プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


宿題くん☆10/27

宿題くん。オープニングの雅紀くんの立ち方に異常に反応してしまい
内容あまり覚えてませ~ん
雅紀ファンのかた、そう思いませんでした?
立ってるだけでもサマになる相葉雅紀

そうです!腰です!! 

オープニングのこの腰にやられてしまった私。おかしい??


そして紫衣装メッチャ似合ってた潤くん
あの髪型見慣れたのか、かっこいい~

おーちゃんのおヒゲアップ~
去年もこの時期限定のおひげおーちゃん。
おーちゃんファンのかたはおひげもありなのかしら?
去年はニノちゃんも一緒におひげしてたけど、今年は流星があるからムリね
おひげの話を照れてするおーちゃんかわいい

雅紀くんのエビむくとことか

ニノちゃんに「恩着せがましい」と言われた雅紀くんとか

潤くんのエビ食べたとことか
ツメがピカピカじゃなかった。。。台湾行く前の収録かな??

おーちゃんが内またでモノマネみてたとか

ケインコスギのモノマネを翔くんにやらせたくてたまらないニノちゃんとか

翔くんのモノマネ似てたとか

雅紀くんの犯人役とか
グダグダでナイスタイミングなテロップ

いいとこいっぱいあったのかな~雅紀くんの腰になぜか今回やられてしまい
リピするのがこわいくらい。。。

マキアでおかしくなってるのかもちょっと気まずい顔


アンケートやってますにっこり笑顔
よかったらポチっとしてくださいね。
お願いしま~す

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんお~の[絵文字:v-238]

昨日の宿題くんは見てよかった(^^)
だって大ちゃんのおヒゲの理由もわかったもん!

りっちゃんのエントリーみてつくづく思ったのですが、やっぱり御贔屓の動向等には異常なほどのチェックが入るよね~
私は、オープニングは大ちゃんのおヒゲ一色だったのに、りっちゃんは相葉ちゃんの腰にやられているv-238

ニノの「恩着せがましいんだよ~!」は真の毒がない毒舌とでもいうのでしょうか?
ニノのチャチャの入れ方、結構好きよ~!

Minちゃん♪

コメントありがと!!

チェックの仕方、担当によってやっぱり全然違うのかな~
Minちゃんはおーちゃんのおひげだったんやしね♪

雅紀くんの腰ってマニアックなのかしら(^_^;)

ニノちゃんのツッコミ、私も好き☆
翔くんをどうしてもモノマネさせようとするニノちゃんに
萌えてしまったわ(*^_^*)

こんにちは~☆

『おーちゃんが内またでモノマネみてたとか』
↑ 気づきませんでしたっ。またチェックしよっと!
っていうか、めっちゃ笑っちゃいました。内またかぁ~(笑)。

おヒゲはねぇ~、なんせ私初めての経験なもので、ちょっと正直、私的には「ウケ」はよくありませんです、はい。
でも、智くんだから、おっけーです。
汚らしくないところでも、おっけーです。
はい、おっけーにしちゃいますっ。

この30分間は、面白かったですねぇ。
男性ゲストで、珍しく盛り上がった感じがしました。

AYAさん♪

こんあいば!

おーちゃん内また、見てください(^^)
おーちゃん、けっこう内またしてませんか??

おひげ、おっけーにしちゃうんですね(笑)
AYAさん、おーちゃんなら何でも許しちゃいますよね☆

私もモデルズのことなら何でも許すかな~
でも潤くんの髪型が今はイマイチで。
昨日のHEY予告、見られましたか?
この潤くんは髪型おっけーでした(*^_^*)

昨日は、どうも♪

宿題くん。まちゃきに、やられてますや~ん!!
みんな、相葉ちゃんの腰が好きって、言うよね♪
私は、相葉ちゃんは、性格と声も好きだな・・・
あっ、聞いてないか~
特に、あのクチャクチャ笑顔は、こっちまで幸せになれるよね♪
あっ、まだ語ってた・・・e-263

でも、私は昨日、翔さんに笑わせてもらったよ!!

まぁこさん♪

こんあいば!

昨日はどうも♪

まちゃきにやられてますよ~ん(*^^)v
だってあの腰は!!
それに笑顔の宝石箱、相葉雅紀やも~ん☆

とってもステキな雅紀にやられてました(笑)

翔くん、モノマネ韓国でするかな~(^^)

こんばんわ、りっちさん♪

相葉ちゃんは本当、すらっとした抜群のスタイルだから、
腰のラインが綺麗ですよねー。松潤と並ぶと様になるって言いますか。
リピ、出来ましたか?(笑)

お髭ー。お髭・・・、色白な智君の時にも拝んだ経験ありますが、
其の時より個人的には受け入れられる気が。
色黒で目立たないからでしょうか(笑)
でも、何となく時期的なだけっぽい気はしますね~昨日の理由を聞いた限りでは。

せっせせっせと海老を剥く相葉ちゃんがものすごく可愛かったです!
なんだか、皆に剥いて上げられるのがとっても嬉しそうな笑顔でv
でも、松潤が痛いと言っていた海老を難なく剥く相葉ちゃん・・・どれだけ頑丈なんだろ、手・・・拝んでみたい!(何)

今回の宿題くんはどこもかしこも萌えポイントで・・・困りますな(苦笑)

りっちさん♪ おはようございま~す(^^)

雅紀くんの腰は 魔物ですよね(笑)
私も 副担:雅紀くんの腰には 目が行きます。
踊っている時なんて あの 細い腰をクイッと
・・・なんでしょう あの 色っぽい動き。。。

でもね~。宿題くんのオープニングは
さすがに 見逃しました~(笑!)
ん~~!さすがに 担当さんの
りっちさんの 力を 見せつけられましたね~*^^*
すごいです~(^^)e-343

マキア見ましたよ~。教えて下さって ありがとう。。
カッコ良かったですv-402v-344雅紀くん。
髪を 耳にかけてましたね。。。
ヤラレマシタi-175

Rumiruさん♪

こんに~の!

コメントありがとね(^^)

おーちゃん、おひげ限定っぽいですよね。
いつおひげなくなるかもまた楽しみにしてま~す。

そして雅紀くん(*^_^*)
やさしいでしょ!ステキでしょ!
海老あの手でじかでむかれた海老!!食べたい!
海老になってもいい?って違うか~(笑)
雅紀くんの丈夫な手も潤くんのスラッとした手も
拝みたいわ(*^^)v


はるひさん♪

こんに~の!

コメントありがとね!

はるひさんところにもコメント残したいのですが
読み逃げですいませ~ん(>_<)
後で遊びに行きます!行かせてもらいます!

雅紀くんの腰、「魔物」!
まさにその魔物にやられたんです☆
なんで立ってるだけであんなにサマになるのかってくらい
ステキすぎ!!大好き!!もういいか。。。

マキア、いいでしょ!
色気出まくりの5人、おーちゃんの薔薇の微笑みも
かなりのものですよ!クチビル、つやつやで(*^_^*)

雅紀くんには負けるかな~なんて(笑)
すいませ~ん、おかしくなってるかも!?


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


