載ってるし~
と自分の中でいい訳もしつつ。。。(笑)

嵐くんのことを書いた内容もよかったですよね!
うん!うん!とうなずきながら読んでました。
ホントに出会えてよかった美容液ですね(^^)

こんばんは~☆

遅ればせながら、GETしてきましたよ『MAQUIA』。
このタイトル読んだだけで、もう全然先に進めないんですけどぉ~(>_<)
「年下男という美容液」なんて、もぉぉぉぉぉ~いや~ん(>_<)
図星なんですけどっ。
見事なまでに、年上女を射抜くタイトル&テキストでございますわ。
あの文考えた人、スゴイ!(そっちかいっ)

自信持って、嵐にハマれる感じがしてきましたわ。
まだ全然読み進めていないので、ゆっくり読んでいきまぁす。

AYAさん♪

こんに~の!

コメントありがとね☆

マキアいいでしょ!買いでしょ!
文章のタイトルだけでもいいですよね(^^)
さすが歳上女性のことわかってる~~♪♪

AYAさん、嵐にまだ十分はまってない??
そんな風には思えないほどステキなブログを書かれてるのに。
自信もってはまっちゃってくださ~い(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


